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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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32001
匿名さん
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32002
匿名さん
>>32001
何が言いたいのかよく分からないが、
「銀座や新橋などからのアクセスが悪い」とこぼす観光客も少なくない。
と書いてあるし、まだ出来上がっていない施設もあるし。。
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32003
通りがかりさん
豊洲市場は千客万来施設がようやく来年開業するからね
東京ガスの新豊洲再開発もあるし
これからだよ
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32004
匿名さん
>>32003
もう、駅検討の段階は終わってるので、新豊洲に接続する可能性はゼロだけどね。
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32005
マンコミュファンさん
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32006
匿名さん
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32007
匿名さん
TX延伸は東京側の意向だけで決められないので、主に茨城側の理解を取り付ける必要がある。
茨城は茨城延伸の方をやる気満々だから纏まるんかいな。
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32008
匿名さん
>>32007
茨城県や各市区町村は東京延伸に賛成だよ。
それに反対なんてしたら、茨城延伸なんて出来ないからね。
茨城延伸は、東京の意向よりも国の意向を気にしてるね。
元々茨城延伸は、茨城県だけで費用を出すと取り決めをしてたけど、茨城県だけでは出来ないので、国が動くかによって決まるから。
ちなみに東京延伸費用の内800億は貸し付けられていて、すでにTXの資産として持ってるよ。
たしか有価証券の資産として。
資材費用の高騰を考えつつ、駅の費用が直結だと多少下がるので1,200億くらいかな。
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32009
匿名さん
ちなみに茨城県がこのタイミングで茨城延伸の話を出してきてのは、東京延伸にセットで国に検討してもらいたかったからだね。
だけどすぐにはお金は出してもらえないのはわかっているので、2050年頃を想定しているってわけさ。
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32010
匿名さん
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32011
匿名さん
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32012
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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32013
匿名さん
>>32012
多分、臨海地下鉄ネガの人は鉄道もそうだけど国や都の政策や会社の財務など基本的な事を知らないだけだと思うけど。
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32014
匿名さん
>>32011
あなたがこのスレを見なければいいだけではない?
あと、臨海地下鉄ネガがいきがってる時にはそんな事は言わず、言いくるめられたらその意見を言い出すのはよくわからないけどね。
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32015
匿名さん
>>32013 匿名さん
>>多分、臨海地下鉄ネガの人は鉄道もそうだけど国や都の政策や会社の財務など基本的な事を知らないだけだと思うけど。
それに御意。
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32016
匿名さん
いや単に、マウント気質が問題なんだと思う。
「〇〇とは何か?」「調べた方がいい」「では無いのか?」
普段から人との接し方に問題アリ。
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32017
匿名さん
>>32016
マウント気質なのは臨海地下鉄ネガも同じだと思うよ。
単に裏付と根拠がないから言い返せないだけで。
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32018
匿名さん
あと、私は
「〇〇とは何か?」「調べた方がいい」「では無いのか?」
と言ってないがね。
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32019
匿名さん
ここも、あっちのスレも、「〇〇とは何か?」「調べた方がいい」「では無いのか?」を多用しているのは爺さん1人だから
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32020
匿名さん
>>32011 匿名さん
ここは東京エリアの新築マンションのコミュニティ。
湾岸エリアの新築マンションの検討に関係する新線は8号線と臨海地下鉄。
なので、ネガだろうがポジだろうがその情報を提供するスレがありさえすれば十分。
路線別とかは鉄道マニア同士でやればよい。
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32021
匿名さん
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32022
検討板ユーザーさん
>>32021 匿名さん
別人だけど、しつこく粘着するあなたに、この板から消えて頂きたいということでしょう。わたしも同感です。
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32023
匿名さん
>>32022
答えがなかった事は、、この2線で不動産を売り上げようとの目論見が見え隠れする。
だったら、この2線に対するもっとディープな情報が無いのか?
豊住線に交直両用車両が乗り入れてくるとならば、メトロにとってコストが爆発的に増大する。
TXを整備したのは茨城県にとって何だったのか? の疑問符が。
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32024
匿名さん
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32025
匿名さん
>>32020
このスレの固有物件は何なのか?
この2線と何の関係がある?
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32026
匿名さん
>>32023 匿名さん
だから有楽町線を茨城に延伸なんて実現するわけないんだよ。
万が一あっても交直両用車なんかメトロが用意するわけないから、埼玉以遠は別会社で、都心直通はないね。
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32027
匿名さん
>>32026 匿名さん
>>万が一あっても交直両用車なんかメトロが用意するわけないから、埼玉以遠は別会社で、都心直通はないね。
全くその通り。
東京メトロと言うより営団は、狭小トンネルの建築限界に車両限界を使ってきた。
で、幅広車輌も乗り入れ出来ない上にトンネルの天地が低くパンタがかなり下がっている。そんな路線に屋根上特高機器を並べられるだろうか?
また、それらの機器の熱の問題もある。
但し、TXは最初から在来線の旧国鉄即ちJRと同じ建築限界を採用しており、特高機器が屋根上に並んでも問題にはならない。
何の為に茨城県が常磐新線に対して力を入れたのか? なのだが。
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32028
匿名さん
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32029
匿名さん
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32030
匿名さん
IR推進派とみられていた山﨑が消えたことで臨海地域のIRもいよいよもって終わりかな。
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32031
匿名さん
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32032
匿名さん
>>32029 匿名さん
上越新幹線脱線現場も液状化したが。
そもそも侵食と堆積の自然のメカニズムを知っているのか?
要は人口だろうと自然現象だろうと地下水位が問題。
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32033
匿名さん
不動産のコミュティサイトの中にあるスレッド。そのスレッドの主題である路線が通るであろう地域の情報
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32034
匿名さん
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32035
匿名さん
>>32034
何が終わってる? 街が荒廃したのか?
相変わらず液状化とは何か? 全く理解していない科学的に弱い頭か?
環太平洋火山帯にすっぽり収まっているこの列島全体を見てみなよ。侵食と堆積とは何か?
あんたの言う法則では上越新幹線は廃線になってる。
ここは鉄道に関することだから、昨年の福島県沖地震で東北新幹線の高架橋の損傷は大きく、大掛かりな補修が行われた。特に中間梁の被りコンクリートの剥がれに主筋の露出、軌道の変状、車輌のほぼ全軸脱輪。
これで高速運転にリスクがあると言うなら、日本の高速鉄道は不向きであんたの言う終わりになる。
また、地震だけでなく2019年の極端な集中豪雨で河川が氾濫し長野車両基地が水没、廃車せざるを得ない編成も出たのを既に忘れたか?
下手に煽るな。
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32036
匿名さん
>>32034
もう少し付け加えておくなら、そんな狭いエリアのことを心配するより、311は本州の1/3で巨大な地殻変動が起きた。
次に懸念されるのはどこかの火山が大噴火以上の災害が起きる可能性。
その時の降灰は日本の都市部のインフラが機能不全に陥る可能性があると言われている。
自分は生きているうちにそんな災害に巻き込まれることは望んでいない。暫くない事を祈るだけ。
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32037
通りすがりさん
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32038
匿名さん
>>32037
>>降灰を避ける為にも、地下に穴掘るのは必要だな。
あんた、ではない、バトルスレでカスと連呼していたお前の頭はどうなってんだ?
地下に避難するのは、全面核戦争かよ?
電力供給をどうするんだ?
降灰で変電所が無事だと言うのか?
発電所のフィルターはどうなる?
車のエンジンの吸気フィルターは詰まるわ、あらゆる機器のフィルターは詰まる、鉄道はレールに付着した灰で粘着力が弱くなり遂には発進すらできなくなる、宝永噴火の時代とは違うと言うのを全然理解していないな。
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32039
匿名さん
おじいさん、おじいさん、お人違いですよ。
誰彼かまわずかみつくのはやめましょうね。
初期症状だったのに、もー、認知症が進んだのかしら。困ったわぁ。
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32040
マンション検討中さん
>>32039 匿名さん
自作自演ですから相手にしないでください。図に乗るだけです。
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32041
匿名さん
>>32040 が突然、情報に対する反論が出来ないため情報外の事で嫌がらせ投稿するしか無くなったんだろ。
中規模の火山の噴火はともかくとして、大規模な噴火は電力・水道・情報通信のインフラを損傷する。
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32042
匿名さん
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32043
匿名さん
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32044
匿名さん
新浦安
必死の言い訳ぶりだが。 火山とか 爆笑
新浦安は、絶対に選択しないよ。
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32045
匿名さん
降灰で地上になんかいたら息もできないから、やっぱり地下に穴掘らないとな。
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32046
匿名さん
せめて臨海地下鉄エリアに引っ越ししましょう。新浦安が再び大規模に液状化することは想定外ではなく判っていること。
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32047
匿名さん
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32048
匿名さん
>>32046
環太平洋火山帯、列島は降水量が多い故に地下水の存在がわからない低能喫煙者だこと。
何で北海道胆振地震で不同沈下・噴砂した地区があったの?
何で日本には鍾乳洞がいくつかあるの?
鉄道に関することで何でリニア工事でトンネルの地下水で静岡県知事がウダウダしているの?
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32049
匿名さん
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32050
匿名さん
こんな低脳喫煙者じゃ、港湾地区とは何かも理解できないんだろうな。
臨海地下鉄沿線は地下水位が高い江戸時代からの人工の堆積地。
マン質各スレでも突っ込みが激しい事に笑える。
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32051
匿名さん
爺さん、朝からイミフな連投せず、
新浦安から臨海地下鉄エリアに引っ越せばいいのに。
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32052
匿名さん
>>32051
お前どんだけ嫌がらせ迷惑投稿するんだよ。
低能迷惑喫煙者の若年性認知症故に>>32050で書いた内容が理解できないわけだ。
このスレの2線の情報が挙げられないなら投稿するな。
バトルスレへ帰れ。
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32053
匿名さん
親切心からのアドバイスだよ?
暴言で返すなんて、酷いなあ
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32054
匿名さん
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32055
マンション比較中さん
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32056
匿名さん
嫌煙家を低脳喫煙者と書くあたり、相当認知症が進んでいると見える笑
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32057
匿名さん
雪かきも大変だから、やっぱり地下に穴掘らないとな。
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32058
匿名さん
>>32052 匿名さん
他人に対して低脳などというのは「誹謗・中傷はお断りします。」というスレのルールを守っていないのでここスレから出ていくべき
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32059
マンション検討中さん
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32060
匿名さん
>>32059
お前いつになったらこの2線の情報を書くんだ?
書けないなら、以下へ戻れ!
鉄? ここは色々な固有物件にスレではなく2線に対するスレだろ。
ニコチン依存症の匿名はん=匿名ちゃんの迷惑ベランダ喫煙者が。
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32061
匿名さん
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32062
匿名さん
>>32059
こっちが撮り鉄だって、、笑わせるな!
流石の脳がニコチンに汚染された記憶障害めが。
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32063
匿名さん
>>32058
お前のせいでこのスレが汚染されてスレ主旨の情報交換が阻害されてる。
さて、鉄の情報としては東急・相鉄直通線が完工して営業運転開始後、次は北陸新幹線敦賀延伸の開業が迫っている。
JRTTの次の大きな仕事は何なのか、様子見。
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32064
匿名さん
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32065
匿名さん
>>32064 匿名さん
その文は書いていない。
管理人が添付してものだとも
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32066
匿名さん
>>32065
東急・相鉄直通線や北陸新幹線敦賀延伸、JRTTの次の大きな仕事の情報はスレチだよ。
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32067
匿名さん
>>32063 匿名さん
情報交換が阻害とかいう前に、
そもそもの大前提として、
このスレは東京23区内の新築マンション検討を目的とした
情報交換であるべきでしょ。
北陸新幹線とか、JRTTの大きな仕事とか、
いったい何の情報交換がしたいのか?
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32068
匿名さん
>>32007
茨城延伸の提言書が出たけど、土浦延伸でもB/Cは0.6とな。
東京延伸のパッケージ事業としては評価してみてはとの事。
つまり東京延伸頼みだね。
なので、茨城県も東京延伸を望み、TXは臨海地下鉄と接続されるでしょう。
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32069
匿名さん
あと、速達性の比較とか東京延伸前提で検討されてるね。
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32070
匿名さん
>>32067
今後のTXの土浦延伸と臨海地下鉄の施工は誰だ?
だから、大型工事として関係あるだろ。
このスレは都内の新築固有物件検討を目的とした情報交換ですかね?
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32071
匿名さん
-
32072
匿名さん
撮り鉄が各地で暴れているように、
鉄爺は精神コントロールが不得手なのでしょう。
あと、鉄爺さん、臨海地下鉄エリアに引っ越したらいいよ。
新浦安からこのスレにここまで執着する意味がわからない。
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32073
匿名さん
>>32070 匿名さん
大型工事の共通項があるとか大丈夫ですか?
臨海地下鉄や8号線の情報と都内新築マンション検討との関係性が
黙示的、間接的でもいいから必要でしょ。
その事を理解できないから
スレ名だけ見て喜々として鉄道自慢を書き込んでるんだろうけど。
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32074
匿名はんを駆除する会
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32075
匿名はんを駆除する会
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32076
匿名はんを駆除する会
>>32068 匿名さん
>>なので、茨城県も東京延伸を望み、TXは臨海地下鉄と接続されるでしょう。
日本の鉄道政策(旧運輸省(旧国鉄を含む)、現国交省)はその様な物で可能性は高いでしょう。
北陸新幹線の金沢延伸の整備をした時、スーパー特急方式でルートを選定したものの後に全線フル規格に変更され、掘削途中で加越トンネルが放棄された事例もあるから。
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32077
匿名さん
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32078
匿名さん
-
32079
匿名さん
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32080
匿名さん
それに、不動産への影響があるのは単に新駅ができる所だけだよ。
豊洲は地価が上がり過ぎていて、住吉は特に影響を与える要素はあまりないかな。
東陽町だけ影響あるかもしれないかな。
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32081
匿名さん
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32082
匿名さん
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32083
匿名さん
>>32079 匿名さん
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/
本来上記のスレに投稿すべきだが、割合する。
豊住線即ち支線状態では輸送力が限定される事になり本数はローカル支線みたいに、1時間に数本とかなり少ないダイヤになりそうな。
メインは新木場車輌基地がある関係でそっち方になるはず。
あれ、、東武の車輌が乗り入れていることから、半蔵門線経由で有楽町線内から東武スカイツリーラインへ引き出してダイヤに余裕をつける事も考えられる。
とにかく新木場への本数の減便分はどう対処するかだな?
以前、小田急の特急ベイリゾート号MSE車が新木場まで乗り入れていたが、現在やめてしまっている。
ニコチンカスのスレ潜入の迷惑投稿は排除で。
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32084
匿名さん
>>32082
お前しつこい。
マンション買えないお前こそダサイタマの木造アパートへ帰れ!
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32085
匿名さん
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32086
匿名さん
>何故、新線が出来る事を期待して不動産を買い換えろ! と言うのか? 矛盾が多すぎる。
>お前は、このスレでかなり叩かれているな。
のらえもんさんによると
臨海地下鉄で恩恵を受けるマンションは、以下の順らしいですよ
新浦安からこのエリアに越した方がいというアドバイスがあったが
まあそうだよね
1:晴海フラッグ 晴海フラッグタワー棟、晴海フラッグ板状棟
2:スカイリンクタワー、シティタワーズ東京ベイ、ドゥ・トゥール、
ベイサイドタワー晴海、ブリリアマーレ有明、プレミスト有明ガーデンズ、
オリゾンマーレ、ブリリア有明スカイタワー
3:勝どきエリア全般のマンション
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32087
匿名さん
>>32085
>>新浦安に帰ればいいのに
これは何?
鉄道の路線は北海道から本州・四国・九州まであるのだが
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32088
匿名さん
>>32086 匿名さん
のらえもん氏は知っているが、住環境が違いすぎる。
それ以前に新線開通と不動産を結びつける考え方は最初からない。
鉄道は輸送力、定時制、快適性、安全性を使命としているからだこと
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32089
匿名さん
で、8号線に関しては豊住線が開通すると豊洲以西の線路容量が逼迫してくる。
新木場行きを減便せずに山手線並みの緻密なダイヤになるかも知れないが、車両の方は東武・西武・たまに何故か東急のも入ってきているので、メトロ側は車輌投資の負担は少ないと思われる。
問題は京葉線新木場駅で半数以上の乗客が新木場で降車し、TWRまたは有楽町線に乗り換えている。特に有楽町線はJR東よりも運賃が安く、通勤定期のコストも兼ねるからだろう。しかし、現状の朝ラッシュ時に新木場駅で乗車する乗客が満席になるほどの混雑は見かけないような。豊洲駅で混み始めるのだが。
そうなれば、メトロは新木場行きを減便するだろうか。
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32090
匿名さん
新線開通と不動産を結びつけないなら、事業化も無いんだよ。
やはり、新浦安を選んでしまっただけあるネ!爺さん
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32091
匿名さん
>>32089 匿名さん
鉄爺さん
混雑度だけを考慮した減便では、速達性が低下して利便性が落ちるよ?
既存路線が犠牲になる新線計画では大義をも失う。
最初からやり直し!
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32092
匿名はんを駆除する会
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32093
匿名さん
「匿名はんを駆除する会 」って何ですかね?
あと、おじいさんは、暴言を慎みなさい!
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32094
匿名はんを駆除する会
>>32090
>>新線開通と不動産を結びつけないなら、事業化も無いんだよ。
バカか?
お前の頭は民鉄しかないニコチン依存症で脳がペラペラの匿名はん=匿名ちゃん
事業化もないなら過疎駅の『奥津軽いまべつ駅』なんてこの世にあるか?
全く都市間輸送ってのが頭にない脳みそペラペラのニコチンカス
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32095
匿名はんを駆除する会
>>32093
自ら宣伝した30代の喫煙者の割には嘘つき倒し嫌がらせ迷惑投稿をこの掲示板で荒らし回る要注意人物めが。
『嘘つきはを泥棒の始まり』
とよく言ったものだ。
お前の投稿は処分される。
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32096
匿名はんを駆除する会
>>32091
>>混雑度だけを考慮した減便では、速達性が低下して利便性が落ちるよ?
バーカ!
線路容量ってのが全く理解できないアホだこと。
減便で何で速達性が落ちるんだ?
お前、東海道新幹線のダイヤ編成が山手線並みの輸送密度で運転されているのも知らない低能ですか?
議論にならんからマン質スレか、バトルスレに帰れ。
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32097
匿名さん
爺さんが新木場行を減便とか言ってる。
TDRに行くのに本数が減ったら、超絶不便だなあ
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32098
匿名さん
>減便で何で速達性が落ちるんだ?
おじいさんは、
豊住線に振り分けることで豊洲-新木場間が減便しても、客が少ないからキャパ的には大丈夫みたいな意見だが、新木場行のダイヤが減れば、例えば飯田橋乗り換えで有楽町線をつかうとき、待ってても新木場行ではなく住吉行が来てしまい、新木場到着時刻が遅くなる。経路検索システムでも検索結果で平均到達時間は伸びるだろう。減便による速達性の低下がおじいさんには理解できないのかな?
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32099
匿名さん
>>32096 匿名はんを駆除する会さん
匿名はんを駆除する前に、暴言を即刻やめたほうがいいよ。
非常に不快だし、完全に規約違反。
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32100
匿名さん
>事業化もないなら過疎駅の『奥津軽いまべつ駅』なんてこの世にあるか?
鉄オタ爺さん
過疎でも、それが地元に必要だったということは、それこそ、不動産を所有する住民のためでは?
目的地や沿線の不動産や住民や重要施設抜きに、鉄道を考える爺さんが間違っている。
経済と不動産と鉄道は、常にリンクしているのですよ!
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