東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-30 19:42:22
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 25101 匿名さん

    もはや中央区の妄想でもなく、東京都の勝手なプロジェクトでもなく、国の協力の下、検討が進められているプロジェクトです。期待しちゃうよね。

  2. 25102 検討板ユーザーさん

    >>25101 匿名さん
    事業者は東京メトロ

  3. 25103 マンコミュファンさん

    >>25102 検討板ユーザーさん

    3セクやろ

  4. 25104 マンション検討中さん

    >>25098 口コミ知りたいさん

    勝鬨橋の架け替えや晴海通りの交通渋滞を何も考えてなかったお笑い計画ですね。

    BRTにもなってないバスもどきになり、銀座にもってきたかったのに新橋と虎ノ門にいってしまって、極め付けは客もいない赤字路線になりましたね。

    誰も幸せになってる人がいない。
    ビジネスならクビになるレベルで失敗続きです。

    https://ameblo.jp/sasurai-museum/entry-12715544432.html

  5. 25105 eマンションさん

    >>25093 匿名さん

    要は今のところ何も連携してないということですね。

  6. 25106 口コミ知りたいさん

    >>25088 匿名さん

    すでに便利ですよね。晴海駅ができても、晴海三兄弟なら月島の方が近いし、選手村からは結局遠すぎるし、銀座いくならバスがありますからね。地下奥深くもぐるのもだるいですし。

  7. 25107 評判気になるさん

    >>25094 匿名さん

    晴海どころか勝どきからでも朝座れますからね。
    選手村だけでいいでしょう。

  8. 25108 匿名さん

    >>25104 マンション検討中さん

    相変わらず縦割り行政やってるんだろうなあ。多分情報共有とかなんもせずに色んな計画立ててるんだろうな。知らんけど。

    結局それっぽい資料作って上手いことプレゼン進めた事業を精査して否定するような労力も能力もないんだろう。

    こんなザル行政では臨海地下鉄推進派のごり押しが押し通るのも時間の問題かもな。

  9. 25109 匿名さん

    中央区民が不便なら、
    もっと江戸バスでも拡充させなさいよ。
    あるいはマンションでバス運行させればいい。
    同じ晴海に自前でバス運行してるタワマンあるんだから、
    晴海フラッグも同じく自前で運行しろよ。

  10. 25110 マンション検討中さん

    電車に乗り換えるなら、
    築地、新富町、勝どき、月島、豊洲へのバス、
    新橋、虎ノ門ヒルズへのBRT、これでよくね?

  11. 25111 匿名さん

    バスでなんとかできると思ってるのが近視眼的だよね。
    新たな移動需要を掘り起こしたり、未利用地の利便性を高めるためにも、輸送力を高めるっていうのは必要だと思うけど

  12. 25112 評判気になるさん

    >>25111 匿名さん

    人口減るし高齢化もしていくから
    バスのがフィットしませんかね。

  13. 25113 匿名さん

    バスじゃ物資を運べない。

  14. 25114 マンション検討中さん

    >>25111 匿名さん

    あんた、昭和の人ですかね。
    線路通したら需要噴き上がるような時代でも場所でもないでしょw

  15. 25115 匿名さん

    >>25113 匿名さん

    晴海民の通勤用なら物資を運ぶ必要はない。

    通勤用としても常盤橋に行かれても乗り換えが困る。

    晴海から地下深くまで潜って地下鉄のるなら、路面レベルのバスにサクッと乗って築地と東銀座に行く方が早い。

  16. 25116 通りがかりさん

    >>25113 匿名さん
    トラックじゃ運べないの?

  17. 25117 匿名さん

    BRTを使わず赤字に追い込んでいる民が、勝手に地下鉄を欲しがるな。

    お母ちゃんに買ってもらった安いぬいぐるみを使わないのに、
    お婆ちゃんに生きてる大型犬ペットをお願いするな。

    買ったら面倒も見ないといけないし、捨てられないんだよ。

  18. 25118 匿名さん

    品川地下鉄・豊住線→蒲蒲線モノレール(、成田ワンターミナルあたりも)→臨海地下鉄と、土建屋の仕事を作るための手段にも思えてくる。

  19. 25119 匿名さん


    臨海地下鉄を通す理由は、地下深い方が良い理由があるから。

  20. 25120 匿名さん

    晴海や有明住民は、子供の進路に合わせて転居していく宿替え族なんだから、
    20年先の地下鉄なんかどうでもいいんじゃないの?

  21. 25121 匿名さん

    地下鉄通ったら便利だと思うんだけどな

  22. 25122 評判気になるさん

    >>25104 マンション検討中さん

    LRTって古くは98年ごろから検討してるんだな。

    オリンピックも終わって24年経ったのに何も進まず、さらに20年後以降の地下鉄計画をまだ煽ってる状態か。

    新人が就職して引退まで検討を続けてただけw

  23. 25123 匿名さん

    >>25116 通りがかりさん

    地上は様々な影響を受けやすい。

  24. 25124 検討板ユーザーさん

    >>25120 匿名さん

    騒いでる晴海民は開通時には全員用無しだからな

    どうしてあんなに通勤に便利だので盛り上がれるのか

    どうせ数年毎にマンション転売してるだろ

  25. 25125 通りがかりさん

    >>25123 匿名さん
    様々な影響ってたとえば?

  26. 25126 検討板ユーザーさん

    >>25111 匿名さん

    晴海の一部の通勤のために数千億の都民の血税を投入する必要はない。
    なんの儲けにもならない。

  27. 25127 マンション掲示板さん

    >>25117 匿名さん

    ほんそれw

  28. 25128 評判気になるさん

    >>25119 匿名さん

    じゃあ早く通せ。
    じゃあ金は国が払え。

  29. 25129 マンコミュファンさん

    >>25126 検討板ユーザーさん

    すでにBRTに血税投下中?

  30. 25130 匿名さん

    >>25125 通りがかりさん

    揺れに強く、早く運行できる大江戸線と、臨海地下鉄を結べば、災害時に地上の道路が使用できない場合、地下鉄を利用して物資を輸送する。

    防災備蓄倉庫として、麻布十番駅および清澄白河駅の2箇所に緊急時の東京都の防災物資を保管する倉庫の1つとして、防災備蓄倉庫が設けらている。
    これは、地震時などに地上の道路が活用できない場合、地下鉄を利用して物資を
    輸送することを想定している。
    尚、防災備蓄倉庫は、現在、毛布・カーペット等が保管されている。

  31. 25131 匿名さん

    本当は副都心線までだったと思うけど
    地下鉄は作るから活用するフェーズなんです。
    品川地下鉄と豊住線が意外だっただけで。

    都庁を臨海部に移転するとか
    明確に狙って開発する気がない限り
    地下鉄を引くべきではないと思いますけどね。

  32. 25132 匿名さん

    >>25128 評判気になるさん

    だから優先的に通すんだろ、きっと。
    都民(区民)の為だ。

  33. 25133 匿名さん

    りんかい線と有楽町線で同じことできないの?

  34. 25134 通りがかりさん

    >>25130 匿名さん
    浸水による不通は想定なしですか?
    地上が無理なら空輸も活用しないと。

  35. 25135 マンコミュファンさん

    >>25132 匿名さん

    何十年検討してたんだよ。
    すぐハンコポーンで頼むわ。

  36. 25136 マンション掲示板さん

    >>25133 匿名さん

    有楽町線豊洲、辰巳、新木場をりんかい線に編入するってこと??

  37. 25137 匿名さん

    >>25134 通りがかりさん

    当然、空輸も必要でしょ。
    ただ、輸送力と人材に限界がある。
    それに備蓄品を地上に保管しておく場所の余裕がないから、土地の有効活用の為に地下になる。
    緊急経路はスピード勝負。多く想定しておく方が効率的。

  38. 25138 匿名さん

    大江戸線の建設は単に旅客輸送だけではない目的だという事、
    開成の入試問題にも出てるわ。

    臨海地下鉄も大江戸線と同じ目的があるなら、早める理由は納得できる。

  39. 25139 マンコミュファンさん

    IRがだめなら国策であらゆるモールやホールを青海に全て集約するしかない。ここにしかないと嫌でも来る。他にあるなら僻地に人は来ない。

  40. 25140 マンション掲示板さん

    >>25136 マンション掲示板さん

    意味わからん

  41. 25141 口コミ知りたいさん

    >>25138 匿名さん

    おまえが開成出身ではないことも入試問題に出てたわ。

  42. 25142 匿名さん

    >>25138 匿名さん

    半分納得ですけど半分懐疑的ですね。
    何千億もの建設費で減災にどれだけの効果があるのか。
    そもそも平時の赤字が目に見えているわけで。

  43. 25143 匿名さん

    >>25133 匿名さん

    大江戸線には路線図にない路線や回路があるそうだ。
    大江戸線が、練馬の駐屯地付近から都庁を通過し、備蓄品倉庫をも直通で通せる事を考えると、他の路線は乗り入れられるか疑問。

    有明は現地災害対策本部が設置されるし、
    逆に東京都がダメでも、航路や空路で日本全国から物資を調達でき、
    有明からそれを各方面に輸送できる。

  44. 25144 匿名さん

    >>25129 マンコミュファンさん


    BRTは、税金で走ってるんだよ。

    東京都予算案概要より
    BRT整備事業
    令和2年度 131億100万円
    令和3年度  6億4500万円
    令和4年度  2億3200万円

  45. 25145 匿名さん

    >>25142 匿名さん

    まぁ、どれくらいの試算で、どう費用対効果があるのか、
    それは災害時の事なので判断は難しいだろうね。
    凄く役に立つのか、そして、いつ役に立つのか。

    でも、備えあれば憂いなし。
    自分の保険みたいに、未知数だけど加入するって感じかもね。

    ただ、赤字を補填するために、乗降客数を掘り起こすような工夫、考えてほしいね。

  46. 25146 匿名さん

    >>25145 匿名さん

    必要になるかもしれないからとりあえず作っておく
    という時代は終わったと思っています。

  47. 25147 マンション検討中さん

    晴海勝どきルートで赤字なのにニーズ少ない豊洲有明ルートが始まると、赤字拡大で血税追加投下か、出血止めるために本数減で不便になりさらに使われなくなるか、どちらかだろう。未来は暗い。

  48. 25148 匿名さん

    >>25146 匿名さん

    では、これからはどういう時代?興味あります。

  49. 25149 マンション検討中さん

    計画があっても需要が足りず破綻したのが臨海副都心三セクなのに、リセッション突入期に計画もないのにインフラ作ったら需要が創出されると思えるのがすごい。立地の悪さは変えらないし、今の築地開発と千客万来とビッグサイトではどうにもならない。土地は売ったら済むがインフラは売れない。ゆりかもめとりんかい線はようやく黒字になったのに新たな赤字インフラ作ったら都政に深刻なダメージを与えかねない。IRやUSJや野球スタジアム級のコンテンツがいるがその予定はない。バスケアリーナ?笑える。

  50. 25150 匿名さん

    >>25149 マンション検討中さん

    いいねー、USJ。それでいこ。

  51. 25151 匿名さん

    >>25148 匿名さん

    逆に臨海地下鉄作ったら日本再生に繋がりますか?

  52. 25152 匿名さん

    >>25151 匿名さん

    また、赤字が積み重なっていくのは目に見えてる。都の職員って、誰も責任取らないよな。

  53. 25153 匿名さん

    なんか臨海地下鉄を作るための屁理屈を必死で作ろうとしてるな。
    そんな無理しないで計画中止でいいじゃん。
    ムダな仕事は止めよう。

  54. 25154 口コミ知りたいさん

    >>25093 匿名さん
    前向き?日本語がわからないのかな?
    この発言には具体性がまったくないですが。 

  55. 25155 匿名さん

    >>25151 匿名さん

    さぁ。

    必要になるかもしれないからとりあえず作っておく
    という時代は終わったと思っています、っていう、これからの時代ってどんな?

  56. 25156 匿名さん

    >>25155 匿名さん

    揚げ足取りしか出来ないならもういいわ。

  57. 25157 匿名さん

    >>25155 匿名さん

    50~100年後の海の森
    ※eSGプロジェクトイメージ

    1. 50~100年後の海の森※eSGプロジェ...
  58. 25158 名無しさん

    >>25157 匿名さん

    何十年も同じようなお絵描きをやってますね。
    よく見なさい。
    なんの意味もない内容です。

  59. 25159 匿名さん

    >>25156 匿名さん

    え?
    揚げ足とられてると感じたんならすまん。
    ただ、これからの時代ってどうなのか、興味あるだけだよ。
    どんな時代だと考えてるの?

  60. 25160 eマンションさん

    >>25157 匿名さん

    こんな絵は全く意味が無い。
    今の若者が中年以上の決定をダメ出しするように、
    50~100年後の若者が自分達で考えて自分達のセンスで新しい街を作るだろうよ。
    きっとその頃は令和の古い考え方、
    令和のおじいちゃんって笑われてるよ。

  61. 25161 匿名さん

    >>25157 匿名さん

    これを作るために臨海地下鉄必要とは思えない。
    緊急対策の観点なら納得できる。

  62. 25162 通りがかりさん

    >>25146 匿名さん

    地震くるよ。台風もくるよ。

  63. 25163 匿名さん

    >>25161 匿名さん

    よく見ると鉄道らしきものがありますよ!

  64. 25164 匿名さん

    >>25157 匿名さん

    なにこれw 日比谷の野音みたいなのをこんな僻地に作ってどうすんだ?
    海中水族館みたいのもあるが、あんな水深の浅いとこに作れないし、
    作ってもヘドロしか見えんだろ。せいぜいクラゲ。こんな絵を真面目に
    出すなんて酷いな。

  65. 25165 名無しさん

    >>25162 通りがかりさん
    だから要らないんだよ。

  66. 25166 匿名さん

    海の森って、
    100年経っても何も無い空き地だらけの島なんだね。。

  67. 25167 マンション掲示板さん

    >>25162 通りがかりさん
    スーパー台風が来て高潮になったら、埋立地の地下鉄は入り口から浸水してトンネルは水没します。
    救援物資を地下鉄で運ぶなんて実際はできませんよ。

  68. 25168 検討板ユーザーさん

    >>25162 通りがかりさん

    臨海地下鉄って秋葉原、東京、銀座、築地を通るんだっけ?
    台風来て大規模水害が起こったら、
    この辺り一帯も浸水想定入ってるよ。
    臨海地下鉄は使えないんじゃねーの?

  69. 25169 マンション掲示板さん

    >>25164 匿名さん
    出来損ないの頭の悪いコンサルが書いた落書きを自慢気に貼るのが有明ポジ。

  70. 25170 マンション検討中さん

    >>25169 マンション掲示板さん
    有明ガーデンもさんざんバカげた妄想を書き散らかし、空想図をペタペタ貼ったが、出来上がったのは、どこにでもある普通のモール。
    しかも、どんどんシャッター街化してる。 

  71. 25171 匿名さん

    >>25167 マンション掲示板さん

    いちいち言われないと分からないなんて想像力なさすぎだよなー

  72. 25172 匿名さん

    >>25168 検討板ユーザーさん
    仰る通り!

    1. 仰る通り!
  73. 25173 マンション検討中さん

    定期的に頭悪い有明アンチが湧くな
    臨海地下鉄も東京ベイエリア構想も今んとこ中央区や都が勝手に考えてんだから噛み付くとこ違うだろ
    何やねん有明ポジて笑
    行政に文句言え

  74. 25174 匿名さん

    >>25169 マンション掲示板さん

    謙虚に貼ります

    1. 謙虚に貼ります
  75. 25175 マンション検討中さん

    都がやるべきなのは青海の残りを頑張ることと、台場をやり直すことだと思うがね。交通手段の道路や街区の構造、既存の下らないオフィスやモールも含めて。

    海の森は最寄りが城南島と若洲とテレコムセンターだから、全てから遠すぎるから、電車需要も手がけてくれる事業者もいるわけないよ。

  76. 25176 匿名さん

    ひとりかふたりのの臨海地下鉄ネガが連投で騒いでますが、ここで地下鉄いるいらない議論しても、できるもんはできるし決まるもんは決まるよ。

  77. 25177 匿名さん

    >>25169 さん

    遠慮がちに貼ります

    1. 遠慮がちに貼ります
  78. 25178 口コミ知りたいさん

    >>25173 マンション検討中さん

    答申でGO出すのは国交省だよ。
    都でも中央区でも江東区でもないよ。

    おまえの誇大妄想案に至っては一考すらされてないよ。

  79. 25179 匿名さん

    >>25169 マンション掲示板さん

    ダメ元で貼ります

    1. ダメ元で貼ります
  80. 25180 eマンションさん

    >>25176 匿名さん

    そう。

    だから豊洲とか新豊洲とか有明北とか台場にいったりしないし、ゆりかもめ延伸とかLRTとかもないよ。

    確実なのは地下鉄は20年以上先ですぐにできたりしないし、BRTは選手村以外は赤字路線で危機的ということだよ。

    バカが2タイプいるんだよ。

  81. 25181 匿名さん

    >>25166 匿名さん
    だって危険な汚染物質も捨てられてるゴミの島だよ。
    東京の肥溜めなんだから、そんな場所が発展するわけないでしょ。

  82. 25182 名無しさん

    >>25174 匿名さん

    ここにも港南のう○こが流れてくるんだろうな。。

  83. 25183 評判気になるさん

    >>25176 匿名さん
    バカなのかな?
    できると勝手に思い込んでるのはお前ら埋立地住民だけだよ。

  84. 25184 匿名さん

    「いつかはできる」は永遠に嘘にならないんだよね。臨海地下鉄の計画自体は永遠に生き続けるよ。計画中止は絶対あり得ない。

  85. 25185 匿名さん

    江東区民で臨海地下鉄が必要と言ってるのは有明住民だけ。
    もしかしたら一部の豊洲六丁目住民は使うかもしれないが。
    この臨海地下鉄が現行案で通ったら、
    有明住民は江東区民なのに区民との交流から離れ、
    孤立するのが目に見えてる。
    議員や自治体はそんなことを許すはずがない。
    しかし臨海エリアの開発は税収増になって美味しい。
    なので、議員や自治体は豊住線の効果を最大化するために豊洲の乗り入れを提言するよ。

  86. 25186 口コミ知りたいさん

    >>25185 匿名さん

    はあ? 3タイプ目のバカなの?
    そんなこと誰も言ってねえよ。

    >>江東区民で臨海地下鉄が必要と言ってるのは有明住民だけ。

    >>有明住民は江東区民なのに区民との交流から離れ、
    孤立するのが目に見えてる。

  87. 25187 匿名さん

    >>25186 口コミ知りたいさん

    あ、有明住民も臨海地下鉄は不要と言ってましたか。
    失礼しました!

  88. 25188 匿名さん

    元々有明は陸の孤島で、
    江東区から孤立してるよ。

  89. 25189 匿名さん

    有明住民は上級国民で富裕層だから、地下鉄なんていう庶民の乗り物は使わないんでしょ?
    いつもタクシーで移動するんだよね?

  90. 25190 匿名さん

    こんにちは 中央区です(Vol.755 令和4年11月20日から11月25日放映)
    【トピックス】都心・臨海地下鉄新線推進大会2022
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/kohokotyo/tvkohodoga.html

  91. 25191 検討板ユーザーさん

    築地、晴海、豊洲、有明、ビッグサイトを、江東区長の言い間違えって言っている人いるけど、動画見ても、明確に分けてて言い間違えと聞こえるとかあり得ないでしょ。動画では江東区長は明らかに話すタイミングで視線を原稿に下げて、用意された原稿をそのまま読んでる。おまけに正式な議事録にも残ってる。本当に湾岸地下鉄ができるのかは謎だが、ルートは有明二駅、豊洲で確定だよ。

  92. 25192 匿名さん

    有明2駅なんて絶対ないよ。費用便益が厳しいのに駅追加する余裕なし。

  93. 25193 マンション掲示板さん

    >>25169 マンション掲示板さん
    有明ポジって証拠も何もないのに、有明のこと恨んでる人がいるね…

  94. 25194 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  95. 25195 名無しさん

    >>25191 検討板ユーザーさん

    ずっと事業性について指摘を受け続けてるのに、悪化するプランなんておこりえないよ。

    なんでそこをスルーするして特異な発言の解釈を論拠にするのかね?

    豊洲ルートなんて有楽町線より西に大きく回ってから銀座経由で東の東京にいくなんて狂気の沙汰よ。

  96. 25196 通りがかりさん

    >>25167 マンション掲示板さん

    そしたら河川水路か空路か道路。
    画一的な緊急経路しか考えない単細胞か?

  97. 25197 匿名さん

    年内に駅位置の発表があるとして、東京都の検討会が事業計画をいつまでに策定するかが重要。早ければ来年中にも事業計画ができるんじゃないかな。そこからは動きが早いと思うよ。

  98. 25198 マンション検討中さん

    事業性を上げるためTXの接続から、乗り換え、回遊性、周辺開発の見込みを考慮した駅位置にしなさいと答申から検討会からまでずっと指摘されてるのに。

    本筋と関係ない動画までみるキチは肝心のドキュメンのは読めないのかね?

  99. 25199 匿名さん

    てか、どんだけバカバカ口悪くネガしても、都も区も地下鉄に乗り気なんだけど。国とも連携してるし。ここまでの情報が出て、なんでそこまでして、できっこないって意地張るの?
    そして何で有明のことそんなに嫌いなの?まるで有明に親でも殺されたかのような

  100. 25200 評判気になるさん

    >>25197 匿名さん

    まぁもう決定したようなもんだし焦らずに待てばいい。

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未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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