- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
2541
匿名さん
低地に都市を作って人口を増やしてると、必ず震災で痛い目に合う。
鉄道を作るって? 日本の国力を削ぎたい勢力の仕業かよ。
その金で高台の木密をすべて再開発したほうが日本のため。
-
2542
匿名さん
文春砲の標的が江東区長にまで広がったw
豊洲新市場工事を役員企業が38億円で受注
小池百合子が斬り込む都議会ドン内田茂「疑惑の核心」
▼築地移転の旗振り役 江東区長は側近で息子も自民都議
▼「1件10万円で50人」を名門中に裏口入学させたドン内田
-
2543
匿名さん
>>2537
おやおや、馬鹿とか言っちゃいけませんね。それは自ら負けを認めるようなものです。混雑緩和率の期待値も数値で示せないようなのでどっちみち..ですが。
どうやらあなたはまともに議論できるレベルではないようなので、以後スルーさせていただきます。あしからず。
-
2544
匿名さん
ポジは頭がおかしい
混雑緩和の期待値を数値で示せるやつっているのか?
-
2545
匿名さん
>>2534
一気に改善なんかできてたら苦労はないわけだが。
メトロが、副都心線が最後の路線と明言してる意味、わかってますかね?
放射状の新線をもし30年後に完成させたとしても、少子化で客が減るので意味なし。
小さい改良を続けるのがベストなんですよ。実際それでJRより混雑率は低く抑えている。
私鉄乗り入れなんかは随分進みましたが、これは人の流れをシームレスにし、同時に
10両編成の私鉄の受け入れと過密ダイヤ化も実現しましたね。
副都心線では追い越し軌道を設定して急行運転で単位時間当たりの輸送量を増やし、
他の路線では折り返し線の設置、ホーム増設、連絡線(千川駅)、渋谷での銀座線の移設・・・
車内の混雑緩和だけじゃなく、改札~ホームの動線の混雑解消もあちこちしましたね。
自動改札機の更新・増設も、しょっちゅう。
さらに、小池知事の2階建案は非現実的としても、そういう挑戦的な首長が現れたことで
東西線の一部複々線化も内部で話題にはしてるんじゃないですかね。
あと、メトロがデベと組んでメトロ駅直結再開発をやろうとしてるのは知ってますか?
郊外から乗車してくる人々を都心部に住まわせるというのも、混雑対策になりますよね。
虎ノ門駅、隣りの新駅、これに続く再開発がどんどん発表されていきますよ。
混雑緩和のために豊住線を作れ!って、それはちょっと違うんじゃないかと。
地元が無謀とわかりつつも欲しいのは解りますが、完成するころに少子化ですよ?
あと、車と電車が一緒とかどうとかの議論ですが、全く別物でしょうよ。
少子化とネット社会が進むにつれ、定時に大人数が一斉に通勤しなくなっていくが、
逆に車による物流は、多品種少ロット化と定刻配達の要求が更に加速していき、
今以上に走行量が増加していきます。そしてその流れは客車とは全く異なり、
湾岸部や地方の高速ICにある物流倉庫から都心を含めた全国への流れなんです。
しかも早朝から夜間まで。電車の朝1時間のピークとは全く違います。
バスや電車の24時間運転はボツになったが、宅配の24時間対応はいずれ開始される。
特に水素自動車で騒音が減れば。
しかしポジさん、建設されないと思ってる人々すべてに突っかかる前に、
相手の指摘してるのが何かをかまず調べましょうね。そして、もし相手に質問する場合は
その質問事項自体が真っ当なものかどうかを考えましょう。
-
2546
匿名さん
-
2547
匿名さん
実現前提の妄想書くと実現しないのに妄想書くなと突っ込みが入る状態だから確定まで板休止でいいのでは。永遠に確定しなけりゃ自然に閉鎖になるし。
-
2548
匿名さん
>>2541 匿名さん
前回の震災で火事で焼けたのは内陸だけだぞ
-
2549
匿名さん
-
2550
匿名さん
-
-
2551
匿名さん
ネガがちょっと本気を出すと、ポジは風の前の塵に同じ。次元が違い過ぎたね
答申で沸き立つとか、物事を知らない湾岸民ばかりだなと、つくづく
15年前の答申に載っても未実現の路線のほうが圧倒的に多いというのに。
-
2552
匿名さん
-
2553
匿名さん
人を馬鹿だの頭おかしいだの、そんな発言するレベルの低さに呆れて放置されただけだろ。ばかばかしい。
-
2554
匿名さん
ポジのドン、通りすがりさんのレベルがそこまでということ。
だから仕方ない
-
2555
匿名さん
そういえば、都連ドン内田氏がもれなく付いてくる増田氏に投票するのもいいが、
色々と興味持って社会を知っておいた方がいいと思った。
駅が近くに欲しくても、新線はもう難しい時代になってるということも。
昭和の埋立地における液状化という現象についても。
-
2556
匿名さん
-
2557
匿名さん
>2556
>もし江東区策が採択されて、20年、30年後に豊住線が開業したとしよう。
開業どころかオリンピック前には湾岸、特に豊洲、東雲、有明エリアは価格大暴落ですよ。
20年、30年後はスラム化や廃墟化が進んで犯罪の温床になるでしょうね。タワマンの大量の空き部屋が危険ドラッグの一大製造工場や違法風俗営業拠点になっているかも知れません(笑)
-
2558
匿名さん
北斗の拳の世界ですね。199x年。その頃世界中で核戦争ですね。
-
2559
通りすがり
ご無沙汰しております。スレ主です。
レベル低くて申し訳ありませんが、
このような匿名性の高い掲示板ではネガティブな投稿が8割程度、といわれますが大体それくらいの割合でしょうか。
また、少なくとも私のHAのなりすましがないことは皆さんの良心に感謝いたします。
さて、先日東京都から2040年代の都市像に関する答申案が出ましたね。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/keikaku/shingikai/pdf/iinkai07_05...
その中で一番注目する文言はやはり、P.15の
「臨海部は公共交通の充実によって陸域の中枢業務集積地や広域的な交通の結節点と強く結ばれ、地域として一体的に認識されている。」
P.31の
「また、臨海部への定常的なにぎわい機能の導入や競技施設の利便性の向上に資する道路・BRT・鉄道・舟運ネットワークの充実などにより、水の都・東京を再生すべきである。」
ですね。
-
2560
匿名さん
>2542
>豊洲新市場工事を役員企業が38億円で受注
>小池百合子が斬り込む都議会ドン内田茂「疑惑の核心」
>▼築地移転の旗振り役 江東区長は側近で息子も自民都議
>▼「1件10万円で50人」を名門中に裏口入学させたドン内田
やっぱり内田はクズだね。自分の利権のために豊洲新市場工事まで受注して。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件