- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
34201
匿名さん
>>34200
臨海地下鉄の前倒しもあれば、誰も文句を言えなくなったら豊住線の後ろ倒しもあるかもしれないね。
-
34203
口コミ知りたいさん
>>34194 匿名さん
個人の感想かもしれないが、
俺も20年前後だと思うよ。
それこそ前倒しと言ってるのも、個人の願望でしょ?
-
34205
匿名さん
なんかやたらと豊住線がディスられてるけど、下手に豊住線を妨害すると江東区が臨海地下鉄の妨害をしてきそうな気がする。
海の森までの具体的延伸計画を貰わないと賛成しないと言い出すとか。
江東区にとっては臨海地下鉄なんかより豊住線の方が圧倒的に優先度が高いからね。
中央区も江東区も同じ臨海兄弟なんだから仲良くしないと計画なんて進まないのに。
-
34206
マンション検討中さん
江東区としてはラッキー感覚だろうし、海の森に関しても強い要求じゃないから静観するだけじゃない
-
34207
匿名さん
-
34208
口コミ知りたいさん
-
34210
匿名さん
-
34211
匿名さん
>>34203
俺も個人の感想を言えば、豊住線は後ろ倒しになると思うよ。
2040年代前半の20年後。
建設費が足らなくて、誰が出すのかでもめて工事が止まりそう。
-
34212
匿名さん
建設中止ほど金の無駄遣いになるものはありません。
そんな愚行は絶対に許されない。
計画自体を潰しましょう。
-
34213
匿名さん
豊住線なんてあってもなくても大して変わらないもんね。
-
-
34214
匿名さん
>>34207 匿名さん
来年度は内容のブラッシュアップだから事業主体や建設主体含め正式決定するのは最短で再来年度かな。2億5千万以上かけるわけだからスピード重視だと思う。それなら2040までの開業も俄然現実味を帯びてくる。
-
34215
検討板ユーザーさん
-
34216
匿名さん
>>34215
臨海地下鉄にネガティブな発言ばかりの時はそんな事を全く言わないのはなんで?
-
34217
マンション検討中さん
-
34218
匿名さん
>>34217
結構、現実的にありえそう。
小池も本心では江東前区長の事をかなりムカついていたと思うし。
-
34219
名無しさん
>>34218 匿名さん
今更そんな個人的な恨みで、
子供じゃあるまいし決定して着手した事業を遅らせるか笑
全く子供の思考ってやつはどうしようもないな。。
-
34220
匿名さん
>>34219
別にいじわるをするわけではなくて、困っていても助けないでしょうね。
資金不足になっても。
-
34221
匿名さん
鉄は熱いうちに打てというから24年晴海フラッグの入居と共に打ち上げ花火的なニュース出る気がする
最初から言ってるからねレガシーにするって
伏線回収に向けて動き出してる
お上に逆らうと痛い目見るよ
アベノミクスがそうだったようにね
-
34222
マンコミュファンさん
-
34223
匿名さん
有明アリーナ豊洲市場千客万来晴海フラッグ築地市場跡地
ここいらのレガシーは結んで流通させなきゃね
街ができて人が住んだり遊んだり働けば税金潤うし
余程のことがない限りは臨海地下鉄通すと思う
ゆりかもめとバス逼迫してるし
臨海地下鉄通すと思うよ普通に
今となっては豊住線より大義名分があるからね
-
34224
匿名さん
>>34223
臨海地下鉄の記事で、今すぐにでもやもっと早く作ったほうが良いというものを見るけど、豊住線でそんな記事見た事ないもんね。
-
34225
匿名さん
>>34223 匿名さん
それならなおさら有明・東京ビッグサイト駅の位置はなるべく北に、出入口は有明コロシアム東交差点に付近に作ったほうがいいと思う。そうしないとバスの混雑緩和につながらない。
-
34226
匿名さん
豊住線は2030年半ば開業予定で2035~40くらいかなという予想がついて皆まあその辺りだよねで納得してるぽい。
臨海地下鉄は2040年目標と言われると実際は2040~2045年あたりになるんじゃないのかという予感が皆にありもっと急げという発言になっているのでは。
なのでそう変わらない時期に両方開業する可能性はあるけどさすがに逆転となると江東区が黙っていないんじゃないだろうか。
-
34227
マンション検討中さん
むしろ臨海地下鉄は前倒しの方が可能性高いと思う。都内の色々な公共事業の中でも経済効果が一番ある。
-
34228
匿名さん
>>34226
江東区は別に何も言えない立場だよ。
豊住線に何かあっても、なら金出せよって話だし。
豊住線で貯めたお金をまちづくりにすり替えようとして、東京都からゲキ切れされたしね。
-
-
34229
名無しさん
-
34230
名無しさん
>>34228
ずっと前から豊住線をdisってるけど、恨みでもあるの?
-
34231
検討板ユーザーさん
-
34232
口コミ知りたいさん
-
34233
匿名さん
そうなの?だったら豊住線は何もかも動きを一旦止めて臨海地下鉄に全力注いでもらったら2030年代前半に開業できるんじゃね。止める理由は「臨海地下鉄を早急に開業させるため」で皆納得。メトロは歓迎だろうしどこからも文句出ないなら障害は無いに等しい。豊住線再開は臨海地下鉄開業後で。
個人的にはそれ凄く嬉しい。
-
34234
匿名さん
>>34227 マンション検討中さん
目標を聞いて大多数がどう考えるかという話だよ。みんなが前倒しすると思ってるならもっと早くつくれという意見が出ないでしょ。
-
34235
匿名さん
市場は築地にお返しして、
代わりに新豊洲にジャイアンツ球場持ってきたら?
そのほうが豊住線も臨海地下鉄も活かせるんじゃない?
-
34236
匿名さん
江東区長選候補の大久保さんは深川地区在住なんだって。
当選したら自民、公明、都民ファ推薦なので、
豊住線が加速する可能性あるんじゃない?
-
34237
匿名さん
>>34236 匿名さん
都ファ推薦の見返りが小池知事の3選だからむしろ臨海地下鉄に江東区が協力させられる
-
34240
匿名さん
ま、誰が勝っても何か言えるわけでもないから同じかな。
-
-
34241
匿名さん
>>34230
そりゃ、豊住線みたいな意味もないローカル線を赤字で作るなんて、disるでしょ。
-
34242
匿名さん
>>34232
名前をころころ変えて、すぐ逃げるいじめられっ子と一緒にしないでくれるかな。
-
34243
検討板ユーザーさん
>>34237 匿名さん
それならそれでいいんじゃない?
別に江東区は邪魔してる訳ではない。
豊住線は市場移転の約束事であり、
最優先というだけ。
ちなみに俺だって不要とは思ってない。
都が2040年頃を目指すと発表しているので、
2040年代の開通だと思ってるだけ。
-
34244
匿名さん
>>34243
あれ、豊住線をやると約束したけど、最優先でやると約束してないと思うけど。
もう、豊洲市場移転の話を出す人もいないし、豊住線の開通が遅れても何も文句言えないと思うが。
-
34245
匿名さん
>>34243
>都が2040年頃を目指すと発表しているので、
これはどこで発表してた?
2040年までの実現を目指す取組と書いてあったが。
間違った事を書いたらだめだよ。
-
34246
匿名さん
-
34247
匿名さん
江東区は豊住線が最優先ってことね。
地域の人達は豊住線関係の話を進めているけど、
臨海地下鉄の具体的な話は出たこと無いよ。
江東区民は臨海地下鉄を反対している訳ではなく、
利用することが無いから話題にも上がらないだけ。
-
34248
匿名さん
>>34246
そうだね。
このサイトは国が運営してるわけではなんでもないので、間違ってるね。
メディアは2040年までにと2040年頃と記載が分かれてるけど、発表では正式にいつとは質問されても言わなかった。
書面でも書いてなかったが、今年、2040年までの実現を目指す取組と書いてあったので、今のところはこれが正式だね。
-
-
34249
匿名さん
>>34247
江東区で最優先であったとしても、実際のお金を出す都や国では最優先と誰も言ってないので、予算の割当を減らされたらすぐに遅れると思うけど。
あくまでも2030年代半ばを目指すだから、予算の都合で遅れても文句は言えないと思うよ。
-
34250
名無しさん
>>34244 匿名さん
市場も移転が済んで、バーターとは言ったものの山崎区長も亡くなり、新区長もゴタゴタ続き。
もう江東区の政治力はドン底。なんだかんだ理由をつけて豊住線なんて後回しされるよ。東京都に何のメリットもないもん。
一方臨海地下鉄は築地再開発の目玉。
多分完成は臨海地下鉄の方が豊住線より早くなるね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件