広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
27051
検討板ユーザーさん
>>27045 匿名さん
なんかもう日本のネガになってない?
可哀想な人
私は予選通過信じてますけどね!
-
27052
評判気になるさん
>>27044 匿名さん
オイ、日本語ヘンだぞ!
「すべからずうまくいきません」って何だよ。笑笑笑
無理に難しい言葉使おうとすんなよ。大恥かいてるゾ。大笑
-
27053
周辺住民さん
>>27048 検討板ユーザーさん
地下鉄が開通してもBRTは残ると思います。都バスがそうですしね。
-
27054
匿名さん
くだらない。東京都に金が余ってるなら税制変えないとダメでしょ。
そこまで利便性を高めてどうするのよ。
りんかい線とゆりかもめで十分だよ。
最近目立たなくなってきたし、目立つ構想ぶち上げないと忘れられるって危機感出たんでしょうけどね。知事さん。
もっと予算使うところあるでしょ。
太陽光パネルの件といい、ズレまくってる。
こんなの喜ぶの大陸人だけだろ
-
27055
検討版ユーザーさん
>>27051 検討板ユーザーさん
予選通過信じてるならスペイン戦の最中は頻繁に投稿しないで応援してよ。
-
27056
匿名さん
>>27049 マンション検討中さん
検討会の検討結果を正式発表したんでしょ。事業化決定を正式発表したわけではない。事業者をまだ決めてないんだから当たり前だけど
-
27057
名無しさん
>>27055 検討版ユーザーさん
えーとコスタリカ線の最中一切投稿してないんですけど。。
-
27058
匿名さん
もし日本でカウントダウンイベントが開催され圧死する観光客が出たら国家間の賠償責任問題にもなるんだ。当然ながら東京都は安易に許可する訳にはいかない。
それさえクリアする基準に自信があるから許可が降りた。日本とはそうした国だ。
-
27059
検討板ユーザーさん
-
27060
検討板ユーザーさん
-
-
27061
名無しさん
>>27060 検討板ユーザーさん
あーいちいち変換ミス訂正しないとダメ?
ボタン押した後気づいたんだけど
-
27062
匿名さん
>>27054 匿名さん
いや臨海地下鉄は小池都知事になる前から構想あったやん
何回色んな人から指摘されてんの
-
27063
マンション検討中さん
-
27064
匿名さん
東京に限らず、大阪,等も含めて、この様な新線の計画や高架化,等の既存の改良、殆どが計画より5年,10年を要したり頓挫している事を考えると、今回のこの計画も実行されたとしても恐らく2050年。
行政として重要なのはそれよりも既存のインフラのメンテナンスの方が重要なのではないかと思います。
恐らくそんな先の時代には生活スタイルが今とは一変し、もっと先進的な交通システムが開発されていると思う。
小池みたいな駄目リーダーについて言ってはダメです。
-
27065
匿名さん
辛坊治郎氏が言ってたけど、この地域は道が混んでないので、バスをたくさん走らせたほうが安上がりだし、かえって便利って言ってました。確かにバスは本数さえ多ければ電車より便利な場合もあります。
-
27066
名無しさん
-
27067
匿名さん
>>27064 匿名さん
上海のカウントダウンや梨泰院に嫉妬しないリーダーには俺はつかないよ。
-
27068
検討板ユーザーさん
>>27065 匿名さん
有明から東京方面のバス乗った事ないでしょ
激混みだよ
-
27069
匿名さん
>>27064
大阪も着々といろんな路線できてるよね。
先進的な交通システム?
笑わしよんな。
-
27070
口コミ知りたいさん
>>27044 匿名さん
すべからず?
すべからく(須く)のことかな?
-
27071
名無しさん
-
27072
名無しさん
-
27073
匿名さん
-
27074
マンション掲示板さん
>>27064 匿名さん
じゃあその先進的な交通システムってなんなのよ
まさかドローンじゃないでしょうね
-
27075
検討板ユーザーさん
>>27073 匿名さん
豊住線こそバスで良いよね
0m地帯に地下鉄増やすとか考えられないし
ご高齢者が多いからバス充実させてあげて
-
-
27076
匿名さん
-
27077
匿名さん
-
27078
匿名さん
やっぱお前発想がつまらんというかマジで海外行ったことある?
劇団四季に宝塚がつながる路線で外人に金落とさせる気ある?
-
27079
匿名さん
すまんが市川團十郎が嫌いすぎて自然に頭から抜け落ちたわ
-
27080
匿名さん
-
27081
匿名さん
-
27082
匿名さん
-
27083
匿名さん
-
27084
匿名さん
決まりだな。
豊住線やめて、バスの屋根に乗れ。
これが先進的な交通システムだな。
-
27085
eマンションさん
>>27070 口コミ知りたいさん
だね。変換ミスじゃねーよ。
日本語を知らなかった(間違って覚えてた)だけ。
見苦しい言い訳で。赤っ恥の上塗り。笑笑
-
-
27086
マンション掲示板さん
-
27087
マンション掲示板さん
論理構築能力が壊滅的でしょ。
インドでは今でも屋根に乗ってるから日本でもオッケーってこと?
頭の中、開けて見てみたいわ。(笑)
-
27088
通りがかりさん
銀座で歌舞伎見て、豊洲市場で寿司食って、有明ガーデンの泉天空の湯で温泉体験してビッグサイトのコミケとかゲームショウとかに参加する
最高のエンタメ路線じゃねえか臨海地下鉄!
-
27089
eマンションさん
-
27090
匿名さん
>>27086
ま、鉄道の混雑に比べればバスの混雑はやさしい方よ。
我慢しろって事だよ。
-
27091
匿名さん
-
27092
匿名さん
日比谷の埋め立てから始まる東京湾の埋め立ては歴史の流れ。
埋め立てでできた土地は東京都の所有となり、莫大な土地資産を東京都は手に入れる。
この埋立地の価値向上のためには鉄道インフラが重要。
今回の鉄道建設は当然のことであり、利にかなっている。
100年後の東京湾埋立地はさらに拡大していることになる。
-
27093
匿名さん
>>27092 匿名さん
重要かもしれんが必須では無いな。
それに東京都は既に湾岸のかなりの土地を売却済みな訳で
売却後に大金使って土地資産の価値向上とか結構間抜けな事だな。
-
27094
通りがかりさん
-
27095
匿名さん
>>27003 匿名さん
なぜ、そうまでして地下鉄を通さなくてはならないか、
考えればわかるはず。
-
-
27096
匿名さん
>>27054 匿名さん
首都東京を持続させるためには、臨海地下鉄と太陽光パネルは必要。
-
27097
匿名さん
>>27065 匿名さん
どれだけ運転士の人材があると思ってるんだ、あのアホは。
-
27098
匿名さん
>>27097 匿名さん
東京ベイeSG計画で無人運転の研究に投資すれば
数年でそれも地下鉄建設費用よりはるかに安く実現すんじゃねぇ。
-
27099
匿名さん
-
27100
匿名さん
>>27098 匿名さん
大量の物資を運び、人も乗せられる物を大量に製作するより、
今ノウハウがある地下鉄の方がコストも安く早い。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件