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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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28401
匿名さん
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28402
匿名さん
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28403
匿名さん
正直、有明みたいなパンの耳に投資してもリターンないよ。
後背地がないから。築地には投資価値あるからそこに集中すればいい。
築地は駅も通ってるから不用。
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28404
マンション検討中さん
ここまで読んで思ったけど、eSGだの国際競争力強化だの怪しげなこと言わず、周辺タワマン住民とビッグサイト等イベントのために地下鉄作ります、地下鉄ができればそれなりには企業も立地するでしょう、それだけで十分に採算は取れてます、根拠はかくかくしかじか、という説明にしといた方がいいんじゃないかねぇ。
怪しげなプロジェクトの数字も足さないと採算が取れないなら厳しいが。
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28405
匿名さん
>>28403 匿名さん
「パンの耳」は前も聞きました
独創性がなくつまらないので小池百合子の「背骨」を笑う資格なし
却下
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28406
匿名さん
>>28404 マンション検討中さん
は? eスポーツなめんな
「怪しげな」で一蹴するな
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28407
検討板ユーザーさん
>>28404 マンション検討中さん
これでは背骨ではなく枝ですが、枝でいいじゃないですか。
本当においしい木の実がなるのなら、枝でもみんな納得するのでは?
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28408
匿名さん
>>28407 検討板ユーザーさん
エシカルな現代に合った表現、素敵です
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28409
匿名さん
東京都は湾岸エリアを使った壮大なプロジェクトに国際都市としての生き残りをかけている。だからこそ異例のスピードで力を入れているのさ。
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28410
名無しさん
>>28406 匿名さん
なぜに突然eスポーツ?
お怒りのポイントがよくわかりませんが、イベント系の乗客数の一部としてカウントしておくということではダメなの?
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28411
名無しさん
>>28368 評判気になるさん
少し前までのイノベーションはGAFAに代表されるようにオンライン上で形成されてきましたが、最近はリアル空間とサイバー空間の融合が重要になってきているんですよ。
そのための開発にも土地が必要になってくるんです。
Society 5.0がわからないと東京都がやろうとしていることを理解するのは難しいでしょうね。
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28412
匿名さん
背骨でしょう。東京駅、銀座、築地、勝どき、晴海、有明、青海(台場)、羽田。
北側もアキバ、北千住、柏の葉、守谷、つくば。
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28413
匿名さん
>>28411 名無しさん
AR技術ですね
リアルとヴァーチャルの融合
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28414
検討板ユーザーさん
>>28411 名無しさん
はい、無知な私には理解するのは難しいので、リアル空間とサイバー空間を融合するため土地が必要というイノベーションを、臨海の地でやりたいという企業が多く出てくることを祈ります。
その立地の判断には地下鉄はあまり関係ないと思うので(そういう条件なら交通より土地が優先でしょう)、早めに出てくれば、地下鉄の事業化の判断により前向きになれるでしょう。
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28415
匿名さん
>>28414 検討板ユーザーさん
ポケモンGOは分かりますか?
錦糸町公園がメッカになっていたこととか。
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28416
評判気になるさん
>>28415 匿名さん
どうつながるかわからないのでお答えしかねますが、ポケモンgoで特定のスポットに人が集まることがあったのは知っています。
まあ、分野を問わずイベントはあちこちであれこれありますよね。
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28417
マンション検討中さん
やっぱりちょこちょこ豊洲民の有明憎しのコメントあるな
もう諦めろって
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28418
匿名さん
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28419
匿名さん
>>28416 評判気になるさん
ポケモンGOやドラクエウォークというアプリをインストールしたスマートフォンを片手に(これからスマートグラスもあります)都内観光名所を効率的に聖地巡礼する旅をご提案するなどのことで日本の衰退に一矢を報いたいと思っているんだと思います。
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28420
匿名さん
それをあちらが地価が高いとかあちらのほうがより古来の日本的だとか言われてしまうと、お前らの方が余程、きんもーっ☆としか思えなくて。
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28421
eマンションさん
>>28420 匿名さん
お若い方ですかね?
頼もしいです。期待しています。(と言いたくなるオッサンの悪い癖)
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28422
eマンションさん
>>28404 マンション検討中さん
そうでしょ?わけわからないような中身のまったくないプロジェクトをくっつけないと、鉄道を敷かなきゃいけないって論理にできない、赤字路線なんですよ。
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28423
eマンションさん
>>28406 匿名さん
eスポーツなんて、要するにゲーム大会じゃないか、くだらない。
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28424
匿名さん
>>28422 eマンションさん
「君の名は。」の聖地巡礼に逝ってよし
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28425
マンション掲示板さん
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28426
匿名さん
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28427
名無しさん
>>28426 匿名さん
いや要るだろ
てか日本は折角世界で戦えるゲーム産業があるのに使い方が勿体無さすぎる
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28428
匿名さん
拝金主義でモノしか見えない哀れな人間は
想像(創造)力のある機械化人間に見えている豊かな世界が見えないし羨ましくもならないし
そういう意味で「経済発展と社会的課題の解決を両立する」のは確かに賢いなーと今更ながら思ったり思わなかったり
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28429
匿名さん
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28430
評判気になるさん
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28431
匿名さん
>>28427 名無しさん
なんでゲームと電車と臨海なんだよ。
ゲームなら任天堂の京都でいいだろ。
すでに電車もあるしその中でやれれば。
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28432
匿名さん
>>28417 マンション検討中さん
>やっぱりちょこちょこ豊洲民の有明憎しのコメントあるな
どれがそのコメントでしょうか。さっぱりわからん。
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28433
匿名さん
日本が中国に万に一つ、頭一つ分でも
勝ち筋を見出すには文化力しかないのになー
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28434
匿名さん
>>28412 匿名さん
自己レスすまん。北側で浅草を抜かしてしまった。
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28435
匿名さん
>>28431 匿名さん
ニンテンドーはハードを作る側だからSTEAMに勝てないよ
お前PCゲーやらんだろ。黙ってろ
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28436
マンション検討中さん
>>28282 匿名さん
ファストリ、テレ朝、コナミ、サントリー、フジ…
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28437
匿名さん
>>28435 匿名さん
任天堂や日本を信じられなくて、なんで臨海や百合子を信じるんだ?馬鹿か?
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28438
匿名さん
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28439
匿名さん
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28440
eマンションさん
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28441
匿名さん
>>28440 eマンションさん
城県の大井川知事「茨城県内の延伸をしっかりとパッケージ化できるように準備を進めていきたい」
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28442
匿名さん
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28443
匿名さん
>>28441 匿名さん
それは本音だと思う。都内は代替路線があるけど(山手線とか)、茨城県内はそれがないので思考が新線建設に傾いてしまう。
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28444
マンコミュファンさん
>>28431 匿名さん
だからこじつけなんですよ。
いくら入れ物を作ってもポシャるのは目に見えてます。
任天堂も本社のある京都に開発拠点あるのに、こんな埋立地にムダな拠点を作るわけがない。
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28445
eマンションさん
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28446
匿名さ?
KONAMIの社員さんも通うの大変だよね。
結局、倉庫にしちゃうのかな。
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28447
匿名さん
-
28448
匿名さん
>>28445 eマンションさん
なんか、そんな感じですね。TXはというより、TXの筆頭株主である茨城県が、ですが。東京駅~アキバも東京都(か関連3セク)が建設すればいいのにと思います。この区間だけ施設保有は東京都(か関連3セク)、運営はTXみたいな。
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28449
評判気になるさん
>>28443 匿名さん
茨城も車社会で私鉄がどんどん廃止されてるのに、TXを延伸しろとかバカげていて話にならない。
つくばまではギリギリ首都圏かもしれないがそこから先は北関東。
電車の出る幕はないですよ。
田舎への我田引鉄なんて無駄遣いを令和になってもまたやる気なんですかね。
政治家は票さえ取れれば、税金の無駄遣いはどうでもいいのか。
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28450
eマンションさん
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28451
匿名さん
>>28445 eマンションさん
いや、言い方からすると逆では
「都内での延伸については茨城県としても推進すべしという立場なので、期待を持って今後の流れを見ていきたい」と述べました。
県は東京方面への延伸だけでなく、茨城県内への延伸も検討していて、2050年ごろの構想として、延伸先に筑波山方面、水戸方面、茨城空港方面、土浦方面の4つを挙げ、今年度中に1つに絞り込む方針です。
これを踏まえて大井川知事は「茨城県内の延伸をしっかりとパッケージ化できるように、スタートラインに乗れるように準備を進めていきたい」と述べ、都内での延伸を県内での延伸にもつなげていきたいという考えを示しました。
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28452
匿名さん
>>28451 匿名さん
>都内での延伸を県内での延伸にもつなげていきたい
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28453
匿名さん
>>28449 評判気になるさん
個人的な考えですが、県内延伸なら空港一択である気がしますね。公共交通をつなぐという意味で。
茨城県内は知事を関係者としては、秋葉原接着で十分満足していて、そこから先の延伸はどうでもよいと思っていそうです。
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28454
匿名さん
-
28455
匿名さん
>>28449 評判気になるさん
TXで沿線は様変わりしたからね。延伸は県に人を呼び込む。
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-
28456
匿名さん
-
28457
匿名さん
エミュレータ付きSTEAM
(クラウドファンディング+クラウドセーブデータ機能付き)
と
ニンテンドー+京都ブランド
どちらが強いか説明してみ?
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28458
匿名さん
>>28455 匿名さん
県内に人を呼びこんだのは、つくばだったからだと思います。そこから先の延伸が、空港であればさらに東京、千葉の人が目指すと思います。
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28459
匿名さん
何故お前の家にSONYのPS5が届かず
ValveのSteam Deckの先行販売地域は順番待ちせず
同機が購入可能になったか
説明してみ?
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28460
匿名さん
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28461
匿名さん
-
28462
口コミ知りたいさん
>>28451 匿名さん
これを読む限り、知事は茨城の延伸の方が遅れていて、東京側に追いついてパッケージにしたいという認識だな。
2040年代半ばと2050年だから、計画レベルではちょうどパッケージにできそう。
ただ、事業化は茨城側は難航するだろうな。距離も長いし誰も乗らないかもしれないし、リスクが高すぎる。
事業化もパッケージと言い出したら、両方やる気なしの赤信号だろうな。
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28463
匿名さん
東京西側の人々は蒲蒲線を使いますから、臨海地下鉄が羽田空港まで伸びたところで関係ない。
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28464
匿名さん
>>28463 匿名さん
住民だけで経済まわす気か?
お前とは視点が合わないな
ゆりことも合ってねーよ
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28465
匿名さん
>>28458 匿名さん
それもそうですが言いたかったのは沿線の戸建マンションの分譲開発が進んで人口が増えたということです。
昔のあの辺を知っている自分からしたら隔世の感があります。
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28466
匿名さん
>>28463 匿名さん
西側の人には関係ないです。外国から来るビジネスパーソン、臨海部に勤務する人、臨海部に住む人のための路線です。
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28467
匿名さん
TXの茨城延伸はまだ先だよ。
次回の答申にかけられる程度。
茨城の県知事も延伸候補を決めてもその先は険しく厳しいってわかってるし。
東京延伸は、株主総会で簡単に賛成多数はもらえるが、やはり利益が厳しいところ。
今期も黒字ぎりぎりというところなので、補助金なり何か支援がないとつらいので、落とし所を見つけてるところかと。
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28468
匿名さん
>>28465 匿名さん
沿線が栄えたのは、路線の両側が核だからですよ。郊外側がつくばという人が集まる場所じゃなければ、沿線はこれほど栄えていなかったと思います。
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28469
匿名さん
-
28470
匿名さん
>>28469 匿名さん
柏の葉や流山も良いと思います。秋葉原~北千住もよいと思います。
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28471
マンション掲示板さん
>>28448 匿名さん
秋葉原まで臨海地下鉄として作るのがいちばんいい気がするが、その選択肢はないんだろうか。
JRとの乗り換えの便利さは秋葉原>東京になるだろう。
すると、東京がTXと臨海地下鉄の境界だと、JRからの乗り換えは、高いが近い秋葉原か、安いが遠い東京の選択になってしまう。
200円ぐらいは差が出るだろうから、大きい。
-
28472
匿名さん
>>28467 匿名さん
TXの東京延伸の課題は、利益というより費用対効果ですよね。東京都(か関連3セク)が建設・運営する選択肢もありそうです。
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28473
マンコミュファンさん
>>28307 匿名さん
国際展示場、有明テニスの森、ガーデンシアター、有明アリーナ、ジメックス…集客力は抜群でしょ
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28474
匿名さん
>>28471 マンション掲示板さん
入れ違いになってしまった笑。秋葉原まで臨海地下鉄として作るのが良いと思います。
あとはウルトラCとして、秋葉原~有明は建設は東京都か関連3セク、運営はTXとか。運賃の面でTXからJRに乗り換えさせるのを、一定数阻止できそうです。
-
28475
匿名さん
>>28473 マンコミュファンさん
それらの集客はテンポラリーですね。安定的な収入としては、オフィスと住宅の建設が鉄板のような気がします。
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28476
口コミ知りたいさん
>>28474 匿名さん
TXは運営しないでしょう。
彼らにはなんのメリットもないから。
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28477
匿名さん
>>28476 口コミ知りたいさん
TXが臨海地下鉄を建設せずに運営だけするメリットは、交渉次第で少ないリスクで利益が見込めることです。重いのは建設費だから。
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28478
匿名さん
>>28475 匿名さん
山手線内に建設中の高層ビルを見てると、埋立地なんかにオフィスを移転させる企業なんて考えられないがね。
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28479
匿名さん
>>28478 匿名さん
釣り餌が食えないと文句言うか?フツー
そりゃ食えないよ。日本人用ではない
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28480
匿名さん
>>28478 匿名さん
都内の企業は普通に都心にオフィスを構えるでしょう。北海道や沖縄や海外の法人が東京に支社を持つ場合、羽田と都心に近い臨海部を選ぶのは賢い選択だと思います。
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28481
匿名さん
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28482
匿名さん
>>28481 匿名さん
臨海地下鉄は磁力になると思います。地下鉄自体が磁力になるというより、地下鉄の開通による地区の魅力アップが磁力になるのかなと。
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28483
匿名さん
このスレを見ていたら、ますます臨海地下鉄の必要性を感じている。
-
28484
匿名さん
臨海地下鉄に反対している人たちは、この地域の将来像が全然イメージできていないし、次の世代に良い資産を残そうとも思っていなさそうなのが残念。赤字云々いうけれどB/Cが1以上と公表されている以上、それに対してケチを付けるのは間違っている気がする。
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28485
マンション検討中さん
-
28486
匿名さん
>>28472
費用対効果を上げるために補助金がほしいんだよ。
費用を下げるために。
-
28487
匿名さん
>>28486 匿名さん
補助制度には、地下高速鉄道整備事業費補助と都市鉄道等利便増進法があります。どちらも使えます。
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28488
eマンションさん
>>28485 マンション検討中さん
は?
副都心線から東急多摩川線経由で蒲田まで直通列車を走らせれば、西側住民は蒲田まで乗換なしか、一回乗り換えで大部分はいけます。
蒲田で対面乗り換えになってもこちらを使いますよ。
-
28489
匿名さん
百合子は都知事を踏み台にして首相を狙ってるから、とにかく名前を売るために目立ちたいことをしたがる。
コロナではもう話題が作れないから、今度は開発ネタを使いたいのかな?
自分の出世の為なら招来に負債を残してもいいのかな。
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28490
匿名さん
>>28489 匿名さん
百合子が日本初の女性総理になるかどうかは関係ないよ
ついでに愛子天皇爆誕☆が実現するかどうかもまだ分からない
だけど臨海地下鉄は賛成派
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28491
匿名さん
-
28492
匿名さん
>>28483 匿名さん
うちはぁ。。教育の必要性をますます感じましたっ☆
想像力は無限って子供の頃に信じてもらえなかったのかなって
アイディアがあったらいくらでもググればいいのに。
キーワードすら分からなくてマイナスの感情にだけ囚われてるのかなって
「ヒト」「モノ」「カネ」有形財産+「情報」
「想像(創造)力」← イマココ Society 5.0
中国に勝てない ← は?←時間の積み重ね&文化力&想像力&推しLOVEパワー
大江戸線は深い ← は?←砂漠の国に世界一のタワー建てた国があるけど…
絶対にこれからも移民を入れなさそうな国だからぎりぎりまで頑張るだろーなぁと(はぁと)
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28493
匿名さん
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28494
匿名さん
>>28487
そこを使う約束がされるかですね。
豊住線で予想のよりもかなり補助金を都が求められて、江東区にもっと出せと言った位にかなり逼迫していて、TXなら補助金なしでもやれるんじゃないって思ってたりしそうかなと。
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28495
通りがかりさん
>>28484 匿名さん
1以上って明らかに苦しい。普通は小数点以下まで書く。
1以上じゃないと事業として成立しないから、とりあえずそう書いた感じ。
そもそも、交通政策審議会答申で事業性に課題があり、TXと接続して事業性を上げるべきと指摘されていた案件。
それが今回は単独で1以上。鉛筆なめた感ありあり。
根拠を突っ込めばいくらでもほこりが出るよ。
事業化にはTXとの接続は必須と見た。
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28496
匿名さん
結局のところ個人の資質だとか自己責任論もあるけど
ある一定以上は強制コテハンで仕組み的に防げる
更におっぺけとかおもろーな名前の付加価値つけた
ひろゆきはやっぱ天才だなぁと!
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28497
匿名さん
>>28494 匿名さん
わざわざ補助金なしなんてありえないでしょう。豊住線は造りたいのが東京都、建設と運営がメトロなので、そのようなことになったのかと思います。
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28498
匿名さん
>>28495
多分そうだと思う。
ただ、TXも10年後に開通であれば、大分と減価償却も進んでるから、悪い気はしてないと思う。
ただ、それなりの道筋は欲しいところ。
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28499
eマンションさん
>>28488 eマンションさん
西側って一言で言っても広すぎるけど、副都心線ってことは西武池袋線沿線あたりをイメージしてます?
東横線経由になるんで遠回りですよね。羽田アクセス線の西山手ルートの方が便利ですよ。
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28500
匿名さん
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