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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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21701
名無しさん
>>21699 周辺住民さん
バーガーキングの前、ロッテリア
サブウェイの前、サーティワン
すしざんまいの前、とんかつ和幸、だっけか。
そば屋、しゃぶしゃぶ屋、とどっかの跡地が
空いてたから、豊住線進展とともに
テナント埋まること願う。
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21702
周辺住民さん
>>21700 匿名さん
普段のガストの混雑っぷりを考えると、ファミレスのニーズは高いですよね。
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21703
匿名さん
>>21702 周辺住民さん
ぱぱすの前に建設予定の大規模マンションにテナントができて、ファミレス入るといいですね。
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21704
名無しさん
>>21703 匿名さん
大規模ってほどでは無いからそれは無さそうです。
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21705
匿名さん
>>21704 名無しさん
165戸って大規模じゃないんですか?
千石新駅周辺では大規模なほうじゃないですか?
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21706
名無しさん
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21707
匿名さん
>>21706 名無しさん
そうでしたか。何にせよ新駅ができるのも、既存駅が拡張されるのも楽しみです!
その影響で街が活気づくのも。
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21708
匿名さん
鉄道は運行本数減少や路線廃止など、年々縮小傾向ですからね。廃駅になることはあっても、新駅ができる楽しみがある街なんて日本中探しても数えるほどしか無いでしょう。
私は豊住線とリニアぐらいしか思いつきません。
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21709
匿名さん
枝川駅はPが出入口になるのでしょうか。
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21710
匿名さん
歩道に余裕があるみたいなので、普通に歩道上にできるのでは?
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21711
匿名さん
ストリートビューで見ましたが、駅出入口を作れるほどの幅がないように見えたのですが、個人的には。
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21712
匿名さん
枝川に沢山タワマン建てたら、有明や東雲よりも交通の便がいいから価値上がりそう
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21713
匿名さん
千石あたりはどの辺に駅ができるのでしょうか?直結になる物件ありますか?
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21714
匿名さん
枝川と潮見の間に沢山マンションできるといいですね。
千石こそ歩道上に出入口できそうです。↓とか
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21715
匿名さん
>>21712 匿名さん
枝川にはタワマンは無いんじゃない?
あんなのそのうち流行らなくなるだろうし、
普通のマンションでいいよ。
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21716
名無しさん
>>21714 匿名さん
それ駅位置の南端から南に100mくらいかな?まあそれくらい歩道引っ張っても良さそう
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21717
匿名さん
>>21716 名無しさん
都営深川千石町アパート5号棟前の歩道です。千石二丁目バス停の近くですね。
駅位置の南端?ということは千石新駅は位置が決まってるのでしょうか。
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21718
匿名さん
>>21712 匿名さん
確かに。
なんで不便な湾岸に住むの?ってなるな。
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21719
匿名さん
>>21718 匿名さん
東雲は豊洲も近いし辰巳駅も近いから、
そんなに不便な感じはしないけどな。
辰巳も再開発するからもっと便利になるよ。
有明や青海もスポーツやエンタメの街になって、
楽しそうでいいじゃないか。
周辺住民としても遊び場が増えて嬉しいよ。
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21720
匿名さん
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21721
匿名さん
千石千田の美術館通りにビブグルマンの店ができたらいいですね。
清澄白河にもビブグルマンありますし。
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21722
匿名さん
豊住線ができたら、東武線沿線の墨田、足立、草加市民とかは、押上-枝川からの、潮見に乗り換えて、ディズニーリゾートに行くんですかね。
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21723
匿名さん
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21724
匿名さん
>>21723 匿名さん
そうでした。
運賃か所要時間にメリット出れば、豊住線経由に客が流れるかもですね。
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21725
匿名さん
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21726
匿名さん
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21727
匿名さん
>>21726 匿名さん
ここ数年で越してきた人はそうかもね。
でもタワマンが嫌って人もいるし、
普通のマンションだったとしても需要はあると思うよ。
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21728
匿名さん
>>21726 匿名さん
建設する場所がね、、
高額で地上げすればだけど、ペイするかな?
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21729
匿名さん
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21730
匿名さん
>>21729 匿名さん
同じく応援してます。
そしてそのノウハウが、越中島貨物線の旅客化に応用されることを願ってます。
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21731
匿名さん
豊住線が実現したら、江東区は越中島貨物線じゃなくて臨海地下鉄に力入れてあげろよ(笑)
臨海地下鉄は中央区だけじゃなくて、江東区も積極的にならないと実現しないぞ
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21732
匿名さん
豊住線が動き出したら、次はBRTじゃないでしょうか。
臨海地下鉄の需要を測る意味でも。
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21733
名無しさん
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21734
匿名さん
>>21731 匿名さん
臨海エリアがものすごい開発して将来有望なのであれば、
江東区としては力を入れるべき案件だよな。
ただ、本当にそのESGプロジェクト次第。
今まで何度も絵に描いた餅になってきたので、
今回は同じ轍を踏むことなく開発して欲しいね。
そこでたっぷり区に税収が入るようになれば、
越中島線の旅客化も計画されるかもしれない。
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21735
匿名さん
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21736
匿名さん
>>21735 匿名さん
まだ正式確定ではないけど、
事実上の決定ということですね。
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21737
匿名さん
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21738
匿名さん
>>21731 匿名さん
「臨海地下鉄は勝どき晴海までで永遠に止まっていて頂きたい」
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21739
匿名さん
>>21738 匿名さん
江東区には入ってくるな!
ということですかね。
でもそれでは臨海地下鉄という名称にはなりませんな。
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21740
匿名さん
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21741
匿名さん
枝川を含めて湾岸地区は適度に郊外で、住環境としては良いと思うな。海が近くて開放感はあるし、自然も身近だ。地価も都心に比べて安いし、新線ができれば利便性も向上するしね。ちな住民。
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21742
匿名さん
>>21741 匿名さん
枝川に足りないものってありますか?大きな買い物は豊洲や木場のヨーカドー、今はバスに乗って錦糸町でするとして。
潮見駅前のマルエツで事足りる感じですか?
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21743
匿名さん
>>21742 匿名さん
枝川だけで全ての生活を賄うなら、
足りないものはたくさんある。
でも周辺まで広げれば十分満足する生活が出来るでしょ。
ただ、そのためには電車が通ると利便性が向上しますよね。
早く豊住線が開通して欲しいですね。
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21744
匿名さん
欲を言えば大規模でなくていいからスーパーは欲しいかな。
駅ができればできるかな。
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21745
匿名さん
築地の再開発プロジェクトと臨海地下鉄はやはりセットでの発表でしょうか。
築地の開発計画が決まった後から臨海地下鉄の駅を設置するのは無理ですよね。となると、再開発計画には地下鉄計画も含まれると考えるのが自然ですよね。
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21746
名無しさん
>>21745 匿名さん
それなら永久に発表されないと考えるのが自然ですね
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21747
匿名さん
>>21746 名無しさん
何をお話されてるか意味が分からないのですが。返信先お間違えですか?
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21748
匿名さん
>>21745 匿名さん
メブクス豊洲や晴海の地所のオフィスビルがそうであるように、後から地下鉄駅が来ても支障が無いように設計はするだろうけど、
それと地下鉄の計画が決まるかどうかは全く関係はない。
豊洲駅や住吉駅は豊住線がある前提の設計になってるけど数十年そのままだったし、ゆりかもめ豊洲駅の晴海方面に曲げたレールはもう一生伸びることはないだろう。
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21749
匿名さん
メトロも本気で豊住線をやる気がなかったのなら、住吉駅を1面2線で作っておけば良かったのに。
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21750
名無しさん
>>21749 匿名さん
無かったのならね。臨海地下鉄と違いやる気があったから作ったのさ。良かったね。
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21751
匿名さん
>>21745 匿名さん
築地には築地市場駅があるし、周辺含めれば3駅ある。
新駅なんかまったく不要。
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21752
匿名さん
>>21751 匿名さん
築地跡地に何を作るかによるだろうな。
都心ではないエリアには今更新駅など不要と思うけど、築地周辺エリアは今後も更なる発展が期待される都心の一等地だからね。
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21753
匿名さん
鉄道交通網に関する中央区の課題は、鉄道空白地帯の晴海の救済だけでしょうね。本来は
まずはBRTを成功させて、晴海を救済してください。話はそれからです。
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21754
匿名さん
-
21755
匿名さん
そもそも築地跡地のど真ん中に大江戸線が
貫いてるじゃない。
敷地内に駅が必要なら今の市場駅の南側数百メートルの
ところに新駅を作ればいいだけの話し。
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21756
匿名さん
築地市場から有明まで大江戸線を延伸すればいいのに。
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21757
匿名さん
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21758
匿名さん
ビックサイトの老朽化に備えて、同レベルのMICEを整備するのであれば新駅設置(もしくは築地市場駅を改名して大規模拡張)もいいと思います。
商業施設とかタワマンとかを乱立させるのであれば、新駅不要でしょう。
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21759
名無しさん
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21760
匿名さん
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21761
匿名さん
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21762
匿名さん
有明は敵が多いなぁ。
同じ江東区だけど昔からの地元民がほぼ皆無だし、
何も無かったから遊びにもいかない。
だから有明に馴染みのある江東区民が少ないんだよね。
だから有明に対して地元意識が無いから、
発展を喜べないのかもなぁ。
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21763
匿名さん
というか豊洲、東雲、有明を中心とする湾岸タワマンの住民は
東陽町とか亀戸とか木場とか大島とか深川とかのエリアとは
完全に断絶してると感じてる。
反対もまたしかりだから豊住線はそこをつなぐ目的もあるんだろうな。
東陽町なんか、多くのタワマン住民は
運転免許証の書き換えで生まれて初めて足を踏み入れてるのでは。
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21764
匿名さん
-
21765
匿名さん
>>21764 匿名さん
もともと白紙だったと思うけど。
コロナの前から、社長さんは今は検討段階には無いと
言ってた。
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21766
匿名さん
>>21763 匿名さん
完全に断絶は言い過ぎでは。
今でも湾岸から深川・城東に行く人けっこういますよ。門仲や東陽町あたりは手近な繁華街でチェーンじゃない飲食店も多いし、清澄はカフェや寺社がたくさんあるし庭園もあるし。
ジョギングやウォーキング、サイクリングなんかする人にはけっこう人気エリアだったりしますからね。豊住線ができるとさらに行きやすくなってうれしいです。
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21767
匿名さん
豊洲は深川エリアの一つですよ。
警察署も消防署も深川って付く署だし、
中学校も深川五中。
富岡八幡宮の神輿もある。
タワマンが建つようになって、
ブランドとして「湾岸」って言葉でエリア分けされるようになっただけだよ。
なので豊住線はいずれ深川線って名前に変わって欲しいな。
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21768
匿名さん
区の不動産価格の上昇には人口増が不可欠。
豊洲は空き地が無くなってきたので、今度は枝川をゼロから街づくりするレベルで再開発して江東区民を増やすべし。
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21769
匿名さん
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21770
名無しさん
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21771
匿名さん
>>21768 匿名さん
豊洲駅前に旧昭和大学病院跡地とその奥の4丁目都営アパートの跡地で一つの広い更地が出来るよね。
豊洲駅の地下道を南側にちょっと伸ばせば駅直結可能な更地だからここの再開発は期待していいかも。
5丁目も含めると豊洲もまたまだこれからだよ。
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21772
匿名さん
>>21767 匿名さん
そんな事いったら東雲の都営バスの深川車庫も
そうなんだけど、
湾岸は地名の色が無かったから深川から施設とか移っても
名前を変えなかっただけで今や豊洲東雲を深川エリアというのは
ちょっとおかしい気がする。、
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21773
匿名さん
深川って江戸時代からの歴史文化に紐づいた地名だから
明治以降の埋め立て地まで深川エリアとか言って
イメージを薄めるのはよく無いと思うけどね。
まあ、富岡八幡宮の氏子はいいけど。
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21774
匿名さん
門前仲町って場所はいいのに、今や木場や東陽町よりもショボいよね。
風情があって今のままでいい気もするけど、一等地が勿体ない気もする。
江戸時代からの住宅地なので小さい土地ばかりで開発しようがないのかな?
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21775
名無しさん
門前仲町は今のまま変わっていけば
いいんじゃないか。
何処もかしこも、似たような開発の
必要ないだろ。
大江戸線乗り入れてもあのままなんだから
そういう街なんだよ。
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21776
匿名さん
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21777
匿名さん
門前仲町って神社の土地が多いんじゃない?
事件はあったけど全くお金に困ってないみたいだから、無理に開発しないだろうね
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21778
周辺住民さん
皆さん開発がお好きですね。
門前中町エリアは今のまま、ちょっとずつ変わっていけばいいんじゃないですか?
そんなにタワマンと商業施設のチェーン店ばかりだと、
面白みのない街になってしまいますよ。
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21779
匿名さん
東京五輪を見越してもあったでしょうけど、深川不動尊の近くにリッチモンドホテルできましたので、門前仲町は観光スポットの性格もありますよね。
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21780
名無しさん
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21781
匿名さん
豊住線の折り返しが、押上か住吉かが定期的に議論になりますが、スカイツリーライン乗り入れはあり得ないのでしょうか。
豊住線の亀有延伸がないのだとすると、スカイツリーライン乗り入れがあってもいい気がするのですが。
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21782
匿名さん
>>21774 匿名さん
門前仲町、そんなにしょぼいかね?
昔から地域の中心って認識だからあんまり感じなかったけどな。
仲町はタワマンも商業施設も無いので、
新しく豊洲エリアに越してきた人には物足りないのかもね。
木場はイトーヨーカ堂あるから、木場>仲町って認識なのかな?
豊住線が出来て東陽や住吉が便利になったとしても、
江東区民にとって中心は門前仲町ということは変りないんじゃないかと思う。
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21783
匿名さん
>>21772 匿名さん
開発後に新しく移り住んで来たからそう思うんだろうね。
豊洲は昔は深川豊洲町って名前だったよ。
だから全くおかしくないけどなぁ。
そもそも不動産会社が湾岸ってエリア分けしたことと、
シビックセンターできたから、
江東区も区分けとして湾岸エリアって言い出しただけ。
豊洲東雲有明は、
古くは深川エリアの一つであり、
湾岸エリアでもあるってことでいいんじゃないかな?
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21784
匿名さん
>>21783 匿名さん
たからさぁ。
古くから住んでるとおかしくないっていう
主張は古くから住んでる人だけしか共有できないでしょ。
深川区とかあったからここら一体深川でもおかしくない
といってもそれ明治以降の話しだし。
今は深川区なんか無いんだから
江戸歴史の小説とかで語られる深川というイメージ
を大事にした方がいい。
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21785
匿名さん
-
21786
匿名さん
-
21787
匿名さん
一時期、東陽町のイースト21が江東区の中心感あった
今は廃れたけど
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21788
匿名さん
>>21785 匿名さん
古くから住んでると違和感有るとか無いとかそんな話では無くて
深川のイメージの価値をもっと考えようと言ってるだけなんだけどな。
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21789
匿名さん
>>21788 匿名さん
なるほど。
昔のイメージを大事にしたほうがいいんだね。
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21790
匿名さん
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21791
匿名さん
>>21790 匿名さん
そんなに半蔵門線直通減らさなくていいんですけど、行き先増えたほうがスカイツリーラインユーザーにもよくないですか?
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21792
匿名さん
>>21791 匿名さん
浅草発着の一部を豊住線に移すことはあるかもしれないけど、浅草発着って既に半蔵門線乗り入れ時にだいぶ減らされてるから浅草使ってる人は怒りそうだな。
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21793
匿名さん
>>21792 匿名さん
確かに。浅草-北千住のピストン運転が今以上に増えそうですね。本線なのに支線のようです。
有楽町線も、辰巳、新木場の利用者より、豊住線利用者のほうが多くなりそう。
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21794
匿名さん
押上止まり、清澄白河から先は全く混んでないでしょ…
減らしたって何の問題もない
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21795
名無しさん
>>21787 匿名さん
モールと言えば
イースト21→サンストリート→ヨーカドー木場
→アリオだのららぽーと豊洲だの、って流れだな。
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21796
匿名さん
羽田から湾岸道路で帰ってきて、台場から有明ガーデン前を通ったよ。
ホントにキレイになったねぇ。
しかし、ここに臨海地下鉄が来ても、
今以上に発展するイメージが沸かない。
あの辺り、今後どうなる予定なの?
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21797
江東区民
>>21795 名無しさん
スナモもあるよ
昔あったオリンピックが懐かしいな。
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21798
名無しさん
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21799
江東区民
>>21798 名無しさん
そうですね。
マンションになっちゃいましたね。
バッティングセンターありましたよね。
ここと南砂と亀戸のバッティングセンターはたまに行きました。
縦移動がもっと便利だったら頻繁に行ったんだろうな。
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21800
名無しさん
>>21799 江東区民さん
江東区の縦移動と言えば、バスとかチャリ
だもんな。
豊住線出来て、人流が変わる事願うわ。
現存のイースト21や西友が息吹き返すことも。
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