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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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27430
匿名さん
日本人の2人に1人が「駅徒歩15分以内」に住んでます。
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27431
匿名さん
>>27421 匿名さん
再開発における従前従後の評価について調べた方がいい
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27432
匿名さん
都心で駅徒歩15分(1.2km)圏でない孤島がある方が異常
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27433
eマンションさん
>>27422 匿名さん
あなたが住む地域の開発は、私から見れば全て税金の無駄使いです。
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27434
匿名さん
単純比較はできないが、現在の東京都の地下鉄網、東海道新幹線だって、そんな莫大なコストを掛かる必要は無い、道路が有れば十分輸送出来ると言った反対意見があっても、短期的な採算で判断するのでは無く、中長期的な、日本、東京の成長に資すると信じて国民一丸となって推し進めたから今の日本の発展、東京都の利便さがあると思わないか?失われた40年の間に日本人は、国家財政を家計の様に財源が有限であり、デフレマインドに染まりきって、今後、少子化で成長しないと勘違いさせられているが、むしろ、そう考えて投資をしない事が成長を止めてしまった。成長に資する投資には国が関与して建設国債を発行して原資を得れば何の問題も無いし、そうすべきだ。また、政府の子会社の日銀と政府間で借り換えればいいだけだから。以上。
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27435
匿名さん
このエリアはりんかい線、BRTなど色々やっても成功しない不毛エリア。
オリンピックすらも沈没させたエリア。
だとするとこの路線もドブに捨てる。
民間投資のリニアとかと同列に考えるのはいかがなものか?
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27436
匿名さん
>>27424 匿名さん
勝どき駅が豊海寄りである点や、晴海駅が晴海フラッグ寄りである点も良いと思います。ただその分、晴海トリトンが遠くなってしまいました。
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27437
匿名さん
>>27415 匿名さん
有楽町線に並走って言っても、結構離れていて不便だから臨海地下鉄が望まれているんですよ。並行しているのは月島と豊洲だけで、有明に該当する有楽町線の駅は存在しません。
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27438
匿名さん
有明はりんかい線で東京から同じように行けます。
無駄な路線。
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27439
匿名さん
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27440
匿名さん
>>27438 匿名さん
twitter垢でも作って根拠も示さず不満だけ垂れ流せば?
「いいね」は全部自分で1だけ付けるんだね
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27441
匿名さん
ついでにYoutubeチャンネルも開設して収益化を目指せ
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27442
マンコミュファンさん
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27443
匿名さん
>>27439 匿名さん
オリンピックと同じで自分の懐だけ。
次の都知事選で争点になるだろう。
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27444
匿名さん
ボイチェン使ってアバターもNFTしとかんと
お前がdisってるレイヤーに馬鹿にされるからな
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27445
マンション検討中さん
>>27434 匿名さん
なんにも歴史を知らないおバカさんなんだね。
東京の地下鉄ネットワークができる前は路面電車が網の目のように23区内を走ってたけど、これがものすごい交通渋滞や事故を起こしていたんだよ。
それを解決するために路面電車を廃止し、地下鉄に移行することになった。
道路がガラガラでバスでもいいのに、無理矢理地下鉄を敷いたわけではなく、必要に迫られてだ。
新幹線も同じく、列車が増えてパンク状態の東海道本線を救済するために、複々線にするくらいなら、標準軌新線の高速鉄道を敷いて、輸送力を抜本的に解決しようとした。
今の日本は人口がどんどん減り、高度成長期と違って、未来に向けて輸送需要が拡大することもない。
間違いなく、不要な地下鉄を作ろうとしてる。
マンション業者と一部の住民、土建業者を潤わせるための地下鉄建設なんか、愚行の極地だ。
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27446
匿名さん
豊住線は地下鉄→バスにしたけど逼迫は変わらず
地下鉄へというわけですね。
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27447
匿名さん
>>27445 マンション検討中さん
東京都は本土で大失敗する前に
湾岸を壮大な社会実験の場にしたいんです
それでいいじゃないですか
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27448
マンション検討中さん
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27449
匿名さん
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27450
匿名さん
>>27438 匿名さん
東京駅近辺(大手町、丸ノ内、有楽町、日本橋、八重洲、京橋)を都心というのですが、りんかい線の有明に行くには乗り換えが必要ですよね。直通で行ける月島、豊洲とは違いますね。
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27451
匿名さん
>>27448 マンション検討中さん
ほとんどの都民はバス増便で良いと言う失笑計画。
勝どき、晴海はj通勤需要以外需要ゼロ
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27452
匿名さん
>>27450 匿名さん
乗り換えろよ 乗り換えしたくないために数兆とか大丈夫?ー
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27453
匿名さん
>>27449 匿名さん
豊住線もバスで十分。無駄な路線ばかり作るべからず
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27454
匿名さん
>>27446
だけど、その地下鉄はガラガラの人が予想。
人口減少するから、もう少し待てばいいだけじゃね。
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27455
匿名さん
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27456
匿名さん
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27457
匿名さん
>>27452 匿名さん
百合子は「背骨」を作ると言ったんだよ
「乗り換え」とは一言も言ってない
頭大丈夫?ー
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27458
匿名さん
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27459
マンション検討中さん
>>27445 マンション検討中さん
>>マンション業者と一部の住民、土建業者を潤わせるための地下鉄建設なんか、愚行の極地だ。
そういう近視眼的な話ではなく、首都東京の発展のための投資だと思う。そもそも、この臨海地下鉄の話は小池百合子知事の前からあった話だし、ほかの人も触れていますが、東京駅前や有楽町駅前、築地市場跡地の大規模再開発を控えていて、それと絡めて進めるものだと推測される。「不要」という感情論が渦巻いているが、そんなもので片付けられるものではなく、都市計画の専門家も交えてかなり真剣に検討を進めてきた案件だと思う。
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27460
匿名さん
埋立地は運河をもっと減らして大きな島にすれば往来が楽になるのに何故あんなに小さく切り分けてるんだ?
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27461
匿名さん
有明ガーデンシアター、有明コロシアム、有明アリーナに電車1発で行けるの有り難たすぎる
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27462
匿名さん
>>27459 マンション検討中さん
タワマン中国人を儲けさせる小池の失政の集大成。
道路が広くバス増便で済む話を土建屋とマンションを儲けさせる利権政治。
都民の財産を散財する小池失政を許すな。
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27463
匿名さん
>>27462 匿名さん
>中国人を設けさせる
>土建屋とマンション
>都民の財産を散財
根拠どぞん。
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27464
マンション検討中さん
>>27451 匿名さん
どこに作っても同じで利用しない人は不要と言いますよね。
私にとってリニアは不要ですが、それによって飛行機や船便が安くなったりすれば間接的に恩恵が受けられたりもする訳です。
日本の構造的に公共工事は一定数で必要だし、どうせ作るなら個人よりも大企業が潤う必要がある事から全くもって見当違いな計画とは言えないんじゃないかな?
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-
27465
匿名さん
なんかさー、聞いてると田中角栄かな?って毎回思うワケ。
田中眞紀子と小池百合子の違い分かる?
てかまぢでいくつよ?
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27466
口コミ知りたいさん
>>27459 マンション検討中さん
東京駅前、有楽町駅前は今の交通インフラで充分事足りてるが。
埋立地のマンションエリアとこれらの地域を結ぶのがなんで東京の発展になるんだよ。
田舎から出てきたタワマン住民はバスで出てくればいいんだよ。
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27467
ご近所さん
>>27457 匿名さん
小池さんは相変わらず耳障りの良いことを言ったつもりで批判を浴びるね。
東京都には今まで背骨は無かったんかい!
臨海地下鉄は大いにやって頂いて構わないが、
昔から住んでる都民をバカにするなと言いたい。
余計なこと言うからダメなんだよ。
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27468
評判気になるさん
>>27465 匿名さん
過去の事例を自分の都合よく切り取って騙そうとする輩は叩き潰さないといけない。
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27469
匿名さん
メタバース特許数RANKING。
1.LG電子(韓国)
2.サムスン電子(韓国)
3.メタ(アメリカ)
4.ファーウェイ(中国)
5.マイクロソフト(アメリカ)
6.ソニーグループ
7.クアルコム(アメリカ)
8.マジックリープ(アメリカ)
9.インテル(アメリカ)
10.アップル(アメリカ)
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27470
匿名さん
日本でランキング入りはSONYだけ。
これ見て何も思わん?
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27471
通りがかりさん
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27472
評判気になるさん
>>27464 マンション検討中さん
カネを溜め込んでいる大企業をさらに潤わせてどうする。
大企業なんか潰れていいんだよ。
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27473
匿名さん
>昔から住んでる都民
お前も昔からの既得権益と利権を振りかざしてるじゃん。
あーほ
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27474
評判気になるさん
-
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27475
匿名さん
>>27461 匿名さん
臨海地下鉄ができたら有明へ1本で行けるって、
晴海に住んでんの?
バスでも1本で行けない?
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27476
匿名さん
>>27467 ご近所さん
臨海ごときが背骨なら東京、日本も終了。
バスケしかない何もない不毛エリアだろ。
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27477
匿名さん
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27478
eマンションさん
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27479
通りがかりさん
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27480
匿名さん
>>27468 評判気になるさん
>騙そうとする
かわいそうに。騙されたことがあるんだね。
日本列島改造論を知らん?
鉄道整備で地方の需要喚起とかゆう古い考えはこのひとのものだよ。
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27481
検討板ユーザーさん
>>27466 口コミ知りたいさん
勝どきや有明の人口増への対応もそうだけど、本質的な部分は、海外からの投資を湾岸に呼び込むための話であり、そのためのアクセスとして臨海地下鉄構想が検討されているんじゃないかな。つまり考えるベクトルが、埋め立て地→都心(湾岸住民視線)か、東京駅→埋め立て地(海外視線)の違いかな。東京都はその辺りも含めて考えていると思う。
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27482
eマンションさん
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27483
マンション検討中さん
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27484
匿名さん
>>27481 検討板ユーザーさん
こんな無意味な駅で外資がくるのかよ。。。
ちみはフリーターか?
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27485
匿名さん
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27486
匿名さん
-
27487
マンション検討中さん
-
27488
通りがかりさん
-
27489
匿名さん
-
27490
匿名さん
臨海地下鉄でどうやって外貨を呼び込むのか、その説明が決定的に不足してるんよ
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27491
検討板ユーザーさん
>>27472 評判気になるさん
民主主義と言う言葉を知らんらしい。
国へ帰れ。
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27492
名無しさん
日本における公共交通建設を巡る最たる反対運動は、成田空港建設反対である。熾烈な反対運動があっても開港にこぎ着け、発着枠は拡大し、羽田空港国際化やコロナで航空需要は一時的に落ち込んだが、インバウンドが復活し、第三滑走路の建設も決まった。つまり、時間はかかろうが、反対の声があってもビッグプロジェクトは粛々と進められるのだろう。
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27493
マンコミュファンさん
>>27484 匿名さん
なら他に大きく開発できて、外貨を稼げるアクセスの良い場所を出せ。
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27494
匿名さん
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27495
口コミ知りたいさん
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27496
匿名さん
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27497
匿名さん
>>27492 名無しさん
成田は目的が明確だったから。
臨海地下鉄はそもそもの目的がフニャフニャしてるから、猛烈な反対には耐えられないだろう。
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27498
匿名さん
>>27494 匿名さん
シェアハウスしか使わない外資でいくら儲けられるんだ?
外資は臨海なんか選ばないぞ。
台湾が熊本選んだように、安くて喉痛の便が既に整っている所にくるんだぞ。
20年も後見越し臨海なんか選ぶかよ。
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27499
匿名さん
>>27497 匿名さん
世論調査で半数以上が国葬の実施に反対しましたが?
数千歩譲って県葬は許す
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27500
匿名さん
>>27497 匿名さん
イギリスのデイリー・ミラーによるとエリザベス女王の国葬費用は13億円
安倍元首相は16億
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27501
匿名さん
>>27498 匿名さん
重厚長大と別の方があなたを批判していたのを思い出しましたよ。
なぜ大企業を否定する割に大企業しか評価しないのですか?
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27502
匿名さん
>>27498 匿名さん
今年の台湾1人あたりのGDPは日本と韓国を上回りましたよ。
その思考が既に台湾と熊本を馬鹿にしていませんか?
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27503
匿名さん
>>27501 匿名さん
大企業否定してません。他の人と勘違いしているようです。
外資のベンチャーがわざわざ他国にくるんですか?笑
投資対効果を出すには税収入と雇用と周辺産業の盛り上がりが重要です。
熊本は賢い。臨海で外資とか本当に先見の明がゼロ。
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27504
評判気になるさん
>>27500 匿名さん
16億と5000億(実際はそれ以上)ではワケが違う
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27505
匿名さん
>>27503 匿名さん
外資のベンチャーと書いたのは私ではありません
私はシェアオフィスとノマドワーカーは書きました
1つ伺いますが熊本の誘致が成功を収めたとしているのであれば
どの点を評価していらっしゃいますか?
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27506
評判気になるさん
>>27499 匿名さん
猛反対があっても押し切れると言いたいの?
てことは、臨海地下鉄に猛反対が起きることは前提なの?笑
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27507
匿名さん
>>27504 評判気になるさん
国葬と臨海地下鉄とでは
単純な数字の比較だけですか?
話になりませんね…
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27508
匿名さん
-
27509
名無しさん
>>27505 匿名さん
中央区のシェアオフィスで外貨を獲得するのが、臨海地下鉄の目的だと言ってるの?
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27510
評判気になるさん
>>27497 匿名さん
今の時代、賢い若者たちは、反対運動に心血を注ぐことはないでしょうね。反対運動している人はみんなジジババだもの。
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27511
匿名さん
-
27512
匿名さん
>>27507 匿名さん
比較できない国葬を持ち出したのはそちらでは?
推進派は不便エリアを進んで住むだけあって論理性に欠ける。
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27513
口コミ知りたいさん
>>27507 匿名さん
だからさ、臨海地下鉄は猛反対が前提なの?
臨海地下鉄の目的がフニャフニャなのは認めるの?笑
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27514
匿名さん
>>27509 名無しさん
爆笑だよね
シェアオフィスくらいコロナでいっぱい既存ビル空いているから
そちらで誘致すればいいだけだ。
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27515
マンション検討中さん
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27516
匿名さん
>>27512 匿名さん
国葬は国民が過半数NOを突きつけたにも関わらず勝手に決行された一例です
臨海地下鉄に対して都民が過半数NOを突きつけるだろうと思われるような根拠を具体的に示してから話して下さい
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27517
口コミ知りたいさん
もはや臨海ポジですら、猛反対が起きるのは否定できないらしい…
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27518
匿名さん
-
27519
匿名さん
ここ数日の議論
臨海地下鉄は臨海地域の軍備増強のため、物流のため、シェアオフィスのため。爆笑
バスや車で良いし、臨海エリアでなくてもいい。
目的がフニャフニャだから無駄だし、何本交通網引くつるもりなの?
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27520
匿名さん
ういっす
-
-
27521
評判気になるさん
>>27516 匿名さん
国葬を出したのはお前だろ笑
反対されるの前提の話じゃん
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27522
匿名さん
>>27516 匿名さん
具体化すれば猛反対になります。
理由はバスでもりんかい線でも他に大替手段もあり、目的が不明瞭だから。
小池はわかっているから2分しか説明はしていない。
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27523
評判気になるさん
まぁこんな分かりにくい目的で多額の税金使うとなれば、そりゃ反対も起きるだろ…
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27524
匿名さん
国民が反対してもやるんですよー
つまり臨海地下鉄も都に反対したところで勝手に決行される可能性を完全否定できませんよね
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27525
マンコミュファンさん
>>27481 検討板ユーザーさん
マンションとショッピングセンターと倉庫しかなく、これからなにか作れる空地ってゴミの島しかない。
ここに投資したいアホな外資があるかよ。
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27526
匿名さん
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27527
匿名さん
>>27521 評判気になるさん
本当そう。国葬とかシェアオフィスとか訳分からない展開にしておいて、
説明してくださいって図々しい。
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27528
匿名さん
>>27527 匿名さん
あなたがオフィスを所有しない姿勢を理解できないだけです
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27529
匿名さん
-
27530
匿名さん
新しく整備された町並みで水辺に浮かびながら移動しながら仕事したい層もいるんですよ
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27531
マンション検討中さん
20年ってメディアが勝手に書いてるだけで、都も知事も全くコミットした期限じゃない
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27532
マンション検討中さん
20年ってメディアが勝手に書いてるだけで、都も知事も全くコミットした期限じゃない
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27533
匿名さん
>>27532 マンション検討中さん
晴海フラッグの入居開始時期は24年4月
一方、次の都知事選はいつかご存知ですか?
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27534
職人さん
事業性に難ありって言われた臨海地下鉄だけど、
その課題はどう解決するんだろうね?
TXは延伸するんだろうか?
まだ都議会のドンだったあの人が元気なうちは、
千代田区が簡単に通すとは思わないんだけどね。
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27535
検討板ユーザーさん
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27536
匿名さん
2.5次元舞台も観たことがないような都民がいるなんて私には想像できなかったんだけど反対派ってやっぱりジジババ?
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27537
名無しさん
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27538
匿名さん
正直コミケラインに期待しすぎていました
ごめんなさい
ARくらい余裕かと思っていた
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27539
匿名さん
ゆりかもめみたいに途中で頓挫するかもな、東京駅~築地まで繋がればいいんじゃね
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27540
匿名さん
-
27541
匿名さん
-
27542
評判気になるさん
都議会
「臨海地下鉄の目的を説明してください」
「あ、えーとその、中央区にシェアオフィスがありますんでー、あ、あと軍備も必要なのでー…」
「はぁ?」
「う、うるさい!もう決めたんだから、国民がみんな反対してもやるんですー!きー!」
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27543
匿名さん
>>27542 評判気になるさん
都議会
「臨海地下鉄の目的を説明してください」
「あ、えーとその、貨物輸送がありますんでー、あ、あと軍備も必要なのでー…」
「はぁ?」
「う、うるさい!もう決めたんだから、国民がみんな反対してもやるんですー!国葬が反対でもやったんです。きー!」
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27544
匿名さん
-
27545
匿名さん
ARスマートグラスとかコクヨしゅくだいやる気ペンのシェアサービスとか挑戦してみませんか?
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27546
匿名さん
>>27545 匿名さん
都議会
「臨海地下鉄の目的を説明してください」
「あ、えーとその、ARがありますんでー、あ、あと軍備も必要なのでー…」
「はぁ?」
「う、うるさい!もう決めたんだから、国民がみんな反対してもやるんですー!国葬が反対でもやったんです。きー!」
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27547
通りがかりさん
こりゃダメだな…
臨海地下鉄は、百合子ちゃんのおもちゃになったようなもの。飽きるのも時間の問題…
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27548
匿名さん
-
27549
匿名さん
-
27550
検討板ユーザーさん
-
27551
匿名さん
臨海地下鉄を詐欺呼ばわりしてた人、誰だっけ?手を挙げてみて。
-
27552
匿名さん
ゆりかもめって舎人ライナーほどパンパンじゃないよね?
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27553
マンコミュファンさん
-
27554
匿名さん
-
27555
匿名さん
-
27556
通りがかりさん
>>27551 匿名さん
まだ事業化確定してもいない。
検討をすすめると知事が言っただけで、確定呼ばわりしてマンションを売りつけるのは詐欺だろ。
-
27557
匿名さん
今のところは、公費投入額は豊住線と臨海地下鉄は同じ金額ですね。
豊住線は都と江東区で1100億円、国が600億円。
臨海地下鉄は5000億円の最大35%で400億円車両代とすると4600億円?35%の1610億円。
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27558
eマンションさん
-
27559
匿名さん
>>27556 通りがかりさん
いや。マンションを売り付けるとかでなく、臨海地下鉄の話が詐欺だとオマエ言ってたぞ。
>>23290 匿名さん 臨海地下鉄が本気だなんて、埋立地マンション関係者の詐欺話だってバレましたね。 埋立地ポジの書き込みはいつもウソばっかりですよ。
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27560
マンコミュファンさん
>>27519 匿名さん
災害時にお前の所に物資は届かないから安心しろ。
停電の中、食料も水もなく寝てろ。
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27561
検討板ユーザーさん
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27562
匿名さん
>>27551 匿名さん
は~い。
これまではネガるのも張り合いがなかったけど、期待に満ちたポジが今後10年近く右往左往させられて、最後に絶望の縁に突き落とされる極上のエンタメが見られるかと思うと、今からワクワクが止まりません。
-
27563
匿名さん
江東区が豊洲市場を受け入れるにあたって都と交わした約束、いわゆるバーターの1つは「豊住線を含む交通対策」であって建前上豊洲市場や千客万来施設の交通アクセス改善なんだよね。だからより効果的な第2の改善策が臨海地下鉄と言えなくもない。
-
27564
匿名さん
今のところ臨海地下鉄の効果は半信半疑だけど俺は否定しない。
20~30年先の話なら、これからの世代がよく考えて実行して、
より良い日本、東京にしていって欲しいと思う。
自分はそこそこの大手に入社して働いてるので、
世間的にはそれなりの給料もらってると思う。
でも若いころからそんなに裕福になった気がしない。
未来の若者が幸福に暮らせるように、
臨海地下鉄も含めて今後のいろんな開発に期待したい。
-
27565
匿名さん
>>27561 検討板ユーザーさん
江東区長の発言の「豊洲」で豊洲駅をイメージしたやつおるんか?
普通に豊洲市場のことだと思ったが。
経緯を知らんやつはそう思ったんかね。
-
27566
匿名さん
>>27561 検討板ユーザーさん
豊洲市場って結局、今の豊洲駅からは遠いからね。
まして
今の豊洲駅よりも北側にあるタワマン達には
臨海地下鉄なんて大した恩恵は無し。
逆に、臨海地下鉄沿線が湾岸の人気エリアとなり、
今の有楽町線豊洲駅北側タワマン達は、忘れ去られていく。
-
27567
eマンションさん
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27568
名無しさん
>>27562 匿名さん
そして災害時に、一番最初に助けてくださ~いと、
右往左往させられて、最後に絶望して野垂れ死ぬのを見られるかと思うとせいぜいする笑
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27569
匿名さん
>>27561 検討板ユーザーさん
でも公開された駅位置と“将来”りんかい線に接続という説明からすると豊洲経由と同時に主張してた国際展示場ではなく東京テレポートでりんかい線に接続というのはありえない話ではなさそう。有明レガシーエリアを優先するならなるべく北に駅を寄せそうだし。ローソンかディファ跡地側に出入り口を設けるかも。そうすれば東京テレポートへのカーブがキツくならない。
-
27570
匿名さん
日本の存在感が薄くなった。
ネガの思考と同じ。夢を見ないから。新しいことを恐れるから。
存在感の薄いネガ達よ、目覚めろ。
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27571
eマンションさん
>>27565 匿名さん
11/20あたりの書き込みはそんな感じで盛り上がってたね。
豊洲だか新豊洲を通すって。
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27572
匿名さん
今の駅位置予定だと山手線には新銀座(有楽町)、新幹線には東京で乗り換えが楽?
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27573
匿名さん
>>27569 匿名さん
りんかい線に繋げるのか海の森方面に行くのかどうだろうね。
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27574
匿名さん
>>27572 匿名さん
そうでしょうね。ただ、銀座4丁目交差点あたりに駅が欲しいところ。
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27575
匿名さん
>>27573 匿名さん
海の森に行ってもさしてメリットがないから、普通に羽田方面直通でしょう。交通政策審議会でも今回の発表でもその趣旨の内容になっていましたね。
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27576
通りがかりさん
後ろ向きで非難ばかりで、何ひとつ建設的な事を言えないネガは、
働かないおじさんと同じだな笑
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27577
名無しさん
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27578
eマンションさん
いやいや、どちらかと言うと臨海ポジの方が問題あるよ。
そもそもなぜ臨海地下鉄を通すのか、肝心カナメの目的すら?明できないのでは、臨ポジと呼ばれる資格もないね。
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27579
匿名さん
もう出来ちゃうことは規定路線。正確な駅の位置がどうなるかとか、工期がどうなるかとか、そっちの議論をやってるんだよ、実現にむけて。もちろん水面下でな、然るべき方々が。一般庶民のおじさんがつべこべ言っても後の祭りさ。
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27580
マンション検討中さん
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27581
eマンションさん
まだまだ正式決定にはほど遠いだろ。これから作るべきか否かの議論が続くよ。
だから詳細はまだまだ先。まずは何のために作るか、それがもたらす効果が投下するコストに見合うかの議論が重要。
臨海ボジも、自分の利益はいったんおいて、目的をちゃんと考えてみろよ。
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27582
マンション検討中さん
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27583
匿名さん
>>27579 匿名さん
全く確定どころか数年前と変わらないぞ。
目的がシェアハウス、軍備、貨物輸送だと通らないから
ない頭使って考えよう。
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27584
匿名さん
決局のところ、つくばエクスプレスと接続しないと採算性が難しい
という判断になり、その延伸時期まで待つって事になるんじゃないかな。
まあ、築地再開発もあって都は前のめりになってるんだろうけど
この案じゃ国の答申で示されたアドバイスを完全に無視してるもの。
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27585
マンション検討中さん
ネガがいかにも自分は日本経済のこと考えて議論してます風なのが滑稽なんよ
ただ単に嫉妬のくせにさぁ笑
仮に本当に憂いてるなら議論する場所はここじゃねーよ笑
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27586
通りがかりさん
>>27581 eマンションさん
臨海ポジは自分のマンションを高く売ることで頭がいっぱいなので、冷静な判断はできないんです。
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27587
匿名さん
>>27584 匿名さん
臨海地区の人口も今後は減少していくだろうし。
さすがに地下鉄投資はアホか?と思う。
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27588
eマンションさん
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27589
匿名さん
>>27577 名無しさん
建設的なお花畑じゃないか。
おじさんよりましだわ。
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27590
口コミ知りたいさん
>>27584 匿名さん
築地の再開発がかなり反応薄くてやばいらしい。
記者に何でこのタイミングに?って聞かれたのを知事がはぐらかしてたけど、築地が思惑通り進んでおらずヤバいからです。
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27591
匿名さん
>>27589 匿名さん
築地は小規模スポーツ施設らしいけどこんなんバスもいらないわ。
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27592
通りがかりさん
>>27579 匿名さん
本当にその通り。目的もなにも、首都東京への投資案件として、もう水面下でかなり進んでいるプロジェクトだと思うよ。計画を白紙にするには、相当合理的な説明が求められると思う。このスレでも、反対を唱えるはかりでなく、対案を示さないと。反対だけなら小学校の学級会でもできる。いや、今の小学生のほうが論理的に考えるかもしれない。国政のだらしない野党と同じで、反対の掛け声がむなしく響くだけ。端から見ていて、ネガ祭りになっていることが、逆に現実味のある計画に写る。
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27593
匿名さん
もう一回「りんかいちかてつはサギ」と叫んでみたら?世間から相手にされなくなると思うよ、おじさん。
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27594
マンション検討中さん
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27595
マンション検討中さん
>>27590 口コミ知りたいさん
かなり反応薄くてやばいらしい。
馬鹿か?お前は
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27596
匿名さん
>>27595 マンション検討中さん
築地の再開発も失敗、臨海もバスケ会場、希望はシェアハウス笑
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27597
匿名さん
臨海地下鉄の話は夢があっていいじゃないか。それ自体が目的だっていいじゃないか。何事も始めるための推進力は必要なんだし。夢を実現するためには、幾多の困難はあるけれども、夢に向かってハードルを一つ一つ乗り越えるのが人生の醍醐味だと思う。成果物を評価するのは、今生きる人ではなく未来に生きる子供たち。もちろん、建設コストの負債を未来に残すのは許されるべきではない。そこも議論しようよ。でも最初から「不要」といってマイナスに考えていたら、なにも進まないよ。反対なら反対なりに、提案もセットじやなきゃ、世間から白い目で見られるだけ。職場でも常に反対を唱えてマイナスに捉える人は、結局なにもしたくないから、自分からはなにも産み出さず組織を引っ張るお荷物になるのは世の常だし。このスレにも、マイナスに思考する人が多いのか? もっと夢を語ろうよ!
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27598
匿名さん
>>27592 通りがかりさん
なんか勘違いしてない?
お金を使う側に説明責任があるのは当たり前だろ。
つまり計画を白紙にするのに相当合理的な説明なんかいらない。
逆に賛成派は反対派に
相当レベルでは無く完全に合理的だと説明する責任がある。
完全に合理的なら多数派を得られよう。
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27599
匿名さん
>>27588 eマンションさん
その資料を理解してないのが、ここのポジな笑
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27600
マンコミュファンさん
>>27598 匿名さん
お金を使う側が説明しないとは言っていないよね。そもそもそこまで詳しくは公表していないのだから。反対するにも合理的な説明が必要よ。勝手に貴殿の脳内で都合よく変換してしてしまう図太い神経が逆にスゴいと思う。
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27601
匿名さん
嘘も百回言えば真実となる by ヨーゼフ・ゲッベルス
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27602
匿名さん
>>27597 匿名さん
私はべつに反対してませんよ。臨海地下鉄で利益を得る立場ですし。
なんのためにつくるのか目的があいまいすぎて、これではちゃんと推進できるか不安なのでもっと説明が必要と思っているのです。
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27603
匿名さん
お前のはただの臨海地下鉄ヤダ!っつープロパガンダ
一日軟便カキコしてんだよw
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27604
匿名さん
>>27600 マンコミュファンさん
じゃあ分かってる範囲でいいから説明してくれる?
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27605
匿名さん
住民人口でしか考えられないことがアホか?と思う。
商業、産業などビジネス面で継続的に人流が見込まれる可能性に鑑みた計画でしょう。
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27606
名無しさん
>>27602 匿名さん
じゃあ、こんなスレに来て時間を費やさないで、東京都なりしかるべきところに文句を言え。
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27607
匿名さん
いくら聞いても、誰からもちゃんとした目的が説明されない不思議
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27608
口コミ知りたいさん
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27609
口コミ知りたいさん
>>27597 匿名さん
いいこと言うじゃないですか。
おっしゃる通りだと思います。
臨海地域にどういうものを作るべきか夢を語り、その夢が本当に実現可能性があるのかを見極め、実際にできそうな開発計画に対し、本当に地下鉄が必要なのか、今後議論されていくのだと思います。
それであれば、ここに書きこんでいる人の多くも賛同できることでしょう。
「もう作ることは決まったんだよ。ネガさんたち悔しいのう」とか言っている人達を除けば。
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27610
マンション検討中さん
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27611
匿名さん
>>27606 名無しさん
だれが何しようが自由だろうが。
自分で説明もできないくせに、偉そうに言うなよ笑
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27612
匿名さん
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27613
匿名さん
>>27600 マンコミュファンさん
まずは作る側が詳細な説明すべきだからな。
採算性とか全く根拠が示されていないし。
水面下なのは事業性がある根拠をまだ全く示せないんじゃないかな。
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27614
匿名さん
>>27608 口コミ知りたいさん
あ、無能なやつに聞いたか。これは失礼。
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27615
匿名さん
>>27605 匿名さん
> 商業、産業などビジネス面で継続的に人流が見込まれる可能性に鑑みた計画でしょう
なるほど。で、それはどのような商業、産業なのでしょう?
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27616
名無しさん
>>27605 匿名さん
臨海は商業も縮小、おふぃすもガラガラ。
可能性0。
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27617
マンコミュファンさん
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27618
匿名さん
>>27581 eマンションさん
交通政策委員会では造るべきとの結論になっている。造るべきだから事業化に向けて早急に準備しろとの旨。
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27619
eマンションさん
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27620
匿名さん
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27621
匿名さん
>>27620 匿名さん
そう思いますよね。
ここでもそれについて議論したかったんだが、ポジさんがアレすぎてそれすらできない。
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27622
匿名さん
このままで具体化していけば
都知事のレガシー作りって面は否定できないから政局化するのは
間違いないと思う。
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27623
匿名さん
何を根拠?
あなたは法人税って知ってる?あ、払ったことないから知らないよね。
法人税支払い上位に入る会社が晴海にはありますね。
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27624
通りがかりさん
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27625
匿名さん
>>27623 匿名さん
法人税って法人が払うんじゃないの?
おもしろい人だな。
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27626
匿名さん
グチャグチャ色々言ってるけど、要は、自分が買いそびれたところに新線(地下鉄)が通ったり、再開発が進むのは損した気分になるから止めてほしい。こういうことだろ。
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27627
匿名さん
>>27626 匿名さん
要は、いくら金がかかろうが自分の買った家の前に駅作れって逆説的に語ってるだけだろ。
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27628
匿名さん
-
27629
匿名さん
>>27620 匿名さん
災害の時は、お前のところにも物資を運んでやるから、
そ・の・た・め・の・こ・う・つ・う・も・う・だ。
なんて丁寧なんだ。
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27630
検討板ユーザーさん
>>27627 匿名さん
いや。先見の明があったと思ってるだけよ。行政を動かすなんて大それたことなぞハナから考えないって wink wink
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27631
検討板ユーザーさん
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27632
匿名さん
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27633
匿名さん
法人税は「法人住民税」と「法人事業税」があることをご存知ですか?地方税ですよ。
税務知らない君こそおもしろい人だな。
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27634
匿名さん
>>27623 匿名さん
> 法人税支払い上位に入る会社が晴海にはありますね
晴海の交通不便の解消が臨海地下鉄の目的だと言ってるの?
たしかにそれも目的のひとつでしょうね。
でもそれだけじゃあ5000億の投資はペイできないですよ。晴海の先まで通す説明にもなりませんね。
晴海の不便解消以外の目的は何ですか?
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27635
匿名さん
50~100年の長~い目でみれば5000億も無駄じゃないとは思う。でもそれを世間や有権者に納得させるのは困難で丁寧な説明が必要。
それなのに「有明大勝利!」「買えた人だけが大儲けホクホクほっこり」「妬み乙」なんて連呼してたら火に油。いや寝た子を起こすよ。
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27636
eマンションさん
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27637
匿名さん
>>27635 匿名さん
反対派は5000億円もそうだけど、その建設費は絶対に膨れるって考えるのと
それよりさらに、何十年で回収できるってのが胡散臭いと思ってんじゃないかな。
つまり長い目でみてもどうなんだろって事。
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27638
匿名さん
簡単に言うなら
ハードを作ります宣言 ←イマココ
ソフトはこれからです
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27639
通りすがり
>>27635 匿名さん
有明大勝利!
買えた人だけが大儲けホクホクほっこり!
妬み乙!
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27640
匿名さん
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27641
通りすがり
湾岸地下鉄は10年も前から中央区が要望出してたじゃん
そもそも反対派なんているの?
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27642
マンション検討中さん
>>27629 匿名さん
それを百合子はんの口から聞きたいんですけどねー
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27643
匿名さん
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27644
匿名さん
10分で折り返す地下鉄なんかいらん。
リニアで作れ。そうすれば、その経験が
リニア交通システムの輸出とか国家の利益になる。
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27645
匿名さん
>>27640 匿名さん
> 世界から人、企業、投資を呼び込み、東京と日本の持続的成長を牽引する臨海部
そうそう、それが臨海地下鉄をつくる目的の本丸だと思うんだが、臨海部にどうやってそんな牽引力のある開発拠点をつくるのか、そこの説明がスッポリ抜け落ちてるんだよ。
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27646
匿名さん
>>27645 匿名さん
スカイツリーができる前からスカイツリーのイベントがあったと思うか?
今や公式キャラクターまでいるぞ
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27647
匿名さん
>>27646 匿名さん
スカイツリーは建てる目的が明確だったからね。
こことは違う。
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27648
マンション検討中さん
>>27645 匿名さん
そう、マンションが立ち並んでるだけのベッドタウンにどうやって企業を呼んだり投資させたりできるんだよ。
頭悪すぎるよね。
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27649
匿名さん
>>27647 匿名さん
じゃスカイツリー周辺にTV局がないのは何故?
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27650
匿名さん
>>27649 匿名さん
近くにTV局がある必要がないから。
ていうか、質問の意図が不明。
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27651
匿名さん
今やTVより余暇時間はネット見てる奴の方が多いぞ
お前モナー
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27652
匿名さん
お前の理論じゃ不要だったろ?
みんなネットどんどん見とけ
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