- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
34351
マンション検討中さん
>>34349 名無しさん
ジャイアンツ球場が??
もうジャイアンツは昔のような人気球団ではないような。
しかし、まさか築地までイベントの町になってしまうとは思わなかった。
臨海地下鉄はイベント向けの地下鉄になっちゃうね。
-
34352
匿名さん
有明もテレ朝やコナミが建ったらイベント目白押し!
来年はカーレースもあるんだっけ?
勝どき晴海住民は、
臨海地下鉄ができても今と同様イベント客だらけで、
ずっと文句言ってそう。
-
34353
マンション検討中さん
-
34354
匿名さん
B/C持ち出されると臨海地下鉄が見劣りするから、なんとかB/Cの話をしないでくれって言えばいいのに。
少なくとも都や区はB/Cで路線の実現性を検討しており、臨海地下鉄は豊住線や品川地下鉄よりB/Cが劣るのは事実なんだから。
-
34355
周辺住民さん
佃から豊洲まで橋で繋いでくれないかね。バスやタクシーですぐ東京駅まで行けるのに。昔は橋をかける話があったらしいよ。
-
34356
評判気になるさん
TXはやる気が感じられないので、
東京都はやりたいなら都営地下鉄として作ればいいのにね。
お金無いなら、有明から築地市場まで通して大江戸線と接続すればいいと思うよ。
やる気の無いTXと接続する必要は無いし、
銀座を通す価値は無い。
築地までで十分。
-
34357
匿名さん
>>34354
ちなみにB/Cで臨海地下鉄は見劣りしないよ。
まあ、B/Cがわかってないと思うけど。
ちなみに豊住線は建設費が上がったので、B/Cは2もないよ。
それとは別に赤字路線だけどね。
-
34358
匿名さん
>>34356
ちなみにTXの社長は代々国土交通省の天下り。
すべて予定調和なので。
-
34360
匿名さん
おバカな妄想を1つ。
豊洲からビックサイトまでのゆりかもめ高架を撤去して、
築地からゆりかもめのルートを地下鉄通せばいい。
-
34361
匿名さん
>>34356
ちなみに財務状況でいうと、都営地下鉄が断トツ悪い。
まあ、何が悪いかは言わないが。
TXは臨海地下鉄が開業する頃には良いが、8両化が少し足を引っ張る。
だから東京延伸の最低でも3割くらいは補助金欲しい。
だけど立ち上げ時に東京延伸分のお金もらってて有価証券持ってるので資金には困ってはないが。
りんかい線はかなり良い。
数年後には未払金の返済は終わるし、減価償却も半減する。
開示されてるので見たらわかるよ。
ただ、財務諸表がわからないと良し悪しはわからないけどね。
-
-
34362
匿名さん
>>34360
ああ、一番良いのは豊住線ではなくて、ゆりかもめを住吉まで延伸するのが無駄がなくて良かったよ。
ゆりかもめは何気に建設単価が安いから、地下鉄の豊住線は赤字路線だけどそれなら黒字化してたと思うよ。
-
34363
ご近所さん
俺が中央区長だったら、銀座は通さない。
東京駅→鉄砲洲→築地→晴海三丁目→晴海一丁目と通すね。
-
34364
ご近所さん
-
34365
匿名さん
>>34363
コメント消されて、管理者に指摘されて、ちゃんと意見してるようで中身はないよ。
B/Cの意味はわかった?
-
34366
匿名さん
臨海地下鉄で新豊洲や有明が発展すれば、残るは嫌悪施設エリアの港南夢の島だな。
-
34367
ご近所さん
>>34365 匿名さん
誰かとゴッチャになってない?
俺はB/Cは一切触れてないよ。
-
34368
eマンションさん
>>34366 匿名さん
新豊洲は臨海地下鉄関係なく開発計画がある。
むしろ新豊洲の開発のおかげで臨海地下鉄が早まるかもしれないぞ?
-
34369
匿名さん
>>34364
それに10両みたいなキャパオーバーでなく、ちょうど乗車率も需要に合ってたよ。
だから江東区長はある意味センスがないと思ったが。
-
34370
匿名さん
-
34371
ご近所さん
>>34369 匿名さん
水害の影響も受けないし、高架で通したほうが理にかなってたかもな。
でも昔から豊洲駅から延伸する話があってホームもあったし、仕方ないだろ。
-
34372
匿名さん
>>34371
ま、それで東京都と国の公金1,700億円使うは、それでも赤字で東京メトロを使う人達に負担をかけるは迷惑だらけで恩恵を受ける人はごく僅かという政治的なバーターでは済まされない事だと思うけどね。
-
34373
ご近所さん
-
34375
匿名さん
千石の辺りはどんな感じになっていくんだろうね?
住吉って、新宿線と半蔵門線があって、ちょっと歩くと錦糸町まで行けて、
これに有楽町線が加わるって凄いよね。
-
34376
名無しさん
臨海地下鉄はこれから周辺住民へのアンケートとか調査をするのかな?
豊住線へのヘイトが酷いから、俺も臨海地下鉄が通らないようにセコセコとアンケート答えたり要望書とか出すようにするわ。
お互いがんばろうな!
-
34377
匿名さん
>>34373
それならば、もし豊住線が資金不足になって建設が停止しても、バーターの約束を反故にされても、知らんよって言われたら納得って事ですね。
自分が言ってますから。
-
-
34378
ご近所さん
政治家は信用が第一なので、約束を反故にすることは無いだろ。
資金不足や災害等で建設停止した場合は、それは仕方ないんじゃないか?
臨海地下鉄も、想定外で中止になることだって可能性あるだろ?
-
34379
匿名さん
臨海地下鉄に中止はないでしょ。
そもそも決定してないんだから笑
-
34380
名無しさん
たしかにw
こんなところで豊住線に当たり散らしてないで街中で署名活動でもしたほうが建設的じゃない?w
-
34381
匿名さん
>>34379 匿名さん
仰るとおりです。
まだ何も決まってませんでしたね。
-
34382
匿名さん
-
34383
匿名さん
-
34385
匿名さん
地元議員も、臨海地下鉄は何も決まってないと言ってた。
唯一、「メトロは無い」と言ってたよ。
-
34386
匿名さん
>>34384
住吉大した事ないよ。
乗降客数は東京メトロで行徳の一つ下の5万人。
乗り換えも含めてそれだけ。
あまり勘違いしない方が良いよ。
-
34387
匿名さん
-
34388
匿名さん
>>34378
豊住線の約束を反故にしても信用は全く落ちないので気にしなくて大丈夫ですよー。
-
-
34389
匿名さん
臨海地下鉄がこの段階に至るのは早くてもあと20年はかかりそうだね。
-
-
34391
通りがかりさん
>>34389 匿名さん
東京都と国がやる気満々らしいので、
7年後に決まって、そこから10~15年で開通って感じ?
-
34392
匿名さん
>>34391
まあ、来年の予算が認可前で破格の2億5,500万円があるから、来年で決まるでしょうね。
-
34393
通りがかりさん
オリパラといい、大阪万博といい、
一度政治家がやると決めたら、
面子潰したくなくて金かけてもやるからなー。
豊住線も同じく完成させるんだろうなー。
-
34394
匿名さん
>>34393
豊住線でもう面子が潰れる政治家はいなくなっちゃったよ。
-
34395
匿名さん
-
34397
匿名さん
>>34396
豊洲は特にないかと。
単に人が来る経路が変わるだけで、増えるわけではないので。
東陽町は少しあるかもしれない。
一番は2つの新駅だけど、駅近に既にマンションを購入してたら最高だね。
それ以外の一般庶民は、相場化された価格のマンションを買うに過ぎず、特別な恩恵はないでしょう。
-
34398
検討板ユーザーさん
-
34399
名無しさん
-
34400
匿名さん
東京、新宿、渋谷、品川、池袋…
路線が多くて人が来やすいから街が発展してるんですけどね
結論ありきの考え方すると論理がめちゃめちゃになるね
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件