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通りすがり [更新日時] 2024-09-21 20:35:46
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 28201 検討板ユーザーさん

    >>28200 匿名さん
    マクロの話ではなく「人の住んでないエリアに投資する」ことの意味だけど、日本全体でもう開発するなと言うのであれば、それはそれでますます国際競争力を失うよ

  2. 28202 匿名さん

    >>28193 匿名さん
    住民は住んでいて住民のためという面もあるけど、そんな小さな話じゃない。東京を持続可能な都市にし、日本の成長を確かなものとしていく上で重要な路線と位置付けられている。

  3. 28203 匿名さん

    豊住線といい臨海地下鉄といい、都は今度こそ本気で臨海部を開発しようとしてるんだろうな。
    豊洲で唯一残ってる工場としてセメント工場があるけど、
    これも臨海部の開発を見越しているんだろう。
    東雲橋の強化も、これから臨海部へのトラック輸送が増えることの事前対策も兼ねているのかも。

  4. 28204 匿名さん

    >>28196 匿名さん
    全国でみれば土地は思い切り余っているけど、東京の特に都心近くは足りないし、有効活用できそうなのは臨海部くらい。既存の路線は都心と直結してないから使いづらく、せっかくの都心隣接という地の利が生かされていない。

  5. 28205 匿名さん

    国際競争力を強化したいなら、今現在先端技術を開発している企業に投資すれば良い。
    別に新線をつくる必要はないと思う。

  6. 28206 口コミ知りたいさん

    >>28205 匿名さん
    行政にそんな目利きのセンスがあればこうはなってないよ
    点ではなく面的な環境を整備するのも大事

  7. 28207 匿名さん

    都幹部も「国際的な研究開発拠点のつくばと東京都心、そして臨海部経由で羽田空港がつながれば、革新的なビジネスも生まれる。東京の国際競争力を高めるのに必要な投資だ」と強調する

    東京都にとって必要な投資です。

  8. 28208 匿名さん

    >>28207 匿名さん
    お前ら自分のタワマン高く売りたいだけの下衆なのに
    日本の未来とか語るなよ。滑稽だ。

  9. 28209 匿名さん

    いまや湾岸のタワマン住んでる人の中で転売を考えているのはごく一部かと思います。

  10. 28210 匿名さん

    >>28195 匿名さん
    事業計画を大きく左右する要素として決まってないのは、TXへの乗り入れくらいだと思いますけどね。恐らく都営とならず3セクに、それも恐らく東京臨海高速鉄道に。

    交通政策審議会の「整備すべき路線」は、昔の答申ですね。答申198号では可否を付けず「目指すべき姿」として、プロジェクトごとに検討すべき点を挙げています。

  11. 28211 匿名さん

    リタイヤするときに高く売れたらそれで良い。老後は悠々自適に暮らしたいもんね。

  12. 28212 口コミ知りたいさん

    >>28207 匿名さん
    なんで鉄道つくっただけで革新的なビジネスが生まれるのかサッパリ分からん。
    単なる妄想にしか思えない。

  13. 28213 匿名さん

    やはりキーワードは首都圏の国際競争力強化。国と東京都の政策が合致したのが臨海地下鉄なわけだ。異例とも言えるスピードで事業かに向かっている。あとはどれだけ前倒して開業できるかだな。

  14. 28214 匿名さん

    >>28212 口コミ知りたいさん

    本当にそうだよな。
    臨海地域のポテンシャルを活かした国際競争力強化なんて、できるのなら今だってできるんだよ。
    空き地ならいくらでもあるんだから。
    地下鉄一本で何も変わらん。
    バブルの臨海副都心計画の頃から何も変わってないよ。

  15. 28215 匿名さん

    >>28186 匿名さん

    車椅子の人の前をでそれを言ってこい。

  16. 28216 名無しさん

    短い人生、やらずに後悔するくらいなら、やって経験、反省した方がいい。経験からは何か得られるが、経験しなければ、何も生み出せない。そして、本件は、少なくとも、東京の成長に資する可能性があるし、国家には通貨発行権があるから、財源問題もない。少子化は別問題だが、そもそも成長を否定するマインドが少子化の原因でもあるのだよ。

  17. 28217 マンション検討中さん

    >>28214 匿名さん

    まあそれはそれとして、国際競争力強化のためなんてあやふやなことを言わず、交通不便地域住民のために作ります、それだけでも採算は取れますと言うなら、別に反対はしないがな。
    採算が取れるかは疑わしいが。

  18. 28218 マンコミュファンさん

    >>28216 名無しさん

    真珠湾攻撃もやって反省し、年金のグリーンピアもやって反省し、バブルの頃の臨海副都心もやって反省してたなぁ。
    やることは大事だが、やるとして何をやるかも同じぐらい大事だよ。

  19. 28219 通りがかりさん

    >>28214 匿名さん

    じゃあ今、強化できる所を出せよ。
    どこだよ。

  20. 28220 匿名さん

    東京都はアフターコロナの国際都市間の競争に相当な懸念を持っている。東京はこのままでは凋落するだけ。途上国の首都にすら負けるかも。東京都の国際都市としての競争力や存在感を維持するために臨海副都心を舞台に壮大なプロジェクトを始めようとしている。

  21. 28221 検討板ユーザーさん

    >>28220 匿名さん
    東京都は本気だよな。今手を打たないと手遅れになる。だから急いでいるんだ。

  22. 28222 通りがかりさん

    >>28219 通りがかりさん

    できるなら今でもできる、今できないなら地下鉄一本増えたってできない、と言っている。
    きっとできるところはないんだろう。現にできてないんだから。

  23. 28223 口コミ知りたいさん

    >>28220 匿名さん

    大事なのは地下鉄じゃなくて、臨海副都心で行われるプロジェクトの方だよね。
    それがさっぱり何が何やら分からない、というのが現状ではないかと思う。

  24. 28224 匿名さん

    >事業費は最大で5100億円と見込まれるが、2040年前後の開業後、新線の利用客は1日あたり20万人を超えるとの見方もあり

    勝どき、晴海、有明の沿線でどんなプロジェクトをやるのだろうか。楽しみで仕方ないよ。

  25. 28225 匿名さん

    >>28223 口コミ知りたいさん
    臨海地下鉄なんか通しても魅力ないエリアは魅力ないエリア。
    地下鉄なんかでかわるか。
    シリコンバレーは地下鉄で変わったのか?
    せめて結果出してから地下鉄をひけよ。

  26. 28226 口コミ知りたいさん

    >>28224 匿名さん

    まずは築地の開発方針が出たね。次はどこかな。ワクワク。

  27. 28227 匿名さん

    >>28223 口コミ知りたいさん
    ゆりちゃんのスシ・テック・シティ

    1. ゆりちゃんのスシ・テック・シティ
  28. 28228 匿名さん

    百合子は臨海副都心実現に一直線。ありがとうゆりちゃん。

  29. 28229 口コミ知りたいさん

    >>28227 匿名さん

    これはギャグなの?と思ったらマジもんなのか…
    これはただの賑やかしで、本命はどこかにいっぱい隠してあると信じたい…

  30. 28230 匿名さん

    >>28227 匿名さん
    こういうの言葉遊び好きね。
    eSGのShibusawaGotoもなかなかだったが。

  31. 28231 匿名さん

    >>28173 匿名さん

    延伸区間のみを表すものではないということです。単に8号線と言ってしまうと既存分も含んでしまう。

  32. 28232 匿名さん

    >>28218 マンコミュファンさん
    真剣な議論、大いに結構じゃないですか?昔はこんな議論も出来ず、国民の総意も無く、権力が勝手に決めていたけど、当然その価値があるかどうかは検証したらいい。ただ、投資は不確定要素があってもプラス材料の方が多ければ断固意思決定するべきだし、中途半端な投資がむしろ、失敗に繋がることも理解すべき。失われた40年は、緊縮財政でちまちました投資が招いた。戦後の様に、十分な規模で数十年掛けて継続的に投資すれば結果はついてくる。そこだけは中国を見習った方が良い。

  33. 28233 匿名さん

    >>28223 口コミ知りたいさん
    その通り。
    プロジェクトの内容や実現性があいまいすぎて、このままでは立ち消える可能性が高いな。

  34. 28234 匿名さん

    中途半端な投資と言えば、りんかい線、ゆりかもめ、BRTでしょうか。それぞれ機能していますが、本命の交通機関には程遠い。

  35. 28235 マンション検討中さん

    ハコモノは5年くらいで建つけど鉄道は計画含めて最短でも10年はかかるから今発表してるんだろ

    結果出してから鉄道引けとか、もうその頃には遅いんだよ
    既に都市作りで中国とかにボロ負けしてんだから

  36. 28236 匿名さん

    >>28233 匿名さん
    知的好奇心は自己を成長させる大事な要素です。

    言葉遊びだとしても他人の注意を引かず
    思考停止して他人の足を引っ張り続けているよりマシだと思う。

  37. 28237 口コミ知りたいさん

    何の蓄積もない空き地で新しいことを始めるという時点で、既にハードルが高い。
    今の時代、広大な土地が必要なプロジェクトって何があるんだろう。
    ウーブンシティのような実験都市か、IRぐらいしか思いつかない。

    ベンチャーだの何だのは、土地があるとこじゃなくて、人と知識と情報が既に集積してるとこに集まるんじゃないの?
    大丸有、六本木、渋谷あたりとか。

  38. 28238 評判気になるさん

    >>28232 匿名さん

    なるほど。それは理解しました。ありがとうございます。
    でも、今、東京都がやろうとしてることは、成功するように見えない。
    賢人達と国民がもっと真剣に議論して、国運を賭けて投資すべきなのかもしれませんね。
    それができるかなぁ。良いアイデアがあるかと、あったとしてもそのリスキーな意思決定をできるかの両面テープで。

    私は悲観的なので、結論は変わらず反対。

  39. 28239 匿名さん

    >>28235 マンション検討中さん
    結果出してから鉄道引け、ではなく、ちゃんと説明義務を果たしてから鉄道引け、ということです。

  40. 28240 マンコミュファンさん

    >>28238 評判気になるさん

    良いアイデアだったとしても、それを理解できないリーダーというのはよくある構図であり、残念ですよね。

  41. 28241 匿名さん

    >>28236 匿名さん
    言葉遊びに使う知的労働を、計画案をマトモにするために使ってもらいたい。

  42. 28242 匿名さん

    >>28238 評判気になるさん
    自助努力をし続けて分が悪くなったら資産売却も視野に入れながら生きる人が住む街に新路線を嗜好というのは公営団地に永住するスタイルとは全く別物とオモイマス

  43. 28243 匿名さん

    コロナ治療薬のラゲブリオ、1人94,000円する。
    コロナが長引いて、この治療薬を国が負担し続ければ、臨海地下鉄の建設案は消えてしまう気がしている。

  44. 28244 評判気になるさん

    中国は思うところもたくさんあるけど、自動運転とかドローンとかもさっさと進めちゃうあたり、決断スピードと実行力は国として見習えるといいのにと常々思う。

  45. 28245 匿名さん

    >>28243 匿名さん
    コロナってもはや風邪じゃないの?

  46. 28246 匿名さん

    >>28244 評判気になるさん
    生産手段すら国家が管理している国だからね
    投資先を国家が決めることなど更に訳無くやります

  47. 28247 匿名さん

    >>28237 口コミ知りたいさん
    優秀な企業も人もいない臨海を再開発するよりも
    都心を伸ばすべきだろう。
    Googleも渋谷選んだよな?これが答え。

  48. 28248 匿名さん

    >>28243 匿名さん
    戦後拡大し続けている社会保障費への支出を減らそうということですか?

  49. 28249 匿名さん

    スピード感が、独裁国家の長所

  50. 28250 匿名さん

    >>28247 匿名さん
    明日のGoogleを日本から生みたいので日本発のスタートアップ支援を始めるために新線を引く。

  51. 28251 eマンションさん

    >>28237 口コミ知りたいさん
    2045頃なら万博かサッカーワールドカップを海の森でどうでしょう。

  52. 28252 匿名さん

    >>28250 匿名さん
    なんで新線を引くとGoogleが生まれるの?

  53. 28253 匿名さん

    >>28250 匿名さん
    20年もかけてですか?
    公務員とか絡んで世界に通用する企業は生まれない。

  54. 28254 匿名さん

    20年、30年後にGoogleが生まれても、もはや手遅れもいいところ

  55. 28255 匿名さん

    臨海地下鉄より、羽田アクセス線、豊住線、蒲蒲線、品川地下鉄の工事が先。

    臨海地下鉄の順番は、回って来るのかな。

  56. 28256 匿名さん

    >>28252 匿名さん
    スタートアップ企業が最初から渋谷にオフィスを持てないからです

  57. 28257 匿名さん

    >>28254 匿名さん
    何に対して手遅れ?

  58. 28258 匿名さん

    Googleを生みたいなら、新線の予算を今すぐ可能性のあるスタートアップの投資に回した方が絶対良い

  59. 28259 匿名さん

    >>28253 匿名さん
    産学官連携という言葉をご存知ですか?

  60. 28260 匿名さん

    >>28257 匿名さん
    中国

  61. 28261 匿名さん

    >>28259 匿名さん
    典型的な失敗例ですな

  62. 28262 マンション掲示板さん

    >>28247 匿名さん
    東京駅~品川周辺はちゃんと再開発してんじゃん
    新宿や渋谷は結局東京駅周辺の機能を分散したに過ぎない
    そもそもそういった地域も再開発の繰り返しで現在の様に成長したんだろ
    新しいところを開発せずに成長はない

  63. 28263 匿名さん

    >>28262 マンション掲示板さん
    国際競争力を強化したいなら、開発とか悠長なこと言ってないで投資すべきだろ

  64. 28264 匿名さん

    この前のシェアオフィスに推進理由の頭おかしい。
    スタートアップが重要なら、別に今の築地でも月島でも豊洲でもいいのでは?
    なぜ新線を20年もかけて引く必要があるのか。
    投資対効果考えようぜ。

  65. 28265 匿名さん

    >>28261 匿名さん
    失敗ならまたスクラップアンドビルドするだけです

  66. 28266 通りがかりさん

    >>28247 匿名さん

    おっしゃるとおり、国際競争力を強化するプロジェクトをするなら、たぶん土地はいらないんだから都心でやればいい。
    20年かけて地下鉄なんて作らずともすぐできる。

    ついでに臨海副都心のバブルでの大損をちょっと取り戻そうとして、空き地で何かやろうとくっつけるから、中途半端になっておかしくなる。
    臨海副都心はあきらめて損切りして、都心での国際競争力強化のプロジェクトを真剣に考えたらいいと思う。

  67. 28267 匿名さん

    >>28265 匿名さん
    そんなことばっかやってるから立ち遅れたんだろ

  68. 28268 匿名さん

    >>28256 匿名さん

    そういう方々には、渋谷に近くて家賃は安い五反田がはやってますね。

  69. 28269 匿名さん

    >>28266 通りがかりさん
    東京eSGベイプロジェクト以外に

    あなたが投資したいと思うのは
    具体的にどのプロジェクトですか?

  70. 28270 匿名さん

    臨海地下鉄推進派は不便エリアを選ぶだけあって投資対効果を考えていない。
    何十年投資してもいまいちな臨海エリアなんか捨て去って、今元気のある
    エリアでスタートアップを支援すればよい。

  71. 28271 匿名さん

    >>28268 匿名さん
    五反田は20万人以上の品川区有権者が棄権をした品川区ですよね。

  72. 28272 匿名さん

    >>28270 匿名さん
    「元気のあるエリア」はどこですか?

  73. 28273 匿名さん

    >>28270 匿名さん
    > 何十年投資してもいまいちな臨海エリアなんか捨て去って、今元気のある
    エリアでスタートアップを支援すればよい

    合理的に考えればどうしたってそういう結論になる。
    臨海地下鉄を引いて競争力つけるという発想は、つまり鉄道ありきで考えてるんだろう。不自然きわまりない。

  74. 28274 匿名さん

    >>28273 匿名さん
    「何十年投資してもいまいちな臨海エリア」の投資額を教えて下さい

  75. 28275 匿名さん

    >>28271 匿名さん
    有明も投票率低いよ

  76. 28276 匿名さん

    >今元気のあるエリア
    そうしたエリアははるか昔に鉄道が通ったことで今に至っている。これからそうしようというのが臨海部。

  77. 28277 匿名さん

    >>28275 匿名さん
    投票率を提示して下さい
    少なくともまだ再選挙にはなっていません

  78. 28278 マンション検討中さん

    >>28269 匿名さん

    そんなものは知らないよ。
    土地が必要なものではないだろうから、ついでに塩漬けになっている不動産を売ってやろうというスケベ心を混ぜるな、と言っている。

  79. 28279 匿名さん

    >>28278 マンション検討中さん
    いつ私が不動産の「スケベ話」をしましたか?

  80. 28280 匿名さん

    自分の会社が、有明や青海に移って嬉しいか??

  81. 28281 評判気になるさん

    >>28262 マンション掲示板さん

    なぜそこで不動産開発が必要だと思うのか。
    次世代の成長産業には広大な土地が必要なのか?

  82. 28282 匿名さん

    >>28280 匿名さん
    「嬉しいか??」ではなくもっと具体的にお願いします
    もしかして有明や青海に移ることを凋落と考えているのですか?

  83. 28283 匿名さん

    >>28266 通りがかりさん
    >臨海副都心はあきらめて損切りして、
    不動産なら15年前に損切り済み。今はインフラは公共、建物などは民間と役割を分けて開発が進められている。都心も同様のアプローチで開発が進められていますね。

  84. 28284 匿名さん

    >>28276 匿名さん
    そんな悠長なことで、国際競争に間に合うの?

  85. 28285 匿名さん

    20年も鉄道なんかにムダ使いしたら、それこそ日本は持たないよ...

  86. 28286 匿名さん

    >>28284 匿名さん
    既にオリンピック招致に成功した地域なので更に魅力を高めて国際競争力を磨いていきたいのでぜひ新線もいただきたいと思っているところです。

  87. 28287 匿名さん

    >>28255 匿名さん
    >臨海地下鉄より、羽田アクセス線、豊住線、蒲蒲線、品川地下鉄の工事が先。

    まさにその順で進んでいます。蒲蒲線より品川地下鉄の方が早いですけど。

  88. 28288 匿名さん

    臨海地下鉄が不要とか言っている声がこのスレには多いけど、東京都は進めるだろうね。本当に白紙に追い込みたいんだったら、こんなスレに書き込んでいる場合ではない。重い腰を上げてアクションしなさい。

  89. 28289 匿名さん

    >>28285 匿名さん
    鉄道ではなくBRTなら更に国際競争力を持たせられるとお考えということでしょうか?
    それともただ初期投資額も開通までの期間も短くて済むので企業誘致に向いているということでしょうか?

  90. 28290 匿名さん

    >>28281 評判気になるさん
    羽田と都心の間に位置する臨海部をもっともっと活用しよう、という考えがベースにあります。外国人(来訪者)のためになるのかもしれないけど。

  91. 28291 通りがかりさん

    >>28279 匿名さん

    28266私「臨海副都心は損切りして都心で投資を」
    28269あなた「具体的には何に投資すべきか」
    28278私「知らん。都は臨海副都心の土地を売ろうというスケベ心を持つな」

    という流れだったと思うのですが…
    あ、そうか、あなた個人の不動産のことを言ったと誤解されたのか。
    すいません。そんなつもりはなく、不動産を売るスケベ心の主語は、臨海副都心に広大な空き地を持つ東京都です。

  92. 28292 匿名さん

    >>28273 匿名さん
    鉄道ありきでOKなんです。ほかの地域はすべてそうだったでしょ、100年以上前のことだけど。行政がリスクを負ってインフラを整備する。そこに民間がやってきて街を栄えさせる。ごく自然なこと。

  93. 28293 通りがかりさん

    >>28283 匿名さん

    もう少し広い意味での損切り。
    eSGプロジェクトを臨海でとか、臨海が東京の成長のポテンシャルみたいな絵空事はもう言わない、といったことも含む。

    臨海はスポーツ・イベント系とタワマン、商業施設で自立的にやっていけますよ、きっと。

  94. 28294 マンコミュファンさん

    >>28251 eマンションさん
    ワールドカップって1箇所でやるもんじゃないですよ。

  95. 28295 匿名さん

    >>28288 匿名さん

    ほんと頭弱いよね。
    臨海地下鉄の話なんて何年も前から存在した。いくらでも投資のチャンスはあった。

    国策には乗っかるんだよ。投資の基本の基なんだけどな。
    今からでも遅くないからさっさと沿線の不動産買っとけ。
    ま、今は相場が高すぎてすでに利が乗るかどうか怪しいけどなw

  96. 28296 匿名さん

    >>28292 匿名さん
    古い古い考えです笑

  97. 28297 匿名さん

    >>28293 通りがかりさん
    >臨海はスポーツ・イベント系とタワマン、商業施設で自立的にやっていけますよ、きっと。
    今でも十分にやっていけていると思いますが、さらにという欲望なのかと思います。地下鉄については個人的には、造りたい人が造ればよいと思っています。

    昔の報道によれば、JRがりんかい線を欲しがっているようです。東京臨海高速鉄道が建設する前提で増資して、その増資分をJRが引き受ければ建設費は捻出できそうです。東京臨海高速鉄道は想像に反して業績が良く(コロナ禍前)、あと10年くらいで長期債務もなくなります。

  98. 28298 匿名さん

    >>28293 通りがかりさん
    「自立的にやっていけ」るというのはタワマン民は乗り換えとBRTで
    通勤も「自立的に」やっていけるので投資は必要ないという意味ですか?

    スポーツイベントは毎日開催されないので鉄道まで敷く必要がない
    これならまだ分かるのですが、
    イベント会場からの移動は時間帯も帰りの目的地もそれぞれ異なるとはいえ
    またコロナで時間差退出もこれまで行われていたのであまり考える必要はないかもしれませんが、帰宅時間が一時的に重複することもあると思うのですが。

  99. 28299 口コミ知りたいさん

    ここで臨海地下鉄は不要とか言っている人の中には、ちょっと前まで新豊洲に駅作れと言っていた人も含まれているからね
    自分を差し置いて他の人が得することが我慢できないだけ
    もし新豊洲側に駅を作る案が出ていたら意見も正反対になっていたと思うよ

  100. 28300 匿名さん

    >>28297 匿名さん
    「今でも十分にやっていけている」「さらにという欲望」の根拠をお願いします

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42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸