- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3121
名無しさん
-
3122
匿名さん
>>3120
ポジティブシンキングじゃないです。笑 自分も8号線ができるとは思ってませんから。
ただ運営主体となることまでは否定してない、否定する証拠はない、と言っただけ。
-
3123
匿名さん
たとえ上下分離でも、増収どころか営業費が嵩み経営に悪影響でも、
できるよね、きっとできるよね
ポジティブシンキング
営団以前と違って公共奉仕精神じゃやらないんだよ。
-
3124
匿名さん
江東高速鉄道を作って運行し、有楽町線から一部は直通、ほとんどは豊洲~住吉の区間運転。車両は三両編成。
これで営業黒字になるわけない。
江東区にそんな覚悟はない。
だから計画中止。
-
3125
匿名さん
-
3126
匿名さん
-
3127
匿名さん
>>3126
豊住線は出来ると思います。
国や自治体は豊住線をかなり重視してますね。
メトロは上場を目指してるから、金のかかる事業は国や自治体を巻き込みたい。
>新線整備に関するスタンスは、経営に悪影響が及ばない範囲で行う
>地元自治体などの要望を受けて検討委員会のオブザーバーなどとして参加
まぁ駆け引きのようなモノでしょうね
ちなみにメトロの株主は東京都と政府なので、上場すれば莫大な資金が得られます。
一時的に負担したとしてもメトロ圏全体としての価値が向上すれば良いのでしょう。
-
3128
匿名さん
-
3129
匿名さん
>>3126 匿名さん
ある程度じゃなくて全面的にリスクを負うならだろ。
メトロは路線網の構築は終わってる認識だから、あとは自治体等にお願いされたら、持ち出しなしならやってあげますよ、というスタンス。
豊住線は江東区が全責任を追わない限り実現しない。
-
3130
匿名さん
>>3127 匿名さん
駆け引きじゃないよ。
鉄道会社にとってインフラ整備はできるだけ早く終わらせ、運行収入と不動産収入で利益を出す健全経営にしないといけない。
民間会社のメトロは終わりのない路線延伸なんかやる気はまったくないんだよ。
-
-
3131
匿名さん
-
3132
匿名さん
-
3133
匿名さん
東京直結鉄道(地下鉄8号線)延伸問題で聞き取り 国交省「国策ではない」
http://saitokazuko.jp/activity/東京直結鉄道(地下鉄8号線)延伸問題で聞き取.html
-
3134
匿名さん
-
3135
匿名さん
必死に否定してるのは共産系の方かな
オリンピック会場も豊洲市場も結局負けちゃったからな
まぁ頑張って
-
3136
匿名さん
-
3137
匿名さん
-
3138
匿名さん
江東区は学校作りなどで疲弊しているから新線建設なんて無理。
区長の連続当選に政治的に利用しているだけでしょう。
-
3139
匿名さん
-
3140
匿名さん
ダメだ。こりゃ。
はからずも、何の進展もしていない事が明白だよね。
区議同士で推進の意識の共有が活動報告とは恐れ入った。
-
3141
匿名さん
沿線自治体が何を言っても無駄。
メトロは事業化する気は皆無だから。
-
3142
匿名さん
>>3135 匿名さん
こんなローカル線作ってもカネのムダ。
そんなムダ使いは共産党じゃなくても城東の住民以外は反対だよ。
-
3143
名無しさん
-
3144
匿名さん
-
3145
匿名さん
-
-
3146
匿名さん
皇居の東は丸の内も大手町も八重洲も全部城東なんだよ!
-
3147
マンション掲示板さん
ねちっこいなー。
新線の話題もあがらない見捨てられたエリアに住んでるのが悪い。
-
3148
匿名さん
新線がんばります!で当選してしまうような、住民が政治に無関心な地域ってことでしょ
-
3149
匿名さん
8号線決まったら、豊洲の資産価値が上がってしまう。
-
3150
匿名さん
-
3151
匿名さん
今更言うまでもなく豊洲は普通にそういう街でしょ。だからどうってこともありませんが。
-
3152
通りがかりさん
読んでて面白いから
ネガもポジももっとやりあえよ
不毛な言い合いを俺に見せてくれ
-
3153
匿名さん
>>3152 通りがかりさん
傍観者にならず、何かネタでも投下してほしい。
議論を促すなら、お題をどうぞ。
不毛かどうかは、君の解釈の仕方次第だと思わんかね?
-
3154
匿名さん
-
3155
匿名さん
-
-
3156
匿名さん
>>3155 匿名さん
いやいや、東西線の1位はダテじゃないよ。
以前千葉に住んでて、西船橋から大手町まで通勤してたが、マジで殺人電車。
ホントに、よく怪我人でないなぁと毎日思ってた。
葛西、西葛西で人が乗ってき過ぎるんだよな。
-
3157
検討板ユーザーさん
-
3158
匿名さん
なんで混んでるとわかってる東西線沿線を買うんだ?
頭悪いバカなのか?
-
3159
匿名さん
サラリーマンばかりじゃないないので。士業だから通勤時間帯ずらせるし。東西線は便利。
-
3160
匿名さん
夜は?
副都心線でさえ最近は混んできて嫌なのに、東西線の酒臭い混雑車両は地獄。
とにかくメトロの客が年々増えてるから、時差ビズだけじゃなく、
新線よりもまず15両編成とか複々線化とか真剣に考えないと駄目だな。
-
3161
匿名さん
>>3160 匿名さん
それ、夜何時頃の話ですか?
「東西線の帰宅ラッシュのピークは、西船橋方面行き大手町駅を18~19時前後に出発する電車で、19時を過ぎると徐々に混雑度は緩やか20時を過ぎれば、車内は立っている人がいるものの座れる機会も途中駅で出てくるという程度の乗車率」と記載されてる。
帰宅時間帯こそずらせるし、酒臭いオヤジは東西線に限った話ではないと思うが。
-
3162
匿名さん
酔っ払いが出る時間帯って、わかるよね?
乗客の詰め込み過ぎで東西線のガラスが割れたのは、夜だよ?
中野側だったが、千葉側はもっと混雑する。
利用者が認めないなら、改善もされない。
-
3163
匿名さん
>>3162 匿名さん
毎日終電近くに帰るの?普通のお父さんは毎日終電近くに帰らないよね。
あなたは毎日飲み歩く人なのかな。一般的じゃないですね。それとも残業で大変なのかな?
どうしても混雑が我慢出来ないって人は住んでないんだからいいじゃない。満員電車の大変さより便利さが上回るから住んでるんだよ。
で、8号線が出来たら少しは混雑緩和されるかもって話をしてるんだよね。
東西線の不満を延々と述べられてもね、、
-
3164
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
3165
匿名さん
>>で、8号線が出来たら少しは混雑緩和されるかもって話をしてるんだよね。
>>東西線の不満を延々と述べられてもね、、
新線完成までの数十年間、どうするつもりだよ。え?
引上線やホーム増設などで単位時間当たり本数を増やすほうが現実的なんだよ
-
-
3166
匿名さん
-
3167
匿名さん
ほんとに混雑緩和するなら、
東西線沿線の自治体が真剣になると思うが、現状では
関係の無い江東区が、混雑緩和の効果を強調してる
だけだから、元々筋が悪い話だよ。
-
3168
匿名さん
混雑ランキング1位が木場→門仲だから関係なくはない。千葉や江戸川区で乗る人は座れたりいい場所キープできる余地があるけど江東区民は一本やり過ごさないと乗れないことも。門仲でピークが終わるのは大江戸線のおかげで同じことを東陽町でという理屈。効果はゼロとは言わんが怪しい。
-
3169
匿名さん
都心に向かうのにわざわざ遠回りになる豊洲経由を選ぶやつなんかいないだろ。
例えば銀座や新橋周辺なら茅場町で日比谷線に乗るほうが早い。
豊住線なんか江東区のローカル需要しかない。
そんなもん、誰も営業したがらないよ。
-
3170
匿名さん
同じメトロ間だったら、
逆に東西線への乗換え客の方が
多いなんてやぶ蛇な事にならない
という証拠はあるのかな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件