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通りすがり [更新日時] 2024-09-20 14:58:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 32782 匿名さん

    マジな話、りんかい地下鉄は採点で決定するのが2026年の交通政策審議会。

  2. 32783 通りがかりさん

    >>32782 匿名さん
    まさか、この審議会で建設が決定すると勝手におもい込んで、有明や晴海にマンション買うマヌケはいないよな?

  3. 32784 名無しさん

    約20年後に地下鉄できるからとマンション買う人いたら、
    なかなかのハートの持ち主だよね。

  4. 32785 匿名さん

    >>32781
    まあ、豊洲の人達も同じだね。
    臨海地下鉄が出来たら、豊洲の価値が落ちちゃうから。

  5. 32786 通りすがりさん

    来月の鉄道の日は鉄道フェスティバルを有明で行うそうです。
    てっちゃん大集合だよ!

    https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo01_hh_000193.html

  6. 32787 マンション掲示板さん

    >>32780 匿名さん
    普通に考えたら、都として臨海地下鉄をやらない訳にはいかないだろう、大会でも具体的な計画が示唆されるだろう、との自分の考えを述べたものですが、何か。

  7. 32788 検討板ユーザーさん

    >>32785 匿名さん

    臨海地下鉄は豊洲も通るのに、
    既にメトロが走ってる豊洲だけ価値が落ちるの?

  8. 32789 匿名さん

    >>32788
    臨海地下鉄は豊洲市場駅を通るが豊洲駅は通らない。
    かつ豊洲の地価はバブってるからね。

  9. 32790 匿名さん

    豊洲の地価だけ突出してる。

    1. 豊洲の地価だけ突出してる。
  10. 32791 マンション掲示板さん

    >>32790 匿名さん
    新木場が都内最後の処女地

  11. 32792 通りすがりさん

    東陽町って意外。

  12. 32793 匿名さん

    どんな駅名になるのか楽しみですね!
    https://trafficnews.jp/post/128362

  13. 32794 通りがかりさん

    >>32784 名無しさん
    地下鉄のみを目的で有明晴海買うのはアレだけど、今後の長期的な継続した再開発を考慮して、地下鉄もできればラッキー感覚で買うのは十分ありだと思うけどね
    今バブってる豊洲だって10年前は馬鹿にされてたわけだし

  14. 32795 デベにお勤めさん

    豊住線はそんな期待するほど効果はなさそう。どうせなら枝川じゃなくて潮見に駅作って京葉線乗り換えとかできたほうが良かったんじゃない?マジで

  15. 32796 匿名さん

    >>32795 デベにお勤めさん

    本線の新木場で乗り換えられるのでは

  16. 32797 名無しさん

    >>32796 匿名さん

    確かに。
    新木場で乗り換えすればいいのに、潮見なんかに駅作る意味はないだろ。

  17. 32798 デベにお勤めさん

    住吉とかの方面から京葉線に乗り換えたりできる分枝川よりよいでしょ

  18. 32799 匿名さん

    森下or清澄白河~月島~新木場で、遠方なら西船回りでどうぞ。鉄道空白地域を埋めるより意義があるとは思えない。

  19. 32800 eマンションさん

    >>32798 デベにお勤めさん
    京葉線に乗り換えして東京駅本体からアホみたいに遠い京葉線東京駅に行くの?
    有りえないんだけど

  20. 32801 匿名さん

    >>32800 eマンションさん

    でも臨海地下鉄の駅候補もアホみたいに遠いよね?
    有り得なくない?

  21. 32802 匿名さん

    >>32801 匿名さん
    有り得ないよ。
    だから臨海地下鉄なんかだれも使わないのは目に見えてる。
    そんな赤字確定路線を今から作るなんて大変な愚行だ。

  22. 32803 匿名さん

    >>32802
    京葉線の東京駅は1日の乗降客数10万人くらいいるよ。

  23. 32804 匿名さん

    丸ノ内線の東京駅で16万人。
    充分ポテンシャルあるけど。

  24. 32805 マンション掲示板さん

    >>32803 匿名さん
    千葉県から大量の人間が京葉線で通勤してるから。
    臨海地下鉄なんかできでも沿線人口なんかバスで事足りるレベルしかいない。


  25. 32806 匿名さん

    >>32798 デベにお勤めさん

    https://trafficnews.jp/post/128364

  26. 32807 口コミ知りたいさん

    工事事業者の選定まで進んでいる段階で言っても、はあ、そうですか。でしかない。
    今後あるかもしれない亀戸新木場間のLRTに潮見が駅設置にでも名乗りを上げてください。



  27. 32808 匿名さん

    >>32805
    まあ、試算段階で赤字路線は豊住線だけだけどね。

  28. 32809 名無しさん

    >>32808 匿名さん
    よっぽどくやしかったんだね。
    かわいそう。

  29. 32810 評判気になるさん

    >>32792 通りすがりさん

    東陽町はもっと評価されるべき。

  30. 32811 匿名さん

    決まった豊住線と妄想の臨海地下鉄を同じスレで議論するのはどうかと思います。

  31. 32812 マンション検討中さん

    >>32810 評判気になるさん
    東陽町は区役所あるしな
    住んだことあるけどいいところよ
    ただ低地だから荒川氾濫すると終わる
    区役所前にも過去どこまで水かさが上がったかを示すオブジェがある
    賃貸だっからいいけど買おうとまでは思えなかったな
    台風19号の時結構やばかったし

  32. 32813 匿名さん

    >>32809 名無しさん
    何が可哀想なのかよくわかんないんだけど、赤字は図星ってこと??

  33. 32814 匿名さん

    >>32813 匿名さん
    利用者からすれば赤字路線の方が空いてて快適です

  34. 32815 匿名さん

    >>32811 匿名さん

    スレ路線のみの現実的・建設的な話しは

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684985/

    でしますのでここは批判や怨み節等OKの掃き溜めスレなのです。

  35. 32816 匿名さん

    >>32802
    この方の方が悔しそうですね。
    豊洲の価値が下がるからからですかね。

  36. 32817 eマンションさん

    >>32812 マンション検討中さん
    荒川氾濫したら江戸川区側に流れるように
    堤防設計してあったような

  37. 32818 通りがかりさん

    >>32807 口コミ知りたいさん

    亀戸出身の区長が出てきて何から盛り上がってきたLRT。
    きな臭い

  38. 32819 マンション掲示板さん

    >>32814 匿名さん
    バスでも問題ない区間に莫大な費用をかけて鉄道を敷くのは愚策以外のなにものでもない、

  39. 32820 匿名さん

    >>32819
    たしかに、豊住線はバスで充分だね。
    もう、東西線混雑対応も必要ないし。
    愚策だ。

  40. 32821 名無しさん

    豊住線の進捗を見ると、臨海地下鉄が7年で開通するなんて言ってるやつが、いかにビジネスをわかってない、キチガイかわかるね。

  41. 32822 eマンションさん

    >>32817 eマンションさん
    えーと堤防が決壊したらおしまい
    何ヶ所か亀裂入ってたってニュースになってなかった?

  42. 32823 マンション掲示板さん

    荒川氾濫したら江戸川区だけで済まんよ
    ハザードマップ見たら分かるけど
    https://j-town.net/2018/08/25264299.html?p=all

  43. 32824 デベにお勤めさん

    江東区を見ると湾岸エリアは洪水は大丈夫だけど液状化、より内側の東陽とか南砂は洪水に加えて液状化が問題って感じだね。安いエリアは大体ハザード上問題があるところが多い。東陽町で探してたけどハザードが理由で嫁に反対されてマンション買えなかったわ

  44. 32825 匿名さん

    苦渋の決断だったかもしれないが豊住線を選択したんだね。
    https://trafficnews.jp/post/125238

  45. 32826 マンション検討中さん

    豊洲や有明はむしろ液状化リスクしかないとも言えるんだよな
    総合的なハザード危険度は大分低い

  46. 32827 マンション掲示板さん

    >>32825 匿名さん
    選択というより政治マターでの決定では?

  47. 32828 デベにお勤めさん

    >>32826
    ハザードマップみたら豊洲とか枝川は高潮(台風)とかの時には水没エリアになってたわ。有明はほぼ大丈夫だった。

  48. 32829 匿名さん

    区役所を浸水地域から動かさないくらいだからハザードマップは実質無視

  49. 32830 デベにお勤めさん

    台風19号の時、干潮と一番水位が高くなった瞬間が重なったから助かったけどそうじゃなかったら荒川決壊してたとかいわれてるしどうなんだろうね

  50. 32831 匿名さん

    やはり江戸は風水で守られておるな。

  51. 32832 通りがかりさん

    >>32829 匿名さん
    無視してないよ。
    浸水したらやばいから豊洲にシビックセンター作ったのだけど…
    災害情報の発信拠点になる地域FM局も木場から豊洲に移動した

  52. 32833 匿名さん

    なるほど。東陽町方面からの避難ルートとして豊住線が役に立つな。

  53. 32834 匿名さん

    豊住線が進めば進むほど、
    ネガが悔しくて悔しくて発狂寸前だな笑
    そのうち精神崩壊しちゃうんじゃない??

  54. 32835 匿名さん

    >>32834
    残念だよ。
    そんな事ないから変な心配しなくて、豊洲の地価が下がることを心配しなよ。

  55. 32836 匿名さん

    これね。

    1. これね。
  56. 32837 匿名さん

    株も同じで高い銘柄買ったら落ちるだけだよ泣

  57. 32838 eマンションさん

    >>32835 匿名さん

    悔しそう笑

  58. 32839 匿名さん

    豊住線出来ると城東・千葉からのアクセスが劇的に改善するから、豊洲はかなり上がるぞ
    今すぐとは言わないが2033年までにはマンション買っておけ

  59. 32840 匿名さん

    >>32839
    残念ながら、千葉からは来ないですよ。
    そもそも何しに来るの?

  60. 32841 マンション検討中さん

    豊住線で豊洲の価値が上がるのはその通りだろうけど
    臨海地下鉄ができたら、その沿線地域の価値は比べものにならないほど爆上がりするでしょ
    都の肝入りになるし沿線の再開発はすでに行われてるけどさらに活発化するだろうしな

  61. 32842 マンション掲示板さん

    >>32840 匿名さん
    働きに来たり遊びに来たり買い物しに来るに決まってるんだが
    豊住線が出来ると、東武線・京成線・総武快速・総武各駅・都営新宿線東西線からのアクセスが劇的に良くなる

  62. 32843 マンション掲示板さん

    >>32841 マンション検討中さん
    その言い分が本当なら豊洲は臨海地下鉄の沿線でもあるから2回上がる
    臨海地下鉄が晴海駅から1km離れた晴海フラッグに効果をもたらすなら、同じく豊洲市場駅から1km離れた豊洲のマンションにも効果わもたらす

    まぁ、東京駅で行き止まりor接続先がTXじゃそもそも臨海地下鉄って言うほど沿線の価値上がらんけどな

  63. 32844 匿名さん

    >>32842
    別に豊洲だけにしかないものってないから、わざわざ行かないよ。
    働く人も増えるわけではなく、路線の経路が増えるだけだよ。
    そんなの期待してんの笑

  64. 32845 マンション掲示板さん

    >>32843 マンション掲示板さん
    豊洲民分かったから落ち着けよ

  65. 32846 マンション検討中さん

    豊洲民が嫌われる理由がなんとなく分かるな

  66. 32847 匿名さん

    >>32843
    臨海地下鉄が出来ても豊洲には影響ないよ。
    都心方面も、お台場方面も既存路線があり別に便が良くなるわけではないから。
    わざわざ市場前駅で乗換えてどこかに行くやつほぼいないだろ。

  67. 32848 匿名さん

    >>32846
    だよな。
    発想が自分中心何だよね。

  68. 32849 匿名さん

    マンションなどの住む側の価値が上がるのは、住環境。
    鉄道などの便が良くなるかショッピングセンターなどの施設が揃ってるか。

    それで言うと、豊住線ができてても便は変わらない。
    もともと縦の路線がないと言ってるけど、大江戸線があるから10分程度変わるだけだし、そこまで需要はない。
    城東や千葉方面なんて、割合の少ない実家がある人でも1ヶ月に一回程度。

    あと、豊洲はもう施設は整っていてかつ開発するところがない。

    ので、まず伸びしろは全くない。
    で、臨海地下鉄が出来ると、多少なりとも人がそちらにも流れるので、ニーズが下がるから価値は下がる。

  69. 32850 口コミ知りたいさん

    >>32842 マンション掲示板さん
    豊洲なんか、キッザニアに子供が行きたがるときしか行かないなあ。
    他に行く用がまったくない。

  70. 32851 マンション掲示板さん

    >>32849 匿名さん
    豊洲は開発余地がないから、土建屋にはまったく魅力ないんだよな?
    開発余地がある場所を持ち上げて、建物をバンバン建てて売りつけたいんだろ?

  71. 32852 匿名さん

    >>32851
    悔しそう笑

  72. 32853 匿名さん

    豊洲が憎くて仕方ないんだな。親でも殺されたのかな

    臨海地下鉄が出来ても東京駅の価値は全く上がらないって主張してるのと同じなんだけど大丈夫?
    ターミナルとして発展してる駅にさらに乗り入れ路線増えたらより発展して価値が上がるに決まってるじゃん

  73. 32854 匿名さん

    主要ターミナル駅としての発展と価値向上と、どこか別のターミナルへのアクセス向上による発展と価値向上で話が噛み合ってないんだよ

    渋谷に副都心線が通って埼玉やみなとみらいと直通したけど、渋谷の価値には全く影響せず、渋谷駅近のマンションの価格にも影響しなかったのか?
    そんなわけないでしょ。

  74. 32855 マンション検討中さん

    んー、よく分からないけど豊洲よりも勝どきのほうがよっぽど発展する展望があるから、勝どき買った人のほうが正解だったよね

  75. 32856 匿名さん

    >>32853
    いいこと言うね!
    もちろん臨海地下鉄出来ても東京駅の価値なんか上がらないよ。
    東京駅の価値を上げてるのはオフィスの再開発だからね。

    あと、東京駅との違いは住環境と商業環境の違いはあるけど。

  76. 32857 匿名さん

    あ、ちなみに豊住線で言うとマンションなどの住環境の価値は上がらないけど、オフィスの商業環境は少し上がると思うよ。
    だから、マンションを買うのはおすすめしないけど、オフィスを検討の方は少し良くなるかもね。

    ただ、豊洲が働き先って微妙だけど。
    働き先のブランド的には低いよね。

  77. 32858 匿名さん

    晴海駅が出来たら晴海が便利になるーってのは枝川駅が出来たら枝川が便利になるーっての同じですよね

  78. 32859 匿名さん

    >>32858
    意味は同じだけど、ブランドと路線ができた時の便利さが段違いだから。
    ベンツのGクラスとトヨタのカローラって同じで車ですよねと言ってるよ笑

  79. 32860 名無しさん

    >>32854 匿名さん
    渋谷は副都心線ができて通過客が増えたので経済的に地盤沈下してますね。


  80. 32861 匿名さん

    そもそも渋谷の松濤とかは駅から遠くしかも電車使わない層なので、路線がどうのこうの影響なんて受けないだろ。

  81. 32862 名無しさん

    >>32861 匿名さん
    松濤なんかどうでもよくないですか?
    我々庶民には無縁な世界ですよ。 

  82. 32863 匿名さん

    >>32862
    ただ単に
    >>32854
    この方の言ってることがおかしいだけだよ

  83. 32864 マンション検討中さん

    >>32835 匿名さん

    別に下がってもいいよ!
    街がもっと便利になって、
    これからも若い人達に人気のおる活気がある町であれば。

  84. 32865 匿名さん

    >>32855 マンション検討中さん

    勝どきってタワマン以外、何かあったっけ?

  85. 32866 匿名さん

    ターミナル駅が発展するのは、乗り入れ路線が多くて広域から人が集まりやすいから。
    人が集まりやすいところのオフィス賃料は高くなるし、商圏も広がるから商業施設も充実するし、テナント料も高くなっていく。
    オフィスや商業にすれば金が稼げる立地にわざわざ人を住まわせるのだから、ターミナル駅のマンションの賃料は必然的に高くなる。

  86. 32867 匿名さん

    ターミナル駅の価値が上がりすぎた結果、ほとんどの人はその駅には高くて住めないので、一駅隣り、二駅隣り、とターミナル駅が価値が上がっていく。

    臨海地下鉄が出来て晴海駅や豊洲市場駅の周辺の価値が上がるってのは東京駅のx駅隣り、という価値ができるからで、東京駅を中心とした話。
    豊住線が出来て豊洲駅の価値が上がるってのは、豊洲駅自体がターミナルとして発展して価値が上がる(周辺駅にとっては豊洲に近いこと自体の価値が発生していく)話。

    ちなみに、豊洲は駅前の都営アパート取り壊したので広大な空き地ができてるよ。
    駐車場も多いし、まだまだ開発余地あり。

  87. 32868 マンション検討中さん

    ここで連投して豊洲上げしてること自体が、もう臨海地下鉄の答えなんだけどね

  88. 32869 eマンションさん

    豊洲なんか足元にも及ばない。都内最後の処女地は新木場ですよ

  89. 32870 検討板ユーザーさん

    >>32869 eマンションさん
    新木場の住民さん、おはようございます。

  90. 32871 マンション掲示板さん

    >>32869 eマンションさん
    あんな薄汚い物流の街に住みたいって、頭おかしいやつかな?

  91. 32872 名無しさん

    >>32871 マンション掲示板さん
    豊洲で2006年にPCT買う時も同じこと言われたよ。
    「物流」を「造船所」に変えるだけ。塩辛マンションとか言われたわ。

  92. 32873 匿名さん

    >>32868 マンション検討中さん

    臨海地下鉄できたら東京駅直通3.4駅の勝鬨晴海の価値は想像するに難く無いよねー

  93. 32874 マンション掲示板さん

    豊洲の強みは結局有楽町線だから、臨海地下鉄できたらその強みは無くなるもんな

  94. 32875 匿名さん

    まあ、今豊洲が豊住線とゆりかもめだけで、都心方面の有楽町線が出来るという話なら上がるだろうけど。

    >>32874
    この方の言うように臨海地下鉄の競合が出来たら下がるよ。

    中国人の購買力も下がるし。

    最初から
    >>32864
    こう言っておくのが正解だね。

  95. 32876 eマンションさん

    >>32871 マンション掲示板さん

    あれ?夢の島公園とマリーナの一体開発ご存知ない??

    清掃工場を中央防波堤に移転してマリーナ優先利用権付きのタワマン、整備されたパークフロント、東京、羽田直結という過去の汚名も返上するような富裕層向けリゾート開発を絶賛構想中ですよ。
    私の脳内で。

  96. 32877 マンション掲示板さん

    >>32874 マンション掲示板さん
    無くなるとまでは言わないが、
    月島→豊洲→東雲
    築地→晴海→有明
    の競争になり、競争の結果によってはどちらかが衰退することはありそう。

  97. 32878 マンション検討中さん

    >>32871 マンション掲示板さん

    有明、晴海もつい最近までそんな感じでしたよ。

  98. 32879 匿名さん

    臨海地下鉄は東京駅近くを通る以外に価値あるの?その先は秋葉原、浅草の外れ、北千住。さすがに八潮には行かないだろ?
    そもそもまだ構想の話で、
    できても20~30年後の話だし。

  99. 32880 匿名さん

    ここは妄想を楽しみスレだから、それはね、、、

  100. 32881 匿名さん

    巨人ファンには少し価値があるかも?

  101. 32882 名無しさん

    もう日本人が安易に買えないレベルまで上がってるのに、
    これ以上価格が上がるってことは、
    外国人だらけの町になるってことだろ?
    そんな町より、
    日本人が多く住む下町がいい。

  102. 32883 匿名さん

    >>32879
    有楽町線で考えたら、豊洲が有楽町に繋がる価値と有楽町が豊洲に繋がる価値を考えたら、豊洲が繋がる価値が雲泥の差で高いでしょ笑
    別に有楽町なんてJRがあるから豊洲に繋がらなくても人はたくさん来るからね。
    豊洲から来る人なんて数%。

  103. 32884 マンコミュファンさん

    >>32832 通りがかりさん

    それはこじつけ
    単に木場に商業施設つくることになり
    立ち退きを余儀なくされたから

  104. 32885 マンション掲示板さん

    >>32829 匿名さん
    一昔前、深川ギャザリア敷地への庁舎移転が検討されたらしい。

  105. 32886 マンション掲示板さん

    >>32882 名無しさん
    一次取得はほぼいないだろうね。
    かなりの割合、豊洲、東雲、有明で2000年代に一次取得して残債を減らした40歳代の日本人では?

  106. 32887 マンション掲示板さん

    >>32831 匿名さん

    江東区の四神様 豊洲にいます!

  107. 32888 匿名さん

    >>32848 匿名さん
    低民度の証左

  108. 32889 検討板ユーザーさん

    >>32867 匿名さん

    この論調ですと豊住線により爆上がりはお隣さんの辰巳 南砂町 木場とな?

  109. 32890 匿名さん

    >>32886
    中国人だよ。
    豊洲の半分はいかないまでも中国人が多く買ってるよ。
    だから、中国経済と共に終わるよ。

  110. 32891 マンション掲示板さん

    >>32882 名無しさん

    お前が買えないだけで買える日本人はまだいる笑
    一部に売れればそれでいい。

  111. 32892 eマンションさん

    >>32873 匿名さん
    は?東京駅から電車で7分の潮見が高級マンションエリアになってますか?汚い倉庫と治安の悪い賃貸マンションエリアですが。
    晴海や有明が地下鉄できたら爆上がりなんてファンタジーですよ。

  112. 32893 匿名さん

    潮見とか港南とかは周辺環境が悪いからな。有明や晴海は住環境の良い所ですよ。

  113. 32894 匿名さん

    >>32892
    潮見は認知度と、ショッピングセンターなどの設備がない上に、そもそも物件があまりないから。
    上がりようがないよ。

  114. 32895 eマンションさん

    マクドも潰れたしな

  115. 32896 匿名さん

    >>32889
    豊住線によって辰巳方面の有楽町線は本数が減るので、辰巳方面は上げ要因にならないでしょう。
    それに豊住線方面には需要がないのでそれ要因では上がりようがない。
    ただ、豊洲の上がりすぎた価値と飽和状態のため、豊洲が下がり辰巳方面は上がる可能性はあるね。

  116. 32897 名無しさん

    >>32890 匿名さん

    中国経済の影響という話なら、
    豊洲というより日本の経済が影響受けるだろ。
    住んでる中国人がいなくなるって話なら、
    晴海や勝どきも同じ。

  117. 32898 マンション検討中さん

    >>32897 名無しさん
    ほんと、確証バイアスで適当な自説をエセ愛国心と混ぜて垂れ流すのやめてほしい。

  118. 32899 匿名さん

    東京駅って便利?
    新幹線とか、埼玉神奈川方面など遠くに行く場合はいいと思うけど。
    しかも東京駅日本橋口の離れに駅が出来るのであれば、
    乗り換えも不便だろうに。。

  119. 32900 マンション掲示板さん

    >>32895 eマンションさん

    マクドって、どこの方言?

  120. 32901 口コミ知りたいさん

    >>32891 マンション掲示板さん

    自己中だなぁ。
    民度が低い発言。。
    これからはこんなヤツが増えていくのかね?
    恥ずかしいよ。

  121. 32902 通りがかりさん

    >>32899 匿名さん
    臨海地下鉄の東京駅という意味なら不便です。
    だから誰も使いません。
    赤字確定路線だから最初から作らないほうがいい。


  122. 32903 匿名さん

    >>32897
    そう、同じだよ。
    だけど、上がり要素が全くない豊洲と、上がり要素がある晴海と有明ならどっちという話だね。

  123. 32904 匿名さん

    >>32902
    京葉線ですら乗降客数が1日に10万人いるのに?
    しかも京葉線は終点だから一方方向なので、TXと接続したら両方向から来るのに?

  124. 32905 マンション掲示板さん

    >>32904 匿名さん

    有明や晴海、勝どき住民は、
    既存路線での通勤を考慮して住んでいる。
    なので東京駅方面に行くのは限定的だと思う。
    TX客も、わざわざ東京駅から離れた場所の駅で乗り換えするより、
    秋葉原で乗り換えたほうが楽だろ。
    あまり効果無いと思うよ。

  125. 32906 匿名さん

    >>32905
    既存の住民はね。
    路線が出来たら変わるけど。
    あと、駅の位置見たらわかると思うけど東京駅だけでなく大手町や日本橋の乗り換えもあるから。

    豊住線は路線出来ても豊洲からは需要ないが。

  126. 32907 名無しさん

    >>32906 匿名さん

    東西線に乗り換えてどこ行くんだよ笑
    大手町で三田線に乗って水道橋か?
    巨人ファンならいいかもな笑
    早く築地に球場ができるといいな!

  127. 32908 匿名さん

    >>32907
    もちろん、東西線で飯田橋もあれば、千代田線で霞ヶ関もあると思うよ。
    他にもあるけど。
    まあ、あとは乗り換えなしで大手町に勤務もあるね。

  128. 32909 マンコミュファンさん

    >>32908 匿名さん

    勝どきや有明住民は有楽町線で飯田橋行ったほうが速いんじゃない?
    そういう意味では千代田線も有楽町乗り換えのほうが速いような気がする。
    新橋から歩いてもいい。
    大手町勤務の人は、
    その頃有明や勝どき晴海に住めるといいですね。
    これから産まれる子供達が結婚して子供生むぐらいの頃だろうけど。

  129. 32910 マンコミュファンさん

    >>32908 匿名さん
    臨海地下鉄の東京駅予定地から千代田線大手町駅なんて10分くらい歩きますが。
    そんな乗り換えするやつなんかいるわけないよ。
    TX沿線からなら北千住で千代田線に乗り換えるだろ。



  130. 32911 匿名さん

    つまり、臨海地下鉄は、具体的に利用者像を詰めれば詰めるほど、要らないことが明白になります。

  131. 32912 匿名さん

    >>32909
    有楽町?
    どこ乗換えで。
    あと、反論に困ったらいつできるかわからないっていうよね。
    豊住線なんて数年前は、出来ないって言われてたのに笑

  132. 32913 匿名さん

    >>32911
    まあ、豊住線くらいのニーズで考えたら、臨海地下鉄のニーズは通る駅を考えると段違いだけどね。

  133. 32914 匿名さん

    >>32910
    TXからだと、大手町勤務者は北千住で乗り換えなくて良くなるね。
    10分から15分くらい早くなる。

  134. 32915 マンション検討中さん

    >>32913 匿名さん

    有楽町線はそこそこ便利なので、
    臨海地下鉄の沿線の嫉妬は一切無いよ。
    月島、新富町、銀座一丁目、有楽町、永田町、市ヶ谷、飯田橋と、乗り換え豊富で便利だよ。

  135. 32916 匿名さん

    >>32914 匿名さん
    大手町なら北千住で千代田線に乗り換えでしょ。
    八重洲側からだからかなり歩くことになる。
    毎日、そんな距離は歩けないよ。

  136. 32917 マンション掲示板さん

    >>32902 通りがかりさん
    新幹線を有り難がるのは田舎の人だけだから、都民から見れば日本橋に近い方が便利そう。

  137. 32918 匿名さん

    >>32916
    TXからだと、大手町勤務者は北千住で乗り換えなくて良くなるね。
    10分から15分くらい早くなる。

  138. 32919 通りがかりさん

    >>32868 マンション検討中さん
    言い返せてない時点で負けてっぞ
    頑張れや臨海地下鉄マン

  139. 32920 匿名さん

    >>32915
    嫉妬とかはないけど、ニーズもかわらないね。
    それで言うと、臨海地下鉄は銀座駅から有楽町と銀座の路線に乗り換えできるから。

    月島は勝どき、新富町は築地だし。
    有楽町以降の駅は、他の駅で乗換えで変わらないし。

  140. 32921 匿名さん

    >>32919
    まず、お前が言い返してから発言しろ。
    他人に乗っかって偉そうな意見を言ってクラスでイジメられてたタイプたな。

  141. 32922 匿名さん

    豊住線はもう工事の入札が始まってる段階でネガりようがなくなってきたから、出来ても無意味!って方向にシフトしたのね。

    でも臨海地下鉄も豊洲通るから臨海地下鉄ageても豊洲sageれないのはジレンマですな

  142. 32923 匿名さん

    >>32922
    別に入札されようがされまいが、豊住線は無意味で198号答申から国際競争力強化ではないと思っているが。

    あと、臨海地下鉄は豊洲は通らないよ。
    臨海地下鉄が大手町を通ると言ってるのと同じだよ笑

  143. 32924 匿名さん

    あ、臨海地下鉄から大手町駅までは歩けるけど、臨海地下鉄から豊洲駅までは歩けないから違うか。

  144. 32925 匿名さん

    有楽町線ユーザの俺には、臨海地下鉄はサブ使いにしかなんねーよ。
    ま、無いよりはマシって感じか?
    とはいえ20年以上先だからなぁ。

  145. 32926 匿名さん

    >>32925
    臨海地下鉄ユーザからは有楽線はサブ使いにしかされないよ。
    困ったら臨海地下鉄20年後か笑

  146. 32927 口コミ知りたいさん

    >>32926 匿名さん

    まだ決まってもない臨海地下鉄がメインで有楽町線がサブって、
    妄想が激し過ぎて面白過ぎるぞおい笑
    あんまり夜に笑わせるなよ~

  147. 32928 匿名さん

    >>32927
    東京都は2040年まで作る意向だそうが。
    あと、同じ理論だと臨海地下鉄がサブ使いというのも同じになるが、これが豊洲民が嫌われる理由か。

  148. 32929 匿名さん

    他の路線民みんな有楽町線はサブ使いだが笑

  149. 32930 匿名さん

    >>32929 匿名さん

    それならそれで別に構わねーよ笑
    しっかしおめー、
    他の路線に助け舟出してもらって可愛いヤツだなぁ?
    どこを代表して物事言ってんのか知らねーけど笑

  150. 32931 匿名さん

    >>32930
    自分がサブ使いって言うから、それはお前も同じだって言ってるだけだけどね。
    自分が言ってることにあまり意味がない事わかってないの。

  151. 32932 評判気になるさん

    >>32928 匿名さん

    そんなこと誰か言ってた???
    2040年を目指す、じゃない?
    あと2~3年で決定しないと2040年は厳しいよ~

  152. 32933 匿名さん

    豊洲のスカイズ・ベイズ・ブランズは豊住線と臨海地下鉄の恩恵両取りなんだよな。ずるいわ。

  153. 32934 マンション検討中さん

    ブランズは遠いでしょ

  154. 32935 匿名さん

    >>32933 さん

    ブランズは約1キロと、
    晴海フラッグ並みに遠いよ。

  155. 32936 マンション検討中さん

    豊洲有楽町線があるからこそ、これだけ再開発が進んでバブル価格になった
    臨海地下鉄沿線がどれだけ再開発促進されるかは豊洲が実証してる

  156. 32937 匿名さん

    有楽町線は30年以上も前に開通したが、
    開通しても10年以上は何も無い町だった。
    それが変わったのは、
    豊洲にあった工場がどんどん移転していき、
    その空いた土地が再開発されたから。

  157. 32938 匿名さん

    豊洲も市場移転問題の頃は、反対派によって土壌汚染、年々地盤沈下などなどあらゆるレッテル貼られましたけどね。
    築地に比べて豊洲みたいに不便なとこじゃ帰る間に魚が腐るとまで言われた。

  158. 32939 匿名さん

    >>32933
    市場前駅まで歩いて15分くらい。
    豊洲駅最寄りだから、逆に不便なだけ。
    臨海地下鉄も有楽町も便利さはあまり変わらないので、どちらかに近いほうが良い物件だね。

  159. 32940 匿名さん

    >>32939 匿名さん
    臨海地下鉄を否定したいのか持ち上げたいのかどっちなん?

    臨海地下鉄新駅ができる常盤橋・日本橋エリアは有楽町線からじゃ行きにくいから便利だと思う。

    もともと有楽町線で京橋・銀座・有楽町・霞ヶ関・永田町は行けるのに加えて常盤橋・日本橋も加わるのだから、勝どき・月島、豊洲市場・豊洲が両方使えるマンションの価値がすごい上がる
    晴海や有明みたいな臨海地下鉄オンリーじゃ大したことない

  160. 32941 匿名さん

    >>32940
    単にこの物件は便利じゃないよと言いたいだけ。
    結局、最寄り駅は新豊洲駅で臨海地下鉄にも有楽町線にも1回のりかえ。
    臨海地下鉄や有楽町線の駅以外は2回乗換えて。

    臨海地下鉄と有楽町線は銀座駅と有楽町駅で乗り換えられるから、どちらに近い物件は、ほぼどの駅でも乗り換えは1回。

  161. 32942 評判気になるさん

    >>32936 マンション検討中さん

    臨海地下鉄沿線がどれだけ再開発促進されるか、それってあなたの感想ですよね
    豊住線沿線も再開発されますか?

  162. 32943 通りがかりさん

    >>32942 評判気になるさん
    されへんやろな。
    豊洲、枝川、東陽町、千石、住吉
    どこのワークショップも現状のままでいいと
    ゼロベース思考のできへん連中ばっかや。
    千載一遇のチャンスに江東区終わっとる。

  163. 32944 マンコミュファンさん

    >>32942 評判気になるさん

    でた!エセヒロユキ(笑)
    これ、もう行ったら恥ずかしいってこと分からないのかな?

  164. 32945 評判気になるさん

    >>32944 マンコミュファンさん

    君は誤字をどうにかしよう

  165. 32946 匿名さん

    臨海地下鉄が本当にできるころ、
    有明や晴海はどんな町になってるのかね?
    まだ開発する余地があるのかね?
    有るとすると、それまでは何も無い中途半端な町ってことになるのかな。
    その頃、住宅ローンの金利はどうなっているんだろう?
    今と同じ低金利のままかね?

  166. 32947 評判気になるさん

    >>32945 評判気になるさん

    確かに。こりゃ恥ずかしいな。ごめんよ。

  167. 32948 マンション検討中さん

    築地のポールパークしかり、臨海地下鉄を想定した再開発がゆっくり行われるんじゃね、知らんけど

  168. 32949 匿名さん

    築地お魚ドーム、みたいな名前になったら嫌だな

  169. 32950 評判気になるさん

    >>32948 マンション検討中さん
    築地市場の事業予定が来年の3月だから
    本格的に計画が進むのはその辺りだろうね

  170. 32951 匿名さん

    >>32946
    残りで大きい開発だと、
    有明北は
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20211210/1639083600
    市場前は
    https://www.tokyogas-re.co.jp/about/toyosu22/
    と、ご存知築地市場跡地かな。

  171. 32952 マンコミュファンさん

    >>32951 匿名さん

    臨海地下鉄で恩恵を受けるのは江東区ってことなんですね!

  172. 32953 匿名さん

    >>32952
    そうだよ。
    正確には江東区もだけどね。
    だけど、江東区は臨海地下鉄の話をするとこのスレの豊洲民みたいに騒ぎ出しはじめる方がいるので、あまり発言はしないけど。

  173. 32954 匿名さん

    >>32953 匿名さん

    江東区は既得権益の塊だからなぁ。

  174. 32955 匿名さん

    勝どきも晴海ももう空き地ほとんどないし、臨海地下鉄で開発進むのって新豊洲と有明だよな
    その割に江東区は豊住線沿線の都市計画に夢中でまるで興味ないよね

    中央区止まりじゃ実現しない路線なのに、都も中央区も抱き込むの下手くそすぎ
    一部沿線自治体だけ盛り上がっても実現しないよ

  175. 32956 匿名さん

    豊住線もまちづくり構想などとやってます感を出しているだけで所詮はお役所仕事。
    亀戸-新木場のLRTが急遽持ち上がり何がしたいのかサッパリな江東区

  176. 32957 匿名さん

    臨海地下鉄に前向きだった前区長の息子が選挙で落ちて、LRTとか言ってるヘンテコ区長に変わってしまったから、江東区長変わらないと臨海地下鉄無理でしょ
    ゆりかもめ延伸を中央区が潰したのをやり返されるよ

  177. 32958 匿名さん

    >>32955
    見たらわかるけど、市場前駅も有明北も開発が都や東京ガスが勝手に進めてるので、江東区としてはほっといても進むから別にいいみたいよ。

  178. 32959 匿名さん

    東京都は豊住線で借りは返したので、江東区は臨海地下鉄に何も言えない状態だよ。

  179. 32960 匿名さん

    そもそも江東区ゆりかもめ豊洲から勝どきまで延びればそれでいいと思ってたのに、臨海地下鉄を推進する中央区ゆりかもめ豊洲に永久に留めると大反対してとん挫してますからね。
    江東区にとっては豊住線の優先度の方が高かったので、臨海地下鉄はノータッチで放置していたという状況です。
    中央区のお手並み拝見といったところで今後も積極的には口を出してこないでしょう。

  180. 32961 マンション検討中さん

    >>32957 匿名さん
    区長の我田引鉄 政策が亀戸贔屓

  181. 32962 通りがかりさん

    >>32961 マンション検討中さん

    どうせならゆりかもめ亀戸まで引っぱってほしい。

  182. 32963 名無しさん

    >>32959 匿名さん
    議論が飛び火して豊住線の計画が止まったら嫌だから死んだふりしてるだけで、
    豊住線着工したらもう負い目ないししゃしゃり出てくるぞ?

  183. 32964 マンション検討中さん

    >>32963 名無しさん
    1豊住線 2LRT 3臨海地下鉄じゃないの
    江東区現体制の優先順位は

  184. 32965 匿名さん

    前区長は将来の海の森延伸をバーターにこれから臨海地下鉄に協力しようとしてたみたいだけど死んじゃったからな
    新区長は臨海地下鉄に全く興味ないから協力引き出すの難しそう

  185. 32966 匿名さん

    >>32963
    中央区ですら臨海地下鉄には蚊帳の外で、東京都と裏で国が進めてるから、しゃしゃり込む余地はないね。
    豊住線着工しても文句あるなら豊住線の負担金を出せと言われたら、ぐうの手も出ないし中央区も臨海地下鉄で金を出せと言われたら同じかな。

  186. 32967 通りがかりさん

    >>32965 匿名さん

    駆け引きうまかったね。前区長は。

  187. 32968 匿名さん

    >>32965
    そう言えば、前区長は海の森延伸を言って、都知事から費用対効果を調べてから決めるって、相手にされてなかったな。

  188. 32969 匿名さん

    都知事変わる前に進むところまで進まなかったら、次の都知事に簡単にひっくり返されちゃうので、ゆり子が三期目やるかがポイント
    都としては千客万来と築地再開発が軌道に乗ればそれほど地下鉄自体には拘りないはず。

  189. 32970 匿名さん

    >>32967
    駆け引きがうまいというより、単に豊洲市場移転の都知事の弱みを握っただけで、ラッキーだっただけ。

  190. 32971 検討板ユーザーさん

    >>32957 匿名さん

    木村やよいは区長12年やると言ってるが、
    途中で落ちる気がする。
    今は子分の西垣区議が離れるようであれば、
    木村区政は終わりということだね。

  191. 32972 匿名さん

    >>32971 検討板ユーザーさん
    1期で落ちてほしい。
    庁舎建替も亀戸や城東地区に移転と言いかねなくて
    あまりに危険だ。

  192. 32973 マンション掲示板さん

    >>32972 匿名さん

    豊洲からさらに遠くなるのは勘弁して
    有明か新豊洲に移転でいいよ

  193. 32974 検討板ユーザーさん

    >>32973 マンション掲示板さん

    豊住線と臨海地下鉄を活かすなら
    豊洲移転もいいかもね。
    東陽町の区役所跡地は再開発すれば
    いいんじゃないかな。

  194. 32975 口コミ知りたいさん

    >>32946 匿名さん
    開発する余地なんかないよね。
    マンションで埋まってるから。
    工場が撤退して空き地がたくさんあった昔の豊洲とは全く違う。
    臨海地下鉄作れば埋立地エリアのマンション価格が爆上がりなんてウソもいいとこ。


  195. 32976 匿名さん

    >>32975 口コミ知りたいさん
    だから新木場なんですよ。都内で唯一開発の手が及んでいないフロンティア。地価はテンバガーの可能性を秘めている

  196. 32977 匿名さん

    >>32975
    まだまだあるよ。
    >>32951
    ここに書いてるけど、有明北だけで最新のデータで居住人口24,000人の開発だって。

    1. まだまだあるよ。ここに書いてるけど、有明...
  197. 32978 名無しさん

    >>32977 匿名さん

    何度も何度もコケてるけど、
    有明には夢があるねぇ。。

  198. 32979 匿名さん

    >>32976 匿名さん
    新木場?ホモの聖地だろ?

  199. 32980 匿名さん

    >>32978
    こんだけの空き地なんてまあなかなかないよね。
    ある意味何度もコケてるから残ってるんだけど。

    たしか、この土地って都が所有なんじゃないかな。
    だから早く売りたいから都は臨海地下鉄作りたいというのもあるよね。

  200. 32981 マンション掲示板さん

    >>32976 匿名さん
    面白いから参考になるを押したよw
    50人も満たない人が住んでいる新木場がどう変わるのかなw

  201. 32982 匿名さん

    >>32981
    木造のタワーマンションが建ちますので、期待していてください。

  202. 32983 匿名さん

    豊住線も臨海地下鉄も、
    新木場は関係ねーだろ。
    せめて東雲と辰巳にスポット当ててやれよ。

  203. 32984 匿名さん

    >>32983 匿名さん
    どっちも見込みなくない?

  204. 32985 マンション検討中さん

    >>32984 匿名さん

    辰巳は団地の建て替えで土地が空いて、
    何やら開発するらしいぞ?

  205. 32986 匿名さん

    >>32962 通りがかりさん

    どうせ豊洲で止めるなら、1丁目の晴海手前で止めて欲しかった。

  206. 32987 匿名さん

    晴海駅への布石やね

    HARUMI FLAGエリア内のライフスタイル型商業施設
    「三井ショッピングパーク ららテラス HARUMI FLAG」に名称決定
    2024年春開業予定・一部店舗を先行発表
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2023/0406_03/download/2...

  207. 32988 匿名さん

    >>32987 匿名さん

    駐車場が100台も停められるんだね!

  208. 32989 評判気になるさん

    >>32988 匿名さん
    このラインナップじゃわざわざ電車や車で外から来るやついなそう

  209. 32990 通りがかりさん

    >>32989 評判気になるさん

    サミットじゃ東陽町にもあるな。

  210. 32991 匿名さん

    晴海フラッグの商業施設は、
    周辺住民さんはガッカリだろうな。
    臨海地下鉄の想定乗客数に、
    晴海の商業施設の効果も含まれてなかったか?
    あんな内容じゃ地下鉄できても外から人なんか来ないだろ。
    近隣の俺だって話のネタで一回行けばいいレベルだぞ。
    地下鉄できるころにはスーパー以外は無くなっちゃってんじゃねーの?
    釣具屋でも入れれば釣り客で賑わうかもしれないけど。

  211. 32992 口コミ知りたいさん

    >>32989 評判気になるさん
    よくある、団地にくっついてる商業施設だよ。
    他所から行くようなとこじゃない。

  212. 32993 マンション掲示板さん

    >>32991 匿名さん
    建設推進派の乗客予想なんか、盛り盛りだからね。
    作って欲しいための試算だからまったく信用できないよ。 

  213. 32994 匿名さん

    >>32993
    え、そうなん。
    じゃあ、豊住線って相当赤字?
    予測だと最混雑時で乗車率86%だったけど、70%くらい。
    やべーな。

  214. 32995 名無しさん

    >>32994 匿名さん

    空いてて良いんじゃないか?
    有楽町線全体で黒なら全くOK。

  215. 32996 匿名さん

    臨海地下鉄は中央区が言い出しっぺだけど、
    とてもじゃないが勝どき晴海の半端な町だけでは実現不可能。
    結局は江東区の発展に乗っかるしかないのね。

  216. 32997 検討板ユーザーさん

    >>32992 口コミ知りたいさん
    それ団地の老化とともに20年経ったら廃墟になるやつじゃん

    最速で地下鉄使っても20年かかるから間に合わん

  217. 32998 匿名さん

    >>32995
    そもそも全体で赤字予測で、なおかつそこから建設費が上がって、なおかつ乗客予測が盛り盛りだとやべーな。
    本当に豊住線って、政治的なために作られる路線なのね泣

  218. 32999 周辺住民さん

    >>32998 匿名さん
    臨海地下鉄はそれ以上のことやろうとしていますけどね

  219. 33000 匿名さん

    >>32998 匿名さん
    別にミクロの個別住民レベルでは、赤字がどうとか超どうでもいいんだよね。
    廃線や減便とかにさえならなければ。
    むしろ空いてて座れるかもラッキー、くらいで良いかと。
    モリモリの需要予測とかはモラルハザード起きやすくて問題だとは思うけど、住民の生活とは別の話。

  220. 33001 匿名さん

    >>32999
    それ以上とは?
    そもそも豊住線と違ってTX接続なしの単体でも赤字予測じゃないし。
    豊住線って乗換え客が多くて純粋な初乗り運賃客が少なく、乗客が増えるわけではなくて既存路線の経路変更が多いから全体で赤字何だよね。

  221. 33002 匿名さん

    >>33000
    赤字で乗車率が低いという事は、そのうち減便になるよ笑

  222. 33003 マンション掲示板さん

    >>32998 匿名さん

    そうよ。
    政治的に決まったんだよ。
    羨ましいでしょ?
    2030年代半ばには開通だよ。
    ぜひ乗ってあげてね!

  223. 33004 検討板ユーザーさん

    >>32997 検討板ユーザーさん
    その頃は豊洲も廃墟

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ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ代々木西原

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3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

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グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸