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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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28601
評判気になるさん
>>28598 評判気になるさん
面的な整備の定義は?
その効果はどれだけ見込めるんかな?
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28602
匿名さん
埋立地に空き地があるといっても大規模な更地はない。
ほとんどはマンションでただのベッドタウン。
こんなところに地下鉄を通して国際競争力を国家レベルで高める新しい産業を生み出す企業を集積させるだと?
完全な絵空事だよ。
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28603
検討板ユーザーさん
>>28602 匿名さん
有明は空き地も倉庫も多いし再開発で化けそう。
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28604
評判気になるさん
>>28599 匿名さん
当たり前なら東京都が矛盾してるわけでもないだろ
いちいち言動が極端なんだよ
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28605
匿名さん
>>28602
だって、豊住なんてそんな土地が全くない上に、あの場所にしては地価が高すぎるよ。
そんなところに投資するより、臨海にした方がいいよね。
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28606
マンション掲示板さん
>>28600 匿名さん
ん?
ああ、それ論点から外れるからシカトするわ。
悪いね笑
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28607
通りがかりさん
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28608
eマンションさん
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28609
匿名さん
そんな事を言ったてら、豊住線への1700億円の補助金が本当にもったいなく思えて更にムカついて来た。
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28610
匿名さん
>>28606
なら、この人の発言には皆さんシカトしいいみたいです!!
相手しないでね笑笑
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28611
マンコミュファンさん
>>28604 評判気になるさん
だから東京ベイeSGプランが矛盾してるって言ってるんだよ。
で、期限が切られてる問題は分かったの?
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28612
匿名さん
>>28603 検討板ユーザーさん
有明から倉庫をなくしたら物流はどうすんの?
都内の客に荷物を短時間で納品するには倉庫が近くに必要。
23区で倉庫を建てられる場所は埋立地にしかない。
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28613
匿名さん
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28614
匿名さん
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28615
匿名さん
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28616
口コミ知りたいさん
>>28605 匿名さん
マンション業者らしい意見ですね。
つまり豊住線を作っても空き地がないから、自分たちがガッポリ稼げる案件がつくれないということか。
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28617
名無しさん
>>28611 マンコミュファンさん
矛盾があるというならまずそれを示せよ
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28618
匿名さん
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28619
マンコミュファンさん
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28620
マンション掲示板さん
>>28609 匿名さん
5000億円の補助金でメトロが臨海地下鉄作ってくれたら
こんないいことないんだけどな。
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28621
マンション掲示板さん
>>28619 マンコミュファンさん
eSGプロジェクトのどこかにその期限内にやるって書いてあるか?
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28622
匿名さん
>>28619
まあ、こいつは相手にしなくても良いよ~。
あまりわかってないやつだから。
シカトで良いよ。
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28623
検討板ユーザーさん
>>28621 マンション掲示板さん
やっぱり理解してないな笑
で、シカトするんじゃないの?相手して頂けるの?笑笑
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28624
検討板ユーザーさん
まぁあいいや。
もう疲れたから、有難くシカトしてもらうことにするか!
温暖化対策の期限については各自宿題ね!笑
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28625
匿名さん
>>28623
これに答えたら相手にしてあげるよ~。
あと、建設費5000億円となっても、公費はどれくらい入るか知って言ってる?
さらに、どこから公費は使われるか。
予算が違うので、もし使われなくてもそのお金は研究開発にはいかないよ。
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28626
eマンションさん
>>28623 検討板ユーザーさん
俺はシカトなんて書いたことないけど、対象とされている書き込みもお前なんだね
何度も言うけど0か1かで短絡的に考えすぎなんだよ
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28627
匿名さん
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28628
匿名さん
>>28624
あ、やっと逃げた。
ついでに言うと温暖化対策?
ちなみに、鉄道利用は温暖化対策に貢献しますよ。
他の交通手段に比べて圧倒的に一人あたりの温室効果ガスの排出が少ないので。
さらに回生ブレーキ機能搭載で、低エネルギー化は進んでる。
まあ、電気を発電するまでにどれだけ温室効果ガスを出すかが課題だけど。
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28629
匿名さん
>>28626
私がシカトとかいた。
当たり前の質問に回答せず、シカトすると言われたので。
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28630
eマンションさん
この低レベルのネガであれば放っておいても何にもならないね
全然わかってない
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28631
匿名さん
東京ベイeSGまちづくり戦略って、そもそもの原点は
東京2020大会のレガシーの発展を基軸とした構想だよね。
次から次に出てくる談合不祥事は今は委員会内の問題にとまってるけど
委員会には都職員もメンバーに加わっている。
どこで火の粉が都にふりかかるかわからん時に、
のんきに大会レガシーの発展のために地下鉄で5000億円をなんて話。
どんなレガシーだよ。
とそのうち国民からツッコミが入りそうだな。
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28632
匿名さん
ちなみに、こちらの答え。
今のところ、臨海地下鉄の公費計算は1600億円程度。
公費の財源は、まだ内緒。
ちなみに、直近で払ってる税金ではない。
(国は除く)。
以下、質問
-----
あと、建設費5000億円となっても、公費はどれくらい入るか知って言ってる?
さらに、どこから公費は使われるか。
予算が違うので、もし使われなくてもそのお金は研究開発にはいかないよ。
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28633
匿名さん
>>28630
そうなんだけど仕事がないのか、リモートなのか暇があれば湧いてくるのでやっかい。
今頃は、やけ酒飲んでると思うけど。
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28634
匿名さん
>>28631
まあ、オリンピックの闇は日本だけでなく、オリンピックそのものにあるね。
単にこれを国の問題にするとおかしくなるから。
今のオリンピック問題は、世界の問題と捉えないとダメだね。
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28635
検討板ユーザーさん
>>28631 匿名さん
違うよ
2040年代にあるべき姿からの逆算がベースだよ
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28636
匿名さん
>>28635
ああ、レガシーね。
ここのレガシーってわかってる?
談合には関係ないので。
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28637
検討板ユーザーさん
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28638
匿名さん
-
28639
匿名さん
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28640
評判気になるさん
>>28637 検討板ユーザーさん
それもあるかもしれないけど、それは中国のガバナンスがやばい事例
せっかくアメリカ企業参入させないで国内企業育てたのに、今度は大きくなりすぎて自分達の権力に悪影響でるのを懸念して成長を止めてる
党の幹部が国よりも自分たちの立場を守ろうとしている
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28641
匿名さん
>>28636 匿名さん
まあ、理屈は関係無くても
心情的には誰も納得しないだろうな。
札幌オリンピック誘致ももう無理って感じだし。
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28642
匿名さん
中国はメンツを何よりも大事にするし、公共の利益より個人の利益を大事にする国民性。
共産党幹部なんて甘い汁吸ってる奴らばかりで、自分の保身しか考えてない。
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28643
匿名さん
>>28641
まあ、ただIOCが変わらないと、開催国で次に開催したくない問題が出続けると思うよ。
昔に比べて、その悪さは露呈してるから。
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28644
匿名さん
の前に、臨海地下鉄とオリンピック談合をつなげる人はいないと思うが。
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28645
口コミ知りたいさん
>>28642 匿名さん
利己的な国民性からして、共産主義が長続きしているのが不思議
スレ違いだけど
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28646
匿名さん
さらに、オリンピック談合の悪玉は、小池というより森っていうイメージは国民に伝わってるよ。
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28647
匿名さん
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28648
匿名さん
>>28641 匿名さん
でた、ネガお得意の「誰も〇〇しない」
ロジックがないから誇張して誤魔化す
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28649
匿名さん
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28650
匿名さん
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28651
評判気になるさん
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28652
eマンションさん
>>28644 匿名さん
というか、つなげるようなイメージを作り出してるのは東京都の街づくり構想。
そもそも誰も発展すべきレガシーなんて思って無いしな。
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28653
匿名さん
ネガの人は根拠がないので、詳しく突っ込まれると、話を変えるか答えないかバックレる。
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28654
匿名さん
-
28655
匿名さんく
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28656
匿名さんく
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28657
マンション検討中さん
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28658
匿名さん
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28659
検討板ユーザーさん
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28660
匿名さん
臨海地下鉄の計画が発表されているんだから着々と進めるんでしょう。ネガがワーワー騒いでいるが、ネガる根拠があまりにも薄すぎて、ポジにまともに反論できていない。湾岸に対する妬みなのか感情論になっているのが滑稽すぎる。そんな狭い話ではなく、東京の発展のための計画であることに刮目すべきだ。
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28661
匿名さん
臨海地下鉄に反対するのは自由だし、健全な議論なので結構。でも臨海地下鉄が開通したら、絶対に乗るなよ。そのくらいの覚悟でやれ。成田空港の反対運動をしていた人たちが海外に行くために成田空港を使うという矛盾は繰り返さないでね。
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28662
マンション掲示板さん
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28663
口コミ知りたいさん
>>28662 マンション掲示板さん
臨海地下鉄の計画発表という事実に対して、「無理無理」というほうが感情論w
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28664
eマンションさん
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28665
匿名さん
>>28659 検討板ユーザーさん
用法・用量を守って正しくお使いください
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28666
匿名さん
国からの電気ガス・ガソリン代支援が、1世帯 4万5000円、
総額 6兆1346億円の税金投入予定!!
バラまく作業にも税金がかかり、もらったら国民の節電意識も高くならなない。
国政の酷さが垣間見える。
一方、小池さんの臨海地下鉄を起爆剤とする将来の東京の発展への投資額は?
でも、
ネガさん達は、補助金をもらってウハウハ気分になれるんだろうな。
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28667
マンション検討中さん
>>28654 匿名さん
発展しないレガシー? 豊住線はまだ開業していないのでレガシーになり得ない。レガシーという用語を使っているということは、豊住線開業を前提としている?
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28668
検討板ユーザーさん
>>28666 匿名さん
ネガは補助金をもらっておきながら、地下鉄建設のコストを「税金ガー」と叫ぶんだろうな。住民一人当たりの負担なんて微々たるものでしょ。むしろ東京に投資をして企業や人を呼び込み税収を上げれば、そんな負担額なんて相殺どころかプラスになるよ。でもネガは性格が腐ってるから、湾岸に企業なんか移転しないと決めつけるんだろうね。なにもしないで、端から否定するって、どうなの?
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28669
匿名さん
-
28670
匿名さん
>>28666 匿名さん
オリンピックも臨海地下鉄も不正の嵐でこれから大荒れです。
文春さん頼みますよ。
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28671
マンション検討中さん
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28672
匿名さん
-
28673
マンション掲示板さん
>>28670 匿名さん
プロジェクトを完遂するには多少のワルも必要。清水に魚棲まず、という中国の故事成語もあるし。社会なんてそんなところよ。働いていたら分かるでしょ。
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28674
匿名さん
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28675
マンション掲示板さん
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28676
評判気になるさん
>>28661 匿名さん
はい、絶対に乗りませんよ。
なぜなら乗る理由が思いつかないからです。
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28677
匿名さん
>>28676 評判気になるさん
ヨッ!この言葉、心強い! お友達と有明に行くことがあっても「別の電車使うわ」「現地集合ね」と堂々と言えますね。
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28678
匿名さん
>>28673 マンション掲示板さん
分かります。多少の強引さも時には必要。
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28679
通りがかりさん
>>28677 匿名さん
有明に行くことなんかあるわけないでしょ。
何しに行くの?
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28680
匿名さん
>>28679 通りがかりさん
有明ガーデン今日にでも行っておいでよ
若い子ばっかりよ
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28681
匿名さん
-
28682
通りがかりさん
>>28679 通りがかりさん
今の有明に行くことがなくても、地下鉄が開業するころに商業施設やテーマパークなどができて行くことがあるかもしれないし、あなたが年を重ねたら行きたくなる場所になるかもしれないし、ひょっとしたらお友達に誘われるかもしれない。時間軸でも面的にもこれら変動要素がたくさんあるのに、有明に行くことは100%ないと言い切れますか? 今の視点から話すあなたは自己中心的だし視野が狭すぎ。
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28683
匿名さん
自分が行くことがないから、というのは典型的なアレですね。
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28684
匿名さん
臨海部にはいろんな街がありますが、東京都が副都心と位置付けているのは、台場・青海・有明(北・南)の3地区だけです。各種の資料に明記されています。
今は何もないこの地区を将来的に真の意味での副都心に育てていこうという心意気が、臨海地下鉄計画に詰まっていると感じます。
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28685
匿名さん
六本木や銀座のようにギラついて手垢の付いたバブルっぽさを感じるとモヤる系女子やらフワちゃん的なネット発アイドルがいたりして複雑な現代文化をアオリで全て片付けることは不可能と思いますわ
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28686
匿名さん
美容男子っているでしょ
メイクには抵抗あるけどカノジョとサウナ
これなら付き合ってくれたりするみたいですよ
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28687
マンション掲示板さん
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28688
匿名さん
>>28684 匿名さん
職場の同僚に、臨海地下鉄ができたら、有明に自分の会社が移転してもいいか聞いて見てごらん。
どんな反応が出るか。
臨海地下鉄の話題をしただけでボロクソに言われた。
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28689
マンコミュファンさん
ビッグサイトにも行ったことないのか?
モーターショー、楽しいぜw
あ、車ないから関係ないか笑
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28690
検討板ユーザーさん
>>28688 匿名さん
あなたも同僚さんも了見が狭いねー。オイラだったらフロンティアと気持ちで、逆にどうしたら有明を盛り上げられるか四六時中考えちゃうタイプ。
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28691
匿名さん
>>28690 検討板ユーザーさん
他の人は、有明にこだわる必要皆無だからね。
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28692
匿名さん
>>28691 匿名さん
それでは臨海地域地下鉄構想板にまで来て無駄な時間を過ごしていませんか?
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28693
検討板ユーザーさん
臨海地下鉄まだまだ決まりそうにないな、、、、
決定したら起こしてくれ。
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28694
匿名さん
>>28688 匿名さん
有明に移転するメリットがあるのは、いま羽田や大井、天王洲などにオフィスを構えている会社じゃないでしょうか。
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28695
マンコミュファンさん
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28696
マンション検討中さん
有明ネガさぁ、もういい加減諦めなよ
国や都が力入れたい場所はもう決まってるんだから
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28697
名無しさん
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28698
マンション掲示板さん
>>28696 マンション検討中さん
スカッとジャパン出来なくて残念だね。
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28699
匿名さん
有明なんて興味ないなぁ
築地とか勝どきならちょっと興味あるよ
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28700
匿名さん
>>28697 名無しさん
国内最大の国際展示場で世界中から人が集まるイベントに
バスで向かわなければならないみみっちさに気づけ~
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28701
匿名さん
-
28702
匿名さんく
>>28688
間違いなく、同僚のほとんどの反応は、
「へーそんな話があるんだ、知らなかった」
だよ。
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28703
匿名さん
強硬姿勢を取って意見対立する奴が出てくる方がめんどいよな
もしかして人付き合いできないタイプ?
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28704
匿名さん
どうして臨海地下鉄のスレなのに、有明の話題ばっかりなんだろう...?
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28705
評判気になるさん
>>28704 匿名さん
逆に有明が懸念ってことでしょうか。
有明さえきちんと開発できれば、臨海地下鉄も許容と。
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28706
匿名さん
がん研究会 有明病院に紹介状を書いてもらえなかったのか?
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28707
匿名さん
>>28704 匿名さん
台場・青海・有明は、東京都が副都心として発展させようとしているエリアだから。
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28708
匿名さん
-
28709
匿名さん
ビッグサイト来て都心の高級ホテル帰るのに
クルーズもない
わざわざ観光用ゆりかもめに乗らされる
って
中国にツアーバスで行って癒着キックバックもらった土産屋に
連れて行かれるくらい程度の低い旅フィールになるってわかんねーんだよ
-
28710
匿名さん
毎回毎回
我が国の夜景は素晴らしい・・・なんて間抜けだろ
さくっと地下鉄で東京駅まで運んでくれ
-
28711
匿名さん
-
28712
匿名さん
>>28711 匿名さん
海外からの要人は別に中国人だけでもないし
専用車やバスで運べる程度の少ない人数でもない
そもそもビッグサイトが大人数一同に会するという性質のものだからだ
-
28713
匿名さん
-
28714
評判気になるさん
-
28715
匿名さん
-
28716
匿名さん
>>28714 評判気になるさん
大型船で自分の車を大陸から運んで来たい人もいるだろうし
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28717
匿名さん
研究者の群れも大切な要人だよ
まさか世界最高峰の頭脳集団がほんの一握りだけだとでも?
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28718
匿名さん
-
28719
匿名さん
シャトルバスもBRTもあるし、今の交通機関で十分じゃない?
どっちにしても20年は今のままだし
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28720
匿名さん
-
28721
名無しさん
-
28722
匿名さん
プライベートジェットで公務に向かうとCO2排出が・・・
と議論される時代だぞ
スマートに公共機関で移動しろよ
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28723
匿名さん
-
28724
匿名さん
>>28723 匿名さん
だから始めから「研究者の群れ」と書いてるだろ
清貧高潔な彼らを迎えるに辺りゆりかもめなんて
恥ずかしいものに乗せてやりたくねーんだよ
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28725
匿名さん
-
28726
匿名さんく
>>28723
豊住線はバスがあるし、大江戸線もあるので、必要ないんじゃない。
東西線の混雑率もランキング下がってるし、作っても最も混む時間で混雑率80%台の予想だから、ガラガラな路線が出来るのはもったいないよー。
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28727
匿名さん
-
28728
匿名さん
-
28729
匿名さん
-
28730
匿名さん
-
28731
口コミ知りたいさん
>>28723 匿名さん
だから、陸路だけじゃダメなんだよ。
何度言ってら。。。
あ、認知症か?
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28732
匿名さん
-
28733
マンション検討中さん
-
28734
匿名さん
>>28733 マンション検討中さん
40年後?
中国ではすでに実用化されてるよ
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28735
匿名さんく
-
28736
匿名さんく
-
28737
評判気になるさん
-
28738
匿名さん
-
28739
マンション検討中さん
>>28726 匿名さんくさん
だって決まっちゃったからもう阻止できないじゃん。
阻止出来る案件に注力しましょうよ。
都民の将来のためにさぁ。
-
28740
匿名さん
-
28741
匿名さん
私の生活に臨海部はほぼ関係ないけど地下鉄建設は大賛成。東京がさらに良くなり、回り回って福が来る。
-
28742
匿名さん
-
28743
匿名さん
-
28744
検討板ユーザーさん
>>28738 匿名さん
飛んで降りるだけなら、今でもできる。
通信、電気、インフラ含めて、地下鉄の様に日本で一般的な交通機関として利用できるのが、それくらいだ、という事だ、マヌケ。
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28745
口コミ知りたいさん
>>28740 匿名さん
ものすごい高級品なんだから
2つももらっちゃうと多くの都民に嫉妬されちゃうだけだよー
ここらで潔く臨海地下鉄は断ろうよ。
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28746
マンション検討中さん
>>28743 匿名さん
ブラボー
ブラボー
今日の株価はアンブラボー
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28747
マンコミュファンさん
>>28693 検討板ユーザーさん
そんなこといってたら、スペインに勝ったことも見逃すよ
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28748
マンコミュファンさん
>>28704 匿名さん
見てると、有明を脈略なくネガしてるから、有明が成長したら困る豊洲か天王洲民かと
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28749
匿名さん
-
28750
匿名さん
-
28751
口コミ知りたいさん
>>28749 匿名さん
ガソリン車が開発されて今やっと手放しができるまでに120年。
リニアが登場してから、60年未だ開通せず。
気流を乱すプロペラ取る技術の開発20年、離発着開発インフラ整備20年、安全性確認と普及、立法に10年。
全てずれ込む。
そして雨の多い日本で天候に左右される交通機関は、一般転用されるには受容性が低い。
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28752
匿名さん
たとえ空を飛んでも恐る恐る海や川の上を通行が関の山で人を乗せるなんてトンデモナイ
海抜0m水没候補地帯と言われるが内陸なら安心とか奢っていると足元を掬われイザというときは判断が遅い
飛ぶのではなくて、うっかり水路を交通する社会が出来上がっている可能性もある
好んで埋立地の湾岸に住んでいるのだから放っておいてくれ
そういう急進的で合理的な考えをする者が多い地域だ
それでも技術開発できた未来には川沿いが発展しているのはどちらにしても硬い気がしている
-
28753
匿名さん
>>28751 口コミ知りたいさん
> 全てずれ込む
きっと臨海地下鉄も.....
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28754
匿名さん
>>28748 マンコミュファンさん
有明が成長しても誰も困らない。だってもっと成長するから。
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28755
匿名さんく
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28756
匿名さん
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28757
匿名さん
>>28754 匿名さん
成長?
都に都合よくつかわれているだけでは..
しかも一貫性なくその時その時で風向きが変わるという..
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28758
匿名さんく
>>28757
まあ、何にも成長のない豊住線に投資するよりも、断然良いのではない。
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28759
マンション掲示板さん
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28760
マンション掲示板さん
>>28753 匿名さん
地下鉄は開発する必要がない。
今の技術で掘るだけ。
頭使え。
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28761
マンション検討中さん
>>28760 マンション掲示板さん
ところがほぼ全ての鉄道が予定より遅延する事実
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28762
eマンションさん
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28763
名無しさん
日本至上最悪の鉄道
利権まみれの鉄道は撤廃かだとう
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28764
匿名さん
正直臨海地下鉄半信半疑だったんだけど都知事の所信表明見たら観測気球とかではなく本気だな。反対するなら本気でやらないと20年以上かかるかもしれないけど強引にでも実現させると思う。
単に憂さ晴らしで書き込んでるだけで本音は実現しようがしまいがどうでもいいのならここで思う存分続けてもらっていいけど。
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28765
名無しさん
-
28766
匿名さん
-
28767
匿名さん
反対している人たちは、たいして税金を納めていない人たち。
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28768
匿名さん
>>28765 名無しさん
本気で止めたいなら実際に効果的に動かないと今の臨海地下鉄よりずっと酷い言われようだった豊住線のように実現しちゃうよ。
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28769
匿名さん
>>28764 匿名さん
今更かと。朝日新聞が常盤橋タワーで街づくりセミナーを10月に募集していた。
読売新聞はリークして部数を稼いだが千代田区でもともと正直あまり恩恵を受けないからな。
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28770
名無しさん
こんな無駄な路線不要
中国人タワマンに日本の税金不要
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28771
匿名さん
税金ガーとか言っている人たちは、たいして税金を納めていない属性。
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28772
匿名さん
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28773
評判気になるさん
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28774
名無しさん
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28775
匿名さん
利権ガーとか言っている人たちは、たいして税金を納めていない属性。
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28776
名無しさん
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28777
匿名さん
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28778
通りがかりさん
>>28775 匿名さん
利権ガー、税金ガーと叫んでいる人たちは思考停止している。井村屋のあずきバー並みに頭が硬すぎる。そういった人たちが東京を発展させてくれるとは到底思えない。
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28779
名無しさん
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28780
名無しさん
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28781
匿名さん
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28782
匿名さん
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28783
匿名さん
上の方で水上交通ポジが日本橋の高速地下化に触れているが築地も晴海も換気塔建設予定も決まっていて、2029年築地跡から隅田川を遡って永代橋から日本橋に向かう水上バス交通網を作ると予想する。有事には皇居から竹橋経由で(以下略)
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28784
通りがかりさん
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28785
通りがかりさん
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28786
匿名さん
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28787
匿名さん
利権(りけん)は、利益を伴う(得る、専有する)権利。 特に、これを供与し得る地位にある政治家・公務員などと結託することによって、形式的には公的手続きを経て与えられる権益。
豊住線が無駄とわかりながら市長は票集め、都は豊洲市場の約束のため、これこそ利権じゃん。
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28788
匿名さん
最悪、大回りになろうと飯田橋、水道橋経由ルートもあるからな
秘密裏に整備するには地下鉄とか適当こいた方が(おっと誰か来たようだ)
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28789
匿名さん
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28790
匿名さん
>>28784 通りがかりさん
ギャルこそ柔軟な考え方を持たないと、この先やってけないよ。
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28791
匿名さん
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28792
匿名さん
>>28789
豊住線こそ我田引水じゃん。
あ、田んぼは枯れてるけど。
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28793
通りがかりさん
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28794
匿名さん
それに、我田引水は利権じゃないよ。
権利を利用して得られる利益だから。
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28795
評判気になるさん
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28796
匿名さん
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28797
匿名さん
>>28791 匿名さん
地震が起きた際に皇族をお逃しするルートの話です。高輪からは芝浦経由だろうな。
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28798
匿名さん
>>28797 匿名さん
外に出るより皇居内のほうが安全な気がしますけど、どうなんでしょうか。
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28799
名無しさん
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28800
匿名さん
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