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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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20851
名無しさん
>>20849 匿名さん
その人的はそう書いたほうが「いいね」がいっぱい貰えて広告収入になると判断したのだと思う
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20852
匿名さん
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20853
匿名さん
>>20852
それはしょうがないよ。
それだけやっても豊住線は永遠に赤字だから。
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20854
匿名さん
税金出してくれるのを喜ぶんではなくて、国民のみんなに迷惑かけるんだから、もっと謙虚にならないとだめだよ。
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20855
匿名さん
ちなみに公費が出せる割合の限界は制度が同じなので、出そうと思えば同じ割合を出せるよ。
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20856
名無しさん
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20857
匿名さん
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20858
匿名さん
>>20855 匿名さん
臨海地下鉄にも同じくらい出そうと思ってくれるかどうかですね
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20859
匿名さん
>>20854 匿名さん
税金でお世話になったこと一切無いならそれ言ってもいいと思うが、
あんただって生きてきてそれなりの恩恵受けてんだろ?
上から目線で何言ってやがんだ?
お前こそ謙虚な姿勢になれや。
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20860
匿名さん
>>20858 匿名さん
東京ベイeSGプロジェクトが本気なら出すでしょうけど、絵に描いた餅だったら…笑
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20861
匿名さん
>>20859
わかってないね。
国税を使うなら、国に何の利益があるのか考えないと。
この前に豊住線が国際力強化に何の利益をもたらすか聞いたら誰も答えられなかったけど。
豊住線みたいな地域貢献な路線で赤字補填を国がするのはおかしいよね。
国はただただ東日本震災の予算で東京メトロの株を売りたい、東京都は豊洲市場移転の約束だから。
税金でお世話になるにはそれぞれ意味があれば良いと思うよ。
それが豊住線にはないからね。
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20862
匿名さん
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20863
匿名さん
>>20861 匿名さん
ふーん、そうなんだぁ。
ちなみに、臨海地下鉄があるとどんなメリットがあるの?
秋葉原と有明を結んでも、オタクぐらいしかメリット無さそうなんだけど。
オタクの国際交流が図れるってこと?
それとも国際スポーツ交流?
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20864
匿名さん
>>20858
重要だからお金を出すわけではないよ、ただ単に赤字の穴埋めだけだから。
これだけ出して赤字な豊住線ってどうよって話よね。
試算したら単年度黒字化収支はしないからね。
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20865
匿名さん
試算した資料ですね。
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20866
名無しさん
>>20861 匿名さん
>国はただただ東日本震災の予算で東京メトロの株を売りたい、東京都は豊洲市場移転の約束だから。
国と都、それぞれの思惑が一致した上で
豊住線の事業化に漕ぎ着けるんだから
お前さんがとやかく言いなさんな。
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20867
匿名さん
>>20863
tx直通で浅草、秋葉原、東京、銀座、築地、豊洲市場、有明と観光地と国際ビジネスの地を結びますよ。
観光地のランキング見たらわかるよ。
ちなみに豊住線は、何を貢献してくれますかね。
聞いた事に答えたので、ちゃんと答えてね。
前に聞いたら誰も答えなかったので。
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20868
名無しさん
>>20859 匿名さん
こういう人は豊住線出来たら意外とすんなりと
利用したりするんだよな。
謙虚に一生利用しなきゃいいのに。
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20869
匿名さん
湾岸の中心は豊洲だよ。
豊洲の発展なくして湾岸エリアの発展はなし。
豊洲から溢れた果実が周辺の晴海や有明に染み出してい くんだよ。
豊住線で豊洲が更に発展したら、
晴海や有明にもその流れが向くから、
それまで待ってなさいな。
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20870
匿名さん
>>20866
ちなみに考えた事ないと思うけど、なんで東日本震災の予算を東京メトロの株を売ってやるか知ってる?
ふざけんなって話だよ。
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20871
匿名さん
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20872
匿名さん
>>20869
豊洲に湾岸の中心の何があるかわからないけど、それを前提として、なぜ豊住線がいるの?
今の有楽町線で都心に行けるので延伸はいらないよねという話です。
豊洲から豊住線を使って外国人はどこに行くの?
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20873
名無しさん
>>20870 匿名さん
>なんで東日本震災の予算を東京メトロの株を売ってやるか知ってる?
いちいちもったいぶらず言いましょう。
何を言っても豊住線はできる。
メディアも連日報道してる。
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20874
匿名さん
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20875
匿名さん
>>20871
では、豊住線が何のメリット?
それよりもすごいって事だよね?
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20876
匿名さん
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20877
匿名さん
>>20869
豊洲に今まで一度も行った事はないけど、有明は国際展示場があるから行った事は2年に一度はあるね。
コミケではないよビジネスでね。
あと、お台場も2年に一度くらいかな。
おそらく、城東の人でない都民や首都圏の人はそんなに感じだと思うけどね。
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20878
匿名さん
>>20876
人の話聞いてんのか。
それが国際競争力強化の何に値するのか、国益に何が値するのかって聞いてんだよ。
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20879
匿名さん
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20880
名無しさん
>>20874 匿名さん
あるけど、逆に何もないって、何を望んでの発言?
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20881
匿名さん
>>20880
何があるか教えて?
今までの人生で、東陽町も豊洲も降りたことがないので。
有明やお台場はあるけど。
先程言ったけど、そんな人城東以外だと結構いると思うよ。
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20882
匿名さん
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20883
匿名さん
なんか毎回そだけど豊住線の地域貢献以外の何かって何も出てこないんだよね。
それはそれでいいけど、なら地域でお金出してやればいいと思うよ。
こんなのがまかり通るから、岸田政権みたいなのができちゃうんだよな。
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20884
名無しさん
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20885
匿名さん
なんか1人発狂してる奴がいるな。
ここでみんなが豊住線より臨海地下鉄の方が意義があるよ、
って言えば溜飲が下がるんかね?
可哀想なので誰か慰めてあげてくれる?
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20886
匿名さん
>>20883 匿名さん
そんなにこの国が嫌ならお隣に移ればいいんじゃない?
政治の問題なら、政治家になって正せばいいのに、
一票入れてあげますよ?
江東区民なら、だけど。
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20887
名無しさん
>>20885 匿名さん
かける言葉が見つからなくて…
どうしていつも臨海地下鉄の対立軸に豊住線を据えるのか
どっちも必要、でいいんじゃね?
豊住線出来たら次は臨海地下鉄、って思って
素直に静観してりゃいいのにさ
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20888
匿名さん
>>20884
そんなに埼玉も千葉の人もないんじゃない。
特別何もないもん。
豊洲ららぽーとなら、別に他にあるし。
何があるかな教えて。
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20889
匿名さん
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20890
匿名さん
臨海地下鉄って有明に行くのがメリットってとこ?
何も無理して秋葉原から延伸しなくても、
大江戸線か日比谷線から支線作れば十分じゃね?
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20891
匿名さん
>>20884
別に臨海地下鉄が絶対必要だとも言ってはないけど、豊住線を国費までかけて何が必要か聞いていて、みんな何も答えられないのがよくわからないだけだか。
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20892
匿名さん
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20893
名無しさん
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20894
匿名さん
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20895
匿名さん
>>20893
東武亀戸線は現実あるよ。
曳舟と亀戸線間。
そんなに話だよ。
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20896
名無しさん
>>20895 匿名さん
亀戸線を引き合いに出して何を言いたいのかよくわからないけど、亀戸線は壮大な計画の一部だってこと。
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20897
匿名さん
>>20891 匿名さん
頑張って阻止してください。
あんたが阻止するなら、
皆はきっと何も文句言わんから。
頑張ってくれ。
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20898
名無しさん
>>20891 匿名さん
>国はただただ東日本震災の予算で東京メトロの株を売りたい、東京都は豊洲市場移転の約束だから。
国や都からしたら、豊住線は目的じゃなくて
手段なんだろ。
手段でも関東東部の人間は便利に使う
それだけ。
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20899
匿名さん
>>20896
ああ、亀戸線に頻繁に乗る人なら、豊住線に同じ意義があるのかなと思っただけだよ。
そんな昔の計画なんて出されても意味ないから。
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20900
名無しさん
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20901
匿名さん
臨海地下鉄は日本の国際競争力に資する大事な路線なんでしょ?
確かESGプロジェクトやIRとセットなんだっけ?
30年先か50年先か知らないが、
都心を通る最後の地下鉄として、
満を持して登場してくれればいいよ。
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20902
匿名さん
結局、誰も豊住線が国際競争力強化に値する理由を言ってくれないんだよね。
なのに、この計画が国際競争力強化の元に進む。
みんな疑問に思わないのかね?
それが不思議だよ。
しかも、永遠に赤字なのに。
みんなクーポンは反対するのにね。
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20903
匿名さん
>>20902 匿名さん
今ここでそこまで頑なに反対してるの、
君ぐらいよ?
君が豊住線を阻止出来ないように、
俺達が臨海地下鉄が必要と思っても、
決めることも早めることも出来ないのよ。
これが現実。
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20904
匿名さん
>>20887 名無しさん
豊住線ポジに、臨海地下鉄要らねーって言われたのかね?
臨海地下鉄不要とは思ってねーけど、
どうしても他を押し退けて臨海地下鉄を開通させなきゃならない理由でもあるのかね?
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20905
名無しさん
>>20904 匿名さん
臨海地下鉄万歳、豊住線不要は見かける
どっちも必要でいいじゃねーかと
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20906
匿名さん
>>20903
政治なんで別に結果はしょうがないと思うけど、赤字路線に大量の税金を使って、国がこれだね使ってくれるのはすごいでしょって言う意見があったので、そう思ってるは間違いでしょってだけだね。
何もわかってないなーって思うよ。
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20907
匿名さん
>>20902 匿名さん
その疑問、路線を選んだ知識人の方々に聞いたほうが具体的に答えてくれるんじゃないかな。
聞く相手を間違えている。
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20908
匿名さん
豊住線は誰が使うのかって言われたら、
江東区民をはじめ、
墨田、江戸川、足立、葛飾区民。
更に千葉、埼玉県民も使う。
別に豊洲が目的地って訳ではなく、
経由して都心に向かう人もいれば、
臨海エリアに抜ける人もいる。
将来的に臨海エリアが構想どおり発展するなら、
更に行く人も増えるだろ。
それの何がいけないのか分からん。
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20909
匿名さん
>>20908
国費として国際競争力強化を目的にしてるから間違ってると言ってるよ。
言ってる事は地域貢献だよね。
町内会費を個人の借金に出して上げて、人のためだよねーって、何が悪いのって言ってるもんだよ。
それを、許しちゃう人?
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20910
匿名さん
>>20907
それを言うなら、町内会が悪くてそれを見てる住民がばかなだけだよね。
だからばかなんじゃないかと言ってるだけだよ。
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20911
匿名さん
>>20901 匿名さん
地下鉄が一本できれば東京の国際競争力が上がる?
笑わせんなよ。
どういう理屈だよ。
出来損ないの役所の資料に書いてあったから、なんてなんの理由にもならないからな。
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20912
匿名さん
>>20909 匿名さん
豊住線は地域貢献の路線だろ?
ついでに臨海エリアに抜けることを名目にしてるだけ。
でも臨海地下鉄も言う程は国際競争力ってヤツは無いと思うんだが。
予定の駅はすべて既存駅だし、
メトロや都営地下鉄でも無いから乗り換え需要も限定的だろうし。
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20913
匿名さん
>>20904 匿名さん
有明のマンションを高値で他人に押し付けるには不可欠なんですよ。
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20914
匿名さん
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20915
匿名さん
>>20911 匿名さん
ごめん、ギャグのつもりで言ってた。気を悪くさせてすまん。
俺も臨海地下鉄一本で国際競争力が上がるなんて思ってないよ。
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20916
匿名さん
>>20911
別に臨海地下鉄はどうでも良くて、豊住線の話をしてるよ。
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20917
匿名さん
>>20912
地域貢献ならいいと思うよ。
だけど、答申を見たらわかるが地域貢献でなくて目的が国際競争力強化になってるからおかしいんだよ。
答申でも地域貢献の枠もあって、それらは国費を投じないので、それであるなら納得だ。
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20918
匿名さん
>>20910 匿名さん
だったら最初からそう言えば良いけれど。
ただこのスレやSNSで言ってるだけなら見てるのとたいして変わりはない。同じと言っていい位のレベルたよ。
自分の認識は違うという自己満足を満たしたいだけ。
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20919
匿名さん
-
20920
匿名さん
ラストネガ侍の闘いを最期まで見届ける義務が我々にはある
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20921
匿名さん
>>20920
だったらちゃんと見届けて、豊住線に国際競争力強化の何の意味があるのか、答えてくれよ!
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20922
匿名さん
「豊住線なんて実現するわけない」が無理筋になったんで論点変えてきた。もはや何言われても心地よさしかないわ
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20923
匿名さん
>>20900
結果出来上がったら似たようなローカル路線だって事よ。
あそこまではいかないとは思うが、遠からずだよね。
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20924
匿名さん
>>20922
論点は変えてないよ。
昔から政治の結果、豊住線が出来るだろうって事は否定してない。
まあ、コロナ禍で東京メトロ側で受け入れられない可能性はあるかもしれないとも思ってはいるが。
それよりも、永久な赤字路線に国際競争力強化の目的で地域貢献の路線に対して国費を投じるのはおかしいと言う事は変わりないよ。
それにそれに国費を投じるのは予算の組み換えで国民が目くらましにもあっているのだから。
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20925
匿名さん
>>20921 匿名さん
答えを求めるのではなく自分で考えろと言う人がかつていた
1800 匿名さん 2016/06/25 02:56:37
豊住線のダメダメな大義名分なんかよりメトロが計画している東西線混雑緩和対策のほうが断然効果的という理由を小学生でもわかるように池上さんばりに教えてくれるんじゃなかったっけ。
1802 匿名さん
2016/06/25 08:06:57
推進派の方、それ書いたの当方だけど、
忙しいから先ず江東区のダメダメな点を自分で考えてと書いてから、来てないよ。
1835 匿名さん 2016/06/25 11:46:38
なんで推進派がダメダメな点を考えて答えないといけないの。普通逆じゃん。
1837 匿名さん
2016/06/25 12:47:22
そんなレベルだから会話にならないですよ。
それと、汚い言葉のレスは許してあげますが、もうおやめになったほうが。だから一斉削除されてたんだな、と改めて納得。もうちょっと考えてみて。そうしないと貴殿のためにならない
1840 匿名さん 2016/06/25 12:55:38
A「今年はソフトバンクが優勝だな。投手も打線もいい。」
B「いや、その理由はダメダメだ」
A「え?なんでダメダメなの?」
B「なんでダメダメかわからないの?考えて答えたら教えてやってもいい。」
A「…………………。」
1841 匿名さん
2016/06/25 13:09:27
そう、まずは考えないと。野球の話も同じですね。
どうしても考えてわからないとき、答えを聞いてアハ体験ができるでしょう。
ぷっ
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20926
匿名さん
>>20925
毎回おもってるんだけど、過去レス貼り付けてるだけでやたら長いの、周りに迷惑だから、やめてくれないかな。
過去にも何人かが言ってたけど。
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20927
匿名さん
散々実現しないってポジを低能呼ばわりしながら主張していた路線が実現目の前なのだからまずはそこを総括しないと聞く耳持てんよ
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20928
匿名さん
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20929
匿名さん
>>20927
はは、昔のいじめられっ子が今のいじめっ子ってか。
寂しい奴よのう。
ってか、総括するなら永久な赤字路線に国際競争力強化の目的で地域貢献の路線に対して国費を投じるのを総括してよ。
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20930
匿名さん
豊住線が開通したら、
国際色豊かな錦糸町へ飲みに行かせて頂きます。
本当にありがたいです。
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20931
匿名さん
枝川に新駅ができたら通勤で毎日使わせていただきますわ。感謝の念しかありません。
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20932
匿名さん
豊住線が開通したら、
押上経由で成田国際空港へ行かせて頂きます。
本当にありがたいです。
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20933
名無しさん
千石千田に新駅ができたら現代美術館行くのに使わせてもらうよ。今は錦13のバスで石島で降りてるけど速達ルートになるから。感謝感謝。
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20934
匿名さん
私も豊住線で木場公園や現代美術館へ行かせて頂きます。本当に感謝です。
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20935
名無しさん
豊住線ネガの魂が少しでも鎮まるよう
千石千田の新駅の東側にコミュニティバス走らせて
清洲橋通り・境川周辺の交通脆弱地帯の
需要を掘り起こし、豊住線の利用促進を
してもらいたい、江東区には
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20936
匿名さん
豊住線ができると上州屋に行きやすくなります。
釣り好きとしては本当に嬉しいです。
東京都にメトロには感謝です。
どうもありがとうございます!
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20937
匿名さん
>>20935 名無しさん
これですね。砂町銀座循環にすると、砂町銀座の活性化にもなりそうですね。
確か江東区のマスタープランでは、砂町銀座もまちづくり拠点になってました。
-
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20938
匿名さん
小さい話かもしれないですが、足立区、葛飾区、江戸川区の人は、東陽町の江東試験場に来るのが便利になりますよね。
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20939
匿名さん
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20940
匿名さん
-
20941
匿名さん
-
20942
匿名さん
上に上がってた地域の人達は、
豊洲有明お台場に行きやすくなるんですよね。
ららぽーと、有明ガーデン、お台場の各施設へ買い物に行きやすくなるし、
東京ビックサイトもアクセス向上しますよね。
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20943
匿名さん
足立区、葛飾区、墨田区の人が、豊住線を使って
ディズニーリゾートにいく場合は、枝川駅から
潮見駅へ乗り換えてもらえるようになると、
枝川エリアにも人の流れが出来、街の活性化に
繋がりそうですね。
(多分豊洲乗り換えだと思いますが)
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20944
匿名さん
>>20943 匿名さん
豊洲経由の新木場ですな。
夢の島へ運動しに行きたい人も、南北移動が便利になりますね。
本当は亀戸から明治通りを新木場まで南北に繋がってくれると嬉しいですが、
さすがにそれは贅沢ですね。
それこそ税金の無駄と怒られてしまいますので。
-
20945
匿名さん
しかし豊住線が通ると、
深川エリアと砂町エリアで差ができてしまいそうですね。
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20946
名無しさん
>>20945 匿名さん
今でも差はあるよ。忌避施設は城東区エリアに集中してるし投資は深川エリアに寄ってる。今回はその結果の一部に過ぎないよ。
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20947
匿名さん
>>20944
大丈夫ですよ。
それでなくても、豊住線は税金の無駄ですから。
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20948
匿名さん
>>20947 匿名さん
まーた税金無駄オバケが出てきたぞ。
国際競争力に資するって言うと発狂するやつが。
そこまで言うほど無駄じゃねーだろ。
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20949
匿名さん
-
20950
匿名さん
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