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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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22001
匿名さん
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22002
匿名さん
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22003
匿名さん
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22004
匿名さん
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22005
名無しさん
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22006
匿名さん
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22007
匿名さん
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22008
名無しさん
>>22007 匿名さん
でしょうね。それは議員さん?のいち意見だけど普通にそう思います。
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22009
匿名さん
>>22007 匿名さん
新旧住民のケンカに巻き込まれて弁護士とトラブってる議員さん。
町のために頑張って欲しいですね。
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22010
匿名さん
今の豊洲ですと、これでもまとまった土地の確保になるのでしょうか。
新たな駅出入口と、バスターミナルに活用とか?
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22011
匿名さん
>>22010 匿名さん
四丁目は商店街も含めて再開発する予定みたいですよ。
色々地元民が要望出してるみたいなので、
最終的にどうなるかは分かりませんけど。
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22012
匿名さん
>>22010 匿名さん
晴海通りに接する昭和大学病院の跡地もあるよ。
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22013
匿名さん
>>22011 匿名さん
それだと、地元民の要望が優先されるかもですね。
いちむらとか名店にはいい形で残っていただきたい反面、変わり映えしないスーパーとか商業施設はな…と思ってしまいます。
静観するしかないですが。
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22014
匿名さん
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22015
匿名さん
【本日、国政報告会@亀戸&オンライン】
本日18:30~19:30、#亀戸 #香取神社 です!#YouTube Liveでオンライン中継配信もやります。URLは→
テーマは「地下鉄8号線」と「都市防災」。衆院国交委理事からのご報告。
ぜひご視聴ください!
#柿沢未途 #
江東区 #衆議院議員
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22016
匿名さん
俺、江東区民だけど柿沢ってあまり信用してないんだよね。
清濁併せ呑む感じでみてるわ
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22017
匿名さん
国政報告会みました。
2,690億円の総事業費は、リスク費込みで東京メトロが再算定した結果とのことでした。
新駅位置の柿沢氏見解を述べられてましたが、東陽町の駅出入口と区役所を絡めてお話しされてたのが興味深かったです。
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22018
名無しさん
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22019
匿名さん
>>21996 匿名さん
BRTがガラガラで困ってるのに地下鉄なんて寝言もいいとこだな。
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22020
匿名さん
俺は臨海地下鉄も期待してるよ。
先進国では普通ウォーターフロントは重宝されるし、洒落乙なエリアなのに、東京は無駄遣いをしてきた。
ようやく豊洲は再開発で街が出来上がってきたが、築地、有明、晴海なんかは現状まだまだもったいない状態。
臨海地下鉄と共に、世界に誇れるウォーターフロントを作って欲しいわ。東京の発展には必要な事だし。
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22021
匿名さん
まあ、東京メトロとすると豊住線はリスクと捉えてるね。
しょうがないと思うよ。
みんなが思ってるような夢ある感じてはなくて、建設費だけだなく運用費もかさむので運賃の値上げも考えていて、それも国や都は引きかけでオッケ出したと思うよ。
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22022
匿名さん
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22023
匿名さん
>>22021 匿名さん
一周回って好きになりました。
応援してるよ笑
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22024
匿名さん
リスク費込みで再算定したらその路線自体がリスクという理屈ですか。
品川地下鉄も800億から1310億と再算定してるからリスク扱いなんですね。
計画の不透明感が強まるのを防ぐため株の半分は売らない→延伸計画が不透明
という展開に通ずるものを感じますな。
17536 匿名さん 2021/07/03 18:59:02
国と東京都は上場時には株を全部売るわけでなく、半分売る案を答申でまとめているという記事だね。その理由は、路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐため、政府と都が当面、株式の2分の1を保有することが適切としている。との事で、延伸計画はやっぱり不透明みたいよ。
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22025
匿名さん
そりゃ勝手に安く見積もられて、後は任せたなんて言われたら最悪だからな。メトロの試算を出してこの程度のお金はかかるからしっかりと支援して下さいって事だろ。
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22026
名無しさん
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22027
匿名さん
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22028
名無しさん
豊洲地区まちづくり協議会
東陽地区まちづくり協議会
住吉地区まちづくり協議会
枝川地区まちづくり協議会?
千田地区まちづくり協議会??
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22029
名無しさん
新駅ではないのであまり話題にならんが住吉徒歩圏の西濃運輸跡地は何になるのだろうか。道路挟んでるけど久しぶりの広い土地なのでマンションとかつまらんものではなく目新しいものにして欲しい
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22030
匿名さん
商業施設を作るほど広くもないし、何よりも大通りに面してないのでマンションかな
名鉄運輸の跡地に出来たメイツ深川住吉みたいな物ができると予想
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22031
名無しさん
マンションだろうな。
近所にOKあるし、他必要なものは
錦糸町でどうぞ、だろうな。
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22032
匿名さん
柿沢の動画見たけど、やっぱりL字にして区役所側に寄せるんだな
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22033
匿名さん
電車の総延長が200mとわざわざ仰っていて、目と鼻の先に区役所とも仰っていたので、このあたりの駅出入口を検討されているのかなと推察しました。
区役所付近の出入口であれば区民の利便性が高まり豊住線利用者も見込めますし、L字のほうが東陽町駅の構造もシンプルになる気がします。
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22034
名無しさん
動画繋がりだと、副都心線は当時の
緊急経済対策として、鉄道事業許可申請から
認可までたったの1ヶ月だったそうだ。
今回はどれぐらいで認可になるのか。
通常半年程度らしいから、遅くとも
6月までには何らかの動きはあるのだが。
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22035
匿名さん
東陽町って需要が多いのは、区役所方面なの?
朝の通勤時の東陽町駅を知らないので、よく分からない
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22036
名無しさん
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22037
匿名さん
江東区役所って建て直すんでしょ?
豊島区役所が上にタワマン作って販売して持ち出し0円で新区役所作ったのと同じことやりそうなので、東陽町駅直結のタワマンが出来そうだね
湾岸のタワマンよりもかなり立地が良いのでは?
大手町まで9分で駅直結
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22038
名無しさん
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22039
匿名さん
こうなったら面白いですね。
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22040
匿名さん
>>22039
深川高校と東陽小学校の場所に9階まで区役所で49階建てのタワマン作って、今の区役所の場所を教育ゾーンと称して学校を移動させるのか
豊住線を区役所に寄せなくても、区役所が永代通りの地下鉄出口に寄ってるじゃんw
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22041
匿名さん
>>22039 匿名さん
豊住のネガではないけど、流石にここまでの再開発が完了してる頃には死んでそう。
ちなみに32才
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22042
匿名さん
>>22040 匿名さん
ペデストリアンデッキできたら、豊洲より豪華です。
まあないでしょうね。
敷地で建替、豊住線出入口も整備が現実的なところかと。
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22043
名無しさん
>>22041 匿名さん
江東区のスケジュールだと2029着工だったはず。2035頃には完成してるよ。
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22044
匿名さん
>>22041 匿名さん
沿線に豊洲や錦糸町がありますから、あえてそれらに寄る必要はないですよね。
あのみすぼらしい東陽町駅を再整備するだけでも、ずいぶん見栄えは変わりますね。
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22045
匿名さん
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22046
名無しさん
>>22044 匿名さん
東陽町も豊島区役所のある東池袋みたいに再開発で一気に変わるかもしれませんね。
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22047
匿名さん
タワマンがない場所の好立地のタワマンは希少価値あるから値下がりしないよね
目黒のブリリアとか
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22048
名無しさん
豊洲には区役所並みに立派なシビックセンター
あるから、BCP的には豊洲と新庁舎の東陽町の
二輪でいくんかな、江東区は。
それらを繋ぐ豊住線ってわけだ。
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22049
匿名さん
東陽町駅のL字型はまずくないか?
東西線の混雑の緩和が重要な目的なのに
車両の片側に人が集中したり、乗換の分散に難ある設計だよ。
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22050
匿名さん
門仲や清澄白河もL字だけど何とかなってるよ
森下もT字だけど問題ない
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22051
匿名さん
東西線東陽町の配置からして、豊住線と十字にはならないですよね。
L字か、なってT字
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22052
匿名さん
>>22050 匿名さん
そりゃそうかもしれないけど
今回は東西線の混雑緩和という課題を解決する目的で
ゴーが出てる訳だよね。
そのまさに混雑する側の東西線ホームの東京寄りだけに人が集中
するような設計はしてはいけないでしょ。
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22053
匿名さん
門仲も前、東陽町も前にダブルで前寄りになるので
せめて両サイドに人が流れるようにしないといけないのでは。
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22054
匿名さん
東陽町がL字なら、豊洲から豊住線で区役所に行く人には好都合ですよね。
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22055
名無しさん
柿沢未途さんから、ST3の想定に千石じゃなく
千田が挙がったのは、千田のが小松橋出張所とか
児童館・福祉会館みたいな江東区の施設に近く
現代美術館、美術館通りとの導線を考えての
ことだろうか。
かといって扇橋だと、住吉までの2層化が
厳しいから千田なんかな。
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22056
匿名さん
>>22055 名無しさん
千石のトヨタモビリティをどうにかするよりは、千田周辺のレガシーを活用してまちづくりをしたほうがいいですよね。
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22057
匿名さん
事業免許申請のニュースが出てから、
ここはすっかり豊住線の具体的な話ばかりになったな。
こういうのを待ってたよ!!
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22058
匿名さん
ここのメンバーがゆくゆくはどこかのまちづくり協議会に参画しているかもしれないですね!
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22059
匿名さん
>>22052 匿名さん
四つ目通りを通る以上、L字だろうがT字だろうが、東西線側は客が西に寄るのは回避しようがないでしょ。
地下3階の乗換コンコースを出来るだけ東に伸ばして、ホーム真ん中や東端から降りれるように作りつつ、既存の西改札への登りエレベーターと動線・混雑が分かれるように登りエスカレーターの位置も変えて上手くやるしか無い
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22060
匿名さん
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22061
匿名さん
>>22059 匿名さん
だから、せめてT字にして豊洲側の動線と住吉側の動線を別ける必要があるって事。島式を想定しているようだからなおさらでしょ。
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22062
匿名さん
>>22057 匿名さん
本来臨海地下鉄も含めそういうスレ趣旨なのだがスレチラストネガ侍が去ったからやっとこの状況に。しかし別のネガネタをひっさげまた来るだろう。
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22063
匿名さん
>>22061 匿名さん
T字だと豊洲側と住吉側の動線が分かれるってのが良く分からなかった。
L字の方が、有楽町線から区役所・イースト21に向かう通勤客が東西線客と混ざりにくくなっていいのでは?
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22064
名無しさん
>>22061 匿名さん
シティテラス関係者?ここで騒いでもニーズの少ないエリアに利益誘導できませんよ
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22065
匿名さん
東陽町地区の区役所とかイースト21とかよく知らんけどシティテラス?
利益誘導?ますますその考えが良く分からない。
東陽町地区内だけの都合で位置の優位を決めたいようだけど
そんな事より、二路線の乗換駅になるという事は
交互の乗換客とかの動線とかが最重要なテーマだと思うけどな。
ラッシュの緩和が大きな目的なんだし。
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22066
名無しさん
区役所へのアクセスは考慮するだろ。
有楽町線東陽町の配置がどうであれ
庁舎直結か至近の出入口は必須。
庁舎建替絡んでるなら尚更。
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22067
名無しさん
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22068
匿名さん
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22069
匿名さん
出入口は新設5、改良2が想定されてますので、交差点で新設2、改良2。街のバランスを考えると、区役所側に新設2、YMCA側に新設1じゃないでしょうか。
そうなると、T字?
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22070
名無しさん
新線整備も庁舎建替もされるのに
それらを一連で具現化出来ないなら
臨海地下鉄具現化出来ない中央区と
江東区は同類。
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22071
匿名さん
>>22069 匿名さん
少なくともこの計画ではT字を想定してるのは間違いない。
駅ホームの北側半分だけ都道の範囲で
あと半分は区道の範囲にしてる。
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22072
匿名さん
>>22065 匿名さん
東陽町駅の北側は区役所やイースト21あるし、
そっちに駅出入口作るのは至極真っ当だよ。
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22073
匿名さん
>>22072 匿名さん
いや別に地下道とか伸ばして駅出入口作るのは否定はしないよ。
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22074
匿名さん
駅の配置と出入口の話がごちゃごちゃになってきましたね。
配置はT字で検討されてますよね、今のところ。
(東陽町駅の敷地が豊住線の北限?)
出入口は区役所、イースト21側にできるんじゃないですかね。地下道掘って
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22075
匿名さん
現状の西改札から区役所・イーストへの大名行列を新設した地下道に流せれば、東西線の登り階段の混雑はマシになるのかな。
乗換通路や地下通路はかなり広くしないとね
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22076
名無しさん
区役所側とイースト21側出入口に
根強いニーズがあることがよくわかったw
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22077
匿名さん
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22078
匿名さん
>>22077 匿名さん
⑦新線建設について
当社は、8号線の延伸(豊洲~住吉間)及び都心部・品川地下鉄構想(白金高輪~品川間)(以下「両路線」といいます。)については、沿線の開発状況等を勘案した輸送需要予測の動向を踏まえ、交通政策審議会答申第371号及び 国と東京都の合意に基づく十分な公的支援及び当社株式の売却が確実に実施されることを前提に、当社ネットワークに関連する両路線の整備主体となることがさらなる企業価値向上に資するものと判断し、事業化に向けて、2022年1月に国土交通大臣に対し、鉄道事業許可申請を行いました。
しかしながら、両路線の新線建設を進めるにあたり、輸送需要を含めた事業環境の変化、想定外の建設スケジュールの長期化や追加コストの発生、公的支援の実施状況等によっては、当社グループの業績等に影響を及ぼす可能性があります。
今後も当社は、両路線を除き新線建設を行わず、また、新線建設に対する協力を求められる場合には、都市鉄道ネットワークの一部を構成する事業者としての立場から、「当社の経営に悪影響を及ぼさない範囲内において行う」という方針で対応していきたいと考えています。
なお、1982年1月に免許申請を行った8号線(豊洲~亀有間14.7km)については、半蔵門線(水天宮前~押上間)の開業や輸送需要予測の減少等、免許申請時とは事業環境が異なってきたことから、当社としては、整備主体となることは極めて困難と認識しています。
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22079
匿名さん
。申請はしたけど、申請した額以上になるかもしれない。覚悟しろ!
・新線はあくまで豊住・品川だけの話だからなあとはゼロベースだ。わかったな。
・あと豊住やるからといっても押上から北の延伸までは無理。だから要求すんな。
ってことか。
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22080
名無しさん
>>22079 匿名さん
あと
・豊住、品川は是非欲しい路線だから申請した
ね
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22081
匿名さん
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22082
匿名さん
>>22080
違うよ笑
豊住線によって、当社グループの業績等に影響を及ぼす可能性があるから運賃の値上げしても文句言うなよ
だよ。
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22083
名無しさん
>>22081 匿名さん
>地元江東区では公園をという声も出ているが
病院誘致すれば?
豊洲の人口で大病院が昭和大だけで
足りてるのか?
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22084
匿名さん
>>22083 名無しさん
地権者のおじいちゃん達は老人ホーム作ってくれって要望出してたらしいよ。
多分そんな話は無くなってると思うけど。
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22085
名無しさん
>>22084 匿名さん
土地の権利売って民間の老人ホームの入居費用にすれば良いのに
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22086
匿名さん
>>22083 名無しさん
それをやるなら昭和大病院の隣の土地を利用して拡張
した方がよい。
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22087
匿名さん
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22088
匿名さん
>>22087 匿名さん
都営アパートエリアと隣接した大通り沿いの土地の事じゃない?
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22089
匿名さん
ちなみに豊住線は有利子負債が800億で、東京メトロでは既存路線も含めると赤字。
また、毎年と金利返済は5億円。
借金は増えて、赤字。
本当に可愛そうだよね。
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22090
名無しさん
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22091
匿名さん
ちなみに家庭に例えると700万円の年収で妻は働かずに事業始めて200万円の借金をしてきて赤字だらけ、このスレで言うとその妻は私の人生夢ばかりと言ってる感じ。
そんな妻をかわいいと思う人はいるのかな?
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22092
匿名さん
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22093
匿名さん
豊住線とかけてかわいい妻と解きます。
なぞかけにもなっちまう豊住線って凄いじゃん。
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22094
匿名さん
わかりやすく東京メトロの状況を教えたまでよ。
国と都はその代わり民営化してもいいよと、家庭で言うと副業してもいいよと言ってる。
だけど、それでは無理だから運賃を上げて収入増やしたい流れになるね。
多分初乗りは170円から200円に上がり、運賃テーブルも全て上がるよ。
新線建設とコロナの影響で運賃上げますっって、言うと思うけど。
国もそれを許容すると思うけど。
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22095
匿名さん
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22096
匿名さん
>>22095 匿名さん
きっと、
豊住線が決まって悔しいってことじゃない?
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22097
匿名さん
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22098
匿名さん
この報告書を読む限り賃上げくらいで済むなら全然OK
だと思うけどな。
メトロが主張したのはそんなレベルではなく、
もし国や都の支援が十分では無く、豊住線の建設が経営に悪影響が
及ぶような事態になれば、
その時点で既に民営化を手に入れているメトロは、
いつでも自身の判断で建設を停止する権限があるんだぞ、
と、国や都に対しバリア張ってるつもりなんだと思う。
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22099
匿名さん
豊住線と品川地下鉄の建設が無くても、
運賃は上がる可能性あるよね。
それをかわいい妻とか何とか訳の分からん例えなんかを一生懸命かんがえちゃってさ。
そいつが一番かわいいよ(笑)
悔しいって泣けばいいのに、素直じゃないよね(笑)
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22100
匿名さん
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