- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3281
匿名さん
関係は悪いけど好き嫌いで決めていい程もう余裕ないよ小池さんは。豊住が必要かどうかとは関係なくね
-
3282
匿名さん
しかし、嫌いな人のために汗して動きたくないのは人間だれでもそう。
なにかと言うと噛みついてくる江東区の山崎区長には、都庁官僚もうんざりだろう。
-
3283
匿名さん
>>3282
職員による小池都政1年目の採点状況では、最も多かったのが「41~60点」で全体の35・5%を占め、「61~80点」(20・3%)、「21~40点」(18・6点)、「1~20点」(11・3%)と続いた。「0点またはマイナス点」をつけた職員も6・5%いた。40点以下の点数をつけた職員は36・4%に上る。
単純比較はできないが、本紙が前職の舛添都政1期目前半の評価を聞いた職員アンケートでは、スピード感を評価する声などから平均点は63・6点となり、40点以下は7%にとどまった。また、同じく石原都政の職員アンケートでは、1期目の平均点が71・1点と高く、ディーゼル車の排ガス規制など実績が評価につながっていた。
https://toseishimpo.co.jp/modules/news_detail/index.php?id=5355
-
3284
匿名さん
豊洲移転であれだけ迷惑掛けられて噛みつかない区長なんて要らんでしょ。それにウンザリとか言うのは筋違い。都民としてそんな職員切捨てたい
-
3285
匿名さん
>>3284 匿名さん
ほんそれ。
そもそも、先に喧嘩売ったというか、独断で約束たがえたのは小池知事だし。
騙されたと言っても良いと思う。
-
3286
匿名さん
迷惑も何も、東西線の混雑緩和で豊住線とかイミフなんだよ。
中央防波堤の帰属に関しても喧嘩腰でクレーマーにしか見えない。
政治家は人を動かすのが仕事。動かせずギャーギャー言うだけなのは選挙パフォーマンス。。
-
3287
匿名さん
キミの言ってることの方がイミフなんだが。
あのおじさんの評価は結果次第じゃない?すべての帰属と8号線取れるならみっともなくてもいいよ。取れるならね。
-
3288
匿名さん
>>3279 匿名さん
JRは空港島に入るところに海底トンネルを掘らないといけないから、あと2年ではとても無理。
-
3289
匿名さん
江東区長は都の財政をまったく考えない地域エゴのクレーマー爺だよ。
都官僚がうんざりするのは当然だし、都民の敵だな。
-
3290
匿名さん
-
-
3291
匿名さん
共産党じゃないね。豊住線は馬鹿げた短絡線だが、羽田アクセス線は大いに歓迎。大江戸線延伸も、虎ノ門新駅も。
江東区長は、江東区役所の目の前にメトロの駅が欲しいだけだろ。2040年に完成しても少子化と人口減少で満員電車も消え、江東区は赤字の3セクを抱えるだけだな。
-
3292
匿名さん
>>3289
> 江東区長は都の財政をまったく考えない地域エゴのクレーマー爺
それは素晴らしい。自治体の長としては理想的ですな。
-
3293
匿名さん
都と区でwin-winできないクレーム区には予算も降りないわけだが
-
3294
匿名さん
>>3287
混雑緩和をエサに豊住線が誘致できると思ってるレベルだから
メトロにコケにされてることに気づいた方がいい。
区長も君も。
-
3295
匿名さん
羽田は現状でも輸送力は足りてると思うけどな。飛行ルート変えて増便するにしても空港のキャパの限界があるし。出来たところで本数も期待できない。輸送力や利便性と言うより京急やバスから客を少しでも奪いたいだけでは。
-
3296
匿名さん
>>3286 匿名さん
答申の検討結果で混雑緩和◎となってるのでこのままうまく騙くらかせば実現にこぎつける可能性もゼロではない。
-
-
3297
匿名さん
>>3295
2020年以降に新しい滑走路建設に着手する構想があるのと、
いよいよ東京モノレールも老朽化してその役割も終えるから。
-
3298
匿名さん
メトロが東西線の混雑緩和策をおこなわず、現状の人口で、時差Bizも住職近接も進まず、超高齢化社会なるのに現状の通勤通学状況のが維持された下での計算ってやつですよ。東京メトロがそのデータを鵜呑みにするわけがない。
-
3299
匿名さん
人口は減るけど集中と過疎が極端になるんじゃないかな。そして前者に東西線・東葉高速鉄道が当てはまるかも。混雑を除けば都心アクセスはいいし運賃は安いし便利だからね。
-
3300
匿名さん
東西線の沿線には外国人居留地みたいな地域もいっぱいあるからね。労働力不足が深刻化してきたら、むしろ人口が増える可能性すらある。メトロの混雑緩和策はエクスキューズだけで実効性はほとんど期待できないだろうね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件