- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
33051
匿名さん
-
33052
匿名さん
通勤補助だと、最安経路しか出なかったりする。
そうするとBRT経由で計算される可能性あるよね。
-
33053
匿名さん
>>33052
まあ、新橋勤務だとありえるけど、新橋で最安経路しか申請出来ない会社はあまりないと思うけど。
ただ、それって豊洲の人が新橋勤務だと同じだよね。
まあ、最悪そうなっても臨海地下鉄に乗って銀座から歩くでしょ。
-
33054
匿名さん
-
33055
匿名さん
-
33056
評判気になるさん
-
33057
評判気になるさん
-
33058
匿名さん
臨海地下鉄って、晴海と勝どきの両方に駅いる?
晴海だけでいいと思うんだけど。
-
33059
eマンションさん
>>33058 匿名さん
最終的に結局どちらか1つになるか間になりそう
-
33060
匿名さん
-
-
33061
匿名さん
>>33059
もともとは1つだったけど、収益性を鑑みて東京都の検討会で2つになったんだよ。
ジャーナリスト系の反応は、良いという意見が出てたね。
-
33062
マンション検討中さん
>>33054 匿名さん
明石市が名物市長のもとで全国有数の子育て支援政策打ち出しまくったから子育て世代が大量に流出しただけだよ
-
33063
検討板ユーザーさん
>>33054 匿名さん
東京と神戸では比較にならないでしょう。土地の価値が全然違う。中央区湾岸みたいな東京都心エリアは強いですよ。
-
33064
匿名さん
-
33065
eマンションさん
-
33066
通りがかりさん
>>33065 eマンションさん
区民はどう思ってんだろうね?
これで十分だと思うけどね。
-
33067
検討板ユーザーさん
>>33066 通りがかりさん
十分も何も車の邪魔になってしょうがないです。
-
33068
通りがかりさん
>>33067 検討板ユーザーさん
今の湾岸マンション、世帯全員分の駐車場無いじゃん。
-
33069
匿名さん
LRTが出来るならBRTの専用道路出来てたでしょうね。
-
33070
名無しさん
>>33069 匿名さん
既存の道路が削られることにならない?
車が前に進まなくなるんだけど?
-
33071
匿名さん
>>33070
だから、BRTは専用道路にしなかったんだろうね。
まあ、地下鉄のつなぎとしてはこれでいっかと東京都は思ってるんじゃないかな。
地下鉄出来たら、完全に路線バスになるような気がするね。
-
33072
匿名さん
専用道なんて赤字で縮小や撤退になったら負の遺産でしかないし、そこまで金かけて整備してペイできるほどの収益性を見出せないのが現状でしょう
停留所に屋根をつける費用を渋るくらいBRTの先行きは厳しい予想をされています。
-
33073
匿名さん
来春に晴海フラッグが街開きしてBRTが混むようなら、
臨海地下鉄必要論が大きくなっていくんじゃないかな?
逆にBRTの採算が取れないようだと、
地下鉄なんかそもそも大赤字で不要ということになる。
頑張れ晴海フラッグ!
-
33074
通りがかりさん
JAPAN MOBILITY SHOW 2023に行きたいのだが、臨海地下鉄は間に合いますか?
-
33075
評判気になるさん
>>33074 通りがかりさん
マジレスすると車メインなので地下鉄関係なさそうっすね。。
-
-
33076
匿名さん
臨海地下鉄がお台場まで行ってくれたら使える電車になるんだけどなぁ
そういえば、カジノの話はすっかり聞かなくなっちゃったな。
-
33077
匿名さん
-
33078
匿名さん
>>33076
小池はイメージが悪くなるからカジノは最初からやるつもりはないよ。
-
33079
マンコミュファンさん
ヴィーナスフォート復活にKONAMIテレ朝…
ジメックス有明アリーナ、トヨタのアリーナできる上にビッグサイトも運営中
千客万来も出来上がってきたし晴海フラッグも入居開始か…
臨海地下鉄急務だなw
-
33080
マンコミュファンさん
-
33081
名無しさん
>>33079 マンコミュファンさん
俺はお台場に行くときは車で首都高使っていくがな。
臨海地下鉄って、東京駅で乗り換えるときにかなり歩かないといけないだろ?
そんな不便な路線なんか使うわけないよ。
電車で行くなら埼京線に乗って、りんかい線直通だね。
あ、俺は西側住民だから城東の人のことは知らんがね。
-
33082
匿名さん
>>33081
臨海地下鉄出来ると駐車場代は高くなるよ。
西側はりんかい線だわな。
-
33083
名無しさん
つまり、城東の人間と埋立地住民以外の大多数の人間には全く不要な鉄道ですね。
妄想地下鉄は。
-
33084
eマンションさん
-
33085
匿名さん
不要な公共事業だから、中止すべきだな。
土建屋と一部のマンション住民への利益供与にしかならない。
-
-
33086
匿名さん
-
33087
匿名さん
あー、城東の人達は地域外から出ないから、埼京線もいらないっていうよ笑
-
33088
匿名さん
-
33089
マンコミュファンさん
>>33077 匿名さん
森ビル公式発表だと開発検討を進めているらしいが、遊休施設の利活用として暫定的に営業させるらしい。
いずれ別の再開発計画になるだろうね。
-
33090
検討板ユーザーさん
>>33088 匿名さん
じゃあ、今のままでなにも問題なしが結論ですね。
-
33091
名無しさん
車で行けるはそも電車いらねえって話になりませんか?
りんかい線は南側の人間ならわかるけど西側なら東京乗換で臨海地下鉄の方がよくねえか?
上野とか北側の人間のことは全く考えられてないし
-
33092
匿名さん
そもそも車は環境負荷が大きいからエコな鉄道の方が良いですよ。
-
33093
評判気になるさん
>>33091 名無しさん
東京駅は駅本体と臨海地下鉄の駅は離れていてかなり歩かされるから、そこで乗り換えなんかしない。
かなり南に遠回りになるがほぼ乗り換えで歩かないで済むりんかい線ルートのほうがマシ。
-
33094
検討板ユーザーさん
>>33092 匿名さん
自分の家からドアtoドアでいける車があるのに、乗り換えの面倒な鉄道をわざわざ使うわけがない。
-
33095
検討板ユーザーさん
>>33094 検討板ユーザーさん
交通不便な場所に住んでる人はそうかもしれないけど、最近は駅近に住んでる人も多いからな。
-
-
33096
匿名さん
臨海地下鉄は東京駅の乗り換えが不便だから使い物にならないと言ってる。
-
33097
匿名さん
-
33098
名無しさん
-
33099
マンション検討中さん
>>33096 匿名さん
今の位置だと逆に日本橋からの乗り換えも見込める。
-
33100
匿名さん
臨海地下鉄は他の路線と比較すると不便だろうけど、
無いよりはマシだと思うよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件