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通りすがり [更新日時] 2024-11-23 17:01:14
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 2901 匿名さん

    人口が増えて経済も成長してた昔と、人がどんどん減っていく今は違う。
    今さら埋立地なんかに鉄道敷いても赤字になるのは確実。

  2. 2902 匿名さん

    >>2899 匿名さん

    金を出すと必ず口も出してくる。
    鉄道会社にとって一番嫌がる
    パターンだよ。

  3. 2903 匿名さん

    >>2901
    住むのは日本人だけではない時代が来る

  4. 2904 匿名さん

    つまり埋立地は中国語やタガログ語が必要な街になるということか。
    パリでも北駅周辺は西アフリカみたいだもんな。

  5. 2905 匿名さん

    必要ってことはないのでは。日本だし。
    てか鉄道と関係ないよね。

  6. 2906 匿名さん

    日本国籍の人間が減っても外国人がそこを埋める。だから人は減らないし、家も必要になるし、移動手段の鉄道も必要になる。

  7. 2907 匿名さん

    既存の移動手段のあるところに住めば十分だよ。

  8. 2908 匿名さん

    >>2902
    は?
    リニアのJR東海のことしか知らないような口ぶりだな。ここにも港南民か(溜息)
    1/3ずつというのは鉄道建設の際の決まり事なんだが。

  9. 2909 匿名さん

    異常に興奮してるみたいだけど、まあまあ落ち着いて・・

  10. 2910 匿名さん

    東急、池上駅再開発が着工した。
    東急は蒲蒲線もガンガンやりたいんだよね。

  11. 2911 匿名さん

    高難民は奥様らしく新聞を読んで内容で情報にかなり疎いようですから
    新線建設の費用案分の常識なんて絶対知らないですyo

  12. 2912 匿名さん

    >>2906 匿名さん
    埋立地は整然と区画されてて道路が広いのが自慢なんでしょ?
    じゃあ、そこにバスを走らせれば十分だろ。
    ムダなカネかけて財政破綻を加速させていいのか?


  13. 2913 匿名さん

    >>2911
    日本語でお願いします。
    それと「費用案分」ではなく、按分ですね。

  14. 2914 匿名さん


    港南4丁目の奥様は新聞を読んでないようで情報にかなり疎いから
    新線建設の費用按分に関する常識なんて絶対知らないですyo ho ho

  15. 2915 匿名さん

    yo ho hoね 笑

  16. 2916 マンコミュファンさん

    白雪姫の小人ですか...

  17. 2917 匿名さん

    日本人は一人も乗っていない外国人労働者を満載したバスが走り回るなんて、1950年ごろのニューオーリンズみたいだな

  18. 2918 匿名さん

    >>2917 匿名さん
    見たことないから、分からないなぁ。

  19. 2919 匿名さん

    将来の埋立地は低所得者が住むくたびれた高層団地の街になるからね。
    そうなるよ。
    モスクワの郊外に行くとソ連時代に建てられたボロボロの高層団地がたくさんあるが、そんな感じになるんだよ。

  20. 2920 匿名さん

    >>2919 匿名さん

    すごい偏見。。。団地だらけといえば北区だけど、北区はそのモスクワの郊外みたくなるのかな?高層ではないけど要塞みたいな団地群が荒れ果ててくんだろうな。
    今もそんな感じだけどね。高齢者と低所得者多いし。

  21. 2921 通りがかりさん

    将来の埋立地は現時点ではまだ海

  22. 2922 匿名さん

    >>2920 匿名さん
    今みれば狭苦しい公営住宅みたいなエレベーターなしのアパートも、
    できた頃には憧れの高層物件で当時のサラリーマン世帯がこぞって移り住んだものさ
    今の湾岸タワマンと同じだからこそみんな懸念するんだよ

    「ああなっちゃうんじゃないだろうな」とね

  23. 2923 匿名さん

    >>2922 匿名さん

    選手村は作りはともかく、狭苦しくはないと思いますよ。東京都資料より

    1. 選手村は作りはともかく、狭苦しくはないと...
  24. 2924 匿名さん

    豊住線にも動き来た。

    平成28年度東京8号線(豊洲~住吉間)整備計画調査報告書
    http://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html

  25. 2925 匿名さん

    >>2922 匿名さん

    それは世代交代が上手くいかなかったからでは?多摩にしろ北区にしろ、団地は高齢者ばかり住み、若い人が住まなくなって荒れ果てる。
    港区中央区江東区は、湾岸を中心に今後も人口が増え続ける。人口が増え続ける限りは廃れない訳だし。

  26. 2926 匿名さん

    江東区は人口は増えるようだが、どこのエリアが増えるのかが問題です。
    8号線当たりは、どうだろう?
    計画が得意の鉛筆なめなめの計画じゃないの?

  27. 2927 匿名さん

    豊住線は10両で市ヶ谷まで直通有りに一本化してきた。経過地を見ると>>1507で描いたように豊洲駅の次は枝川駅みたいだしルートもほぼ同じ。だいぶ内容が具体的になってきた。はたして実現なるか。

    1. 豊住線は10両で市ヶ谷まで直通有りに一本...
  28. 2928 匿名さん

    >>2926 匿名さん

    >>1527-1529

  29. 2929 匿名さん

    >>2927 匿名さん

    激混みの東西線から迂回する乗客たちが流入し、朝の豊洲駅も車内が混雑になる。

  30. 2930 匿名さん

    >>2928 匿名さん

    ミスった
    >>1527
    >>1528
    >>1529

  31. 2931 匿名さん

    >>2929 匿名さん

    そうなったら効果バッチリいうことに。この板では過去散々効果は無いと言われてきた。

  32. 2932 匿名さん

    実現確定フラグ?

    >市場受け入れの前提として区が訴えてきた地下鉄有楽町線豊洲以北への延伸などは実現していない。山崎区長は「都が総力を挙げて取り組んでほしい」と改めて強調した。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK6N5GZLK6NULZU00J.html?iref=sp_area...

  33. 2933 匿名さん

    良かった、地下鉄が来る!

  34. 2934 匿名さん

    江東区が言ってるだけ

  35. 2935 匿名さん

    >>2932
    しかし、山崎区長は小池都知事に豊洲の件でケンカを売り過ぎたからなぁ
    あそこまであからさまにやって、あとで豊住線の話し合いで困ることになると
    なんで分からないかなあ。

  36. 2936 マンコミュファンさん

    >>2924 匿名さん

    これは沿線自治体の江東区が言ってるだけじゃないか。
    肝心の事業者からの発表じゃない限りなんの信憑性もないな。

  37. 2937 マンコミュファンさん

    >>2925 匿名さん

    マンション販売が終わったら放置だよ。
    港南や芝浦は静かなもんだろ?
    必死に買い煽ってるのは新築を絶賛販売中の地域だよ。

  38. 2938 匿名さん

    都でも名指しで計画されてはいる。ただあの都知事だからなあ

    1. 都でも名指しで計画されてはいる。ただあの...
  39. 2939 匿名さん

    >>2929 匿名さん

    東西線は、葛西、西葛西でスゲー乗ってくる訳よ。
    その人達が、東陽町で乗り換えて、わざわざ豊洲経由で有楽町行く?
    ナイナイ。ないわぁ。
    江東区の南北の交通網が弱いから、それが強化されるのは良いことだけどね。

  40. 2940 匿名さん

    ゆりかもめを錦糸町まで延伸すればいい。

  41. 2941 匿名さん

    江東区長の選挙はいつだろう?
    江東から石原臭のする人が消えれば、小池さんも豊住線やってくれそう

  42. 2942 匿名さん

    地下鉄は必要

  43. 2943 匿名さん

    地下鉄がてきるという話題は必要。

  44. 2944 匿名さん

    売主目線ではね。

  45. 2945 口コミ知りたいさん

    >>2939 匿名さん

    なぜ江東区の南北交通がないか。
    需要がないからだよ。
    江東区がかつてLRTを南北に敷こうと計画したが、採算が取れないことが判明し潰れたんだよ。

  46. 2946 匿名さん

    そろそろ動かないと2030までの整備に間に合わないのかな。示し合わせたかのようにポロポロ話題がこぼれ落ちてきた。区長は豊洲移転のゴタゴタの登場人物のひとり。

    大泉学園町地区でまちの将来像/大江戸線延伸早期着工へ/練馬区
    https://www.kensetsunews.com/archives/73574

  47. 2947 匿名さん

    大江戸線の延伸は牽引役となる経営主体が明確だから進めやすい。ほかは経営主体も決まってない段階。

  48. 2948 匿名さん

    だから実際に動きがあるのは、大江戸線と多摩モノレールだけと言う結果になっている訳だ。

  49. 2949 匿名さん

    https://www.kensetsunews.com/archives/74231

    記事によると「建設費は約1420億円、波及効果は合計で約4028億円と試算した」とさ。
    江東区はやる気満々だが、最短距離しか通勤手当てが出ない会社も多いからなあ〜どれだけ混雑が解消するやら

  50. 2950 匿名さん

    私は反対です。なぜなら東京8号線のエリアは海抜ゼロ地帯が多く、行政が危険地帯に誘導する施策はどうなんだろうと思う・・・

  51. 2951 マンション検討中さん

    >>2950 匿名さん

    貴方は海抜ゼロ地帯=危険というけれど、ではなぜ人は流れていくのでしょう。考えてみたら答えは出ると思いますよ。

  52. 2952 匿名さん

    マンション業者の広告戦略に田舎者がひっかかってるだけです。
    東京の人間ならゴミ埋立地になんか住もうとは思いません。

  53. 2953 匿名さん

    >>2952 匿名さん

    じゃあ、あなたは東京の人間じゃないのね。もしくは東京郊外の人?江東区は江戸時代からの東京人が住んでるので。
    ゴミ埋立地のイメージが強い人は地方の人か、昭和になってから東京郊外に住み始めたにわか東京人ですからね。それこそ、昭和初期に東京郊外に住まわされた人も不動産屋の戦略に引っかかった田舎者なんでしょうね。職住近接の今、何十分も電車に乗って通勤なんて考えられない。

  54. 2954 匿名さん

    >>2953
    まあまあ、ポリシーは人それぞれですよ。
    2952はそのポリシーを貫き通す代わりに利便性、快適性、経済性を向上させる選択肢としての
    湾岸地域のメリットを享受できないわけですから。

    今回の移転問題でいよいよ都(小池)と江東区の対立は鮮明となるわけだ。
    更に地下鉄の話も絡んで来る。
    しばらく揉めそうな気配がするよ笑

  55. 2955 匿名さん

    晴海や有明は明らかに割高。
    どこが経済性あるの?

  56. 2956 名無しさん

    >>2953 匿名さん
    どんな人もにわかから始まるんだから、そこまでは言いすぎでしょう。確かに旧深川区が含まれたりするので江東区=ゴミ埋立地ってのも言い過ぎですけど…。(ちなみに私は上京当初は西大島に住んでました)

    でもゴミ埋立地のイメージは今の江東区長も悪いですね。埋立地争奪戦で江東区は昔からゴミ処理を引き受けていたんだから〜みたいに言ってますけど、あれ詭弁でしょう。相応の補助金貰ってたんだから今更ですし、ゴミ埋立地イメージを増幅させるだけだと個人的に思います。

  57. 2957 匿名さん

    私は東京8号線には懐疑てきですが、ここの山崎区長は重大ミスを犯したよ。都知事選の時に増田氏を船頭になって応援した。この事は小池氏は絶対忘れないよ。そのことをわかってやったんだから地下鉄の中止、大田区との帰属問題でどのような結果になってもしょうがないよ。自ら行ったので、責任の一端は大いに区長にある事は間違いないね。結果が楽しみだ!

  58. 2958 匿名さん

    >>2947
    >>2948

    >ただ、「整備について優先的に検討すべき路線」に選ばれた5路線の中に、30年近くにわたって議論されているもののいっこうに進んでいない都営大江戸線の光が丘以西延伸計画も含まれているのが少し気になるところではある。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000020-zdn_mkt-bus_all

  59. 2959 匿名さん

    >>2958
    大井町さん、誤爆?

  60. 2960 匿名さん

    東京都/多摩振興プラン素案/多摩都市モノレールの延伸検討
     2017年06月23日 4面  日刊建設工業新聞
     http://urx.mobi/El5Z

  61. 2961 匿名さん

    >>2959 匿名さん

    いえ、記事で大江戸線延伸に触れていたので紹介しました

  62. 2962 匿名さん

    JR東株主総会にて

    ――羽田アクセス線への期待は大きい。今後の計画はどうなっているか。

    羽田と東京、羽田と新宿、羽田と新木場という3つのルートを整備する計画を作った。具体的な工事に入るためには事業スキームに対する自治体などのご理解が必要。現在は事業スキームを検討している段階で、折に触れて進捗状況を発表したい。楽しみにお待ちください。
    http://toyokeizai.net/articles/-/177953?page=2

  63. 2963 匿名さん

    >>2953 匿名さん
    ゴミ埋め立て地のレッテルを押し付ける人は愚かもの。他のスレでも良く見かけます。東京の歴史を遡れば湾岸以外の地域でも川沿いや池や田んぼ、地盤が柔らかい土地はをゴミなどで埋め立ててることも知らずに局所的な情報でしか物事を見れない無知な人は無視でオッケーですよ。

  64. 2964 匿名さん

    本郷弥生ほか都内には古代のゴミ捨て場の貝塚がちょこちょこあるからな。上に家が建ってるところも多かろう。だが現代のゴミは生ゴミ中心の古代よりも危ない重金属や化学物質が多いし腐りきってないのでメタンが発生したりして有害。

  65. 2965 匿名さん

    こんな情報が!

    10629: 匿名さん [2017-07-06 19:20:10]
    東京都が湾岸地下鉄のTX延長による実現を検討始めたらしいな。
    BRTを取り止めにして、地下鉄作るつもりだろうな。BRT自動運転はオリンピックに間に合わないらしいし。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/res/10629/

    11172: 匿名さん [2017-07-06 21:29:35]
    やっぱり地下鉄必要だよねえ。
    早く地下鉄実現しないかなあ。
    やっと東京都つくばエクスプレスの延長で検討を始めたらしい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/11172/

  66. 2966 匿名さん

    これでハイそうですか、となる人いるの?

  67. 2967 匿名さん

    他のスレ載せてもソースがないじゃない

  68. 2968 匿名さん

    >>2965
    ソースなし。

    BRTがオリンピックに間に合わないから地下鉄?
    地下鉄の整備がオリンピックに間に合うわけないじゃない

  69. 2969 匿名さん

    BRTを作ろうとしているこんな時期にTX延長に関してマジメに検討。
    その意味は、数値化して計画性に問題アリ、凍結、のためでしょう。

    南北線の品川延伸よりはまだ可能性は高かったんですがねぇ

  70. 2970 匿名さん

    湾岸は運が無かった
    最後の最後で大逆転されて止め刺された感じ

  71. 2971 匿名さん

    >>2965 匿名さん

    事業会社のTXが延伸すると言ってるんじゃなくて沿線自治体の東京都がいくら検討しても、だから何?って感じ。
    豊住線もそうだが、湾岸の新線計画は沿線自治体が言ってるだけで、具体化のメドがまったく立たない青写真ばかり。

  72. 2972 匿名さん

    慌てるな。
    やっと東京都が検討始めただけだぞ。

    TXが延伸すると言ったら、もう決定で大ニュースだろう。
    よく見ろ。検討始めただけだ。

  73. 2973 匿名さん

    少子化で筑波は衰退していくから、ないよ。

  74. 2974 匿名さん

    >>2968 匿名さん

    だそうです↓

    >自分がソース見つけられないっていう事実が分かっただけで良いのでは?
    >結局は各自でいろんな情報を総合して判断するしかないのですから。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/11331/

  75. 2975 匿名さん

    臨海地下鉄が都の検討から外れたと言う、ニュースはあるが、
    その逆のソースは皆無なのでガセねたですよ。

  76. 2976 匿名さん

    都の検討から外れたと言う、確定情報のソースです。どうぞ。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201706020401

  77. 2977 検討板ユーザーさん

    その、検討を始めた、という情報ですらら、ここの胡散臭い書き込みのみ。

  78. 2978 匿名さん

    ガセネタで騙さないといけないくらい、有明や晴海は売れないんですね。

  79. 2979 匿名さん

    市場受け入れを条件に地下鉄引っ張る可能性は?

  80. 2980 匿名さん

    >>2979 匿名さん

    ない。区が長年推進してるのは豊住線で実際市場受け入れの条件にしている。反古にされそうだけど。

    >これまで本区と受け入れにあたって約束してきた、地下鉄8号線の延伸を含む総合的な交通対策、市場と一体になった賑わい施設の整備について、都が総力を挙げて取り組むことを求める。
    http://www.suzukiayako.com/archives/52300364.html

  81. 2981 匿名さん

    >>市場受け入れを条件に地下鉄引っ張る可能性は?

    それ完全におかしいだろ。
    山崎江東区長は、豊洲に市場を移転して欲しいの一点張りだったんだから、
    受け入れどころかむしろ移転するからもう本望だろ、ってなる。
    しかもTX延伸は江東区より中央区がより関係する。

    中央防波堤の帰属が決まって、もし100年後に再開発でもありゃ検討するかもね。
    まともな少子化対策がなされない日本では、そんな未来は無いが。

  82. 2982 匿名さん

    いいんじゃない?
    代わりに地下鉄を通す事を約束させたら。

    国家戦略特区との整合性もあるし、東京の将来を考えた時に湾岸エリアの交通利便性向上は悪く無い考えだと思うよ。

    いわゆるワイズスペンディングだと思う。

  83. 2983 匿名さん

    >>2982
    だから約束させるとしたら8号線。江東区はそっちが優先ね。

  84. 2984 匿名さん

    湾岸は交通不便地域のままでOKだよ。
    五輪開催後は、もう埋立地に土地を求めなくなるから。
    財閥も森トラストも、とんでもない数の超高層ビルを内陸に建てるから。
    虎ノ門新駅など、既存路線の拡充に切り替わるんだよ。

  85. 2985 匿名さん

    >>だから約束させるとしたら8号線。江東区はそっちが優先ね。
    市場が移転するんだから、江東区さんはもういいでしょ。

  86. 2986 匿名さん

    2985は移転の経緯を全く知らない人?
    現在の小池案を江東区が受け入れるなら8号線は必ず交渉に入れるだろうな

  87. 2987 匿名さん

    湾岸地下鉄も豊住線も東京都が運行するわけじゃないんだがね。
    事業会社が受け入れなければ開業できるわけない。

  88. 2988 匿名さん

    >2986
    大丈夫。豊洲民以外のすべての都民が豊住線に反対するから安心して。
    反小池の江東区長は、ファースト圧勝でもう断崖絶壁の淵よ。

  89. 2989 匿名さん

    他でもない小池知事主導の「都民ファーストでつくる『新しい東京』~2020年に向けた実行プラン~」スマートシティ政策の柱5交通・物流ネットワークの形成のところに堂々と詠ってるからから豊住線はやるんじゃね?
    http://www.seisakukikaku.metro.tokyo.jp/actionplan_for_2020/index.html

    1. 他でもない小池知事主導の「都民ファースト...
  90. 2990 匿名さん

    国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
    言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。

    ・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
    ・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
    ・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
    ---------------
    ・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
    ---------------
    ・落選  豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
    ・落選  多摩モノ町田(土地収用が絶望的)

  91. 2991 匿名さん

    小池の地元である大江戸線大泉延伸は間違いなくやる

    一方湾岸はスルーだね、選手村跡地のタワマンも大量に売れ残るだろう
    品川も羽田新航路の影響と蒲蒲線と羽田アクセス線で微妙

    これで東京の中心は再び新宿に
    百合子の地元の池袋は、新宿の隣として湾岸や品川に勝つ事になる

  92. 2992 匿名さん

    はいはい、蒸し暑い内陸の田舎からわざわざご苦労さんです。

  93. 2993 匿名さん

    でも実際、小池が都心湾岸エリアの開発を妨害しているのは事実
    それでも都民ファースト圧勝だから、しょうがないね

  94. 2994 匿名さん

    内陸の田舎を特に贔屓しているとも思えないが。

  95. 2995 通りがかりさん

    釜釜線が上位にいる時点で程度が知れますね

  96. 2996 匿名さん


    知事就任以降に、歌舞伎町と池袋を国家戦略特区に追加した
    これは湾岸捨てて新宿や池袋に投資する事の証左

    残念だけど小池都政の4年間は湾岸より新宿の時代だよ
    馬鹿な湾岸民は都民ファースト当選させたけどね

  97. 2997 匿名さん

    山手線スレから追い出されてここに流れ着いた?

  98. 2998 匿名さん

    国家戦略特区って国が決めるんじゃないの

  99. 2999 匿名さん

    違うよ
    百合子の意向だよ
    黒い鼠のいる湾岸エリアには投資したくないんだって 笑

  100. 3000 匿名さん

    例によってムキになったみたいだから、スルーが一番。

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸