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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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21251
名無しさん
話が全く通じない感じ、臨海地下鉄マンの匂いがするわ
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21252
匿名さん
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21253
匿名さん
>>21247 匿名さん
東武が豊洲に直通することはあり得ないね。
そちらは半蔵門線直通。
需要のある都心直通を減らして埋立地なんかに向かうわけがない。
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21254
匿名さん
豊住線がメトロの路線として運行するならどういう運行をするか決めるのはメトロです。
国交省なんかにはなんの権限もない。
企業の営業内容にまで役所が口を挟むことはできない。
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21255
匿名さん
>>21254
国土交通省が決めたというより、今までの調査の結果で一番合理的な計画だという事だよ。
東京メトロに聞いたらさらに押上直通はないでしょ。
メリットがない上にデメリットだから。
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21256
匿名さん
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21257
匿名さん
押上駅余裕あるし、やはり押上折り返しなんじゃないかな?
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21258
匿名さん
東京メトロが決めるなら、押上直通はないでしょうね。
逆に東京メトロがやりたくないけど、国土交通省がインフラ整備に必要でやれと言うのであればあるかもしれないが。
押上⇔住吉間の需要が住吉⇔大手町より高ければ、豊洲駅直通みたいに東京メトロはやりたがるけど。
直通すると単に東京メトロとしては無駄に走らせて利益が下がるだけだかね。
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21259
匿名さん
もともと押上は有楽町線も半蔵門線も通る前提で作っているから作りに余裕がある。半蔵門線間引かなくても有楽町線通せるはず。住吉折り返しよりも錦糸町乗り換えが見込める押上まで通した方が収益面でも明らかに優位でしょう。
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21260
名無しさん
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21261
匿名さん
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21262
匿名さん
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21263
匿名さん
>>21262
昼間の数時間ならダイヤ組めると思うよ。
だけど、昼間に本数を減らすのは乗る人がいないから。
1.5倍の運行数走らせて1.5倍の乗客数、いや昼間は利益率が悪いので2倍や3倍の乗客数が見込めないと利益が減るだけだよ。
収益(売上)ではなくて、利益が判断の基準だよ。
仕事やってればわかるよね。
押上に直通となると、車両も1.5倍用意しないといけないので、その費用や電気代、人件費などなど追加でコストがかかるんだよ。
その分の乗客数が増えればありえるけど、今までの調査(調査しなくても普通に考えればわかるけど)でないから国土交通省の資料には乗り換えと出てるんだよ。
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21264
匿名さん
否定していたが豊住線実現が実質確定してしまったのでせめて使い勝手の悪い路線であってほしいということですよね。
いいですよ住吉折り返しで。実際どうなるかは別にして。
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21265
匿名さん
>>21264
というより、現実を見ろよと言う事だよ。
臨海地下鉄にしても、ずっと先はわからないが有明でりんかい線直通はないと思うし。
ほとんどが豊洲⇔住吉のピストン運転でもいいじゃん。
政治利用で本当はない路線を作ってくれるんだから、バスで今日みたいに雪の中待たなくても良くなるんでしょ。
感謝しようよ。
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21266
匿名さん
>>21264 匿名さん
僕は別に住吉折り返しでも全く問題ございません。
あちらまで繋がることが利便性向上に繋がりますので。
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21267
匿名さん
>>21265 匿名さん
わかりました。他のかたも乗り入れや折り返し等で新情報や発表があるまでは辛抱を
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21268
匿名さん
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21269
匿名さん
>>21263 匿名さん
ラッシュ時は清澄白河止まりがあるので、ここに合わせてダイヤを組めば押上まで通せるのですよ。
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21270
匿名さん
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21271
名無しさん
臨海厨さん、他路線を邪魔してどうにかしたいなら環境アセスに引っかかる何かを見つけるしかないよ。
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21272
匿名さん
深川七福神のご開帳は本日までですね。
豊住線が開通したら、有明の人も行きやすくなって回る人も増えるかな?
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21273
通りがかりさん
当時の答申では亀有まで延伸する事になっていたのだから「本当は無い路線」では無くね?
将来的には葛飾区と墨田区が拠出して亀有まで延伸して、東京メトロの経営で豊洲?亀有を東京メトロ城東線などの独立路線にしてくれたらなぁとは思う。ならんだろうけど。
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21274
匿名さん
>>21263 匿名さん
半蔵門線の押上から清澄白河の区間はガラガラだよね。乗ったことある。
つまりこんな城東のローカル区間には需要がないんだよ。
有楽町線と半蔵門線で2分おきに列車を走らせるなんて、明らかに輸送力過剰になる。
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21275
匿名さん
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21276
匿名さん
>>21275 匿名さん
有明のバスはBRTじゃなくてガーデンバスか。
あれもいつ見ても座席埋まってるとこ見たことない。
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21277
名無しさん
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21278
匿名さん
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21279
匿名さん
半蔵門線の分を減らしたらどうなるかという話もできる
減らせることでメトロが有楽町線に回した場合どうなるか試算を組んで可能性が有れば先々を見てどうするか判断するだろう。
当初計画も大事だが環境アセスでまた変わる可能性もある。当初計画は絶対ではなく調整は必要。
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21280
匿名さん
>>21278 匿名さん
東京の地理を知らない人?
清澄白河から押上は城東の南北移動区間になりますが。
東西移動とはなんのことかな?
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21281
匿名さん
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21282
匿名さん
>>21280 匿名さん
乗降客数で考えると半蔵門線の主要区間は三越前から渋谷なんだけど、錦糸町で乗り換えるより総武線にそのまま乗ってその先の駅で乗り換えた方が早く着くケースが多いのよ。だから錦糸町での半蔵門線乗り換えはあまり利用されない。
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21283
匿名さん
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21284
匿名さん
ポイントはそこではないでしょう。
錦糸町と豊洲がつながることにメリットがあるということ。
それに、錦糸町から東京駅に限れば確かに路線が被ってる。
読解力がね…
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21285
匿名さん
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21286
名無しさん
>>21285 匿名さん
>この4月以降、作業が本格的に始まる見通しになりました。
事実上の事業化だな。
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21287
匿名さん
>>21286 名無しさん
NHKで記事にされたら事実上決定だね。
このインパクトは大きい。
4月以降が楽しみですね!
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21288
匿名さん
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21289
匿名さん
もう記事で断言しちゃってるもんね。
ニヤリ。
>「東京メトロ」の地下鉄、有楽町線と南北線の区間を延ばすための作業が、本格的に始まる見通しになりました。
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21290
ご近所さん
押上からスタートになると思うよ。
なぜなら、国策だから。
成田スカイアクセスー押上(スカイツリー)ー豊洲(市場・ゆりかもめ)ー銀座・有楽町
指摘が少ないけど豊住線は実は観光導線だから、インバウンド推しの国も都も作る気になった。
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21291
名無しさん
豊洲直通に興味なく押上直通を望んでいるところを見ると、豊洲の人達なんだろうけど、押上や錦糸町の人達が豊住線直通をメリットだと思うかだよね。
豊住線自体はあってメリットと思うだろうが、乗り換えで充分でしょって思うよね。
こんな事書いたら、私は押上に住んでますが直通は必要ですみたいな騙りの投稿ありそうだけど。
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21292
匿名さん
>>20533 匿名さん
>環境影響などの調査で問題がなければ、10年程度かけて建設工事が行われるとみられ、関係者によりますと2030年代半ばの開業が想定されているということです。
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21293
匿名さん
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21294
匿名さん
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21295
匿名さん
着々と外堀が埋まっていきますね。
豊住ネガさん、ドンマイ。
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21296
匿名さん
今まで伊勢崎線下り方面に行くのに新富町・築地で乗り換えしてたけど楽になるな~
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21297
匿名さん
>>21293 匿名さん
もう事実上決まっちゃってますから。。
時すでに遅し、ですよ。
反対するのら答申のずっと前から運動してないとさ。
区議会議員選挙や都議会議員選挙の時とか。
もう諦めちゃいなよ。
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21298
匿名さん
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21299
匿名さん
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21300
匿名さん
品川地下鉄は区間も短いし、都心の麻布や六本木とリニア中央新幹線の始発である交通拠点の品川を直通させる意義はビジネス的にも大きく、南北線沿線の価値向上に寄与すると思う。
一方で豊住線は豊洲、住吉双方の住民や沿線の価値向上にどれだけ意味があるんだろうか?たとえば東京駅や品川駅に直結する路線と言うなら喜ばしいが、郊外同士を結んでも、途中の豊住線新駅周辺住民以外にとってはさほどの意味は無いように思う。
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