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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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24951
匿名さん
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24952
匿名さん
誰か大金持ちが作ってくれるなら賛成でーす。
税金使うなら反対でーす。
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24953
名無しさん
>>24920 マンション掲示板さん
東雲団地あたりは建て替えたりしないのかな
築古だよね
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24954
匿名さん
やっぱり超絶有明嫌いがいるね。笑
格下の有明が格上になっちゃうのが嫌なんだろうけど
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24955
口コミ知りたいさん
>>24943 通りがかりさん
そのどれもが要らないものだろ。
誰が使うんだよ。
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24956
匿名さん
ハコモノをドカドカ作って野ざらしになる。
田舎ではよくあるが、有明や晴海も必要とされてないものを作るんだから同じことになるよ。
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24957
口コミ知りたいさん
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24958
マンコミュファンさん
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24959
マンション検討中さん
臨海地下鉄アンチも大分ネガが苦しくなってきたねぇ
前までは絶対実現しないって言ってたのに今はできるの前提でネガし始めてるもんな
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24960
匿名さん
>>24935 名無しさん
勝どきではなく晴海ですね。
銀座→築地→晴海→新豊洲→有明東雲間→テレ朝前→海の森
新豊洲は湾岸一の大きな再開発期待があること、
有明東雲はオリンピックレガシーの集客効果らしい。
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24961
匿名さん
国際展示場はりんかい線と地下で乗り換えできるようにすると思うよ。改札は出ないといけないけど。地上に出て乗り換えとかないよ。
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24962
マンション検討中さん
>>24899 マンコミュファンさん
その通りですね。国の関与が前提だけど、本当に必要なものには国債発行して資金調達すればいい。家計簿ちっくに、金が無い金が無いって、税収の範囲だけで
やるのであれば、戦後のインフラ投資の上に成り立つ日本の成長はあり得なかった。なぜ、戦後(の建築国債発行)は良くて、今はダメなのかちゃんと説明出来る人はいない。金が無い金が無いっていうのは、日本の成長を否定したい勢力の思う壺。
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24963
評判気になるさん
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24964
口コミ知りたいさん
>>24962 マンション検討中さん
人口がどんどん増えてるときは人口ボーナスがある。
だから将来の税収増加を見込んで借金もできる。
しかし、今は人口減少の衰退国。
今、同じことしたら、雪だるま式に払えない借金が増えるだけ。
テキトーに都合のいい話を切り取って騙すのはやめろや。
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24965
匿名さん
日本が今、借金しまくって公共事業やったらスリランカと同じになる。
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24966
名無しさん
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24967
eマンションさん
>>24960 匿名さん
新豊洲ってそんなにポテンシャルあるんですか??
もう開発余地無さそうですけど。
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24968
マンション検討中さん
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24969
評判気になるさん
>>24962 マンション検討中さん
戦後に政治家の我田引鉄でムダな鉄道を田舎にたくさん作った。
そのほとんどが赤字を垂れ流した。
国鉄解体のときにこの赤字、つまり借金は莫大で、それは国民の税金から毎年払ったんですよ。
借金が消えるわけないですからね。
同じことを埋立地住民の利益のために都民に被れと?
冗談じゃないですよ。絶対に許せません。
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24970
匿名さん
江東区無視の中央区案では築地→勝どき晴海→市場→ビッグサイトだったものが、江東区長が、直近で築地→晴海→豊洲→有明→ビッグサイトで検討中、中央区副区長もルートがもうすぐ決まると明確に言ってるんだから、トリトン西→東京ガスの新豊洲の遊ばせてる土地→有明アリーナ西→ビッグサイト以外の選択肢はあり得ないでしょう。
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24971
マンコミュファンさん
>>24970 匿名さん
都バス05-2のルートとほぼ重なる感じですね
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24972
匿名さん
今までは臨海地下鉄ポジに対して、寝ぼけたこというのも大概にしろwってネガが一蹴する流れだったけど、明らかに流れが変わったね。
次から次へと出てくるファクトに焦りが出ている。
「税金の無駄だから反対」 よく追い込まれた反対派が国に対して使うフレーズだな
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24973
匿名さん
ホームの位置自体については、テレ朝前と言えども国際展示場駅のちょい南に来るんじゃないのかな。
パナソニック、グランドフレッサの前あたり。そこから各方面に出口を作る。
ゆりかもめビッグサイト駅近くにはならない気がする。
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24974
匿名さん
ファクトも何も
肝心の臨海地域地下鉄構想事業計画検討会からは
何のルート案も採算の試算も公開されてないからなぁ。
むしろ焦りは期待の声だけ大きくなる一方の
推進派の方では無いだろうか。
このレベルの発言で次から次へと出てくるファクト
と言えちゃうのは、まさに
寝ぼけたこというのも大概にしろ
ではないだろうか。
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24975
匿名さん
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24976
買い替え検討中さん
>>24965 匿名さん
借金は円で行っているから、日本は破綻することはない。
借金の返済は一万円札を印刷すればよいだけ。
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24977
匿名さん
>>24928 評判気になるさん
IRの為に行ったんじゃなくて、観光でマカオやシンガポールに行ったの。
カジノはマカオでスロット1回きり。
その後どちらも2回行ったけど、カジノは行かなかった。
そんなもんよ。
ショーは見たけどね。
>日本への旅行に興味持つきっかけ
海外の人が、日本のカジノの為に来る? カジノが無くても来るよ。
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24978
匿名さん
築地市場跡地にIR作れば臨海地下鉄要らないんじゃない?
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24979
匿名さん
>>24977 匿名さん
自分がそうだから、そんなもんと言い切るのは違う気がするな。
それに、1回きりでも行ったんでしょ。
その体験が旅行の楽しさだと思うし。
その後は、どれだけカジノ好きになるかは人による。
私も賭け事はやらないけど、ディーラーの手さばきや
お客との駆け引きを見ながら
お酒を飲んでるだけでも楽しかったけどな。
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24980
検討板ユーザーさん
>>24970 匿名さん
元々そのルートは、橋と高速の土台が地下深くまであって厳しいんじゃなかったけ。検討外してたくらいだし。
まぁ、有明アリーナやジメックス最寄りと考えるとアリーナ西駅は大いにありえるけど、新豊洲は駅的に何もなさすぎて微妙じゃない??
江東区的には無理してでも豊洲まで行きたいんじゃ…(新豊洲と豊洲の間とか)
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24981
マンション検討中さん
>>24974 匿名さん
だからそれが年内か年明けに公開されそうってことで盛り上がってるんでしょ
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24982
検討板ユーザーさん
>>24977 匿名さん
IRって統合型リゾートだから、カジノだけじゃなくて観光目的で滞在してもらうことも含まれてるけど。。カジノがメインじゃないよ
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24983
検討板ユーザーさん
>>24980 検討板ユーザーさん
市場も豊洲アドレスだから市場ルートの可能性は消えてないです
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24984
匿名さん
>>24982 検討板ユーザーさん
海外旅行して晩飯食った後って結構暇なんだよね。
カジノホテルに泊まった時はぶらっと行って
お酒飲むのがルーティーンだった。
ある時、大勝負してる中国系の金持ちの人がいて、
既に周りにはその勝負を見守るいっぱいの見物客がいて、
そこにいた日本人に今、この大金で勝負してる最中だとか教えてもらって
大勢の外国人観光客とともに盛り上がつたのはおもしろかったなぁ。
中国系の人もいつぱいのギャラリーひきつけてまんざらでもないようだった。
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24985
評判気になるさん
>>24961 匿名さん
臨海地下鉄って乗り換えする必要あるの?
目的は有明のイベントと、有明、晴海住民の通勤ぐらいでしょ?
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24986
評判気になるさん
>>24979 匿名さん
それ、既に海外にあるのに、
有明に同じもの作る必要あるの?
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24987
マンション検討中さん
>>24984 匿名さん
それ、臨海地下鉄と何か関係あるの?
日本人のどんな人が役に立つ話?
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24988
名無しさん
>>24982 検討板ユーザーさん
それ、地元民に何か恩恵あるの?
何処か田舎に作ったほうが良くないの?
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24989
匿名さん
>>24979 匿名さん
確かに、自分の経験だけど、海外の人がそれを日本でやる意味ある?
自分はラスベガス行った事ないけど、行った事ある人がマカオに行って、
「ベガスと外見は同じ感じだけど雰囲気はね。。。カジノ行くならベガス行くわ」って。
マカオの真似して、同じアジアで、プチマカオを今から作る?
マカオより規模が大きいならまだマシだけど。
それに犯罪の温床になってるって。アジアだからかね。知らんけど。
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24990
匿名さん
>>24982 検討板ユーザーさん
だよね。知ってるよ。
でもあの場所、ホテル滞在者しか行かないよ。
近隣にどんだけホテル建てるの?
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24991
匿名さん
>>24984 匿名さん
その雰囲気もわかるよ。
でもヒマ潰しくらいの小規模カジノなら、それが目的で日本にくる理由にはならないよね。
それより、日本でしか見られないショーや体験ができた方が、
訪日理由になるんじゃないかな。
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24992
匿名さん
大体ね、サスティナブルがー、とか電力がーとか言ってる日本で、
あんな電飾ギラギラの世界観って、どうよ。
節電しましょう、ってなった時、暗ーい設備でカジノの雰囲気出せんの?
日本にプチマカオ作っても意味ないって。
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24993
匿名さん
なんか、プチマカオとか電飾ギラギラの世界観とか
変なイメージ持ってるよね。
カジノとか、単なるホテルの一施設な訳で
別にこれがあるから日本に来るとか、そんな大げさ
なもんでもない。大人の社交場の一つだよ。
そしてIR全体を維持存続していくためにはカジノの収益
はあった方がいいに決まってる。
そりゃ、日本でしか見られないショーや体験とかが基本だよ。
でも日本オリジナルの風情あるカジノを考えても言い訳だし、
日本に必要な入場制限も当然考えた上で観光立国するにはカジノが
あった方がよりベターなのは間違いない。
競馬やパチンコがOKなのに、なんでカジノのだけに
強烈なアレルギーとエネルギーで何が何でも反対とか
どうしても理解できない。
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24994
匿名さん
念仏のように安心安全安低を唱え続ける思考停止国家になったから仕方ない。
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24995
匿名さん
1990年の日本に無かったものは、全て怖くて悪いものだから。
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24996
匿名さん
競馬とかパチンコとかの既得権益の人たちとか
ギャンブルイコール風紀の乱れと主張する人たちとか、
全体からいえばほんのわずかな人たちがカジノ悪と大騒ぎするからなぁ。
それを一部のマスコミや政治家や市民団体が、さも国民全体が反対して
いるかのように吹聴する構図ではなかろうか。
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24997
マンコミュファンさん
>>24964 口コミ知りたいさん
国の借金とは政府債務のことですが、過去から見たら何千倍になっても金利はピクリとも上がらなかった。円建ての借金は国債借り換えすれば何の問題もない。本当に必要な国家プロジェクトでも、金が借りられないから諦めるという発想が日本を衰退させてきた。この鉄道が本当に採算が取れるか?は私ごときが断言できないけど、必要なものを見極める能力とその実行力は必要。
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24998
評判気になるさん
>>24974 匿名さん
マンションの売上ノルマがある末端営業が必死に書き込みしてるんですよ。
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24999
名無しさん
>>24976 買い替え検討中さん
経済をなにもわかってない中卒のバカですか?
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25000
匿名さん
ここ一週間の湾岸関連スレのキナ臭さは異常。
こんなのを見たら普通の人は買う気が失せる。
ということは検討者を減らすための高度なテクニックなのか?
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25001
匿名さん
普通に状況判断したら、計画が潰れるのが確定したらマンションがまったく売れなくなるから、期待を持たせて、今のうちに何が何でも売り抜けようとしてるとしか見えないね。
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25002
検討板ユーザーさん
駅は勝どき駅寄りに作るのがベストだと思う。大江戸線勝どき駅と容易に接続できないと利便性が大きく落ちるから。
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25003
マンション検討中さん
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25004
匿名さん
>>24970 匿名さん
下記ですよね。江東区の勝利。
江東区無視の中央区案では築地→勝どき晴海→市場→ビッグサイトだったものが、江東区長が、直近で築地→晴海→豊洲→有明→ビッグサイトで検討中、中央区副区長もルートがもうすぐ決まると明確に言ってるんだから、トリトン西→東京ガスの新豊洲の遊ばせてる土地→有明アリーナ西→ビッグサイト以外の選択肢はあり得ないでしょう。
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25005
匿名さん
>>25002 検討板ユーザーさん
勝どきは発展性ゼロだし駅力ないので晴海に期待
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25006
匿名さん
勝どき出口(大江戸線に容易に地上乗り換え可)と晴海出口(黎明橋の勝どき側)を作れば勝どき、晴海ともに満足できるのでは?
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25007
マンション検討中さん
駅はトリトンらへんでよく、大江戸線まで地下で繋げれば良い。
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25008
匿名さん
築地再開発が目玉なら、
築地で乗り換えさせればいい。
勝どきは繋がなくていいよ。
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25009
匿名さん
>>24993 匿名さん
カジノ作ると、オーナーや運営が凄く儲かるんだってね。
だからやりたいんでしょ?
日本の観光のためじゃないよね。
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25010
口コミ知りたいさん
わざわざ拡張までして対処した勝どき駅を乗換駅にして、また機能不全に陥るような真似をしますかね。
乗換機能は築地に任せて晴海駅を作り、鉄道空白地帯の解消を謳った方がシンプルと思います。
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25011
匿名さん
>>24993 匿名さん
電飾ギラギラの派手なIRでなきゃ、作る意味あるの?
高揚感もたせる日本の特色?
カジノの作り方によるのかもしれないけど、結局中でやること同じだよね?
カジノのないリゾート地の成功例も色々あるからね。
それも検討しないで、何が何でも含んで作りたいって、理解できない。
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25012
匿名さん
マジで勝どき・晴海駅の位置が最大の見どころだね。勝どき勢と晴海勢の双方が自分の近くにできて欲しいと思ってるだろうから。
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25013
匿名さん
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25014
eマンションさん
>>25010 さん
だから築地再開発で築地市場駅と繋げたほうが良いと思うんですよ。
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25015
匿名さん
個人的な最大の見どころは開業目標時期か想定工期について触れるかどうか。副区長が推進大会で「今回は進捗について話すことはしない」と濁したのは決起集会でテンション下げるようなネタをあえて言いたくなかったからではないか。極めて現実的な工期や開業時期の言及があれば連呼がだいぶ静かになるだろうから期待したい。
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25016
匿名さん
ちなみに勝どき駅は今後さらに見込まれる駅混雑の緩和も重要な課題。
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25017
匿名さん
>>25015 匿名さん
臨海地下鉄、無理ぽいな。
わがまま副区長ももう寿命だろう。
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25018
eマンションさん
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25019
匿名さん
>>25016 匿名さん
大江戸線勝どき駅と新しい臨海地下鉄勝どき駅は既に地下道でつながるようにしているね。
月島、豊海、ハルフラの新住民等乗降客が確実に増加している勝どきには二つの駅が必要。
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25020
検討板ユーザーさん
>>25019 匿名さん
>大江戸線勝どき駅と新しい臨海地下鉄勝どき駅は既に地下道でつながるようにしているね。
証拠は?
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25021
評判気になるさん
>>25018 eマンションさん
個々には仮設が入れ替わったり、恒久施設がすでに建ってるけど、全体は2030年に終了なんだ。
どこかで情報でてる?
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25022
匿名さん
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25023
マンコミュファンさん
販売中の新築があれば
不動産末端の煽り芸も理解できるが
新築もないのにあと1ヶ月で公開される結果を
不確定情報から新豊洲や豊洲に通るとドヤる
わけのわからないのが多いな
いつものあそこのこの人でしょ?
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25024
口コミ知りたいさん
>>25014 eマンションさん
大江戸線接続できればいいんだもんね。築地市場で乗換ができればよさそう。勝どきより晴海に一票。と思いつつ、トリトンあたりであれば勝どき民も使えるのでは。わざわざ地下で繋げるには金額的にもメリットなさそうだから、地上乗り換えで。
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25025
口コミ知りたいさん
>>25022 匿名さん
地下鉄の「豊洲」と言われる位置が市場前か、新豊洲か、豊洲駅か。
有楽町線で銀座いけるからそこはいいとして、豊住線との接続を考えれば、豊洲駅か新豊洲の豊洲寄りにできるのは大分価値があると思う。
新豊洲駅にして、豊洲側、市場前側、両方にも改札できるとなおいいね。
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25026
マンコミュファンさん
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25027
匿名さん
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25028
匿名さん
・築地から内陸は銀座、東京まで本当に行くのか
・TXとの接続
・晴海寄りか勝どき接続か
・豊洲は、市場前、新豊洲、豊洲駅のどこか
・有明の二駅はどこか
・それ以外への接続の可能性は示唆されるか(青海お台場、羽田、海の森)
楽しみなことがいっぱい
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25029
マンコミュファンさん
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25030
マンコミュファンさん
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25031
匿名さん
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25032
マンション検討中さん
>>25030 マンコミュファンさん
当初案どおり市場前駅で、豊洲~市場前駅の回遊性を高めるまちづくりをしたほうが、江東区はオイシイのでは。
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25033
マンション検討中さん
>>25028 匿名さん
有明に二駅で二駅目がビッグサイトってことは、仮に市場前ルートだと、ゆりかもめと東京brtの停車駅と完全に被ってしまうのであり得ない。また豊洲駅だと、有明2駅ではなく東雲→ビッグサイトになるはず。つまり新豊洲が1番確度が高い。
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25034
匿名さん
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25035
マンコミュファンさん
豊洲から東京駅に直接つなぐのが良いな。中央区ルート捨ててさ
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25036
匿名さん
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25037
匿名さん
蓋開けたら駅位置はほとんど中央区案と同じと予測します。希望じゃなくて予測。
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25038
通りがかりさん
有明に2駅作るのが本当なら、ガーデン北側とビッグサイト至近に作ればいいんじゃね。
とは思ったが、国際展示場との接続を第一に、みたいな文言あったよね。
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25039
マンコミュファンさん
東京都からしたら多額の金を突っ込んでる青海台場と繋げる必要があるから国際展示場駅と離れたところに駅は作らないよ。豊洲市場も築地跡地も東京都のものだからルートから外すはずがない。
中央区案つったってこの案が根本的にずれてるんなら、はなから検討の土台にのるわけがないんだよ。江東区も豊洲市場と国際展示場を外してほしい理由などないんだよ。
検討会の指摘も既存路線への影響や乗り換え利便性やインバウンド需要の見込みを考えろと指摘されてるだろ。晴海や新豊洲に寄せまくる理由なんて全くない。
都、中央区、江東区の行政の思惑はそんなにズレてないんだよ。なんでゼロリセット級の路線が今から出てくると思うのか不思議で仕方ない。
つっこみどころがあるのは常盤橋の新東京駅だろう。日本橋と八重洲の開発にはリーチできるが東京駅と国際展示場を外したら、埋立地民のための通勤お買い物電車になってしまう。
新豊洲や有明北なんてそこの原住民か通勤お買い物したいからだろうが、そんなこと誰も期待してない。勝手に江東区の正義に置き換えるなよ。
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25040
通りがかりさん
>>25039 マンコミュファンさん
豊洲市場と国際展示場の理屈は理解したけど
晴海の利便性向上はあるんじゃないかと。
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25041
マンコミュファンさん
>>25040 通りがかりさん
それは主な目的ではない。
すでに都心近接で通勤利便だといって住んでる地域だけのために地下鉄がいると言ってるのではない。
住人がすでに勝どき駅月島駅豊洲駅がありバスもあるから困ってない。
さらに新橋虎ヒルに向けてBRTも通してあげている。
郊外の通勤電車と違って晴海より先にほほ人が住んでいないから儲からない。
新木場の接続もあって辰巳東雲豊洲月島から通勤者を拾う有楽町線は上りは空いてる。
通勤オプション多数の晴海と有明北の通勤なんて微々たる需要でしかない。
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25042
マンション検討中さん
勝どき・晴海は飛ばし新築地、市場前、国際展示場でええやん
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25043
評判気になるさん
>>25039 マンコミュファンさん
有明に2駅作る場合、ビッグサイトは勿論だけど、もう1つはガーデン北あたりはアリーナにすぐ行けるから既に駅があるテニスの森付近より悪くないと思うけどねぇ
まぁ位置的に難しいんかな
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25044
通りがかりさん
>>25041 マンコミュファンさん
「住人がすでに勝どき駅月島駅豊洲駅がありバスもあるから困ってない。」
まさに机上の空論
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25045
匿名さん
有明に2駅なんて絶対ないよ。国際展示場駅付近(乗り換え可能)に1駅だけ。間違いない。
晴海・勝どきはどうなるか正直分からん。
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25046
匿名さん
できもしない鉄道について妄想を寄せ合うだけなんだからなんでもいいですよ。
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25047
評判気になるさん
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25048
マンコミュファンさん
都はおまえらの通勤買い物電車を作る目的で話が進めてるわけじゃないって、そろそろわかろうぜ?資料にも書いてるだろ?
中央区が都の意向をくみきれてないから提案がずっとボコられ続けてるのがこれまでだろ。事業性も低いし。
中央区だってゆりかもめを晴海を横に通して勝どきから新橋に行く案を断ったのも、新橋にいく通勤電車作っても中央区に金が落ちないから臨海地下鉄をねじこんだんだからな。
本当におまえらの通勤不便を課題に感じてたんならとっくになんかしてるよ。じゃあ、最も不便な選手村が実質BRTのみってなんなんだよ。通勤電車ならそこに通せよ。
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25049
匿名さん
豊洲は再開発エリアの新豊洲だろうな。
新市場だろ豊洲駅から離れすぎて相乗効果が期待できない。
新豊洲と豊洲の間に新駅なら、豊洲と地下通路で繋がる。
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25050
匿名さん
TXが動かない場合、
臨海地下鉄の車庫はどこになるんだろうね?
やはり有明が候補?
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