東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-21 15:27:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 29601 匿名さん

    >>29600
    豊洲も大ダメージだね。

    まあ、
    >>29600
    この人の論理から言うとだけど。
    自爆してるから気にしなくていいかもね。

  2. 29602 匿名さん

    >>29601 匿名さん
    でた、火病。

  3. 29603 匿名さん

    >>29602
    そんなに盲腸線の豊住線からすると、臨海地下鉄が羨ましんだ。

  4. 29604 匿名さん

    自動運転の時代に、広い道路のある臨海で車ではなく地下鉄。
    これこそイノベーションのない公務員脳と言わざるえない。

  5. 29605 匿名さん

    >>29604
    車に比べて鉄道の方が圧倒的にエネルギー効率が良いので、都心は鉄道を推進すべきだね。
    あと、自動運転も鉄道の方がもうすでに実現化してるから、車に比べて圧倒的に先を行ってるね。

  6. 29606 匿名さん

    >>29604 匿名さん
    クルマは単位面積当たりの輸送量が少なく、大量輸送に不向き。

  7. 29607 匿名さん

    バスの自動運転のがイノベーションっぽいよ。

  8. 29608 匿名さん

    >>29607
    イノベーションだからやるとかという話ではないと思うけど。
    交通手段としてどんなメリットがあり、何が現実的にやれるかではないかと。

  9. 29609 匿名さん

    >>29605
    豊住線も推進すべきだね。

    まあ、
    >>29605
    この人の論理から言うとだけど。
    自爆してるから気にしなくていいかもね。

  10. 29610 匿名さん

    >>29609 匿名さん
    でた、火病。

  11. 29611 マンコミュファンさん

    >>29608 匿名さん

    臨海地下鉄は現実的ではない!

  12. 29612 匿名さん

    大量輸送なら鉄道が鉄板

  13. 29613 匿名さん

    >>29610 匿名さん

    何とかの一つ覚えみたいに…。

  14. 29614 匿名さん

    >>29584 匿名さん

    >この話題について、熱心に取り上げていなかったのは、東京湾岸エリアへのインパクトは、都心臨海地域地下鉄ほどないと判断していたからです。

    >15123>15276>17662>17778>17911

    >僕はこの新線、できると思ってます。でも最速で2040年くらいじゃないですか
    https://www.sumu-log.com/archives/13888/

    臨海地下鉄当たってる!どうでもいいけどのらえもんとどらったら合わせるとドラえもん

  15. 29615 匿名さん

    >>29611
    どういった点で現実的でないのか、またそれの裏付けは何かを説明してもらわないと。
    これまで見てると、ほとんどが感情論や全く裏付のない妄想ばかりで。

  16. 29616 評判気になるさん

    メリット云々は、目的が明確になってはじめて意味のあること。

    臨海地下鉄をつくる目的はなんですか?

  17. 29617 匿名さん

    >>29616
    国際競争力の強化ですね。
    198号答申が起点なので。

    ちなみに豊住線をつくる目的は何ですか?

  18. 29618 匿名さん

    なんで地下鉄を引くと国際競争力が強化されるんだろう..?

  19. 29619 匿名さん

    >>29618
    そこに疑問があるなら国にきくべきかな。
    それに、それを否定するなら豊住線も羽田アクセス線も否定という事ですね。

    ちなみにTXも含めるの、臨海地下鉄は浅草・秋葉原・東京・銀座・築地・豊洲新市場・ビッグサイトと観光地でランキング上位やビジネス施設を結ぶ鉄道だからだと思いますが。

    >ちなみに豊住線をつくる目的は何ですか?
    こちらはいかがですか?

  20. 29620 匿名さん

    あと、
    >どういった点で現実的でないのか、またそれの裏付けは何かを説明してもらわないと。
    こちらの回答もよろしくです。

  21. 29621 匿名さん

    火病の**…

  22. 29622 匿名さん

    **

  23. 29623 匿名さん

    >>29618 匿名さん
    逆ですよ。国際競争力を高めるために地下鉄が必要。

  24. 29624 匿名さん

    >>29618 匿名さん

    例えば渋谷に関して言えば、東急が半蔵門線と副都心線に乗り入れているからこそ今あんなに再開発が進んでいるのだと思います。

  25. 29625 口コミ知りたいさん

    >>29624 匿名さん
    山手線じゃね?

  26. 29626 口コミ知りたいさん

    https://smtrc.jp/town-archives/city/shibuya/p02.html
    「1885(明治18)年、日本鉄道品川線(現・JR山手線)「渋谷駅」の開業が、渋谷の発展のきっかけとなった。」

  27. 29627 匿名さん

    今こそ東京山手急行ダー!!

    1. 今こそ東京山手急行ダー!!
  28. 29628 匿名さん

    >>29626 口コミ知りたいさん

    山手線も渋谷の発展に貢献してきたけど、学校が沿線に多い東急が渋谷駅に乗り入れたことで、渋谷駅を通学に使う若者が増えて、若者の文化の発信地になったんだよ。

  29. 29629 口コミ知りたいさん

    >>29628 匿名さん
    見るも無惨に新大久保に集ってるけどな、現代の若者は
    あと何故か錦糸町

  30. 29630 匿名さん

    有明アリーナも解体しよー
    全開催試合を終えた974競技場の解体が大会中に開始…資材の移築先はウルグアイが候補の報道も
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6446919

  31. 29631 匿名さん

    >>29629 口コミ知りたいさん
    錦糸町すごく賑わっていますよね。上野や浅草に匹敵しそう。

  32. 29632 匿名さん

    >>29624 匿名さん
    マジな話をすれば、再開発が必要なほど建物が老朽化していた。

  33. 29633 匿名さん

    >>29629 口コミ知りたいさん
    >>29631 匿名さん

    やっぱり豊住線は間違いなく必要ですね。

  34. 29634 口コミ知りたいさん

    >>29629 口コミ知りたいさん

    いまの渋谷のことではなく、渋谷が若者の街として発展してきた軌跡を語ったのであり、ちゃんと日本語を理解して。

  35. 29635 口コミ知りたいさん

    >>29631 匿名さん
    元々副都心のひとつなんだが、コロナ禍で都心敬遠の心理に合致したんかな
    千葉県民の関所らしい、マツコさんからすると

  36. 29636 匿名さん

    >>29633 匿名さん

    なんかコメントの質をみていたら、豊住線はいらないような気がしてきた。

  37. 29637 口コミ知りたいさん

    >>29634 口コミ知りたいさん

    理解して欲しいなら理解出来るよう書こうな。

  38. 29638 匿名さん

    >>29632 匿名さん

    ほんと、それ以上でもそれ以下でもないよね。

  39. 29639 匿名さん

    >>29633
    あれ、豊住線って城東の人達が豊洲に行きたいという区民からの熱望でなかったっけ?

  40. 29640 通りがかりさん

    >>29637 口コミ知りたいさん

    分かりやすく書いたつもりだけど。

  41. 29642 匿名さん

    >>29633
    豊住線は
    >>29168
    これだそうよ。

  42. 29644 職人さん

    汐留のイタリア街が流行らないのは借り物文化だから
    としまえんがハリーポッターになってしまったのも
    今の子供達の行きたいと思う楽しい遊園地は日本文化のものじゃないから

    ジブリは緑豊かな昔の農村を描いてノスタルジーのものが多いから
    都内では再現できないけど、技術が進めばARなどでできるようにはなると思う

  43. 29645 匿名さん

    つまり臨海地下鉄で、世界中からアニオタを集めて国際競争力を強化しようという目論見ですか?

    ワタクシには今ひとつ理解できませんでした

  44. 29646 職人さん

    だけど舟が元気になったら汐留まで臨海地下鉄⇔汐留の遊び方が成立する

  45. 29647 職人さん

    >>29645 匿名さん
    アニオタ+汐留イタリア = ?
    のような混ぜた文化が生まれる可能性もあります
    人の流れを考えながら街づくりはされてる

    日本ディズニーがオリエンタルランドと三井不動産なのも偶然ではなくて
    三島由紀夫の夢を持ってこようとは思ったけれど、都心直撃は嫌だし
    渋谷教育学園こども浦安園を晴海園に持ってきたのも無関係じゃない

  46. 29649 管理担当

    [NO.29641~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  47. 29650 匿名さん

    船橋ヘルスセンターってネーミングが秀逸。

  48. 29651 匿名さん

    >>29645
    洗練された首都圏の構築だそうです。

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://w...

  49. 29652 職人さん

    臨海地下鉄が汐留⇔有明になっているのは劇団四季さんですね
    集客力を見込める舞台コンテンツを両端に配置して
    間の駅に少しずつ舞台を配置している

    歌舞伎座と日本橋の明治座や水天宮ピットまで足をのばしてもらって
    明らかに日本版ブロードウェイを作ろうとしている意図を感じます
    (あー浦安まで含めて全部三井村だというのはご説明したほうがいいのかな?)

  50. 29653 匿名さん
  51. 29654 職人さん

    だって既に歌舞伎座+アニオタ=2.5次元舞台
    というイノベーションが起こってくれたんです

    そういうのをこれからも生み続けたいんだろうなぁと

  52. 29655 職人さん

    >>29653 匿名さん
    今から拝見しますのでお時間ください

    日本総合研究所(シンクタンクの一種です)
    「日本版ブロードウェイ構想に関する基盤調査」平成30年度
    https://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/11663694/www.meti.go.jp/meti_...

  53. 29656 匿名さん

    >>29639 匿名さん
    そうです。特に区役所の人が悔しがっている。

  54. 29657 匿名さん

    臨海地下鉄推進派=狂気
    ということがわかった1日でした。

  55. 29658 職人さん

    >>29657 匿名さん
    東京グローブ座のジャニーズ.Jr舞台誘致+韓国街 = 若者の韓国傾倒化
    が既に起こっています

    狂気とかいう前に明日の日本の予想をするのは純粋に面白いです

  56. 29659 匿名さん

    >>29628 匿名さん

    以前テレビでも放送してたけど、

    当時東急電鉄が、住宅と住民ふやして乗客を増やす事を目的に開発した沿線。

    トレンディドラマの先駆けである『金曜日の妻たちへ』というホームドラマで、
    自分の生活を楽しみ、近隣と集い過ごせるおしゃれな街として、郊外のテラスハウスを舞台に繰り広げられる。

    ドラマのヒットにより、舞台となった、東急田園都市線沿線のたまプラーザ駅周辺をはじめ、つくし野、中央林間など、東急電鉄が開発を手がけた多摩田園都市は、ハイソなエリアとしてのイメージがつき人気が爆発。
    新興住宅地に戸建てを構える若い核家族世帯が増えた。

    だから、学校が多いからではなく、
    東急電鉄が便乗してどんどん宅地開発して、購入者及びその子供達が東急を利用するから、渋谷があの状態になった、という事。

    田園都市の校外に当時戸建てを購入した人は、トレンディに便乗した人。

  57. 29660 匿名さん

    >>29657
    臨海地下鉄否定派=論拠が何一つない
    ということがわかった1日でした。

  58. 29661 名無しさん

    >>29659 匿名さん

    その結果、沿線から三笘とか田中碧を輩出できたんだから成功だったのでは。

  59. 29662 職人さん

    >>29659 匿名さん
    東急が保護をしようとしても渋谷単館系は死んでしまったのです
    それは私達の文化がアメリカナイズドされたからなんです

    ジャニーズの東京グローブ座は2002年に買収です
    若者が韓国傾倒し始めたのは、その時期からだと思いませんか?

    1. 東急が保護をしようとしても渋谷単館系は死...
  60. 29663 マンション検討中さん

    >>29659 匿名さん

    金妻の話もそうだけど、渋谷駅が発展したのは東急沿線に学校が多かったのも大きな要素だよ。もちろん東急が計画的に学校を誘致したんだよ。

  61. 29664 匿名さん

    >>29662 職人さん
    オバサンが韓国ドラマに熱を上げ始めたのがその時期?

  62. 29665 職人さん

    >>29659 匿名さん
    今で言うならsilentの大ヒットで世田谷代田が息を吹き返して来た感じがします

  63. 29666 匿名さん

    本気で家を探そうと思うと大変です。マンションか戸建てか、新築か中古か、場所は?予算は?間取りは?とものすごく大変です。有明を選んだ人はこれら多くの選択肢を時間をかけて吟味して決めたのではなく、比較的安易に決めたのでしょう。だから魅力があまりない街だと今さら気付いても自業自得なのです。

  64. 29667 匿名さん

    >>29663 マンション検討中さん
    東横線は顕著ですよね。

  65. 29668 匿名さん

    >>29665 職人さん

    後ろから読むと田代(まさし)ヤッタヨ

  66. 29669 匿名さん

    >>29666 匿名さん

    安易に決めるとしたら、ネームバリューのある豊洲でしょう。
    豊洲だとマウントとれるしーみたいな。
    有明なんて、住宅としてあまり認知されてない場所を選んだのだから、
    吟味して魅力を感じなきゃ、大金は出せないよね。

  67. 29670 職人さん

    道路も晴海フラッグを横断しないように計画済みですね
    いずれ晴海フラッグで撮影されたドラマが出てくることでしょう

    汐留イタリア街についてはオタク女子がなろう系公爵モノと呼ばれる
    https://www.cg-con.com/topics/29405/
    虫かぶり姫など大ヒットしていますが、

    こういうのを読む女子が大人になってイタリア街で
    プロジェクションマッピングにより、イベント毎に
    大ヒット漫画の再現をするようになったりするんじゃないかなぁ
    こーゆーのがオタク+イタリアのイノベーションです

    1. 道路も晴海フラッグを横断しないように計画...
  68. 29671 職人さん

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=32&v=W2llbRzsic8&f...
    虫かぶり姫はKADOKAWAさんのようですね

    でもビッグサイトから船移動は三井さんの船のような気もします
    きっと世界観に合ったデコレーションしてくるんじゃないかな
    (ちなみにアナ雪便のJALも三井系です)

  69. 29672 匿名さん

    反対派は、単純に嫉妬?それとも本当に無駄だと思ってるの?
    後者だとすると、東京の持続的な成長について、ほかに何か良い案でもあるのかな?
    世田谷の駒沢公園や砧公園でも潰してeSGプロジェクトでもやればいいのかね?

  70. 29673 匿名さん

    新木場、若洲を再開発すればいいのにね。
    有楽町線を新木場か若洲までら延伸して。
    将来的には海の森を経由して羽田空港もいけそうな気がする。

  71. 29674 職人さん

    silentといえば目黒蓮で公開予定のわた婚(https://watakon-movie.jp/)も大ヒット

    そうなると浜離宮恩賜庭園でプロジェクションマッピングにより
    わたしの幸せな結婚イベントデーが設置されるようになったりするかも。

    軍人であることに対して話すタブーをきっと打ち破るんじゃないかな
    (というか漫画が大ヒットしている時点で若者は既に打ち破っている)

    主人公の久堂清霞という名前も三島由紀夫の豊饒の海 第一巻春の雪の
    主人公、松枝清顕(映画では妻夫木聡です)を思い出します

    そしていつか春の雪も浜離宮恩賜庭園で再現される
    江戸時代のお殿様だけが船遊びできた浜離宮恩賜庭園に
    私達が今入って桜を鑑賞できるように。

    1. silentといえば目黒蓮で公開予定のわ...
  72. 29675 職人さん


    わた婚は東宝さんですね
    日比谷だからきっと東京宝塚劇場で舞台化もすることでしょう

  73. 29676 eマンションさん

    >>29673 匿名さん
    新木場とかもいずれは再開発するだろうけど、今回のコンセプトとは違うでしょ

  74. 29677 職人さん

    虫かぶり姫もわた婚も望まぬ結婚から始まる…というので
    今の女子達が結婚願望を全く持たないとはどうしても思えない
    それぞれ300万部、500万部を売っています

    男子漫画には2000万部ヒットや1500万部ヒットや世界的に
    知られている有名作品が1つや2つレベルではないと思うのですが
    女子コンテンツは男女同権意識の強い東京にしか生まれず、
    まだしばらくはそうした状況が続くと思います

    舞台「千と千尋の神隠し」は帝国劇場だけに許されたようですので
    豊洲市場前の千客万来施設なんかはきっとぴったりなんじゃないかなー
    あの出店がずらりと並ぶ雰囲気も、温泉施設があるのもきっと
    千と千尋を意識して作ってある気もします

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=yF8tnrvfZoo&fe...

  75. 29678 職人さん

    三井さんの資料よりご説明を

    ディズニーもIHIも旧ユニシスも三井系です
    だからどうしてもプロジェクションマッピングやARを使って来ないとは思えません
    商船三井フェリーも自前でお持ちです

    1. 三井さんの資料よりご説明をディズニーもI...
  76. 29679 マンション掲示板さん

    >>29672 匿名さん

    他にいい案がないと反対しちゃいかんという論理が全く分からない。
    賛成派はよくこれ書くけど、極めて都合のいい口封じ。

    山陰新幹線を作れ!、反対するなら反対述べよ!って言ってる奴がいたら、頭おかしいと思うだろ。
    それは、山陰新幹線を作るべきではないと思ってるから。臨海地下鉄も同じこと。

  77. 29680 口コミ知りたいさん

    >>29679 マンション掲示板さん

    自己レス。「反対述べよ」は「対案述べよ」の誤りです。

  78. 29681 匿名さん

    >>29679 マンション掲示板さん

    じゃー何で反対なの?
    単純な嫉妬?
    なんでもかんでも反対!反対!って、プロ市民ですか?

  79. 29682 匿名さん

    >>29680 口コミ知りたいさん

    至極どうでもいいことかもしれませんが一つ質問です。何で名前が変わっているのでしょうか?

  80. 29683 マンション検討中さん

    また有明ネガが急に現れてるけど、都の方針は沿線の街を魅力的にするって決めてるんだから諦めろよ、、、
    豊洲民だろうけどみっともないぞ

  81. 29684 職人さん

    >>29679 マンション掲示板さん
    具体的な根拠に基づいた反対であれば、まだ生産性があるのです
    生産性がないにも関わらず連投や工作が感じられてしまうと
    賛成派からすると生産性もないのにわざわざ書き込む必要あった?
    と違和感なのだと思います

  82. 29685 職人さん


    放火事件により京アニの遺作となってしまった
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンは苦肉の策で日テレ放送でした
    (現在はNetflixにて定期配信中)

    朝日放送と関係が深い会社でした
    朝日TVとか設立して築地跡地に東京進出も面白いですね
    お隣がどのみち朝日新聞ですし、アニオタとの親和性も高い

    水面を手書きしていたり光線の入れ方にこだわりが深いそうです

  83. 29686 評判気になるさん

    >>29683 マンション検討中さん

    豊洲は臨海地下鉄も豊住線も通るんだから、
    反対する人なんかいないだろ。

  84. 29687 マンション掲示板さん

    >>29686 評判気になるさん
    今までのスレ見て同じこと言えるか?
    豊洲市場は名前は豊洲ついてるけど下手な豊洲の地域より有明からの方がアクセス良いしな

  85. 29692 管理担当

    [No.29688~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  86. 29693 匿名さん

    >>29679
    国の方針に対して反対してるんだから、その理由の根拠もしくはより良い案を提出すべきではない?
    山陰新幹線って、国も今作るべきって言ってるんだっけ。

  87. 29694 職人さん

    Expatが夜遊びに行くのは晴海ふ頭公園ではなく
    豊洲新市場の埠頭にある豊洲ぐるり公園が妥当だと考えます

    周囲にマンションがないので夜まで屋外あそびをしていても
    住民の方々からクレームをくらうことがないからです

  88. 29695 職人さん

    ONE PIECE FILM RED は200億円の収入のようですね

    全世界 5億なら…
    世界中からワンピースイベントを見るためだけにでも
    来日してくださると思います
    湾岸の、どのエリアからも見えることでしょう

  89. 29696 匿名さん

    推進派は素晴らしい脳内アイデアを中央区のパブコメに提出してください。
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/paburikku/kihonkeikaku2023iken....

  90. 29697 eマンションさん

    >>29681 匿名さん

    東京都が説明不足だから。
    B/Cがなぜ突然増えて1以上になったのか分からないし、臨海地域で行うというプロジェクトも現実味のあるものに見えず、だとしたら臨海地下鉄も採算の取れないものになる可能性があるから。

    都が説得力のある説明をすれば、意見は変わるかもしれない。
    何だ?嫉妬って。まさに自分が嫉妬深いことの自己紹介ですね。

    ちなみに名前はデフォルトのまま投稿してるだけだが、デフォルトの名前が変わる。

  91. 29698 匿名さん

    >>29687 マンション掲示板さん
    アクセスで言ったら、臨海地下鉄も豊住線も、両方の新駅に徒歩圏のBTTが最強でしょ。

  92. 29699 職人さん

    >>29696 匿名さん
    私のアイディアに限っては提出するのは中央区ではなく三井不動産さんなんです

  93. 29700 職人さん

    >>29697 eマンションさん
    三井さんの人を呼び込める試算を受けて、という可能性もあります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸