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通りすがり [更新日時] 2024-11-11 02:20:09
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 30709 匿名さん

    シールド工事で大きなトラブルや事故が起きた時は大々的に報道されるけど、問題なく施工された事例がほとんどなわけで。
    例えば、北大阪急行線の延伸の場合は、ヤマダ電機やタワマンの下(端っこだけど)をシールド掘削したけど、陥没事故どころか地盤はほぼ変位なく掘削されたとのこと(上の写真:https://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/10187596/www.city.toyonaka.osaka...)。

    https://newswitch.jp/p/34922
    >千里中央駅付近では民間の土地の地下を掘り進めるため地盤の変位などを計測して慎重に作業しながらトンネルを貫通させた。

    >鉄道の地下トンネルは道路の下を掘ることが多く、民間の建物などの下の工事はあまりない。きめ細かくモニタリングして掘削速度を調整、地盤はほぼ変位なく掘削した。

    1. シールド工事で大きなトラブルや事故が起き...
  2. 30710 匿名さん

    >>30709 匿名さん

    これをどういう工法なのか一言も無いだけで減点。
    アンダーピニング工法だろ。

  3. 30711 匿名さん

    >>30707 決め坊さん

    で、どこに臨海地下鉄に対してネガ貼っているのか?

  4. 30712 匿名さん

    そもそも鉄道ファンには、臨海地下鉄が前進するとは思わなかった。
    それが小池のおばちゃんが発表した事でこのスレの旗色が変わった。

    まず、車両基地をどうすんのか? と疑問符が起きる。

  5. 30713 決め坊

    >>30711
    ??
    何が言いたいのか、何を聞いてるのかよくわからないが?

  6. 30714 マンション掲示板さん

    >>30708 匿名さん

    都知事ひとりの思いつきやパフォーマンスなんてことはなく、様々な利害関係の思惑や利権や圧力の総和として出てきてるわけだから。水面下で色んなことが起こってるってことさ。

  7. 30715 匿名さん

    >>30713 決め坊さん

    情報なしの文句は文句で終始する。
    そして学習力も無い。

  8. 30716 決め坊

    >>30715
    結局、シールド工法の問題を指摘したいなら、臨海地下鉄以外もあるので別でやったらという事だけど。
    事故が起きて、建設期間が伸びるなら豊住線も品川地下鉄でも同じだし、どれで事故が起きるかなんてわかるの?

  9. 30717 職人さん

    >>30714 マンション掲示板さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1220X0S2A211C2000000/
    TX延伸で2月9日に最終提言 茨城県が第三者委員会

    https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16708509879771
    方面選定に向けては、①東京圏からの人の流れ創出②つくばと水戸の都市圏交流拡大③自動車からの転換に向けた公共交通サービスレベル向上④延伸を起爆剤とした茨城県未来の飛躍-を判断基準に、検討を進める方針を明らかにした。

  10. 30718 匿名さん

    >>30716 決め坊さん

    それが予測外と言うんだろ。
    土木技術は自然と対峙している。
    自然に負けると『自然に対する畏敬の念』というだろ。

  11. 30719 決め坊

    >>30718
    で、結論どうするべきという意見なんだっけ?
    臨海地下鉄も豊住線も品川地下鉄もやめるべき?

  12. 30720 決め坊

    それとも単に知識をひけらかしたいだけ?

  13. 30721 匿名さん

    >>30719 決め坊さん

    誰がやめろと言ったんだ?
    建築・土木に対して低脳だな。

  14. 30722 評判気になるさん

    >>30719 決め坊さん
    いや、これは臨海地下鉄と連動した動きで、早速、茨城県の動き(つくばエクスプレスの延伸計画)が活発化してきた。ということだろ。
    味噌クソ一緒くたにする勿れ。

  15. 30723 匿名さん

    >>30710 匿名さん

    文章をろくに読まないで写真だけ見てれば、そのように勘違いするのも無理ないのかもしれませんね。
    アンダーピニング工法じゃなくてシールド工法です。ヤマダ電機やタワマンの下をシールドマシンでくぐり抜けています。

  16. 30724 決め坊

    >>30721
    不測の事態が起きれば、開業が遅れるのはみんなわかってるよ。
    どの路線のここが建設時にリスクがあるとかならわかるけど。

  17. 30725 匿名さん

    >>30723

    平面図が無くてあんたに予測が出来るの?
    千里タワーの基礎杭は、設計荷重の重いRC造だし基礎杭は深く打設されているはずだ。
    その下をくぐり抜けるなんて不可能。大深度地下60mも下かい?

    この上部からの図を見ると、フーチングの下の基礎杭をギリギリでシールドトンネルが近接していると思われる。
    もし、基礎杭が支障になるのなら当然アンダーピニング工法になる。

    秋葉原~新東京駅までのTXはS造のオフィスビルの基礎杭が支障になる(ルートを見ると可能性は高い)のであれば当然アンダーピニング工法で施工される。

  18. 30726 匿名さん

    >>30720 決め坊さん

    >>それとも単に知識をひけらかしたいだけ?

    これが、情報に対する文句だな。それを言ってしまえば前向きな情報交換は終了するべ。

  19. 30727 匿名さん

    これからはアンダーピニングさんと呼ぼう

  20. 30728 決め坊

    >>30726
    みんなは臨海地下鉄などの個別の情報が知りたいのでそれなら構わないけど、事故が起きたら遅れるなんて当たり前の話を聞きたいとは思ってないよ。

  21. 30729 匿名さん

    >>30682 匿名さん

    ケース4の場合、地上の建築(戸建ては無しとして)や構造物、、、港湾地区ともあり基礎杭は支持層まで打設しているはず。

    そのルート上に支障物は?

    しかし、難工事故に施工費がブクブク膨れあがりそう。

    と、言う前に新東京~新国際展示場の単独の短区間としてどこに車輌基地を設置する敷地があるのか予測が難しすぎる。

  22. 30730 匿名さん

    >>30728 決め坊さん

    >>事故が起きたら遅れるなんて当たり前の話を聞きたいとは思ってないよ。

    建設現場で『安全第一』の緑の十字マークがあるのは何故?

  23. 30731 匿名さん

    >>30727 匿名さん

    じゃあ、TBMは?

  24. 30732 決め坊

    >>30729
    東京都発表の計画で、ケース4はないよ。

  25. 30733 匿名さん

    >>30725 匿名さん

    シールド工事で…のくだりの後の文章で、「例えば」「シールド掘削」という表現があるんだから、アンダーピニング工法の話はしていないと推察できるでしょうし、リンク先の記事を見ればシールド工法の話をしているとすぐ分かったかと思いますが。
    それから、長文で熱弁しているところ申し訳ないですが、千里タワーは杭基礎じゃなくてべた基礎(直接基礎)です。ヤマダ電機も同様。トンネルも「大深度地下60m」じゃなくて地表から十数メートルといったところですね。

  26. 30734 決め坊

    >>30730
    陥没事故や想定外の地盤が柔らかくて追加工事が必要なんて、豊住線や品川地下鉄もそうだが今の時点ではわからないので、今の時点で議論してもあまり意味がないかと。

  27. 30735 匿名さん

    >>30733 匿名さん

    ベタ基礎は地質が強固で良いところにあるな。
    千里と言うと港湾地区では無い。
    しかし、高層建築や橋梁の基礎などで親切な設計となると基礎杭を使った方が良いだろう。

  28. 30736 匿名さん

    >>30732 決め坊さん

    では、TWRとの相互乗り入れは前提に無い。
    単なる乗り換え駅。

  29. 30737 匿名さん

    >>30734 決め坊さん

    もう少しさ、、、車輌基地は何処になるのか?

  30. 30738 決め坊

    >>30736
    有明では乗り換え駅で、直通するならそこから曲がるのかと。
    そして、予想だが今の費用感ではりんかい線との直通は最初から出来ず、今後の予定とするかと。

  31. 30739 決め坊

    >>30737
    車両基地はTX直通しか考えられないけどね。

  32. 30740 匿名さん

    >>30738 決め坊さん

    >>有明では乗り換え駅で、直通するならそこから曲がるのかと。

    曲がると言うなら曲線半径は、R=何mだ?

    それより車輌基地の事を考えろ!
    鉄道に対して低能か?

  33. 30741 匿名さん

    >>30739 決め坊さん

    >>車両基地はTX直通しか考えられないけどね。

    だろ!
    だから、現状のTX-3000かTX-1000に準拠するのは簡単に予想出来るはずだ。

  34. 30742 匿名さん

    >>30735 匿名さん

    港湾地区ではありませんが、そもそもこの地域は田畑が広がっていて、シールドトンネルが通る土地は一部(ヤマダ電機辺り)池や沼があった可能性があり、決して強固な地盤ではありません。
    そもそもシールド工法を採用したのも、地盤が軟弱で、アンダーピニングだと薬液注入等で想定以上に費用が掛かることが判明したためです。

  35. 30743 決め坊

    >>30740
    TXの新御徒町過ぎたあたりのRだね。
    車両基地はどう考えたってTX直通で守谷にするのがコスト的には格段に良いだろうね。

  36. 30744 匿名さん

    https://www.mir.co.jp/feature/tx-3000/
    交直版は上記の予想で臨海地下鉄営業運転開始の時はかなり後だから、TX-1000/3000の次世代型になると予想される。当然ATOワンマン運転。

    TWRはJR東に準拠している。
    これは相模鉄道もJR乗り入れは準拠。
    東急は狭小トンネル対応のE231系800番台と仕様とかなり近い。

  37. 30745 決め坊

    >>30741
    直通車両は守谷止まりで良いので、直流だけでいいと思うけど。

  38. 30746 匿名さん

    >>30742 匿名さん

    丁寧な解説、、どうも。
    軟弱地盤ですか? 
    上越新幹線の脱線事故現場周辺で噴砂・不同沈下が起きていましたね。
    素人としてあんな、山奥で、、、と誰もが思うはずです。

    https://www.mlit.go.jp/jtsb/railway/rep-acci/RA2007-8-1.pdf#page=60
    以下は九州工業大学の報告
    http://www.civil.kyutech.ac.jp/pub/kosa/ijikenHP/tyuuetujisin20041025....

  39. 30747 匿名さん

    >>30745 決め坊さん

    しかし、TWRに乗り入れとなると信号方式で不都合が生じる。
    TXのATO仕様と、今後JR東が山手線で展開するE235のATOが他のJR線へも導入するとなれば、TXとJR東は合わなくなる。

    だから、相互乗り入れは な・い・!

  40. 30748 匿名さん

    >>30747 匿名さん
    両方式に対応すればよいのでは?

  41. 30749 決め坊

    >>30747
    りんかい線と臨海地下鉄の相互乗り入れは、多分ないと思うよ。
    羽田アクセス線自体、臨海部ルートの本数も下手したら1時間に2本、多くて4本くらいなので、あまりメリットないかと。

    かと言って今の時点でむげにないとは言わず、検討中にしてるかと。

  42. 30750 匿名さん

    >>30748 匿名さん

    >>両方式に対応すればよいのでは?

    そんな面倒な事で簡単に済むことか?
    JR東は常磐新線構想時に運営委託を常磐線とかの運用で余裕が無い! と蹴った歴史が有る。

    結果、日立製作所を中心とする独自方式になった。

  43. 30751 匿名さん

    >>30749 決め坊さん

    ですよね。。
    検討するにしてもあまりにも面倒が起きる。

  44. 30752 決め坊

    >>30751
    どちらかと言ったら中央区に気を遣って検討中って言ってる気がする。
    それに東京都はりんかい線をJRに売りつけたいから、直通するなら売らない選択肢になりそうなので。

  45. 30753 決め坊

    で、落とし所は今後直通出来るように駅を配置だけしておきました。
    ここから曲がって直通は出来ますよってしといて、その先は凍結かな。

  46. 30754 決め坊

    まあ、ゆりかもめみたいにさきっぽを少し曲げといてもいいけど。

  47. 30755 匿名さん

    >>30752 決め坊さん

    >>それに東京都はりんかい線をJRに売りつけたいから、直通するなら売らない選択肢になりそうなので。

    に、してもおかしいんですよ。
    TWRの大株主である東京都(以下、品川区JR東)が売却を検討していた情報がメディアから流れていたのが2014年です。
    それから8年間、何をしていたのか? の疑問符が生じます。

  48. 30756 決め坊

    >>30755
    まあ、急いで売る必要はないかなと。
    豊住線も一括で払うわけではなく、毎年少しづつ。
    あと、800億円くらいと基金があるので。

    東京メトロが死ぬほど赤字の時も配当金貰ってるので。

  49. 30757 通りがかりさん

    有楽町線延伸も他県への還元といえる。押上から東武で埼玉方面?豊洲が繋がる。 東京都民への還元は一部

  50. 30758 決め坊

    ちなみに、豊住線の道筋ができたのは東京メトロ都営地下鉄の合併しなくて良くなったから。
    都営地下鉄大江戸線が黒字化したから。

    それは、勝どきの乗客が増えたからだよ。

  51. 30759 決め坊

    ま、埼玉の人は豊洲には行かんだろ。

  52. 30760 決め坊

    それに住吉で乗り換え必要だし。

  53. 30761 匿名さん

    >>30756 決め坊さん

    社債発行して帳尻合わせただけだろ。

  54. 30762 匿名さん

    これで豊住線と臨海地下鉄の統合スレの価値がやっと出たが、今後分離した方が良いのでは?
    両線同士の低レベルな嫌がらせ投稿を見たく無いから。
    しかし、メトロの東西線と東葉高速鉄道(この路線は高規格在来線でTX同様の160km/hの設計速度になっている。でもなんか軌道狂いが多いのかヨーイングが強い。)を彷彿させる。
    北総線とスカイアクセス線はちょっと違うイメージ。

  55. 30763 決め坊

    >>30761
    何のために社債を発行?
    発行したのは誰?

  56. 30764 決め坊

    >>30762
    豊住線は別スレあるよ!

  57. 30765 決め坊

    豊住線スレが盛り上がらないのでこっちに来てるだけだよ。

  58. 30766 通りがかりさん

    >>30764 決め坊さん

    標題の東京8号線って豊住線のことじゃないの?

  59. 30767 通りがかりさん

    臨海地下鉄単体だと盛り上がらないからな!

  60. 30768 マンション検討中さん

    >>30767 通りがかりさん
    中身スカスカ、臨海地下鉄

  61. 30769 匿名さん

    >>30768 マンション検討中さん

    火病かオマエ

  62. 30770 匿名さん

    >>30765 決め坊さん

    火病かオマエ

  63. 30771 匿名さん

    東雲駅が地上駅だから実は国際展示場駅って地上スレスレの位置にあるんだな。下潜ってりんかい線に繋ぐのは難しくない気がしてきた。

  64. 30772 決め坊

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/
    これだよ。
    昔に豊住線はこっちで、臨海地下鉄はここでやろうと決めたんだが、いかんせん新スレは盛り上がらなくて。

  65. 30773 決め坊

    だから
    >>30770
    こんな感じで来るんだよね。

  66. 30774 マンコミュファンさん

    >>30772 決め坊さん
    王者の貫禄。黙ってても進む!

  67. 30775 決め坊

    なんか、新しいスレで盛り上がってるからと言いながら、盛り上がらなくてすぐに戻ってくるんだよね。

  68. 30776 決め坊

    >>30774
    あ、カエルくんどうも。

  69. 30777 マンコミュファンさん

    >>30772 決め坊さん
    豊住線沿線は客を呼び込まないといけないような売れ残り割高マンションがないからだな。
    有明や晴海は必死に客を呼び込まないと売れないからその違い。
    こっちは盛り上がってるんじゃなくて、詐欺まがいの転売ヤーとかが多いだけ。

  70. 30778 通りがかりさん

    >>30744 匿名さん
    りんかい線は国鉄貨物線の建設中止した施設を流用したんだから、JRと同じなのは当たり前。
    りんかい線は国鉄の遺産を使ったから開通したが、新規に建設してたら、永久にできなかったよ。


  71. 30779 匿名さん

    >>30778 通りがかりさん

    そんな事は散々挙げられている。
    TWR(りんかい線と書くのはレベルが見え透いている)は正確には国鉄の遺産では無く旧鉄道建設公団(現JRTT)だろに。
    旧京葉貨物線を旅客化した現京葉線も旧鉄道建設公団が施工しJR東が引き継いだ(と言うより西船橋~千葉みなと間の最初の開通時は旧国鉄時代)が巨額の負債がある様でまだ黒字になっていない様だ。
    それに現TWRのルートは当時、東京貨物ターミナルまでしかボツボツ施工されていなかったから旅客化しても何の意味も無いだろう。

  72. 30780 匿名さん

    火病!火病!と喚いている奴、何の情報をあげているのか?
    管理人の言う前向きな情報交換を阻害する、、文句は文句で終始するだろ。

  73. 30781 匿名さん

    >>30778

    続きの補足だが、ここで上越新幹線の参考事例を度々挙げたが、これは東北新幹線が旧国鉄が施工したのに対し、旧鉄道建設公団が施工してインフラを旧国鉄へリースするとした形態をとっていた。
    官営のインフラを貸し出す巨大な第三セクターの様なものとも言える。
    それは日本列島改造論を打ち出したあの首相と関係するな。

  74. 30782 匿名さん

    そんなもん普通の人は興味ない。
    昔は鉄建公団が作った線路はみんな国鉄が使ってたから、鉄建公団は国鉄の鉄道建設部門だ、ぐらいの認識しか一般人はないよ。
    土木ヲタとは違う。

  75. 30783 匿名さん

    >>30753 決め坊さん


    それってさ、旧鉄道建設公団が施工した現京葉線のところどころに遺構が見られるよ。
    貨物線を前提にした京葉貨物ターミナルへの支線跡とか、結局使われなかった別の貨物ターミナルへの下り勾配支線とか旅客化前提の後には複々線化対応の橋脚対応とか、色々無駄な施工をしていた。
    現実的に考えると、臨海地下鉄の場合、外観の松戸ICと市川ICに見られる謎の分岐点の壁で塞がれている車線(これはR464の北千葉道路へ接続するためとか)の様なもので終わらせるしか無いと。

  76. 30784 匿名さん

    >>30782 匿名さん

    興味が無いで終わらせたら、ディープな予測も出来ないだろ!
    経済ヲタが、

  77. 30785 匿名さん

    >>30782 匿名さん

    もう少し言うリニア東海新幹線は、JRTTに全面的に任せていないのを忘れているのか?
    経済ヲタめが、、

  78. 30786 匿名さん

    >>30779 匿名さん
    私も面倒でTWRと書いてるけど、TWRは会社名の略語であって路線名の略語じゃないぞ

  79. 30787 匿名さん

    >>30755 匿名さん
    急いで買う必要がないからでしょう。羽田アクセス線の東山手ルートのめどがつき、次に臨海部ルートの新木場以東への乗り入れ検討を始める際に、課題にするのだと思います。臨海地下鉄という新たな課題も加わりましたが。

  80. 30788 匿名さん

    >>30786 匿名さん
    まさにそれ。
    略語でマウントする典型だからね。あの人。臨海地下鉄は幻想だろ、と一蹴してた人なんだけどね。
    結局、鉄オタだけに社会全体が見えていない。

  81. 30789 eマンションさん

    >>30786 匿名さん
    埋立地の人はアルファベットが好きだよね。
    マンション名でもなんでもやたらとアルファベットの略語を使ったり、英単語を使いたがる。
    田舎者だから、英語がかっこいいと思ってるのかな?

  82. 30790 匿名さん

    昔と比べて技術も進歩しているんだろうけど、
    こんな感じで工事していくんだろうな

  83. 30791 口コミ知りたいさん

    >>30790 匿名さん
    しません

  84. 30792 口コミ知りたいさん

    >>30789 eマンションさん
    何そのかっこ悪い煽り笑

  85. 30793 匿名さん

    >>30789 eマンションさん
    略語を使うのは長いからでしょう。特にマンション名。

  86. 30794 匿名さん

    やはり言葉遣いに知性が現れますね。笑

  87. 30795 匿名さん

    >>30788 匿名さん

    経済ヲタは鉄道に対して低能!
    まず鉄道建設は土木ワールドだろ!

  88. 30796 匿名さん

    >>30795 匿名さん
    イッツ・ア・スモールワールド

  89. 30797 eマンションさん

    >>30796 匿名さん

    コンパス・オブ・ユア・ハートですわ

  90. 30798 匿名さん

    >>30794

    >>やはり言葉遣いに知性が現れますね。笑

    それがそっちの臨海地下鉄の情報。
    文句は文句で終始する、
    こんな匿名掲示板で、丁寧言葉は使えない無礼講の掲示板だろ。
    昔のパソ通は丁寧だったのは、同一人物のHNが固定されていたこともある。

    経済ヲタは、信じられないくらい鉄道に無知。

  91. 30799 匿名さん

    このスレってなぜいつも争いが起きてるの?

  92. 30800 匿名さん

    >>30796

    とうとう幼児化した経済ヲタ。

  93. 30801 マンコミュファンさん

    >>30798 匿名さん

    丁寧かどうかというレベルじゃないよ。言葉(単語)選びのセンスひとつ取ってもオツムの程度が知れるという話だ。

  94. 30802 匿名さん

    >>30801

    と文句垂れるしかない、臨海地下鉄ネの情報ゼロの経済ヲタであった。

  95. 30803 匿名さん

    京葉都心線に関しては、S字カーブを描いているがこれは地下区間で旧成田新幹線にルートを取るためだった。
    わかったか? 経済ヲタ!

  96. 30804 匿名さん

    経済ヲタというのが適切かわからんけど、経済を知るという事は世界の仕組みを深く知る事だよね。経済って人間社会の営みそのものだから、その世界でいくらヲタになってもいいと思うけどな。鉄道の知識だって極めれば極めるほど工法によるコスト判断とか、より効率的な計画は何かとか、経済的な側面を帯びるでしょ。

  97. 30805 匿名さん

    >>30803 匿名さん

    京葉都心線?昭和レトロかよ

  98. 30806 匿名さん

    >>30804 匿名さん
    スレチ

  99. 30807 匿名さん

    >一方、概算事業費約4,200~5,100億円とされる新地下鉄構想を報じるネットニュースには、賛否両論のコメントが多数寄せられた。「この人口減少時代に巨額を投じて新しい地下鉄を造る必要があるのか」というそもそも論や、深くて改札からホーム到達まで時間のかかる都営大江戸線よりさらに深く、乗り降りが不自由な地下鉄になるのではないかという心配も。不動産投資の観点では、湾岸エリアへの注目度は確実に上昇しそうだ。割安感から抽選販売となった晴海フラッグについては、購入価格の何割か増しでの転売が盛んになるだろうとの見立ても。

    動き出した東京駅ービッグサイトをつなぐ「臨海地下鉄」構想、晴海のアクセス向上に期待
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/6324.html?ac=tw&utm_source=...

  100. 30808 マンコミュファンさん

    「経済ヲタ」ってどう言う意味なの?少なくとも、この言葉を使うオツムの人は何を言わんとしてるのやら?ほとんど「オマエのカーちゃんデベソ」程度の幼稚な貶しコトバにしか思えんわ

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