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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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29301
匿名さん
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29302
匿名さん
不便エリアを購入する日本でも競争力のない人が
国際競争力を強調するのは朝から笑いが止まらないので
やめてください。
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29303
匿名さん
>>29302 匿名さん
「不便エリアを購入」の意味がまず分からない
便利じゃない場所は買ってはいけないの?
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29304
匿名さん
国際競争力が何かを考えたこと、本当にある?
話してるとほんと嫌になってくるわ
わりとリベラルでフリーマインドだったつもりだけど
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29305
匿名さん
>>29303 匿名さん
わざわざ不便エリアを購入するのは、
金銭的余裕がないもしくは思考力がないのいずれか
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29306
匿名さん
>>29305 匿名さん
理由を完璧に言えるけど言ったら身バレするわ、断る
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29307
匿名さん
これが日本の未来だと思うとみんな資産持って海外に逃げ始めている理由もなんか分かってきたわ
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29308
匿名さん
>>29307 匿名さん
本当そう。臨海地下鉄なんか今頃数十年かけて通そうという
スピード感のなさ、投資センスのなさがすごい。
ウーブンシティに数兆投資した方がよい。
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29309
匿名さん
ウーブンシティで頓挫しかけてるよね。こんな水物に投資するより利用客が見込める地下鉄の方がよっぽど確実。
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29310
匿名さん
>>29302 匿名さん
湾岸地域はいまでも十分便利だよ。それをより確かにするために地下鉄をもう1本造る。嫉妬しているんだろうけど。
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29311
匿名さん
>>29296 通りがかりさん
地方のハコものはそうだけど、こちらは人口が多く、利用は見込める。
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29312
匿名さん
なんか、あれだ。Hershey'sのチョコレートタウンを思い出した
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29313
匿名さん
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29314
匿名さん
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29315
匿名さん
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29316
匿名さん
ってことは東京はまずはタワマンで
空き地が空いてきた頃に地面付きのおうちだな
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29317
マンション掲示板さん
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29318
匿名さん
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29319
匿名さん
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29320
匿名さん
ただ間違いなく船はやると思うよ。
これだけ水があってやらないわけがない。
第一、かっこ悪いし
レジャーとしても楽しいしね
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29321
匿名さん
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29322
匿名さん
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29323
匿名さん
今の東京都庁は、昔は有楽町(現・東京国際フォーラム)にありましたが、戦前に晴海に庁舎を移転して鉄道を通す計画があったんですよね。戦後、晴海フラッグの場所は米軍が飛行場として占領していて、昭和32年に日本に返還されました。東京都が晴海の辺りをなんとかしたいと考える執念は、だいぶ昔からあるようです。小池百合子知事は、そんな象徴的な場所に地下鉄を通すことで功績にしたいのかもしれませんね。
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29324
匿名さん
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29325
通りがかりさん
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29326
eマンションさん
>>29302 匿名さん
自称競争力ある人が朝からわざわざこのスレに来て下らない書き込みして笑ってることに笑いが止まらないのでやめて下さい
ここに構わずもっと競争力高めた方がよいですよ
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29327
通りがかりさん
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29328
eマンションさん
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29329
マンション検討中さん
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29330
匿名さん
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29331
検討板ユーザーさん
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29332
匿名さん
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29333
匿名さん
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29334
匿名さん
>>29332 匿名さん
都心って、銀座も十分に都心でしょ。
ターミナル駅接続効果もしくは既存路線の延伸の効果ならわかるけど。
でも、あの東京駅の位置でターミナル駅接続の効果が十分に発揮できるかはなはだ疑問。
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29335
匿名さん
ネガの人たちは、仮に臨海地下鉄がオープンしたら、壮大に手のひらを返すんだろうね。臨海地下鉄の建設によって、ネガさんの懐はどのくらい傷むのかな? むしろ東京都が投資して都市を成長させてくれると言うんだら明るいニュースだと思うけど。なにが面白くないのかな? 湾岸への嫉妬? 小池百合子知事への反感?もちろん、議会もマスコミも、建設費が膨張しないよう目を光らせるべきだけど。
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29336
匿名さん
>>29335 匿名さん
ネガにもいろいろな意見があるんじゃない。
確かにただ単に赤字に決まってとか、そんなのいらないとかいう嫉妬的な意見に関してはポジの反論の方が適切に思えるが、都の構想案公開という今の状況に対する判断については、これから紆余曲折をへる段階で、2040開業とかはあり得ないというネガの意見の方が適格だと思う。
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29337
評判気になるさん
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29338
マンション検討中さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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29339
本人
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29340
匿名さん
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29341
匿名さん
海底インフラへの攻撃阻止、NATOが監視センター設置へ…ロシア関与疑いのパイプライン破壊受け
海底に広く敷設されたインフラを軍だけで常時監視するのは限界があり、インフラ運営企業や警察など他の政府機関との連携拡大が課題に挙げられていた。
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29342
匿名さん
>>29336 匿名さん
最短で2040年ということだからまずは2026年の国交省の交通政策審議会で
GOサインがもらえるかどうかだわ。
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29343
匿名さん
>>29337 評判気になるさん
事業化スケジュールが存在してないから。
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29344
検討板ユーザーさん
>>29343 匿名さん
プロジェクトなんて、まずはお尻の時期を決めるのが普通だよ。プロジェクトに関わったことある?
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29345
匿名さん
>>29342 匿名さん
最短でも無いんじゃない。
東京ベイeSGまちづくり戦略2022で2040までに開業が望ましいという区分に
指定されてるという事実だけで、
臨海地下鉄の構想案としてスケジュールに関する記述は無いし。
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29346
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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29347
匿名さん
>>29344 検討板ユーザーさん
構想案プロジェクトと事業化プロジェクトをごつちゃにしてない?
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29348
匿名さん
>>29334 匿名さん
一般にはそう見なされているけど、都市計画やまちづくりの世界で都心といえば大丸有と日八京。
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29349
評判気になるさん
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29350
通りがかりさん
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29351
匿名さん
>>29349 評判気になるさん
それとお尻が決まるのははプロジェクト内では無くて
プロジェクト発足前。
それ知ってる?
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29352
検討板ユーザーさん
>>29351 匿名さん
お前に言われなくても知っている。プロジェクトに関わったことがあるので。プロジェクトが成功するか否かはともかく、請け負うゼネコンの現場はかなり大変だなという印象。
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29353
匿名さん
>>29352 検討板ユーザーさん
俺は昔PMP資格持ってたけど、日本の雇用関係からなるプロジェクトと違い
プロジェクトリーダーが納期を守るために全責任と全権限を持つ考えに
違和感感じながらもあるべき姿だよなとは思ったな。
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29354
匿名さん
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29355
匿名さん
フランスの空港に車どころか飛行機を飛ばす水素エンジンが既に用意されている時点でおかしいんだよ。2035年と書いてあるし、ひろゆきも成田もフランスに触れていて、臨海地下鉄は2040年。だから余程のことがなければそれより前には来ない。
湾岸でエコライフに励み、あたしたちお船だいすき!アピがあって、どうかなーって感じ。
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29356
匿名さん
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29357
匿名さん
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66916
「科学のまち」が抱える社会的課題
人口約24万3000人のつくば市は、研究機関150カ所、研究従事者2万人、博士号取得者8000人を抱える「科学のまち」だ。また、多くの地域で自治体人口の減少が進む中、年約3500人ペースで人口が増えている珍しい自治体でもある。
中心市街地のにぎわいの低下、大型商業施設の撤退や東京と接続するつくば駅から繁華街へのアクセスの悪さも影響し、経済活動の活性化につながっていないことや、公共インフラの老朽化、居住する外国人(140カ国、1万人)が必要な情報にアクセスするのが困難(国際性への対応が不十分)など、さまざまな課題を抱えている。
→臨海地下鉄
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29358
匿名さん
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29359
評判気になるさん
>>29344 検討板ユーザーさん
公共工事は目標時期を設定して、そこからどんどん遅れるのが普通。
前倒しで完成することはまずない。
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29360
匿名さん
まあ、そもそも事業化してないから2040年までに開業するなんて、眠たいこと言ってる時点で世間知らずだな。
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29361
マンション検討中さん
正式発表もでちゃったし、もう当面は新しい情報出てこないんじゃない?
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29362
匿名さん
ぜひ観て欲しいけど三井はこの風景がきっと泣くほど見たい。
三菱の仲通りがずっと羨ましくて仕方がなかった意地と執念を感じる。
花街道と赤いヒサシは思うにパリのイメージ。
プロムナードから遊覧船に乗ってもらって2022オリンピック有明に。
東京オリンピックで犠牲にした川幅50mもある日本橋の町を船で往来して江戸城の復元モデル用の土地まで絶対に売らないで取っておいてある。
まあ日本橋の復元は政商にお好きにしていただいて(というかVRゴーグル的なものをオススメするけど…)、もし臨海地下鉄を早めに欲しいのであればSDGs意識を高めて濁ってしまった川を綺麗にして、船で往復して文化的な国際交流をボランティアでお手伝いするくらいの意識が築地や勝どきや晴海の住人に高まれば、というか引き換えであれば、割と早くに実現するんじゃないかな。地下鉄を掘る技術なんて何の手間でもないよ、たぶん。この77年間の雪辱に比べたらね。
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29363
匿名さん
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29364
匿名さん
だけど個人的な希望を言えばお願いだから港区にでも頼んでお台場の自由の女神はフランス大使館にでも引き取っていただきたい。外国からお客様をお迎えするにあたって特定の国びいきはさすがに見ていて気持ちの良いものでもないし。
思うに次がパリオリなのも偶然ではないんだろうけどね。
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29365
匿名さん
なんかあれ見ると奢った感性が透けて見えるようで身震いする。
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29366
匿名さん
事業化が決まった品川や豊住でさえ、
まだ完成時期が決まってないよね?
だから臨海地下鉄の2040年っていうのもまだ目処であって、
それより早まるのか遅くなるのかさえ不明。
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29367
匿名さん
>>29366 匿名さん
他の路線は知らないけど臨海地下鉄だけは特別(と思いたい)
都知事の目(とプレスリリース)が臨海に向けられているのは確かで
・ 水素エンジン開発(ステーションだけ仏日タイに完備)→トヨタ&物流
・ 東大でも早稲田でも画期的なスタートアップ→予想すら不明?
・ 江戸の船遊びを使った新しい文化→この場合は三井が泣いて喜び鶴の一声
・ 空飛ぶ再生可能エネルギー宅配(楽天&ヤマト&丸紅ダークホース)
・ 築地の再開発での何か起爆剤になりそうなイベント(まぁ間違いなく船込み)
こんな感じの状況に見えるかなぁ
どれが最初に来てもいいように2040年と言っている
どのみちその辺にはCO2排出削減目標を達成しないと多額の賠償金を発展途上国へ
決して臨海地下鉄を通すこと自体に手間取っているわけじゃない
筑波⇔有明には通したいのに、それをすると船文化が育たないので困っている
というジレンマに陥っているようにも見える
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29368
匿名さん
↑ざーっと書いてしまったので、有明で行われる大きなイベント含めるのを忘れた
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29369
匿名さん
日銀まで使ってインフレにしてあるのはスタートアップが産まれることを期待しているからなんだよね。総裁も国債発行額も苦しいし避難を浴びることも承知。だけどここで新しい何かが産まれないと日本経済は本当に終わり。(実は不動産で遊んでる場合じゃないんだけど・・・)下の世代は必死に教育されてる。
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29370
匿名さん
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29371
匿名さん
百合子は日本人が楽しい文化に飛びつくの分かってるから臨海地下鉄を鼻の先にぶら下げた人参にしているの。都民の便利な移動のためのインフラだとかは思ってないと思う。だからその線で迫るのは違う。
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29372
匿名さん
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29373
匿名さん
あ、、、もしかしてトヨタが水素実用化できたらマスクは大ダメージで静かに宇宙に戻っていくしかない、とかまで説明したほうがいいか。
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29374
匿名さん
うーん。。。それか、この状況だとわんちゃんAbemaTVもあるかなぁって思ってる。築地。ばっさりもう電博を切ったからね。
そうすると三井のTBSが黙ってないし、近くに日テレはあるしで、まぁ…そうなったらおもしろいなーくらいかな。すると黙らせるには臨海地下鉄になる。
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29375
eマンションさん
>>29275 匿名さん
イーロン・マスクは親日だよ
(滅亡論は卑下してるのではなく危惧してた)
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29376
匿名さん
>>29375 eマンションさん
あいつの行動を見ていてそう思えるならいいね
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29377
名無しさん
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29378
口コミ知りたいさん
>>29375 eマンションさん
日本から金引っぱれると思ってるだけだろ。
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29379
eマンションさん
2040年って、「eSGまちづくり戦略の中で『区分B:2040年までの実現を目指す取組(取組の特性により一部未着手・制度構築等を含む。)』に位置づけられている」ってだけだからなぁ。
これを2040年までに完成とは普通は読まない。
報道も2040年代前半というトーンが多い。
普通、見立てより遅くなることはあっても、早くなることはない。
早くて2043年で、2045年に出来れば御の字、という感じでしょうかね。
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29380
eマンションさん
報道では2030年頃着工とあるな。
豊住線は2021年に鉄道事業許可、2025年に着工だから、その間に4年かかる。
つまり、鉄道事業許可は2026年あたりと見立てているということか。
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29381
匿名さん
2029年の築地に何が来るかでまた何か変わりそう
話も変わるけど、
https://diamond.jp/articles/-/266395
米株の新インフルエンサー、巨大な影響力の功罪
マスクの呟き1つで株価が変わるんだよ。インフルエンサーが何も疑いもせず…
これだと投資信託とかみんな困ってしまう
なのに岸田だけが悪いわけじゃないんだけど
『新しい資本主義』→投資額も倍増ってどうなるの
ポピュリズム政治というかこの場合経済だけど
勝手に日本に輸入されて来ているのね
ほんと困った状況だわ
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29386
匿名さん
[No.29382~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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29387
匿名さん
>>29367 匿名さん
船文化は過去のもの。
これからは、EV・自動運転の時代。
これが理解できない人はバOだね
臨海地下鉄、、必然性あるよ。
環状2も開通するし、臨海部への投資はさらに加速する。
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29388
匿名さん
>>29387 匿名さん
水路、陸路、空路、地下路、全て揃って初めて持続性を実現する。
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29389
匿名さん
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29390
匿名さん
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29391
マンション掲示板さん
>>29360 匿名さん
2040年代前半を目指すと言っており、2040年までに、とは誰も言っていないよ。ちゃんとニュースを見て。
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29392
匿名さん
>>29389 匿名さん
住宅団地の為だと運営が厳しいね。
臨海地下鉄は、住人の為に作るのが前提ではないから、条件が違う。
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29393
通りがかりさん
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29394
検討板ユーザーさん
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29395
匿名さん
>>29394 検討板ユーザーさん
見出し
2040年までに開業
本文
2040年までの開業を目指す
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29396
マンコミュファンさん
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29397
マンコミュファンさん
>>29395 匿名さん
東京都が発表する直前の報道では2040年代前半の開業を目指すとありましたね。役人としては時期を明示せずぼかしたかったのかもしれません。
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29398
マンション検討中さん
>>29396 マンコミュファンさん
永遠に理解できないのね。
かわいそうに。
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29399
匿名さん
>>29397 マンコミュファンさん
なぜ皆さん報道ばかり引用するの?その一次情報は何かって思わないのかな。
今年3月に東京都が発表した「東京ベイeSGまちづくり戦略2022」というのがあって、その中で、
区分A 2030年までの実現を目指す取組
区分B 2040年までの実現を目指す取組(取組の特性により一部実着手・制度構築等を含む。)
区分C 中長期的な将来の実現を目指す取組
区分T 東京2020大会の成果を未来につなぐ取組
という区分でそれぞれの事業のスケジュール感を定義している。
B区分には蒲蒲線とか有楽町線延伸とかも含め臨海地下鉄も分類されてるから、
今回都が発表した地下鉄構想案やその報道でもそれを引用してるだけ。
もう半年以上も前に公表されていた事が改めて、メディアの記者の取材の範囲で
2040年代前半までに、とか、2040年代前半を目指す、
とか、微妙な変化で記事化されてるだけだよ。
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29400
eマンションさん
>>29395 匿名さん
2040年代前半を目指すとは書いてないですね。
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