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通りすがり [更新日時] 2024-12-01 05:50:21
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 2981 匿名さん

    >>市場受け入れを条件に地下鉄引っ張る可能性は?

    それ完全におかしいだろ。
    山崎江東区長は、豊洲に市場を移転して欲しいの一点張りだったんだから、
    受け入れどころかむしろ移転するからもう本望だろ、ってなる。
    しかもTX延伸は江東区より中央区がより関係する。

    中央防波堤の帰属が決まって、もし100年後に再開発でもありゃ検討するかもね。
    まともな少子化対策がなされない日本では、そんな未来は無いが。

  2. 2982 匿名さん

    いいんじゃない?
    代わりに地下鉄を通す事を約束させたら。

    国家戦略特区との整合性もあるし、東京の将来を考えた時に湾岸エリアの交通利便性向上は悪く無い考えだと思うよ。

    いわゆるワイズスペンディングだと思う。

  3. 2983 匿名さん

    >>2982
    だから約束させるとしたら8号線。江東区はそっちが優先ね。

  4. 2984 匿名さん

    湾岸は交通不便地域のままでOKだよ。
    五輪開催後は、もう埋立地に土地を求めなくなるから。
    財閥も森トラストも、とんでもない数の超高層ビルを内陸に建てるから。
    虎ノ門新駅など、既存路線の拡充に切り替わるんだよ。

  5. 2985 匿名さん

    >>だから約束させるとしたら8号線。江東区はそっちが優先ね。
    市場が移転するんだから、江東区さんはもういいでしょ。

  6. 2986 匿名さん

    2985は移転の経緯を全く知らない人?
    現在の小池案を江東区が受け入れるなら8号線は必ず交渉に入れるだろうな

  7. 2987 匿名さん

    湾岸地下鉄も豊住線も東京都が運行するわけじゃないんだがね。
    事業会社が受け入れなければ開業できるわけない。

  8. 2988 匿名さん

    >2986
    大丈夫。豊洲民以外のすべての都民が豊住線に反対するから安心して。
    反小池の江東区長は、ファースト圧勝でもう断崖絶壁の淵よ。

  9. 2989 匿名さん

    他でもない小池知事主導の「都民ファーストでつくる『新しい東京』~2020年に向けた実行プラン~」スマートシティ政策の柱5交通・物流ネットワークの形成のところに堂々と詠ってるからから豊住線はやるんじゃね?
    http://www.seisakukikaku.metro.tokyo.jp/actionplan_for_2020/index.html

    1. 他でもない小池知事主導の「都民ファースト...
  10. 2990 匿名さん

    国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
    言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。

    ・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
    ・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
    ・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
    ---------------
    ・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
    ---------------
    ・落選  豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
    ・落選  多摩モノ町田(土地収用が絶望的)

  11. 2991 匿名さん

    小池の地元である大江戸線大泉延伸は間違いなくやる

    一方湾岸はスルーだね、選手村跡地のタワマンも大量に売れ残るだろう
    品川も羽田新航路の影響と蒲蒲線と羽田アクセス線で微妙

    これで東京の中心は再び新宿に
    百合子の地元の池袋は、新宿の隣として湾岸や品川に勝つ事になる

  12. 2992 匿名さん

    はいはい、蒸し暑い内陸の田舎からわざわざご苦労さんです。

  13. 2993 匿名さん

    でも実際、小池が都心湾岸エリアの開発を妨害しているのは事実
    それでも都民ファースト圧勝だから、しょうがないね

  14. 2994 匿名さん

    内陸の田舎を特に贔屓しているとも思えないが。

  15. 2995 通りがかりさん

    釜釜線が上位にいる時点で程度が知れますね

  16. 2996 匿名さん


    知事就任以降に、歌舞伎町と池袋を国家戦略特区に追加した
    これは湾岸捨てて新宿や池袋に投資する事の証左

    残念だけど小池都政の4年間は湾岸より新宿の時代だよ
    馬鹿な湾岸民は都民ファースト当選させたけどね

  17. 2997 匿名さん

    山手線スレから追い出されてここに流れ着いた?

  18. 2998 匿名さん

    国家戦略特区って国が決めるんじゃないの

  19. 2999 匿名さん

    違うよ
    百合子の意向だよ
    黒い鼠のいる湾岸エリアには投資したくないんだって 笑

  20. 3000 匿名さん

    例によってムキになったみたいだから、スルーが一番。

  21. 3001 匿名さん

    現実逃避もいいけど、豊洲も有明も築地も百合子のせいでボロボロじゃない?

  22. 3002 匿名さん

    豊洲市場も予定通り移転してれば今頃は盛況していただろうに

  23. 3003 匿名さん

    まあ馬鹿が権力者に1人現れると世の中乱れるってことだ。
    小池首相、第1党国民ファースト。
    中国に取り込まれて日本終了笑

    まあ東京はオリンピックでまだ何とか持つがそのあとは悲惨だな。
    その頃には小池は逃亡済みだから完璧なシナリオだ。

  24. 3004 匿名さん

    橋下と違ってうまく逃げるだろうね

  25. 3005 匿名さん

    >>2999 匿名さん

    小池さんは川向こうは嫌ってますから。
    山の手の住民は隅田川の先はどうでもいいんですよ。

  26. 3006 通りがかりさん

    大手町も八重洲も銀座もどうでもいいんですね。こっちの人間もそっちの人間どうでもいいです。

  27. 3007 匿名さん

    大手町や八重洲や銀座に住むのか?変わった奴だな。
    そういう場所は住む場所じゃないからどうでもいいんだよ。
    昼間オフィスにいるだけなら、いくら汚染されてようが関係ないだろ?

  28. 3008 匿名さん

    3006は大手町の地下道に住んでるんでしょうが、普通の人間ならこんな場所には住みたいなんて思いませんよ。

  29. 3009 匿名さん

    大江戸線ゆりかもめ有楽町線大江戸線、どれも乗りますが、他の路線と比べても、混み具合は大した事ないし、誰が新線新線騒ぐのかさっぱりわかりません。
    有明から東京駅はまさしくバスレベルでちょうどいいです。

  30. 3010 評判気になるさん

    >>3009 匿名さん

    総武線と新宿線と東西線は混んでるから、8号線なんでしょ?

  31. 3011 匿名さん

    >>3010 評判気になるさん

    例えば飯田橋勤務の人が会社に行くのに途中で豊住線に乗り換えて遥か南に大回りして有楽町線で通うか?
    絶対あり得ない。我慢してすし詰めの奴隷列車に乗り続けるだろ。
    つまり豊住線なんか作る前から赤字確定してるわけだ。
    3両編成の電車でちょうどいいような需要しかない区間に莫大な建設費のかかる地下鉄が実現するわけないよ。
    国鉄時代に我田引鉄でど田舎に膨大な赤字線を作ってしまった経験で学習してるからこんなアホな新線計画は実現しません。

  32. 3012 匿名さん

    >>3006 通りがかりさん

    じゃあさ、隅田川を国境にして城東は日本から独立したら。

  33. 3013 匿名さん

    >>3011
    そりゃ東西線直通の人は乗り換えないだろうね。
    でも東西線乗ってると分かるが、茅場町や日本橋で他線に乗り換える人は非常に多い。乗り換えてたとえば築地、京橋、銀座方面に行く人だったら、豊住線を利用する可能性は高いと思うぞ。

  34. 3014 匿名さん

    そんなごく限られた需要なら我慢しろって話だろ。
    わさわざ地下鉄掘るまでのことじゃない。

  35. 3015 匿名さん

    まあ、東京メトロはほぼスルーだしな。
    江東区が実現させるには線路を自分で敷くしかないが、そんなカネはどこにもなく、第3セクターっていっても、何一つ具体化してない。
    つまりは計画倒れなんだよ。

  36. 3016 匿名さん

    蒲蒲線とJR羽田線は、空港利用者の利便性向上・インバウンドのおもてなし。
    多摩と練馬は、交通不便地域の解消と首都を支える後背地の住宅地の開発。
    それなら大義名分になる。

    江東区長は、区内の湾岸ばかりに税金投入だとマズいから、内陸の区民の利便性向上を
    謳って豊住線を推進してきたものの事業化の意義が低く旗色が良くならないから、
    いつの間にやら東西線の非人道的な混雑率を解消するためだ!と言い替えた。
    しかし、東京メトロ東西線の混雑緩和策をいくつか進めている上に、
    小池さんは時差Bizを提唱してきた。混雑緩和ならピークを作らなきゃいいだけよと。
    さらに、住職一体エリアや、超都心部のタワマンが林立してくると、
    郊外からの通勤者が減って、朝のラッシュも自然に緩和されていく。
    豊住線に20年かかるとしたらその頃にはラッシュが解消されてしまう可能性も。

    江東区長、やり方を間違えたか?

  37. 3017 通りがかりさん

    JRは必要だが蒲蒲はゴミだろ

  38. 3018 匿名さん

    蒲蒲線で、東横世田谷住民には羽田が近くなる。
    全国から西武ドームのライブへ羽田から改札を出ずに行ける。
    大田区民には東急と京急がつながるのは悲願。
    事業費1260億円 大田区が試算 31年間で黒字化見込み。
    距離も短いし安くできるし黒字なら、とっとと作ってしまえ。

  39. 3019 匿名さん

    豊住線はできそうだね
    江東区の住民はまだまだ増えるよ
    湾岸も内陸も

  40. 3020 評判気になるさん

    >>3018 匿名さん
    インバウドへのメリットなくて、笑いました。
    東横世田谷民と西武ドームいきたい人って。大田区民の悲願しょぼいな。黙って乗り換えてなよ。

  41. 3021 匿名さん

    >>3018が需要ある、てことなら、豊住線の乗換え需要の方がはるかに多いだろう。
    限られた需要と言ってる人がいるが、そんなことはないと思うぞ。

  42. 3022 通りがかりさん

    相手にしなくていいと思います

  43. 3023 匿名さん

    >>3020
    渋谷、新宿、池袋に出やすくなってインバウンド向きなのは説明するまでもなく、
    ということを説明する必要があるような田舎の人があなたなのでしょうね。

  44. 3024 匿名さん

    豊住線なんていらない。

    JRの越中島貨物線を複線化(用地有)・電化して、大通りとの交差部分を立体化し、豊洲~越中島付近だけ地下化して豊洲有楽町線と対面乗り換え出来るようにすればいい。

    亀戸以遠は葛飾区が旅客化を検討している新金貨物線に直通して常磐線の金町方面へ行くか、東武亀戸線に乗り入れて曳舟まで行くのも良いと思う。

    「新金貨物線」は東急世田谷線になれるか? 葛飾区がLRT化へ向けて調査開始へ
    http://tabiris.com/archives/shinkin/

  45. 3025 匿名さん

    豊洲市場も単なる業者の物流拠点になったわけだし
    豊住線なんて全く不要だろ
    これ以上湾岸の僻地の豊洲なんかに都民の血税を使うなよ。

  46. 3026 匿名さん

    >>3021
    >>てことなら、豊住線の乗換え需要の方がはるかに多いだろう。

    蒲蒲線に比べたら、豊洲と住吉を結ぶなんて異次元レベルで需要ないだろ。

  47. 3027 匿名さん

    相変わらず豊洲への妬みが酷い。
    豊住線で資産価値アップ間違いないね。
    複数路線ある駅の資産家値は磐石ですぞ。

  48. 3028 匿名さん

    >>3027
    豊洲は成長性ないよ。
    駅前と市場と東急マンションと団地の更新が終了したら、
    もう半世紀は何もプロジェクトがなくなるという港湾部の悲しさ。
    内陸と違って建て替えがない。一気に開発して、一気に老人エリアになるだけ。
    ババ抜きで、どのカードがババとわかってるようなものだ。

  49. 3029 匿名さん

    いま豊洲を選択すべき6つの魅力。
    豊洲駅周辺エリア再開発レポート
    http://www.building.co.jp/news/1810/

  50. 3030 匿名さん

    豊洲買って、損した人いないよね。

  51. 3031 匿名さん

    という思いの人々が飛びついてくれるお陰で価格が維持されただけである。
    五輪のあとは下がるだけ。上がる要素がない。

  52. 3032 匿名さん

    東ロンドンはオリンピック後のほうが値上がりしたけどね。

  53. 3033 匿名さん

    SNSで拡散されて急成長した牛カツ屋のようだ。
    ちやほやされてるうちが花。飽きられたらもう日の目を見れない。

  54. 3034 匿名さん

    >>3032
    スラムを開発して上がった話?

  55. 3035 匿名さん

    リオ五輪選手村、1割も売れず…施設活用も遅れ
    2017年04月24日
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000299/20170423-OYT1T50122.html

    ゴーストタウンのできあがり

  56. 3036 匿名さん

    23区内の貨物線を眠らせておくなんて勿体なさ過ぎです。
    お金をふんだんに使って豊住線を建設するよりも、
    既存の路線を有効活用することを考えましょう。

  57. 3037 匿名さん

    オリンピックが東京に決まるとき、
    湾岸ネガは元気があった。
    決まるわけないって。
    でも、東京に決まってしまった。

    オリンピックが実現したら街はどうなる?
    ロンドンに学ぶ東京・湾岸の未来って「都市に住む」の
    記事通り進んでる感じ。
    オリンピック開催で値上がり、オリンピック後はレガシーエリアとしてさらに値上がり。
    東ロンドンの再開発って湾岸と同じパターンなんだよね。

  58. 3038 匿名さん

    東京と比べるならロンドンでしょ。なんでリオデジャネイロ?

  59. 3039 匿名さん

    駅前再開発

    市場移転&先客万来

    大和ハウス複合施設開発

    BRT

    オリンピック

    TOYOSU22プロジェクト

    豊住線

    臨海地域地下鉄構想

    今、分かってるだけでこんなに開発の情報がある。
    豊洲よりお勧めエリアあるなら教えて欲しい。

  60. 3040 匿名さん

    これじゃ五輪のあと見向きもされなくなるな。豊住線とか湾岸地下鉄とかがありえないと言ってる人は、見向きもされなくなることを予見してるから。

  61. 3041 匿名さん

    むしろ五輪の後は庶民じゃ買えない気がする。

  62. 3042 匿名さん

    湾岸ネガさんはオリンピックが東京に来るなんてあり得ないって言ってたよ。

  63. 3043 匿名さん

    スラムを解体して選手村を作ったロンドンが、今はお手軽価格の人気宅地に変わった。
    豊洲や晴海の場合、むしろ団地マンションができちゃうと価値が薄まるでしょ。
    しかもロンドンのように大学が誘致されたりもないしな。

  64. 3044 匿名さん

    >湾岸ネガさんはオリンピックが東京に来るなんてあり得ないって言ってたよ。

    そうなの?2016年開催誘致の時のこと?
    メインスタジアムが湾岸じゃなく新国立に設定されてからは、
    むしろ東京オリンピックのメインは60年前と同じ場所だよね、って大歓迎かと。

  65. 3045 匿名さん

    人口増えると便利施設も増えるから価値上がるよ。
    困るのは湾岸に人口取られる郊外エリアだね。

  66. 3046 匿名さん

    >>3044

    オリンピックの開催地が決まるのって開催の7年前。

    因みにロンドンが決まった時、私はフランスに住んでた。
    パリの候補だったので、みんなガックリしてたね。
    パリ優勢だって思われてたから。

  67. 3047 匿名さん

    メインスタジアムが湾岸ではなく、新国立になったことで潮目が変わったのは確かだね。

  68. 3048 匿名さん

    何か変わったっけ?

  69. 3049 匿名さん

    住みたい街ランキングから豊洲が凋落していったのもあの頃から。

  70. 3050 匿名さん

    湾岸地域ってのは昔から政治に翻弄され続けたからなあ...何か呪われているんだろうか

  71. 3051 匿名さん

    呪われていてもいなくても良いけど、いい感じで開発進んでます。

  72. 3052 匿名さん

    >>3048 匿名さん

    国立競技場の建て直しになったので東京都の負担ではなくなったのは大きい。それにまだ震災の記憶も生々しく湾岸だと招致の際不利と考えたのでは。
    その後のすったもんだは想定外。

  73. 3053 匿名さん

    国立競技場は場所も格調があっていいね。結果的には、落ち着くべき所に落着した。

  74. 3054 匿名さん

    ちょっと古いかな
    豊洲のこれからの開発

    1. ちょっと古いかな豊洲のこれからの開発
  75. 3055 匿名さん

    湾岸の注目は有明に移ったかも。

  76. 3056 匿名さん

    注目はしてるが利便性が大きく向上する事は無いからな…
    小池は湾岸重視しとらんようだが、ウォーターフロントの開発、発展は世界的に都市力向上に必須。
    オリンピックを通してどうなる事やら。

  77. 3057 匿名さん

    黒い紳士達が思うように計画が進まず焦っておられるようですね

  78. 3058 匿名さん

    豊住線はともかく湾岸地下鉄は都の推進リストから外れてしまったからね。

  79. 3059 匿名さん

    レガシーを連呼する連中ももう少し将来世代の背負うレガシーコストに配慮が必要だね

    森さんは少し、お痩せになった方がいいのではないだろうか。血糖値が高いとボケるリスクが高まるらしいですよ。

  80. 3060 匿名さん

    豊住線は江東区もかなりカネを出さざるをえないだろうな。

  81. 3061 匿名さん

    >>3054
    ぼやけけて何も見えない。まるで豊洲の将来そのもの。

  82. 3062 匿名さん

    まあ人生なんて一寸先は闇ですからね。
    ぼやけてるどころでは無い。

  83. 3063 匿名さん

    福島第二原発もそうだけど、1つの事件で地域性って大きく変わるよな。
    魔法の国の目の前にすまう浦安さんも、液状化で一瞬で地に堕ちた。
    豊洲も、地下ピットの存在とそこの水たまりの報道を境に、一気にガラガラ。

    しかしこれらは、アンテナ感度が高い情報強者なら避けられたはず。
    ガスプラント跡地の汚染は簡単に除染できないから、東ガスは最初から反対してた。

    ・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
    ・2nd 蒲蒲線(大田区と東急が主に金を出す)
    ・3rd 大江戸線延伸(都営だから都が金を出すし土地収用も順調)
    ---------------
    ・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用だけは順調)
    ・落選  豊住線(江東区に金が無い。メトロは金を出さない)
    ・落選  多摩モノ町田(土地収用が絶望的)

    これで異論なし

  84. 3064 匿名さん

    ・問題外 南北線延伸(誰も金を出さない机上の空論)

  85. 3065 匿名さん

    >>3063
    どれも結局は国の補助金頼みだから、国交省の意向次第だよ。

  86. 3066 匿名さん

    >>3065
    あほか。国の補助は一律1/3と最初から決まっている。
    やるかどうかは事業主次第だろ。あとは自治体が金があるか、予算案を可決できるか。

  87. 3067 匿名さん

    あと、もし自治体が金を出せない場合は、やりたい側の事業者がその分を持つだけ。

  88. 3068 匿名さん

    >>どれも結局は国の補助金頼みだから、国交省の意向次第だよ。

    国鉄民営化の意味ねー

  89. 3069 匿名さん

    その事業者がいないのが、蒲蒲線、豊住線、湾岸地下鉄、品川地下鉄。

  90. 3070 匿名さん

    補助金1/3を出す、出さないは国交省の判断。羽田アクセス線が遅れているのも、ここがネックになっちる。

  91. 3071 匿名さん

    >>3070

    は?

  92. 3072 匿名さん

    あまり詳しくないみたいだね。

  93. 3073 匿名さん

    JR羽田空港アクセス線は、現在事業スキームの立案中。そこで建設費をフィックス。
    自治体に費用を求めないならすぐ着手できるし、駅をどこに作るかの自由度も上がる。

  94. 3074 匿名さん

    6つくらいは造るんじゃないの。絞った上での6つ当選だと思ってた。

  95. 3075 匿名さん

    いやいや、絞り込みはまだまだこれからでしょ。

  96. 3076 匿名さん

    もう人口減少化社会だからね。やっても収益につながらないんだよ。
    事業収益は赤字とわかってても、やる意義が高い場所だけしかやらない。
    3線できれば御の字。

  97. 3077 匿名さん

    >>3073
    羽田空港に入ってからが課題は多そうだね。

  98. 3078 匿名さん

    国次第というなら、なんでずっと国交省が推しまくってる空港都心直結線が過疎ってるんだ?

  99. 3079 匿名さん

    すべては事業者次第だから。
    ディズニーリゾートラインのように金と勇気と元気があればなんでもできる。

  100. 3080 匿名さん

    都心直結線は国交省が来年度予算にも検討費を計上するかどうかが注目点だね。

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62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

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サンクレイドル南葛西

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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸