- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3383
匿名さん
-
3384
匿名さん
>>3380
海の下の軟弱地盤を通る有楽町線なんて大地震が起きたら駅や車両ごと水に飲み込まれて一発アウトだろうな
-
3385
検討板ユーザーさん
>>3384 匿名さん
それは地震に弱いという。水害に弱いのと話が違う。
-
3386
匿名さん
>>3384
有楽町線だけでなく、路線は乗換駅ですべてつながっているので、
海抜0m以下はオール水没ですよ。地上が標高30mくらいないと、
地下鉄の軌道は海面より低いんで。
-
3387
匿名さん
-
3388
匿名さん
>満員電車緩和政策にも期待がかかる。小池百合子都知事は選挙公約に「満員電車ゼロ」を掲げており、実現に向けて協議会も旗揚げされている。今回の調査で「満員電車の軽減方法として有効だと思うもの」を挙げてもらったところ、もっとも多かったのが「時差通勤導入」で65.2%という結果が出た。時差通勤は都知事の方策にも挙げられていたが、現状時差通勤を行っていると答えた方は29.0%と3割に満たなかった。満員電車ゼロを実現するには、まだまだ様々なハードルがあるようだ。
https://zuuonline.com/archives/174643
-
3389
匿名さん
-
3390
匿名さん
そういえばその昔ベルリンにソ連軍が殺到した時に川の水を地下鉄に流し込んだっけな。
ソ連兵の道連れで避難民が沢山溺死したらしい
-
3391
匿名さん
-
3392
匿名さん
今や豊住線なんて、エイトライナーと同じくらい実現性のない計画だよ。
-
-
3393
匿名さん
と言うか、小池都政が機能不全に陥っているから、ここに限らずどの新線も動きがない。
-
3394
匿名さん
週刊誌かぶれした都民が都知事を応援しなかったんだから仕方ない
-
3395
匿名さん
-
3396
匿名さん
-
3397
匿名さん
-
3398
匿名さん
公約? あったかな~そんなの。
タヌキに化かされたんじゃない?笑
-
3399
匿名さん
まあ、小池の公約をみんな真に受けてなかったから希望は惨敗に終わったんだけどね。
-
3400
匿名さん
江東区にローカル線を作っても混雑緩和にはならない。
メトロもそれがわかってるから相手にしてない。
-
3401
匿名さん
>>3400 匿名さん
だったらさっさとヤラネって言ってほしいな。やるつもりが塵ほどもないのに期待を抱かせかねない曖昧な態度を取るのは悪質極まりないし無駄な時間を費やさせることは害悪に他ならない。
-
3402
匿名さん
-
3403
匿名さん
テレビで新線開発を大々的に取り上げてくれたら、都知事様も振り向いてくれるのだろうけど。
-
3404
匿名さん
>だったらさっさとヤラネって言ってほしいな。
副都心線を最後に、やらないと言っている。
江東区の話し合い出てもオブザーバのように何も発言しない。
-
3405
匿名さん
-
3406
匿名さん
-
3407
匿名さん
>>3400
ダウト。
混雑緩和効果は国の交通政策を決める正式な会議で語られており、
東京メトロも効果そのものは否定していない。
-
-
3408
匿名さん
>>3185
結局、埋立地の帰属は大田区の横やりを認めてあげた答申に。
(しかも、不満な大田区は無謀にも提訴するとか)
よってチャラの密約は反故に…
-
3409
匿名さん
>>3407
混雑緩和の効果があるか検証したわけじゃないんだが。
それとこのスレを過去ロムした方がいい。
-
3410
匿名さん
-
3411
匿名さん
否定してるのは辺境住みのネガさんだけ
ご自身こそ答申と会議録をよくお読みになった方がよい
-
3412
匿名さん
検証してなけりゃ否定もしないわな。効果が見込まれるとか言う他人は放置してるってこと。
だから独自に東西線の混雑緩和策をやってる。早く過去ロムしろよ。
-
3413
匿名さん
作っても混雑緩和にはならない。
メトロもそれがわかってる
効果そのものは否定していない
混雑緩和の効果があるか検証したわけじゃないんだが。
それとこのスレを過去ロムした方がいい。
検証してなけりゃ否定もしないわな。効果が見込まれるとか言う他人は放置してるってこと。
-
3414
匿名さん
ネガさんは否定の書き込みしてるでしょ
事実を見ていない証拠
-
3415
匿名さん
豊住線で東陽町から豊洲方面に人を流しても、
結局は葛西方面から東陽町までの混雑は全く解消できない。
だからピーク時のダイヤを増やすべくメトロは色々工事している。
東京メトロは、江東区による江東区役所前を通す豊住線とやらに冷笑してるだろうよ。
-
3416
匿名さん
昭和に打ち出されたほぼ凍結した計画でも、地元が頑張れば答申だけは乗るという例。
ゆりかもめ延伸やメトロセブンやエイトライナーは、その段階を過ぎて下火になってしまった。
豊住もそうなる。
-
3417
匿名さん
五輪までに何も動きが無ければ消滅だろうね。他の答申に挙がった路線も含めて。
-
-
3418
匿名さん
鉄道に限らず、東京都の新規プロジェクトは検討が進んでない感じだ。トップが目立つことしか考えてないから仕方がないけど。
-
3419
匿名さん
-
3420
匿名さん
-
3421
匿名さん
希望を見出だすとするならば、豊洲市場の受入れ条件に豊住線もあるらしいから(口約束?)例えば中央防波堤は半分大田区にくれてやるから豊住線は作れよと交渉するとか。
-
3422
匿名さん
>>3415 匿名さん
混雑率ワーストは木場→門仲なので無意味ということはないと思うけど小田急みたいに複々線にしないと根本的な解決にはならないのは言う通り。メインの目的は新駅のほうでしょう。元々メトロの計画なのに冷笑は酷い気もするがやる気ないから計画止めたんだろうしね。
-
3423
匿名さん
しかし豊住線利用者が東西線に乗り込んで来たら東陽町までがさらに混むでそ
-
3424
匿名さん
-
3425
匿名さん
-
3426
匿名さん
-
3427
匿名さん
>>3424
そうじゃなく、豊洲勤務者が豊住線ができたからと東西線に住み着くことにより千葉方面から東陽町までの混雑度を上げてしまうということ。豊住線で混雑緩和とか、まったくもって根本解決になってない江東区長の言い分。
-
-
3428
匿名さん
東西線の複々線はいずれ不要になることが確実なインフラ。
それよりは湾岸の後背地を開拓し、新たな需要の触媒になり得る豊住線の方がビジネスとしても夢がある。
-
3429
匿名さん
20年後に豊住線が完成しても、もう豊洲には開拓する場所がなくなってるだろ
-
3430
匿名さん
震災瓦礫とゴミでできた地面なのに地下掘れるの?残土処理もどうするんだろ?
-
3431
匿名さん
混雑緩和は、シルバー以外の座席を撤去し、もたれるだけの腰掛棒にすりゃいいよ。
あとはピーク時のダイヤを増やすために九段に引き上げ線を作ってる。
-
3432
匿名さん
>>3429
豊洲を開拓するんじゃなくて、豊洲をメインに利用する住民を開拓することが大きいよ。
もちろん、豊洲民にも都内移動の選択肢が増えるし。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件