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通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 24201 検討板ユーザーさん

    >>24200 通りがかりさん
    そらそうよ
    あいつら有明に図書館作ろうみたいな話にもシビックセンターあるからいらねえ税金の無駄とか言うし
    自分とこ以外が栄えたら困んだよw
    りんかい線に臨海地下鉄来てみ、8号線なんてローカル線開通よりインパクト大だよ
    ビッグサイトと秋葉が繋がっちゃうんだからオタク歓喜だよ!

  2. 24202 口コミ知りたいさん

    >>24201 検討板ユーザーさん

    いやいや、有明そのものが無駄だからね

  3. 24203 匿名さん

    ↑こういうのね。わかりやすい笑

  4. 24204 匿名さん

    豊洲は湾岸の中心として行政機能やオフィス機能の役割があるから、
    今後ともその方向性で強化していかなければいけないし、
    実際、8号線なんかその方向性があるから実現したんだろうな。
    有明はイベントとか物流機能とかが大切な役割だから
    その特色を生かして栄えりゃいいんだよ。
    多分、それは有明住民の希望する方向性とは違うだろうけど、
    そういう場所を選択したんだからしかたないんじゃない。

  5. 24205 通りすがりさん

    >>24203 匿名さん

    確かにわかりやすい笑
    単純だから遊ばれちゃうんだね!

  6. 24206 通りすがりさん

    >>24204 匿名さん

    もし行政機能が有明にもあったら、何か困るの?

  7. 24207 匿名さん

    別に困らないよ。
    でも、町単位に必要な行政機関があるなら
    人口の多い町からじゃない。

  8. 24208 匿名さん

    それにしても臨海地下鉄の検討会の4回目の議事録まだなのか?
    このまま放置状態なのかなぁ。

  9. 24209 マンション検討中さん

    BRT有明中止かな

    1. BRT有明中止かな
  10. 24210 マンコミュファンさん

    >>24208 匿名さん
    何も話し合うことないから集まってないんでしょ。

  11. 24211 匿名さん

    >>24201 検討板ユーザーさん
    ビックサイトのヲタイベントなんていつもやってるわけではない。
    たまのイベントのために鉄道敷くなんて、バカなんですか?

  12. 24212 匿名さん

    有明ガーデンを円安特区爆買い御礼中心に
    したらいいのでは。
    間違いなくBRTは必要になる。
    さらに中国資本の臨海地下鉄も夢ではないかも。

  13. 24213 名無しさん

    >>24212 匿名さん

    なるほど。
    有明は国際戦略特区だっけ?
    日本のサブカルは海外にも人気だから、
    そういう日本の文化を海外へ売り込むための街にするといいかもね。

  14. 24214 匿名さん

    それはいいアイディアだ。
    有明はスポーツレガシーとかやめて、アニメチャイナタウン構想にすれば間違いなく発展するよ。

  15. 24215 通りすがりさん

    豊洲にオフィス?
    会社が江東区の名刺なんて作りたくねーな。

  16. 24216 匿名さん

    >>24208 匿名さん

    需要を精査してるとか
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20221020/1666191600

  17. 24217 検討板ユーザーさん

    >>24186 マンション検討中さん
    BRTって民間出資なの!?無理じゃん!?

  18. 24218 検討板ユーザーさん

    >>24206 通りすがりさん
    江東区の地図と人口分布からフラットに考えろよって話なんだけど。
    なんでもクレクレとか垂れ流すとか幼稚園生じゃないんだからさ。

  19. 24219 名無しさん

    地下鉄ちょーだぁい!
    行政機関ちょーだぁい!
    スーパーちょーだぁい!
    太陽のトマトちょーだぁい!

  20. 24220 匿名さん

    >>24217 検討板ユーザーさん

    BRTは、税金で走ってるよ。

    東京都予算案概要より
    BRT整備事業
    令和2年度 131億100万円
    令和3年度  6億4500万円
    令和4年度  2億3200万円

  21. 24221 マンション掲示板さん

    >>24211 匿名さん
    ビッグサイトって別にオタク系イベントだけじゃないんだけど知らないの?
    ほぼ毎日イベントやってるよ

  22. 24222 無名さん

    >>24220 匿名さん

    東京BRT株式会社の代表って、京成バス株式会社 常務取締役なんだね。
    株主は京成バス株式会社100%らしいので、東京BRT株式会社は子会社的な位置づけ?
    都税のBRT整備事業って、バス停の工事や整備の予算?

  23. 24223 通りがかりさん

    8号線と確かスレ分けたんじゃなかったっけ?
    なんでいちいち臨海地下鉄のスレに来てネガやってるんだろ
    気になって仕方ないとか?w

  24. 24224 匿名さん

    >>24215 通りすがりさん

    かわいいなぁ。匿名だからってイキッちゃって笑

  25. 24225 口コミ知りたいさん

    >>24215 通りすがりさん

    作らなきゃいいんじゃない?
    名刺は強制じゃないでしょ?

  26. 24226 無名さん

    >>24224 匿名さん

    あ、江東区なんだね。 ごめんな笑

  27. 24227 通りすがり

    >>24225 口コミ知りたいさん

    え? 作らないなんて事あるの?
    対外接触なしの内勤オンリー?
    それともブルー? まさか派遣。。。

  28. 24228 匿名さん

    >>24222 無名さん

    東京都が、バス停だけでなく、BRTバスも買ってあげたんじゃない?

  29. 24229 検討板ユーザーさん

    >>24215 通りすがりさん
    確かにカッコ悪いよね。
    江東区に通勤してるなんて恥ずかしい。

  30. 24230 匿名さん

    江東区有明在住に誇りを持ちましょう

  31. 24231 口コミ知りたいさん

    >>24230 匿名さん

    煽るな笑

  32. 24232 匿名さん

    >>24215 通りすがりさん
    >>24229 検討板ユーザーさん
    深町ギャザリアで働いている人に謝れ。

  33. 24233 匿名さん

    >>24226 無名さん

    港区やわ、ごめんな笑

    匿名掲示板でイキがってるところをみると現実世界では誰にも相手されないのかな?
    可哀想に。

    成仏しいやw

  34. 24234 匿名さん

    >>24226 無名さん

    もし誰も自慢話聞いてくれなくて悩んでるならここで聞いてあげるよ。
    君のカスみたいなスペック晒してごらんw

  35. 24235 通りがかりさん

    >>24233 匿名さん

    港区って臨海地下鉄や豊住線通らないよね?
    ここで何してんの?
    おちょくり?

  36. 24236 検討板ユーザーさん

    >>24233 匿名さん

    千代田区だわ、ごめんな笑

    こんな所でサボってないで、
    港区の建設現場で頑張れ笑

  37. 24237 通りがかりさん

    >>24232 匿名さん

    深川ギャザリアかな?
    野村総研さんやフジクラさんのこと?

  38. 24238 マンション掲示板さん

    >>24234 匿名さん

    取り敢えず名刺与えてもらえ笑


  39. 24239 通りがかりさん

    >>24232 匿名さん

    あ、そんなとこにオフィスあんの?
    気にもしなかったから知らんかったわw

    ごめんな笑

  40. 24240 名無しさん

    いい加減閉鎖したら?

    管理者は放置か、この有様

  41. 24241 匿名さん

    ミエさえ気にしなければ
    豊洲は最新のオフィスビルが充実したエリア
    じゃないかな。
    今度は三菱の最新のビルも建つし。

  42. 24242 匿名さん

    江東区で働きたくないなら、
    転職すればいいんじゃない?

  43. 24243 名無しさん

    >>24241 匿名さん

    ミエなんか張らなくても、
    都心部に最新のオフィスビル、色々あるけどねぇ笑
    当然、地所提供もねw

    ま、頑張れよ。

  44. 24244 匿名さん

    オフィスなんかどこにあっても大して変わらんやろ

  45. 24245 匿名さん

    臨海地下鉄も第三セクターだよね。こういうニュースはまだないの?

    東急電鉄と大田区、新空港線整備に向けて第三セクター「羽田エアポートライン株式会社」設立
    https://news.yahoo.co.jp/articles/28d61ad2b82cac4409ef811407d48223d3ce...

  46. 24246 通りがかりさん

    現場を転々としてるんだね。
    疲れただろ?
    もう頑張らなくていいよ笑

  47. 24247 匿名さん

    小学生の口げんかだね。
    やれやれ、、、

  48. 24248 名無しさん

    >>24247 匿名さん

    ごめんな。

  49. 24249 匿名さん

    オフィスは豊洲でもいいけど、
    ランチが大変。

  50. 24250 通りがかりさん

    豊洲は商業施設と人の多さのバランスが合わなくなってきてる

  51. 24251 匿名さん

    メブスク豊洲のオフィスビルは、人気(ひとけ)がないのになぁ。

  52. 24252 eマンションさん

    >>24251 匿名さん

    豊洲と有明は平日は閑散としてるよね。

  53. 24253 匿名さん

    >>24251 匿名さん

    あのあたりは万葉の湯が出来れば随分と変わりそうだね。
    今は鉄骨が組み上がって全体の規模感がわかるくらいまで
    進んでいるけど、かなり大規模な印象。

  54. 24254 名無しさん

    万葉の湯ができても、メブスクは変わらないと思うけどね。
    オフィスの環境じゃない。

  55. 24255 匿名さん

    >>24253 匿名さん
    万葉の温泉水は、どこから運搬してくるんだっけ?すごいよね。

  56. 24256 匿名さん

    千客万来がオープンしたら、中国人と日本の地方出身者や観光客で賑わうだろうね!

  57. 24257 名無しさん

    >>24250 通りがかりさん
    イベント時の有明と比べればかわいいもんだわ

  58. 24258 通りがかりさん

    >>24240 名無しさん
    そうだね。
    8号線延伸は確定したし、臨海地下鉄なんか絵空事に過ぎないんだから、議論する価値もない。
    ただの罵り合いのスレだから閉鎖でいいよ。 

  59. 24259 匿名さん

    BRTでガラガラが証明されてしまったからねぇ。。

  60. 24260 マンション掲示板さん

    今だけを見て生きてるヒト。

  61. 24261 匿名さん

    >>24260 マンション掲示板さん

    ちゃんと将来も含めて考えたら、
    バスで十分という結論になると思うよ。
    臨海エリアを海外から投資を呼び込みって言うけど、
    イベント化した街は投資先としてどうなの?
    もう臨海エリアは投資されず、発展もあまり見込めないと思う。
    よって臨海地下鉄ではなく、築地市場地下鉄として頑張って欲しい。

  62. 24262 匿名さん

    >>24245 匿名さん

    第三セクター設立した蒲蒲線でさえ13年以上かかると言ってるのに臨海地下鉄は本当に2030年に開業できるのかな

    >区によりますと、手続きにはおよそ3年かかり、その後、工事を始めてから開業までは、おおむね10年程度かかると見込まれています。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221021/k10013866471000.html

  63. 24263 匿名さん

    地下鉄より建設時間が短いと思われる多摩モノレールでも2020年に正式決定して2032年開業目標。第三セクター設立も正式発表もされてない臨海地下鉄が2030年に開業というのは中々ハードルが高いと思う。

    東京都は2020年1月、用地確保が進み沿線自治体からの要望が強い、上北台―箱根ヶ崎間の延伸事業に着手することを正式発表しています。
    >今後の工程は、都市計画決定手続きや環境影響評価を経て工事着手になりますが、順調にいけば今後3年以内には着工できるそう。正式ではありませんが、2032年ごろ開業というスケジュールも示されています。
    https://tetsudo-ch.com/12788395.html

  64. 24264 匿名さん

    >>24262 匿名さん
    勝どき駅の改良工事
    ホームを1面増設して、コンコースを一体化するだけでも、10年かかったよ。

  65. 24265 匿名さん

    豊住線でも2030年代中頃開通予定なのに臨海地下鉄が2030年開通てどゆこと?3030年開通なら、まあ納得できるけど、、、

  66. 24266 匿名さん
  67. 24267 マンション検討中さん

    座席38+立席74+乗務員1名 合計113名

    赤色の定義をよくみてみな?

    これだけ乗れるのに、座席の1.5倍以上=立席19人以上乗るのが一日1本あるかないかだからね。

    基本は朝はほぼ座れてて、たまに立ってる人がパラパラいるかななわけよ。

    昼から夜は混雑を書く必要がないぐらいガランドウなの。

    晴海勝どきから誰も乗らないのに、東京テレポートと国際展示場から誰が乗るのよ?

    1. 座席38+立席74+乗務員1名 合計11...
  68. 24268 マンション検討中さん

    >>24267 マンション検討中さん

    ちなみに上の席数は連節ね。

    単体でなら
    座席25+立席51+乗務員1名 合計77名しかない。

    朝の通勤タイムで15分間隔レベルなのに、乗車数の絶対値が少なすぎる。

  69. 24269 通りがかりさん

    地下鉄の話ではないな。

  70. 24270 マンション検討中さん

    そもそも何でBRTって都バスでやんないの?
    都バスじゃないせいで都バスと潰し合いになってるじゃん。

  71. 24271 マンション検討中さん

    BRTの通勤が死んでるんだから、地下鉄の通勤需要もないよ。
    築地と東銀座に大量のバスを走らせた方がましだね。

  72. 24272 匿名さん

    晴海フラッグが入居しないことにはBRTの活用シーンが無いんだよね。
    それまで事業が続けていれたらいいんだけど。

  73. 24273 匿名さん

    なんだ、都バスの話か。

  74. 24274 口コミ知りたいさん

    >>24272 匿名さん

    ハルフラだけ死活問題で、他の活用は無理やりてことか。
    ハルフラのBRTは連節のみ?
    連節じゃないならバスとの違いないな。

  75. 24275 名無しさん

    >>24268 マンション検討中さん

    晴海フラッグの通勤に耐えられると思えないですね。
    数万人が集まるコミケやコンサートには到底無理でしょう。

    帯に短し襷に長しです。

  76. 24276 マンション掲示板さん

    >>24272 匿名さん

    ポイントは晴海フラッグがBRTでないといけない必然性があるのかということでしょう。道路は同じだからスピードは変わりませんし。

  77. 24277 匿名さん

    BRTは、ルートの見直しが必要になると思います。
    実際、プレ二次でもルートの見直しが行われ、晴海ターミナルを経由せず晴海通り沿いにバス停を置くこととなりました。

    選手村ルートは、勝どきには停車せず、黎明大橋から築地大橋をそのまま高架橋上を走行した方がいいです。これだけでも5分は短縮出来ると思います。

    幹線ルートが勝どきに停車すれば十分です。

  78. 24278 匿名さん

    晴海フラッグ住民用だと朝だけ大量に車両が必要になるけど、そんなの無理な話だし。
    通勤時間帯は本数が足らない、なのに事業としては昼間に空気運んでるせいで赤字というしんどい状況になりそう。

  79. 24279 匿名さん

    >>24278 匿名さん

    晴海ルートは昼間は走行しない予定。


  80. 24280 匿名さん

    駐車場も駐輪場も足らないらしいし、フレックス勤務とかで朝のBRT乗れないと歩きか。

    よくあんな試されるマンションが高倍率になってんな。

  81. 24281 マンション検討中さん

    ゆりかもめを通しておけばな。豊洲、トリトン、東武スーパー、ハルフラ、勝どき5丁目、築地跡地、新橋。通勤も湾岸移動も築地盛り上げもできたのに。BRTより乗れるし、無人だから5分おきに走れるし。昼にがらがらでも問題なしよ。

  82. 24282 マンション掲示板さん

    >>24277 匿名さん

    晴海通り沿いにとまるようにしたのはなぜかい?

  83. 24283 マンコミュファンさん

    >>24281 マンション検討中さん

    一部の見栄っ張り銭ゲバ中央区内陸住民にゆりかもめ止められたと思ってしまう。
    晴海勝どき住民はゆりかもめ必要だったと思うよ。

  84. 24284 マンション検討中さん

    >>24283 マンコミュファンさん

    新橋は港区豊洲江東区
    つなぐのがいやなんだろう。

  85. 24285 匿名さん

    たらればの話は不要。

  86. 24286 マンコミュファンさん

    >>24284 マンション検討中さん
    そんなこと言ったらどんな路線も作れない。

  87. 24287 検討板ユーザーさん

    >>24285 匿名さん

    それ言ったら臨海地下鉄もまだたらればの話よ

  88. 24288 匿名さん

    >>24281 マンション検討中さん

    ゆりかもめは、2000年の18号答申で、「整備着手することが適当である路線」として、国からGOサインをもらっていたのに、延伸をやらなかったんだよね。

    中央区のせいじゃないよ。勝手にやらなかっただけだよ。莫大な整備費に対して、採算取れないと踏んだんだよね。

  89. 24289 マンション検討中さん

    ゆりかもめを潰して

    LRTも妄想で終わって

    BRT無理矢理路線で捩じ込んで
    始まっても全くやる気を見せず
    客もいなくて破綻の懸念が具体化してきて

    本命の臨海地下鉄はなんの土俵にも乗らず

    臨海地区のビジョンもなく
    人口だけ増やして高齢者にバラマキ中

    中央区マジクソの大バカだろ

  90. 24290 口コミ知りたいさん

    >>24288 匿名さん

    違う

    中央区が断って潰した

    中央区民のニーズがないと言って

    臨海地下鉄を入れて東京駅に繋ぎたくて

    独りよがりのバカがつくばエクスプレスにからんでも

    向こうは何のメリットもない

    港区江東区と連携できない時点でもう詰んでる

  91. 24291 匿名さん

    >>24290 口コミ知りたいさん
    中央区の副区長の発言は、2013とか2014でしょう?
    それまでの10年以上、ゆりかもめは何をしていたんだろう?何も動いてないよね?

  92. 24292 匿名さん

    副区長の発言に一番ホッとしたのはゆりかもめじゃないか?これで延伸しなくてよくなった。

  93. 24293 eマンションさん

    晴海住民はゆりかもめも臨海地下鉄もBRTも使わない。

  94. 24294 晴海民

    晴海三兄弟前の空き地はBRTなんかにつかわせず商業施設や学校にするよう働きかけた方がいいよね。誰も使わないBRTを置くだけのスペースになるなんてもったいなすぎるのだよな。アイドリングもうるさいだけだし排ガス臭くなるし。前にタワマンたつほうがまだましだよ。

  95. 24295 マンション検討中さん

    捩じ込んだ金の斧=地下鉄どころか、銀の斧=ゆりかもめも得られず、妥協した銅の斧=BRTは全く使い物にならなかったたのはまさに寓話よ。

    ……. 2000年の運輸政策審議会答申第18号では、豊洲駅 - 勝どき駅が「目標年次(2015年)までに整備着手することが適当である路線(A2)」とされ、豊洲駅の末端部には既に延伸のための準備が施されている。

    しかし中央区は、都心部と臨海部を結ぶ新たな交通機関としてLRTやBRT(後に東京BRTへ発展)、次いで2014年からは地下鉄(都心部・臨海地域地下鉄構想)の導入を検討。

    東京都が2015年7月に公表した『広域交通ネットワーク計画について≪交通政策審議会答申に向けた検討のまとめ≫』[18]では、地下鉄とゆりかもめ延伸を両方整備した場合、ゆりかもめ延伸の収支採算性の確保に課題が生じるとの調査結果から、都心部・臨海地域地下鉄構想は「整備について検討すべき路線」に選ばれたのに対して、ゆりかもめ延伸は対象外となった。

  96. 24296 評判気になるさん

    >>24289 マンション検討中さん

    馬鹿なのよ

  97. 24297 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲→トリトン→晴海フラッグ→豊海→勝どき
    で延伸して、勝どきの先も築地市場なり新橋なり目指したらみんな便利だったのにな。

    中央区に意味がないとかケチつけられて、既に都バスに走ってる経路に急行バスもどき走らせるだけの最も意味のない対応になった

  98. 24298 マンコミュファンさん

    >>24297 匿名さん

    中央区内陸民からすると、
    勝どき晴海は隅田川の川向う住民扱いで下に見てるんだよ。
    だから金かけてそのルートでは内陸に全く旨味が無い。
    だったら縦移動する臨海地下鉄に金かけたいんだよ。
    そうすれば八重洲日本橋銀座の地権者を儲けさせることができる。
    晴海フラッグはオリンピック選手村で作った街なので、
    臨海地下鉄までの繋ぎと東京都に良い顔するためにBRTを作ったようなもんだ。

  99. 24299 匿名さん

    >>24294 晴海民さん

    ビバホームみたいなスーパーとドラッグストアと飲食店がある建物でも建てればいいのにね。

  100. 24300 匿名さん

    中央区でマンション買っていいのは月島勝どき八丁堀までだって。
    やはり晴海は世間様の眼中に入らないのかも。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/519c8cf0dfef0bc26e9bb17dfeb08689ffab...

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5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸