- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
23601
名無しさん
-
23602
名無しさん
とはいえスレタイ変えても同じだよ。
臨海地下鉄スレで臨海地下鉄ネガ書けば、豊住線スレで豊住線ネガが書かれるだけで。
多分、一番の方法はこのスレから豊住線ポジが本当にいなくなるのが早いよ。
-
23603
匿名さん
-
23604
名無しさん
と言うわけで、こんな感じで豊住線ポジは居なくならないので、解決しない問題だよ。
まあ、同しようもないと思って諦めるしかないね。
-
23605
匿名さん
臨海地下鉄を30年もポジったりネガったり、
皆はそんなことで人生無駄に過ごすつもりか?
-
23606
名無しさん
>>23605
まあ、意見いうなら情報なり根拠元のソースなりないとコメント出来ない縛りがあれば、変わりますがね。
本当はスレ趣旨には書いてますが。
-
23607
匿名さん
臨海地下鉄単独の新スレなら豊住線ポジとネガの水掛け論見なくて済むんじゃないの?
-
23608
匿名さん
スレ分けした当初は不可侵条約が機能してたような気がしますが、徐々にネガが戻ってきて、ここ最近はネガに占拠された状態でしたね。そして、業を煮やした名無しさんが本日ブチ切れると笑
確かに攻めてくるんだったら、こっちもそれ以上に攻めるぞという抑止力の理論で平和を保つしかない状況なのかなとも思っちゃいます。残念な話ですが。
-
23609
名無しさん
-
23610
名無しさん
>>23609
それなら、臨海地下鉄ネガもNGにすればいいんじゃない?
-
-
23611
匿名さん
もう豊住線は正式に決まってもうすぐ工事も開始される。
なので今更臨海地下鉄ポジに何言われても全く気にならない。
-
23612
名無しさん
-
23613
匿名さん
-
23614
匿名さん
>>23613 匿名さん
何言っても負け惜しみにしかならないのに、
今更何したいんでしょうね?
-
23615
名無しさん
-
23616
匿名さん
>>23615 名無しさん
現実感の無いこと言って煽るから鼻につくだけでしょ。
どうせずっと先の話なんだから気にしなきゃいいのにな。
-
23617
名無しさん
てねー、まだまだこうして豊住線ポジは、別スレで品川民から田舎者扱いされてこのスレに居残るのでした。
-
23618
匿名さん
>>23617 名無しさん
豊住と品川は決まってるし、ポジることもないだろ。
-
23619
匿名さん
臨海地下鉄が7年とか10年でできるっていうバカは置いておいて、
実現するのが2040~50年って言われてるんだから、
そんな先の損得感情でネガなんかしないで、
気長に応援してやれよ。
-
23620
匿名さん
臨海地下鉄が7年や10年でできるなんて絶叫して、田舎者を騙そうとするクズ野郎がゆるせない。
-
23621
匿名さん
-
23622
匿名さん
臨海線ネガ イコール 豊住線ポジ
・・のようになってるが、それは本当に正しいのか?
一部そういうのもいると思うけど、豊住線に関係なく臨海をネガってるやつもいるだろう。
それに乗せられて沸騰した臨海ポジが豊住線を攻撃したら、そいつらの思惑通りになっちまう。
-
23623
匿名さん
まさか、このスレの表面的に語られる話だけを信じる奴はいないよな。
いたら相当のバカだぞ。
品川にしろ、8号線にしろ、臨海にしろ、
他所で調べ直せばどの程度の話かわかるだろ。
ネガとかポジとか
感情的になって乗せられてんじゃないよ。
適当に流せよ。
-
23624
匿名さん
>>23620 匿名さん
その人、9年以上前から買い煽りしているんだよな。
弱小の転売ヤーなんだろうけど、こんなのに騙されるやつは相当な情弱。
-
23625
匿名さん
9年前から値上がりするから買えって連呼してる人だよね。この9年間で一切値上がりしてないのにね。
-
-
23626
匿名さん
ほんとにこの9年間でかなり値下がりしてるよね。
値上がりするなんて嘘だったんだよね。
あれ?別の世界線の話かな?
-
23627
匿名さん
>>23625 匿名さん
>>23626 匿名さん
ん? アベノミクス以降は資産インフレでしょ。大丈夫?
不動産は値上がりしているよ。株はもっと値上がりしている。
これからは知らんけど。
-
23628
名無しさん
根上りしなかったのは買わされた23624~23626の家の話なんだろ。
-
23629
匿名さん
>>23619 匿名さん
>実現するのが2040~50年
それ言うのがバカたよ。普通の人は「実現しない」と思ってるから
-
23630
匿名さん
ということは、値上がり連呼君の言うとおり、待てば待つほど値上がりしたって事ですか?
我慢して買わなかった私より、我慢できずに購入しただらしない人の方が得するのはがまんできません。
-
23631
匿名さん
東京都が既に検討を始めておりますので、臨海地下鉄は時間の問題かと。築地再開発の公式資料に載りましたし。
-
23632
匿名さん
-
23633
匿名さん
>>23631 匿名さん
時間の問題ではなく、時間が問題なんでしょ?
その公式資料にはいつできると書いてるの?
-
23634
匿名さん
>>23629 匿名さん
おうクソ野郎、俺のことバカって言いやがったな?
たかがネガのクソガキが、俺に喧嘩売ってんだよな?
何が普通だ?俺が普通じゃねーことをきっちり説明しろや!
説明出来なかったら許さねーぞ?
クソガキが舐めやがってよ。
徹底的に追いこんで鼻に割り箸突っ込んでやりてーよ。
10年先の話と嘘ついてる訳じゃねーんだからよ、
数十年先の話なら応援ぐらいしてやれや。
-
23635
匿名さん
臨海地下鉄は10年ぐらいで竣工してしまうんじゃないかと思ってる
-
-
23636
匿名さん
>>23620 匿名さん
さすがに田舎者も7年や10年で出来るなんて戯言は信じないと思うな。
決定した品川や豊住だって10年ではできないのに。
-
23637
匿名さん
-
23638
匿名さん
>>23637 匿名さん
おいお前だよ。くだらねー与太話しやがってよ。
何年やってんのか知らねーがよ、
ストレス発散かおちょくってんのか知らねーが、
他所様の街のネタにして面白がってんじゃねーぞ?
-
23639
匿名さん
>>23637 匿名さん
いいかげんに根拠が無いどころかあり得ない話をするのは止めたら?
もうちょっと現実的な話をしましょう。
-
23640
匿名さん
まぁまぁ。臨海地下鉄は採算性も高く距離も短い事からも順調に進むのではないかと考えています。距離が短いというのは大きなアドバンテージですし、これにより事業開始までの期間も短くて済むと思いますよ。
割と10年はあり得る数値かと思いました。
-
23641
匿名さん
>>23640 匿名さん
お前の与太話はどうでもいいんだよ。
クソの妄想なんかどうでもいいんだよ。
10年はありえねーだろ。
クソがクソ話すっから他のガキどもが騒ぐんだろうが?
わざと煽ってんだろうが、
俺らの街を荒らすならそれ相当の覚悟もってやれよ?
-
23642
匿名さん
ちょっと意味がわからない。
臨海地下鉄は単純に解決するべき問題が少なく、距離も短いので10年という期間は十分に現実的な数字だと話してるのだが。
-
23643
匿名さん
>>23642 匿名さん
意味わかんねーのはこっちだ!
もういい加減にしとけよ?
お前舐めてんな?
-
23644
匿名さん
東京都が意義を認めており検討も始まった。
解決すべき問題も少なく、距離も短い。
普通に10年は適切だと思うぞ。
-
23645
匿名さん
>>23644 匿名さん
築地再開発の議事録を見ても、東京都は臨海地下鉄なんか全くやる気ないとしか見られない。
お前は頭が狂ってるから、都合の悪い内容は見ないんだろうがな。
-
-
23646
匿名さん
>>23644 匿名さん
すでに昨年交通政策審議会で承認されて建設が決定し、既存の路線を使い、わずか1駅2km延伸するだけの品川地下鉄でさえ、2035年ごろ開通と言ってるのに、まだ国土交通省の交通政策審議会さえ承認していないし、採算面の問題から承認されない可能性だって高い臨海地下鉄がいまから10年でできるなんて逆立ちしてもあり得ないってわからないのかな?あなたがありえないことばかり言うからますます有明がバカにされるんですよ。わざと炎上させたいのならやめていただきたい。
-
23647
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
23648
匿名さん
正式決定(事業許可)までに10年(2032年)、そこから開業まで10年(2042年)ということかな?私もそれが最短だと思います。実際は正式決定に+3年くらいかな~
構想自体の中止はあり得ず50年でも100年でも永遠に続くと思う。
-
23649
匿名さん
>>23648 匿名さん
そうですね、エイトライナーもメトロセブンも構想は生きてますから、同じように検討中のステータスが永遠に続くんでしょう。
-
23650
匿名さん
>>23642 匿名さん
鉄道は道路と違い、建設後も永遠に運行コストがかかる。
だから一番大事なのは開業後に採算が取れるかどうか。
トンネル掘ればいいってもんじゃない。
何も知らないんだな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件