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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35511
匿名さん
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35512
通りがかりさん
>>35511 匿名さん
子供か!
必死なのは妄想ハッタリ君だろ~
妄想とハッタリとビビリがバレちゃったからなぁ。
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35513
匿名さん
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35514
検討板ユーザーさん
>>35513 匿名さん
そうだよ。
来年は妄想が現実になるといいな。
そこは応援してるぜ。
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35515
匿名さん
>>35514
応援なんていらんから、少しはまともな受け答えできるようになってくれよ。
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35516
通りがかりさん
>>35515 匿名さん
お前面白い感覚してんな。
俺はお前を応援してんじゃねーよ。
臨海地下鉄が早くできるといいな、ってことだよ。
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35517
匿名さん
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35518
通りがかりさん
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35519
匿名さん
>>35517
あれ、2016年は「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」で名前が違うよ。
あと、それで言うと2011年は開かれたの。
また、それとは関係なく多摩モノレールとか京急引上線とか進んでるけど。
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35523
匿名さん
>>35517
2025年までに決まったら知ったかぶりして全然間違ってたダサいやつと笑い者で良いかな。
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35524
匿名さん
元旦からハッタリと妄想が炸裂してんな。
臨海地下鉄に関する初夢でも見たのか笑??
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35525
匿名さん
2040年と言わず2035年ぐらいには開通するのではないか。
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35526
匿名さん
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35527
通りがかりさん
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35528
匿名さん
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35529
匿名さん
臨海地下鉄の経済効果の大きさを考えたら前倒し開業もあるでしょう。
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35530
評判気になるさん
>>35529 匿名さん
まだ何も決まってねーのに、
前倒しもクソもねーだろ笑
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35531
匿名さん
アンダーでは前倒しに向けた動きがあるようですよ。首都高次第みたいですね。
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35532
匿名さん
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35533
匿名さん
>>35531
首都高とは新京橋連結路ですかね。
再来年くらいに工事開始です。
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35534
匿名さん
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35535
評判気になるさん
>>35533 匿名さん
首都高晴海線の延伸楽しみですね!
でも晴海通りが混みますね。。
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35536
匿名さん
首都高晴海線がC1と繋がったら、そこに高速道を使った、東京駅~晴海、有明の急行バスを走らせればいい。
それで交通問題解決。
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35537
匿名さん
羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
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35538
匿名さん
>>35537 匿名さん
臨海地下鉄も豊住線も、
今日の事故は関係ねーだろ。
そういうのは止めとけや。
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35539
匿名さん
羽田空港の国際線を成田にもどすなんてことになれば、臨海地下鉄を作って、それをさらに羽田空港に伸ばすなんてアホな妄想も完全に消滅ですが。
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35540
匿名さん
>>35539
それなら羽田アクセス線は全部取りやめだな。
第3ターミナルまでは延びてなくて、乗り換えが必要だけど。
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35541
匿名さん
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
お前。何言ってんだが。
例の中卒貧乏喫煙者か?
ランウェイ1本に存在して良い機体は何機?
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35542
匿名さん
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35543
匿名さん
あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
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35545
匿名さん
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
それが一番最初の問題と言っているのか?
衝突事故を起こした超基本的なルール破りは何?
マン質でアホスレ沢山立てる低能が。。
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35546
周辺住民さん
>>35537 匿名さん
そうはならない。
むしろ、羽田のE滑走路新設と、24時間運行で過密を低減。
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35547
名無しさん
>>35543
そもそもスレチです。
何か言いたいのならヤフコメにでもどうぞ。
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35550
匿名さん
>>35546 周辺住民さん
まったくその通り。
NRTでも3~4本目のランウェイを計画中。
但し、トラフイックが混雑してくるから安全運航を遵守しなければならないのは当たり前だろう。
今回、着陸侵入時にA350-900が海保のボンバルディアに接触・衝突した事故は、ランウェイに機体が絶対に1機しか入れないとして原則のルールを破られてしまった。
こうしたニアミスの事例は海外の空港でも良くある。
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35551
周辺住民さん
>>35550 匿名さん
暴言系鉄オタ爺さん、
俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ
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35552
匿名さん
>>暴言系鉄オタ爺さん、
>>俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
>>HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ
上記は難解なことを書かれると議論から逃亡し、以下を書いた低能です! と自爆投稿している中卒貧乏喫煙者が哀れ。
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
CTS-HNDの路線すら東上したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。
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35553
匿名さん
CTS-HNDの路線すら搭乗したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。
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35554
周辺住民さん
↑
また始まった。
俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。
ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)
以上!
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35555
匿名さん
>>あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
じゃあ、北米の空港はランウェイが5本以上もある巨大空港がある。
それでも重大インシデントが発生するのは何故か? 解説してみろよ。
『トラフイック混雑』すら書けない低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん=職人さんが。
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35556
匿名さん
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35557
匿名さん
>>また始まった。
>>俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
>>自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
>>削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。
>>ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)
>>以上!
誰が賛同したと書いた。また深い議論から逃亡しやがって。
トラフィツクの混雑緩和のために拡張計画があるとこっちは言っている。
それとランウェイでの衝突事故は完全に別問題。
ICAOの国際ルール破りした様な物だから今回の衝突事故が発生したと軟式が無いそっちの方が低能。
流石の自動車運転免許すらない中卒貧乏喫煙者の事もある。
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35558
匿名さん
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35559
匿名さん
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
こんな事を書いた奴は流石にaviationの意味を知らない中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの事だな。
自身で嫌がらせ迷惑投稿をあちこちのスレで拡散しているくせに、暴言と言われて当然の屁理屈を返す幼児性。
時間の経過と共にボンバルディアの海保機がランウェイの侵入を管制官が許可していないことが明らかになったそうだ。
つまりランウェイ前の停止線で停止せず、無理矢理侵入してタッチダウン寸前のA350-900と衝突。
こんなのはトラフィック混雑度以前の地上での問題。国際ルールを無視したことが事故原因の可能性大。
JALには罪がない事が高まった。能登地震で支援物資輸送を迅速に輸送しようとした焦りもあったが、冷静にルールを守れば起こる事も無かった。
衝突したA350-900はノーズコーンの凹みにノーズギアが折れて、機体を擦って火花を散らしながら停止。エンジンは左エンジンは、スラストリザーバーも空いていない状態で停止していたようだが、右側エンジンは掛かったままでファンを擦っていたまま火花を散らしていた。
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35560
匿名さん
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35561
匿名さん
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35562
匿名さん
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35563
匿名さん
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35564
匿名さん
>>全部自作自演です。
>>気持ち悪い。
どこの投稿が?
以前も匿名ちゃんこと匿名はんが突っ込まれて『気持ち悪い。』と言ってたな。
お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。
ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ!
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35565
匿名さん
ちゃんとした内容を答えると、
そちらに都合悪いようで、
いつも削除されるのでそれが答えですよ。
また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。
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35566
匿名さん
>>ちゃんとした内容を答えると、
>>そちらに都合悪いようで、
>>いつも削除されるのでそれが答えですよ。
>>また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。
ほれ、また教養が無いために低能の情報しか出せず逃亡。
お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。
ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ!
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35567
通りがかりさん
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35569
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では臨海地下鉄の通る有明に勝てませんよ。
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35570
匿名さん
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35571
匿名さん
頭ごなしにヒューマンエラーのせいだとするヤツもいるが、
ヒューマンエラーを完全に防ぐことは不可能というのは常識で、
2分おきの着陸頻度の綱渡り状態をなんとかするのが筋ですね。
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35572
匿名さん
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35575
匿名さん
>>35573 匿名さん
その被災地に回す金を生み出すために経済を回すべきだし、
沿岸や山間部などの危険地帯は単純な復興はせず、移転含めた国土強靭化も必要。
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35576
匿名さん
E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
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35577
匿名さん
まだ事故の原因がわかっていないマンション買えない中卒貧乏喫煙者が居るな?
そう言うお前にクイズ。
ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。
さて、Xの数は?
B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。
何本ランウェイがあっても、これは変わりがない。ダラスのランウェイが何本あるかをもうすでに忘れた?
計画では何本作るつもりなのか?
それより中卒貧乏喫煙者のお前は、CTSーHND間、OKAーHND間すら乗ったことの無いのはマンションすら買えないのが証拠だな。
DC?9/40、DCー10/40、B737ー200、B767ー200、B747ー200B/400と登場してきたのは、中卒貧乏喫煙者のお前にやできそうに無いことだろ。
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35578
匿名さん
>>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
自動車、民航機大国を全く知らないアホがまたほざいている。
航空先進国である合衆国は7本もあるランウェイを持っても重大インシデントは発生している。
重大インシデントの意味すら知らないマンション買えない、航空旅行をした経験ゼロの中卒貧乏喫煙者が遠吠えしても虚しく消えるだけ。
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35579
匿名さん
>>35578 匿名さん
こと、電車のダイヤが世界髄一の正確さをキープし続ける日本人の能力あればの
羽田の運行であって、アメリカの例を持ち出してどうしたの?
少なくとも、羽田は過密ゆえ、すぐ滑走路に進入しないとならない状況は、
管制やパイロット泣かせであることは事実であって。
>合衆国
って、メキシコもそうだが、アメリカとかUSAとか書けばいいじゃん。
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35580
匿名さん
>>35578 匿名さん
アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ?
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35581
匿名さん
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35582
匿名さん
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35583
匿名さん
>>ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。
>>さて、Xの数は?
>>B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。
これに答えられないアホには何をかいても馬の耳に念仏で庶民論しか捉えれないアホ。
誘導路での接触事故なんて駐機ランプから出ようとして主翼同士が接触、タキシング中のすれ違いで主翼同士が接触損傷した事故はかなり多いだろ。
お前自動車運転免許すら持っていないから、幼児性の思考しか出てこない。
『タキシング』の言葉も覚えられないのが丸わかり。
B747同士の衝突事故は過去にいつ発生したか調べてみ。その当時の事故の背景は両機ともとんでもない認識をしていた。
ランウェイにあってはならない事が発生した。
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35584
匿名さん
>>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
お前教養レベルが低いのが丸わかり。鉄道と航空は全く違うのに『過密ダイヤ』のアホ覚えをまだ使っている。
首都の空でトラフィック混雑のリスクを招いたり、成田がなんであんな遠いところに選定したかも全くわかってないな。
ヒントは教養を深めれば、答えが出てくる。
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35585
匿名さん
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35586
匿名さん
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35587
匿名さん
>>アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ?
欧州が抜けているな。
欧米の鉄道はダイヤ通りに来ないのが常識で、日本の鉄道はダイヤ通りに寸分も違わない異常さと欧米人から言われているのを知らない様だな。
中卒貧乏喫煙者の教養レベルって難しい事を学習できない事が丸わかり。
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35588
匿名さん
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control
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35589
匿名さん
で、マンション買えない中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんは日本の国内線に搭乗したのか? 周囲の大勢様方静聴してみよう。
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35590
匿名さん
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35591
匿名さん
で、何がお前が勝手に書いたヒューマンエラーだのランウェイが足りないのだの、ホント無教養のアホが。
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35593
匿名さん
オタさん、朝から10連投もいいけど、
そろそろスレ趣旨逸脱なので、反省してお帰り。
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35594
匿名さん
>>お尻叩かれて赤くなっちゃった…
これがマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの超低能で無教養ぶり。
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35595
匿名さん
--------------------------------------
羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
--------------------------------------
お前がこれを書き出したんだから。この掲示板から出てけ!
そもそもマンション買えないし、国内線にも搭乗した事も無い、それでいてマン質で海外留学を勧める、お前が反省してこの掲示板から去るのが筋だろ。
何かもかも突っ込まれて恥をあちこちのスレで晒しまくり。
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35596
匿名さん
>>オタさん、朝から10連投もいいけど、
>>そろそろスレ趣旨逸脱なので、反省してお帰り。
てめえが無教養ぶりを露呈された結果『オタさん』と苦し紛れに反論するしか無いんだろ。
反省するのはお前のくせに、何年も何年もこの掲示板で嫌がらせ迷惑投稿を続けるのか?
流石のニコチン脳だこと。
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35597
匿名さん
このスレでも議論に負けていつもの通り逃亡する中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
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35598
匿名さん
なんか多分二人で空港事故からいろいろ言い争ってるけど、
ここは臨海地下鉄と豊住線のスレだからな?
頭悪いやら無教養やらケンカしてるようたが、
あんたら共にウザいだけだぞ?
そろそろ終わりにしとけ。
-
35599
匿名さん
終わりにしてたら、港南だの有明だの騒ぎ出す。
まさに廃線スレ。
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35600
匿名さん
だけどさ、この掲示板でマンション買えないのに何年も何年も嫌がらせ迷惑投稿をあちこちつづけているのは、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんであることを覚えておいた方がいい。
こっちは港南だの有明だのと絡んだことは無い。
-
35601
匿名さん
>>35587 匿名さん
>欧州が抜けているな。
オタクさんが「合衆国」と言ったからでは?
だめだな、このオタ
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35602
匿名さん
>>オタクさんが「合衆国」と言ったからでは?
>>だめだな、このオタ
アホなのは議論に負けてこんな言葉が返ってくるニコチンが変換してくる脳。
-
35603
匿名さん
>>35598 匿名さん
いろいろ言い争ってるのではなく、
「匿名はんがーっ」と妄想カキコの怒涛のいつもの定期的な連投でしょ。
この人の連投、自滅して、自分から話題を変えるので、いつか終わりますよ。
-
35604
匿名さん
このネタが終わっても鉄道から外れた港南だの有明だのとまた騒ぎ出す年明け。
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35605
匿名さん
>>いろいろ言い争ってるのではなく、
>>「匿名はんがーっ」と妄想カキコの怒涛のいつもの定期的な連投でしょ。
>>この人の連投、自滅して、自分から話題を変えるので、いつか終わりますよ。
この掲示板でマンション買えないのに何で嫌がらせ迷惑投稿を続けているのは誰か? がわかってくるのだが。
興味の無いスレで同じようなことが起きてもそれは見てないから知らん。
特徴的なのは教養の無いニコチン脳なのに、突っ込まれて逃亡しまくること。
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35606
匿名さん
羽田拡充で臨海地下鉄の羽田延伸、っていうつながりもなくはないわけで
-
35607
匿名さん
>>羽田拡充で臨海地下鉄の羽田延伸、っていうつながりもなくはないわけで
ま・た・か・よ!
臨海地下鉄の羽田延伸なんてどっから出てくるんだ!
今、鉄道業界で進んでいないのは、
静岡県内の南アルプストンネル未施工
北陸新幹線鶴賀延伸後のあとの未着工区間のルート問題
西九州新幹線の武雄温泉~新鳥栖のルート問題
首都圏の通勤路線の輸送力強化で次の路線
これらの問題があるのにおかしな妄想が沸き上がるもんだ。
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35608
匿名さん
マン質で展開されている投稿を見てみ。
嫌がらせ迷惑投稿をあちこちでする投稿者の性格が現れている。
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35609
匿名さん
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35610
匿名さん
------------------------------------
京葉線沿いのマンションなら喫煙し放題です。
まあ京葉線沿いにはカンカンアパートしかないので人間は住んでませんけどね(笑)
------------------------------------
こう言う大嘘を書く奴がここのスレに侵入してきて、A350-900とDHC-6との衝突事故をHNDのランウェイ不足が原因だと書くアホです。
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35611
匿名さん
羽田については、今回の事故で全く見直さないわけはないわけで。蒲蒲線、アクセス線、りんかい線、TX、臨海地下鉄の動きや、新航路、横田、すべてに関連してくるんで、いろいろ国交省や防衛省と民間で議論すればいいと思う。
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35612
匿名さん
またかよ。
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control
の存在に無知な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
-
35613
匿名さん
見直すべきは管制とのコミュニケーションの厳格化。
それが一番先なのが理解出来ないのは航空ヲンチ。
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35614
匿名さん
>>羽田については、今回の事故で全く見直さないわけはないわけで
航空管制の基本的なことが全くわかっていないニコチン脳か?
空港周辺とそこから離れるし管制は別の方に受け継がれる。
これが分かっていない様だ。
-
35615
匿名さん
>>35613 匿名さん
そんなのやりつくしても、ヒューマンエラーはゼロにならないって話では?
だめだこりゃ。もういいよ、オタさん。
-
35616
匿名さん
>見直すべきは管制とのコミュニケーションの厳格化。
まず、このオタさんとコミュニケーションを取ることが不可能・・・
-
35617
匿名さん
もう他の方々の迷惑になるので、ここでのオタさん相手はやめます。
(キャッチボール不可能)
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35618
匿名さん
オタさんは山手線のコミュ障さんなので、
キャッチボールは不可能です。
引用の達人さんです。
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35619
匿名さん
>>もう他の方々の迷惑になるので、ここでのオタさん相手はやめます。
>>(キャッチボール不可能)
そう言って議論を論破されて逃亡するマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
>>そんなのやりつくしても、ヒューマンエラーはゼロにならないって話では?
TV放送の受け売りだな。
こっちはヒューマンエラーを殆ど語っていない。
管制官の何処のバカがランウェイに侵入可と言ったのか? が問題だろ。
流石の20年以上も続けているマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの屁理屈王。
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35620
匿名さん
またかよ。
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control
の存在に無知な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
上記の文中の英語が読めないクルクルパー。
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35621
匿名さん
他の人が書いていたが、まさにコレ。
>>年末年始も嫌がらせ投稿続けるって、嫌がらせ行為のコンビニみたいな奴がいるね。でも、議論になるといつも尻尾をまいて逃げる 負 け 犬。
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35623
匿名さん
>>どうにかして終電なくそうとする男子
>>マジなんなの?
またまた、突然何コレ?
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35625
住民さん7
また風俗マニアの次長が荒らしているな。次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。
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35626
匿名さん
-
35627
匿名さん
次長の風俗マニアっぷりは凄いですよ。山手線の風俗語らせたら次長に勝てる人はいないっていつも褒められてるじゃん。
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35628
匿名さん
>>まず、このオタさんとコミュニケーションを取ることが不可能・・・
こんなことを書いといて管制官の主張を聞き逃している事で意思の疎通があったか?
海保機のFHC-6が40秒ものランウェイで正面を向いたまま離陸待機してスロットルを開けなかった新事実が出てきた。
こんなのでヒューマンエラーと片付けられるか?
トラフィックが混んでいるのなら、すぐにスロットルを開け加速するとした超基本的なことが出来てなかった。
ランウェイ増設以前の問題。
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35629
匿名さん
-
35630
匿名さん
>>35628 匿名さん
管制官はDHCー8の滑走路侵入を許可していないから滑走路の手前で待機していると思っているし、離陸許可を出すはずもない。夜間で滑走路に進入したかどうか視認もできていない。DHCー8は離陸許可が出ていないのに離陸滑走を始めるわけがない。
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35631
匿名さん
>>35630
ランウェイの前に停止線で待機せよ! の意思疎通が伝わっていなかったのが最大の問題。
ランウェイには軍用機の編隊飛行以外2機も居てはならないのは、航空ファンなら誰でも知ってる。
B747同士の衝突事故は有名でよく知られている。
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35632
匿名さん
-
35633
匿名さん
海外からのニュースで奇跡的に乗客1名も死者を出さなかったCAと乗客の行動が賛辞されている。
『ハドソン川の奇跡』ならず『HNDの奇跡』と語られるかも知れない。
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35634
匿名さん
-
35635
通りがかりさん
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35639
匿名さん
2分間隔で飛行機を離発着させるのが異常。
海上保安庁は茨城空港か立川基地に移転、国際線はやっぱり成田に戻す、がいい。
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35640
マンション掲示板さん
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35642
匿名さん
大事故になるような無理な運用をしてまで国際化する必要はない。
成田でも1時間くらいで都心まで行けるんだから、なにも問題ない。
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35644
匿名さん
廃線スレとも言えるまた特有の低脳のアホ理論を展開。
新事実の情報を見ているのか? 情弱達は。
どこの空港だってどんなにランウェイが多くても、2機も侵入できないのは鉄則。
自動車交通で言う無理な信号無視と一緒。海保機は40秒もランウェイ上で離陸待機していたと言う。さらに海保のDHCー8は災害支援に何度も離着陸していた様だ。その慣れの思い込みもあった様だ。
じゃあ、引退したベテランパイロットが口を揃えて、ありえねぇーと全員何故言うのか?
HNDにはランウェイに離着陸がある時に、タキシーウェイからランウェイに侵入しようとする機体あると警報されるシステムがすでにあった様だ。それを管制官が見落としていたとした新事実も発覚。
NRTだろうと世界一危険なテンジン・ヒラリー空港でもランウェイに入れるのは1機だけ。
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35645
匿名さん
40秒もDHCー8がランウェイ上でホールドしていたが、A350?900が気づけなかったという。
これが昼間なら気づいていたはずでゴーアラウンドを仕掛けた可能性が高い。
そうすると濃霧で前方に別のB747が横断していたテネリフェの大惨事にかなり近似している。
ランウェイの本数がどうのこうのではなく航空としての常識を知らないアホがこのスレに多いのか?
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35646
匿名さん
3年前に挙げられていた飛行機とだけ名前を知っている人への分かりやすい解説。
NRTに国際線を戻したり、ランウェイを増設しても何の解決にもならない事が理解できない?
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35647
通りがかりさん
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35648
匿名さん
>>今度は飛行機オタクか、、、やれやれ。
何が、成田だのEランだの低脳めが。
衝突事故を起こした複雑な要因が理解できなかった様だな。
トラフィックの混雑が原因ではない。
超基本的な事がなってなかったのが原因。
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35649
マンション掲示板さん
>>35648 さん
このスレで、
羽田の事故について書くことに意味があるのか?
オタク同士のマウントの取り合いなら他でやれよ。
ウゼーんだよ。
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35651
匿名さん
>>羽田の事故について書くことに意味があるのか?
>>オタク同士のマウントの取り合いなら他でやれよ。
>>ウゼーんだよ。
むしろお前の情弱で文句だけ書くのがウゼーんだよ。
誰がランウェイを拡張だとか屁理屈を言い出した?
また、8号線も臨海地下鉄も同じ事だ。
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35652
匿名さん
>>今飛行機が港南とか大井町とか低空を飛んでるけど、>>衝突や墜落事故も怖いよね。
そんなリスクを考えるのなら民航機は絶対乗るな!
人類が高速交通機関を生み出した代償だろ。
太平洋を渡るのに何日も何日もかけて船で行きな。
墜落のリスクはなくても海難事故があるべ。
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35653
匿名さん
>>35650 匿名さん
墜落の確率は、あんたが1年以内に交通事故で死ぬ確率の1000万分の1くらいだろ。
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35655
匿名さん
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35656
匿名さん
>オタク同士のマウントの取り合い
明白なのは、オタクは1人。
オタクって、キレると暴言を吐き散らかすよね。ネット上では。
ここにいる1人もおなじ
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35657
匿名さん
>>羽田空港は世界一過密な空港だからね。今回の事故みたいなことが、またあってもおかしくない。
あのさ、まだ言っているのか?
HNDだけと思ってんのか?
LAXでも発生はしている。
超基本的な事が一向にわかっていないのは、道路交通で信号が黄色→赤色に変わった時無理矢理突っ込めば事故になる。
それと同じ事。
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35658
匿名さん
>墜落の確率は、あんたが1年以内に交通事故で死ぬ確率の1000万分の1くらいだろ。
人が墜落で命を落とす確率より、交通死亡事故に合う確率の方が高いでしょうね。
子供でもわかる。
それと、あんた呼ばわりとか、オタクさんはリアルではおとなしいのにネット上では・・・ね。
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35659
匿名さん
>>35656
お前の書いていることは情報1語も無い。
衝突事故の原因は、トラフィックの混雑だと書いたのはお前か?
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35660
匿名さん
>>35653 ではないが、
>>オタクさんはリアルではおとなしいのにネット上では・・・ね。
この匿名掲示板は無礼講。
管理人が同一人物か特定出来るシステムに一向にやらないことが原因。
ID(IPアドレスとリンク)でも何でも同一人物と特定出来るようにすれば、またあいつが、こいつが、と詮索する必要は無くなる。
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35661
匿名さん
上記の新事実。管制官が見落としていたようだ、
以下のこんなパイロット側の重大インシデントもある。
見落とし、思い込みから来ている。
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35662
匿名さん
オタクなんて言っている場合か?
Cラン16L/34Rが使えないことで、トラフイックは大混乱に陥った。
このCラン、唯一のILS・CAT-Ⅲb対応の一番安全なランウェイだった。
この情報に文句があるなら、情報で文句を返せ。
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35663
匿名さん
オタクなんて書く奴、もっと事実を直視しろよ。
それにしては以下みたいに管制官の指示を無視するパイロットまでいたんだな。
空港の離着陸容量以前の問題。
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35664
匿名さん
離着陸本数に比例して事故リスクが高まるのは当たり前。空港だけじゃなく着陸ルート上で墜落や衝突するリスクもあるよね。
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35665
匿名さん
>>離着陸本数に比例して事故リスクが高まるのは当たり前。空港だけじゃなく着陸ルート上で墜落や衝突するリスクもあるよね。
その事例を書いてみ。
ILSを知らない?
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35666
匿名さん
>>離着陸本数に比例して事故リスクが高まるのは当たり前。
それだけと思っていたら無知を露呈。何が辺り食え。
ダウンバーストを知らないのか?
航空は気象状況も重要だろ。
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35667
匿名さん
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35668
匿名さん
>>空港だけじゃなく着陸ルート上で墜落や衝突するリスクもあるよね。
風向きを知っているの?
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35671
匿名さん
>>港南とか手が届きそうなくらい飛行機近いから事故リスク高いよね。
危ないなら絶対乗るな!
ケロシンは何でできてるか知ってる?
低能情弱めが。
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35674
匿名さん
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35675
匿名さん
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35676
匿名さん
羽田の集中の前に、
東京の一極集中をテーマにしてくんね?
もっと地方に分散すりゃいいんだよ。
田舎もんは地元で頑張れよと言いたい。
東京一極集中が解消されれば、
羽田の過密問題も解消されるし、
臨海地下鉄なんか不要って言えるだろ。
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35678
匿名さん
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35679
匿名さん
>>35678 匿名さん
いや、だから、直接原因は誤認だったのはニュースみりゃわかるわけよ。
それをふまえて、空港の構造上の問題点がレスされてるわけ。
羽田の今後と、アクセス線・りんかい線・臨海地下鉄・蒲蒲線の意義ね。
直接原因の究明なら、臨海地下鉄スレ以外でやって欲しい
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35680
通りがかりさん
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35681
匿名さん
>>35675 匿名さん
進入して40秒で突っ込まれてしまう危険性がある羽田、ということでは?
人のミスはなくならない。それが起こりやすいよ、そして回避しにくいよ、そういう話よね
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35682
匿名さん
>>それをふまえて、空港の構造上の問題点がレスされてるわけ。
これを書いた時点で全然わかってない。
空港の構造上の問題点って何よ?
1977年のB747同士の衝突の事例は何だったのか?
空港だけでなく複合的な要因が重なった事がいまだに理解していない。
あとさ、B787とA350ー900で携帯の電波が飛ばない違いを知っている?
当時、機内から携帯の電波が通じていて乗客が連絡していたみたいだが、B787だとこれが電波を遮断する。
何でかわかるか? あの電子カーテンはGPSおろか携帯の電波を通さない。
この廃線スレのことを語るなら鉄道の話から不動産の話に飛ぶが、交通機関というのを頭に入れなよ。
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35683
匿名さん
>>進入して40秒で突っ込まれてしまう危険性がある羽田、ということでは?
自分の書いたことを良く見てみ。
羽田だけの問題なの?
世界のどこの空港でも同じこと。
世界一危険なテンジン空港で航空無線のコミユのすれ違いが起きたらどうなる?
ここにコメントしている人は鉄道・航空ヲンチが多いの?
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35684
匿名さん
>>直接原因の究明なら、臨海地下鉄スレ以外でやって欲しい
羽田の離着陸容量が足りない事が事故の遠因になったと書いたやつは誰よ?
それだからマンションの不動産に関しては、あっちはダメだこっちはダメだとか港南と有明の罵り合いが始まる。
似た様な事で羽田だけの問題視していた感じだ。
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35685
匿名さん
羽田の事故なんで騒いでるのか知らんが、羽田空港にアクセスの良い所が
これから東京の中核になる
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35686
匿名さん
>>35683 匿名さん
事故原因の議論はほかでどうぞと言われたオタクさん、キレてる?頑固?馬鹿?
渋滞で玉突き事故もそう。構造上の問題も同時に分析しないとでしょ?
他の空港で回避できても、過密スケジュールなら突っ込まれやすいでしょ普通に。
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35687
匿名さん
なんか日本の成長を止めたいけしからん輩が騒いでるな。
隣の国のヤツか?
キムチくせーからどっか行けよ。
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35688
匿名さん
オタクと言っている方が航空オンチの情弱ボケ野郎が。
じゃあ散々YouTubeに挙げられているのは何故よ。
>>渋滞で玉突き事故もそう。構造上の問題も同時に分析しないとでしょ?
お前、自動車交通で無線でやりとりをして運転しているのか?
最高のアホだな。
いつの間に『ヒューマンエラー』だけの言葉が消えている
>>他の空港で回避できても、過密スケジュールなら突っ込まれやすいでしょ普通に。
あのさ、自動車交通の目に見える道路の陸上交通機関と目に見えない航空路の違いが分かっている?
機体の間の安全な間隔を取るためにどう言う仕組みになっているかわかっている
以下に、Wikiがあるから学習しなよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%AA%E7%A9%BA%E4%BA%A4%E9%80%9A%E7%...
そして、航空無線も空港周辺と
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35689
匿名さん
>>35682 匿名さん
おたく、ドヤり過ぎ。
電波の波長より短い導体セルで電波遮蔽するなんて、簡単でしょ。
電子レンジの窓をのぞいていて顔が過熱されないのと同じこと
オタク、去って
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35690
匿名さん
>>なんか日本の成長を止めたいけしからん輩が騒いでるな。
>>隣の国のヤツか?
>>キムチくせーからどっか行けよ。
何だそれ?
情報に対する議論に負けて変な事を語り出す中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん?
このスレは流石の廃線スレで良し。
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35691
匿名さん
>>羽田の事故なんで騒いでるのか知らんが、羽田空港にアクセスの良い所が
>>これから東京の中核になる
これ言ったら横田ABをどうにかしろよ!
つまり軍民共用化。
以前、都知事が米国防総省に打診したが見事に蹴られた。
横田ラプコンもUSは絶対に譲ろうとしない。
でも、譲ったら中国と北が攻めてくるわ。
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35692
匿名さん
>お前、自動車交通で無線でやりとりをして運転しているのか?
>最高のアホだな。
もし無線でやりとりしても誤認すれば同じ。
ただ、渋滞だと玉突きするが、すいていればそれはおきない。
単にそいう話なのに、スゴイね。暇なんだね
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35693
匿名さん
誤認が原因だろ、
羽田の滑走路を見直すことは、絶対にない!
と言い切れるのだろうか?
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35694
匿名さん
航空オタクはドヤる場所を間違えてるぞ。
頼むから他でやってくれよ。
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35695
匿名さん
>>35689
>>おたく、ドヤり過ぎ。
>>電波の波長より短い導体セルで電波遮蔽するなんて、簡単でしょ。
>>電子レンジの窓をのぞいていて顔が過熱されないのと同じこと
>>オタク、去って
オタクと言ったこと自体が情弱でその程度ではボケ野郎の方が去れよ。
まったく航空のことを知らない事がバレている。
B787とA350-900は根本的に違うとした事を学習する気があるか?
同じなのは両機ともボディにCFRPを使われている事。
決定的な違いは、従来のAPUからの圧縮空気を使うブリードエアシステムのエンジン始動、油圧によるABSブレーキシステム。
対して、B787はブリードエアシステムを使わずHV自動車と同じくスターター・ジェネレーターを使っている、ABSも油圧では無く電気のアクチュエーターでコントロールしている。
ここで、欧州と米国の考え方の違いが出てくる。
同じFBWではあるが、操縦桿もサイドスティックと従来の操縦桿と違いがある。
ここで、JALがボーイング社(B777-9)に見切りを付けエアバス社を選んだことが英断でもあったのか、と。
ここは廃線スレ。
鉄道の事に振ると8号線豊住線は着工されたが、次の通勤圏の新線は何処になるか? だ。
それとは別に鉄道の自動運転化、つまりATOが進んでいく。TXは最初からATOシステム。
新幹線の方は、JR東とJR東海はATOの考え方異なっているのは、まさにボーイング社とエアバス社の考え方の違いと似ているわ。
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35696
匿名さん
>>もし無線でやりとりしても誤認すれば同じ。
>>ただ、渋滞だと玉突きするが、すいていればそれはおきない。
>>単にそいう話なのに、スゴイね。暇なんだね
オタクと言うならお前の方がボケ野郎なんだよ。
道路は路面が見える。
航空路は目で見えるのか?
それに目に見えない風の動きもある。だからダウンバーストで地上に叩きつけられる事故があるんだろ。それが自動車交通・鉄道にあるか?
こう言うことが全くわかっていない。
そして、航空機は人類が反重力システムが無い以上、宙に浮いていることが異常。
それを空気の流れの揚力で宙に浮いている。
エンジンの動力が切れ何もしなければ即墜落。
>>航空オタクはドヤる場所を間違えてるぞ。
>>頼むから他でやってくれよ。
オタクと言っている以上、自分の無知をさらけ出しているような物。
鉄道の話に振るか?
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35697
匿名さん
>>誤認が原因だろ、
>>羽田の滑走路を見直すことは、絶対にない!
まだ言っているの?
何故あんたの言葉で『ICAO』が出てこない?
ボケ野郎が!
あんたは中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんとは決定的に違うとはもうわかっている。
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35698
匿名さん
おかげでこのスレで有明だの港南だの鉄道とは関係の無い罵り合いが止まっていて笑える。
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35699
匿名さん
>>35697 匿名さん
いやいや、そうじゃなくて 苦笑
オタさんは、
羽田の過疎走路を見直すことは絶対にないと言いきれますか?
という質問でしょ
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35700
匿名さん
>>35699
自然科学に強いのにボケ情弱野郎の鉄道・航空の知識レベルが低いのに笑える。
>>羽田の過疎走路を見直すことは絶対にないと言いきれますか?
滑走路のミス?
じゃあ、横田ラプコンに関わる事の合衆国大統領に聞きなよ?
何で三里塚に設定したのか分かっていない様だな。
何で、茨城・千葉上空は民航機銀座なのに、埼玉・神奈川・群馬・新潟の上空にアプローチするために高度を下げた民航機を見かけないのか?
横田ラプコンで時間的に制限を受け、羽田新航路設定時USAFからJASDFの管制官に変わるのか?
また、何であのバイデン爺さんがVC-25で横田ABに降りたのかわかるか?
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35701
匿名さん
まさか、横田・厚木・三沢・岩国・嘉手納ABが厳密に日本ではない事を知らない??
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35702
匿名さん
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35703
匿名さん
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35704
匿名さん
オタさん、即答を
事故をきっかけに滑走路増設の検討がなされる/なされない(Y/N)
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35707
匿名さん
>>35705
相変わらずだ。
何にも学習できてない情弱のくせに回答を求める航空・鉄道ヲンチのボケ野郎。
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35708
匿名さん
>>35706 口コミ知りたいさん
そう。即答すりゃいいんだよ。オタクカキコ連投じゃなく。
オタは面倒だ。
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35709
匿名さん
何にも学習できていないボケ野郎は、『ダイバート』の言葉も出てこない。
HNDが事故で閉鎖された時、どこの空港にダイバートしたか説明してみ。
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35710
匿名さん
オタ結論:E滑走路新設に話は決して進まない
はい。
これで事故の話題終了できるね。
おしまい
もう続けないでほしい。
続けるなら、荒らしと認定する!
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35711
匿名さん
>>35706 は俺じゃないよ。
この事故がきっかけで真っ先に滑走路の増設が検討されると国交相がアナウンスしていたか?
自然科学は堪能なくせに鉄道・航空ヲンチのボケ野郎。
現在、NRTのランウェイの延長のために16L/34Rの施工が始まってるだろ。
え? 16L/34Rはどこにあるか知らない?
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35712
匿名さん
おしまいか?
横田ラプコンすら学習できない奴が、決める権利はない。
今度は鉄道議論するならかかってこいや、酷いヲンチのボケ野郎。
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35713
匿名さん
>>35704 匿名さん
>>35706 はお前が連呼するオタじゃなくて別人。
酷いヲンチのボケ野郎が!
現在、NRTの16L/34Rのランウエイ延長は何m?
ケロシン満載のA380が離着陸できるか答えてみ。
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35714
匿名さん
議論から逃亡する奴にとって、勝手に終了宣言をする。
それでも自然科学に堪能した人物??
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35715
匿名さん
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35716
匿名さん
>>続けるなら、荒らしと認定する!
何にも知らない無知なくせに荒らしと認定だと?
この掲示板ではマン質各スレで嫌がらせ迷惑投稿、物件スレのあちこちで、マンション買えないナマポ受給者の中卒貧乏喫煙者が最大の問題。
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35717
匿名さん
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35718
匿名さん
築地にドーム移転したら、
近くでWBCやるのかと思うと胸熱だね。
その頃は大谷くんは代表引退してるかもしれないけど。
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35720
匿名さん
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35721
匿名さん
事故話は終了!から、7レスも連投している迷惑オタクさんへ
N と書いたのが別人なら、オタクは即答もできないヘナ男
では、オタクに聞いてみようと思う。
「事故と羽田の過密は完全に無関係である はい or いいえ」
ごちゃごちゃいわんと即答で
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35722
匿名さん
オタクと跳ね返して罵った時点でお前が嫌がらせ迷惑をしているんだろ。
最初からお前をボケ野郎と書いていたか
様々な事例を出しておいて、無知ぶりを露呈したからオタクなんて言葉が出てくる。
問題は、何故ランウェイに2機も機体があったかだろ。
これはベテランパイロットも信じられないと連呼していることから明白。
お前、航空業界を統括するICAOの存在も、NRTのBランの3000m延長工事も引き出せなかった。
酷い航空ヲンチのボケ野郎が!
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35723
匿名さん
お前に答えたってこれまでの事を論破できなかったから、回答は不要。
横田ラプコンの返還を頑なに認めない米国防総省とそのTOPにいる合衆国大統領に陳情したら?
それから民航機のトラフィックの混雑緩和に繋がる。
何故横田ABの軍民共用化ができないかお前が答えを出せよ。
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35724
匿名さん
鉄道議論をしたって何も学ぼうとせず鉄ヲタと返すだけだろ。
じゃあ、有楽町線と西武・東武・東急と乗り入れている鉄道会社は乗り入れの為のATO化改修が終了している。
さらに、千代田線のATO化で小田急の他に何とJR東のE233/2000番代は山手線のE235系はもう既にATO化していた。
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35725
匿名さん
千代田線のATO化で小田急の他に何とJR東のE233/2000番代は山手線のE235系よりも先にもう既にATO化していた。
こういう話を鉄ヲタと返すのなら話にならねぇ。
お前NRTのBランの3000m化の共用開始して実績を見てから国交相が判断すると考える事ができないボケ野郎。
にしても横田ラプコンをどうにかしてくれないと、国交相もあまり動けない事を知らないのか?
さらにお前、有事時にはHNDへC-17、C-5スーパーギャラクシーの大型輸送機が降りてくるのも日米地位協定上不可能ではない事を知らないんだろ。
その時の航空管制を考えてみな。
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35726
匿名さん
NRTのBランのPDFの解説を見ると何かが足りない。
そう、タキシーウェイがランウェイ末端まで繋がっておらず、ターンパッドで方向転換する様な設計になってる。
ここで離陸機はランウェイに侵入してターンパッドで180度方向転換するとなると、こんな大空港でローカル空港みたいに背後から迫るアプローチしている機体にリスクが伴う。
手抜き設計? NRTは横風の強風の名所に濃霧も発生する。
今後重大インシデントが発生しても知らんけど。
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35727
匿名さん
-
35729
匿名さん
>>外食したくなる日ってあるよね、今日はお寿司が食べたいな~
突然何それ?
ナマポの中卒貧乏喫煙者が外食できるほど余裕があるのか?
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35730
匿名さん
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35731
口コミ知りたいさん
>>35722 匿名さん
いや、航空オタクのほうがボケ野郎だぞ?
っていうか、相当なバカだな。
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35732
匿名さん
>>35731
>>いや、航空オタクのほうがボケ野郎だぞ?
>>っていうか、相当なバカだな。
この内容の無い投稿で相当なバカはあんた自身だろ。
だったら情報に対する反論をしてみ。
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35733
匿名さん
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35734
匿名さん
では、オタクに聞いてみようと思う。
「事故と羽田の過密は完全に無関係である はい or いいえ」
ごちゃごちゃいわんと即答で
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35735
匿名さん
答える自身がないのに、わおーんと叫び続けるのが、オタク
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35736
匿名さん
ここにマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが、わおーんと叫んでいるようだ。
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35737
匿名さん
>>では、オタクに聞いてみようと思う。
>>「事故と羽田の過密は完全に無関係である はい or いいえ」
>>ごちゃごちゃいわんと即答で
そういうボケ野郎は答えられるか?
お前は国交省かよ?
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35738
匿名さん
答えは簡単。
アナログ時代からの引退したベテランパイロットがみんな口を揃えて言っているようにこれを聞けば簡単に分かる。
『滑走路に別の機体が居たのが信じられない!』
上記と下記は?がっているか?
『事故と羽田の過密は完全に無関係である』
じゃあさ、鉄道もそうだが、
・ASR
・ASDE
・MLAT
・ARSR
・GBAS
・LOC
・GS
・T-DME
これら、何なのか分かるか?
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35739
匿名さん
『事故と羽田の過密は完全に無関係である』
上記を書いていること自体、素人として航空知識が殆ど無いことに気づいていない。
事故はどこで起きたのか?
航空路での空中衝突か?
この区別が出来ていない。
PARアプローチって知っているか?
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35740
匿名さん
上記を見ても分からないのは相当のヲンチ。
熊本空港は、羽田に比べてトラフィックが混んでいるか?
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35741
口コミ知りたいさん
40秒も前から滑走路にいた飛行機に気づかないなんてことあるんですね。不思議。着陸する場所って目視で確認しないんですかね。
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35742
匿名さん
>>40秒も前から滑走路にいた飛行機に気づかないなんてことあるんですね。不思議。着陸する場所って目視で確認しないんですかね。
それ、それですよ。
ここで騒ぎ立てる航空ヲンチが指摘する空港の離着陸容量以前の問題でしょう。
管制官も侵入警告のアラートが出ているのを見落とし、JALのA350-900も夜間と有りランウェイの様々な灯火のまぶしさに海保のDHC-8が埋もれて見えていたようなパイロットの証言もあったような。
これが昼間ならゴーアラウンドはかけられていて衝突を回避できていた。
パイロットも管制官の指示を信用していたんでしょう。
だから基本的なことはランウェイに2機も存在してはならない、、これは鉄則ですね。
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35743
検討板ユーザーさん
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35744
匿名さん
この話の延長になると艦載機の空母のランディングにも?がる。
ただでさえ着陸が危険な空母上に夜間に別の機体が留まっていると大事故になる。
離艦はカタパルトで行われるが、隣のもう一つのカタパルトの方に離艦待ちの機体が居る時もある。
こう言うことも知らない航空に対する低能が居ることをこの掲示板に存在する事が呆れると言うか。。
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35745
匿名さん
>>35743
>>俺はオタクじゃねーよ。ばーか。
と無知振りを披露する航空知識ゼロの低能。
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35746
匿名さん
このスレは2線の鉄道に関するスレだが、スレそのものが廃線状態で臨海地下鉄のネタがあると空港アクセスの話が湧く。
臨海地下鉄のTWR直通運転可能性ゼロに近い、あくまで接続。
そこから空港政策の話が湧き上がるが、そもそも航空に対して知識が無いため羽田の離着陸容量を増やすため、ランウェイを増設しろ! と喚いている。
しかし、西東京上空の横田ラプコンの存在はどうするんだよ。
ニアミスの重大インシデントが発生しかねない。
できるなら現在JASDFのF-2(以前はF-15) が居る首都圏第三空港の茨城空港の活用が、主に千葉上空のトラフィックの混雑から早期に高度を下げて着陸できるトラフィックの緩和に?がるのだが。。
現実に2日の事故時にNRTとNGO、KIX、そしてこの茨城空港(IBR)にダイバートした機体が居たようだ。
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35753
匿名さん
臨海地下鉄なんか、百合子の去年のパフォーマンス以来、なにもない。
必要性ゼロの路線だから当然だがな。
だから、2ちゃんねるみたいな低レベルなスレとなる。
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35754
匿名さん
あ、一昨年だったね。
つまり、一年以上放置されてる。
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35755
匿名さん
>>だから、2ちゃんねるみたいな低レベルなスレとなる。
ここはそもそも廃線スレだから。
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35756
匿名さん
>>35745
事の経緯を見てると、今回の事故の対策としては監視強化やアラート強化で、羽田の国内線化なんてまずなさそうだよな。
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35757
匿名さん
>>35756 匿名さん
デルタ航空のNRTへ戻ることはもう無いと思う。
NRTはフルサービスキャリアよりもLCCに振り分けるはず。
現にJALのLCCであるZIP Airがそうだし。
NRTのBランで3000m化は777-9の超大型機対応にもなりそうだが、最近ボーイング社のトラブル多発で信用回復に必死みたいでどうなるか?
多分A350-1000が主力になっていくのだろうか?
それでもBランのターンパッドが存在する手抜き設計みたいなのは気になる。
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35758
匿名さん
>>35741 口コミ知りたいさん
着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?
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35759
匿名さん
滑走路に他の航空機がいるかどうかのセンサーでもつけて、着陸する飛行機に警報を出すシステムとか新たに載せるしかなさそうです。
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35761
匿名さん
>>35753
パフォーマンスって、誰にパフォーマンスしてるの?
臨海地下鉄言って支持率上がるなら選挙前の今言わないのって、むしろ損してない?
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35762
匿名さん
>>35758 匿名さん
>>着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?
失礼ながら何も分かっていないな。
ティクオフ時が300km/h強。
アプローチ時が250km/h前後。
HNDの夜間は、周囲のパーキングなどの明かりがきらびやかの大空港故に着陸灯が眩しくDHC-8の存在がわかりにくく、管制官の指示を完全に信用したのかタイヤがタッチダウンした直後にパイロットが何かが通過したと証言がある。だからエンジンのファイヤーにすぐ気づかなかった。
これが昼間だと旋回着陸でもないしストレートな着陸だから前方の機体に気づいてゴーアラウンドした可能性が大。
じゃあ、NRTの横風着陸のゴーアラウンドの動画を挙げようか?
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35763
匿名さん
航空は基本操舵はどれも同じ。
スロットル・エルロン・エレベーター・ラダー・エアスポイラー・フラップと基本的なものが多い。
だから米国では海軍艦載機のパイロットが民航機のパイロットに転向するパイロットも居る。
この地球上で一番難しい艦載機の着艦を見てみ。
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35765
匿名さん
マニアとオタクはどこが違う?
この掲示板はマンションマニアって言葉がある。
その割にはマンションオタクと罵ることはない。
航空・鉄道・自動車・単車・船舶マニアを平気でオタクと罵ることはどう言うことか考えてみよ。
自らの無知を罵られたと勘違いしてオタクって罵るんだろう。
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35766
匿名さん
>>つまりパイのパイのパイ。
これぞマンション買えずナマポ生活で僻んでいる嫌がらせ迷惑投稿をあちこちでやってる平日職なしの中卒貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。
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35767
匿名さん
メディアも引退したベテランパイロットも気づいていない謎がある。
A350の垂直尾翼には機外カメラがある。
マニアならずっとみてたはずで衝突寸前に絶叫した乗客が全く居ないとは思えない。
背面モニターをスマホで録画していたマニアが居たのかどうか?
パイロット側のグラスコクピットはこの画像は表示しておらず他の計器やナビゲーション画面に切り替えていたのかも知れない。
衝突寸前まで録画画像がフライトレコーダーに入っていれば事故の物証の一つにもなるのだが。
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35768
匿名さん
787はともかくとしてA350はまだ搭乗していないので着陸事の動画があるのだろうか? と思ったらあった!
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35769
匿名さん
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35770
匿名さん
こんなのでいくらHNDの離着陸容量を増やすためにランウェイを増設したって本末転倒。
YouTubeにはマニアの動画が沢山ある。
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35781
管理担当
[NO.35747~本レスまではスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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35782
匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線の方が遥かに重要でしょう。
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35783
匿名さん
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35784
匿名さん
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35785
匿名さん
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35786
匿名さん
市場は観光施設ではないから、来たい人だけ来ればいい。
観光客来なくてもまったく困らない。
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35787
匿名さん
>>35783
再開発があって黒字化も見込めるので、プラスでインバウンド向けという事ですね。
タクシーで行けるならというのは品川地下鉄も豊住線も同じ話でしょう。
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35788
匿名さん
>>回答できないから、削除申請か 苦笑
削除申請などしてねぇ。
管理人の裁定だぞ。
それにしてはお前、航空知識何一つわかってないな。
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35789
匿名さん
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35790
匿名さん
もう少し削除されたという事を重く受け止めて欲しい。
迷惑なんですよ。
傍観者より。
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35791
匿名さん
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35792
匿名さん
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35793
匿名さん
離着陸容量でランウェイが足りない以前の問題。
Eランなど、NRTのBラン3000m化して共用してないのに国交省は現段階検討するはずがあるか?
事故原因ランウェイの足りなさではない。
それ以前の問題と新事実がどんどん出てくるだろ。
こうしたことを書いたことが迷惑?
削除されていない投稿を見てみ。
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35794
匿名さん
>>35792
単にスレチなんだよ。
たしか、あなたは経済に弱かったね。
スレに関係ない経済話ばっかりされたら迷惑だろ。
それも情報だけど、拒否反応示してたろ。
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35795
匿名さん
チームラボにも外国人たくさん来てるよ。
8号線も臨海地下鉄も外国人には必要。
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35796
匿名さん
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35797
匿名さん
江東区は本年も臨海地下鉄に精一杯取り組んでまいります。
皆さんよろしくお願い致します。
江東区臨海部都市交通ビジョンより
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35798
匿名さん
千客万来はテナントが集まらず大失敗と言う話しですが。
外国人がたくさんやってくるなんてファンタジーでは?
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35799
匿名さん
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35800
匿名さん
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35801
匿名さん
>>35794
>>35792の情報に対してスレチと言い出したのはお前の負け。
迷惑だと言ったら今度はスレチか?
YかNかの回答はお前が考えれば頭の中にある。
だから色々な情報を提示してきた。
もしかしてあんたは山手線で荒らし回っている港南の次長とかか?
そう見えるのは航空知識ゼロゆえにHNDのランウェイの増設にこだわるからだ。
もう一回『横田ラプコン』とは何か? ググって学習しなよ。
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35802
匿名さん
>>35801
スレチだから迷惑なんだよ。
それなら、航空機の減価償却期間は何年か?
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35803
匿名さん
事故原因はランウェイが足りない事による物では無い。
航空専門用語も絡む英語の意思疎通の問題が浮上してきた。
それでランウェイを増設しただけで、ランウェイには1機だけの原則の事故対策になるか?
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35804
匿名さん
ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
まあ、敗戦国だからしょうがないよね。
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35805
匿名さん
ここにもう一回出す。
『Fuel problem』
を管制官がパイロットの意思を全然聞き取っていない。
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35806
匿名さん
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35807
匿名さん
>>35802
>>スレチだから迷惑なんだよ。
>>それなら、航空機の減価償却期間は何年か?
お前が迷惑投稿と判断したから管理人対応が入った。
アホか? 航空機の耐用年数を知らないヲンチ。
では、なんでUSAFの1952年に初飛行したB-52が、B-1BやB-2が退役近いのに何であんなに使われているのか?
カネかよ?
B-52の古いエンジンを換装してアップデートする事になった。
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35808
匿名さん
>>35807
ちなみに管理人対応の時は削除申請してないよ。
削除されても同じ事を繰り返すので削除申請したんだよ。
で、航空機の減価償却期間は何年か?
あと、滑走路は何年?
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35809
匿名さん
なんか、コメント見ると耐用年数の意味分かってなさそう。
B52なんて、関係ないけどね。
まあ、長く使われた理由はわかるけど。
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35811
匿名さん
耐用年数は金属疲労に関わってくる。
カネじゃないだろ。
B-52も知らないんだ。
これは電顕解析になる。
このことも知らないのか?
金属疲労は破断に?がる。
これもカネ、と言ったら笑える。
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35813
匿名さん
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35814
匿名さん
>>ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
>>まあ、敗戦国だからしょうがないよね。
その通り、事実上米軍の領空。
これが絡んで、三里塚に新東京国際空港が設定(皇族の土地があった事もあって)された。
横田ラプコンが絡むから、日本の航空行政は米国に左右されてしまっている。
東北地方太平洋地震の時、HNDが使えない時に米国系キャリアが横田ABにも降りていた。
全部では無いけど遠くは千歳まで。
燃料切れのリスクがあっただろう。
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35815
匿名さん
>>35811
耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ笑
急いで調べたりしてもだめだよ。
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35816
匿名さん
航空オタさん、スレチなので迷惑です。
もう一度。
大変、迷惑しています。
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35817
匿名さん
>>35816
ちなみにこの方は私ではないので、同じ事を思ってる人がたくさんいるよ。
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35818
匿名さん
羽田のランウェイ増設を喚いたのは港南の奴?
リニアでも騒いでいるが、所詮あの屁理屈知事が首を縦に振らない限り施工費がどんどん増える。
工事していないから増えるのでは無い。
完工が遅れれば遅れるほど建設費は膨れあがる。
現在、札幌五輪が無くなったためとトンネルに巨岩があり、TBMが使えず建設期間が延びたる
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35819
匿名さん
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35820
匿名さん
>>耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ
はぁ、機体の耐用年数の事を言っているんだが。
繰り返し応力がかかると金属疲労に繋がり破断する。
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35821
匿名さん
じゃあ、何故このスレで羽田のことを騒ぎ始めたのか?
そのきっかけは私では無い。
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35822
匿名さん
>>35818
港南の奴はいないよ。
減価償却(耐用年数)はわかった?
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35823
匿名さん
このスレって港南の話が出ると有明がなんとか罵り合いで下らない。
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35824
匿名さん
>>35820
耐用年数とは、固定資産を通常の用途用法に沿って使用した場合に、本来期待する役割を果たすとみなされる期間のことです。 通常、取得した固定資産は時間の経過とともに、その価値が失われ、最後には価値を喪失します。
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35825
匿名さん
>>35821
元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了。
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35826
匿名さん
>>35822
航空機の耐用年数≠経年劣化における金属の疲労破壊
って言えば簡単ってか。
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35827
匿名さん
>>35826
耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
それに実際とはかけ離れてるよ。
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35828
匿名さん
>>35825 匿名さん
>>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了
そうなんだが、航空のことをまったく知らず騒いだ奴にムカついただけ。
NRTはLCC中心、HNDはフルサービスキャリア中心、特にアメリカン航空はNRTから撤退したし。
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35829
匿名さん
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35830
匿名さん
今年、築地とセットで臨海地下鉄が決まるんだってよ?
小池さんがどうしてもやりたいみたいだし、
江東区は子飼いの傀儡区長になったし、
彼の言う事が本当だったら決まるかもね。
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35831
匿名さん
>>35827 匿名さん
>>耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
>>それに実際とはかけ離れてるよ。
ここで特に米国の航空業界は誤魔化しで墜落事故を起こしているよな。
しかし、米軍となると考え方が全然違う。
A-10サンダーボルトが退役近いと言っていたら、まだまだ延命して使っているし。
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35832
匿名さん
>>35828 匿名さん
航空の話だけで無く鉄道の話も無知な奴がいる。
だから、突っ込みをかけている。
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35833
匿名さん
>>35831
軍には減価償却という考え方はないよ。
売上がないから。
ちゃんと調べなよ。
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35834
匿名さん
>>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので
この辺『ダイバート』の言葉を知らないのでは無いか? と思った。
311の時も国際線が、HNDやNRTに降りられずあちこちの空港にダイバートしていたのは有名な話だし。
ただし、米国系のエアラインは一部横田ABにダイバートしてぞろぞろ居たけどもね。
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35835
匿名さん
>>35832
減価償却もわかってないのに無知もないだろ。
特に鉄道は採算性が大切なので。
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35836
匿名さん
>>軍には減価償却という考え方はないよ。
しかし、航空機としては全く同じもの。
だから物理的な耐用年数つまり金属の疲労破壊はどうなのか? になる。
737MAXがトラブルを起こしたが、米軍には737ベースのP-8 ポセイドンが生産されているし。
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35837
匿名さん
>>35835 匿名さん
>>特に鉄道は採算性が大切なので。
そうは言っても、国策で整備新幹線を整備しているだろ。
新函館北斗までの北海道新幹線が採算が悪いのは何故?
JR北海道は国の支援が無いと既に潰れている鉄道会社だろ。
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35838
匿名さん
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35839
匿名さん
>>35838 匿名さん
減価償却にとらわれすぎていれば、墜落事故を起こす。
最新の737MAXの2機の墜落事故をどう証明する?
しかし、737は設計が古すぎるため無理矢理デカイエンジンを搭載したが不安定さをコンピューターで無理矢理姿勢制御をしている。
最近のFAAとボーイング社の膠着を知っているのか、知らないのか?
カネだけの問題じゃ無いぞる
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35840
匿名さん
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35841
匿名さん
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35842
匿名さん
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35843
匿名さん
>>35840
機体購入のカネにとらわれて最新機体が墜落する物なら10年も無いだろ。
737MAXの連続墜落事故が証明している。
機体購入費の事は余り考えていない。
欠陥機かどうかだろ?
軍にしても血税からカネを払っている。
それは米議会だし。
V-22とMV-22は生産予定数に達したら工場のラインオフをする。
と言ったって航空機メーカーは民間メーカー。
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35844
匿名さん
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35845
匿名さん
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