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通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 21409 匿名さん

    >>21406 匿名さん

    それでは分散にはならないな。
    有楽町線が止まった場合に住民の振替輸送先にはなるけど。

  2. 21410 匿名さん

    >>21404 検討者さん
    アクセスが向上すれば、湾岸にもいずれ文化的施設ができるでしょう。

  3. 21411 匿名さん

    >>21406 匿名さん
    豊洲駅の更なる拡張と、臨海地下鉄での分散は、どう結びついているのでしょうか。
    豊洲駅の更なる拡張の代わりに臨海地下鉄を引くということですか、よくわからないのですが。

  4. 21412 匿名さん

    千葉県民の関所とか言われるほど、実は錦糸町は何でも揃います。JRの改札が自由通路化されれば言うことなしです。
    ですので、豊洲から錦糸町への移動の流れもあるのではないでしょうか。

  5. 21413 匿名さん

    再開発は、新木場や辰巳にすればいいんじゃないの?
    木材会社や物流拠点等は青海や有明に移転させてさ。
    有楽町線で湾岸エリアの縦移動が既に実現しているし、
    京葉線やりんかい線で横移動もある。
    つくばエクスプレスの延伸がどうしても必要なら、
    銀座や築地までの商業地までやればいいんじゃないかな。

  6. 21414 匿名さん

    アクセスが改善すればもっと電車で積極的に豊洲に来たい総武線東西線半蔵門線・新宿線沿線民はたくさん居るのですよ。
    豊洲は現状のコの字型移動のアクセスだけでもこれだけ発展してるのですから。

    新木場方面は南船橋と舞浜に関所があるのでほぼこちらまで来ませんし

  7. 21415 マンション検討中さん

    東西線沿線に在住だけど、豊洲と錦糸町でやすくなるのは便利だね。
    アカチャンホンポとか西松屋とか。特に錦糸町は家電量販店とかもあって便利かな。

  8. 21416 匿名さん

    >>21413 匿名さん

    新木場なら東京駅まですぐだし、
    ビックサイトや幕張メッセのアクセスも良い。
    桜田門や永田町も一本で行ける。
    ヘリポートもあるから、
    VIPの移動にも適してるんじゃない?
    なのに何故有明や青海エリアを開発する?
    有明の臨海副都心の称号を剥奪して、
    新木場にその機能を持ってきたほうが良いと思うのだが。
    豊住線の価値もものすごく上がるぞ?

  9. 21417 匿名さん

    錦糸町はヨドバシカメラがあるのが何気に便利。

  10. 21418 匿名さん

    今でも十分栄えてるけど、これからさらに錦糸町が栄えちゃうのか

  11. 21419 匿名さん

    錦糸町は副都心のひとつですので、発展著しい臨海エリアと太く繋がるのは双方にとってメリットですよね。

  12. 21420 匿名さん

    >>21417 匿名さん

    有楽町にはビックカメラあるぞ。

  13. 21421 匿名さん

    豊洲にはノジマ
    いろいろ選択肢が増えて楽しいね

  14. 21422 匿名さん

    >>21410 匿名さん

    木場公園に美術館あるし、
    都心に出ればたくさんあるから湾岸には要らない。
    レジャー施設があればいいよ。

  15. 21423 購入経験者さん

    青海に船の科学館とか、日本科学未来館とかあるじゃん。

  16. 21424 匿名さん

    >>21423 購入経験者さん

    豊洲にはガスの科学館があるぞ。

  17. 21425 匿名さん

    >>21416 匿名さん
    新木場にオフィスビル?
    そんな倉庫街にオフィスを構えるなんて、どんな業績の悪い企業なのかな?
    そんな薄汚い場所に都落ちしたら優秀な人材は逃げるよね。

  18. 21426 匿名さん

    >>21406 匿名さん
    どうやったらそんな路線で豊洲に影響あるのか言ってくれ。
    その路線は豊洲はかすりもしないはずだが?

  19. 21427 匿名さん

    >>21414 匿名さん
    よその地域から豊洲に行くのは子供をキッザニアに連れていくときだけ。
    私は江戸川区ですが、都営新宿線なので地下鉄で新宿に行きますよ。

  20. 21428 匿名さん

    >>21427 匿名さん

    お台場エリアに豊洲経由で行ったりしませんか。だいぶ廃れた感はありますが。

  21. 21429 匿名さん

    つくばエキスプレスの東京延伸と臨海地下鉄はセットでないとゴーサイン出ないの?つくばエキスプレスは今はそれどころじゃないよね。有明民からしたら東京まで行ければ目的はほぼ達せられるんだしつくばエキスプレス関係無く臨海地下鉄単独で東京~国際展示場間を進めてくれたほうがありがたい。

  22. 21430 匿名さん

    >>21428 匿名さん

    お台場に行きたい理由がまったくないですね。

  23. 21431 匿名さん

    >>21429 匿名さん
    単独だと採算が取れない赤字路線になるから却下な、と国交省に言われたんだよ。
    バスでいいだろ、ってこと。

  24. 21432 匿名さん

    東京駅から有明なら距離も短いし、有明や晴海は道がひろいんだからバスで困らないよな?

  25. 21433 匿名さん

    >>21430 匿名さん

    そうですか。そうすると国交省の答申での意義付けも結論ありきの出来レースでこじつけなんでしょうね。
    問題は臨海地下鉄でもそういうことが出来るかどうか。

  26. 21434 匿名さん

    >>21432 匿名さん

    有明住民だが正直BRTの使い勝手が良ければ不要かな。ただ現状は新橋の乗り換えが面倒だし東京駅行きも本当に運行されるのかどうか。もう都バスかゆりかもめ有楽町線で東京行くのに慣れてしまったので臨海地下鉄はあれば嬉しいけど切実に困ってるわけではない。実現してもその頃リタイヤか死んでる可能性も高い。

    切実なのは晴海フラッグのほうではないだろうか。あそこは真の鉄道空白地帯だし。

  27. 21435 匿名さん

    >>21433 匿名さん
    役所が工事をやりたがるときの計画書は出来レースばかりでしょ?
    昭和30年代まで赤字ローカル線を全国に敷きまくった無駄遣いもありもしない需要の水増しばかりだったわけで。
    ダム建設もそう。

  28. 21436 匿名さん

    有明の住民が自分のマンションを高く売りたいために気が狂ったように騒いでいるだけ。
    こんな奴らのためにカネを使うなんてバカげているよ。 

  29. 21437 匿名さん

    臨海地下鉄は有明までの盲腸で終わってるから、致命的に採算が合わない
    東京テレポート経由の品川地下鉄乗り入れで化ける

  30. 21438 名無しさん

    >>21437 匿名さん

    有明(国際展示場)でゆりかもめとりんかい線に
    接続予定だから、一応盲腸じゃないよな。

    りんかい線が品川地下鉄に乗り入れて
    どう化けるの?
    埼京線乗り入れで十分だろ。

  31. 21439 匿名さん

    >>21437 匿名さん
    何言ってるのかな?
    南北線延伸は品川までですよ。
    あなたの頭の中の空想を書かれてもねえ。

  32. 21440 匿名さん

    東雲や有明や天王洲アイルの住民が乗り換えなしで品川に行けるメリット

  33. 21441 匿名さん

    >>21440 匿名さん
    そんなもん、バスで十分だろう。

  34. 21442 匿名さん

    南北線は8両だからむしろ東急大井町線と繋がる方が自然かもしれない。東急大井町線は確か自由が丘を高架にすれば8両になる。

  35. 21443 名無しさん

    >>21434 匿名さん

    ゆりかもめは中量輸送だの遊覧的などと馬鹿にせず
    勝どき延伸まででも謙虚に働きかけすればよかった
    ものを。
    中央区は勿体無いことしたもんだ。

  36. 21444 名無しさん

    >>21442 匿名さん

    無理に繋がなくてよくないか?

  37. 21445 匿名さん

    >>21430 匿名さん

    お台場は一昔前の観光地ですからね。
    もうお台場の役目は終わった。
    時代の流れに乗れなかったですね。
    まあ、再開発すればまた脚光浴びれる可能性はある。
    フジテレビもデックスもアクアシティも全部壊して再開発できればいいね。

  38. 21446 匿名さん

    >>21443
    東京都計画の遊覧ルートなら負の遺産にしかならないよ

    晴海経由で真っ直ぐに勝どきに向かうのなら、あっても良かったかもしれないけど

  39. 21447 名無しさん

    >>21446 匿名さん

    良い意味で当てが外れ、日常利用も多数ある。

    負の遺産でも豊洲まで出来上がってるならば
    日常利用に活路を見出し、豊洲-晴海フラッグ
    -勝どきと繋いだ方が、臨海地下鉄より費用対効果が
    あるんじゃないか。

  40. 21448 匿名さん

    >>21447 名無しさん

    BRTのあの惨状を見てしまうと、
    ゆりかもめ豊洲で止めて正解だったのかな。
    それとも、電車なら需要はあったのだろうか?
    せめて晴海三兄弟のところまで敷いてあげたら良かったのに。

  41. 21449 名無しさん

    >>21448 匿名さん

    BRTは何が障壁であの状態なんだ??

    何にせよ豊住線を諦めず粘った
    江東区に有難うとは言いたい。

  42. 21450 匿名さん

    >>21449 名無しさん

    中央区の福区長が臨海地下鉄欲しさに、
    ゆりかもめを断固拒否して潰したみたいですよ。

  43. 21451 名無しさん

    >>21450 匿名さん

    結局何一つ上手くいってないのか。
    副区長の答弁は負け惜しみにしか聞こえない。
    晴海民がそれでいいならいいんだが。

  44. 21452 匿名さん

    >>21451 名無しさん

    ゆりかもめは景観を害すとか、
    色々難癖付けて止めてしまったからね。
    景観もクソも、晴海なんて元々何も無かった場所なのにね。

  45. 21453 名無しさん

    >>21452 匿名さん

    そこまで言ったならゆりかもめは毛頭ないだろう。
    BRTを軌道に乗せて、住民に罪滅ぼししてもらいたい。
    臨海地下鉄はそれからだな。

  46. 21454 匿名さん

    BRTがガラガラなのに地下鉄敷け、なんてどこまでバカなのかな。

  47. 21455 通りがかりさん

    >>21453
    赤字なのに作る豊住線もバカだな。

  48. 21456 匿名さん

    現状、ゆりかもめもBRTもガラガラ。
    もし慢性的に満員だったら、
    誰もが一日でも早く地下鉄できたらって応援するのに。
    見るたびに客のいなさに虚しい気持ちになる。

  49. 21457 匿名さん

    >>21455 通りがかりさん
    バカと言われようが、これまでの労苦の結果だからあなたも潔く認めなさい。

  50. 21458 匿名さん

    豊住線ができたら、西船橋を通ってビックサイトに行く千葉県民は、西船橋-新木場-国際展示場から、西船橋(快速)-東陽町-豊洲-有明にすることで、時間短縮になりそうですね。

  51. 21459 通りがかりさん

    >>21457
    豊住線も想定で最混雑区間の混雑率が86%予測なんで笑わない方がいいかもですよ。
    それもコロナ想定なしで。

  52. 21460 匿名さん

    臨海地下鉄は果たして黒字にできるの?
    銀座や築地に行くのに、
    メトロや都営の乗客が臨海地下鉄にわざわざ乗り換えて行くかね?
    結局つくばエクスプレスの客頼りじゃね?

  53. 21461 匿名さん

    BRTは結局晴海通るのありきのルートでしかなくて、収益とか何も考えてないよね。
    収益考えると晴海通らなくなりそうだが

  54. 21462 匿名さん

    こうとう区報では、
    豊住線の支持率が約80%もあるぞ。
    そうは言っても「いずれ実現するべきである」は27%だから、
    慎重に考えてる人もそれなりにいるのかな?

    反対はわずか1.5%だね。
    国際競争力ネガ君はこの中に入ってるのかな?

    1. こうとう区報では、豊住線の支持率が約80...
  55. 21463 名無しさん

    臨海地下鉄は組める相手が
    TXだけだったんだろ、消去法で。
    そもそもTXで東京駅への需要が
    どれだけあるんだ。
    個人的には今のままアキバでいいと
    思うんだが。

  56. 21464 名無しさん

    >>21462 匿名さん
    だめだって。そんなの見せるとネガさんパイが間違ってるって騒ぐだけだから。

  57. 21465 匿名さん

    >>21458 匿名さん
    それ余計に時間かからない?

  58. 21466 匿名さん

    >>21465 匿名さん
    西船橋で新木場(東京)行き待ってる間に、東陽町に着きますよね。

  59. 21467 名無しさん

    >>21466 匿名さん

    あとは東京メトロ頑張れって話だな。
    東西線と豊住線の接続の良さに期待。

  60. 21468 匿名さん

    東西線だけでなく、総武線、総武快速線、京成線、東武線、常磐線利用の千葉県民・茨城県民がみんな湾岸来やすくなってハッピー

  61. 21469 匿名さん

    >>21468 匿名さん

    今の湾岸なんて、
    そんなにたくさん人が来るような場所じゃないでしょ。
    コミケぐらいじゃないかい?
    お台場の復活が望まれるな。

  62. 21470 匿名さん

    豊洲の1日の乗降客数、コロナ前で22万人、コロナ禍でも14万人ですよ?

  63. 21471 匿名さん

    >>21470 匿名さん

    なるほど。
    多いとは聞いてたが、そんなに来てるのか。
    メブクスっていう六丁目のビルが建ったけど、
    あそこに通勤する人も増えたのかね?
    コロナ終息したらまた増えちゃうな。
    アニヴェルセル跡地のビルや千客万来が建ったらもっと来るのか。
    四丁目再開発がどうなるか分からんけど、
    ビルが建ったらもっと増えちゃうのか。
    昭和大病院の隣の空き地なんかどうするんだろうね?
    豊住線、けっこう役に立ちそうじゃん。

  64. 21472 匿名さん
  65. 21473 名無しさん

    湾岸耳障り良し広告のリンクを貼られても。。

  66. 21474 匿名さん

    >>21472 匿名さん

    晴海と有明住民は、
    TX沿線の茨城県民様、千葉県民様に感謝しないとね。
    このコロナ禍でもテレワークせず出勤してくれているんだね。

  67. 21475 匿名さん

    ひとつ疑問があります。
    中央区は、鉄道不便地域の解消を目的として臨海地下鉄を企画してると思うんですが、仮に開通しても晴海にできる駅は高々ひとつ。これでは横に長い晴海の大部分は不便のままになってしまうのではないですかね?
    なにか根本的に間違ってる気がするのですが。。

  68. 21476 名無しさん

    >>21475 匿名さん
    タダ同然の土地、中央区相場で破格の売出し値のものの価値が向上するなら何でもいいんです。

  69. 21477 匿名さん

    >>21475 匿名さん
    その辺りが識者から「検討練度が低い」と一蹴される理由の一つ。

  70. 21478 名無しさん

    東京メトロの乗降客数で豊住線を見ると
    豊洲JRの通らない駅で、銀座に次ぐ2位
    東陽町は乗り換えのない単独駅で1位
    となかなか面白い駅を繋ぐ路線となる。

  71. 21479 匿名さん

    >>21475 匿名さん

    中央区長と副区長は、本当は晴海住民なんてどうでもいいんだよ。
    地権者なんかほぼいなくて、
    地方出身の地元愛が無い人達ばかり。
    ふるさと納税ばかりで区に金が入らない。
    文句言うくせに投票率も低い。
    10年後には不動産売って出て行ってしまう可能性が高い。

    そんなところ、本気で救おうと思える?

  72. 21480 マンション検討中さん

    >>21475 匿名さん

    中央区は住宅地でしかない晴海内をを横に通る路線に興味はない。
    横に伸ばしたら品川や豊洲に向かうから中央区からはみ出てしまう。そんな線を作るわけがない。

    しかし住人はバスと自転車と有楽町線で事足りている。
    アホな話だ。笑

  73. 21481 通りがかりさん

    >>21478
    なかなか面白い駅を繋ぐけど、想定では乗車率86%って泣けるよね。

  74. 21482 名無しさん

    >>21481 通りがかりさん

    出来たら有り難く利用する、それだけだ。
    今の想定はどうでもいい。

  75. 21483 匿名さん

    >>21481 通りがかりさん
    スカイツリー、現代美術館、豊洲から市場・湾岸観光地・ネズミー、そして銀座有楽町へ
    東東京観光路線として売り出せば化けるかもよ
    千石の巨大なトヨタ販売店と駐車場を安易なマンションではなく
    観光施設に再開発にしたら大化けする!

  76. 21484 匿名さん

    豊住線ポジですが、千石はあのままでいいと思いますよ。レトロ感漂うままで。
    空きテナントが賑やかになればそれで。
    とは言っても再開発されちゃうんでしょうね。

  77. 21485 匿名さん

    >>21479 匿名さん
    中央区としては市場前や国際展示場どころか勝どき晴海駅すらオマケで、本音は築地に新線引きたいだけなんじゃないかと思ってます。

  78. 21486 匿名さん

    >>21485 匿名さん

    区長、福区長の本音はそうだと思う。
    銀座や日本橋、築地の権利者からの甘い汁を吸うために計画した路線だと思う。
    勝どき晴海は川向うだし、
    地元の人間なんかほぼいないから眼中に無いはず。
    でも俺たちコジキはそれに乗っかるしかない。

  79. 21487 名無しさん

    >>21485 匿名さん

    もしそれが本当なら
    築地、築地市場、新築地と
    徒歩10分圏内に3駅も要らんだろ、と思うわ。

  80. 21488 名無しさん

    >>21487 名無しさん

    築地、築地市場は既存だから仕方ないが
    新築地は要らんということだ。

  81. 21489 周辺住民さん

    豊住線の実現確率は今のところ何パーセントくらいなのでしょうか? 80%くらい?

  82. 21490 匿名さん

    >>21489 周辺住民さん

    大規模な自然災害でも発生しない限り、
    かなり確度は高いと思いますよ。
    80%以上でしょう。

  83. 21491 周辺住民さん

    >>21490 匿名さん

    ありがとうございます^^
    12月の環境アセスメント開始というニュースで、実現確度が急激に高まったと思ったのですが、周辺(新駅予定地)の地元民はそれほど盛り上がっておらず、どうなのかと訝しんでます。
    長年、期待を裏切られ続けているから慎重になっているだけですかね?

  84. 21492 匿名さん

    >>21491 周辺住民さん

    うちの地元でも同様ですよ。
    ただ、話すると皆知ってるので、
    注目はしてると思います。
    今後は粛々と進み、
    本当に地元が盛り上がるのは開通間近ではないでしょうか?
    まだ10年も先の話ですから。

  85. 21493 名無しさん

    >>21483 匿名さん
    ジースクエアの価値爆上げ?流石にもう古いか

  86. 21494 周辺住民さん

    >>21493 名無しさん

    今、250~260万/坪でいくつか売りに出てますね。

  87. 21495 匿名さん

    >>21493 名無しさん
    ジースクエアは、トヨタや駐車場が駅待ちで開発されなかったおかげで、
    ずっと遮るものがなく、日当たりや眺望が素晴らしかった。
    駅ができて目の前に高いのが建って価値が下がるまであるのでは?

  88. 21496 匿名さん

    >>21495 匿名さん
    やはりあの辺りに千石新駅ができるのでしょうか。

  89. 21497 匿名さん

    開通後の豊住線やばいくらいガラガラだろうな

    将来的な乗客増は千石と枝川の開発頼みだけど、新駅2つでは10両編成を埋めるには力不足
    この区間に10両も必要ない

  90. 21498 匿名さん

    ああ、はいはいw

  91. 21499 名無しさん

    開発は豊洲-住吉の全駅で進むだろ。

  92. 21500 匿名さん

    豊住線だけで満員だったら、その先誰も乗れないっつーの。何言ってんだか。。

  93. 21501 周辺住民さん

    >>21495 匿名さん

    それで今のうちに売り抜けようという人もいるのかもしれないですね…。
    まあ、巨大マンションですからもともと常に売り出し住戸ありますけども。

  94. 21502 通りがかりさん

    >>21500
    ほとんどが豊洲⇔住吉のピストンなので、その先はないよ。

  95. 21503 匿名さん

    >>21502 通りがかりさん
    北綾瀬支線は置いておいて、丸の内線分岐線は、ほぼ中野坂上-方南町ですよね。(日に2本だけ、途中駅の中野富士見町行きがあるだけですよね。)
    それを考えると、ピストンは豊洲-押上が基本形ではないでしょうか。

  96. 21504 契約者さん1

    住吉は折り返し設備がないから押上折り返ししかあり得ない。そもそも押上錦糸町という2大繁華街を通らなかったら採算面でも不利だよ。

  97. 21505 名無しさん

    豊住線のピストンは、05系ワイドドア車あたりが
    6両にされて運用されるかもな。

  98. 21506 通りがかりさん

    >>21504
    手前の中間駅過ぎた後で渡り線を作るよ。
    >>21229

    押上や錦糸町に直通すると、豊住線だけではなく東京メトロの既存路線も含めた採算が下がりますね。

  99. 21507 通りがかりさん

    参照はこちらでした。

    1. 参照はこちらでした。
  100. 21508 匿名さん

    >>21507 通りがかりさん
    混雑率86%もこの資料が根拠か?
    だとしたら都合のいい数字を拾っただけだね。
    日付も古いし…

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3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸