- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
34101
匿名さん
>>34098
ちなみに地方の鉄道は結構国が敷いたのではなくて、国が民営から奪い取ったものが多かったりするね。
-
34102
匿名さん
今はちゃん公共事業に対して投資対効果を図るためにB/Cを取り入れているのはそれだね。
1以上じゃないとだめと。
豊住線みたいに後から建設費が上がって、結果B/Cが1未満になるものもあるけど。
勝手に事業の黒字化と勘違いしてる人もいるけど。
-
34103
匿名さん
>>34098
国鉄の借金の返済はタバコ税だね。
喫煙者に方に言った方が良いよ。
-
34107
匿名さん
-
34108
匿名さん
-
34109
匿名さん
-
34110
マンコミュファンさん
>>34108 匿名さん
この部長が区長になったら、
臨海地下鉄に力入れるかもしれないな。
同じ地縁の無い箕輪厚介よりは全然いいかも。
ただ、自民党と公明党の支援っていうのがちょっと。。
-
34111
匿名さん
-
34112
匿名さん
今年は古くからの悪しき体質の団体が壊れていくな。
ジャニーズ、宝塚、統一教会、日大。。
今後も創価学会、自民党、歌舞伎等、
どんどん廃れていきそうな気がする。
-
34113
匿名さん
-
-
34114
評判気になるさん
-
34115
匿名さん
-
34116
通りがかりさん
>>34108 匿名さん
マトモな人が立候補してくれて良かった
もう女性は勘弁して欲しい
-
34117
評判気になるさん
>>34112 匿名さん
ホスト業界も絶滅させよう。
この業界を存続させるのは、日本社会に取って毒でしかない。
若い女の子を奴隷のように売り飛ばす、ろくでもない奴らだ。
-
34118
匿名さん
-
34119
口コミ知りたいさん
>>34108 匿名さん
この部長さんは学会員だとすると、
組織票が入る可能性あるな。
ちゃんと見極める必要があるよ。
-
34120
マンション掲示板さん
>>34116 通りがかりさん
なんで??
都知事は女性ですけど何か問題でも?
-
34123
匿名さん
半蔵門線への乗り入れと東武線への直通運転
住吉駅からの延伸計画
→具体的運行計画はない
さんざん直通だって勝手に言ってたやついたな。
-
34124
口コミ知りたいさん
>>34123 匿名さん
「具体的運行計画はない」ということは、そういう計画を完全に否定したわけではなく、将来に対する含みを持ってる表現かと思いますけどね。
-
34125
匿名さん
>>34124
含みもないよ。
ないって言ってるから。
延伸はまずないが、直通も半蔵門線が相手だから無理だね。
やるなら最初からやるでしょ。
-
34126
マンコミュファンさん
>>34123 匿名さん
それが埋立地住民です。
いつも自分勝手な妄想を、さも決まるかのように書き散らかす。
-
34127
匿名さん
>>34124 口コミ知りたいさん
おめでたいやつだな。
どこまでお花畑なんだ?
-
34128
匿名さん
開業後の需要次第では変わる可能性もゼロではないが現時点では妥当な判断。乗り換えでも今までに比べたら飛躍的に便利になるのだから贅沢は言わないように
-
34129
検討板ユーザーさん
>>34126 マンコミュファンさん
埋立地住民って言うけど、
元は地方出身者だろ?
湾岸は日本全国からの寄せ集めなんだから、
要は国民性ってことだよ。
-
34130
匿名さん
>>34128
需要はなく赤字路線なので、開業後は逆に豊住線自体の本数が減っていくと思うよ。最混雑時間での乗車率が86%予測だから。
-
-
34131
評判気になるさん
港南の人がグランドシティタワー池袋のスレで反社ネタ投稿して炎上してる。
-
34132
通りがかりさん
最近お見かけしないなと思ってたら、他で忙しかったのか、、、
-
34134
匿名さん
>>34131 評判気になるさん
それを港南に全く関係ないここに書いて何の意味があるの?
港南ヘイトの応援して欲しいとか?
-
34135
通りがかりさん
-
34137
マンション検討中さん
-
34138
匿名さん
自作自演のスレチの投稿で流されたので、
>>34128
需要はなく赤字路線なので、開業後は逆に豊住線自体の本数が減っていくと思うよ。最混雑時間での乗車率が86%予測だから。
-
34140
匿名さん
>>34139
豊住線を減便するタイミングは東京都と国がすべて株を売った時だね。
開通後すぐって感じかな。
-
34141
匿名さん
へー、減便か~
ま、それならそれでいいんじゃない?
どうせ地下鉄できるのは決まってるんだし、あとは需要に合わせて運行すればいいと思うよ。
-
34142
匿名さん
-
34143
検討板ユーザーさん
-
-
34144
匿名さん
>>34143
そうだよね。
東京メトロの豊住線による赤字の削減のためには、それくらい待つことなんてどうってことはないよな。
-
34149
管理担当
[No.34145~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
34150
マンコミュファンさん
>>34142 匿名さん
田舎に比べりゃ10分に1本でも十分じゃね?
バスだってそんなもんだし。
-
34151
匿名さん
-
34153
匿名さん
-
34154
通りがかりさん
-
34155
匿名さん
豊住線は10分に1本でいいとして、
臨海地下鉄は何分に1本で運行予定なんですか?
-
34156
匿名さん
-
34157
eマンションさん
-
34158
匿名さん
>>34157
支線と本線の違いでしょうね。
豊洲と住吉間なので、しょうがないでしょう。
ないよりか良かったんですよね?
-
-
34159
マンコミュファンさん
>>34158 匿名さん
豊住線は十分だと思うよ。
都心走る訳じゃないしね。
-
34160
匿名さん
>>34159
そうですね。
当初の予定より建設費が増えて、その分赤字も増えてるので、東京メトロからすると当たり前だし、需要からしてもそんなもんですからね。
-
34161
名無しさん
>>34157 eマンションさん
まあ、20年先の話ですけどね。できるとして、、、
-
34162
匿名さん
>>34161
豊住線が2030年代半ばで、臨海地下鉄が2040年までにとあるので、その差は2年くらいかもですね。
-
34163
名無しさん
>>34162 匿名さん
豊住線が決まったのは去年だっけ?
そうすると、臨海地下鉄が決まるのは来年か再来年?
-
34164
匿名さん
有明の南側を早く開発して欲しいね。北側はいまいちなので。
そして臨海地下鉄も出来るだけ早く実現してくれたらと思う。
-
34165
匿名さん
>>34163
その可能性はあるね。
あと、豊住線は駅の下に駅を作るのと橋の基礎なんかの支障物が多くあるので、それに時間がかかると思われる。
-
34166
通りがかりさん
>>34165 匿名さん
臨海地下鉄もけっこう大変な工事になる気がするけど、どうなんでしょうね?
-
34167
匿名さん
>>34166
中央区が出したルートからの選択で言うと、東京都は出来るだけ橋のなきところだったり、銀座の位置も工事しやすいルートにした気がするね。
もちろん結果工事費の節約になるけど。
豊住線は、残念ながら橋を避けると道路の下でなくなって、土地の交渉が必要になるから選択肢がなかったんだと思うよ。
-
34168
検討板ユーザーさん
>>34167 匿名さん
そうなんだ。
早く決まって工事開始できるといいですね。
-
-
34169
匿名さん
>>34168
そうですね。
そう遠くなく工事開始できると思いますよ。
そのために、単独でも進められるように昨年出したので。
-
34170
匿名さん
-
34172
通りがかりさん
>>34170 さん
どっちもどっちな気がするが、
今の自民、公明には失望しているし、
都民ファーストは落ち目の政党だし、
江東区選出の白土が胡散臭く、応援する気に全くならない。
猪野さんは弱過ぎるし、
入れるなら消去法で酒井さんかなぁ。
他に良い候補はいないのか?
-
34173
匿名さん
さすがに山崎一輝はだせなかったか。
投票率が上がれば自公は不利になるかも。
-
34176
匿名さん
-
34179
匿名さん
-
34180
匿名さん
どっちせよ、もう江東区の国政に対する力はなくなって、区長が誰になるにせよ、もう国と都に対抗する力はないので受け入れるしかないね。
豊住線も出来はするけど、開通年も含めて扱いは悪いだろうな。
-
34181
eマンションさん
>>34178 名無しさん
区議は誰が貰ったんだろうな。
東京新聞の6日の記事に自民党の区議が一人だけ載ってたけど、
そいつだけ悪質だったのかね?
-
34182
匿名さん
-
34183
eマンションさん
-
34186
匿名さん
-
34188
通りがかりさん
>>34184 評判気になるさん
臨海エリアのこれまでに描かれた絵と比べたら、まだまだ小物ですよー
-
34190
eマンションさん
-
34191
匿名さん
>>34190
いろんな記事で時期の記載は異なってるけど、オフィシャルである東京都の最近の記載では2040年までの実現を目指す取組としていますね。
あなたの引用の記事はあくまでも個人の感想です。
-
-
34192
匿名さん
臨海地下鉄は重要度の高い事業だから、むしろ前倒しの可能性も高いと思う。
-
34193
匿名さん
>>あなたの引用の記事はあくまでも個人の感想です。
何だこれ?
ひろゆきのコピペかい?
何故、個人の感想なんだ?
-
34194
匿名さん
>>34193
サイトをよく見てみなよ。
個人がやってるサイトだよ。
特に特別な情報網があるわけではなく、我々と同じ大手メディアと東京都の発表が情報元。
しかも、2030年頃の着工、2040年代前半の開通というちゃとしたオフィシャルのソース元がないのに記載してるので、個人の感想としか言いようがないね。
反論があるなら、ちゃとしたソース出さないと。
こっちはオフィシャルの東京都の情報出してるのに。
-
34196
匿名さん
>>34195
って事は豊住線も工期延期はあり得るって事ね。
特に豊住線は臨海地下鉄よりkmあたりの費用が安いので、もし費用がかさんだら誰が払うかで工事が止まりそう。
遅れても東京メトロは痛くも痒くもないし、株を先に半分売ってる国も東京都も一旦それで良いし。
さらに、ゴネ得の区長もいないし。
となると、臨海地下鉄と豊住線が同年に開通もありえるわけだ。
-
34197
匿名さん
あと、2040年までにとあるので、2030代半ばになっても別に前倒しではないよ。
バッファを持って言ってるだけかもしれないので。
サラリーマンの大好きなバッファだよ。
-
34199
匿名さん
臨海地下鉄より豊住線の開通が後になっても、ゴネる前区長はもういないね。
それもありえるかも。
-
34200
マンション検討中さん
>>34195 名無しさん
いや臨海地下鉄の重要性を鑑みれば前倒しの可能性の方が高い。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件