- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
2761
匿名さん
地盤の軟弱な土地に情弱な人を呼び込もうとするのは、いい加減やめたほうがいい。都も不動産関係者も、儲けることしか考えていないのかもしれないが、知っていてしているのだから悪意は明確であり人々への詐欺に等しい。
何かあってから責任問題に発展するまでは、搾取したいのであろうが、規模が大きくなればなるほど何かあってからでは遅すぎる。
-
-
2762
匿名さん
赤いところを見るとスレタイと関係なくエイトライナーはなしって主張したいようにしか見えんがな
-
2763
匿名さん
-
2764
匿名さん
>>2763 匿名さん
駅前の再開発が無理なんてどこの誰が言ってるんだ?
本当に訳の分からないやつだな。
-
2765
匿名さん
-
2766
検討板ユーザーさん
-
2767
匿名さん
↑
豊住線は有楽町線の支線
品川は南北線の延伸
臨海地下鉄はそれさえ不明レベルのオワコン
-
2768
マンション検討中さん
BRTがあればいいよ。日本にまともなBRTが無いから酷く言われるけど、ちゃんとできれば十分に便利だよ。
-
2769
匿名さん
-
2770
匿名
>>2769 匿名さん
と、都バスがあるから、だ、大丈夫なんだからね!
-
-
2771
匿名さん
>>2767 匿名さん
新線建設をしないというのは支線を追加したり延伸もしないということ。
豊住線は真剣なのは江東区だけなので、実現はしません。
-
2772
匿名さん
>>2771 匿名さん
江東区民ですが豊住線なんていりません。新駅で自宅の資産価値をあげたい人だけが必死になってるけど。
-
2773
匿名さん
豊住線に限らず、新線はどれも構想段階から進展が見られないね。
-
2774
匿名さん
もうこれ以上地下鉄が必要なところはないんだよ。
埋立地はバスでいいんだし。
-
2775
匿名さん
-
2776
匿名さん
選挙前だしね。
票集めに都に意見書を出した党や議員?
-
2777
匿名さん
-
2778
通りがかりさん
まぁこんな埋立地のアクセス改善よりも、もっと大多数が利用する羽田空港へのアクセス改善の方がよっぽど重要だよね。オリンピックするなら尚更だし。
駅遠晴海マンションを買った人で湾岸地下鉄ありきで買った人はまさかいないだろうけど、もしいたら大局観なさすぎ。
-
2779
検討板ユーザーさん
-
2780
匿名さん
前回の東京五輪で突貫工事で作ったモノレールは仮設扱いでオーケー。
撤去して、蒲蒲線とJRアクセス線にリプレースする決定が早く出ろ。
浜松町駅の着手前だから今なら間に合う。
-
2781
匿名さん
-
2782
匿名さん
>>2781
せっかくホーム移設計画の着工が迫っているこの時期に、プチ改良の発表があったのか。
こりゃ、このプチ改良だけで留めておく可能性も出てきたわけだな。
-
2783
通りがかりさん
>>2779 検討板ユーザーさん
東京新宿渋谷池袋から乗り換え必須なんだから全然十分じゃないでしょ。リムジンバスじゃ大量輸送できないし。
都心副都心からJRの乗り入れ直通で初めて十分と言える。
-
2784
匿名さん
まあもう整備方針が固まったみたいだし外野が何言ってもね。
-
2785
通りがかりさん
副都心、、、錦糸町や亀戸からの乗り入れがそんなに必要なのか。そうかそうか。
-
-
2786
匿名さん
-
2787
匿名さん
>>2785 通りがかりさん
国語の成績2か1だったでしょ?
国語の試験は本文に書いてないことを想像で膨らませて書いたら0点ですよ。もう少し文章読解力をお鍛えになられてから来てくださいな。
-
2788
匿名さん
>>2786 匿名さん
有明1丁目開発と東雲所有土地活用検討と空港アクセス線が有明経由して成田空港まで延びてるのが気になってしまう。
-
2789
匿名さん
羽田は将来24時間運航になっていくから、都心の主要な宿泊拠点への交通も24時間化を検討しないとならない。そこで、JR羽田アクセス線でホテルが多い新宿方面と東京方面を終日運転する。モノレールだけ深夜に動かしても何もならない。
-
2790
匿名さん
羽田アクセス線は基本は中電だから、夜は11時台で終電だよ。
全くの新線で作るのは、東貨ターミナル〜羽田間だけ、あとは既存線と共用線だし、夢物語のような期待をされても困る。
-
2791
匿名さん
-
2792
匿名さん
大晦日の終夜運行のように空港と新宿・東京は動いてくれなきゃアジアのハブになれんよ
-
2793
匿名さん
-
2794
匿名さん
>>2789 匿名さん
そんなもん、鉄道を動かさなくてもバスで十分。
海外でも深夜の空港アクセスはバスが当たり前。
-
2795
匿名さん
-
-
2796
匿名さん
>>2783 通りがかりさん
都営浅草線を東京駅にくっつければそれでいい。
莫大なカネがかかる新線を作りたいなら自分で鉄道会社作ってやれや。
-
2797
匿名さん
>>2795 匿名さん
枝川に駅を作るの?
まったく不要でしょ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
2798
匿名さん
>>2796 匿名さん
それ(都心直結線)検討会から外れたから
-
2799
匿名さん
豊住線できたら、豊洲の資産価値、さらにアップしそうですね。
楽しみ~。
-
2800
匿名さん
-
2801
匿名さん
駅ができれば枝川ももちろん資産価値アップでしょうね。
-
2802
匿名さん
-
2803
匿名さん
実際来ないと、資産価値上がりませんよ。
そこまで人間、頭悪くない。
-
2804
匿名さん
-
2805
匿名さん
まあ期待し過ぎずに経緯を見守ります。過去の湾岸地下鉄ポジと豊住線ネガのレスを読み返しながら。
-
-
2806
匿名さん
湾岸地下鉄は無理でしょ。
結局、湾岸の中心は豊洲なんですよね。
-
2807
通りがかりさん
>>2796 匿名さん
昔に速攻で廃案になったもの持ち出して喧嘩腰とか情報収集力と対人会話力が欠如してますよ?
そもそもどこから東京駅に寄せてくるのか知りませんけど、日比谷線東西線銀座線よりさらに下掘るんですかね?宝町駅から90度曲げるならいいかもですが(笑)路線図をもう一度眺められた方がよろしいですよ
-
2808
匿名さん
>>2806 匿名さん
いや、苦笑するための過去レス読み返しです。
-
2809
匿名さん
資産価値アップと連呼する輩が出てくると
もう終わってる。
-
2810
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件