東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-11-27 23:29:00
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 25701 匿名さん

    有明に2駅という情報はなんだったんだ?
    蓋開けてみたら勝どきと晴海じゃん。
    大江戸線は勝どきと築地の2駅で接続?

  2. 25702 匿名さん

    >>25698 匿名さん
    中央区は近い距離で2駅。
    江東区は東雲や有明東は無視か。
    これで江東区が承認したらたまらんね。

  3. 25703 匿名さん

    テレビでもやってました。
    これで一般人も知ることになりましたね。

  4. 25704 名無しさん

    >>25701 匿名さん
    政治の駆け引きが始まってる

  5. 25705 匿名さん

    江東区は、豊洲と有明に2駅。
    羽田線と接続ってテレビでいってましたね。

  6. 25706 匿名さん

    住民としては大勝利ですし、あとはどうでも良いです(笑)

  7. 25707 マンション検討中さん

    東雲は仕方ない。住宅街以外の要素が無さすぎる
    有明はやっぱり国際展示場駅かな?それで十分だとは思う
    細かい駅位置が楽しみだ

  8. 25708 匿名さん

    東雲の場末の辛気臭さは未来永劫あのままかいな

  9. 25709 通りがかりさん

    物流・倉庫機能も必要だもん。

  10. 25710 匿名さん

    >豊住線だ臨海地下鉄だってギャーギャーやってる傍ら、粛々と歩みを進める品川地下鉄が神々しいね。

    同感。品川地下鉄が決定しても、すでに十分便利な品川駅周辺に住んでる人は「ふーん」って感じで全く騒いでない。ギャーギャーやるのは不便なエリアってことの裏返し。しかも、品川地下鉄は検討が終わって国交省もOKを出してメトロがやることも決まって完全に決定だが、臨海地下鉄はやっと東京都が検討を始めるってだけ。

  11. 25711 匿名さん

    中央区内陸民は、
    どこぞの馬の骨かも知れない会社の路線を地元に走らせるなんてことはしないと思う。
    きっと都営やメトロで要望するだろう。

    TXの東京延伸はどうなるだろうか。
    秋葉原を擁す千代田区が旅客を奪われるので反対に回りそう。

  12. 25712 検討板ユーザーさん

    >>25618 匿名さん

    いいから江南に帰りなよ

  13. 25713 匿名さん

    >>25708 匿名さん

    マツコが怒るぞ

  14. 25714 匿名さん

    >>25710 匿名さん
    港南の次長はこのスレ立ち入り禁止だよ

  15. 25715 匿名さん

    新聞にある地図を見ると、新銀座駅は有楽町駅辺りでしょうか? 駅前の交通会館を含めた再開発計画もありますし。

  16. 25716 匿名さん

    >>25698 匿名さん

    その通り、あんまり進展した気がしない。豊住線と品川地下鉄が決定した2021年の交通政策審議会で臨海地下鉄は

    「2016年の審議会で事業性を確保するためにつくばエキスプレスとの直通運転を含めて検討すべきとされているのに、具体的な調査は実施されていないので、関係者による検討の深度化を図るべき」

    と言われてしまったので、その検討を始めます。って発表でしょ。

    1. その通り、あんまり進展した気がしない。豊...
  17. 25717 通りがかりさん

    これは港区湾岸一人負けですなぁ

  18. 25718 匿名さん

    >>25717 通りがかりさん
    でも海岸には港区ブランドがあるから…(棒

  19. 25719 匿名さん

    こんな無駄な計画は頓挫する。
    世論の声もネガティヴです。

    1. こんな無駄な計画は頓挫する。世論の声もネ...
  20. 25720 マンション検討中さん

    騒ぎ過ぎ!全然進展しない!
    ネガの動揺が面白いなぁ

  21. 25721 マンション掲示板さん

    >>25681 マンション掲示板さん
    大江戸線との接続や、都が乗り気なところを考えると、都営の可能性はあるんじゃない?

    メトロは豊住線でパンパンだし。
    東京臨海鉄道もありうるけど、値段上げそう。笑

  22. 25722 匿名さん

    画像をペタペタ貼り付けるやつ他で見たことあるんだよな。どこだったか。

  23. 25723 マンション検討中さん

    >>25719 匿名さん
    むしろこういう一部の場所の大規模再開発でポジティブ優勢なのってあるん?

  24. 25724 マンション掲示板さん

    明日25日に記者会見らしい
    日経では「2040年までの開業を目指す」とのこと

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC240X30U2A121C2000000/?n_cid=SNS...

  25. 25725 マンション検討中さん

    >>25682 匿名さん

    地下鉄は20年先だけど、20年後には資産価値下がらないから、周辺マンションで永住やあと20年住んでも良いって人にはいいんじゃない?投資目的でも賃貸でも儲けられるし。それに20年後待たずともどんどん開発されていくエリアだから、じわじわと資産価値上がっていきそうだから、恩恵はある。

  26. 25726 匿名さん

    >>25701 匿名さん
    江東区長が、「有明、ビックサイトで検討されてる」という発言があったから有明に2駅説出てたけど、「有明&ビックサイト」だったという。

  27. 25727 匿名さん

    報道続々やね。
    昨年の品川地下鉄、豊住線決まった時と
    状況似てきた!

    東京に新たな地下鉄構想 東京駅と臨海部を10分で

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d3521a214c1c445c7a443aec60a3f0567a...

  28. 25728 匿名さん

    >>25725 マンション検討中さん
    そのとおり

  29. 25729 匿名さん

    >>25707 マンション検討中さん
    改札をこれから開発の進むガーデンやアーバンパーク側とビックサイト、テレ朝、コナミのある国際展示場駅接続側と両方できたらいいね

  30. 25730 マンコミュファンさん

    >>25712 検討板ユーザーさん

    韓国で草

  31. 25731 検討板ユーザーさん

    >>25715 匿名さん
    数寄屋橋あたりはありうるね。
    新東京は日本橋も意識してそう

  32. 25732 マンション掲示板さん

    >>25724 マンション掲示板さん

    40年代と40年までだとニュアンス変わるね。日経を信じると豊住線とそんなに時期変わらんね。

  33. 25733 マンション掲示板さん

    >>25724 マンション掲示板さん

    百合やんのフリップ芸に期待

  34. 25734 検討板ユーザーさん

    >>25716 匿名さん
    検討の深度化を図った結果の着手でしょ。明日正式発表あるらしいし。

  35. 25735 名無しさん

    >>25724 マンション掲示板さん
    JR東日本が構想を明らかにしている新線「羽田空港アクセス線」やつくばエクスプレス(TX)への乗り入れも検討しており』
    ⇒と、言うことは噂のあった「りんかい線」JR東日本路線化含みということか。

  36. 25736 匿名さん

    明日発表なのね。まずそれを聞いてからだな。
    麗々しい形容詞や名詞に意味はない。意味があるのは主語と動詞のみ。

    ・事業主体は誰か。都(都営)か、都主体の3セクか、民間事業か。
    ・事業主体はまだ決まってないとして、現在の調整状況は。具体的な説明がないなら、まだ先は遠い。
    ・地下鉄と臨海地域の開発計画の先後関係は。地下鉄単体でもやるつもりがあるのか。開発の進展待ちか。
    ・事業化に向けたスケジュールは。着工や完成という遠い未来の話ではなく、近未来の関係者との調整の話が出てこなければ、まだ先は遠い。

  37. 25737 検討版ユーザーさん

    >>25731 検討板ユーザーさん
    グレーター日本橋だよね。
    完成時期2040年頃だから臨海地下鉄とも時期が合致しますね。

    1. グレーター日本橋だよね。完成時期2040...
  38. 25738 eマンションさん

    >>25734 検討板ユーザーさん

    審議会答申では「関係者による検討の深化」とある。
    「関係者による」が重要。都が一人で考えた願望ではあまり進んでいない。

    都の発表の後のTXとJRのコメントにも注目だな。
    「ぜち一緒に実現させたい」「積極的に協力」「話は伺っている」「事業性に疑問がありよく検討したい」など、色々なトーンがある。
    さすがに社交辞令は言ってくれるよう根回ししてあるだろうが、隠せずにじみ出る消極・防衛姿勢、みたいになるかも。

  39. 25739 eマンションさん

    >>25733 マンション掲示板さん

    明日の記者会見

    1. 明日の記者会見
  40. 25740 通りがかりさん

    >>25726 匿名さん
    豊洲」はやはり「豊洲市場」だったね。

  41. 25741 匿名さん

    東京駅から有明などの臨海部を結ぶ 臨海地下鉄新線の事業化に着手へ
    https://ameblo.jp/jr-h-mk-akb/entry-12776105440.html

  42. 25742 匿名さん

    >>25740 通りがかりさん

    豊洲民が欲しがってただけで、みんな予想してた通りよw
    今回のサプライズは勝どきと晴海が分かれているところだね。

    まあ中央区の政治力の強さをまざまざと感じたよ。政治力というより金。

    それにしてもワイが不動産を買うとそこに鉄道が来るのはほんと有難い話や。
    中之島豊洲晴海。まあこれ以上はないやろけどな。

  43. 25743 名無しさん

    >>25742 匿名さん
    中央区が金積んだの?

  44. 25744 匿名さん

    >>25701 匿名さん
    >>25740 通りがかりさん

    それは転売ヤーがわざとミスリードしようと仕向けていただけ。短い命だったけど。

  45. 25745 匿名さん

    >東京に新たな地下鉄構想 東京駅と臨海部を10分で

    やっぱりまだマスコミの受け止めとしては「構想」なんだわな。

  46. 25746 匿名さん

    明日の発表を聞いて何社のマスコミが記事にするか。

    これじゃあ今までと変わらないじゃないかとならなければいいな。

  47. 25747 匿名さん

    もし明日都知事が事業主体を明確にするようであれば宗旨替えする事にする。

  48. 25748 匿名さん

    明日の発表会見ってライブで見れるとこあります?

  49. 25749 名無しさん

    >>25747 匿名さん

    何から何に宗旨替え???

  50. 25750 匿名さん
  51. 25751 匿名さん

    >>25736 匿名さん

    まったくその通り。ポイントは

    ・事業主体
      -都営
      -3セク
      -民間

    ・関係者との調整
      -延伸との接続を言われているつくばEX
      -新線はやらないと言ってる東京メトロ

    ・スケジュール
      -いつから協議を開始するのか
      -誰が議論に参加するのか

    これらに何も具体的な言及がなく未来の東京のために
    みたいな美辞麗句だけでは話になりません。

  52. 25752 匿名さん

    この構想、BRTとかなり被っているのでは?莫大な税金を投入して2040年の開業を目指す地下鉄建設よりも、BRTをLRTに進化させたり、ゆりかもめの路線を拡充することを検討した方が実効性も費用対効果も高いと思います。

    臨海部が今後発展するのは間違いないでしょうが、東京都には他にも交通網や道路網を整備する必要のある地域が多く存在すると思いますし東京都の財政状態も悪化している訳ですから東京都全体の交通インフラをバランス良く効率的に整備した方が良いと思います。

    そもそも2040年の開業を目指す交通インフラが地下鉄ということ自体、発想が陳腐な感じがします。そのころには空飛ぶ車も実用化されているでしょう。

  53. 25753 匿名さん

    臨海部こそバスの自動運転に向いてるよ。

  54. 25754 匿名さん

    >>25750 匿名さん
    有難うございます

  55. 25755 匿名さん

    >>25749 名無しさん

    臨海地下鉄は永遠に無理派から、
    事業主体が都営と明言したら、できる派
    それ以外なら、できるかも派
    への変更。

  56. 25756 匿名さん

    >>25751
    まあ、もう事前にアウトライン出来ていると思うよ。
    新規の3セクで、都と中央区が資本金出して、国と都と中央区が補助金を出す。

    つくばエクスプレスとは以前から話をしていると何かで記載があったし。

    りんかい線の接続は将来的でないかな。
    接続出来るような設計だけしておく。

  57. 25757 匿名さん

    だけど事業主体までは明日は発表しないんじゃないかな。
    してもしなくても、報道的には別に影響のない話だと思うので。

  58. 25758 匿名さん

    都としては資本金や補助金の資金のために東京メトロ株の売却を早めにしたいよね。
    半分でも1000億近く入る可能性はあるから。
    りんかい線もJRに売りつけてさらにプラス1000億円か。

  59. 25759 マンション検討中さん

    >>25758 匿名さん
    メトロ株売却は8号線延伸・品川地下鉄の補助金の財源。
    りんかい線売却が臨海地下鉄の財源かね。

  60. 25760 匿名さん

    >>25759
    たしかに今の基金だけでは足りないね。
    ただ、一気に出すわけではないから、そろそろ東京メトロも儲かり始めるので配当金から基金も増やすだろうね。

  61. 25761 匿名さん

    臨海地下鉄沿線の不動産は、これで約20年は塩漬けか・・・。

  62. 25762 匿名さん

    地下は晴海駅までで、豊洲市場駅から先は地上へ。
    勝どき駅は大江戸線と乗り換え可能とし、晴海駅は晴海緑道公園に限りなく近くに位置して、晴海4丁目一帯が再開発。

  63. 25763 匿名さん

    東京ガスが無いて喜んでるよ。メブクスが散々な状況だったけど、もう20年我慢すればIHIの真似してオフィス建てまくりそう
    豊洲市場絡みの理不尽な一件から、ようやく報われたな

  64. 25764 匿名さん

    >>25756 匿名さん

    まぁ確かに、どうせそうなるのだろうから、見切りで都主体の3セクと言ってしまう選択肢もあるかな。
    ただ、このパターンは延長戦的な感じですね。

    他者(TXやメトロ)に事業主体となることを飲ませれば、都と相手の約束になるので拘束力は強い。(勝手にやめた~と言えなくなる。)
    でも、自分でやると言っておけば、いつでもやめた~と言えるからな。

    いずれにしても、住民の通勤・通学とイベント需要しかないなら儲からない路線で、経営リスクは高い。
    臨海地域の大規模開発とセットで進める(=それが進展しなければやらない)というメッセージになるのではないでしょうか。

  65. 25765 匿名さん

    #1461 臨海地下鉄新線の7駅公表 晴海駅と勝どき駅は分離 報道ベース
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20221124/1669256242

  66. 25766 匿名さん

    それにしても8号線はシンプル構造の中間駅や既存駅利用で2600億円
    くらいの建設費だよね。
    東京駅だけでなく、他の駅もそれなりの規模にならざるを得ない新駅を
    7つも作って5000億円とか、どう考えても甘い試算なのではないかな。

  67. 25767 匿名さん

    メトロの都営地下鉄の統合引き換え条件にしぶしぶメトロに了承させたのが
    品川地下鉄と豊住線。さらに臨海地下鉄もと言ってもメトロは「2路線の整備が
    落ち着いたら」という話になるでしょうね。

  68. 25768 評判気になるさん

    >>25767 匿名さん

    メトロはないでしょう。有楽町線と並行してます。

  69. 25769 マンション検討中さん

    >>25767 匿名さん
    いつ統合することになったんだよww

  70. 25770 匿名さん

    グダグダの試算で1兆円はこすだろう。
    こんな甘い計算で未来に借金残すのか?

  71. 25771 匿名さん

    >>25766 匿名さん

    しかも掘るのは大部分が海の下や埋め立て地のズブズブ地盤で、内陸部の硬い地盤を掘るのとはわけが違うでしょう。5000億円で出来るはずもない。

  72. 25772 匿名さん

    皆さま、未来の日本のために大反対運動しましょう。
    こんなコミケなど一時需要の路線は不要。
    バスで十分。

  73. 25773 匿名さん

    採算があうなら反対しないけど
    甘い建設費の甘い需要予測の事業計画なんかで
    騙せる時代では無いからな。

  74. 25774 匿名さん

    >>25766
    6kmで5000億だから妥当でしょう。
    既にkm単価だとかなり高いけど。
    一般的には1kmあたり100億なので。
    駅の建設も東京メトロ副都心線では7駅で総事業費が2,500億円。

    >>25773
    採算的には合うでしょう。
    結局補助金と資本金を除くと借入金は2000億円くらいなので。

  75. 25775 匿名さん

    >>25774 匿名さん

    おかしいな。君の例なら
    豊住線は1000億円あれば十分足りそうなんだけどな。
    何かおかしい。

  76. 25776 口コミ知りたいさん

    >>25744 匿名さん

    スカイズかガレリアあたりの転売ヤー?

  77. 25777 匿名さん

    豊住線もいらない。誰も使わない。バスで十分。
    臨海もバスで十分。

  78. 25778 匿名さん

    >>25775
    豊住線は5.2kmで2690億円。
    臨海地下鉄の方が既に豊住線よりもkm単価で1.6倍だよ。

  79. 25779 マンション検討中さん

    >>25752 匿名さん
    空飛ぶ車はタクシー型での輸送はありえるけど、法整備と空の交通整備、安全性の検証に時間かかりそうだし、大人数を輸送するには2040よりももっとまだまだ先じゃないかな。

  80. 25780 名無しさん

    >>25761 匿名さん

    将来価値が約束されてるなんて最高やん

  81. 25781 匿名さん

    >>25779
    空飛ぶ車なんてエネルギー効率で考えたら鉄道に比べて雲泥の差。
    エコロジーでないのとエコノミーでもないので、お金持ちの方の乗り物になり、大量輸送には向かないよ。

  82. 25782 匿名さん

    >>25774 匿名さん

    建築費(資材費や人件費など)の高騰が著しいからな。新国立競技場の建築費高騰もそうだし、ニュースで見たけどディズニーシーの新エリアが3400億円らしく、20年前ならディズニーシーまるごと一個作れるくらいの額だぜ。

  83. 25783 匿名さん

    この方の匂わせハッシュタグだと有明に2駅あるような感じがしてしまう。笑

    どのみち明日の14時に発表ですね。

  84. 25784 eマンションさん

    >>25783 匿名さん
    画像添付されてなかった

    1. 画像添付されてなかった
  85. 25785 匿名さん

    おそらくですが、地盤が緩いため高くなっているというより、東京駅あたりが大深度になるために建設費が高くなっているかと思いますね。

  86. 25786 評判気になるさん

    >>25772 匿名さん
    悔しいのぉwww

  87. 25787 匿名さん

    >>25785 匿名さん

    東京都付近を深くしなくてはならない、何か邪魔するものでもあるのでしょうか?

  88. 25788 匿名さん

    >>25785 匿名さん
    東京→臨海は無駄な投資だろう。
    りんかい線も有楽町線もあるしそちら使え。
    1兆円とか馬鹿なのか

  89. 25789 マンション掲示板さん

    >>25787 匿名さん

    あ、東京都でなくて東京駅の間違いです。

  90. 25790 eマンションさん

    >>25788 匿名さん

    お前の書き込みの方が無駄。

  91. 25791 匿名さん

    >>25788 匿名さん
    おまえだよ馬鹿はw

  92. 25792 匿名さん

    >>25783 匿名さん

    まだ言うか。往生際が悪いな

  93. 25793 マンション検討中さん

    >>25788 匿名さん
    5000億だって。盛るな、ネガ。

  94. 25794 匿名さん

    >>25789
    あ、私が東京都と記載してました。。
    つくばエクスプレスが大深度で作る予定だからです。

    おそらくですが、道路に沿って作れないので土地の交渉等やその費用も考えてだと思います。
    リニアと同じですね。
    東京駅より南は基本道路に沿って作るので、交渉も少なくて土地代もあまりかからないでしょう。

  95. 25795 匿名さん
  96. 25796 匿名さん

    明日の知事会見を見ないと分からないけど、報道ぶりを見る限り、知事の本気度は高そう。
    これで1つ目のハードル、知事の本気はクリアかな。

    でも、事業の採算は知事が本気でも何ともならない数字の世界。これが2つ目のハードル。
    ある程度は鉛筆をなめて甘い試算をするにしても、限度ってものがある。都庁官僚も国土交通省も、あまりひどいのは通さない。

    3つ目が都民世論。風見鶏の知事なので、受けが悪ければ逃げ足は超速い。
    4つ目が知事の任期。後戻りできないところまで進めるには、あと6年かかると見た。すなわち、あと2回当選するか、同じ情熱を持った後継知事に引き継がないといけない。

    ただ、大きく進んだのは間違いない。
    楽しみになってきましたね。
    個人的には、途中で頓挫すると予想するけどね。外れたらジャンピング土下座する。

  97. 25797 匿名さん

    >>25796 匿名さん
    これから世論の大反対だろうな。
    BRTも需要なく頓挫する路線に5000億?笑

  98. 25798 匿名さん

    >>25795 匿名さん

    >事業主体は決まっていない。

  99. 25799 匿名さん

    >>25798 匿名さん

    正式決定は遠いな。都営でやる線もあるのか?

  100. 25800 匿名さん

    >>25794 匿名さん

    なるほど、ありがとうございます。
    それから大江戸線の接続に向けて進むのですか。

    終点までずっと地下となるわけではなさそうですね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
ユニハイム小岩プロジェクト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸