東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-30 17:15:00
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 29301 匿名さん

    先行研究が、だ

  2. 29302 匿名さん

    不便エリアを購入する日本でも競争力のない人が
    国際競争力を強調するのは朝から笑いが止まらないので
    やめてください。

  3. 29303 匿名さん

    >>29302 匿名さん
    「不便エリアを購入」の意味がまず分からない
    便利じゃない場所は買ってはいけないの?

  4. 29304 匿名さん

    国際競争力が何かを考えたこと、本当にある?
    話してるとほんと嫌になってくるわ
    わりとリベラルでフリーマインドだったつもりだけど

  5. 29305 匿名さん

    >>29303 匿名さん
    わざわざ不便エリアを購入するのは、
    金銭的余裕がないもしくは思考力がないのいずれか

  6. 29306 匿名さん

    >>29305 匿名さん
    理由を完璧に言えるけど言ったら身バレするわ、断る

  7. 29307 匿名さん

    これが日本の未来だと思うとみんな資産持って海外に逃げ始めている理由もなんか分かってきたわ

  8. 29308 匿名さん

    >>29307 匿名さん
    本当そう。臨海地下鉄なんか今頃数十年かけて通そうという
    スピード感のなさ、投資センスのなさがすごい。
    ウーブンシティに数兆投資した方がよい。

  9. 29309 匿名さん

    ウーブンシティで頓挫しかけてるよね。こんな水物に投資するより利用客が見込める地下鉄の方がよっぽど確実。

  10. 29310 匿名さん

    >>29302 匿名さん
    湾岸地域はいまでも十分便利だよ。それをより確かにするために地下鉄をもう1本造る。嫉妬しているんだろうけど。

  11. 29311 匿名さん

    >>29296 通りがかりさん
    地方のハコものはそうだけど、こちらは人口が多く、利用は見込める。

  12. 29312 匿名さん

    なんか、あれだ。Hershey'sのチョコレートタウンを思い出した

  13. 29313 匿名さん

    http://www.westchesterlife.net/hersheys-chocolate-world/
    これね。
    従業員たちに理想の街を創ったんだよ。

  14. 29314 匿名さん

    甘い甘いチョコレートの夢の国。これかー

  15. 29315 匿名さん

    たぶん…じゃあこれから地方には工場労働者を住まわせるんだろうなぁ
    日本人の人件費も安くなったし都合よく派遣法も改正してあるしね

    https://www.businessinsider.jp/post-257778
    見て。ロイズも作ってたっぽいや

  16. 29316 匿名さん

    ってことは東京はまずはタワマン
    空き地が空いてきた頃に地面付きのおうちだな

  17. 29317 マンション掲示板さん

    >>29315 匿名さん

    妄想夢芝居

  18. 29318 匿名さん

    でもってホワイトカラーしか残らないね、うん。

  19. 29319 匿名さん

    いや、ここ妄想スレでしょ?

  20. 29320 匿名さん

    ただ間違いなく船はやると思うよ。
    これだけ水があってやらないわけがない。

    第一、かっこ悪いし
    レジャーとしても楽しいしね

  21. 29321 匿名さん

    ヤッサンバッホウシキュッ

  22. 29322 匿名さん

    >>29310 匿名さん
    臨海エリアは便利なのに中国人タワマンの資産価値向上のため無駄な電車を通します。

  23. 29323 匿名さん

    今の東京都庁は、昔は有楽町(現・東京国際フォーラム)にありましたが、戦前に晴海に庁舎を移転して鉄道を通す計画があったんですよね。戦後、晴海フラッグの場所は米軍が飛行場として占領していて、昭和32年に日本に返還されました。東京都が晴海の辺りをなんとかしたいと考える執念は、だいぶ昔からあるようです。小池百合子知事は、そんな象徴的な場所に地下鉄を通すことで功績にしたいのかもしれませんね。

  24. 29324 匿名さん

    ガッチャンは空を飛びますか?

  25. 29325 通りがかりさん

    >>29322 匿名さん
    やっぱただの嫉妬かよ
    くだらんなぁ

  26. 29326 eマンションさん

    >>29302 匿名さん
    自称競争力ある人が朝からわざわざこのスレに来て下らない書き込みして笑ってることに笑いが止まらないのでやめて下さい
    ここに構わずもっと競争力高めた方がよいですよ

  27. 29327 通りがかりさん

    >>29326 eマンションさん

    ここは妄想スレ、妄想スレ。

  28. 29328 eマンションさん

    >>29324 匿名さん

    飛びます、所詮妄想なんで。

  29. 29329 マンション検討中さん

    マントルとコア
    マンションとポ ア

  30. 29330 匿名さん

    あら、またネガが威勢の良いこと。

  31. 29331 検討板ユーザーさん

    >>29330 匿名さん

    ポ ア

  32. 29332 匿名さん

    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00110/00335/
    の記事によるとB/Cは
    ・銀座~有明:0.7
    ・東京~有明:1.0以上
    ・TXと一体整備:1.5~1.6
    とのこと。都心乗り入れがいかに重要かわかる。そして住民のために加えて来訪者のための鉄道とも言える。

  33. 29333 匿名さん

    フィクション

  34. 29334 匿名さん

    >>29332 匿名さん

    都心って、銀座も十分に都心でしょ。
    ターミナル駅接続効果もしくは既存路線の延伸の効果ならわかるけど。
    でも、あの東京駅の位置でターミナル駅接続の効果が十分に発揮できるかはなはだ疑問。

  35. 29335 匿名さん

    ネガの人たちは、仮に臨海地下鉄がオープンしたら、壮大に手のひらを返すんだろうね。臨海地下鉄の建設によって、ネガさんの懐はどのくらい傷むのかな? むしろ東京都が投資して都市を成長させてくれると言うんだら明るいニュースだと思うけど。なにが面白くないのかな? 湾岸への嫉妬? 小池百合子知事への反感?もちろん、議会もマスコミも、建設費が膨張しないよう目を光らせるべきだけど。

  36. 29336 匿名さん

    >>29335 匿名さん

    ネガにもいろいろな意見があるんじゃない。
    確かにただ単に赤字に決まってとか、そんなのいらないとかいう嫉妬的な意見に関してはポジの反論の方が適切に思えるが、都の構想案公開という今の状況に対する判断については、これから紆余曲折をへる段階で、2040開業とかはあり得ないというネガの意見の方が適格だと思う。

  37. 29337 評判気になるさん

    >>29336 匿名さん

    2040開業があり得ないという根拠は?

  38. 29338 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 29339 本人

    >>29338 マンション検討中さん
    あ、元のレス番だった
    指摘したいのはこっち
    >>24474

  40. 29340 匿名さん
  41. 29341 匿名さん

    海底インフラへの攻撃阻止、NATOが監視センター設置へ…ロシア関与疑いのパイプライン破壊受け

    海底に広く敷設されたインフラを軍だけで常時監視するのは限界があり、インフラ運営企業や警察など他の政府機関との連携拡大が課題に挙げられていた。

  42. 29342 匿名さん

    >>29336 匿名さん

    最短で2040年ということだからまずは2026年の国交省の交通政策審議会で
    GOサインがもらえるかどうかだわ。

  43. 29343 匿名さん

    >>29337 評判気になるさん

    事業化スケジュールが存在してないから。

  44. 29344 検討板ユーザーさん

    >>29343 匿名さん

    プロジェクトなんて、まずはお尻の時期を決めるのが普通だよ。プロジェクトに関わったことある?

  45. 29345 匿名さん

    >>29342 匿名さん

    最短でも無いんじゃない。
    東京ベイeSGまちづくり戦略2022で2040までに開業が望ましいという区分に
    指定されてるという事実だけで、
    臨海地下鉄の構想案としてスケジュールに関する記述は無いし。

  46. 29346 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 29347 匿名さん

    >>29344 検討板ユーザーさん

    構想案プロジェクトと事業化プロジェクトをごつちゃにしてない?

  48. 29348 匿名さん

    >>29334 匿名さん
    一般にはそう見なされているけど、都市計画やまちづくりの世界で都心といえば大丸有と日八京。

  49. 29349 評判気になるさん

    >>29347 匿名さん

    そんなこと知ってるよ。アホか

  50. 29350 通りがかりさん

    >>29348 匿名さん

    建て替えを推進してる三菱地所三井不動産がそれぞれ強いエリアだね。

  51. 29351 匿名さん

    >>29349 評判気になるさん

    それとお尻が決まるのははプロジェクト内では無くて
    プロジェクト発足前。
    それ知ってる?

  52. 29352 検討板ユーザーさん

    >>29351 匿名さん

    お前に言われなくても知っている。プロジェクトに関わったことがあるので。プロジェクトが成功するか否かはともかく、請け負うゼネコンの現場はかなり大変だなという印象。

  53. 29353 匿名さん

    >>29352 検討板ユーザーさん

    俺は昔PMP資格持ってたけど、日本の雇用関係からなるプロジェクトと違い
    プロジェクトリーダーが納期を守るために全責任と全権限を持つ考えに
    違和感感じながらもあるべき姿だよなとは思ったな。

  54. 29354 匿名さん

    >>29353 匿名さん
    懐かしの工程表

  55. 29355 匿名さん

    フランスの空港に車どころか飛行機を飛ばす水素エンジンが既に用意されている時点でおかしいんだよ。2035年と書いてあるし、ひろゆきも成田もフランスに触れていて、臨海地下鉄は2040年。だから余程のことがなければそれより前には来ない。
    湾岸でエコライフに励み、あたしたちお船だいすき!アピがあって、どうかなーって感じ。

  56. 29356 匿名さん

    WBSと言っていたな。

  57. 29357 匿名さん

    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66916

    「科学のまち」が抱える社会的課題

     人口約24万3000人のつくば市は、研究機関150カ所、研究従事者2万人、博士号取得者8000人を抱える「科学のまち」だ。また、多くの地域で自治体人口の減少が進む中、年約3500人ペースで人口が増えている珍しい自治体でもある。

     中心市街地のにぎわいの低下、大型商業施設の撤退や東京と接続するつくば駅から繁華街へのアクセスの悪さも影響し、経済活動の活性化につながっていないことや、公共インフラの老朽化、居住する外国人(140カ国、1万人)が必要な情報にアクセスするのが困難(国際性への対応が不十分)など、さまざまな課題を抱えている。

    →臨海地下鉄

  58. 29358 匿名さん

    今一つ盛り上がらないなぁ

  59. 29359 評判気になるさん

    >>29344 検討板ユーザーさん
    公共工事は目標時期を設定して、そこからどんどん遅れるのが普通。
    前倒しで完成することはまずない。

  60. 29360 匿名さん

    まあ、そもそも事業化してないから2040年までに開業するなんて、眠たいこと言ってる時点で世間知らずだな。 

  61. 29361 マンション検討中さん

    正式発表もでちゃったし、もう当面は新しい情報出てこないんじゃない?

  62. 29362 匿名さん



    ぜひ観て欲しいけど三井はこの風景がきっと泣くほど見たい。
    三菱の仲通りがずっと羨ましくて仕方がなかった意地と執念を感じる。

    花街道と赤いヒサシは思うにパリのイメージ。
    プロムナードから遊覧船に乗ってもらって2022オリンピック有明に。
    東京オリンピックで犠牲にした川幅50mもある日本橋の町を船で往来して江戸城の復元モデル用の土地まで絶対に売らないで取っておいてある。

    まあ日本橋の復元は政商にお好きにしていただいて(というかVRゴーグル的なものをオススメするけど…)、もし臨海地下鉄を早めに欲しいのであればSDGs意識を高めて濁ってしまった川を綺麗にして、船で往復して文化的な国際交流をボランティアでお手伝いするくらいの意識が築地や勝どきや晴海の住人に高まれば、というか引き換えであれば、割と早くに実現するんじゃないかな。地下鉄を掘る技術なんて何の手間でもないよ、たぶん。この77年間の雪辱に比べたらね。

  63. 29363 匿名さん

    雪辱を晴らす、だな

  64. 29364 匿名さん

    だけど個人的な希望を言えばお願いだから港区にでも頼んでお台場の自由の女神はフランス大使館にでも引き取っていただきたい。外国からお客様をお迎えするにあたって特定の国びいきはさすがに見ていて気持ちの良いものでもないし。
    思うに次がパリオリなのも偶然ではないんだろうけどね。

  65. 29365 匿名さん

    なんかあれ見ると奢った感性が透けて見えるようで身震いする。

  66. 29366 匿名さん

    事業化が決まった品川や豊住でさえ、
    まだ完成時期が決まってないよね?
    だから臨海地下鉄の2040年っていうのもまだ目処であって、
    それより早まるのか遅くなるのかさえ不明。

  67. 29367 匿名さん

    >>29366 匿名さん
    他の路線は知らないけど臨海地下鉄だけは特別(と思いたい)
    都知事の目(とプレスリリース)が臨海に向けられているのは確かで

    ・ 水素エンジン開発(ステーションだけ仏日タイに完備)→トヨタ&物流
    ・ 東大でも早稲田でも画期的なスタートアップ→予想すら不明?
    ・ 江戸の船遊びを使った新しい文化→この場合は三井が泣いて喜び鶴の一声
    ・ 空飛ぶ再生可能エネルギー宅配(楽天&ヤマト&丸紅ダークホース)
    ・ 築地の再開発での何か起爆剤になりそうなイベント(まぁ間違いなく船込み)

    こんな感じの状況に見えるかなぁ
    どれが最初に来てもいいように2040年と言っている
    どのみちその辺にはCO2排出削減目標を達成しないと多額の賠償金を発展途上国へ

    決して臨海地下鉄を通すこと自体に手間取っているわけじゃない

    筑波⇔有明には通したいのに、それをすると船文化が育たないので困っている
    というジレンマに陥っているようにも見える

  68. 29368 匿名さん

    ↑ざーっと書いてしまったので、有明で行われる大きなイベント含めるのを忘れた

  69. 29369 匿名さん

    日銀まで使ってインフレにしてあるのはスタートアップが産まれることを期待しているからなんだよね。総裁も国債発行額も苦しいし避難を浴びることも承知。だけどここで新しい何かが産まれないと日本経済は本当に終わり。(実は不動産で遊んでる場合じゃないんだけど・・・)下の世代は必死に教育されてる。

  70. 29370 匿名さん

    まあいいんだよ、マスクだって滅亡論を言って株価を乱高下させてみたり遊んでみたりしてるの、ただゆさぶりかけられてると思えば…。でも見抜けないのは間抜けだと思うよ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4bf7f8293d02233e7c348c9d7707a6b198e5...
    ↑たとえばこの記事なんかはかなり皮肉で「合理的だし何の問題もない。うまくいく」と言っていると思うよ。マスクが食い物にしているのが日本経済だと分かった上でね。

  71. 29371 匿名さん

    百合子は日本人が楽しい文化に飛びつくの分かってるから臨海地下鉄を鼻の先にぶら下げた人参にしているの。都民の便利な移動のためのインフラだとかは思ってないと思う。だからその線で迫るのは違う。

  72. 29372 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGS08BSC0Y2A101C2000000/
    タイ石油公社、初の水素供給拠点 トヨタがFCV提供

  73. 29373 匿名さん

    あ、、、もしかしてトヨタが水素実用化できたらマスクは大ダメージで静かに宇宙に戻っていくしかない、とかまで説明したほうがいいか。

  74. 29374 匿名さん

    うーん。。。それか、この状況だとわんちゃんAbemaTVもあるかなぁって思ってる。築地。ばっさりもう電博を切ったからね。
    そうすると三井のTBSが黙ってないし、近くに日テレはあるしで、まぁ…そうなったらおもしろいなーくらいかな。すると黙らせるには臨海地下鉄になる。

  75. 29375 eマンションさん

    >>29275 匿名さん
    イーロン・マスクは親日だよ
    (滅亡論は卑下してるのではなく危惧してた)

  76. 29376 匿名さん

    >>29375 eマンションさん
    あいつの行動を見ていてそう思えるならいいね

  77. 29377 名無しさん

    >>29375 eマンションさん

    火病かオマヱ

  78. 29378 口コミ知りたいさん

    >>29375 eマンションさん
    日本から金引っぱれると思ってるだけだろ。

  79. 29379 eマンションさん

    2040年って、「eSGまちづくり戦略の中で『区分B:2040年までの実現を目指す取組(取組の特性により一部未着手・制度構築等を含む。)』に位置づけられている」ってだけだからなぁ。
    これを2040年までに完成とは普通は読まない。

    報道も2040年代前半というトーンが多い。
    普通、見立てより遅くなることはあっても、早くなることはない。
    早くて2043年で、2045年に出来れば御の字、という感じでしょうかね。

  80. 29380 eマンションさん

    報道では2030年頃着工とあるな。
    豊住線は2021年に鉄道事業許可、2025年に着工だから、その間に4年かかる。
    つまり、鉄道事業許可は2026年あたりと見立てているということか。

  81. 29381 匿名さん

    2029年の築地に何が来るかでまた何か変わりそう
    話も変わるけど、

    https://diamond.jp/articles/-/266395
    米株の新インフルエンサー、巨大な影響力の功罪

    マスクの呟き1つで株価が変わるんだよ。インフルエンサーが何も疑いもせず…
    これだと投資信託とかみんな困ってしまう

    なのに岸田だけが悪いわけじゃないんだけど
    『新しい資本主義』→投資額も倍増ってどうなるの

    ポピュリズム政治というかこの場合経済だけど
    勝手に日本に輸入されて来ているのね
    ほんと困った状況だわ

  82. 29386 匿名さん

    [No.29382~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 29387 匿名さん

    >>29367 匿名さん
    船文化は過去のもの。

    これからは、EV・自動運転の時代。
    これが理解できない人はバOだね

    臨海地下鉄、、必然性あるよ。
    環状2も開通するし、臨海部への投資はさらに加速する。

  84. 29388 匿名さん

    >>29387 匿名さん


    水路、陸路、空路、地下路、全て揃って初めて持続性を実現する。

  85. 29389 匿名さん

    広島・みどり坂のスカイレール、2023年末終了を正式発表 団地内巡るEV路線バス運行へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/75b7893490aca5806b9691a080315433153e...

  86. 29390 匿名さん

    >>27325 匿名さん
    >>27326 匿名さん
    >>27329 匿名さん
    >>27348 匿名さん
    >>28271 匿名さん

    品川区長選、決着しましたね。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/216900
    羽田新飛行ルート対応については比較的穏健な候補が当選しました。撤回と主張している候補が当選しなくて良かったですね。

  87. 29391 マンション掲示板さん

    >>29360 匿名さん

    2040年代前半を目指すと言っており、2040年までに、とは誰も言っていないよ。ちゃんとニュースを見て。

  88. 29392 匿名さん

    >>29389 匿名さん

    住宅団地の為だと運営が厳しいね。
    臨海地下鉄は、住人の為に作るのが前提ではないから、条件が違う。

  89. 29393 通りがかりさん

    臨海地下鉄の晴海駅(ができそうな場所)からHARUMI FLAGの各棟まで歩いてみた
    ・タワー棟までは8分
    ・SUN Villageの一番先までは11分
    ・SEA Villageの一番先までは10分
    https://mansion.tokyo.jp/rinkai-subway-harumiflag

  90. 29394 検討板ユーザーさん

    >>29391 マンション掲示板さん
    2040年までに。
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00110/00335/

  91. 29395 匿名さん

    >>29394 検討板ユーザーさん

    見出し
    2040年までに開業
    本文
    2040年までの開業を目指す

  92. 29396 マンコミュファンさん

    >>29395 匿名さん
    永遠にできない

  93. 29397 マンコミュファンさん

    >>29395 匿名さん

    東京都が発表する直前の報道では2040年代前半の開業を目指すとありましたね。役人としては時期を明示せずぼかしたかったのかもしれません。

  94. 29398 マンション検討中さん

    >>29396 マンコミュファンさん

    永遠に理解できないのね。
    かわいそうに。

  95. 29399 匿名さん

    >>29397 マンコミュファンさん

    なぜ皆さん報道ばかり引用するの?その一次情報は何かって思わないのかな。

    今年3月に東京都が発表した「東京ベイeSGまちづくり戦略2022」というのがあって、その中で、

    区分A 2030年までの実現を目指す取組
    区分B 2040年までの実現を目指す取組(取組の特性により一部実着手・制度構築等を含む。)
    区分C 中長期的な将来の実現を目指す取組
    区分T 東京2020大会の成果を未来につなぐ取組
    という区分でそれぞれの事業のスケジュール感を定義している。

    B区分には蒲蒲線とか有楽町線延伸とかも含め臨海地下鉄も分類されてるから、
    今回都が発表した地下鉄構想案やその報道でもそれを引用してるだけ。
    もう半年以上も前に公表されていた事が改めて、メディアの記者の取材の範囲で
    2040年代前半までに、とか、2040年代前半を目指す、
    とか、微妙な変化で記事化されてるだけだよ。

  96. 29400 eマンションさん

    >>29395 匿名さん
    2040年代前半を目指すとは書いてないですね。

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東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

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東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

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総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

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総戸数 78戸