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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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24001
匿名さん
位置図
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24002
匿名さん
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24003
検討板ユーザー
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24004
評判気になるさん
>>24003 検討板ユーザーさん
そりゃ仕方無いよ。
臨海地下鉄は30年後だし、
今時点で情報出てくるはずもない。
変なやつの妄想で書き込みあるぐらいだよ。
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24005
匿名さん
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24006
匿名さん
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24007
名無しさん
>>24006 匿名さん
地下鉄が臨界点を超えてしまったら地球の反対側に達してしまうかもね。
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24008
匿名さん
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24009
匿名さん
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24010
匿名さん
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24011
検討板ユーザーさん
多分、一番熱望してるのは有明民だよね。
有明発の、銀座・東京駅行きのバスめっちゃ混んでるもんね。
晴海・豊海発はガラガラのケース多いけど。
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24012
匿名さん
有明、ほんと不便だもんね。地下鉄欲しい気持ちはわかるよ。
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24013
マンション掲示板さん
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24014
匿名さん
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24015
マンション掲示板さん
臨海地下鉄は中央区行政だけが騒いでるよね。
千代田区は興味なし。
江東区は様子見。
TXもさして乗り気じゃない。
都のBRTとも噛み合ってないし、都からするとゆりかもめも蹴られて、なんなの?って感じじゃないのかね。
ぶつちゃけ中央区湾岸民もバスと有楽町線と大江戸線とチャリでそんなに不満持ってないし。乗り換えたらなんとでもなるし。
湾岸は品川リニアや羽田空港と繋げる方がいいよ。西からの人を迎えいれた方が良い。
別に大丸有や日比谷新橋虎ノ門とはもう繋がってるわけで、その辺の通勤買い物はもういいでしよ。
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24016
マンション掲示板さん
>>24011 検討板ユーザーさん
有明は臨海地下鉄がないと厳しいだろうね。
何を目指してるかよくわからない場所になりつつあるし、これ以上デベの開発意欲が上がらない。
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24017
匿名さん
明日は豊洲西の説明会にチャレンジします。
でも相当並ぶらしいので厳しいかなぁ。
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24018
名無しさん
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24019
名無しさん
>>24012 匿名さん
有明住民は不便なのは承知で買うんだろ?
なにわけわからない不満を言ってんのかね。
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24020
口コミ知りたいさん
>>24008 匿名さん
有明タワマン民はタクシーを日常使いし、通勤もタクシーが認められている上級国民なんじゃなかったっけ?
なんで地下鉄がいるのかな?
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24021
匿名さん
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24022
評判気になるさん
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24023
匿名さん
地下鉄なんか敷いたらストロー現象で有明の商業施設は壊滅するよ。
銀座にすぐ行けるなら、住民は有明で買い物しなくなるし、イベント客もさっさと都心に移動する。
わざわざ他の地区から地下鉄に乗って有明まで買い物にくるなんてやるわけないじゃん。
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24024
匿名さん
転売目的の人は商業施設や、そこで生活する人は眼中に無いんだよ。
人でなしにいくら言っても無駄よ。
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24025
匿名さん
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24026
eマンションさん
>>24020 口コミ知りたいさん
タクシーなんか使わないよ。ハイヤーだろ。
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24027
匿名さん
晴海に住んでるけど、臨海地下鉄は特に欲しいとは思わない。
税金の無駄使いになると思う。
バスで東京駅まで16分で行くんだし、これでいいんじゃない?
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24028
マンコミュファンさん
>>24027 匿名さん
晴海から東京駅に行くなら、
臨海地下鉄より都バスのほうが速いと思うよ。
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24029
マンコミュファンさん
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24030
匿名さん
中央区も、新東京駅とか言って何とか中央区日本橋寄りに駅を作ろうと画策しているけれど、だったらパスで八重洲口や丸の内南口に行った方が便利だもんね。
晴海は、地下鉄駅ないけど、実は1丁目と3丁目は交通便利だから、地下鉄作っても利用するのかなぁという気持ちがある。
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24031
匿名さん
臨海地下鉄って東京駅は京葉線みたいに遠くて、延々と地下を歩かされることになるんだよな。
そんな不便な駅は誰も使わないよ。
TXが東京駅延伸をまったくやる気がないのは当然だね。
秋葉原はJRにくっついてるから、これで充分だからな。
晴海や有明住民がいくら要求しようが、永久にできないよ。
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24032
匿名さん
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24033
匿名さん
>>24032 匿名さん
>国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
7月は開催されなかったぽい
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24034
匿名さん
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24035
マンコミュファンさん
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24036
匿名さん
令和二年度公営企業会計決算特別委員会第一分科会速記録第四号
https://www.gikai.metro.tokyo.jp/record/municipal-utility-account/fy20...
○曽根委員
私が危惧するのは、その時々の知事の意向を受けて、都民の声を聞かずに独断専行のトップダウンでまちづくりが進められてきたことです。都民提案が行われた青海のセントラル広場周辺街区について、多くの世論調査では、過半数の都民が東京にふさわしくないと答えているカジノを含むIR構想などは、まさかこの当該街区の検討課題には入っているはずはないというふうに私は思いますけれども、どうなのでしょうか
○松本臨海開発部長
臨海副都心の未処分地につきましては、引き続き、社会経済状況等を見極めながら適切な土地処分を進めてまいります。
○曽根委員
臨海部の開発の歴史を振り返れば、この地域では、金融センター街とかオフィス中心の副都心など企業活動優先のまちづくりを描いた構想は、この間、ことごとく失敗し、その都度、莫大な都財政と都民の貴重な埋立地などの財産を赤字の穴埋めに拠出させられてきた経過があります。今また小池知事による新たなベイエリアの構想が展開されようとしていますが、これが都民の願い、要望に応えるものになり得るのか、極めて私は疑問を感じております。間違っても、この都民提案街区の周辺などに、都民の要望で自然エネルギーの活用などがあるから、カジノは造るけれども、その屋根には太陽光パネルを敷き詰めますなどということは、都民提案を生かしたことにはならないということは、くれぐれも申し上げておきたいと思います。
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24037
匿名さん
>>24036 匿名さん
>都民の要望で自然エネルギーの活用などがあるから、カジノは造るけれども、その屋根には太陽光パネルを敷き詰めます
めっちゃ言いそうwww
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24038
匿名さん
IRの屋根に太陽パネルを敷き詰めても屁のつっぱりにもならないですね。三菱重工が開発している超小型原子炉(500Kwh)を10基ほど設置するくらいの覚悟が必要です。
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24039
匿名さん
地球環境に配慮したカジノとか、なかなかシュールなギャグで嫌いじゃない笑
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24040
マンコミュファンさん
>>24032 匿名さん
今から50年後に振り返って、
ということは49年後までに開通すればいいってことだね
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24041
匿名さん
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24042
eマンションさん
>>24041 匿名さん
そもそも誰も真剣に作ろうと思ってない。
役所の資料は仕事したフリするために書いてるだけ。
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24043
匿名さん
>>24042 eマンションさん
頼みの検討会も、1回目から3回目までは3か月、4か月間隔で開かれたけど、
次回は既に6か月経過してるけど開かれてない。
都でも、どんどん優先順位は低くなってる感じはするな。
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24044
匿名さん
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24045
匿名さん
バス停行くのに横断歩道を渡らなくてもいいようになるのかな?
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24046
匿名さん
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24047
口コミ知りたいさん
>>24044 匿名さん
東京駅から有明のバスはどれくらい混んでますか?
これが乗り切れないほど混んでいるのでなければ地下鉄は作る必要はゼロですよ。
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24048
匿名さん
>>24047 口コミ知りたいさん
有明アリーナ、有明ガーデンシアター、ビッグサイト、豊洲ピット、これからできる新設有明展示場、
イベントが重なると、東京駅からは座れなくなる程度ですが、途中から乗車できなくなります。
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24049
匿名さん
今日、勝ちどき通ったんだけど、都バスの停留所でおじさんがプラカード持ってるので何かと思ったら、
有明方面はイベントでバスがいっぱいで乗れないかもって内容だったよ。
急に混むようになっちゃったな。
有明住民は東京駅、銀座方面のバスが使いづらくなっちゃったんじゃないの?
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24050
匿名さん
>>24049 匿名さん
今日はシアターのCDTVライブと、アリーナのHey! Say! JUMPのライブで、
恐らく周辺はカオスかと。
バスだけでなく、恐らくゆりかもめも。
地下鉄はともかく、BRTを早く整備するか臨時バスを出すとか、対策しないと。
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24051
通りがかりさん
>>24050 匿名さん
なるほど。
こりゃ有明住民はたまらんね。
好きな人にはいいけど、興味無い人にはストレスかもね。
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24052
匿名さん
イベントだけでも混雑する日が多くなっているのに、
これから来年豊洲市場で千客万来ができたり、台場で新施設ができたり、
観光の拠点として有明のビジネスホテルを利用する、インバウンド対策としても必要ですね。
住民だけでばく、ビジターの足も確保しないと。
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24053
マンコミュファンさん
>>24052 匿名さん
観光の拠点として有明のビジホを利用するメリットってなんですか?
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24054
匿名さん
>>24053 マンコミュファンさん
以下私見で恐縮ですが、
都心部のホテルより安価なこと、
そして羽田から近く、大型バスが発着しやすいことです。
また、宿泊込みで東京のイベントに出向く人が意外に多いです。
ファンダムエコノミーですかね。
イベントついでに観光する事も多いようなので、
豊洲市場、お台場、六本木、銀座、浅草、スカイツリー、等、
概ね代表的な観光地に放射状になっているので、行きたい所に向かえます。
また、個人的にですが、外側から東京の夜景を見るのは、
東京を感じられる絶好の景色ではないかと思っています。
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24055
匿名さん
>>24054 匿名さん
なるほどね。
たしかにお台場や市場前のホテルと並んで、インバウンドでは使われるかも知れませんね。
でも大型バスが前提なら、地下鉄は必要ない気もしますが。
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24056
匿名さん
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24057
匿名さん
>>24055 匿名さん
言葉が足りませんでしたね。すみません。
公共のわかりやすい交通機関であれば、勿論地下鉄に限定しなくても良いとは思います。
ただ、観光バスでない個人移動の際、公共の交通移動の手段が必要なので、
誰でも利用できる、足が必要かと思います。
で、都バスは旅行客には分かりにくいのではないかと感じるので、
電車相当の交通機関があれば、利便性は高まるのではと思います。
というのが持論です。
長文失礼しました。
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24058
匿名さん
もしそうなら、地下鉄云々ではなくて
旅行者にも利用しやすい都バスにしていくためには
何をすべきかを考えるべきだよ。
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24059
匿名さん
そうですね。
「このバスは○○に行きますか?」
と言う運転手との会話を良く聞くので、わからない人が多いのだと思います。
その分時間も取られますから、予定時刻が乱れます。
都バスの改善は勿論ですが、
電車とバスの間を取ってLRT、もしくは専用道路のBRTが、ベターな選択だと感じます。
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24060
通りがかりさん
都バス全体を変えるのは難しいけど有明をバスシティ化するのは難しくないんじゃないかな。通常緑の都バスを有明線だけ反転して赤の都バスにするとか
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24061
匿名さん
分かりやすい交通機関って、ゆりかもめで十分じゃない?
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24062
匿名さん
>>24046 匿名さん
ドアホのたぬきはもう懲りてるだろうから話題にすら上らないだろう。
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24063
マンション検討中さん
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24064
マンション検討中さん
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24065
匿名さん
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24066
匿名さん
>>24065 匿名さん
「延伸構想」実現しそうですね。とか、
切り取られること間違いなし。
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24067
口コミ知りたいさん
>>24065 匿名さん
そりゃそうだ。
TXは臨海地下鉄と関係無いし。
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24068
マンション掲示板さん
>>24067 口コミ知りたいさん
あれ?
臨海地下鉄はTXを東京駅まで延伸して、それと直通運転でもしない限り事業性がないから却下な、と国交省から三行半を出されてなかったっけ?
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24069
匿名さん
同答申は、交通政策審議会が国交大臣の諮問に応じて検討したもので、首都圏での鉄道路線新設に関して、国が事実上「お墨付き」を与えたものだ。換言すれば、同答申の俎上(そじょう)にも乗らない鉄道計画は実現不可能と考えていい。
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24070
匿名さん
>>24068 マンション掲示板さん
そう。逆にTXの延伸については臨海地下鉄と直通運転しないと事業性がないなどとは一言も言われていない。TXからしたら東京駅より先などどうでもいい。羽田アクセスは東京駅まで延伸すればJR羽田アクセス線東山手ルートで実現できる。
臨海地下鉄側からしたって別につくばと直通する必要はないだろう。答申の内容が銀座止まりだったから事業性に疑問符打たれたのも当たり前。
もうお互いは無視で東京駅を境に独自にやればいい。
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24071
通りがかりさん
>>24070 匿名さん
羽田空港に東京駅から行くのに、JRのみの通し運賃で行ける羽田アクセス線ではなく、バカ高くなる臨海地下鉄ルートで行こうなんて変人は誰もいないよ。
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24072
匿名さん
最近、いろんな報道でも言及されることが多くなってきた。いよいよ動き出すのかな。臨海地下鉄。
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24073
匿名さん
>>24072 匿名さん
例えばどの報道ですかね。全然そういう印象がない
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24074
マンション検討中さん
>>24072 匿名さん
ようやく優先事案が進んで検討のための検討をするための土台ができつつある
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24075
eマンションさん
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24076
匿名さん
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24077
匿名さん
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24078
匿名さん
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24079
匿名さん
>>24077 匿名さん
中央区の副区長が臨海地下鉄は都の優先順位が7番目から3番目に上がったとか言ってなかったか?
https://www.tokyo-np.co.jp/article/144846
>2990 匿名さん 2017/07/09 11:08:23
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
---------------
・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
---------------
・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
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24080
匿名さん
沿線自治体の我田引鉄関係者の発言なんて全く意味がないよ。
裏付けゼロ。
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24081
匿名さん
今年もやります臨海地下鉄推進大会。
今年は公園でやるので、申込まなくても立ち見自由です。
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24082
匿名さん
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24083
匿名さん
>>24081 匿名さん
通常、区議会議員さんが大挙して壇上に上がってます。
区民にアピールするには、ホールより勝どき交差点そばの公園の方がいいと考えたのか?
それにしても、11月の17:30の屋外なんて、もう暗くて寒い。
さっさと終わるだろうね。
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24084
匿名さん
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24085
匿名さん
頭のおかしな有明ポジは臨海地下鉄は決定から7年で開通するなんて言ってますが、そんな短期間のやっつけ工事で作った地下鉄なんか怖くて乗れないでしょう。
常識のある人なら。
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24086
マンション検討中さん
>>24082 匿名さん
ほんとにね
どうせ実現に向けた調査や検討なんてロクにやってなくて、このイベントと飲み会に金使ってるだけだろ
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24087
名無しさん
>>24086 マンション検討中さん
こういうイベント企画して、
「地元は要望してるぞ~」とアピールしたいんだろうね。
でも実際は牛歩の如く動いてない。
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24088
匿名さん
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24089
匿名さん
>>24086 マンション検討中さん
そう思われても仕方ありません。
令和4年度予算案概要より
地下鉄基金積立額 39万円(高速道路地下化基金も含む)
落札情報より
令和4年度地下鉄推進大会 業務委託費
697万4千円
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24090
匿名さん
>>24089 匿名さん
金持ちは自分の金は出さないって何度言ったら、、、
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24091
匿名さん
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24092
匿名さん
ただの空想レベルだから具体的な計画が出ることはないだろ。
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24093
通りがかりさん
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24094
匿名さん
>>24093 通りがかりさん
BRTプレ運行の乗客数が悲惨過ぎて、いま検討会を開いたら、臨海地下鉄案は立ち消えになるだろう。
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24095
匿名さん
バスですら赤字なのに大量輸送機関の鉄道がなんでいるの?
となるのは明白だからな。
当然、検討中止だよ。
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24096
マンション検討中さん
BRTプレ二次ってやる必要ある?
いま晴海民が乗らないのに、有明豊洲に伸ばしても誰も乗らないでしょ。
ハルフラとPTKができてから、ハルフラ初と勝どき初だけ増発すればいいよ。
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24097
匿名さん
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24098
マンション検討中さん
そのあともハルフタワーと豊海タワーで人増えるしな。
逆に晴海の他の駅は不不要。ドトールやトリトンの人は月島勝どきまで歩けるからいらないし。騒いでるのせいぜい三兄弟ぐらいだろ。こいつらも今ものらない癖にな。
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24099
検討板ユーザーさん
>>24097 匿名さん
とかいって、蓋開けたらガラガラでしょ。
現時点で新橋に行きたい人が住んでないんだから。
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24100
マンション検討中さん
BRT連呼してる晴海のやつらが乗らないのだからな。
今後もたいして増えるはずがない。
臨海地下鉄も同じこと。
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24101
名無しさん
>>24100 マンション検討中さん
交通不便を解消するための臨海地下鉄ができても晴海フラッグからは遠くて使い物にならないのが笑えます。
中央区内陸は地下鉄が縦横無尽に走ってるわけですから、そこまでバスで繋げばいいのです。中央区内陸と勝どき晴海をつなぐ地下鉄なんて誰も必要としてないわけです。
地下鉄通すなら大丸有よりアクセスがいまいちな品川やゲートウェイと繋いで羽田とリニアをひろっていく方が重要でしょう。品川、晴海、豊洲か有明に繋げば晴海フラッグも爆上げですよ。
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24102
匿名さん
有明まで通して豊洲もあって、ハルフラができて住人増えても、
乗車客増えないの?
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24103
匿名さん
>>24099 検討板ユーザーさん
行きたいのは新橋でなくて、虎の門。
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24104
マンション検討中さん
>>24103 匿名さん
今は新橋も虎ノ門ヒルズもガラガラです笑。
日比谷線か銀座線に乗れば着くから、勝どきの橋こえてまでしてBRT乗る必要がないということですね。
虎ノ門ヒルズに通勤するのに有明を選ぶ人がいるの?
どうやって通ってるんですか笑?
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24105
マンション掲示板さん
>>24102 匿名さん
有明ルートと豊洲ルートとハルフラルートは路線が違うのわかってますか?
黒字になるのはハルフラルートだけですよ。
不便な晴海と勝どきから人が乗らないのに、便利な豊洲から人は乗らないんですよ。
空気を運ぶ距離が増えるから赤字が増えるだけです。
増便しなければ遠方まで行くから時間あたりの本数も減ってさらに不便になるだけです。
晴海から人が乗ってこないのに有明から乗るはずがないでしょ。
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24106
評判気になるさん
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24107
匿名さん
>>24104 マンション検討中さん
>今は新橋も虎ノ門ヒルズもガラガラです笑。
近い将来、そっち方面に会社が移転する人は、有明も考えるでしょう、
という事です。
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24108
マンション検討中さん
>>24107 匿名さん
あのね。
顕在化したニーズがないとビジネスにならないのよ。
本数スカスカのパスもどきが走ってても居住地に選ばれないのよ。
すでに晴海から誰も乗らないんだから、有明から誰も乗らないよ。
逆にどうして有明から人がバンバン乗ると思うのか笑?
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24109
匿名さん
>>24105 マンション掲示板さん
確かに、そう考えると豊洲はいらないですね。
有明の乗客数は確かに未知数ですが、バス以外に都心部を結ぶ直線ルートが無い現在、
イベント等で混雑しているバス便を考えると、BRTはありだと思いますよ。
せっかく2号線が開通するんだから、活用してもいいんじゃないですか?
と思います。
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24110
匿名さん
>>24108 マンション検討中さん
まぁ、バンバン乗るとまでは言ってませんが。。。
今は顕在化してないですよ、確かに。でも潜在ニーズがあるかもしれない。
寧ろ、逆に、どうしてそこまで不要だと確定的に声高に言ってるのか、
何か理由でもあるんですか?
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24111
マンコミュファンさん
>>24101 名無しさん
そんなもん、バスでいいだろ。
ニュータウンなんて30年もすれば高齢化して通勤しなくなるんだからさ、
だいたい晴海買う奴らは鉄道がないのをわかってて買うんだからこいつらのためにムダな金を使うなんて必要ないよ。
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24112
口コミ知りたいさん
>>24110 匿名さん
かもしれない、なんてもんに莫大な事業費はかけられません。
働いてればわかりませんか?
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24113
マンション検討中さん
2年間晴海で検証して、客がおらず、赤字にしかならないことがわかったんだからさ。
15ふん間隔なのに、今日もガラガラだわ。
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24114
マンション掲示板さん
>>24112 口コミ知りたいさん
潜在的なニーズは、掘り起こして作るもんなんだよ。
仕事しててわかりませんか?笑
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24115
匿名さん
そもそも冷静に考えれば分かることなんだよな。
晴海はシャトルバスを自前で待ってるマンションが多いし、晴海ライナーとか競合他社も多い。これらを捨てさせるほどの魅力が無ければ、後から参入して勝てるはずがない。
豊洲乗り入れは地下鉄の利便性に勝たなきゃいけない。晴海や勝どきに寄り道せずに虎ノ門や東京駅に直通で繋がないとまず豊洲住民には使ってもらえない。
さすが役人が考えてるだけあって、ほんとBRTはクソだよ
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24116
匿名さん
豊洲にBRT来ても乗る人ほとんどいないと思うよ。
豊洲には運行しなくていいから、
その分を需要のある有明、晴海へ充当してください。
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24117
匿名さん
>>24105 マンション掲示板さん
仰る通りなら、
ハルフラルートと豊洲ルートを無くして、
幹線ルートとして位置づけされている、有明ルートだけにすれば良いと思いますよ。
ハルフラ住人が交通の便が悪いと知って購入している、らしいので、
乗降場所は幹線ルートに絞っていいかと。
役人の肩を持つつもりはさらさありませんが、
都に箴言するとしたら、これから都バス運行を検討するより、BRTをいかに効率的に収益をあげるか、
というポイントに絞って、プライオリティを考えていけばいいと思います。
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24118
評判気になるさん
>>24114 マンション掲示板さん
ありもしないニーズは潜在とはいわないんだよね。しかもbrtは通勤用だからね。有明から渋谷直通のbrtが通ったら渋谷に通勤する人が増えるのか?ならないだろ。なぜならもとからそんな期待値の人がいないからだ。路線が遠っても選ばれることはない。それで路線が成り立つならなんでも成り立ってしまう。
-
24119
マンション検討中さん
>>24117 匿名さん
BRTを頑張る理由って何かあるでしょうか?
バスでいいのでは。
二台繋げたのがたまにあるぐらいですよね。
専用レーンも作りようがなく、
あっても1分ぐらいしかかわらないのでは。
都バスを大量運行した方が安く、
京成と食い合わなくて済みます。
-
24120
マンション検討中さん
>>24116 匿名さん
豊洲住民が使いたいんじゃなくて、晴海住民が豊洲に行く足にしたいんだろうけど、都バスで十分なんだよね。
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24121
匿名さん
>>24118 評判気になるさん
例えば、渋谷にBRTが直通で行く、とわかれば、
今後マンション購入する時、購入エリアの選択肢として検討する事は可能では?
電車でなくても、公共交通網が1つでもあれば、そこに居住地を感じる人は必ずいます。
これは私見ですが、自分なら、乗り換えを何回かして目的地に着くより、
有明から乗り換えなしでBRTで座って行け、
貴重な個人的時間としてビジネスタイムを有効に使えると考えます。
新幹線通勤も許可される時代なので、郊外に居住する事を考えれば、
有明は十分許容範囲となり、その為にはBRTは有効だという事です。
あ、共感して欲しいわけではなく、単なる一意見です。
で、個人的に有明まではBRTをお願いしたい、というのが最終的な本音です。
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24122
匿名さん
マンコミュ的には、いつ廃止されるかも分からないバス路線を命綱にマンション買うのはアホとしか言いようがない。
駅近が高くてバス便が安いのはそう言うことも含んでるから。
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24123
匿名さん
首都高晴海線をさっさと工事してしまい、
そこにバスを走らせて東京駅まで行けるようにすればいいのに。
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24124
匿名さん
>>24119 マンション検討中さん
都は、オリンピックの為に水素を燃料未来型の新しい交通機関として導入したかった、のではないですかね。
頑張るというか、マッカーサー道路も開通させて今更中止もできないでしょう。
自分のBRTに帯する印象としては、バスを基盤とした輸送システムで、
バスよりは輸送力があり、電車よりは柔軟性があるのが、利点だと思ってます。
専用レーンがあるのが一番良いですね。
幸い2号線は3車線と広いので、やりようによっては時間帯を制限して、占有レーンを設ける事は可能だと思います。(トンネル開通すれば)
交通量も都内の他と比較して、それほどあるように見受けられませんので、
限定レーンを作ってしまえば、他の車両はそれに従うしかないでしょう。
都バスでもいいですが、大量に投入すると、それだけ運転士が必要ですよね。
BRTで連結すれば、単純計算で人材は半分で済みます。
まぁ、2階建てバスもいいと思いますけどね笑
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24125
匿名さん
>>24122 匿名さん
そうですね。
世田谷には駅までバスに乗車しないと行けない、というケースも多々ありますが、
幸い有明はBRTが無くても交通機関はある、というのが、多少のアドバンテージだと思います。
いや、でもBRTがあると楽だ笑
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24126
名無しさん
>>24121 匿名さん
君は全て我田引水の屁理屈なんだよ。
虎ノ門ヒルズに行くのに積極的に有明を選ぶ必要性はないし、BRTができても有明にマンションを買い直す必要もない。
勤務地がころころ変わる企業もないし、勤務地が変わるたびに引っ越す人もいない。
BRTが基幹路線として世間に認識されることもないから、BRTありきで有明に引っ越す人はいない。
有明からBRTで座って行けるとは限らない。
西なら中目黒に住めば良い。一本だ。
東なら築地か東銀座か日比谷か霞ヶ関までいけば良い。
100の優位な選択肢があるのに虎ノ門勤務でバス便のために有明に引っ越す必要など一ミリもない。
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24127
匿名さん
>>24126 名無しさん
我田引水、そうですね。屁理屈とは思ってないですが。
で、虎ノ門行くのに、積極的に選ぶ必要性はないです。
BRTができても有明に買いなおす必要も、当然ない。
勤務地がコロコロ変わるのは無いかもしれないが、移転はある。(経験則)
BRTありきで有明に引っ越す人はいないでしょうが、選択肢を増やしたいと思う人はいる。
BRTが基幹路線として世間に認識されることもないですが、マンション購入を真剣に考えたら視野に入って認識するでしょう。
有明からBRTで座って行けるとは限らないが、赤字路線(なのでしょ?)で乗る人が少ないなら座れる可能性もある。
一本って、柔軟性がなさすぎではないですか笑?ウケました。
人間、通勤だけで居住地を決めます?
で、ついでにどうして声高に否定するのか、その理由、聞かせてもらえません?
①東京都の職員で内情を知っているから
②都民代表として税金を無駄に使って欲しくないから、
③BRTが開通すると個人的に困ることがあるから
④BRT利用外の場所でマンションを販売しているから
⑤その他
簡単に答えられるように、選択肢を出させていただきました。
どれでしょ。回答楽しみです。
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24128
匿名さん
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24129
マンション掲示板さん
専有レーンを一部でひいても、晴海や選手村で何駅もとまって、右左折でグルグルしてるから、ほぼ到着時間なんてかわらないでしょ。2号線は晴海から勝どきでわざわざ下におりるし、1車線すらあるのに。
コンセプトと現実が全てちぐはぐ笑。
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24130
評判気になるさん
>>24124 さん
都バスは路線絞ったから人が余ってる
増便なら他のバスを持ってくればいい
BRTは民営
このためだけに採用しないといけない
バスにはない経験も必要
車両コストも水素コストも高いから
安易に増便もできない
オリパラと中央区の勇足ではじめちゃったが
慈善事業じゃないんだから
採算とれなきゃ縮小か撤退しかない
都バスや電車が減便してるのに
スモールスタートですら
事業として成り立ってないBRTが
増便したり専用レーンつけたりと
コスト大盤振る舞いできるはずがない
お花畑すぎ
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24131
評判気になるさん
>>24127 匿名さん
いつも座れる赤字路線=撤退
いつも座れない黒字路線=継続
収支計算してみな笑?
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24132
匿名さん
豊洲はBRTは要らないよ。
新橋も虎ノ門ヒルズも電車で20分前後で行けてしまうし、
バスより時間が読みやすい。
隣町の有明と晴海で豊洲分を使ってください。
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24133
マンション掲示板さん
いるんだよなー。
古い事に固執して、
否定だけして建設的な事言えない人が。
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24134
評判気になるさん
座りたいとか
有明にこいとか
レーン作れとか
連節にしろとか
コストのかかる話ばかり
民営なのに不人気で客が乗ってなくて
事業がなくなるかどうかの瀬戸際なのに 笑
臨海地下鉄なんて絶対に無理無理 笑笑
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24135
検討板ユーザーさん
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24136
匿名さん
私は東雲住民ですが、職場が茅場町なので是非東雲から茅場町へ直通のバス路線がほしいです。
↑有明さんもこう言う話だよね
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24137
通りがかりさん
>>24131 評判気になるさん
え。じゃあハルフラ路線だけが続くの??
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24138
通りがかりさん
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24139
口コミ知りたいさん
>>24134 評判気になるさん
ねぇねぇ、コスト心配する人ってどんな立場の人?
京成の人なの?
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24140
匿名さん
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24141
口コミ知りたいさん
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24142
匿名さん
やはりここはゆりかもめ延伸復活して、
築地市場あたりまで行けるようにすれば解決。
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24143
匿名さん
>>24139 口コミ知りたいさん
ねぇねぇ、民間の赤字事業が永続すると思える人ってどんな立場の人?
バスや電車が減便赤字なのに、東京の僻地だけでやってる高コストの新規赤字モビリティ事業がこのまま好転拡大できると思える人ってどんな立場の人?
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24144
口コミ知りたいさん
>>24143 匿名さん
単なる民間人だよ。
赤字?他人事よ。客だから。
買い物するとき、お店のコスト気にしててあげるの?
優しいのね笑
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24145
匿名さん
>>24129 マンション掲示板さん
勉強になります。
1車線になる2号線ってどこらへんなんでしょう。
BRTは停車する場所が少ないから高速になりうる、とあるので、
ハルミで停車数端折って欲しいところですが、無理でしょうね。
やはり幹線とハルフラは分けてあった方が、有明にとっては便利ですね。
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24146
匿名さん
>>24130 評判気になるさん
>都バスは路線絞ったから人が余ってる
そうなんですか。
だから有明に臨時バスが走る事があるんですね。普段から増便してくれればいいのに。
>BRTは民営
そんな事は計画時にわかりそうなもんですけど、今更ですね笑
撤退してもいいです。まずは通していただければそれで。
>都バスや電車が減便してるのに
余ってる人はどこに充当されてるんですか?
人材として京成に出向すればいいのに。
はい、お花畑です。
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24147
匿名さん
>>24134 評判気になるさん
俯瞰で見ると自己中ですよね笑
地下鉄なんて希望しません。
で、事業がなくなる噂でもあるんですか??
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24148
匿名さん
>>24136 匿名さん
あ、まぁそういう事ですね。
簡潔にありがとうございます。
単に、計画したんなら決行しようよ、って思ってるだけです。
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24149
匿名さん
>>24126 名無しさん
選択肢を増やしました。
どうして声高に否定したいのか、その理由、後学のため参考までに聞かせてもらえませんか?
①東京都の職員で内情を知っているから
②都民代表として税金を無駄に使って欲しくないから、
③BRTが開通すると個人的に困ることがあるから
④BRT利用外の場所でマンションを販売しているから
⑤京成に詳しいから
⑥その他
簡単に答えられるように、選択肢を出させていただきました。
どれでしょ。回答楽しみです。
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24150
eマンションさん
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24151
評判気になるさん
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24152
評判気になるさん
>>24145 さん
幹線ルートはマルモビに立ち寄るから速達性はない。
停留所も選手村で二つもある。10分近く遅延する。
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24153
匿名さん
>>24151 評判気になるさん
なるほど。
あそこ、2車線になる余力ないでしょうか?
前面開通して規制をどうするか、興味あります。
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24154
匿名さん
>>24152 評判気になるさん
マルモビに立ち寄らない、いう選択肢は。。ない。。。んでしょうね。はは。
10分くらいの遅延なら許容範囲です。
都バスにしたらそれ以上の時間がかかりそうなので。
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24155
eマンションさん
>>24144 口コミ知りたいさん
お店は潰れても困らんかもしれんが、仮にも税金入ってるんだから使う人が居ないことが分かったインフラを決めたことだからと脳死で整備されても困るわ
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24156
匿名さん
BRTはやるだけやったらいいと思う。
バスだからいつでも潰せるしな。
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24157
eマンションさん
>>24155 eマンションさん
困らなくて大丈夫。お前の税金使ってないから。
旅行とか遊ぶ為の税金として使われてるよ笑
お陰でホテルも便乗値上げでウハウハ。
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24158
名無しさん
>>24153 匿名さん
2車線の余裕はあるが
BRTのために1車線潰す余裕などない
すでに1車線のせいで渋滞
トンネル開通したのに1車線に戻すバカはいない
諦めろ
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24159
検討板ユーザーさん
>>24154 匿名さん
10分遅延我慢してまで有明住むな
10分遅延我慢できるなら他に住め
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24160
マンション検討中さん
>>24156 匿名さん
国策の晴海フラッグ用だけ残せ
あとはバスか自転車でいい
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24161
検討板ユーザーさん
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24162
通りがかりさん
>>24158 名無しさん
で、どれ?
①東京都の職員で内情を知っているから
②都民代表として税金を無駄に使って欲しくないから、
③BRTが開通すると個人的に困ることがあるから
④BRT利用外の場所でマンションを販売しているから
⑤京成に詳しいから
⑥その他
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24163
マンコミュファンさん
>>24161 検討板ユーザーさん
ハルフラルートだけはいるってみんな書いてるだろ。それがなければあいつら生きていけないんだから。よく読めよ?
有明ちゃんだけが自分ののためにガラガラのバスもどきを連接にして専用レーンで走らせて虎ノ門まで行け行けと煩いんだよ。
なんなんだこいつ笑笑。
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24164
マンコミュファンさん
>>24159 検討板ユーザーさん
有明大好きちゃんだから無理だよ。
有明が好きすぎて虎ノ門ヒルズに通うのに今有明に住んでるんだから。
世界で1人しかいないよそんなやつ。
愛もここまでくると狂気だよ笑。
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24165
マンション掲示板さん
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24166
口コミ知りたいさん
>>24162 通りがかりさん
物理的に実現出来ないことを語り合っててもしょうがないだろ
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24167
匿名さん
豊洲はマジBRT要らない。
有明もなんだか乗らなそうだから、
晴海フラッグ専用で運行すれば良さそうね。
なんなら晴海フラッグの管理費で運行すれば、
赤字とか気にする人もいないでしょ。
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24168
匿名さん
晴海豊洲ルートは死産がほぼ確定。
ハルフラルートだけでも黒字で残ればいいけど、ハルフラルートが赤字で他のルートでも補填出来ないとなったら事業継続は厳しくなるな。
卵が先が鶏が先がで死にそうになっている市場前が栄えて、観光客が基幹ルート使ってくれたらいいけど…
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24169
通りがかりさん
豊洲はゆりかもめ延伸も
有楽町線延伸も手に入れて、
BRTも手に入るんだ。
決まってたゆりかもめを蹴って、
代わりの臨海地下鉄は見込めず、
BRTに区民は乗ってくれなかった中央区は
20年間+20年間を棒にふったよ。
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24170
匿名さん
今の中央区は日本橋の高速道路地下化事業や、その周辺の
地域再生プロジェクトに忙しくて、
臨海地下鉄への関心は薄まってるように思える。
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24171
口コミ知りたいさん
>>24170 匿名さん
そりゃー、中央区の力のある地権者はみんな内陸だから、
そっちに力を入れるだろうよ。
川向うに住民には金だけ納めさせて飼い殺しなんだよ。
世の中そういうことだよ。
江東区と中央区の港湾とゴミ関係の利権に旨味が出てくることがあれば、
臨海地下鉄も動き出す可能性はある。
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24172
マンコミュファンさん
中央区
築地跡地 、日本橋、八重洲の再開発は大事。お金を落としてくれるから。
高速地下化やKk線も大事。周辺にお金を落としてくれるから。
BRTはどうでもいい。ゆりかもめ阻止と僻地フラッグのためにしかたなく。オリパラの負の遺産。
臨海地下鉄は銀座、築地、東京に来て欲しいだけ。湾岸利便性や江東区には一ミリも興味ない。
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24173
口コミ知りたいさん
>>24163 マンコミュファンさん
生きていけない人のために、頑張ってるのか。
優しいんだね笑
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24174
通りがかりさん
>>24160 マンション検討中さん
国策?
何いってんの?
晴海フラッグなんてただの郊外団地じゃないか。
分譲が終わってしまえばあとはどうでもいいんだよ。
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24175
通りがかりさん
有明ちゃんもお花畑だが、それ相手に必死に否定してる奴らも、相当なおマヌケちゃんだな笑
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24176
匿名さん
中央区民は川向こうの晴海なんかどうでもいいからな。
晴海に住んでるのは田舎出の移住民だから、中央区本土の人は興味ない。
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24177
通りがかりさん
湾岸ターミナル豊洲と豊洲の歩き方の二台巨頭が書き散らしてるのよ 笑笑
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24178
匿名さん
オーケーできるし万葉倶楽部できるし豊洲からしたら脅威かもね
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24179
匿名さん
はい、ども。お花畑の有明ちゃんです。
12月の環状2号線全線開通前に、色んな意見を拝読できて良かったです。
勉強にもなり、車で通過してみるのが楽しみです。
BRTが虎の門から有明まで走り、利用可能になると非常に便利なので、
是非運行される事を祈ってます。
最後に。
当方有明に住んで虎ノ門ヒルズに勤務、だなんて一言も書いてません笑
その設定になったので少し便乗してみましたけど。
有明にはイベントが色々あり、虎の門から出向く事が多くなりそうなので、
最初に『頼むから有明までは通してくれ。』と書いたんですが、
虎の門を起点に有明に行きたい、という発想は、レスくれた方には無かったようですね。
虎の門まで中目黒一本とあったので、ちょっと鋭いとウケタんですが、
的外れでした。
まぁ、イベントで混む臨時バスって事も書いたんですが、
伝わりませんでしたね。
有明の住人にとってもBRTは必要なんじゃないかと思いますよ。
でも、有明に向かう人にとっても、これは便利だと思っている人がいる事も、
想定していいんじゃないですかね。
コストや赤字?イベント増やして行かせましょーよ。
長くなりましたが、遊びに行くための交通機関を望んでるので、大変自己中です。
拙文失礼しました。 では、あばよ笑
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24180
eマンションさん
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24181
マンション掲示板さん
>>24180 eマンションさん
廃れて欲しいんだね笑
そうなるといいね笑
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24182
eマンションさん
いや別に廃れようが栄えようがどうでもいいんだけど、臨海地下鉄できたらほぼ行かなくなると思う
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24183
匿名さん
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24184
マンション検討中さん
BRT厳しいね。東京テレポートと市場前から空気運ぶのに、燃料費と人件費を垂れ流してたら、ハルフラできるまでに倒産してしまう。臨海地下鉄も同じことになるでしょ。
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24185
ご近所さん
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24186
マンション検討中さん
BRTはコロナ出口に向かってるのに業績は年々悪化してる。
親の京成バスも大赤字。
BRT切り捨てられるんじゃね?
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24187
評判気になるさん
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24188
通りがかりさん
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24189
通りがかりさん
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24190
通りがかりさん
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24191
名無しさん
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24192
通りすがりさん
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24193
口コミ知りたいさん
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24194
検討板ユーザーさん
>>24193 口コミ知りたいさん
そのまま臨海地下鉄も消えるのかな?
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24195
匿名さん
-
24196
匿名さん
中央区がゆりかもめ潰してくれたように、
今度は江東区がBRTと臨海地下鉄を潰してやろうぜ。
地元にとって何の意味も無い交通機関だと言ってよ。
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24197
通りがかりさん
臨海地下鉄潰したいのは江東区民というより豊洲民だろうね。
だって豊洲以外が繁栄したら困るもんねー。
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24198
匿名さん
えらぁ笑かしてくれるのぉ
潰すほど進んでるかよく考えてみ。
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24199
匿名さん
-
24200
通りがかりさん
そうか!
地下鉄否定してるのは、豊洲民のやっかみと嫉妬と恐れからなのか。
いま気がついたw
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