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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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34801
匿名さん
>>34797
オフミとははじめて聞いた言葉だけどオフミーティングなんだろうね。
そんなの友達じゃないよ。
趣味や趣向の違うからこそ、友達なんだよね。
だけど、そんな友達がいないから、会話が成立しないんだよ。
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34802
匿名さん
>>34799
話の流れで知識があるなら別に良いと思うよ。
話の流れとは関係なしに知識ひけらかしても相手には伝わらないし、まず会社でのプレゼンテーションでも習わなかったかな、結論を先に言うと。
知識を言いたいから、話の流れと関係ないから、結論も言えないから質問してごまかすんだよね。
で、それをつかれて言うけど、みんなだから何ってなるんだよ。
がんばれ!
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34803
匿名さん
>>34801 匿名さん
は? オフミも知らなかったんだ?
ネットで築き上げられだ人物像を想像して、実際に会ってみると想像とは印象(性格)
が違っていてた事を経験したことがあるか?
>>趣味や趣向の違うからこそ、友達なんだよね
なんだその異常な見解は? 意気投合するからこそネット友人が出来るんだろ?
そうして文字でやりとりしていて、想像上の人だったとかそれとも違っていたとこあるだろ。
それも知らないで以下の事を言える物か?
>>だけど、そんな友達がいないから、会話が成立しないんだよ。
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34804
匿名さん
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34805
匿名さん
>>34803
ああ、普通には友達が出来ないからわからないか。
あと、鉄道による不動産価値と言うけど、都心は鉄道で人が集まるけど地方はそうでもないよね。
長期的に見ても、山陽新幹線があっても人は減ってので不動産価値は下がってるよ。
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34806
匿名さん
あと、高速鉄道は地方にと言うけど、結果都心に人も物も集めていく効果があるんだよね。
それを狙ったのが一帯一路だけどね。
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34807
匿名さん
このリアルな社会生活でも、合わない人とか嫌な人とかは出てくるだろ。
そんな奴とは距離を取るのは当然のこと。
ただし、ネットでは声は聞こえない、顔も見えない、文字だけのやりとりになる。
これば現在の様な動画が見える時代からではなかったもの。
この掲示板も文字しか見えない。
それで友達などいきなり言い出す物ではないだろう。
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34808
匿名さん
>>34805 匿名さん
友達、友達と言うがあんたは真の友達は居るのか?
仮面夫婦てのもいるだろ?
偉そうに『友達』なんて使うなよ。
人間関係って複雑な物が分かって入れば。
あった事も無いのに『友達』なんてかくと偉いことになる。
で、そっちは経済指向とみた。
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34809
匿名さん
>>34806 匿名さん
>>あと、高速鉄道は地方にと言うけど、結果都心に人も物も集めていく効果があるんだよね。
>>それを狙ったのが一帯一路だけどね。
何で資本主義の西側に共産圏の考えが出てくるのか?
中国は失敗している。
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34810
匿名さん
>>34808
真の友達というより、ちゃんと友達と普通に会話が出来る事が大切だよ。
あと、鉄道ってインフラだから経済のためのものだよ。
5Gと同じだから。
かと言って、利益だけだはないがね。
だけどここは臨海地下鉄と8号線のスレなので、どちらが社会経済や採算性があるか、あとマンションスレだから地域マンションに影響があるかが主題だよ。
そこら辺も空気を読まず、自分の知識を出しただけなら相手にはされないよ。
ちなみに鉄道の減価償却期間って知ってる?
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34811
匿名さん
>>34809
別に中国の話ではないよ。
新幹線でもリニアでも話がたまに出るストロー効果ってやつだから。
単に中国は、それを応用しようとしただけで。
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34812
匿名さん
>>34810 匿名さん
文字で会話する事の難しさは理系の人の方が通説に味わっているのが多い。
それはTTY通信時代に始めた人が多いから。
Drですら漢字が手書きで書けない、小学校の作文並みと聞いた事も有るし。
経済のことは疎い
さて、旧国鉄の営業畑から戦艦大和・青函トンネル・新幹線と三大バカ計画となじられたことを聞いた事が有るか? と。
それをその十河総裁が強引に進めたって事も知っているのか、知らないのか?
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34813
匿名さん
ここで湧いてる鉄オタ君達の友達は、鉄道そのものでしょ?
生身の人間に友達はいなそう(笑)
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34814
匿名さん
>>34812
ちなみに私は理系だけどね。
昭和三大馬鹿査定ね。
新幹線ではなく伊勢湾干拓。
それをもじって、新幹線に言った言葉だよ。
ちなみに鉄道の減価償却期間は?
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34815
匿名さん
じゃあ、友達、友達と連呼するなら自分の主張が社会で上司や自分が友達と思っている相手に完全に通じるか?
あんたの考えでは十河総裁も島氏も友達はいないことになる。
新幹線開発の技術者は、旧海軍技術者が多かった事から鉄道そのものに偏向ていたわけでは無い。
理論的な事が偏重していた。
鉄ちゃん崩れって知ってる?
ホンマもんの鉄ちゃんでは無いことを。
カメラとか乗り鉄とかにも該当しない。
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34816
匿名さん
>>34815
十河総裁も島氏もちゃんと相手の言葉は聞いてたから、説得できたんだよ。
ちなみに新幹線をつくった男達のドラマは見てるので。
ちなみに鉄道の減価償却期間は?
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34817
匿名さん
理系でも稀に文章力が上手な人が居る。
それは短い文章で相手をすぐ納得させるような人物。
これが理系の人は下手。
経済のことは知らん。
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34818
匿名さん
>>34816 匿名さん
ドラマはおろか、この著名な二人の下で技術開発している人達を子供の視点でみてきた。
焼結合金の材料(これが何に使われていたか想像出来る?)も手で触っていたし、電顕で撮影されていた印画紙の写真用セメダインの匂いが時折漂っていた。
経済のことは疎いから知りません。。。
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34819
匿名さん
>>34817
苦手ではないんだよ。
苦手でやらないだけから苦手なんだよ。
私も含めて努力してるから。
鉄道もマンションも含めて、必ず採算性が最低限重要だから、経済は重要だよ。
ちなみに財務部の人はほとんど理系だよね。
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34820
匿名さん
で、最終的に言いたいのは、リニアは技術的には最近高温超電導など素晴らしいが、さほど費用に対して経済の何かを変える力がない。
だから、国家プロジェクトにはならなかった。
ということだよ。
なので、リニアはオーバースペックという事もあり、日本では大阪までしか出来ないし、海外にも輸出されない。
だけど個人的には、一度は乗りたいけど、何回も乗りたいかはわからないね。
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34821
匿名さん
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34822
匿名さん
>>34820
もしかして貴方だな。この匿名制の掲示板は同一人物かわからないため、まさか、、が起きる。
リニアに関して中央新幹線計画と言われていた頃(既に宮崎実験線だけはあったが)、従来の新幹線方式か? 超電導磁気浮上方式か? と言われていた頃、技研OBの間では従来の新幹線方式の方が良いとしたことを良く耳にしていた。
しかし、超電導磁気浮上方式に決定して進行。
さらに、南九州新幹線はフル規格か狭軌でのスーパー特急方式になるかも聞いていたが、全線フル規格になるときいておりこれも国策と聞いていた。
もう一つ、リニアの構造物の設計は自然荷重のたわみの事も有り難しいとかも。
この話を聞いて、ニコチンカスが嘘だと言っていた最大強度に達する期間がゆっくりとした稀な構造物を発見したとした情報は嘘ではないことがあなたならわかるだろう。
ほとんどPC構造物ばかりだから。
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34823
匿名さん
>>34821
ああ、安倍ね。
「一種の国家プロジェクトと言ってもいいと思います。」
って、国家プロジェクトではないと言う事はだよね。
前のコメントで、これに批判する答弁があったけど、国家プロジェクトの枠組みで進めてないし。
だから国家プロジェクトと言い切らないのは、過程まで審査や調整してないから、何かあっても責任取れないから。
ちなみにリニアは5.5兆円から7兆円に膨らんでて、これ以上開業が遅れるとやばいからね。
みんな赤字の国費投入の準備しておかないと。
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34824
匿名さん
>>34823 匿名さん
東海道新幹線の計画時も同じこと言ってたらしい。
かつての政治家たちが新幹線建設に反対していた理由 ―一筋縄ではいかないその歴史
当時の政治家は地元に在来線を通すことに躍起になっていた。「新幹線なんてものにお金と労力を使うくらいなら我が選挙区にも在来線の鉄道を作れ!」というわけだ。しかし、国鉄サイドにも新幹線を作らなければいけない理由があった。それは、東京~大阪間を結ぶ東海道本線の輸送力が限界だったからだ。高度経済成長まっただ中の日本経済。東京・名古屋・大阪間の人や貨物の移動量は加速度的に増加し、すでにあった東海道本線では捌ききれなくなっていた。そんなわけで、新幹線を作らなければどうにもならないという状況だったのだ。
そんな綱引きの結果、国鉄サイドが押し切って東京オリンピック直前の1964年10月1日に東海道新幹線は開業した。すると、である。東京と大阪を4時間(開業翌年には3時間10分)で結ぶ超特急の出現に、日本中が沸き返った。興奮した。何しろ世界一の高速列車である。おかげで経済界も人や物の往来がスムーズになって大喜び。きっと政治家センセイたちも、地元選挙区に帰りやすくなって大助かりだったことだろう。続けて山陽新幹線の輸送力限界を受けて建設された山陽新幹線も、これまた大成功。このあたりで、すでに日本人の“新幹線ワクワク”DNAが構築されたのではないかと思う。
ここまで成功が続くと、以前は反対していた連中がコロッと手のひらを返すのも世の習い。これまでは在来線輸送力の限界=必要だから新幹線という流れから急に「新幹線を作ればいいんだ!」となった結果作られたのが、東北新幹線であり上越新幹線だった。そして時はあたかも田中角栄センセイの御世。大ブームになった「日本列島改造論」の名のもとに、全国に新幹線を作る計画(整備新幹線計画)が持ち上がったのだ。
そして今、である。あれから整備新幹線計画に基づいて、紆余曲折はありつつも北陸・九州に新幹線が新たに開業し、東北新幹線も新青森まで延伸した。『新幹線の歴史』では今後開業予定の北海道新幹線や九州新幹線長崎ルート、リニアの話題にも踏み込んでいる。
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34825
匿名さん
まあ大抵こんなもんです
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-
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34826
匿名さん
>>34822
残念ながら私ではないよ。
中央新幹線がリニアになったのは、JR東海が作る意義をもたせたため(経営リスクのため作りたいが、普通の新幹線では受け入れられない)と言われてた気がする。
南九州新幹線はフル規格か県によって温度差があり(費用対効果で)とりあえず進めてフリーゲージトレインで対応するつもりが出来なかったのが原因でしょうね。
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34827
匿名さん
>>34824
特急こだまから新幹線は革新的だったよね。
それこそ、新幹線を作った男達のドラマじゃないけど、大阪出張が日帰りになったから。
新幹線がリニアになっても、1時間早く起きろよってだけだから。
フルハイビジョンテレビが4Kテレビになったもの。
実際にはみんな4Kテレビ買って、ほとんどフルハイビジョンの画質で見てるけど。
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34828
匿名さん
まあ、ただリニアは赤字とかダメとは言ってなくて。
経済効果はあまりないけど、JR東海としては東海道線新幹線の補修や災害リスク、あと大阪は飛行機便の客を奪えるので良いと思うよ。
だけど、一企業としてのメリットは良くても、国としてのメリットはさほどないよね。
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34829
匿名さん
全国主要都市を網羅する新幹線と違って、名古屋リニアは東京の端っこと名古屋を繋ぐだけだからな。
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34830
通りがかりさん
>>34828 匿名さん
JR東海は名古屋の会社だからリニアを敷くインセンティブがあるだけで、都民にとってはリニアは無価値なんだよね。
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34831
匿名さん
>>34830
名古屋は結果リニアでストロー効果により東京にチュウチュウ吸われちゃうけど。
まあ、トヨタがあるかぎりは大丈夫か。
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34833
匿名さん
>>34826 匿名さん
そうか、人違いか。
では、名古屋鉄道管理局と東京鉄道管理局と車両設計事務所のことは聞いた事ある?
この局同士は民営化前から仲が悪かったらしい。
そして民営化後、総研が主にリニア開発になったことで、JR東日本は感情的になったと聞いたことがある。
今でも東と東海は犬猿の仲だし。
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34834
匿名さん
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34835
通りがかりさん
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34836
匿名さん
そうして、また不動産あっての鉄道でテリトリー争いが起きるんだな。
そうなったら駅の存在は何なのか? になる。
もうすぐ北陸新幹線鶴賀延伸が開業する。
駅部だけの高架橋が出来ただけで不動産価値が上がると妄想するような物。
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34837
匿名さん
>>34836
経済の事はわからないんでしょ。
なら、わからない事を言わないほうがいいよ。
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34838
匿名さん
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34839
匿名さん
>>34838
自分が否定されてるからって、違う話をするのが統制か?
それに、スレは統制するもんじゃないぞ。
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34840
匿名さん
どうせ、ここはここの2線をバッティングさせる様な廃線スレ同然。
こっちが動き出さなくても鉄道とはまったく無関係ですぐ荒れる。
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34841
匿名さん
それにしても何処行ったんだろう? 臨海地下鉄おじさん。
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34842
匿名さん
>>34840
え、あんたが動いて何か鉄道が変わったの?
それに、むしろ2線をバッティングさせたからコメント数が伸びるんだよ。
だけど、誰も鉄道の技術的の話には興味ないんだよ。
だから、どこのスレでも相手にされないんだよ。
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34843
口コミ知りたいさん
>>34837 匿名さん
そうそう、知らないもんは仕方無いし、
そういうことは言わない、書かないほうがいい。
でも中には勉強してから言え、書けっていう面倒臭いヤツがいる。
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34844
匿名さん
>>34843
まあ、コメントに書く姿勢だよね。
わからないなら、わからないけどこう思うって書けばそう言われないでしょ。
相手を否定したりわかったように書くならちゃんと調べたり勉強して書かないとだめだよね。
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34845
匿名さん
鉄オタのせいで臨海地下鉄のイメージ悪くなったわ。やっぱり作らないで良いよあんなもの。
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34846
匿名さん
>>34845
別に臨海地下鉄のイメージは悪くなってないよ。
作らなくてよいのは豊住線でしょ。
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34847
匿名さん
-
34848
匿名さん
>>34847
豊住線は臨海地下鉄よりも、リニアよりも重要度は低いよ。
まず赤字だから。
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34849
匿名さん
-
34850
匿名さん
>>だから、どこのスレでも相手にされないんだよ。
これはネットで『情報は自ら発信するもの』と言うのを知らない現れ。
これはインターネットの匿名制から現れて来た。
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34851
口コミ知りたいさん
>>34848 匿名さん
名古屋地方鉄道のリニアなんて都民で興味ある人誰もいないですよ。
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34852
匿名さん
>>34847 匿名さん
東名阪を結ぶリニアより豊住線のほうが重要度高いって考えるのは
江東区民だけでしょう。
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-
34853
匿名さん
>>34851 口コミ知りたいさん
リニア中央新幹線は名古屋地方鉄道ではない。
じゃあ東海道新幹線は大阪地方鉄道か?
何言ってるんだか。
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34854
匿名さん
偽港南野郎は中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのこと。
マンション買えないのにこの掲示板のあちこちのスレを嫌がらせ迷惑投稿している。
>>鉄オタのせいで臨海地下鉄のイメージ悪くなったわ。やっぱり作らないで良いよあんなもの。
臨海地下鉄と8号線豊住線は別物で比べること自体ナンセンス。
臨海地下鉄はTXのLRTのような物と思っている。
こう言う流れは欧州と北米で盛ん。
専用軌道を高速で走り道路と共用部は低速で走る。
それが駅間の短い地下線を低速で走る様なもの。
-
34855
匿名さん
リニアはさー、あの静岡県知事の嫌がらせで南アルプストンネルが掘削出来ないんだよー。
-
34858
匿名さん
有明の言葉を出すから荒れる。
鉄道の事から外れることこそスレ違いと言える。
-
-
34860
匿名さん
名古屋地方路線のリニアよりは豊住線の方が大事でしょう。東名阪って、名古屋とか大阪の人が使う言葉だよ。東京の人は東京以外興味ないよ。
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34861
匿名さん
>>34860 匿名さん
年間に日本国民の何%が乗りますか?予想して()を埋めよ。
リニア中央新幹線(大阪開業時) ( )%
地下鉄豊住線 ( )%
-
34862
匿名さん
>東名阪って、名古屋とか大阪の人が使う言葉
おいおい。。。。
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-
34863
匿名さん
埋立地地下鉄は西側住民の我々には一切必要ないからな。
作る必要なし。
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34864
名無しさん
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34865
名無しさん
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34866
匿名さん
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34867
匿名さん
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34868
匿名さん
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34869
匿名さん
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34870
匿名さん
まだ臨海地下鉄の件で荒れてるのか
やはりあの路線はいらないな
-
34871
マンション検討中さん
匿名掲示板で荒れたから要らないって意味不明すぎて草
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34872
匿名さん
要らないならこのスレに臨海地下鉄ネタは要らない。
臨海地下鉄ネタは引き揚げる方が望ましい。
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34873
匿名さん
リニアは、本当に日の丸の恥だと思う。
JR東海1社が突っ走ってるだけとも言えるが、国が3兆円も融資をしてしまった。
すると、更に1.5兆円も費用が膨らむとJR東海が言い出して、もっとくれくれモード。
電力ジャンジャン使いまくる乗り物に国が後押し。
インバウンドも、のぞみで充分。出張も、リモートで充分。
3兆円で再エネプラントを全国津々浦々に造って、田舎の休眠した労働力を掘り起こし、
ビジネスでの人の移動を6G7Gに移行し、クリーン電力で運行するのぞみで推したほうが、
温暖化を食い止める日本の姿勢に、世界も認めてくる。
となるべきだった残念な最近の日本と走り出したら止められないガラパゴス企業。
先進国で石炭の使用をやめる宣言をしていないのは、日本だけ。恥ずかしすぎる。
原子力もダメだし、大電力のリニアは石炭から作る電力で走ることになりそう。
地球、ヤバス。
日本、バッシングの嵐。
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34874
匿名さん
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34875
通りがかりさん
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34876
口コミ知りたいさん
名古屋や大阪の人が東京に来たい気持ちは分かるけど、東京の人は名古屋や大阪に行く必要が無いからね。名古屋リニアは田舎の人のための鉄道なのよ。
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34877
匿名さん
東京の人は名古屋や大阪に行く必要が無いから?バカですか?
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34878
匿名さん
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34879
匿名さん
国家プロジェクトであり、日本や東京の未来がかかっていると言われる臨海地下鉄。
きっと日本中の人が乗るんだろうな。
近隣の俺はほぼ乗らなそうだけど。
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34880
匿名さん
>>34879 匿名さん
釣り針デカすぎ。臨海地下鉄は東京でも重要度の低い単なるローカル線。
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34881
匿名さん
>>34876
>>名古屋リニアは田舎の人のための鉄道なのよ。
じゃ、JR東海は田舎の鉄道会社なんだな。
田舎なんて書くより地方と書け!
と言っても子供の時から関西や名古屋は散々行ってるベ。
ここで夏の名古屋は東京より暑いが、冬は寒い。
関ヶ原の降雪で昔はかなり東海道新幹線が遅れていた。
その経験は後の東北・上越新幹線の雪害対策に生かされる。
最もこれまでのシーズンで高速道路や国道も在来鉄道も動かなくなっているのに北陸新幹線は豪雪の中、ほぼ平常運転していた。
これも研究開発に旧国鉄時代から血税を使われてはいる。
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34882
匿名さん
JR東海なんて都民からみたら存在価値ないですよ。JR四国もJR東海も変わらないです。
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34883
eマンションさん
>>34882 匿名さん
生まれも育ちの東京っ子ならそうかもしれないけど、
大半の都民は地方出身者じゃん?
なので存在価値が無いってことは無いと思うよ。
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34884
匿名さん
>>34883 eマンションさん
確かに。
親が地方出身者で東京一世であれば。
江戸っ子は都民の半数を切るかも知れない。
>>34882 の言うJR東海の存在価値が無いと言うと尾張の商人、つまりトヨタグループはどうなるのか? となる。
以前、JR東海のリニア開発でトヨタの会長が社外相談役と就任していたこともある。
恐らくコストカットの伝授にちょっかいを入れたかも。
それにJR東海とトヨタと中部電力が出資した学園がある。
https://toyokeizai.net/articles/-/24214
こう言うことも知らない様な教養の無い奴は低能で田舎者!
豊田工業学園も開いた県にあるぞ。
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34885
匿名さん
訂正>豊田工業学園も愛知県にあるぞ。
日本の東海道メガロポリスを知らない様な奴はどうなのか?
ただ、東海・南海・東南海の連動型超巨大地震が発生すると東海道新幹線の不通期間が長くなる可能性がある。
そのためのバイパスのリニアだが、日本の中央構造線を貫くトンネルを掘削するだけにまったくリスクが無いわけでも無いが。
-
34886
匿名さん
スレ違いも甚だしい 容量の無駄だ
チラシの裏にでもどうぞ
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34887
匿名さん
>>スレ違いも甚だしい 容量の無駄だ
>>チラシの裏にでもどうぞ
むしろ、港南・有明・豊洲のバトルの方がスレ違いで見苦しい。
この列島は災害列島とした自覚があるか?
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34888
匿名さん
江東区長選投票率(全体39.20%)
枝川小34.79%
豊洲北小37.19%
豊洲小45.02%
東雲小34.29%
グランチャ東雲40.66%
第二辰巳小43.07%
辰巳中33.69%
有明西学園35.01%
豊洲CC37.36%
-
34889
匿名さん
名古屋リニアよりも臨海地下鉄や豊住線の方が経済効果も大きいでしょう。
-
34890
通りがかりさん
>>34888 匿名さん
湾岸の人らは臨海地下鉄を通したいなら選挙行きなさいよ。大久保さん一択でしょ。
-
34891
匿名さん
-
34892
匿名さん
結局大久保かよ。江東区は終わったな。昔から住んでるジジー達が自民党や創価、立正佼成会とか多いからな。
若い人達が多い湾岸の投票率が低いんだよなぁ。。
まあ地元に愛着無く、ふるさと納税ばかりやる連中だから政治には無関心だよね。
-
34894
匿名さん
>>34889 匿名さん
名古屋リニアよりも臨海地下鉄や豊住線の方が経済効果も大きい?
そんなわけないでしょって。
-
34895
匿名さん
>>34890 通りがかりさん
湾岸住民の大多数は、臨海地下鉄はずっと先の話なので興味薄いんだよ。
-
34896
匿名さん
品川駅の海側に汚物処理施設が集まっているのも、名古屋リニアの価値の低さを象徴してるよね。
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34897
匿名さん
東京に住んでても、まともな企業で働いていれば大阪出張とか普通だし、休みに関西地区に遊びにいくこともあるがな。
リニアが要らない、臨海地下鉄のほうが重要、地方には要はない、なんて、下町の町工場の現場労働者なのかね?
もしくは土方か?
東京から出かける金もなく、東京の中でしか仕事することもない底辺労働者なんだな。
-
34899
匿名さん
またこのスレ下らないネタになった。
鉄道に関してディープな事を知らないだけ。
-
34900
匿名さん
港南にもいつか臨海地下鉄が通ると良いんだけど、そのためには地下の下水管網をなんとかしないといけない。
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34901
匿名さん
-
34902
通りがかりさん
-
34903
匿名さん
なんだ、ほとんど賛成じゃん。
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
-
34904
匿名さん
>東京に住んでても、まともな企業で働いていれば大阪出張とか普通だし、
ペーペーのする修行のことを本気で言っているとしたら、昭和ジジイなのかな?
メタバースで仕事してると、出張にいってきまーすとか、化石呼ばわりで馬鹿扱いだぞ?
-
34905
匿名さん
JRLの社員も飛行機どころか電車にも乗らずに毎日自宅でリモート出社だからね。
-
34906
匿名さん
-
34907
匿名さん
そりゃ負担すべきだよな。
Q4:地下鉄8号線延伸事業について、計画通り補助金を負担すべきですか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=猪野氏、酒井氏
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34908
参考までに
>休みに関西地区に遊びにいくこともあるがな。
リニアは当分できないから、関空に飛ぶし。
リニアが不要というより、他にやることあるよね、世界競争から撃沈30年の日本
とういことだろ?
中国、ドイツに抜かれつつ、リニア!と穴掘ってるのが、今
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34909
名無しさん
>>34904 匿名さん
メタバースで全て仕事できるなら、
東京に住む必要も無いし、
地下鉄も不要ということだな。
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34910
匿名さん
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34911
評判気になるさん
>>34910 匿名さん
希少なメタバース君は時代の先端を走ってるので、
そもそも鉄道移動そのものが昭和のジジーで化石呼ばわりの馬鹿扱いなんだと。
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34913
販売関係者さん
>>34909 名無しさん
>メタバースで全て仕事できるなら、
>東京に住む必要も無いし、
>地下鉄も不要ということだな。
ドーナツ君は相当馬鹿なんだろうけど、日々の生活とかエンタメとか学校とかは
ド田舎と環境がまるで違うことは、考えたことあるのかい?
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34914
匿名さん
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34915
匿名さん
>>34900 匿名さん
港南の地下で工事してるのは臨海地下鉄じゃなくリニア中央新幹線品川駅。
これが完成すると港南エリアの不動産価値がさらに跳ね上がる。
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34916
匿名さん
名古屋リニアより臨海地下鉄の方が重要度高いと思いますよ。
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34917
匿名さん
>>34912
さんのへって、結構常識人だね。
臨海地下鉄も豊住線への補助金負担も賛成って。
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34918
匿名さん
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34920
匿名さん
>>34916 匿名さん
リニアより臨海地下鉄の方が重要度が高ければ、
臨海地下鉄が先に決定してますよ
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34921
口コミ知りたいさん
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34922
マンション検討中さん
リニアと臨海地下鉄、目的が全然違うのに何故比較してるのか
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34923
匿名さん
>>34922 マンション検討中さん
臨海地下鉄よりリニア工事中の品川の地下鉄が先に決まって
悔しくて夜も寝られないのでしょう。
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34924
匿名さん
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34925
匿名さん
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34926
匿名さん
>>34919 マンコミュファンさん
今問題の現職区議がPTA会長やってたころからトラブル多かったらしいよ。
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34927
マンコミュファンさん
>>34923 匿名さん
さすがに運河に汚物が浮いてる港南よりは有明の方が住みやすいでしょう。港南だと臭くて眠れないよ。
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34928
匿名さん
大久保さんが区長になったので、
来年の都知事選で小池さんが当選すれば、
臨海地下鉄が本当に進むかもしれないな。
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34929
匿名さん
>>34928
みんなが言うように、慎重な都知事は都知選が終わるまで臨海地下鉄の話は出さないだろうな。
まあ、発表する際はその分かなり進んだ内容になりそうだね。
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34930
匿名さん
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34931
匿名さん
>>34930
まあ、今年も5,000万円、来年も2億5,000万円の予算だからね。
豊住線もそんな予算なかったよ。
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34932
匿名さん
あ、見せかけの予算とか突っ込みしないでね。
東京都は、予算とか実施結果も出してるから、使ってなからったらわかるので、使わない予算はたてられないから。
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34933
匿名さん
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34934
匿名さん
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34935
匿名さん
>>34934
東京都は予算使わないとバレちゃうけど、あんたの会社は予算消化しなくても大丈夫なんだ。
ゆるゆるな会社だね。
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34936
検討板ユーザーさん
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34937
匿名さん
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34938
匿名さん
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34939
マンション掲示板さん
>>34931 匿名さん
来年度の予算か。
ってことは、それまでは5000万円で細々とやってるだけで、
4月までは何も情報は出てこなそうだな。
秋ぐらいに何かしらの情報は出てきて欲しいな。
来年の集会でも予算取れました!って情報だけだったらギャグだぞ?
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34940
匿名さん
>>34939
まあ、あんまり知らないとわからないけど、認可前の予算では5,000万円も大きいんだよ。
ちなみに豊住線の認可前って、どれくらいの予算だったの?
教えてよ。
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34941
検討板ユーザーさん
>>34938 匿名さん
まあ、投票率が低かったのは自民派が投票しなかったからだろうし、
大久保氏は小池と学会がいなかったら勝てなかった。
さんのへと小暮が出たことで、反自民の票が割れてしまったということもある。
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34942
匿名さん
>>34941
投票率が低かったのは、全国一斉選挙でなかったのもあるらしいよ。
まあ、しょうがないよね。
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34943
匿名さん
立候補者は、ほとんど賛成だね。
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
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34944
eマンションさん
>>34943 匿名さん
江東区としては、臨海エリアの開発と地下鉄を敷いてくれるのは美味しい話。
酒井さんが何故この立場なのか理由は知らないが、普通は賛成すべきじゃないか?
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34945
匿名さん
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34946
マンション掲示板さん
アリバイづくりに5000万も税金溶かしてるのかよ。
それで何か成果でたのか?
勘弁して欲しいわ。
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34947
評判気になるさん
>>34945 匿名さん
なんで?
臨海地下鉄に東京と日本の未来がかかってるんだってよ?
俺には具体的なことは分からないんだけど、
そういうことなんだってさ。
そこまで言われたら信じてあげたくなるじゃん。
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34948
匿名さん
>>34947 評判気になるさん
いや、要らないでしょ
いまの交通網で十分
喜ぶのは近辺で不動産持ってる人だけ
しかも2040年の完成を目指すってどんだけ気が長いのさ
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34949
匿名さん
失業中の中卒貧乏喫煙者がマンション買えないのに、マンション購入出来たように振る舞う要注意人物には注意を!
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34950
匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線や臨海地下鉄の方が重要でしょう。
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34951
匿名さん
>>34950 匿名さん
江東区の交通不便な場所に住んでる人にとってはそうでしょう。
江東区のホームページで区民の意見として切実ですね。
しかし、有明など新しいマンションしかないですから自分で選んで
買ったのでしょうからバカなんですかと思いますな。
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34952
匿名さん
こんな不便なとこ選んで買ったのは自分なんだから
買ってから行政に文句言うってアホなのか?
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34953
匿名さん
そりゃ、有明にとってはリニアより臨海地下鉄のほうが大事だろうw
社会的マイノリティは大変だな。
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34954
評判気になるさん
>>34951 匿名さん
まあ確かに、これは自業自得だな。
何で有明に住んじゃったの?って思ってしまう。区に言ったところで劇的な改善なんか望めないんだから、とっとと引っ越したほうがいいと思うけどね。
でも臨海地下鉄は将来的には必要なんだと思うよ。
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34955
匿名さん
有明の奴らは交通不便で安く買い、散々文句言って地下鉄を開通させ、自分のマンションの価格を吊り上げて、売って儲けるのが企み。
まったくゲスな奴らだよ。
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34956
匿名さん
>>34948
そりゃ、豊洲の人からするとそうだろうね。
記事とか見ると、臨海地下鉄は2040年まででは遅く、すぐにあったほうがいいってよく見るけど、豊住線でそんな書かれ方見た事ないな。
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34957
匿名さん
>>34956 匿名さん
うん、普通に要らないし税金の無駄
臨海地下鉄が欲しいなんて騒いでるのはここにいる鉄オタとスケベ心丸出しの転売ヤーだけでしょ
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34958
匿名さん
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34959
匿名さん
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34960
eマンションさん
>>34939 マンション掲示板さん
マジレスすると来年3月に築地再開発の事業者決定だからその辺りに発表来ると思う
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34961
匿名さん
そもそも、「東京ベイeSGまちづくり戦略2022」とやらはどうなってんの?
これが絵に描いた餅なのか、実現させるかで臨海地下鉄の要否は決まるんじゃない?
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34962
通りがかりさん
>>34960 eマンションさん
へー、じゃーもうすぐ発表されるんだね。
ワクワク。
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34963
匿名さん
港南への延伸もワンチャンあるかな?地下開発を阻害してる下水処理場の移転次第だろうけど。
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34965
通りがかりさん
有明民はバスがあれば充分と思ってたのに、そのバス事情が不便になったから不満なんだよ。
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34966
eマンションさん
>>34965 通りがかりさん
オリンピック決まってから有明に移り住んだ人も多いだろうけど、
こうなるって想像出来なかったのかね?
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34967
匿名さん
豊住線で話を逸らそうとしてばかりだな。芸がないね。
都合の悪い話には別の論点を持ってくるひろゆき
の劣化版みたいなやり口。
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34968
名無しさん
>>34966 eマンションさん
開催期間中ならまだしも、
オリンピック決まったからと言って、その後もバスが混雑するって誰が想像すんの?
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34969
名無しさん
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34970
名無しさん
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34971
匿名さん
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34972
匿名さん
>>34967
論点も何も個人的に思うことを言ってるだけなので、議論にもなってないけど。
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34973
マンション掲示板さん
>>34969 名無しさん
バスが混んでるのはチームラボとアリーナやシアターのライブが主な原因。
何かオリンピック関係あるの?
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34974
口コミ知りたいさん
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34975
通りがかりさん
>>34963 匿名さん
下水処理場に何の関係があるんだ?地下開発を阻害してる?バカですか?
港南の地下は屁みたいな臨海地下鉄が消し飛ぶ天下の国家戦略、リニア中央新幹線建設中。
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34976
匿名さん
有明って、
りんかい線とゆりかもめがあるのに、
そんなに不便なの?
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34977
匿名さん
>>34976
ビッグサイト行った人ならわかるけど、不便だね。
バスの方が便利くらいのイメージがあるね。
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34978
匿名さん
りんかい線は大崎や大井町から遠い。
ゆりかもめは新橋は行き止まりで乗り換えるのに何回も必要で乗り換えも不便、で豊洲経由だとまず有楽町線への乗換え自体が不便で、豊洲の乗り換えもスムーズでない。
2回乗換えての上、乗り換えがスムーズでない感じだよ。
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34979
匿名さん
>>34975
その前にJR東海の財務がやばいけどね。
自己資本比率がリニアなければ60%あったのに、40%。
追加の費用で35%まで下がる。
大阪延伸で、追加費用なくて25%。
下手したら20%近くまでさがる。
減価償却の費用も年に2,000億円近いだろうな。
金利もいれたら年間費用が2,500億円くらいかも。
やばいね。
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34980
匿名さん
>>34974 口コミ知りたいさん
期間中オリンピック会場に使われただけで、
今の混雑する理由はオリンピックとは全く違うところにあるから、予想は無理でしょう。
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34981
匿名さん
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34982
マンション検討中さん
有明はシティタワーズ東京ベイならりんかい線もすぐに使えるから新宿や渋谷勤務も比較的楽で不便に感じにくいかな
他のマンションはりんかい線まで遠いから実質ゆりかもめとBRTだけでちょっと不便かな
まぁ逆に言えばまだ不便な土地でも坪400万いってるから伸び代は大きいと思う
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34983
マンション検討中さん
ぶっちゃけ有明より晴海の方が不便
まじでバスしかない
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34984
匿名さん
晴海はBRTがあるからね。全額住民負担でシャトルバス運行しないといけない港南よりは便利じゃない?
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34985
匿名さん
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34986
匿名さん
新宿や渋谷勤務なら遥か東の果ての有明なんか買うわけないじゃん。
不便この上ないよ。
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34987
匿名さん
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34988
匿名さん
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34990
匿名さん
港南は嫌悪施設が多すぎるんだよな。嫌悪施設の移転が進まないと臨海地下鉄の延伸は難しそう。
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34992
匿名さん
港南は良いところですよ。
でも臨海地下鉄は全く関係ないですね。
昔の中学生同士のケンカみたいなことは止めようよ。大人がこんなことしてみっともない。
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34993
匿名さん
港南は下水処理場とか食肉市場とかがあってオイニーがちょっときつい。
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34994
評判気になるさん
>>34993 匿名さん
親からちゃんと教育されなかったんだね。
可哀想に。。
それとも親がそういうことする人?
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34995
匿名さん
柿沢未途が離党か。
逮捕される前に自民党から抜けたんだろうな。
豊住線には影響無いと思うけど。
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34997
eマンションさん
>>34996 匿名さん
わざわざ貼り付けてくれてるけど、
港南は臨海地下鉄とは関係ないって書いてるじゃん。
二線とって、俺は臨海地下鉄のことしか書いてないよ。
それが何でマンション買えない中卒貧乏喫煙者って言われなきゃならないんだ?
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34998
評判気になるさん
>>34980 匿名さん
いや、誰にでも予測できたでしょ…
と思ったけど、二の舞になる築地再開発持ち上げてる奴も多いし想像力足らない奴って多いな
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34999
匿名さん
想像出来る出来ないなんて関係あるの。
想像出来ないから臨海地下鉄を作るわけでもないし。。
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