東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-11-30 19:42:22
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩プロジェクト
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 21701 名無しさん

    >>21699 周辺住民さん

    バーガーキングの前、ロッテリア
    サブウェイの前、サーティワン
    すしざんまいの前、とんかつ和幸、だっけか。

    そば屋、しゃぶしゃぶ屋、とどっかの跡地が
    空いてたから、豊住線進展とともに
    テナント埋まること願う。

  2. 21702 周辺住民さん

    >>21700 匿名さん

    普段のガストの混雑っぷりを考えると、ファミレスのニーズは高いですよね。

  3. 21703 匿名さん

    >>21702 周辺住民さん
    ぱぱすの前に建設予定の大規模マンションにテナントができて、ファミレス入るといいですね。

  4. 21704 名無しさん

    >>21703 匿名さん
    大規模ってほどでは無いからそれは無さそうです。

  5. 21705 匿名さん

    >>21704 名無しさん
    165戸って大規模じゃないんですか?
    千石新駅周辺では大規模なほうじゃないですか?

  6. 21706 名無しさん

    >>21705 匿名さん

    大規模に違いないが、一階は住民用
    スペースのようだな。残念だが。

    https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/tokyo-fukagawa/tsutaya/

  7. 21707 匿名さん

    >>21706 名無しさん
    そうでしたか。何にせよ新駅ができるのも、既存駅が拡張されるのも楽しみです!
    その影響で街が活気づくのも。

  8. 21708 匿名さん

    鉄道は運行本数減少や路線廃止など、年々縮小傾向ですからね。廃駅になることはあっても、新駅ができる楽しみがある街なんて日本中探しても数えるほどしか無いでしょう。
    私は豊住線とリニアぐらいしか思いつきません。

  9. 21709 匿名さん

    枝川駅はPが出入口になるのでしょうか。

    1. 枝川駅はPが出入口になるのでしょうか。
  10. 21710 匿名さん

    歩道に余裕があるみたいなので、普通に歩道上にできるのでは?

  11. 21711 匿名さん

    ストリートビューで見ましたが、駅出入口を作れるほどの幅がないように見えたのですが、個人的には。

  12. 21712 匿名さん

    枝川に沢山タワマン建てたら、有明や東雲よりも交通の便がいいから価値上がりそう

  13. 21713 匿名さん

    千石あたりはどの辺に駅ができるのでしょうか?直結になる物件ありますか?

  14. 21714 匿名さん

    枝川と潮見の間に沢山マンションできるといいですね。

    千石こそ歩道上に出入口できそうです。↓とか

    1. 枝川と潮見の間に沢山マンションできるとい...
  15. 21715 匿名さん

    >>21712 匿名さん

    枝川にはタワマンは無いんじゃない?
    あんなのそのうち流行らなくなるだろうし、
    普通のマンションでいいよ。

  16. 21716 名無しさん

    >>21714 匿名さん
    それ駅位置の南端から南に100mくらいかな?まあそれくらい歩道引っ張っても良さそう

  17. 21717 匿名さん

    >>21716 名無しさん
    都営深川千石町アパート5号棟前の歩道です。千石二丁目バス停の近くですね。

    駅位置の南端?ということは千石新駅は位置が決まってるのでしょうか。

  18. 21718 匿名さん

    >>21712 匿名さん

    確かに。
    なんで不便な湾岸に住むの?ってなるな。

  19. 21719 匿名さん

    >>21718 匿名さん

    東雲は豊洲も近いし辰巳駅も近いから、
    そんなに不便な感じはしないけどな。
    辰巳も再開発するからもっと便利になるよ。

    有明や青海もスポーツやエンタメの街になって、
    楽しそうでいいじゃないか。
    周辺住民としても遊び場が増えて嬉しいよ。

  20. 21720 匿名さん

    千石あたりもこれからいろんなお店ができるんでしょうね。

    "【江東区江東区千石にベーグル屋さんが誕生予定!「Pitta Bagel(ピッタベーグル)」さん、2022年春オープンです! | 号外NET 江東区" https://koto.goguynet.jp/2022/01/22/pitta-bagel/

  21. 21721 匿名さん

    千石千田の美術館通りにビブグルマンの店ができたらいいですね。
    清澄白河にもビブグルマンありますし。

  22. 21722 匿名さん

    豊住線ができたら、東武線沿線の墨田、足立、草加市民とかは、押上-枝川からの、潮見に乗り換えて、ディズニーリゾートに行くんですかね。

  23. 21723 匿名さん

    >>21722 匿名さん
    伊勢崎線の沿線民は乗り入れしてる日比谷線使う人が多いです。舞浜なら多分八丁堀乗り換えの京葉線が多いはず。

  24. 21724 匿名さん

    >>21723 匿名さん
    そうでした。
    運賃か所要時間にメリット出れば、豊住線経由に客が流れるかもですね。

  25. 21725 匿名さん

    関西万博・IR予定地の整備費2300億円上ぶれ 想定の甘さ露呈
    https://news.yahoo.co.jp/articles/01e2e13484cfdc58d944d1fd1da2a254c58f...

  26. 21726 匿名さん

    >>21715
    枝川の場所だと人を集めるにはタワマン建てないと駄目
    豊洲、東雲、有明のタワマン住民は、タワマンじゃなかったらみんな住んでないでしょ

  27. 21727 匿名さん

    >>21726 匿名さん

    ここ数年で越してきた人はそうかもね。
    でもタワマンが嫌って人もいるし、
    普通のマンションだったとしても需要はあると思うよ。

  28. 21728 匿名さん

    >>21726 匿名さん
    建設する場所がね、、
    高額で地上げすればだけど、ペイするかな?

  29. 21729 匿名さん

    個人的には同じ下町としてこういう路線は応援したい。

    "葛飾区「新金線構想」の「区間開業目指す」報道も、現状は変わらず | マイナビニュース" https://news.mynavi.jp/article/20220123-shinkinsen/

  30. 21730 匿名さん

    >>21729 匿名さん
    同じく応援してます。
    そしてそのノウハウが、越中島貨物線の旅客化に応用されることを願ってます。

  31. 21731 匿名さん

    豊住線が実現したら、江東区は越中島貨物線じゃなくて臨海地下鉄に力入れてあげろよ(笑)
    臨海地下鉄は中央区だけじゃなくて、江東区も積極的にならないと実現しないぞ

  32. 21732 匿名さん

    豊住線が動き出したら、次はBRTじゃないでしょうか。
    臨海地下鉄の需要を測る意味でも。

  33. 21733 名無しさん

    >>21731 匿名さん
    そのためにまず中央区の土下座なんじゃない?

  34. 21734 匿名さん

    >>21731 匿名さん

    臨海エリアがものすごい開発して将来有望なのであれば、
    江東区としては力を入れるべき案件だよな。
    ただ、本当にそのESGプロジェクト次第。
    今まで何度も絵に描いた餅になってきたので、
    今回は同じ轍を踏むことなく開発して欲しいね。

    そこでたっぷり区に税収が入るようになれば、
    越中島線の旅客化も計画されるかもしれない。

  35. 21735 匿名さん

    >>21729 匿名さん
    記事中に
    >「東京メトロ有楽町線南北線、延伸に着手へ」のような建設確定でもない。
    とありましたが、建設確定なんでしょうか。気になりました。

  36. 21736 匿名さん

    >>21735 匿名さん

    まだ正式確定ではないけど、
    事実上の決定ということですね。

  37. 21737 匿名さん

    >>21736 匿名さん
    なるほど。3月末に発表される、東京メトロの次年度事業計画が楽しみですね。

  38. 21738 匿名さん

    >>21731 匿名さん
    「臨海地下鉄は勝どき晴海までで永遠に止まっていて頂きたい」

  39. 21739 匿名さん

    >>21738 匿名さん

    江東区には入ってくるな!
    ということですかね。

    でもそれでは臨海地下鉄という名称にはなりませんな。

  40. 21740 匿名さん

    こういった記事を見ると、枝川新駅のマンション開発(まちづくり)は、単身賃貸ではなく、ファミリー向け分譲・賃貸を狙ったほうがよさそう。
    同じ江東区だと、森下とか清澄白河は単身賃貸多そうなので、しばらく停滞しそう。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/76ad1d6e7fc40349e2032c4a2971bc8f3f1a...

  41. 21741 匿名さん

    枝川を含めて湾岸地区は適度に郊外で、住環境としては良いと思うな。海が近くて開放感はあるし、自然も身近だ。地価も都心に比べて安いし、新線ができれば利便性も向上するしね。ちな住民。

  42. 21742 匿名さん

    >>21741 匿名さん
    枝川に足りないものってありますか?大きな買い物は豊洲や木場のヨーカドー、今はバスに乗って錦糸町でするとして。
    潮見駅前のマルエツで事足りる感じですか?

  43. 21743 匿名さん

    >>21742 匿名さん

    枝川だけで全ての生活を賄うなら、
    足りないものはたくさんある。
    でも周辺まで広げれば十分満足する生活が出来るでしょ。
    ただ、そのためには電車が通ると利便性が向上しますよね。
    早く豊住線が開通して欲しいですね。

  44. 21744 匿名さん

    欲を言えば大規模でなくていいからスーパーは欲しいかな。
    駅ができればできるかな。

  45. 21745 匿名さん

    築地の再開発プロジェクトと臨海地下鉄はやはりセットでの発表でしょうか。

    築地の開発計画が決まった後から臨海地下鉄の駅を設置するのは無理ですよね。となると、再開発計画には地下鉄計画も含まれると考えるのが自然ですよね。

  46. 21746 名無しさん

    >>21745 匿名さん
    それなら永久に発表されないと考えるのが自然ですね

  47. 21747 匿名さん

    >>21746 名無しさん

    何をお話されてるか意味が分からないのですが。返信先お間違えですか?

  48. 21748 匿名さん

    >>21745 匿名さん
    メブクス豊洲や晴海の地所のオフィスビルがそうであるように、後から地下鉄駅が来ても支障が無いように設計はするだろうけど、
    それと地下鉄の計画が決まるかどうかは全く関係はない。

    豊洲駅や住吉駅は豊住線がある前提の設計になってるけど数十年そのままだったし、ゆりかもめ豊洲駅の晴海方面に曲げたレールはもう一生伸びることはないだろう。

  49. 21749 匿名さん

    メトロも本気で豊住線をやる気がなかったのなら、住吉駅を1面2線で作っておけば良かったのに。

  50. 21750 名無しさん

    >>21749 匿名さん
    無かったのならね。臨海地下鉄と違いやる気があったから作ったのさ。良かったね。

  51. 21751 匿名さん

    >>21745 匿名さん
    築地には築地市場駅があるし、周辺含めれば3駅ある。
    新駅なんかまったく不要。

  52. 21752 匿名さん

    >>21751 匿名さん

    築地跡地に何を作るかによるだろうな。
    都心ではないエリアには今更新駅など不要と思うけど、築地周辺エリアは今後も更なる発展が期待される都心の一等地だからね。

  53. 21753 匿名さん

    鉄道交通網に関する中央区の課題は、鉄道空白地帯の晴海の救済だけでしょうね。本来は
    まずはBRTを成功させて、晴海を救済してください。話はそれからです。

  54. 21754 匿名さん

    >>21752 匿名さん
    都心だって3駅もあれば十分だよ

  55. 21755 匿名さん

    そもそも築地跡地のど真ん中に大江戸線
    貫いてるじゃない。
    敷地内に駅が必要なら今の市場駅の南側数百メートルの
    ところに新駅を作ればいいだけの話し。

  56. 21756 匿名さん

    築地市場から有明まで大江戸線を延伸すればいいのに。

  57. 21757 匿名さん

    >>21756 匿名さん

    隙きあらば有明

  58. 21758 匿名さん

    ビックサイトの老朽化に備えて、同レベルのMICEを整備するのであれば新駅設置(もしくは築地市場駅を改名して大規模拡張)もいいと思います。
    商業施設とかタワマンとかを乱立させるのであれば、新駅不要でしょう。

  59. 21759 名無しさん

    >>21756 匿名さん
    勝手に有明から有明まで線路引いて遊んでなよ

  60. 21760 匿名さん

    >>21756 匿名さん
    そんな無駄なモン要らんだろ。
    バスで十分。

  61. 21761 匿名さん

    >>21760
    それって豊住線の事?
    たしかにバスか大江戸線で充分だよね。

  62. 21762 匿名さん

    有明は敵が多いなぁ。
    同じ江東区だけど昔からの地元民がほぼ皆無だし、
    何も無かったから遊びにもいかない。
    だから有明に馴染みのある江東区民が少ないんだよね。
    だから有明に対して地元意識が無いから、
    発展を喜べないのかもなぁ。

  63. 21763 匿名さん

    というか豊洲、東雲、有明を中心とする湾岸タワマンの住民は
    東陽町とか亀戸とか木場とか大島とか深川とかのエリアとは
    完全に断絶してると感じてる。
    反対もまたしかりだから豊住線はそこをつなぐ目的もあるんだろうな。
    東陽町なんか、多くのタワマン住民は
    運転免許証の書き換えで生まれて初めて足を踏み入れてるのでは。

  64. 21764 匿名さん

    TXはテレワークで通勤客が減って、東京駅延伸は白紙状態に逆戻り

    乗車人員3割減 2020年度のTX 開業以来最大の赤字に
    https://newstsukuba.jp/32458/16/06/

  65. 21765 匿名さん

    >>21764 匿名さん

    もともと白紙だったと思うけど。
    コロナの前から、社長さんは今は検討段階には無いと
    言ってた。

  66. 21766 匿名さん

    >>21763 匿名さん
    完全に断絶は言い過ぎでは。
    今でも湾岸から深川・城東に行く人けっこういますよ。門仲や東陽町あたりは手近な繁華街でチェーンじゃない飲食店も多いし、清澄はカフェや寺社がたくさんあるし庭園もあるし。
    ジョギングやウォーキング、サイクリングなんかする人にはけっこう人気エリアだったりしますからね。豊住線ができるとさらに行きやすくなってうれしいです。

  67. 21767 匿名さん

    豊洲は深川エリアの一つですよ。
    警察署も消防署も深川って付く署だし、
    中学校も深川五中。
    富岡八幡宮の神輿もある。
    タワマンが建つようになって、
    ブランドとして「湾岸」って言葉でエリア分けされるようになっただけだよ。
    なので豊住線はいずれ深川線って名前に変わって欲しいな。

  68. 21768 匿名さん

    区の不動産価格の上昇には人口増が不可欠。
    豊洲は空き地が無くなってきたので、今度は枝川をゼロから街づくりするレベルで再開発して江東区民を増やすべし。

    1. 区の不動産価格の上昇には人口増が不可欠。...
  69. 21769 匿名さん

    >>21768 匿名さん

    辰巳、潮見、塩浜もかな。

  70. 21770 名無しさん

    不動産価格上げて何したいの?

  71. 21771 匿名さん

    >>21768 匿名さん

    豊洲駅前に旧昭和大学病院跡地とその奥の4丁目都営アパートの跡地で一つの広い更地が出来るよね。
    豊洲駅の地下道を南側にちょっと伸ばせば駅直結可能な更地だからここの再開発は期待していいかも。
    5丁目も含めると豊洲もまたまだこれからだよ。

  72. 21772 匿名さん

    >>21767 匿名さん

    そんな事いったら東雲の都営バスの深川車庫も
    そうなんだけど、
    湾岸は地名の色が無かったから深川から施設とか移っても
    名前を変えなかっただけで今や豊洲東雲を深川エリアというのは
    ちょっとおかしい気がする。、

  73. 21773 匿名さん

    深川って江戸時代からの歴史文化に紐づいた地名だから
    明治以降の埋め立て地まで深川エリアとか言って
    イメージを薄めるのはよく無いと思うけどね。
    まあ、富岡八幡宮の氏子はいいけど。

  74. 21774 匿名さん

    門前仲町って場所はいいのに、今や木場や東陽町よりもショボいよね。
    風情があって今のままでいい気もするけど、一等地が勿体ない気もする。

    江戸時代からの住宅地なので小さい土地ばかりで開発しようがないのかな?

  75. 21775 名無しさん

    門前仲町は今のまま変わっていけば
    いいんじゃないか。
    何処もかしこも、似たような開発の
    必要ないだろ。
    大江戸線乗り入れてもあのままなんだから
    そういう街なんだよ。

  76. 21776 匿名さん

    ST3には駅名に深川を入れてほしいですけどね。

  77. 21777 匿名さん

    門前仲町って神社の土地が多いんじゃない?
    事件はあったけど全くお金に困ってないみたいだから、無理に開発しないだろうね

  78. 21778 周辺住民さん

    皆さん開発がお好きですね。
    門前中町エリアは今のまま、ちょっとずつ変わっていけばいいんじゃないですか?
    そんなにタワマンと商業施設のチェーン店ばかりだと、
    面白みのない街になってしまいますよ。

  79. 21779 匿名さん

    東京五輪を見越してもあったでしょうけど、深川不動尊の近くにリッチモンドホテルできましたので、門前仲町は観光スポットの性格もありますよね。

  80. 21780 名無しさん

    >>21776 匿名さん

    有楽町線深川支線
    深川千石駅

  81. 21781 匿名さん

    豊住線の折り返しが、押上か住吉かが定期的に議論になりますが、スカイツリーライン乗り入れはあり得ないのでしょうか。
    豊住線の亀有延伸がないのだとすると、スカイツリーライン乗り入れがあってもいい気がするのですが。

  82. 21782 匿名さん

    >>21774 匿名さん

    門前仲町、そんなにしょぼいかね?
    昔から地域の中心って認識だからあんまり感じなかったけどな。
    仲町はタワマンも商業施設も無いので、
    新しく豊洲エリアに越してきた人には物足りないのかもね。
    木場はイトーヨーカ堂あるから、木場>仲町って認識なのかな?
    豊住線が出来て東陽や住吉が便利になったとしても、
    江東区民にとって中心は門前仲町ということは変りないんじゃないかと思う。

  83. 21783 匿名さん

    >>21772 匿名さん

    開発後に新しく移り住んで来たからそう思うんだろうね。
    豊洲は昔は深川豊洲町って名前だったよ。
    だから全くおかしくないけどなぁ。
    そもそも不動産会社が湾岸ってエリア分けしたことと、
    シビックセンターできたから、
    江東区も区分けとして湾岸エリアって言い出しただけ。
    豊洲東雲有明は、
    古くは深川エリアの一つであり、
    湾岸エリアでもあるってことでいいんじゃないかな?

  84. 21784 匿名さん

    >>21783 匿名さん

    たからさぁ。
    古くから住んでるとおかしくないっていう
    主張は古くから住んでる人だけしか共有できないでしょ。
    深川区とかあったからここら一体深川でもおかしくない
    といってもそれ明治以降の話しだし。
    今は深川区なんか無いんだから
    江戸歴史の小説とかで語られる深川というイメージ
    を大事にした方がいい。

  85. 21785 匿名さん

    >>21784 匿名さん

    何言ってるの?
    お隣の国の人?

  86. 21786 匿名さん

    >>21774 匿名さん

    そりゃないわ笑
    門仲最強だろ

  87. 21787 匿名さん

    一時期、東陽町のイースト21が江東区の中心感あった
    今は廃れたけど

  88. 21788 匿名さん

    >>21785 匿名さん

    古くから住んでると違和感有るとか無いとかそんな話では無くて
    深川のイメージの価値をもっと考えようと言ってるだけなんだけどな。

  89. 21789 匿名さん

    >>21788 匿名さん

    なるほど。
    昔のイメージを大事にしたほうがいいんだね。

  90. 21790 匿名さん

    >>21781 匿名さん
    需要の多い半蔵門線直通を減らして、利用者の少ない江東区のローカル区間に乗り入れるわけないだろ。

  91. 21791 匿名さん

    >>21790 匿名さん
    そんなに半蔵門線直通減らさなくていいんですけど、行き先増えたほうがスカイツリーラインユーザーにもよくないですか?

  92. 21792 匿名さん

    >>21791 匿名さん
    浅草発着の一部を豊住線に移すことはあるかもしれないけど、浅草発着って既に半蔵門線乗り入れ時にだいぶ減らされてるから浅草使ってる人は怒りそうだな。

  93. 21793 匿名さん

    >>21792 匿名さん
    確かに。浅草-北千住のピストン運転が今以上に増えそうですね。本線なのに支線のようです。
    有楽町線も、辰巳、新木場の利用者より、豊住線利用者のほうが多くなりそう。

  94. 21794 匿名さん

    押上止まり、清澄白河から先は全く混んでないでしょ…
    減らしたって何の問題もない

  95. 21795 名無しさん

    >>21787 匿名さん

    モールと言えば
    イースト21→サンストリート→ヨーカドー木場
    →アリオだのららぽーと豊洲だの、って流れだな。

  96. 21796 匿名さん

    羽田から湾岸道路で帰ってきて、台場から有明ガーデン前を通ったよ。
    ホントにキレイになったねぇ。
    しかし、ここに臨海地下鉄が来ても、
    今以上に発展するイメージが沸かない。
    あの辺り、今後どうなる予定なの?

  97. 21797 江東区民

    >>21795 名無しさん

    スナモもあるよ
    昔あったオリンピックが懐かしいな。

  98. 21798 名無しさん

    >>21797 江東区民さん

    隣にVIPあったよな。
    どっちもマンションなってしまったが。

  99. 21799 江東区民

    >>21798 名無しさん

    そうですね。
    マンションになっちゃいましたね。
    バッティングセンターありましたよね。
    ここと南砂と亀戸のバッティングセンターはたまに行きました。
    縦移動がもっと便利だったら頻繁に行ったんだろうな。

  100. 21800 名無しさん

    >>21799 江東区民さん

    江東区の縦移動と言えば、バスとかチャリ
    だもんな。
    豊住線出来て、人流が変わる事願うわ。
    現存のイースト21や西友が息吹き返すことも。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸