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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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28101
匿名さん
>>28099 匿名さん
ムラはムリとムダの両方が混在して時間によって表れる状況
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28102
匿名さん
有明と銀座って自転車で20分です。
これに最低5000億。いかに無駄か分かります?
リニアの投資と大差ない。
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28103
匿名さん
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28104
匿名さん
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28105
検討板ユーザーさん
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28106
匿名さん
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28107
マンコミュファンさん
>>28102 匿名さん
それは住人目線だろ
最大の目的はそこじゃないから
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28108
匿名さん
>>28107 マンコミュファンさん
年に一回の客にはバスやりんかい線でなおさら十分
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28109
口コミ知りたいさん
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28110
匿名さん
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28111
匿名さん
スレ主を責めるつもりはないけどこのスレを臨海地下鉄と有楽町線延伸区間の2本立てにしたのが過ちだったな。最初から別々にしてればこんなことになってないorここまで酷くなってない。
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28112
匿名さん
東京国際見本市会場からの
東京レジャーランドって
ナウかったよなぁ~
建物壊さず利活用できればよかったのにぃ
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28113
匿名さん
東京国際見本市会場からの
東京レジャーランドって
ナウかったよなぁ~
建物壊さず利活用できればよかったのにぃ
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28114
匿名さん
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28115
名無しさん
>>28111 匿名さん
現実世界でもよくある話です。
同じサッカークラブの2人が1人はプロになりもう1人は腐るみたいな。
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28116
匿名さん
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28117
匿名さん
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28118
匿名さん
東京都は30日、築地市場跡地(中央区)の都有地約19ヘクタールについて、再開発を行う事業者の募集要項を都市整備局のホームページ上で公表した。
募集要項では、再開発の条件として、水辺の東京を象徴する景観創出▽地下鉄やバス、船などを結節する交通広場の整備▽食文化や地域資源など新しい文化を発信する機能▽大規模集客・交流機能や会議ができる機能-などを求めている。
来夏に提案書を受け付け、事業者は令和6年3月ごろに決定する。事業費は民間事業のため、事業者に委ねる形になるという。全体の開業時期は未定だが、にぎわい機能などを備える一部施設は11年度の供用開始を予定している。
都市整備局の担当者は、「ただハコを作るだけでなく、新しい文化の創造・発信拠点とすることを条件としている」と話した。
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28119
匿名さん
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28120
マンション掲示板さん
>>28116 匿名さん
2016に晴海でオリンピック出来てたら
地下鉄も今よりすんなり許容できてたかもね。
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28121
匿名さん
>>28120 マンション掲示板さん
エコライフゾーンが
エビフライに見えた老眼
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28122
匿名さん
>>28120 マンション掲示板さん
臨海は計画が出てポシャってきた歴史
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28123
匿名さん
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28124
匿名さん
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28125
匿名さん
酸素・医療提供ステーションって何だろう
水素ステーションではなく酸素?
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28126
匿名さん
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28127
匿名さん
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28128
匿名さん
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28129
検討板ユーザーさん
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28130
匿名さん
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28131
匿名さん
https://www.bousai.go.jp/jishin/sonota/pdf/h24tamokutekisen_houkokusyo...
1.病院船を検討する必要性
本節では、平成 24 年 3 月に公表された「災害時多目的船に関する検討会」報告書で整理された自然災害の発生時において海からのアプローチ(災害時多目的船)として期待される主な機能を確認し、その中でも特に医療機能に着目し、病院船について検討することの必要性を示す。
(1) 海からのアプローチに期待される機能
自然災害が発生した際には、あらゆる手段を総動員することが求められ、陸・海・空それぞれから被災地にアプローチし、負傷者の救命等の災害応急対策や被災地の復旧等を早期に実現することが必要である。
海からのアプローチ即ち、船舶を活用した災害応急対策の特徴として、船舶は自ら宿泊施設、食料等保管施設及び発電等のライフライン供給施設を持ち、自己完結性を有しており、被災地の状況等に関係なく水や電気を供給し、比較的長期間連続した活動が可能であることが挙げられる。また、陸からのアプローチの自動車や空からのアプローチのヘリコプター等と比べて、広い空間を有しており、多くの人・物を運搬することが可能である。
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28132
匿名さん
防災上のレジリエンスってカッコいいな
https://www.bousai.go.jp/kaigirep/hakusho/h25/honbun/1b_3s_04_00.htm
いかなる大規模災害等が発生しようとも,
人命は何としても守り抜く
行政・経済社会を維持する重要な機能が致命的な損傷を負わない
財産・施設等に対する被害をできる限り軽減し,被害拡大を防止する
迅速な復旧・復興を可能にする
ことを基本的な方針とする,「強くてしなやかな(強靭な)」国づくりを進めていくこととしている。この考え方は,諸外国では「レジリエンス」と呼ばれており,災害をもたらす外力からの「防護」にとどまらず,国や地域の経済社会に関わる分野を幅広く対象にして,経済社会のシステム全体の「抵抗力」,「回復力」を確保することを目的としており,既に強靭化(レジリエンス)に向けた計画及び体制の整備が進められ,国家のリスクマネジメントの基本となっている。それらのリスクマネジメントでは,「リスクの特定」・「脆弱性の評価」・「計画策定/強靱化の取組」・「取組の評価」のサイクルを繰り返して,国全体の構造的な強靱化を推進していくこととしている。
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28133
匿名さん
海水ろ過装置もよろしこ
イギリス陸軍の戦車や装甲車には紅茶を飲む装置付きらしい
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28134
検討板ユーザーさん
>>27958 匿名さん
それ思ったけど、羽田アクセス線は大井町がハブ駅だから結果大井町でもよいのかも
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28135
検討板ユーザーさん
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28136
匿名さん
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28137
評判気になるさん
>>28135 検討板ユーザーさん
気づくの遅ーい。笑笑
でも許す!ダジャレでもおk
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28138
検討板ユーザーさん
>>28136 匿名さん
背骨…東京だけでなく近郊にも伸ばして貰いたい。恩恵を受けること数多くあるだろう。
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28139
匿名さん
>>28132 匿名さん
だから、臨海地下鉄は、災害にも対応するため、
持続可能な首都東京ひいては国にとって重要だと、あれほど。
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28140
匿名さん
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28141
匿名さん
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28142
たいさん
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28143
検討板ユーザーさん
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28144
匿名さん
VUCA(ブーカ)とバーカの違いが分かる
行動力ある人間のみキノコる
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28145
匿名さん
>>28143 検討板ユーザーさん
動きが速すぎるんじゃなくて逆だな。
日程が決まってるこれに「地下鉄」ってどうしても書きたくて、11/25に地下鉄を生煮えで出さざるを得なかった。
なぜ唐突に11/25だったかのタイミングの謎が解けた。
TXと未調整、B/C1以上とか、なぜそんなに生煮えなのに慌てて発表したのか不可解だったのだけど。
これは築地の再開発が人気がなくて苦しいのかもな。
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28146
匿名さん
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28147
口コミ知りたいさん
>>28145 匿名さん
なので、この築地の再開発事業者公募のニュースは、ネガ側に有利な情報。
11/25の発表は臨海地下鉄の検討が進展したから出たのではなく、築地のスケジュールに合わせてその時点であるものをあり合わせで出した可能性が出てきたから。
まぁ、そうではない可能性もあるが、自分の中では臨海地下鉄の実現可能性のパーセンテージの見立ては、このニュースでやや下がった。
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28148
匿名さん
>>28147 口コミ知りたいさん
じゃ「築地のスケジュール」が11月30日発表と切羽詰まっていた理由は何?
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28149
マンコミュファンさん
>>28148 匿名さん
そりゃあ、空き地をいつまでも放置できないから、早めにやりたいからだろ。
11/30である必然性はないが、来年夏に応募締切、再来年春に事業者決定は、ぜひそうしたいスケジュールで、逆算するとこの秋に事業者公募となる。
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28150
匿名さん
11月8日に誰でも立ち見可「新線推進大会」で
「新線ルート、駅位置は年内公表」と言質取られたから。
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28151
匿名さん
臨海地下鉄決まったら、一気に築地再開発も動き始めましたね。
この勢いは凄い。凄いぞ。
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28152
匿名さん
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28153
匿名さん
>>28152 匿名さん
・年明けには新しい団塊に。
うわー言質の嵐!アラシ!
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28154
通りがかりさん
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28155
匿名さん
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28156
評判気になるさん
>>28150 匿名さん
11/8に思わぬ言質を取られて11/25に発表たあ、ずいぶんな神業スケジュール。
そんなのは不可能だし、そんな話で誰がどんな言質を取られようが、後からいくらでも軌道修正はきく。
11/25地下鉄、11/30築地というスケジュールが先に決まってて、それを背景に11/8に発言したんだろ。
11/8に誰が何を言ったのかは知らないが。
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28157
匿名さん
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28158
マンコミュファンさん
>>28147 口コミ知りたいさん
そりゃそうでしょ、地下鉄発表したほうが東京都としては土地を高く売れるんだから。
築地が人気ない?あんな好立地で?
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28159
口コミ知りたいさん
>>28153 匿名さん
中央区に国会議員2人。全員ノーリスクで要望する立場の外野じゃねえか。
これを言質と呼ぶのは日本語がおかしいよ。
都の責任者が発言して、初めて言質になる。
まあ、これを見る限り、11/25地下鉄、11/30築地のスケジュールは、都から中央区と国会議員に根回ししてあったんだろ。
根回しするということは、口の軽い根回し先からすぐ漏れることも前提に入ってる。
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28160
匿名さん
息を吹き返せ
秋を見返せ
お前はまだできる子だ!浜離宮恩賜庭園がついてる!
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28161
匿名さん
流石にムリネガ過ぎるやろ。
さっさと買っとけ。(笑)
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28162
匿名さん
築地は公募したけど応募者が居なかったみたいになるかもね
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28163
匿名さん
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28164
通りがかりさん
>>28158 マンコミュファンさん
土地を売ってくれて後はご自由にどうぞ、なら人気かもしれないが、土地は定期借地でひもつき、事業内容にも都が口出す気満々、政治や世論にもみくちゃにされても文句も言えない。
立地はいいけど、政治的なリスクはかなり高い。
人気はどんなもんだろうか。わからん。
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28165
匿名さん
>>28162 匿名さん
>公募したけど応募者が居なかった
そーならない為のダンゴー
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28166
匿名さん
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28167
匿名さん
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28168
匿名さん
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28169
匿名さん
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28170
匿名さん
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28171
匿名さん
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28172
匿名さん
>>28134 検討板ユーザーさん
それ逆では。りんかい線が大井町に通ったから羽田線もそこ経由にしないといけなくなった。
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28173
匿名さん
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28174
匿名さん
>>28169 匿名さん
ツイートにもありますが、湾岸住民や湾岸への勤務者のために造ると思い込んでいる人が多いですね。
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28175
匿名さん
>>28166 匿名さん
絶対、船より(現状の遠回りな)電車の方が便利。だから地下鉄作ろうってなる。
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28176
匿名さん
-
28177
匿名さん
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28178
匿名さん
>>28175 匿名さん
そう?
有明アリーナから混雑した道を駅まで歩く事考えれば
夜景みながらクルーズするのも悪くないんじゃない。
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28179
匿名さん
東村アキコ先生のファンミ有明でやったりしないかなー
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28180
匿名さん
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28181
評判気になるさん
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28182
匿名さん
>>28178 匿名さん
船は電車ほど頻度を増やせないと思います。その時点で負け。
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28183
eマンションさん
>>28169 匿名さん
普通に名前がやばいな
やっぱ反対するやつってこんな変なのばっかりか
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28184
匿名さん
今朝の読売新聞の都民版に、臨海地下鉄の開通によって都心から臨海部への所要時間が20分短縮されるとした東京都の試算が掲載されていましたね。百合子知事は「鉄道ネットワークが広がることは東京の未来の強化につながる」とコメントしています。
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28185
マンコミュファンさん
>>28169 匿名さん
そりゃそうやろ。仮に吉祥寺駅に新線が通るとして、湾岸で街頭調査したら逆の結果になるわ
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28186
匿名さん
>>28184 匿名さん
自転車で20分の距離を20分で短縮って。笑
京葉線とりんかい線で十分ですよ。
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28187
匿名さん
>>28184 匿名さん
小池は何か東京強化できましたか?
実績ゼロの知事の言う強化は散財です。
彼女がやったことは石原さんが貯蓄した都民のお金をゼロにしました。
臨海地下鉄はマイナスにするでしょう。
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28188
匿名さん
> 百合子知事は「鉄道ネットワークが広がることは東京の未来の強化につながる」とコメントしています
あい変わらずボヤっとしたことしか言わないな、ゆりこ知事。
まぁそこが味か。
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28189
匿名さん
私はちょいポジです。
臨海地下鉄は作っても赤字がヤバそうですが、作らなかったら臨海部の価値が上がらず人が集まらず税収も増えずでもっとヤバそうな気がします。
人口の減る国内から人を集めようとするとパイの奪い合いになるので、国外向けを徹底的に意識して地下鉄も臨海部も整備したほうがいいんじゃないかと思います。
個人的には責任の所在を明確化する意味でも、都営でやってもらいたいです。
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28190
匿名さん
>>28186 匿名さん
アホだなぁ
観光客やビジネスで来た人が自転車移動するわけないだろ
沿線民が羨ましいんだろうけど的外れだわ
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28191
通りがかりさん
>>28189 匿名さん
結局それなんよな
今後の国際競争のために、ある程度ギャンブルでも湾岸部を積極的に開発しなきゃあかんのよ
もうそこしかパイがないし
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28192
匿名さん
>臨海部の価値が上がらず人が集まらず税収も増えずで
総人口が増えないから人が臨海部に移住しても税収は変わりませんよ。
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28193
匿名さん
>>28191 通りがかりさん
人の住んでないエリアに投資するなど国際競争力を落とすためにやるようなもの。
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28194
匿名さん
>>28190 匿名さん
地方都市に旅行行った時、赤チャリ使ったけどなぁ。少数派か。
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28195
匿名さん
1.2026年までに関係者を取りまとめて臨海地下鉄の事業計画詳細を策定
2.2026年の国交省交通政策審議会で整備すべき路線との答申を得る
これで決定。このハードルが越えられないと白紙。
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28196
匿名さん
なぜわざわざ新線を引く必要があるのか全くの不明。
既存の線路を活用すれば良いし、そもそも埋め立て地なんか使わずとも
土地も大量に余ってきている。
利活用できない政治は不用。
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28197
検討板ユーザーさん
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28198
口コミ知りたいさん
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28199
eマンションさん
>>28193 匿名さん
歴史的には順次が逆で、かつての街道の宿場町にしても、最近の駅を中心とした街にしても、交通網が整備されてから人が集まっている
新宿だって駅ができた当初は雑木林の中だった
23区内の他の地域はもう飽和しててチマチマした開発しかできないけど、臨海地域は伸びしろが大きい
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28200
匿名さん
>>28199 eマンションさん
近代化と人口増の時代と同じじゃないだろ
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