東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-20 14:58:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 35501 匿名さん

    >>35500
    普通に予算を前半で使って申請して認可もあるし、認可後の環境アセスメント評価の予算も含まれてるかもしれないし。

  2. 35502 匿名さん

    臨海地下鉄推しの妄想君はまたいつものハッタリかましてんのか?
    早く豊洲まで来いって言ってんだろ。口だけのビビリ野郎か?
    年明けちまうじゃねーか。
    まあ、本当に決まったら事業者が俺等のところにそのうち挨拶来るだろうから楽しみにしとくわ。

  3. 35503 匿名さん

    >>35502
    あれ、あなたは臨海地下鉄も応援してるのではなかっのですね。
    やっぱり嘘つき野郎でした。

    言い返せなく困ったら、口調荒げるのではくて、ちゃんとなぜそうなのか理由をちゃんと言って、言い返せなかった受け止めようよ。

  4. 35504 匿名さん

    >本当に決まったら事業者が俺等のところにそのうち挨拶来るだろうから楽しみにしとくわ。
    はいはいすごいね。

  5. 35505 匿名さん

    あと、名前変えずにちゃんと出来るじゃん。
    ならちゃんとやろうよ。

  6. 35506 検討板ユーザーさん

    >>35504 匿名さん

    なんだその返しはよ。小者振り全開じゃねーかよ。
    来年はこっち来いよ?今日でもいいぞ?

  7. 35507 匿名さん

    >>35506
    まだ、そんな事言ってんの。
    とりあえず、
    >>35500
    この発言はあんた?
    >>35495
    この発言は?

    そうでないなら出てくんなよ。

  8. 35508 検討板ユーザーさん

    >>35507 匿名さん

    お前が管理してるスレか?
    勝手なこと吹いてんじゃねーよ。
    ここはハッタリかまして楽しむスレなんか?

  9. 35509 匿名さん

    >>35508
    今さら名前変えるなよ。
    とりあえずごまかさずに、頭が良くないのも認めて、ちゃんと一つ一つの発言を否定されるなら肯定する理由を述べていこうよ。

  10. 35510 マンション掲示板さん

    >>35509 匿名さん

    名前なんか知らねーよ。
    なんでハッタリ君の都合に合わせなきゃならねーんだ?
    ハッタリ君は毎日妄想とハッタリでラリってるって認めたら、俺も頭が良くないって認めるよ笑
    別に一つ一つ否定はしてねーぜ?
    それも被害妄想か?

  11. 35511 匿名さん

    >>35510
    必死だね~笑

  12. 35512 通りがかりさん

    >>35511 匿名さん

    子供か!
    必死なのは妄想ハッタリ君だろ~
    妄想とハッタリとビビリがバレちゃったからなぁ。

  13. 35513 匿名さん

    >>35495
    これはあんた?

  14. 35514 検討板ユーザーさん

    >>35513 匿名さん

    そうだよ。
    来年は妄想が現実になるといいな。
    そこは応援してるぜ。

  15. 35515 匿名さん

    >>35514
    応援なんていらんから、少しはまともな受け答えできるようになってくれよ。

  16. 35516 通りがかりさん

    >>35515 匿名さん

    お前面白い感覚してんな。
    俺はお前を応援してんじゃねーよ。
    臨海地下鉄が早くできるといいな、ってことだよ。

  17. 35517 匿名さん

    >>35500 匿名さん

    事実上、事業認可するのは国交省。で、可否が決まるのは5年に一度の国交省交通政策審議会における『東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等について』にどう記載されるか。

    前回、品川地下鉄と豊住線にgoサインが出た交通政策審議会は2021年だったので、決定は最速で次回の2026年。


    「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」
    (平成28年(2016年)4月20日)
    https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf

    「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等について」
    (令和3年(2021年)7月15日)
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001414998.pdf

  18. 35518 通りがかりさん

    あけましておめでとうございます。
    2023年はコロナが明けた1年でした。
    2024年は日本が飛躍する1年にしましょう。

    クロスセクター効果「地域公共交通 赤字=廃止でいいの?」 https://wwwtb.mlit.go.jp/kinki/content/cross_sector_leaflet.pdf

  19. 35519 匿名さん

    >>35517
    あれ、2016年は「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」で名前が違うよ。
    あと、それで言うと2011年は開かれたの。
    また、それとは関係なく多摩モノレールとか京急引上線とか進んでるけど。

  20. 35523 匿名さん

    >>35517
    2025年までに決まったら知ったかぶりして全然間違ってたダサいやつと笑い者で良いかな。

  21. 35524 匿名さん

    元旦からハッタリと妄想が炸裂してんな。
    臨海地下鉄に関する初夢でも見たのか笑??

  22. 35525 匿名さん

    2040年と言わず2035年ぐらいには開通するのではないか。

  23. 35526 匿名さん

    >>35524
    妄想?
    >>35517
    こいつの事か?

  24. 35527 通りがかりさん

    >>35525 匿名さん

    一言も触れられてない。
    2035年開通って、何かあるのか?
    https://diamond.jp/articles/-/336428

  25. 35528 匿名さん

    妄想して盛り上がりましょうってスレなんで

  26. 35529 匿名さん

    臨海地下鉄の経済効果の大きさを考えたら前倒し開業もあるでしょう。

  27. 35530 評判気になるさん

    >>35529 匿名さん

    まだ何も決まってねーのに、
    前倒しもクソもねーだろ笑

  28. 35531 匿名さん

    アンダーでは前倒しに向けた動きがあるようですよ。首都高次第みたいですね。

  29. 35532 匿名さん

    こんなこと言う奴は一般的に詐欺師と言います。

  30. 35533 匿名さん

    >>35531
    首都高とは新京橋連結路ですかね。
    再来年くらいに工事開始です。

  31. 35534 匿名さん

    臨海地下鉄は築地の地下に基地作ればいいな。
    https://www.tetsudo.com/column/538/

  32. 35535 評判気になるさん

    >>35533 匿名さん

    首都高晴海線の延伸楽しみですね!
    でも晴海通りが混みますね。。

  33. 35536 匿名さん

    首都高晴海線がC1と繋がったら、そこに高速道を使った、東京駅~晴海、有明の急行バスを走らせればいい。
    それで交通問題解決。

  34. 35537 匿名さん

    羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
    航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
    再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
    少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。

  35. 35538 匿名さん

    >>35537 匿名さん

    臨海地下鉄も豊住線も、
    今日の事故は関係ねーだろ。
    そういうのは止めとけや。

  36. 35539 匿名さん

    羽田空港の国際線を成田にもどすなんてことになれば、臨海地下鉄を作って、それをさらに羽田空港に伸ばすなんてアホな妄想も完全に消滅ですが。

  37. 35540 匿名さん

    >>35539
    それなら羽田アクセス線は全部取りやめだな。
    第3ターミナルまでは延びてなくて、乗り換えが必要だけど。

  38. 35541 匿名さん

    >>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
    >>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
    >>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
    >>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。

    お前。何言ってんだが。
    例の中卒貧乏喫煙者か?
    ランウェイ1本に存在して良い機体は何機?

  39. 35542 匿名さん

    新年早々マンション購入不能で喚く中卒貧乏喫煙者に提供するデータは以下。

    https://www.flightradar24.com/data/aircraft/ja13xj#

    英語が理解出来ないのも無理は無い。

  40. 35543 匿名さん

    あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
    滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。

  41. 35545 匿名さん

    >>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。

    それが一番最初の問題と言っているのか?
    衝突事故を起こした超基本的なルール破りは何?

    マン質でアホスレ沢山立てる低能が。。

  42. 35546 周辺住民さん

    >>35537 匿名さん

    そうはならない。
    むしろ、羽田のE滑走路新設と、24時間運行で過密を低減。

  43. 35547 名無しさん

    >>35543
    そもそもスレチです。
    何か言いたいのならヤフコメにでもどうぞ。

  44. 35550 匿名さん

    >>35546 周辺住民さん

    まったくその通り。
    NRTでも3~4本目のランウェイを計画中。

    但し、トラフイックが混雑してくるから安全運航を遵守しなければならないのは当たり前だろう。

    今回、着陸侵入時にA350-900が海保のボンバルディアに接触・衝突した事故は、ランウェイに機体が絶対に1機しか入れないとして原則のルールを破られてしまった。

    こうしたニアミスの事例は海外の空港でも良くある。

  45. 35551 周辺住民さん

    >>35550 匿名さん
    暴言系鉄オタ爺さん、
    俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
    HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ

  46. 35552 匿名さん

    >>暴言系鉄オタ爺さん、
    >>俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
    >>HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ

    上記は難解なことを書かれると議論から逃亡し、以下を書いた低能です! と自爆投稿している中卒貧乏喫煙者が哀れ。

    >>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
    >>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
    >>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
    >>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。

    CTS-HNDの路線すら東上したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。

  47. 35553 匿名さん

    CTS-HNDの路線すら搭乗したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。

  48. 35554 周辺住民さん


    また始まった。
    俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
    自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
    削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。

    ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)

    以上!

  49. 35555 匿名さん

    >>あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
    >>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。

    じゃあ、北米の空港はランウェイが5本以上もある巨大空港がある。

    それでも重大インシデントが発生するのは何故か? 解説してみろよ。

    『トラフイック混雑』すら書けない低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん=職人さんが。

  50. 35556 匿名さん

    >>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
    これが衝突事故の原因だと言ったんだろ。
    じゃあ、以下をクリックしてみな。
    重大インシデントゼロですか?

    https://www.flightradar24.com/32.89,-97.05/14

  51. 35557 匿名さん

    >>また始まった。
    >>俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
    >>自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
    >>削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。

    >>ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)

    >>以上!

    誰が賛同したと書いた。また深い議論から逃亡しやがって。
    トラフィツクの混雑緩和のために拡張計画があるとこっちは言っている。
    それとランウェイでの衝突事故は完全に別問題。
    ICAOの国際ルール破りした様な物だから今回の衝突事故が発生したと軟式が無いそっちの方が低能。
    流石の自動車運転免許すらない中卒貧乏喫煙者の事もある。

  52. 35558 匿名さん

    どうもflight rador24のリンクには現れないので、ランウェイ5本以上もの持つ巨大空港のDallas/Fort Worth International Airportのウィキのリンクにしておく。

    https://en.wikipedia.org/wiki/Dallas_Fort_Worth_International_Airport

    これでも重大インシデントがゼロだと言うなら、議論から逃亡したことの現れだ。

  53. 35559 匿名さん

    >>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
    >>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
    >>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
    >>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。

    こんな事を書いた奴は流石にaviationの意味を知らない中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの事だな。
    自身で嫌がらせ迷惑投稿をあちこちのスレで拡散しているくせに、暴言と言われて当然の屁理屈を返す幼児性。

    時間の経過と共にボンバルディアの海保機がランウェイの侵入を管制官が許可していないことが明らかになったそうだ。
    つまりランウェイ前の停止線で停止せず、無理矢理侵入してタッチダウン寸前のA350-900と衝突。
    こんなのはトラフィック混雑度以前の地上での問題。国際ルールを無視したことが事故原因の可能性大。
    JALには罪がない事が高まった。能登地震で支援物資輸送を迅速に輸送しようとした焦りもあったが、冷静にルールを守れば起こる事も無かった。
    衝突したA350-900はノーズコーンの凹みにノーズギアが折れて、機体を擦って火花を散らしながら停止。エンジンは左エンジンは、スラストリザーバーも空いていない状態で停止していたようだが、右側エンジンは掛かったままでファンを擦っていたまま火花を散らしていた。


  54. 35560 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカスのアーホーは如何ほどで。

    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/923332?display=1

    上記を読みな。
    何が空港周辺のトラフィック混雑がこの事故を招いたのかよ?
    誘導路や滑走路上は警棒を振りながら交通整理をするおまわりさんがいるの?

    その交通整理をするのが、航空管制官で無線でやりとりをしている。
    自動車運転免許すら持たない中卒貧乏喫煙者が交通ルールを理解出来なければ、航空管制なんて理解するなんて不可能!

  55. 35561 匿名さん

    続報だが、海保のルール破りが明白になった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4b4f6a49a05595a3f4948222361554b1cf46...

    ランウェイに侵入OK! と管制官は言っていない。
    で、中卒貧乏喫煙者のHNDのトラフィックが混んでいるからこの事故に繋がったとは低能のアホで恥晒し。
    何で海保機は管制官の指示なしにランウェイに侵入したのか!
    これは道路交通でも踏切前の一時停止、止まれ標識の一時停止線での一時停止の安全確認とほとんど同じ。
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカスは運転免許すらないから、この感覚すら知らないのと同じ。

  56. 35562 匿名さん
  57. 35563 匿名さん

    全部自作自演です。
    気持ち悪い。

  58. 35564 匿名さん

    >>全部自作自演です。
    >>気持ち悪い。

    どこの投稿が?
    以前も匿名ちゃんこと匿名はんが突っ込まれて『気持ち悪い。』と言ってたな。

    お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。

    ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ!

  59. 35565 匿名さん

    ちゃんとした内容を答えると、
    そちらに都合悪いようで、
    いつも削除されるのでそれが答えですよ。
    また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。

  60. 35566 匿名さん

    >>ちゃんとした内容を答えると、
    >>そちらに都合悪いようで、
    >>いつも削除されるのでそれが答えですよ。
    >>また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。

    ほれ、また教養が無いために低能の情報しか出せず逃亡。

    お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。

    ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ!

  61. 35567 通りがかりさん

    中卒ヤニじいさんの一人芝居乙。

  62. 35569 匿名さん

    また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では臨海地下鉄の通る有明に勝てませんよ。

  63. 35570 匿名さん

    半年前に警鐘を鳴らしていたジャーナリスト

    https://www.sankei.com/article/20230610-OS2IF7SDQJICXA34WKDK4XPLYY/
    「世界有数の過密空港 羽田の旅客機接触事故、考えられる4つの原因」


  64. 35571 匿名さん

    頭ごなしにヒューマンエラーのせいだとするヤツもいるが、
    ヒューマンエラーを完全に防ぐことは不可能というのは常識で、
    2分おきの着陸頻度の綱渡り状態をなんとかするのが筋ですね。

  65. 35572 匿名さん

    E滑走路の早期着工が望まれますね。

  66. 35575 匿名さん

    >>35573 匿名さん
    その被災地に回す金を生み出すために経済を回すべきだし、
    沿岸や山間部などの危険地帯は単純な復興はせず、移転含めた国土強靭化も必要。

  67. 35576 匿名さん

    E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。

  68. 35577 匿名さん

    まだ事故の原因がわかっていないマンション買えない中卒貧乏喫煙者が居るな?
    そう言うお前にクイズ。
    ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。
    さて、Xの数は?
    B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。
    何本ランウェイがあっても、これは変わりがない。ダラスのランウェイが何本あるかをもうすでに忘れた?
    計画では何本作るつもりなのか?
    それより中卒貧乏喫煙者のお前は、CTSーHND間、OKAーHND間すら乗ったことの無いのはマンションすら買えないのが証拠だな。
    DC?9/40、DCー10/40、B737ー200、B767ー200、B747ー200B/400と登場してきたのは、中卒貧乏喫煙者のお前にやできそうに無いことだろ。

  69. 35578 匿名さん

    >>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。

    自動車、民航機大国を全く知らないアホがまたほざいている。
    航空先進国である合衆国は7本もあるランウェイを持っても重大インシデントは発生している。
    重大インシデントの意味すら知らないマンション買えない、航空旅行をした経験ゼロの中卒貧乏喫煙者が遠吠えしても虚しく消えるだけ。

  70. 35579 匿名さん

    >>35578 匿名さん
    こと、電車のダイヤが世界髄一の正確さをキープし続ける日本人の能力あればの
    羽田の運行であって、アメリカの例を持ち出してどうしたの?
    少なくとも、羽田は過密ゆえ、すぐ滑走路に進入しないとならない状況は、
    管制やパイロット泣かせであることは事実であって。

    >合衆国
    って、メキシコもそうだが、アメリカとかUSAとか書けばいいじゃん。

  71. 35580 匿名さん

    >>35578 匿名さん
    アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ?

  72. 35581 匿名さん

    >>35577 匿名さん
    事故の犯人捜しでオラついたカキコをしたら、それを指摘され今度は言い訳ばかり。

    イエローカードだね


    犯人捜しだけで問題は解決しない、国や航空会社、メーカーは本質的な対策を
    羽田空港でのJAL・海保機の衝突と過密空港の「宿命」、元JAL機長が解説
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/78760

  73. 35582 匿名さん

    2050年は東京の高齢者が33%かい
    https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20231231a.html

  74. 35583 匿名さん

    >>ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。
    >>さて、Xの数は?
    >>B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。

    これに答えられないアホには何をかいても馬の耳に念仏で庶民論しか捉えれないアホ。
    誘導路での接触事故なんて駐機ランプから出ようとして主翼同士が接触、タキシング中のすれ違いで主翼同士が接触損傷した事故はかなり多いだろ。
    お前自動車運転免許すら持っていないから、幼児性の思考しか出てこない。
    『タキシング』の言葉も覚えられないのが丸わかり。
    B747同士の衝突事故は過去にいつ発生したか調べてみ。その当時の事故の背景は両機ともとんでもない認識をしていた。
    ランウェイにあってはならない事が発生した。

  75. 35584 匿名さん

    >>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。

    お前教養レベルが低いのが丸わかり。鉄道と航空は全く違うのに『過密ダイヤ』のアホ覚えをまだ使っている。
    首都の空でトラフィック混雑のリスクを招いたり、成田がなんであんな遠いところに選定したかも全くわかってないな。
    ヒントは教養を深めれば、答えが出てくる。

  76. 35585 匿名さん

    史上愛悪の
    Tenerife Disaste

  77. 35586 匿名さん

    史上最悪の

  78. 35587 匿名さん

    >>アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ?

    欧州が抜けているな。
    欧米の鉄道はダイヤ通りに来ないのが常識で、日本の鉄道はダイヤ通りに寸分も違わない異常さと欧米人から言われているのを知らない様だな。
    中卒貧乏喫煙者の教養レベルって難しい事を学習できない事が丸わかり。

  79. 35588 匿名さん

    今だに居座る
    Yokota Radar Approach Control

  80. 35589 匿名さん

    で、マンション買えない中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんは日本の国内線に搭乗したのか? 周囲の大勢様方静聴してみよう。

  81. 35590 匿名さん

    どうもこの掲示板の大敵であるマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、国内線すら乗った事が無いようだ。

    で、そういうお前には以下の数々の動画を見て見ろよ。

    https://www.youtube.com/@WhatYouHaventSeen/videos

    え? 英語力ゼロ?

  82. 35591 匿名さん



    で、何がお前が勝手に書いたヒューマンエラーだのランウェイが足りないのだの、ホント無教養のアホが。

  83. 35593 匿名さん

    オタさん、朝から10連投もいいけど、
    そろそろスレ趣旨逸脱なので、反省してお帰り。

  84. 35594 匿名さん

    >>お尻叩かれて赤くなっちゃった…

    これがマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの超低能で無教養ぶり。

  85. 35595 匿名さん

    --------------------------------------
    羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
    航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
    再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
    少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
    --------------------------------------
    お前がこれを書き出したんだから。この掲示板から出てけ!
    そもそもマンション買えないし、国内線にも搭乗した事も無い、それでいてマン質で海外留学を勧める、お前が反省してこの掲示板から去るのが筋だろ。

    何かもかも突っ込まれて恥をあちこちのスレで晒しまくり。

  86. 35596 匿名さん

    >>オタさん、朝から10連投もいいけど、
    >>そろそろスレ趣旨逸脱なので、反省してお帰り。

    てめえが無教養ぶりを露呈された結果『オタさん』と苦し紛れに反論するしか無いんだろ。
    反省するのはお前のくせに、何年も何年もこの掲示板で嫌がらせ迷惑投稿を続けるのか?
    流石のニコチン脳だこと。

  87. 35597 匿名さん

    このスレでも議論に負けていつもの通り逃亡する中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  88. 35598 匿名さん

    なんか多分二人で空港事故からいろいろ言い争ってるけど、
    ここは臨海地下鉄と豊住線のスレだからな?
    頭悪いやら無教養やらケンカしてるようたが、
    あんたら共にウザいだけだぞ?
    そろそろ終わりにしとけ。

  89. 35599 匿名さん

    終わりにしてたら、港南だの有明だの騒ぎ出す。
    まさに廃線スレ。

  90. 35600 匿名さん

    だけどさ、この掲示板でマンション買えないのに何年も何年も嫌がらせ迷惑投稿をあちこちつづけているのは、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんであることを覚えておいた方がいい。

    こっちは港南だの有明だのと絡んだことは無い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸