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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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21051
匿名さん
>>21046 名無しさん
錦糸町いいですね。
麺魚や佐市が美味しいです。
豊住線ができると、
北は墨東病院、南は昭和大病院に行きやすくなりますね。
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21052
匿名さん
>>21049 匿名さん
地理と歴史に疎いので純粋な質問ですが例えば「深川千田」とかになった時に違和感を感じる人が多いってことはないですか。なんで深川が付いてるの?みたいな。高輪ゲートウェイの二の舞だとか。
違和感なくイメージにも合うのなら有力な案だと思います。確かに漢字二文字では寂しいし古くさいですよね。
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21053
匿名さん
>>21052 匿名さん
全く違和感は無いですよ。
深川枝川でもいいけど、川が2つ入ると変だし、
深川千田のほうが合うかな。
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21054
匿名さん
>>21052 匿名さん
「深川」には、あの辺りが旧深川区という歴史があります。
地理的には、深川第一から第八中学校があったり(新駅の最寄りは深川第四中学校)、企業の深川支店、深川営業所があったり、マンション名に深川○○と付いていたりと、馴染みのある名称です。
深川めしや深川祭もありますので、対外的にもエリアをイメージしやすいのではないでしょうか。
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21055
匿名さん
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21056
匿名さん
>>21051 匿名さん
エリアの大きな病院同士が、一つの路線上にあるのはいいですね。
昭和大は現状バスでも行きづらいですので、利用者、病院双方にメリットがありそうです。
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21057
匿名さん
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21058
匿名さん
地域全体の名称ですし現行の江東区深川1、2丁目とかなり離れていてその名前のバス停もその辺りにあるから深川だけだと難しいんじゃないでしょうか。
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21059
匿名さん
枝川には土地柄から美味しい焼肉屋さんが多いですよ。
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21061
匿名さん
[No.21060と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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21062
匿名さん
千石千田は深川エリアだけど
中心ではないから「深川千田」はやや違和感はあり。
でも何処か一つ「深川」の名前を冠した駅があってもいいですね。
東陽町も改名して洲崎東陽とかに変わらないかな。
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21063
匿名さん
>>21057 匿名さん
単に深川ですと、清澄白河や東陽町も意味してしまうんです。(エメラルドが深川エリアです。)
ですので、メトロ風命名なら方角+エリア名の東深川(or北深川)駅
都営風命名なら旧区名+地名の深川千田(or深川千石)駅
かなと。
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21064
匿名さん
>>21063 匿名さん
ちなみに、
豊洲有明東雲青海の湾岸や、潮見や辰巳も深川エリアなんですよね。
今は新参の方々には深川の認識が無いようですが。
なので有楽町線深川支線とか、路線自体に深川の名称が入ると嬉しいですね。
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21065
匿名さん
>>21062 匿名さん
江東区に引いていただける最後の路線ですので(謙虚に)、「深川」を取り入れてもらえると、自分としても嬉しいです。
洲崎の名称も好きですが、洲崎パラダイスのイメージが、、笑
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21066
匿名さん
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21067
匿名さん
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21068
匿名さん
江東区の区分けでは、湾岸地区は人が住んでないエリアだけですね。豊洲とかは南部地区という扱いです。
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21069
匿名さん
>>21062 匿名さん
住所としての深川は門前仲町のあたりなので、今更離れた駅につけたら混乱するのでは?
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21070
匿名さん
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21071
匿名さん
>>21068 匿名さん
深川南部地区って言う扱いだと思ってたけど、
今は違うのかな?
シビックセンターができて区のエリア分けが変わったのかも。
枝川一丁目にある保健所は深川南部保健所は昔の名残かな。
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21072
匿名さん
最近はこれですね
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21073
匿名さん
>>20819 匿名さん
何もしなくてもこういうのには天邪鬼な連中は湧くだろうな。特に○産党とかならコロナなのにこんなところに税金を使うな!ゼネコン奉仕だ!とか意味不明な主張をしそう。
ちなみに他の鉄道延伸の例を挙げると、
七隈線延伸延伸の時は、天神~天神南間の乗り換えが遠いのに(延伸理由の一つ)、
・天神~天神南までの距離は良い運動になっている。また、地下街は多くのお店があり、楽しみながら歩いているので苦痛だとは思わない。延伸する必要はない。利用が少ないならば他の対策を考えるべき。(大学生・女性)
(https://subway.city.fukuoka.lg.jp/nanakumaline_extension/data/pdf/questionnaire1.pdf#page=34より引用)
とドMな意見が出たり、
北大阪急行線延伸では、都市計画案の縦覧の際に
○ 本都市計画については、憲法と地方自治を守る、みんなの幸せな暮らし福祉の北大阪都市づくりへの都市計画へ、高齢者や障害者等と市民との話し合いで確立させるべきであり、凍結を求める。
(https://www.city.minoh.lg.jp/kitakyu/documents/151119tokeishin.pdf#pag...)
と日本語がおかしい意見書が提出されたりしたので、
今回はどんな頓珍漢な意見が出てくるか、非常に楽しみ。
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21074
匿名さん
>>21072 匿名さん
これを踏まえると、枝川新駅は南深川駅、千石千田新駅は北深川駅ですね。
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21075
匿名さん
>>21074 匿名さん
あ、枝川は南部地区東でした。南深川はないですね。
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21076
匿名さん
富岡八幡宮、深川神明宮、洲崎神社、宇迦八幡宮
の氏子町会は深川エリアって認識なんだけどなぁ。
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21077
匿名さん
>>21073 匿名さん
臨海地下鉄は合理的に考えればBRTや既存の交通インフラで全く問題ない。
完全に新設になるのにロクに必要でもないものを大金かけて作る必要はない。
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21078
匿名さん
>>21036 匿名さん
品川地下鉄なんてここでは言われてますが、南北線を品川に接続するための延伸です。
既存区間の僅かな区間の延伸ですから、この区間の単独の収支が議論されることはないです。
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21079
匿名さん
臨海地下鉄はまだずっと先の話だから、
今ここで話題にしてもあまり意味無いですよね。
まあ、既存駅の間を縫うように走ってくれたら、
少しは観光列車として便利になるかな?って思うぐらい。
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21080
匿名さん
品川駅も目黒駅も板橋駅も本来の住所からは離れてるけど違和感無い。新設だしメトロだし当時の国鉄の命名規則とは事情が違うんだろうけど。門前仲町とか清澄白河とか江東区は4文字駅が複数あるから深川駅くらい短い駅名でも良さげ。
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21081
匿名さん
>>21080 匿名さん
深川町が門前仲町と清澄白河の間あたりなので、東深川駅かなぁという感じなんですよね。
こだわってしまってすいません。。
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21082
匿名さん
臨海地下鉄も、できる前提でお話ししたほうが、面白い話ができる気がしています。個人的にですが
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21083
名無しさん
SUUMO新築マンション(首都圏版)
東京23区未来予想図にも載ってた
品川地下鉄と豊住線
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21084
匿名さん
>>21083 名無しさん
一応リニアより落ちる構想段階扱い。
実際はリニアより品川地下鉄の方が早そう
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21085
匿名さん
>>21082 匿名さん
東京駅から外堀通りを銀座に抜けて、
7丁目の花椿通りを南下、
大江戸線築地市場駅と接続して、
晴海、豊洲市場へ。
そこから西へ曲がってぐるり公園を通り、
武蔵野大学を曲がって夢の大橋の下をくぐって東京テレポート駅で終点。
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21086
匿名さん
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21087
名無しさん
>>21086 匿名さん
明治神宮前、代々木八幡みたいな感じですね。
自分は、あの辺の商店街にちなんで、深川扇南駅を考えてみました。
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21088
匿名さん
>>21085 匿名さん
武蔵野大あたりにも駅が必要そうですね。
その辺りにテレ朝も来ますし。
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21089
匿名さん
臨海地下鉄はまずは銀座~国際展示場をやるのか一気に秋葉原~国際展示場をやるのか。それともTXに頼らず単独で東京~国際展示場という計画にするのもあり得るのか。
国際展示場をスルーしてその先まで延ばすとなると想定している建設費が増加するよね。
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21090
ご近所さん
思いっきりイメージ戦略するなら、
深川美術館通り駅
千田千石だったら地元民以外興味持たないけど、
深川美術館通り駅だと、何これ楽しそうと思う都民がググってみる
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21091
匿名さん
>>21090 ご近所さん
それなら
深川アートアベニュー駅
とか。
あまりに街のイメージが違うと苦情が来そうだがw
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21092
名無しさん
>>21089 匿名さん
大江戸線を、勝どきから分岐させて、環二通りの下を通す
素人考えだが、大江戸線延伸なら、トンネル断面も小さく
建設費圧縮出来るぞ
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21093
匿名さん
>>21089 匿名さん
もう誰が事業やるか決まったような書きっぷりだな。
あとは何処から手をつけるかって感じ?
まずは秋葉原ー東京の延伸じゃない?
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21094
匿名さん
>>21091 匿名さん
バンクシーに落書きしてもらえれば、その駅名でいけそうですねー(今は深川レトロ駅…)
東京メトロの駅名、手堅いですよね。
最近開業した副都心線みても、手堅いなと。
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21095
匿名さん
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21096
匿名さん
-
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21097
匿名さん
臨海地下鉄構想は、鉄道空白地帯の晴海をどう救済するか、なのかなと個人的には思っています。
勝どきには大江戸線がありますし、豊洲にはゆりかもめがあります。それらは(勝どきは月島経由ですが)有楽町線で繋がっていますので。
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21098
匿名さん
>>21097 匿名さん
臨海地下鉄は勝どきではなく、晴海がベスト。
大江戸線との接続は築地市場駅。
そうしないと勝どき駅の混雑は解消されない。
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21099
匿名さん
臨海地下鉄はあんまり何処通るのか知らんが、
東京駅方面の手前、銀座一丁目か有楽町日比谷あたりで乗り換え出来るようになってくれたら有り難い。
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21100
匿名さん
>>21098 匿名さん
大江戸線支線として整備して、築地市場と臨海副都心のピストン輸送にするとか。
築地市場駅自体は、市場が移転して、駅の余力はありそうですしね。
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21101
名無しさん
豊住線開業時は新型車両(新7000系?)投入か
17000系追加投入か
豊住線開業時だと17000系は15年以上経過してる
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21102
匿名さん
-
21103
匿名さん
>>21100 匿名さん
そんな距離なら鉄道なんか要らない。
連接バスで充分。
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21104
匿名さん
>>21089 匿名さん
TXは埋立地の地下鉄なんか営業する気はないんだけど。
勝手に事業者にすんなよ。
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21105
匿名さん
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21106
匿名さん
>>21096 匿名さん
要するに作る必要があるかどうかを検討している段階だな。
要らないとなればオシマイ。
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21107
匿名さん
>>21095 匿名さん
なにこれ?
具体的な話どころか、
ただの井戸端会議かよ笑
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21108
匿名さん
分かってたことだが、
臨海地下鉄の議事概要を読むと豊住線&品川地下鉄とあまりに差が大き過ぎて、
ポジ君達の叫びが虚しくなるなぁ。
標題が「事業計画検討会」って書いてあるもんな。
2050年までまだ時間はたっぷりあるので、
必要性などしっかり議論して欲しいな。
なんだか臨海エリアが発展する前に、
枝川や辰巳、潮見が先に再開発で発展しちゃうんじゃないかって気がしてきたよ。
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21109
匿名さん
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21110
匿名さん
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21111
匿名さん
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21112
匿名さん
>>21108 匿名さん
2050年まで、必要かどうかを議論、してその後もし必要となれば事業化に向けて検討開始か。
2050年だと東京も人口減少が始まってるし、有明も晴海も老人ばかりになってるから、臨海地下鉄なんかまったく必要なくなってるな。
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21113
名無しさん
>>21107 匿名さん
何を検討するかを検討しています。一歩戻ってその検討が必要か、検討するだけ税金の無駄じゃないかを検討しないのかな?
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21114
匿名さん
臨海地下鉄は東京が今後築地と有明台場の土地をどう使うか次第だろう。
なんだかんだ中央区は金があるから無理やり引っ張ってきそうな気もするけどね。
豊住線決定で江東区も乗り気になるだろうし。
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21115
匿名さん
>>21114 匿名さん
どれもこれも、雲をつかむようなボンヤリした話だね。
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21116
名無しさん
>>21114 匿名さん
金があるなら自己資金で建設・運行やれば?それほど金があるとは思えんが。
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21117
名無しさん
江東区の、豊住線の次はまずBRTじゃないか?
臨海地下鉄より先に
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21118
匿名さん
>>21114 匿名さん
有明はマンションと倉庫でいいだろ。
それ以上なにもない
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21119
匿名さん
検討会設置要綱
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21120
匿名さん
>>21078
答申見たらわかりますが、単体での収支見ていますし、収支も鑑みてどこを通るか選定してますね。
よく見た方が良いですよ。
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21121
匿名さん
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21122
匿名さん
ただ、コロナ禍が終息した時にどの程度需要が戻るかは見定めてるだろうね。
それは東京メトロも同じだけど。
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21123
匿名さん
>>21121 匿名さん
本気で議論してたらって、
臨海地下鉄はまだ本気の議論どころか雑談レベルだったってことか。
だからこれからもう少し真剣に議論しようってことなんだね。
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21124
名無しさん
>>21123 匿名さん
もう少し真剣に議論すべきかを検討しています。
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21125
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も国際競争力に資するっていうのに当てはまるのか知らないが、
海外から「日本なんか要らねー」って言われないように、
国として価値を上げていかないとね。
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21126
匿名さん
>>21125
まあ、本質的にはそこだよね。
観光業も産業も日本の魅力を高める事も重要だね。
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21127
匿名さん
-
21128
匿名さん
>>21125 匿名さん
所詮、国際政治なんて仁義もクソも無いんだから、
日本に価値が無いって思われたら見捨てられる。
それこそ中国に侵攻されても、
日本を助けるメリットが無いと思われたら欧米諸国は助けてくれないよ。
そのためには首都東京を無理矢理開発していくしかないんだよ。
それを国際競争力って言葉で有耶無耶にしてる。
-
21129
匿名さん
空港や新幹線に絡む鉄道路線は、優先的に整備されている感じがします。
臨海地下鉄も本気ならば、羽田空港アクセス線あたりとの連携を想定し、ルートを検討すればいいのではないでしょうか。
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21130
匿名さん
>>21128
うやむやにはなってないんじゃない。
直近で実質政治の力で伸ばせたのは観光業くらいで、都市開発しても内需しか伸ばせないし。
産業だと個体電池とかに官民上げてやってるけど、さほどだよね。
法人税下げたら給与上げると思ったら、内部留保に当てられて、安倍の思惑は見事外れたし、量的緩和はもう余力もないし。
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21131
名無しさん
>>21129 匿名さん
ということは、新築地の次は新橋かい?
羽田空港アクセス線と乗り換えできる様に
新銀座じゃなく
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21132
匿名さん
>>21129 匿名さん
臨海部ルートの話であれば国際展示場駅で乗り換えればよいのでは。国際展示場駅をスルーして東京テレポート駅を終点にするのならそこでもいいし。
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21133
匿名さん
>>21132 匿名さん
羽田空港アクセス線で許可を受けているのは、東京駅方面の東山手ルートでしたよね。
りんかい線と合流する臨海部ルートはまだですよね。
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21134
匿名さん
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21135
匿名さん
>>21134 匿名さん
JR東がりんかい線を買収できれば、臨海部ルートもスムーズにいきそうですけどね(新木場から京葉線直通も想定していそうですので、なおさら)
そうなれば、国際展示場で乗り換えできるのは利点になりますね。
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21136
匿名さん
別にJR東日本がりんかい線を買収しなくても羽田空港アクセス線臨海部ルートに支障はないのでは。新木場で乗り換えれば済むこと
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21137
匿名さん
>>21136
羽田空港アクセス線とりんかい線の接続に工事費はさほどかからないでしょうから、意外とすぐにできますね。
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21138
匿名さん
>>21133 匿名さん
臨海部ルート?そんなのは空想レベルです。
羽田空港アクセス線で事業化できるのは東山手ルートのみ。
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21139
匿名さん
>>21130 匿名さん
安倍というか自民党がバカなんだよな。
法人税下げたら内部に溜め込むのは目に見えている。
法人税を上げないとダメなんだよ。
法人税を上げれば、社員の給料を上げて利益が出ないようにし、税金を減らそうという動きになるからな。
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21140
匿名さん
臨海地下鉄楽しみだよね。
どんどん値上がりしちゃう
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21141
匿名さん
それなら京葉線ユーザーは東京駅経由で東山手ルートか国際展示場からりんかい線、天王洲アイルから東モノで行けば済むこと。
そもそもりんかい線買収って全然話進んでないよね。物理的にはすぐ実現可能なのに。やる意義がないんでしょ。大きい恩恵あるの京葉線と埼京線沿線民だし。
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21142
匿名さん
りんかい線を買収してもJR東日本にはなにもいいことないから、買収なんかしない。
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21143
匿名さん
>>21128 匿名さん
首都を開発すれば日本の価値が上がる?
バカなのかな?
マンション業者は世界情勢に白痴だからな。
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21144
匿名さん
>>21138
本当に何も知らないね。
東山手ルートは途中が一部単線というのとダイヤの関係上、1時間に4本くらいしか出せないよ。
それだけの路線作ったら、利益的に厳しいよね。
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21145
匿名さん
まあ、りんかい線買収なんていつでも出来るから、さほど気にしなくても良いよ。
買収して、年間いくらかかるか知れば、さほどの問題ではないね。
今はコロナでJRも赤字だから、そんな話もだせないけどね。
話を出すのを急がなくても、楽勝な話だよ。
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21147
匿名さん
>>21144 匿名さん
上野東京ラインの品川行の半分くらいを羽田空港行に振る感じですかね
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21148
匿名さん
>>21147
まあ、ほぼほぼそれに近いでしょうね。
JRは本数少ない分、遠方からの客を取りたいのもありますから。
どのルートも同じ考えだと思います。
特急も作るかもですね。
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21149
eマンションさん
>>21138 匿名さん
臨海部ルートはりんかい線の単線の車庫回送線を流用して複線化改修すれば良いだけで、事実上トンネルは出来上がってることを知らない人?
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21150
匿名さん
臨海地下鉄にしても羽田アクセス線にしてもわざわざ新線作る合理的な理由になるのは、お台場IR誘致出来た場合だけだな
中央区のトンデモ試算や沿線住民の我田引水の主張だけでは一生構想のまま終わる
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