広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
27251
マンション検討中さん
>>27244 匿名さん
駅からトラックに積み替えても人材確保の問題は同じでしょ。
-
27252
匿名さん
-
27253
名無しさん
>>27239 匿名さん
軍事は知らない。
別のやつだ。
話をすり替えるな。
-
27254
マンション検討中さん
>>27246 マンコミュファンさん
都内中の状況は臨海地下鉄で解決なんかできん。
それならメトロ網の活用を考えるべき。
臨海部に物資倉庫、都心に物資倉庫でよい。
-
27255
匿名さん
>>27254 マンション検討中さん
ウクライナが核施設だけ標的にされているの知らんの?
-
27256
匿名さん
物資倉庫の場所が明確ならピンポイント攻撃するだけだよ。
-
27257
匿名さん
-
27258
通りがかりさん
>>27252 匿名さん
有明と東京駅の相互に大量の容積の物資を運んで
そこから必要な場所に運ぶくらいなら
そこに最初から物資倉庫を作れば終わる話し。
無駄だろ。6キロ移動させるの。
-
27259
周辺住民さん
>>27240 匿名さん
区間にすると6ですね。典型的な1区間は1分30秒で停車時間が30秒なので11分30秒。駅間が短いところもあるので10分台で走行するのは不思議ではありません。
-
27260
匿名さん
>>27254 マンション検討中さん
都の軍備と民間の物流倉庫を混同していまいか?
-
-
27261
口コミ知りたいさん
>>27254 マンション検討中さん
当然、メトロもだ。
が、臨海に集まったの物資はメトロでは運べない。
まずは臨海の基幹が必要だ。
そして都心のどこにそんな土地がある?
有効活用で貯蔵物資は地下にある。
-
27262
名無しさん
>>27243 口コミ知りたいさん
当然ヘリも使う。
ただし、輸送力がない。
人材や、機材も限られる。
東京駅のヘリ発着ができる場所を確保できるか、保証はない。
-
27263
匿名さん
キーウは地下鉄シェルターを三ヶ月経験した都市だぞ
臨海地下鉄の発表が無関係だとでも思うのか?
-
27264
匿名さん
コロナを経験し自主的にマスクをつけ緊急事態宣言で買い占めするような国が有事を考えないとでも思うのか?
気密性から物資まで今回は本気だぞ
-
27265
マンション掲示板さん
>>27261 口コミ知りたいさん
臨海に集まった物資を有明駅前まで運んでそこで荷を下ろして積んで
たかが6キロ先の東京駅に運んで、そこでまた荷を下ろして積んで。
その根拠が道路が瓦礫で運べない可能性があるから。
うーん。なんて話しだ。
-
27266
評判気になるさん
>>27262 名無しさん
全て他はボロボロなのに臨海地下鉄だけは元気に通常運行
という保証の方が無いよ。
-
27267
匿名さん
-
27268
匿名さん
>>27265
小池がした事はコロナで混乱させ、東京都の貯金を飲食店にばらまき疲弊させた。
つまりゼロ点。
太陽光発電と臨海地下鉄で都民を地獄に誘う。
-
27269
匿名さん
>>27268 匿名さん
中国のゼロコロナ政策による実質GDPの下落率を見てから言え
-
27270
口コミ知りたいさん
-
27271
名無しさん
>>27265 マンション掲示板さん
あらゆる想定をしてこそ、災害対策。
陸路も水路も空路も、輸送路として考える
例え短くても、だ。それが臨海地下鉄。
だが、いざその時になって、ネガや非難するやつは、できなかった事をつついて、文句を言う。
ヘドが出る。
-
27272
匿名さん
>>27270 口コミ知りたいさん
電力はなくても災害後72時間が大切だと言われている。
-
27273
通りすがりさん
>>27266 評判気になるさん
その時はお前にも物資は渡らないから安心しろ笑
-
27274
評判気になるさん
災害時の物流のために
既存の橋の耐震工事をしたり、湾岸道路の高架とか
ゲートブリッジや築地有明間の新しい幹線の
複線化をしてきた訳だからな。
その強化をより進めた方がいいな。
災害に強い街づくりのためには代替ルートのある
交通網をより強化する事が大事。
それは豊住線でも言える事。
-
27275
マンコミュファンさん
-
-
27276
匿名さん
-
27277
匿名さん
-
27278
マンション検討中さん
-
27279
匿名さん
昨日は地元でも臨海地下鉄は話題でした。都が発表したから、恐らく都営で作るんだろうねって感じでした。
実際に地元区議からも、メトロは8号線でいっぱいなのでメトロでやることはないだろう、と話しされていました。
-
27280
周辺住民さん
>>27279 匿名さん
想像ですが、都営とは別にして割高な運賃を設定してきそうです。
-
27281
匿名さん
>>27279 匿名さん
永遠につくられないレールで井戸端会議。さすが中華臨海国
-
27282
匿名さん
-
27283
匿名さん
-
27284
匿名さん
-
27285
匿名さん
>>27284 匿名さん
やはり反日が税金横流しのため推進してるんだろう
-
-
27286
匿名さん
>>27285 匿名さん
宗教は、理解できない出来事に対処する人間の心のイ ン ポ テンツである。
-
27287
匿名さん
映画監督の崔洋一さんの功績を讃えられるこの国に生まれたことを幸せに思えないんだな。
-
27288
匿名さん
>>27285 匿名さん
税金?
そんな事より、おまえ、年末調整してちょびっとの税金戻す手続き終わったのか?
-
27289
匿名さん
江東区長はけっこうやる気満々らしいよ。
海の森まで敷いてほしいんだって。
-
27290
評判気になるさん
>>27289 匿名さん
直進して海の森目指すのかな?海底区間長すぎて難しいか。
-
27291
評判気になるさん
>>27289 匿名さん
海の森に鉄道引ける可能性はこの計画以外には無いからな
せっかく獲得した領土だし
-
27292
通りがかりさん
>>27268 匿名さん
建設費は、沿線からの受益者負担と、建設に賛同する人から資金を集めるクラウドファンディングで賄うことは難しいかな。理解を得られないか。。
-
27293
通りがかりさん
>>27292 通りがかりさん
勝手に集めて勝手に作れば問題ないでしょ。
中央区って現段階でいくら積み立ててるの?
-
27294
匿名さん
>>27292 通りがかりさん
グリーンボンドやサステナビリティボンドで鉄道を修復する例はありますね
-
27295
匿名さん
>>27293 通りがかりさん
中央区も開通するとは思ってないので積み立てゼロに近いのでは。
都民の税金で無駄な鉄道開通させます!!
-
-
27296
匿名さん
-
27297
匿名さん
-
27298
口コミ知りたいさん
-
27299
匿名さん
>>27298 口コミ知りたいさん
https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf
(2)鉄道輸送需要等の将来動向について
夜間人口、従業人口等の想定を基に、概ね既存の鉄道ネットワーク及び運行サービスを前提として2030年(平成42年)時点における需要推計を行った結果、東京圏の総交通需要は1日あたり7,570万人(2010年(平成22年)時8,017万人)、総交通需要に占める鉄道需要の割合(鉄道の輸送機関分担率)は30%~31%(2010年(平成22年)時28%)、1日あたり鉄道需要は2,237万人~2,281万人(2010年(平成22年)時2,250万人)となる見込みとなった。また、鉄道利用による東京都区部への流入交通量は、396万人~414万人(2010年(平成22年)時391万人)となる見込みとなった。また、空港及び新幹線駅への鉄道のアクセス需要は、1日当たり63万人(2010年(平成22年)時53万人)となる見込みとなった。
この場合、2030年(平成42年)において、例えば第18号答申及び交通政策基本計画において定められた、ピーク時における主要31区間の平均混雑率を150%とする目標の達成も困難であると推計される。
また、大手町駅、豊洲駅、東京駅、渋谷駅、新横浜駅等、駅利用者数が今後大幅に増加すると推計される駅も存在する。
-
27300
匿名さん
名前が挙げられている駅のうち、大手町、豊洲、東京の3つは解消できそうじゃん。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件