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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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26761
周辺住民さん
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26762
口コミ知りたいさん
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26763
口コミ知りたいさん
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26764
名無しさん
>>26762 口コミ知りたいさん
聞こえの良いこと言ってる様で嫉妬ダダ漏れで笑えるよな
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26765
eマンションさん
>>26757 匿名さん
あなたはそういう読み方をする。私はそうは読まない。
私は、許可って書いたのは、国土交通省がB/Cを判断するタイミングを言い換えただけと読む。
結局は書いてある文字がすべてで、国土交通省のコミット度合いは、これだけではまだ分からないかな。
これから国土交通省側も大臣会見や国会答弁で発信していくだろうから、それ待ち。
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26766
周辺住民さん
新たな国家安全保障戦略と防衛計画の大綱などにより、防衛力の抜本的な強化とそれを補完する総合的な防衛体制の強化の適切な連携が確保されるようにすべきだ。例えば、インド太平洋における海洋国家である日本においては領海を守り、関係国と協力してシーレーンの安定を確保する上で、海上保安庁による法執行活動も死活的に重要だ。現下の厳しい安全保障環境を踏まえれば、平素から最前線で活動している海上保安庁の体制を大幅に強化し、抑止力・対処力を増強していかなければならない。
最先端の科学技術の進展の速さはこれまでの常識をはるかに超えており、基礎研究の成果がすぐに実用技術で展開されるようなケースが増えている。また、先端的で原理的な技術はほとんどが民生でも安全保障でも、いずれにも活用できるマルチユースだ。言い換えれば、民生用基礎技術、安全保障用の基礎技術といった区別は実際には不可能になってきている。
このため、総合的な防衛体制の強化に当たっては安全保障分野の研究者だけでなく、広くアカデミアや民間の最先端の研究者の協力が必須だ。政府としては府省間の縦割りを打破して政府と大学、民間が一体となって、防衛力の強化にもつながる研究開発を進めるための仕組みづくりに早急に取り組むべきだ。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA222ON0S2A121C2000000/
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26767
周辺住民さん
このような公共インフラ投資を促進していくため、毎年度の事業のマッチングなど防衛省・自衛隊や海上保安庁のニーズを反映する枠組みを構築すべきだ。
この取り組みは有事に備えて港湾や空港を平素から利活用するルールづくりと一体として行われなければならない。
一方で、自衛隊が港湾や空港を使用することに対して抵抗感のある地方自治体もあることも事実だ。加えて、有事の際に国民の命を守る避難施設の整備も平時から進める必要がある。地方自治体と住民の協力を得ながらこれらの取り組みを進めていくためには政府が一体となって努力する必要がある。
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26768
周辺住民さん
>>26765 eマンションさん
NHKの国会中継で観るまで待つと?
既に情報は日経にも出ていますよ。
海上保安庁の体制と港湾の強化、と。
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26769
名無しさん
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26770
匿名さん
>>26765
次に国土交通省が出てくるのは、鉄道事業の許可申請だけだと思うよ。
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26771
匿名さん
あと、鉄道事業に関して許可は許可申請以外にないよ。
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26772
評判気になるさん
>>26769 名無しさん
そらあ都は強調したいわな。
で国土交通省の関与として書けた文字は、検討会が「国土交通省等で構成されている」こと。
それ以上は何も書いてないから、検討会には国土交通省も入ってるのね、という以上のことは、外野の想像でしかない。
文字の解釈を論争する意味はないよ。
解釈Aと解釈Bがあり得るねという幅を知った上で、自分はこう読むという予想をそれぞれが披露すればいい。
どっちが正しいかの論争は不毛。お互いに説得されないだろ。情報が不足してるんだから。
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26773
周辺住民さん
もしかして国会の答弁で大臣が三人更迭されて
伊藤博文の玄孫の松本剛明すら疑惑追求されてる姿を
お茶の間で面白おかしく観る日を楽しみに待っている…
そういう意味なのかな。
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26774
周辺住民さん
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26775
匿名さん
小池のオオボラを信じてる臨海地下鉄****の奴らおもろいな。
絶対中断だろう。
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26776
口コミ知りたいさん
普通に文面読んだら、臨海地下鉄作ろうと動いてんだなーで終わる話
それをいちいち素人が許可が降りないだの言ってもそれこそ不毛だわな
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26777
評判気になるさん
>>26775 匿名さん
相場に絶対は無いよ
絶対という言葉を使うのは全部詐欺だと思っていい
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26778
周辺住民さん
>>26775 匿名さん
お前中央区役所行って、その意見提出して来な。
「小池のオオボラ」ってな。書いてこいよ。
一笑に付されてこい。
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26779
匿名さん
ネガの末期的アガキ、痛ましくも、オモロくて笑えるなぁ
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26780
匿名さん
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26781
マンコミュファンさん
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26782
匿名さん
>>26772
解釈と言うより、国土交通省がB/Cが妥当か判断して許可するフェーズというのは、法律上で鉄道事業許可申請を受けてからしか出来ないよ。
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26783
匿名さん
ネガやばっ。笑
しかもどちらかというと個人的な感情でものをいってるし。笑
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26784
匿名さん
ゆりかもめ、どうにかしてやれよ
あのまま放置しておくのか?
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26785
口コミ知りたいさん
>>26784 匿名さん
保険として晴海?勝どき?まで伸ばしてください、ってお願いすればいいのにね。
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26786
匿名さん
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26787
eマンションさん
>>26782 さん
了解。つまり、26706に「B/C1以上を国が認めた形だね」とあるが、実際はまだ判断は終えてないということね。
その結論なら、全く異論ありません。
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26788
検討板ユーザーさん
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26789
匿名さん
まだまだツッコミどころ満載の計画案だな。
臨海地下鉄が実現する可能性は、いいとこ五分五分だろうな。
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26790
マンション検討中さん
>>26789 匿名さん
具体的なツッコミどうぞ。
即座に論破してやる
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26791
匿名さん
>>26787
概算値としては認めているし、国土交通省は委員としても当事者ではあるから。
ただ、別に臨海地下鉄に限った事ではなくて、最終的なB/Cも含めて事業許可の判断は事業許可申請で行うもので、すべての鉄道において同じ。
まあ、事業許可申請を出して却下されたのは聞いたことがないが。
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26792
匿名さん
>>26790 マンション検討中さん
妄想レベルが少し可能性が出てきた感じだな。
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26793
匿名さん
>>26790
たしかに。
ネガのツッコミはいつも具体的ではないもんね。
気持ちというより願望に近いって感じだね。
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26794
匿名さん
>>26791 匿名さん
委員はさらなる精査を要求してるから
都の案は分かりましたって事でしょ。
数字を認めてるなら精査を求める必要も無いし。
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26795
マンション掲示板さん
>>26791 さん
それでいいよ。
B/C1以上はさらに調査、検討が必要な「概算値」であって、それ以上でもそれ以下でもない。
検討会が出した計画案に書いてあるとおり。
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26796
匿名さん
概算値なんか認めようが認めまいが、何の足しにもならんな
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26797
マンコミュファンさん
豊住線の方が突っ込みどころ満載じゃない?
・新駅無風で話題性なし
・荒川氾濫したら0m地帯だから水没の可能性、浸水引けるのに数週間かかる
・インバウンド無関係
・江東区だけの背骨
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26798
マンコミュファンさん
木場駅も改良工事中止してるし…東陽町は大丈夫なんですかね?
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26799
匿名さん
臨海はインバウンドどう関係するんだい?
それ具体的になってないだろ?
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26800
マンコミュファンさん
荒川の氾濫考えると高架のゆりかもめの方が良いんじゃねえの
2019年10月の台風の時やばかったもんね
警戒レベル5だったし東砂の友人は避難してたよ
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26801
匿名さん
論破とか威勢はいいけど単に八つ当たりだな。
事前リークのマスコミの論調は事業化決定みたいな勢いだったけど
肝心の都知事の会見では決定とは程遠い、
これからも検討を深める素案ができたとの単なる状況報告。
本心は失望したってところでしょ。
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26802
口コミ知りたいさん
>>26799 匿名さん
ビッグサイトっていう大きなイベント会場あるんだけど知らん?
そこでコミケとか東京ゲームショウとかやってるんだけど
豊洲市場とかも外国人観光客取り入れようとしてるでしょ
逆に豊住線には何があるんだい?
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26803
匿名さん
>>26795
ちなみにTx直通になったら、一気にB/Cは跳ね上がるけど。
ただ、Txもすぐにうんとは言える状況でもないよな。
800億円の株式を持っているとはいえ、建設費が1500億円くらいに上がってるから補助金を貰わないと苦しいよね。
あとは、無利子と言いながら機構への未払金には利子付いて年間20億円払ってるし。
さらに、未払金減ってたら金利を上げてるって詐欺だよ。
悪の枢軸は間違いなく機構だよな。
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26804
口コミ知りたいさん
>>26801 匿名さん
読売新聞に出てた「事業化に着手する」ってなかなか微妙な表現だと思ったけど、そういうことだね。
事業を始めるわけでなない。あくまで事業化するためのチャレンジを始める、というレベルのこと。期待したみなさん、残念。
まぁでも都知事が前向きなのは明確になったから良かったんじゃないかな。よく変節するタヌキちゃんだから信用しすぎるとアレだけど。
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26805
eマンションさん
>>26797 マンコミュファンさん
話題性はないし、インバウンド関係ないし、江東区以外にメリットがないのに、事業化に漕ぎ着けたことに意味がある。
世論にもみくちゃにされたり、インバウンドの不調の影響を受けたり、多数の関係者の思惑に振り回されたりしないということでもある。
世論とか、インバウンドとか、臨海地区の開発計画とか、追い風の時はいいけど、いつ風向きが変わるか。
地味な方が、いちど決まったらもう変わる要因がない気がする。
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26806
マンション検討中さん
>>26802 口コミ知りたいさん
コミケやら市場見学のために地下鉄引くのか?笑
いくら何でもそうじゃないたろ。大丈夫か?
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26807
匿名さん
>>26801
今回は事業主体を決める前の中間報告だね。
裏では決まってるかもしれないけど、ちゃんと調査した結果を受けて次の手続きに入るために必要だけど、どのメディアを勇み足的な表現だか、今までの事例上この時点で事業化はほぼ確定なので、そのような書き方になってるね。
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26808
口コミ知りたいさん
>>26806 マンション検討中さん
それだけじゃないよアリーナもあるしガンダムもあるし
豊住線はインバウンド一切関係ないのに批判だけは一人前だなw
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26809
匿名さん
>>26805
ははは、たしかに。
まあ、その構図は社会すべてに当てはまってるよな。
それが無駄や不正が起きやすい温床でもあるが。
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26810
匿名さん
インバウンドとは、臨海地エリアに観光客を呼び込む事を意味してる。
豊住線はその効果が限りなく薄い。
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