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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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32901
口コミ知りたいさん
>>32891 マンション掲示板さん
自己中だなぁ。
民度が低い発言。。
これからはこんなヤツが増えていくのかね?
恥ずかしいよ。
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32902
通りがかりさん
>>32899 匿名さん
臨海地下鉄の東京駅という意味なら不便です。
だから誰も使いません。
赤字確定路線だから最初から作らないほうがいい。
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32903
匿名さん
>>32897
そう、同じだよ。
だけど、上がり要素が全くない豊洲と、上がり要素がある晴海と有明ならどっちという話だね。
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32904
匿名さん
>>32902
京葉線ですら乗降客数が1日に10万人いるのに?
しかも京葉線は終点だから一方方向なので、TXと接続したら両方向から来るのに?
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32905
マンション掲示板さん
>>32904 匿名さん
有明や晴海、勝どき住民は、
既存路線での通勤を考慮して住んでいる。
なので東京駅方面に行くのは限定的だと思う。
TX客も、わざわざ東京駅から離れた場所の駅で乗り換えするより、
秋葉原で乗り換えたほうが楽だろ。
あまり効果無いと思うよ。
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32906
匿名さん
>>32905
既存の住民はね。
路線が出来たら変わるけど。
あと、駅の位置見たらわかると思うけど東京駅だけでなく大手町や日本橋の乗り換えもあるから。
豊住線は路線出来ても豊洲からは需要ないが。
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32907
名無しさん
>>32906 匿名さん
東西線に乗り換えてどこ行くんだよ笑
大手町で三田線に乗って水道橋か?
巨人ファンならいいかもな笑
早く築地に球場ができるといいな!
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32908
匿名さん
>>32907
もちろん、東西線で飯田橋もあれば、千代田線で霞ヶ関もあると思うよ。
他にもあるけど。
まあ、あとは乗り換えなしで大手町に勤務もあるね。
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32909
マンコミュファンさん
>>32908 匿名さん
勝どきや有明住民は有楽町線で飯田橋行ったほうが速いんじゃない?
そういう意味では千代田線も有楽町乗り換えのほうが速いような気がする。
新橋から歩いてもいい。
大手町勤務の人は、
その頃有明や勝どき晴海に住めるといいですね。
これから産まれる子供達が結婚して子供生むぐらいの頃だろうけど。
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32910
マンコミュファンさん
>>32908 匿名さん
臨海地下鉄の東京駅予定地から千代田線大手町駅なんて10分くらい歩きますが。
そんな乗り換えするやつなんかいるわけないよ。
TX沿線からなら北千住で千代田線に乗り換えるだろ。
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32911
匿名さん
つまり、臨海地下鉄は、具体的に利用者像を詰めれば詰めるほど、要らないことが明白になります。
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32912
匿名さん
>>32909
有楽町?
どこ乗換えで。
あと、反論に困ったらいつできるかわからないっていうよね。
豊住線なんて数年前は、出来ないって言われてたのに笑
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32913
匿名さん
>>32911
まあ、豊住線くらいのニーズで考えたら、臨海地下鉄のニーズは通る駅を考えると段違いだけどね。
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32914
匿名さん
>>32910
TXからだと、大手町勤務者は北千住で乗り換えなくて良くなるね。
10分から15分くらい早くなる。
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32915
マンション検討中さん
>>32913 匿名さん
有楽町線はそこそこ便利なので、
臨海地下鉄の沿線の嫉妬は一切無いよ。
月島、新富町、銀座一丁目、有楽町、永田町、市ヶ谷、飯田橋と、乗り換え豊富で便利だよ。
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32916
匿名さん
>>32914 匿名さん
大手町なら北千住で千代田線に乗り換えでしょ。
八重洲側からだからかなり歩くことになる。
毎日、そんな距離は歩けないよ。
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32917
マンション掲示板さん
>>32902 通りがかりさん
新幹線を有り難がるのは田舎の人だけだから、都民から見れば日本橋に近い方が便利そう。
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32918
匿名さん
>>32916
TXからだと、大手町勤務者は北千住で乗り換えなくて良くなるね。
10分から15分くらい早くなる。
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32919
通りがかりさん
>>32868 マンション検討中さん
言い返せてない時点で負けてっぞ
頑張れや臨海地下鉄マン
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32920
匿名さん
>>32915
嫉妬とかはないけど、ニーズもかわらないね。
それで言うと、臨海地下鉄は銀座駅から有楽町と銀座の路線に乗り換えできるから。
月島は勝どき、新富町は築地だし。
有楽町以降の駅は、他の駅で乗換えで変わらないし。
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32921
匿名さん
>>32919
まず、お前が言い返してから発言しろ。
他人に乗っかって偉そうな意見を言ってクラスでイジメられてたタイプたな。
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32922
匿名さん
豊住線はもう工事の入札が始まってる段階でネガりようがなくなってきたから、出来ても無意味!って方向にシフトしたのね。
でも臨海地下鉄も豊洲通るから臨海地下鉄ageても豊洲sageれないのはジレンマですな
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32923
匿名さん
>>32922
別に入札されようがされまいが、豊住線は無意味で198号答申から国際競争力強化ではないと思っているが。
あと、臨海地下鉄は豊洲は通らないよ。
臨海地下鉄が大手町を通ると言ってるのと同じだよ笑
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32924
匿名さん
あ、臨海地下鉄から大手町駅までは歩けるけど、臨海地下鉄から豊洲駅までは歩けないから違うか。
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32925
匿名さん
有楽町線ユーザの俺には、臨海地下鉄はサブ使いにしかなんねーよ。
ま、無いよりはマシって感じか?
とはいえ20年以上先だからなぁ。
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32926
匿名さん
>>32925
臨海地下鉄ユーザからは有楽線はサブ使いにしかされないよ。
困ったら臨海地下鉄20年後か笑
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32927
口コミ知りたいさん
>>32926 匿名さん
まだ決まってもない臨海地下鉄がメインで有楽町線がサブって、
妄想が激し過ぎて面白過ぎるぞおい笑
あんまり夜に笑わせるなよ~
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32928
匿名さん
>>32927
東京都は2040年まで作る意向だそうが。
あと、同じ理論だと臨海地下鉄がサブ使いというのも同じになるが、これが豊洲民が嫌われる理由か。
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32929
匿名さん
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32930
匿名さん
>>32929 匿名さん
それならそれで別に構わねーよ笑
しっかしおめー、
他の路線に助け舟出してもらって可愛いヤツだなぁ?
どこを代表して物事言ってんのか知らねーけど笑
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32931
匿名さん
>>32930
自分がサブ使いって言うから、それはお前も同じだって言ってるだけだけどね。
自分が言ってることにあまり意味がない事わかってないの。
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32932
評判気になるさん
>>32928 匿名さん
そんなこと誰か言ってた???
2040年を目指す、じゃない?
あと2~3年で決定しないと2040年は厳しいよ~
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32933
匿名さん
豊洲のスカイズ・ベイズ・ブランズは豊住線と臨海地下鉄の恩恵両取りなんだよな。ずるいわ。
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32934
マンション検討中さん
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32935
匿名さん
>>32933 さん
ブランズは約1キロと、
晴海フラッグ並みに遠いよ。
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32936
マンション検討中さん
豊洲は有楽町線があるからこそ、これだけ再開発が進んでバブル価格になった
臨海地下鉄沿線がどれだけ再開発促進されるかは豊洲が実証してる
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32937
匿名さん
有楽町線は30年以上も前に開通したが、
開通しても10年以上は何も無い町だった。
それが変わったのは、
豊洲にあった工場がどんどん移転していき、
その空いた土地が再開発されたから。
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32938
匿名さん
豊洲も市場移転問題の頃は、反対派によって土壌汚染、年々地盤沈下などなどあらゆるレッテル貼られましたけどね。
築地に比べて豊洲みたいに不便なとこじゃ帰る間に魚が腐るとまで言われた。
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32939
匿名さん
>>32933
市場前駅まで歩いて15分くらい。
新豊洲駅最寄りだから、逆に不便なだけ。
臨海地下鉄も有楽町も便利さはあまり変わらないので、どちらかに近いほうが良い物件だね。
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32940
匿名さん
>>32939 匿名さん
臨海地下鉄を否定したいのか持ち上げたいのかどっちなん?
臨海地下鉄新駅ができる常盤橋・日本橋エリアは有楽町線からじゃ行きにくいから便利だと思う。
もともと有楽町線で京橋・銀座・有楽町・霞ヶ関・永田町は行けるのに加えて常盤橋・日本橋も加わるのだから、勝どき・月島、豊洲市場・豊洲が両方使えるマンションの価値がすごい上がる
晴海や有明みたいな臨海地下鉄オンリーじゃ大したことない
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32941
匿名さん
>>32940
単にこの物件は便利じゃないよと言いたいだけ。
結局、最寄り駅は新豊洲駅で臨海地下鉄にも有楽町線にも1回のりかえ。
臨海地下鉄や有楽町線の駅以外は2回乗換えて。
臨海地下鉄と有楽町線は銀座駅と有楽町駅で乗り換えられるから、どちらに近い物件は、ほぼどの駅でも乗り換えは1回。
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32942
評判気になるさん
>>32936 マンション検討中さん
臨海地下鉄沿線がどれだけ再開発促進されるか、それってあなたの感想ですよね
豊住線沿線も再開発されますか?
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32943
通りがかりさん
>>32942 評判気になるさん
されへんやろな。
豊洲、枝川、東陽町、千石、住吉
どこのワークショップも現状のままでいいと
ゼロベース思考のできへん連中ばっかや。
千載一遇のチャンスに江東区終わっとる。
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32944
マンコミュファンさん
>>32942 評判気になるさん
でた!エセヒロユキ(笑)
これ、もう行ったら恥ずかしいってこと分からないのかな?
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32945
評判気になるさん
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32946
匿名さん
臨海地下鉄が本当にできるころ、
有明や晴海はどんな町になってるのかね?
まだ開発する余地があるのかね?
有るとすると、それまでは何も無い中途半端な町ってことになるのかな。
その頃、住宅ローンの金利はどうなっているんだろう?
今と同じ低金利のままかね?
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32947
評判気になるさん
>>32945 評判気になるさん
確かに。こりゃ恥ずかしいな。ごめんよ。
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32948
マンション検討中さん
築地のポールパークしかり、臨海地下鉄を想定した再開発がゆっくり行われるんじゃね、知らんけど
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32949
匿名さん
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32950
評判気になるさん
>>32948 マンション検討中さん
築地市場の事業予定が来年の3月だから
本格的に計画が進むのはその辺りだろうね
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32951
匿名さん
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32952
マンコミュファンさん
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32953
匿名さん
>>32952
そうだよ。
正確には江東区もだけどね。
だけど、江東区は臨海地下鉄の話をするとこのスレの豊洲民みたいに騒ぎ出しはじめる方がいるので、あまり発言はしないけど。
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32954
匿名さん
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32955
匿名さん
勝どきも晴海ももう空き地ほとんどないし、臨海地下鉄で開発進むのって新豊洲と有明だよな
その割に江東区は豊住線沿線の都市計画に夢中でまるで興味ないよね
中央区止まりじゃ実現しない路線なのに、都も中央区も抱き込むの下手くそすぎ
一部沿線自治体だけ盛り上がっても実現しないよ
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32956
匿名さん
豊住線もまちづくり構想などとやってます感を出しているだけで所詮はお役所仕事。
亀戸-新木場のLRTが急遽持ち上がり何がしたいのかサッパリな江東区。
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32957
匿名さん
臨海地下鉄に前向きだった前区長の息子が選挙で落ちて、LRTとか言ってるヘンテコ区長に変わってしまったから、江東区長変わらないと臨海地下鉄無理でしょ
ゆりかもめ延伸を中央区が潰したのをやり返されるよ
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32958
匿名さん
>>32955
見たらわかるけど、市場前駅も有明北も開発が都や東京ガスが勝手に進めてるので、江東区としてはほっといても進むから別にいいみたいよ。
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32959
匿名さん
東京都は豊住線で借りは返したので、江東区は臨海地下鉄に何も言えない状態だよ。
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32960
匿名さん
そもそも江東区はゆりかもめが豊洲から勝どきまで延びればそれでいいと思ってたのに、臨海地下鉄を推進する中央区がゆりかもめは豊洲に永久に留めると大反対してとん挫してますからね。
江東区にとっては豊住線の優先度の方が高かったので、臨海地下鉄はノータッチで放置していたという状況です。
中央区のお手並み拝見といったところで今後も積極的には口を出してこないでしょう。
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32961
マンション検討中さん
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32962
通りがかりさん
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32963
名無しさん
>>32959 匿名さん
議論が飛び火して豊住線の計画が止まったら嫌だから死んだふりしてるだけで、
豊住線着工したらもう負い目ないししゃしゃり出てくるぞ?
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32964
マンション検討中さん
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32965
匿名さん
前区長は将来の海の森延伸をバーターにこれから臨海地下鉄に協力しようとしてたみたいだけど死んじゃったからな
新区長は臨海地下鉄に全く興味ないから協力引き出すの難しそう
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32966
匿名さん
>>32963
中央区ですら臨海地下鉄には蚊帳の外で、東京都と裏で国が進めてるから、しゃしゃり込む余地はないね。
豊住線着工しても文句あるなら豊住線の負担金を出せと言われたら、ぐうの手も出ないし中央区も臨海地下鉄で金を出せと言われたら同じかな。
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32967
通りがかりさん
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32968
匿名さん
>>32965
そう言えば、前区長は海の森延伸を言って、都知事から費用対効果を調べてから決めるって、相手にされてなかったな。
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32969
匿名さん
都知事変わる前に進むところまで進まなかったら、次の都知事に簡単にひっくり返されちゃうので、ゆり子が三期目やるかがポイント
都としては千客万来と築地再開発が軌道に乗ればそれほど地下鉄自体には拘りないはず。
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32970
匿名さん
>>32967
駆け引きがうまいというより、単に豊洲市場移転の都知事の弱みを握っただけで、ラッキーだっただけ。
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32971
検討板ユーザーさん
>>32957 匿名さん
木村やよいは区長12年やると言ってるが、
途中で落ちる気がする。
今は子分の西垣区議が離れるようであれば、
木村区政は終わりということだね。
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32972
匿名さん
>>32971 検討板ユーザーさん
1期で落ちてほしい。
庁舎建替も亀戸や城東地区に移転と言いかねなくて
あまりに危険だ。
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32973
マンション掲示板さん
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32974
検討板ユーザーさん
>>32973 マンション掲示板さん
豊住線と臨海地下鉄を活かすなら
豊洲移転もいいかもね。
東陽町の区役所跡地は再開発すれば
いいんじゃないかな。
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32975
口コミ知りたいさん
>>32946 匿名さん
開発する余地なんかないよね。
マンションで埋まってるから。
工場が撤退して空き地がたくさんあった昔の豊洲とは全く違う。
臨海地下鉄作れば埋立地エリアのマンション価格が爆上がりなんてウソもいいとこ。
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32976
匿名さん
>>32975 口コミ知りたいさん
だから新木場なんですよ。都内で唯一開発の手が及んでいないフロンティア。地価はテンバガーの可能性を秘めている
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32977
匿名さん
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32978
名無しさん
>>32977 匿名さん
何度も何度もコケてるけど、
有明には夢があるねぇ。。
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32979
匿名さん
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32980
匿名さん
>>32978
こんだけの空き地なんてまあなかなかないよね。
ある意味何度もコケてるから残ってるんだけど。
たしか、この土地って都が所有なんじゃないかな。
だから早く売りたいから都は臨海地下鉄作りたいというのもあるよね。
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32981
マンション掲示板さん
>>32976 匿名さん
面白いから参考になるを押したよw
50人も満たない人が住んでいる新木場がどう変わるのかなw
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32982
匿名さん
>>32981
木造のタワーマンションが建ちますので、期待していてください。
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32983
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も、
新木場は関係ねーだろ。
せめて東雲と辰巳にスポット当ててやれよ。
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32984
匿名さん
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32985
マンション検討中さん
>>32984 匿名さん
辰巳は団地の建て替えで土地が空いて、
何やら開発するらしいぞ?
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32986
匿名さん
>>32962 通りがかりさん
どうせ豊洲で止めるなら、1丁目の晴海手前で止めて欲しかった。
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32987
匿名さん
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32988
匿名さん
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32989
評判気になるさん
>>32988 匿名さん
このラインナップじゃわざわざ電車や車で外から来るやついなそう
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32990
通りがかりさん
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32991
匿名さん
晴海フラッグの商業施設は、
周辺住民さんはガッカリだろうな。
臨海地下鉄の想定乗客数に、
晴海の商業施設の効果も含まれてなかったか?
あんな内容じゃ地下鉄できても外から人なんか来ないだろ。
近隣の俺だって話のネタで一回行けばいいレベルだぞ。
地下鉄できるころにはスーパー以外は無くなっちゃってんじゃねーの?
釣具屋でも入れれば釣り客で賑わうかもしれないけど。
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32992
口コミ知りたいさん
>>32989 評判気になるさん
よくある、団地にくっついてる商業施設だよ。
他所から行くようなとこじゃない。
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32993
マンション掲示板さん
>>32991 匿名さん
建設推進派の乗客予想なんか、盛り盛りだからね。
作って欲しいための試算だからまったく信用できないよ。
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32994
匿名さん
>>32993
え、そうなん。
じゃあ、豊住線って相当赤字?
予測だと最混雑時で乗車率86%だったけど、70%くらい。
やべーな。
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32995
名無しさん
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32996
匿名さん
臨海地下鉄は中央区が言い出しっぺだけど、
とてもじゃないが勝どき晴海の半端な町だけでは実現不可能。
結局は江東区の発展に乗っかるしかないのね。
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32997
検討板ユーザーさん
>>32992 口コミ知りたいさん
それ団地の老化とともに20年経ったら廃墟になるやつじゃん
最速で地下鉄使っても20年かかるから間に合わん
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32998
匿名さん
>>32995
そもそも全体で赤字予測で、なおかつそこから建設費が上がって、なおかつ乗客予測が盛り盛りだとやべーな。
本当に豊住線って、政治的なために作られる路線なのね泣
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32999
周辺住民さん
>>32998 匿名さん
臨海地下鉄はそれ以上のことやろうとしていますけどね
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33000
匿名さん
>>32998 匿名さん
別にミクロの個別住民レベルでは、赤字がどうとか超どうでもいいんだよね。
廃線や減便とかにさえならなければ。
むしろ空いてて座れるかもラッキー、くらいで良いかと。
モリモリの需要予測とかはモラルハザード起きやすくて問題だとは思うけど、住民の生活とは別の話。
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