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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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21751
匿名さん
>>21745 匿名さん
築地には築地市場駅があるし、周辺含めれば3駅ある。
新駅なんかまったく不要。
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21752
匿名さん
>>21751 匿名さん
築地跡地に何を作るかによるだろうな。
都心ではないエリアには今更新駅など不要と思うけど、築地周辺エリアは今後も更なる発展が期待される都心の一等地だからね。
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21753
匿名さん
鉄道交通網に関する中央区の課題は、鉄道空白地帯の晴海の救済だけでしょうね。本来は
まずはBRTを成功させて、晴海を救済してください。話はそれからです。
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21754
匿名さん
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21755
匿名さん
そもそも築地跡地のど真ん中に大江戸線が
貫いてるじゃない。
敷地内に駅が必要なら今の市場駅の南側数百メートルの
ところに新駅を作ればいいだけの話し。
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21756
匿名さん
築地市場から有明まで大江戸線を延伸すればいいのに。
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21757
匿名さん
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21758
匿名さん
ビックサイトの老朽化に備えて、同レベルのMICEを整備するのであれば新駅設置(もしくは築地市場駅を改名して大規模拡張)もいいと思います。
商業施設とかタワマンとかを乱立させるのであれば、新駅不要でしょう。
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21759
名無しさん
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21760
匿名さん
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21761
匿名さん
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21762
匿名さん
有明は敵が多いなぁ。
同じ江東区だけど昔からの地元民がほぼ皆無だし、
何も無かったから遊びにもいかない。
だから有明に馴染みのある江東区民が少ないんだよね。
だから有明に対して地元意識が無いから、
発展を喜べないのかもなぁ。
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21763
匿名さん
というか豊洲、東雲、有明を中心とする湾岸タワマンの住民は
東陽町とか亀戸とか木場とか大島とか深川とかのエリアとは
完全に断絶してると感じてる。
反対もまたしかりだから豊住線はそこをつなぐ目的もあるんだろうな。
東陽町なんか、多くのタワマン住民は
運転免許証の書き換えで生まれて初めて足を踏み入れてるのでは。
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21764
匿名さん
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21765
匿名さん
>>21764 匿名さん
もともと白紙だったと思うけど。
コロナの前から、社長さんは今は検討段階には無いと
言ってた。
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21766
匿名さん
>>21763 匿名さん
完全に断絶は言い過ぎでは。
今でも湾岸から深川・城東に行く人けっこういますよ。門仲や東陽町あたりは手近な繁華街でチェーンじゃない飲食店も多いし、清澄はカフェや寺社がたくさんあるし庭園もあるし。
ジョギングやウォーキング、サイクリングなんかする人にはけっこう人気エリアだったりしますからね。豊住線ができるとさらに行きやすくなってうれしいです。
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21767
匿名さん
豊洲は深川エリアの一つですよ。
警察署も消防署も深川って付く署だし、
中学校も深川五中。
富岡八幡宮の神輿もある。
タワマンが建つようになって、
ブランドとして「湾岸」って言葉でエリア分けされるようになっただけだよ。
なので豊住線はいずれ深川線って名前に変わって欲しいな。
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21768
匿名さん
区の不動産価格の上昇には人口増が不可欠。
豊洲は空き地が無くなってきたので、今度は枝川をゼロから街づくりするレベルで再開発して江東区民を増やすべし。
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21769
匿名さん
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21770
名無しさん
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21771
匿名さん
>>21768 匿名さん
豊洲駅前に旧昭和大学病院跡地とその奥の4丁目都営アパートの跡地で一つの広い更地が出来るよね。
豊洲駅の地下道を南側にちょっと伸ばせば駅直結可能な更地だからここの再開発は期待していいかも。
5丁目も含めると豊洲もまたまだこれからだよ。
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21772
匿名さん
>>21767 匿名さん
そんな事いったら東雲の都営バスの深川車庫も
そうなんだけど、
湾岸は地名の色が無かったから深川から施設とか移っても
名前を変えなかっただけで今や豊洲東雲を深川エリアというのは
ちょっとおかしい気がする。、
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21773
匿名さん
深川って江戸時代からの歴史文化に紐づいた地名だから
明治以降の埋め立て地まで深川エリアとか言って
イメージを薄めるのはよく無いと思うけどね。
まあ、富岡八幡宮の氏子はいいけど。
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21774
匿名さん
門前仲町って場所はいいのに、今や木場や東陽町よりもショボいよね。
風情があって今のままでいい気もするけど、一等地が勿体ない気もする。
江戸時代からの住宅地なので小さい土地ばかりで開発しようがないのかな?
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21775
名無しさん
門前仲町は今のまま変わっていけば
いいんじゃないか。
何処もかしこも、似たような開発の
必要ないだろ。
大江戸線乗り入れてもあのままなんだから
そういう街なんだよ。
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21776
匿名さん
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21777
匿名さん
門前仲町って神社の土地が多いんじゃない?
事件はあったけど全くお金に困ってないみたいだから、無理に開発しないだろうね
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21778
周辺住民さん
皆さん開発がお好きですね。
門前中町エリアは今のまま、ちょっとずつ変わっていけばいいんじゃないですか?
そんなにタワマンと商業施設のチェーン店ばかりだと、
面白みのない街になってしまいますよ。
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21779
匿名さん
東京五輪を見越してもあったでしょうけど、深川不動尊の近くにリッチモンドホテルできましたので、門前仲町は観光スポットの性格もありますよね。
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21780
名無しさん
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21781
匿名さん
豊住線の折り返しが、押上か住吉かが定期的に議論になりますが、スカイツリーライン乗り入れはあり得ないのでしょうか。
豊住線の亀有延伸がないのだとすると、スカイツリーライン乗り入れがあってもいい気がするのですが。
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21782
匿名さん
>>21774 匿名さん
門前仲町、そんなにしょぼいかね?
昔から地域の中心って認識だからあんまり感じなかったけどな。
仲町はタワマンも商業施設も無いので、
新しく豊洲エリアに越してきた人には物足りないのかもね。
木場はイトーヨーカ堂あるから、木場>仲町って認識なのかな?
豊住線が出来て東陽や住吉が便利になったとしても、
江東区民にとって中心は門前仲町ということは変りないんじゃないかと思う。
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21783
匿名さん
>>21772 匿名さん
開発後に新しく移り住んで来たからそう思うんだろうね。
豊洲は昔は深川豊洲町って名前だったよ。
だから全くおかしくないけどなぁ。
そもそも不動産会社が湾岸ってエリア分けしたことと、
シビックセンターできたから、
江東区も区分けとして湾岸エリアって言い出しただけ。
豊洲東雲有明は、
古くは深川エリアの一つであり、
湾岸エリアでもあるってことでいいんじゃないかな?
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21784
匿名さん
>>21783 匿名さん
たからさぁ。
古くから住んでるとおかしくないっていう
主張は古くから住んでる人だけしか共有できないでしょ。
深川区とかあったからここら一体深川でもおかしくない
といってもそれ明治以降の話しだし。
今は深川区なんか無いんだから
江戸歴史の小説とかで語られる深川というイメージ
を大事にした方がいい。
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21785
匿名さん
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21786
匿名さん
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21787
匿名さん
一時期、東陽町のイースト21が江東区の中心感あった
今は廃れたけど
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21788
匿名さん
>>21785 匿名さん
古くから住んでると違和感有るとか無いとかそんな話では無くて
深川のイメージの価値をもっと考えようと言ってるだけなんだけどな。
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21789
匿名さん
>>21788 匿名さん
なるほど。
昔のイメージを大事にしたほうがいいんだね。
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21790
匿名さん
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21791
匿名さん
>>21790 匿名さん
そんなに半蔵門線直通減らさなくていいんですけど、行き先増えたほうがスカイツリーラインユーザーにもよくないですか?
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21792
匿名さん
>>21791 匿名さん
浅草発着の一部を豊住線に移すことはあるかもしれないけど、浅草発着って既に半蔵門線乗り入れ時にだいぶ減らされてるから浅草使ってる人は怒りそうだな。
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21793
匿名さん
>>21792 匿名さん
確かに。浅草-北千住のピストン運転が今以上に増えそうですね。本線なのに支線のようです。
有楽町線も、辰巳、新木場の利用者より、豊住線利用者のほうが多くなりそう。
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21794
匿名さん
押上止まり、清澄白河から先は全く混んでないでしょ…
減らしたって何の問題もない
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21795
名無しさん
>>21787 匿名さん
モールと言えば
イースト21→サンストリート→ヨーカドー木場
→アリオだのららぽーと豊洲だの、って流れだな。
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21796
匿名さん
羽田から湾岸道路で帰ってきて、台場から有明ガーデン前を通ったよ。
ホントにキレイになったねぇ。
しかし、ここに臨海地下鉄が来ても、
今以上に発展するイメージが沸かない。
あの辺り、今後どうなる予定なの?
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21797
江東区民
>>21795 名無しさん
スナモもあるよ
昔あったオリンピックが懐かしいな。
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21798
名無しさん
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21799
江東区民
>>21798 名無しさん
そうですね。
マンションになっちゃいましたね。
バッティングセンターありましたよね。
ここと南砂と亀戸のバッティングセンターはたまに行きました。
縦移動がもっと便利だったら頻繁に行ったんだろうな。
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21800
名無しさん
>>21799 江東区民さん
江東区の縦移動と言えば、バスとかチャリ
だもんな。
豊住線出来て、人流が変わる事願うわ。
現存のイースト21や西友が息吹き返すことも。
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21801
江東区民
錦糸町から東陽まで、
美味しいラーメン屋が多いエリアが縦に繋がるのは地味にうれしい。
塩浜にも金子があるし、
行きやすくなって嬉しい人も結構いるんじゃないですかね?
開通するまで頑張って続けて欲しいです。
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21802
匿名さん
東陽町はちょっとしたオフィス街としてはそれなりに拓けてきた印象あるけど、商業地としての存在感はどんどん薄れてきてるよね
イーストにユニーがあった頃はそれなりに人を集めてたかも知れないけど、豊洲や南砂にモールが出来て、クイーンズ伊勢丹もすぐ撤退したりして…
豊住線が出来る頃にはどうなってるでしょうか
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21803
匿名さん
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21804
名無しさん
>>21800 名無しさん
イーストは完全に駅の真ん中だから寧ろ取り残され感が加速しそう
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21805
名無しさん
>>21804 名無しさん
そうか?
深川千石駅の最寄りホテルで
利用者増えるんじゃないか。
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21806
名無しさん
>>21805 名無しさん
どちらかというと東陽町駅のほうが近いと思うよ
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21807
名無しさん
>>21806 名無しさん
近さはどっちでもいいが、ホテルとしては
アクセスポイント増えることが重要。
イーストはユニーの建物を商業施設から
オフィスに転換したからな。
豊住線によってモールの空きテナントが
埋まるぐらいじゃないか。
それで十分だろ。
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21808
匿名さん
>>21807 名無しさん
深川千石駅が千石二丁目の交差点付近にできるのであれば、東陽町駅からイースト21と等間隔かもしれないですが、そもそも深川千石駅の出入口がどこにできるのかも決まっていないですので、何とも言えないですよね。
人が来ないより、たくさん来てほしいですけどね。
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21809
匿名さん
>>21803 匿名さん
東15,業10はけっこう乗ってるイメージだけど、
こんなに赤字とは思わなかったな。
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21810
匿名さん
>>21809 匿名さん
混んでる区間と空いてる区間が存在するのでしょうね。
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21811
名無しさん
>>21809 匿名さん
去年は一部のドル箱路線除いて赤字になってるけど平年は違うのかと。
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21812
匿名さん
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21813
名無しさん
>>21812 匿名さん
東武が乗入れたければ乗入れできるわけではないからなあ。メトロにどれだけ利益落としてくれるのさと言う話で。
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21814
匿名さん
>>21813 名無しさん
東武はスカイツリーの集客のために、豊住線に乗り入れる。
利益をメトロに納める、みたいな感じですか?
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21815
名無しさん
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21816
匿名さん
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21817
住吉民
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21818
匿名さん
決まりましたねー
あとはもう粛々と進める中で問題が起きなければですね。
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21819
匿名さん
やっと事業者が申請するところまで来ましたね。
長かったなぁー。
でも2030年代の半ばというのもまた長いなぁ。
ところで豊洲駅のキャパ越えるかも問題はどうすんだろ。
これから更地になる4丁目の細長い都営アパート跡地の地下に
折り返し用の新ホームを作るなんてことも可能性あり?
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21820
匿名さん
-
21821
匿名さん
-
21822
匿名さん
-
21823
匿名さん
-
21824
匿名さん
-
21825
江東区民さん
>>21815 名無しさん
江東区民バンザイ!!
先は長いけど楽しみですね。
BRT入札不調の直後にこの記事は、
なんだか申し訳ないですねぇ。
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21826
匿名さん
>>21819 匿名さん
四丁目の商店街も再開発対象になるらしいから、
あの辺一体が大きく変わると思いますよ。
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21827
周辺住民さん
>>21821 匿名さん
嬉しいですね!!
今日は飲むぞ~ クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)
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21828
名無しさん
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21829
匿名さん
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21830
匿名さん
豊住線の開通によって、
臨海エリアにも良い影響があるはず。
有明青海も計画通り発展するといいね。
熱いせ江東区!!
唯一置いてけぼりなのは晴海エリアだね。
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21831
匿名さん
今は昔…
1860 匿名さん 2016/06/27 23:54:11
バカなの?東京メトロはまったくやる気ないんですけど。都心直通じゃないとやらないといってるけど、本線は新木場~和光市なんだからせいぜい一時間に3本くらいしか直通車は走らせられないよ。赤字確定の江東区のローカル線なんかメトロからしたらお荷物でしかない。江東区長にメトロを動かす力なんかないから実現なんて遠い夢だね。
1861 匿名さん 2016/06/27 23:56:15
だから、メトロがやる気ないって証明する客観的根拠を出してみてよ。結局、個人の願望でしか語れていない。
1862 匿名さん 2016/06/28 00:03:25
メトロがやる気ある証明はどこにあるのですか?同社サイトには豊住線のとの字もないですが。
1866 匿名さん
2016/06/28 07:26:50
1862さんではありませんが、メトロはこれ以上新線作らないと明確に宣言してます。まさに「やる気ない」ど真ん中の証拠ですね。事業化検討メンバーに顔を出してるのは江東区の無茶振りに丁寧に反対意見を示す為ではないでしょうか?
1870 匿名さん
2016/06/28 10:52:24
豊住線は元々メトロの構想なのに「新規路線はやらない」宣言をしたメトロ。この状況でメトロがやる気だと主張するポジさんが心配
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21832
匿名さん
>>21829 匿名さん
なんだよコイツ
ただのオタクじゃねーか。
何が「プリキュアが充実」だよ。
小さな女の子が観るアニメじゃねーか。
良い大人がクソ気持ちわりーな。
有明に電車が通らないからって八つ当たりすんなよな。
こんなカスが反対って書き込んだって1mmも変わらねーだろ。
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21833
匿名さん
>>21832 匿名さん
1mmも変わらないではなく、4.8kmも延びましたとさ。
がんばえー!ぷいきゅあー!
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21834
匿名さん
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21835
匿名さん
一般的に、鉄道事業許可の申請からどれぐらいで認可が下りるものなのでしょうか。
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21836
マンション検討中さん
ってか、2030年半ばってかなり先だな。そんなかかるんか、、、
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21837
匿名さん
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21838
匿名さん
>>21820 匿名さん
豊住線1560億→2690億
品川地下鉄800億→1310億
となってもサクッと決まってしまう。物事が進む時ってこういうものなんだよね
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21839
匿名さん
>>21838 匿名さん
豊住線の1560億て駅の建設費含まないんじゃなかった?
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21840
匿名さん
>>21839 匿名さん
江東区の計画では含んでいた。新駅を含む建設費1420億と車両費140億で1560億の試算だった。
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21841
匿名さん
>>21838 匿名さん
自分は豊住線進んで嬉しいほうですけど、どさくさに紛れて総建設費が変わりすぎてて、なんかもう…。
東京メトロが算出するとこうなる、ってことですかね。
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21842
匿名さん
とにかく、枝川ニ、三丁目のみなさん、
千田千石の皆さん、お目出度いですね!
有明と晴海はオリンピックで金かけて整備したんだから、
当面は今のままで十分でしょう。
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21843
匿名さん
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21844
匿名さん
千石、千田、海辺、扇橋の皆さんは、半蔵門線延伸のときに駅設置でスルーされてしまったので、今回は駅が設置予定となって本当によかったですね。
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21845
匿名さん
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21846
匿名さん
新駅無しでOKとかいう意見(ネガ)もあったけど新駅設置も決まりだね。東西線とホームが別なので東陽町駅は新駅扱いなのか。
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21847
名無しさん
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21848
匿名さん
豊住線おめでとう!
これで深川エリアが縦一本で繋がったね。
そして品川地下鉄もおめでとうございます。
新幹線や航空旅客のアクセスが良くなりますね。
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21849
匿名さん
豊洲と住吉はホームがあるので既存駅。有楽町線東陽町駅はこれから作るから新駅扱いですかね。
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21850
匿名さん
>>21847 名無しさん
豊洲駅拡張を考えた時、あの都営アパート跡地を利用しない手は無いなと思えてきた。もしそうなれば東雲側に地下道が伸びそうだな。
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