- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
2461
匿名さん
転倒時に電源が切れない昭和の電気ストーブを使ってる家ってまだあるのかな
-
2462
匿名さん
>>2461 匿名さん
あるある、普通にあるでしょ。
それと、燃える燃える木造モルタルの家やアパート、密集した街区に消防車が入れない細い路地。
震災リスクはどこにでもあるし、自分がその時どこにいるかも分からない。無駄な議論ですよ。
-
2463
匿名さん
でも道が広いエリアに住むのは重要。
あと避難場所と延焼遮断帯として近隣に緑地公園は不可欠。
それがあるなら内陸のほうが安心。
-
2464
匿名さん
>>2463 匿名さん
意味不明?内陸にもそんな場所あるけど、再開発されてない場所の方が多いので密集率は高いでしょ。
湾岸の開発はちゃんと考えて街づくりされてるので、むしろ内陸の密集とは違うよね。
その開発された場所に人口増加させるにはインフラが必要。
BRTレベルじゃ賄えない。
因みに臨海地下鉄の是非について個人的には、これ以上住戸大量放出するならあった方が良い(ないとヤバイ)程度で、資産性とかより実需優先。
選手村跡地を馬鹿みたいな値段で6000戸放出案撤廃してくれたら地下鉄なくても別にいいや、笑
湾岸はごちゃごちゃしてないのが利点だったんだよね。
-
2465
匿名さん
有楽町線もゆりかもめもりんかい線も湾岸住民が使うぶんにはたいして混雑してないからね。職場も皆さん近くて乗車時間も短いんでしょ。地下鉄引いて人口増やすのか、人口増えたから地下鉄引くのか…後者だと思うけどな。資産価値に命懸けな人(営業含む)が必死になるのは仕方ないが。
-
2466
匿名さん
>>2460
地震の際の火事の原因がガスだけとは想像力が無いのう。
2461みたいなのもあるし、普通の電気ストーブや熱帯魚用のヒーターが地震で倒れて、その時は停電になるから大丈夫だけど、しばらくして電気が復旧した際に倒れたまま通電が始まり火災になったとか、実際に多いんだけどね。
-
2467
住人
-
2468
匿名さん
ゆりかもめはロングシート車が増えて少しはマシになった?
-
2469
匿名さん
>>2467
俺も近隣住民でたまに通勤時間帯に使うけど座れないほどの混雑に遭遇したことないけどなあ。運がよかっただけ?確かに最近市場前に行く職人さんが目立つし新豊洲で乗り降りする人も増えたけど。
そもそも湾岸民は通勤では豊洲~有明、お台場海浜公園~新橋の間くらいしか使わないでしょ。仮に座れなくても苦にならん。
-
2470
匿名さん
-
-
2471
住人
いやいや満員で乗れないし!
3本見送っても乗れないわ。殺す気だよ。
-
2472
匿名さん
>>2471 住人さん
3本見送っても乗れないとかどんな並び方してんだよ。列の並び方知らないのか?
-
2473
匿名さん
それぞれ、何時頃の、どっち方面の、どの駅あたりのゆりかもめ?
それが違えば話が食い違うよね。
-
2474
住人
汐留から有明方面は乗れない。そのうち事故が起こるだろう。
-
2475
匿名さん
>>2474
いったいどこからどこへ通勤する人なのか。平日の通勤時間帯に。
-
2476
住人
-
2477
匿名さん
-
2478
匿名さん
>>2476
汐留からお台場海浜公園や台場に通う人?そんなに混んでるんだお疲れさまです。でも臨海地下鉄と豊住線には関係ないかな
-
2479
匿名さん
毎朝通勤時間帯東京テレポート駅降りる人とにかく多いです
-
2480
住人
お疲れなんてどころじゃないさ。
ゆりかもめバカじゃね!?という感情が溢れる。
-
2481
匿名さん
>>2479
朝のりんかい線東雲→新宿方向だと、国展~大崎間で降りる人が多いので途中でほぼ確実に座れる。品シーと大井町は乗る人もそこそこ多いけど。大崎で反対方向(→新木場)の電車見るとかなり混んでる。
帰りの混雑は当然逆方向。なので少なくとも現状は行きも帰りも空いてて快適。今後人口が増えれば変わっていくだろうが。
-
2482
匿名さん
この「住人」さんはDT契約者スレで似たような書き込みをしていたのね。
-
2483
匿名さん
-
2484
匿名さん
休みの日は、ユリカモメ満タンになるよ。
花火の日と、クリスマスイブも含めると年4回。
-
2485
匿名さん
>>因みに臨海地下鉄の是非について個人的には、これ以上住戸大量放出するならあった方が良い(ないとヤバイ)程度で、資産性とかより実需優先。
都バス
BRT
自転車
そして、歩け歩け
-
-
2486
匿名さん
>2466
いや、ガスの話と電気ストーブの話の両方を俺が書いたんだが・・・・
残念だったな
-
2487
匿名さん
実態優先なら、住吉まで歩くか満員バス便しかない交通不便地域の豊住沿線民こそ救済されるべき。
-
2488
匿名さん
やっぱり豊住線が先決ですよね。臨海地下鉄は、豊住線の結論が出ない限り進まないでしょう。
-
2489
匿名さん
先決というか湾岸は土俵にも乗れてないですよ。このスレは豊住の動きに応じて具体的なことを語りつつ、動きがないときの暇つぶしに湾岸を妄想するものだと思ってます
-
2490
匿名さん
ポケモンゴーやってるから、歩くの楽しい。健康になるし。
でも、流石に孵化装置は、課金でゲットした。一個は厳しい。
-
2491
匿名さん
-
2492
匿名さん
>実態優先なら、住吉まで歩くか満員バス便しかない交通不便地域の豊住沿線民こそ救済されるべき。
山手線の外には、そんな場所いくらでもあるだろ。
駅が遠いなら、金をかせいで、駅の近くに住めよ。
-
2493
匿名さん
街の発展のために山手線の外周に新線?新駅? 阿保か。
これから山手線の内側の木密や雑居ビルエリアの再開発できる面積はドーム何個分だ?
新駅ってのは、そういうところにできるんだよ。そして新虎ノ門駅ができるぞ。
山手線の1km外?
歩け、歩け。
-
2494
匿名さん
なぜ突然山手線が出てきた?田端あたりの住人がいるのか?
-
2495
匿名さん
山手線なんて元々ローカル線として作られたのが歴史的事実。
そんな枠組を持ってこられても意味不明。
都心からの絶対的距離こそが客観基準。
住む場所に路線が延び、駅が設置されることが重要。
それでようやく、失われた利便性を取り戻せる。
-
-
2496
匿名さん
どいつもこいつも妄想(笑)大いに結構です。
何をいっても間違えても責任ないし、恥ずかしい思いもしない。
さぁ阿呆ども、大いに持論を晒しましょう(笑)
1つだけハッキリしてるの妄想から構想、そして実現した場合にリアル特需を得る者と単なる妄想とで大きく分かれる。
阿呆の中の馬鹿はそれに気がつきもせず意気がってる可哀想な輩(笑)
-
2497
匿名さん
-
2498
匿名さん
確実なのは、豊住線はしばらくはできないということ。
できたとしても、ココに書き込んでる人が定年後とかで通勤に使えないんじゃない?
-
2499
匿名さん
>>2497 匿名さん
ん〜マンション比較じゃないから、内外での嫉妬って、笑
山手線内側にそんな拘り持ってる人の方が痛い感じがします。
昔話の神話じゃないんだから、利便性や価値は変わるんですよ〜
都内在住ならわかるはず、田舎者の発想丸出しって思われちゃうよ、笑
-
2500
匿名さん
>>2499 匿名さん
ですね。
デベの広告でも、大々的に「山手線内側」とか書いてあっても、だから?みたいな。
千葉埼玉茨城の方達は、おぉ~ ってなるかもだけど 笑
-
2501
匿名さん
-
2502
匿名さん
-
2503
匿名さん
>山手線なんて元々ローカル線として作られたのが歴史的事実。
>そんな枠組を持ってこられても意味不明。
虚言壁か? 誰も知らないほど古い話なのか?いずれにせよ嫉妬でしかないんんだよなあ。
ローカル線って品川から新宿方面のこと?
乗降客数世界1位、2位、3位の駅があって、都庁もその“ローカル線”にあるのは、
気のせいか?
ここのポジは、どうかしてる。
-
2504
匿名さん
-
2505
匿名さん
銀座は住むとこじゃないでしょ。三越前あたりがいいよ
-
-
2506
匿名さん
-
2507
匿名さん
-
2508
匿名さん
-
2509
匿名さん
-
2510
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件