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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2381
匿名さん
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2382
匿名さん
>>2380
ポジさん、どんどんおかしくなってるね。苦笑
鉄道で、都心を迂回する新線が必要? 頭、大丈夫ですかな・・・
数少ない、横浜から筑波に通勤してる人のためにかな?
数少ない、それとも埼玉から豊洲に通勤してる人のためにかな?
物流と、旅客電車を同じに考えてるからおかしくなってる。
それと首都高が最近すいてきたって話だけど、
4月から料金体制が変わったのも大きいんだけどね。
情弱すぎて、液状化するような土地を選んじゃったと度々書かれてた意味が
判明
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2383
匿名さん
>いや最近は平日日中でも首都高だいぶ空いているぞ。中環や外環で目に見えて通過交通は減ったよね。
>ずっと渋滞してるって最近の首都高知らないな。
ねぇねぇポジちゃん
いま、13時台。現在の首都高、渋滞で真っ赤っ赤だが・・・・・・・
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2384
匿名さん
>>2382
都心を通過しなくて済むため、放射線状の鉄道を横断的に接続する路線が必要なのは常識だしすでに存在します。複数の環状線が理想ですが、部分的な接続線はすでに多数存在するため、それらを効果的に補完する路線を検討するのが良いでしょうね。高速道路も全く同様です。以上ごく当然のことしか書いてませんが、なぜ過剰に反応する人がいるのか不思議で仕方ありません。
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2385
匿名さん
郊外→都心部→郊外、と変な通勤者がそんなに大勢いるのなら、
なんで通勤ラッシュ時に私鉄の下り電車がガラガラなんだろな?
そして豊住線が予定されてるラインにバスがろくに走ってないのはなんでだろな?
利用者が少ない証拠だろ。車の移動と同じと考えるのはどうかしてる。
ポジは、車の台数をカウンターでポチポチ数えて
そのデーターから鉄道計画でも作るんかいな。爆笑
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2386
匿名さん
通勤時の下り列車は、上りと比べるから空いているように見えるだけ。乗車人数は決して少ないとは言えない。
豊住線に特化した話はしていないが、豊住線予定ラインにバスは頻繁に走っていますよ。
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2387
匿名さん
環状線は不要とかバカなこと言ってるヤツがいるな。なら武蔵野線はムダなわけ? 大金使ってムダなもの作ったのかね?
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2388
匿名さん
2386
空席だらけで、ガラガラだぞ?
武蔵野線?
鶴見から府中本町は、貨物線の扱いなんだが。
それと、都心を経由していた人のための路線じゃねーだろ。
府中から船橋に通う人のため?すごいね。むしろ都心を通過した方が早いだろ(爆)
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2389
匿名さん
逆だよ逆。
武蔵野線があるから都心を経由しなくてすむ。あんた本当にバカだな。ならどういう人が使うんだよ?沿線に住む人専用か?
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2390
匿名さん
>>2383
いや、今日は朝から昼にかけて、大泉、浦和、新木場、駒形などで事故が多発していたろ。
渋滞が酷かったのはそのせいだよ。
情弱は困るわ。
あ、ちなみに俺は福住線はいらないと思ってる派だけどね。
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2391
匿名さん
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2392
匿名さん
>>2385
豊住線の区間は都営バスのドル箱路線だぞ。
通勤帰宅時間帯は、数分間隔なのに満員が続いて途中からではまともに乗れない。
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2393
匿名さん
>>2391 匿名さん
都心への通勤のための鉄道と物流主体の平日の道路を混同する謎論理を相手にしては議論にならないですよね。
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2394
匿名さん
武蔵野線がもともと貨物線だったという経緯、メトロセブン、エイトライナー構想が一向に進まないいきさつからも、鉄道外環線のニーズの低さが分かるものです。もちろん環状線はないよりある方が便利でしょうが。
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2395
匿名さん
道路は都心を通過するだけの車が多いから外周道路が効果あり。
電車は近郊⇒都心、という人の流れが主なので、環状線うんぬんとか車と比較にならんと思うのだけど。
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2396
匿名さん
>>2390
(笑)
13:30ころ、事故なんて起きてなかったが。
ポジ、捏造までしてどうした?
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2397
匿名さん
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2398
匿名さん
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2399
匿名さん
>2389
ポジ男君、馬鹿なのは君だよ。
武蔵野線って、武蔵野線沿線にビジネス街ってあったっけ?
武蔵野線で横に移動したあと結局は乗換駅で人々は都心に向かうんだよ。
・西国分寺で中央線
・新秋津で西武新宿線
・北朝霞で東武東上線
・武蔵浦和で埼京線
・南浦和で京浜東北線
ほかに、東川口、南越谷、新松戸、西船橋・・・
ポジ男君、しっかりしたまえ。
これからは少子化で、放射状に都心から延びる沿線の駅近だけが生き残る。
ローカル線が30年後に完成しても、時代錯誤極まりないんだよ。
情弱過ぎて理解不能なんだろうけどな。
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2400
匿名さん
>>2399 匿名さん
救いようのないバカとはこのことだな。職場や学校なんて、武蔵野線の外にも内のも沢山ある。仮に武蔵野線から乗り換えて都心方面に行くとしても、目的地が都心とは限らないんだよ。でもそこに行くのに武蔵野線がなかったら、ムダに都心経由しなきゃならんだろうが。ちょっとはアタマ使えよ。
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2401
匿名さん
>>2395
道路は都心を通過するだけの車が多い、ということはないです。
本日6時半時点の高速道路渋滞情報
・京葉道路上り 幕張IC付近 1km渋滞
・7号小松川線上り 錦糸町付近 2km渋滞
・6号三郷線上り 八潮南付近 6km渋滞
・川口線上り 安行付近 3km渋滞
・5号池袋線上り 志村PA付近 3km渋滞
・中央道上り 国立府中IC付近 2km渋滞
・3号渋谷線上り 東京IC付近 3km渋滞
電車の朝のラッシュと変わるところはありません。人が移動すれば需要が発生するので物も移動する。とても自然なことです。
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2402
匿名さん
と言い合っていても福住線はできないがな。
万が一できても30年後だろう。
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2403
匿名さん
まともな地下鉄も通ってない埋立地に安くマンション買っておきながら、今さら「地下鉄作って下さい」なんて都合良過ぎるんだよ(笑)
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2404
匿名さん
>2401
ポジも、オカシイ書込みを何度も続けて恥ずかしいね。
朝6:30なんて、電車じゃまだラッシュ時間帯じゃないでしょ。
電車と道路が同じ?
いま電車はガラガラだが、首都高はまた真っ赤っ赤だぞ?
都心環状の事故などの規制無しだが、都心環状渋滞中。
電車と道路が同じ?
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2405
匿名さん
>>2404
もちろん同じです。
今の渋滞は上り下り混在してますよね?朝の渋滞はすべて上りでした。つまり通勤ラッシュと同じ原理です。
いまは渋滞が多いようですが、外環があってよかったですね。なかったらもっと渋滞がひどくなってます。電車も同じですよ。放射線状の交通路を効率よく運行するには、環状線や接続線の存在は必須です。何度も言っていますが、ごくごく当然のことです。
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2406
匿名さん
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2407
匿名さん
16時台。まだ退社時刻になってない非ラッシュアワーなのに首都高が真っ赤だなぁ。
電車はガラガラだがな。
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2408
匿名さん
電車と車が同じと言い張るポジ男君、
分析力不足だと上司からよく怒られるでしょ?
物流と、人の流れ
全然ちがうんだよ
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2409
匿名さん
材料が出ないのでネガが元気ですね。
答申踏まえて中央区から方針でも出るといいんですが。
ただ、あれだけのスピード感で検討まとめた中央区ですから、きっと水面下で色々調整に動いているはず。
結果がどうにせよ、必ず動きは出てくるでしょう。
それまではネガさんが羽をのばす時間ですね。
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2410
匿名さん
>>2409
豊住線じゃなく臨海地下鉄の話?
ポジは流れも読めないんだね
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2411
匿名さん
検討をまとめるのは誰でもできる。
大事なのは事業スキームをまとめられるかどうか。
そういう意味では、中央区は事業パートナーすら指名できていない。
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2412
匿名さん
>>2408 匿名さん
ん? 何か言った?
お前のように瑣末なことに目を奪われて、本質が見えない部下はたしかにいるよw 使えない人間てのはどこにでもいるもんだなww
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2413
匿名さん
>>2412 匿名さん
人とモノの動きの違いを見出さないことが本質的なのですね。常人にはわからない世界です。使えなくてすいません。
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2414
匿名さん
人は東京都心に通勤するのに対して物流倉庫は湾岸や郊外に集積していることはどのように理解すれば良いのでしょうかね。
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2415
匿名さん
-
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2416
匿名さん
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2417
匿名さん
今朝も、人は、ほとんどが山手線へ向かって移動する。
それも、朝9時までにほとんどの人々が。
車も同じだって?
大変だ。数百万の車が大挙して東京の中心部に押し寄せてくる~
そんなに駐車スペースないぞ?
ポジが情液状化地域を買ってしまうことがよくわかる。
頭、弱すぎ
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2418
匿名さん
>>2417 匿名さん
朝は高速も上りが渋滞。当たり前。
でも安心しろ。東京は地下鉄が発達してるおかげで、車の利用率は公共機関の1/5ぐらいだ。良かったな、超情弱くんww
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2419
匿名さん
またまた情弱ポジ男か。
>車の利用率は公共機関の1/5ぐらい
通勤通学につかう人の割合がそうだということで、
やっと「車の利用は物流がメイン」だってやっと気づいたのかな?
馬鹿だな。理解するまでに何日かかってんだよ
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2420
匿名さん
首都高の場合、超都心部のC1を撤去しようという動きもあるが、
逆にメトロは近年の利用者の増加に対処しようと大金をつぎ込んでる。
それでも同じと頑張るポジ埋立民か。
今日も会社でミス連発かな?頑張って生きてね。
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2421
匿名さん
>>2419 匿名さん
お前はホントに救いがたいなw
車の利用目的が何だろうが、そんなこと本質には1ミリも関係ないんだよww
w
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2422
匿名さん
>>2420 匿名さん
メトロは対策しないといけないからこそ、接続線の整備を求められるわけだ。
ネガさん、自爆じゃない?w
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2423
匿名さん
なんだか夜中に汚い言葉でやり合ってますね。こういうのやめませんか?
私はごく自明な一般論を書いたのですが、まさかこんなに噛み付いてくる人がいるとは思いませんでした。つくづくネット上のコミュニケーションは難しいと感じます。同じことをさらに分かりやすく噛み砕いてみました。
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【都心部における鉄道と高速道路の共通点・差異点】
① 共通点
都心から放射状に延びる交通路においては、必然的に放射線同士を結ぶ環状路、接続路の整備が必要となります。この点は鉄道も高速道路も同様です。
② 差異点
異なる交通手段であるため、差異もあります。輸送能力、時刻による交通量の推移、利用目的の内訳、その他こまかい点が異なります。
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これならお分かりいただけるでしょうか? 万一異論があるようでしたら、①②のうちどちらのどの箇所が間違っているのか、具体的に示していただけると幸いです。
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2424
匿名さん
ポジは、首都高ランプ直結タワマン!とかランプ直結オフィス!の大再開発事業でも公約に選挙に出てみてはどうでしょうか?
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2425
匿名さん
>メトロは対策しないといけないからこそ、接続線の整備を求められるわけだ。
>ネガさん、自爆じゃない?w
いやいや、東京メトロは外周に新線なんてそれこそ1mmも考えてないし、
試算してるのは江東区だけだし。
ホント、この人、おかしい。
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2426
匿名さん
>2423
何もわかってないのがもう一人出てきたな。
通りすがりさんだろうけど。
郊外で暮らして郊外で働く、いわば水平移動タイプの通勤では、
大抵はマイカー利用。
武蔵野線?
結局それで放射状の路線に乗り換えて、人々は都心に向かうんだよ。
ってことは、放射状の路線の混雑緩和に貢献しにくいってことは
そこは理解できてるかな?
環状線の電車が有効になるのは、山手線や大江戸線くらい超都心部のみ。
私鉄で山手線から外に下る路線が、ラッシュ時間帯に空いてるので理解できるはず。
車は、朝は中央環状から下り線も渋滞だ。
電車と全然違う。
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2427
匿名さん
>>2426
私の書き込みへの反論でしたら、先に書いたように、①②のうちどちらのどの箇所が間違っているか、具体的にご指摘ください。
なお私は武蔵野線等の特定路線については言及しておりません。あくまで放射線を接続する環状線、接続線すべてについて一般論を述べています。
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2428
匿名さん
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2429
匿名さん
>>2428
>>2426に記載されている内容は、以下の①②となんら矛盾するものではありません。結果、>>2426は以下への反論ではないと理解しました。
もし私の理解に齟齬があるようでしたら、具体的にどうぞ。
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【都心部における鉄道と高速道路の共通点・差異点】
① 共通点
都心から放射状に延びる交通路においては、必然的に放射線同士を結ぶ環状路、接続路の整備が必要となります。この点は鉄道も高速道路も同様です。
② 差異点
異なる交通手段であるため、差異もあります。輸送能力、時刻による交通量の推移、利用目的の内訳、その他こまかい点が異なります。
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2430
匿名さん
通りすがりさん、頭悪いね。
①と②の論点がまず違うところが、何もわかってないことがよくわかる。
正そうとしてもどう指摘してよいやら。
環状線について全く不要なわけではなく、車と電車は、蜘蛛の巣とキーリングの違いなんだよ。
わかるかな?
大江戸線や山手線の話から、読解力さえあれば読み取れたはずだよ?
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