- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
20851
名無しさん
>>20849 匿名さん
その人的はそう書いたほうが「いいね」がいっぱい貰えて広告収入になると判断したのだと思う
-
20852
匿名さん
-
20853
匿名さん
>>20852
それはしょうがないよ。
それだけやっても豊住線は永遠に赤字だから。
-
20854
匿名さん
税金出してくれるのを喜ぶんではなくて、国民のみんなに迷惑かけるんだから、もっと謙虚にならないとだめだよ。
-
20855
匿名さん
ちなみに公費が出せる割合の限界は制度が同じなので、出そうと思えば同じ割合を出せるよ。
-
20856
名無しさん
-
20857
匿名さん
-
20858
匿名さん
>>20855 匿名さん
臨海地下鉄にも同じくらい出そうと思ってくれるかどうかですね
-
20859
匿名さん
>>20854 匿名さん
税金でお世話になったこと一切無いならそれ言ってもいいと思うが、
あんただって生きてきてそれなりの恩恵受けてんだろ?
上から目線で何言ってやがんだ?
お前こそ謙虚な姿勢になれや。
-
20860
匿名さん
>>20858 匿名さん
東京ベイeSGプロジェクトが本気なら出すでしょうけど、絵に描いた餅だったら…笑
-
-
20861
匿名さん
>>20859
わかってないね。
国税を使うなら、国に何の利益があるのか考えないと。
この前に豊住線が国際力強化に何の利益をもたらすか聞いたら誰も答えられなかったけど。
豊住線みたいな地域貢献な路線で赤字補填を国がするのはおかしいよね。
国はただただ東日本震災の予算で東京メトロの株を売りたい、東京都は豊洲市場移転の約束だから。
税金でお世話になるにはそれぞれ意味があれば良いと思うよ。
それが豊住線にはないからね。
-
20862
匿名さん
-
20863
匿名さん
>>20861 匿名さん
ふーん、そうなんだぁ。
ちなみに、臨海地下鉄があるとどんなメリットがあるの?
秋葉原と有明を結んでも、オタクぐらいしかメリット無さそうなんだけど。
オタクの国際交流が図れるってこと?
それとも国際スポーツ交流?
-
20864
匿名さん
>>20858
重要だからお金を出すわけではないよ、ただ単に赤字の穴埋めだけだから。
これだけ出して赤字な豊住線ってどうよって話よね。
試算したら単年度黒字化収支はしないからね。
-
-
20865
匿名さん
試算した資料ですね。
-
-
20866
名無しさん
>>20861 匿名さん
>国はただただ東日本震災の予算で東京メトロの株を売りたい、東京都は豊洲市場移転の約束だから。
国と都、それぞれの思惑が一致した上で
豊住線の事業化に漕ぎ着けるんだから
お前さんがとやかく言いなさんな。
-
20867
匿名さん
>>20863
tx直通で浅草、秋葉原、東京、銀座、築地、豊洲市場、有明と観光地と国際ビジネスの地を結びますよ。
観光地のランキング見たらわかるよ。
ちなみに豊住線は、何を貢献してくれますかね。
聞いた事に答えたので、ちゃんと答えてね。
前に聞いたら誰も答えなかったので。
-
20868
名無しさん
>>20859 匿名さん
こういう人は豊住線出来たら意外とすんなりと
利用したりするんだよな。
謙虚に一生利用しなきゃいいのに。
-
20869
匿名さん
湾岸の中心は豊洲だよ。
豊洲の発展なくして湾岸エリアの発展はなし。
豊洲から溢れた果実が周辺の晴海や有明に染み出してい くんだよ。
豊住線で豊洲が更に発展したら、
晴海や有明にもその流れが向くから、
それまで待ってなさいな。
-
20870
匿名さん
>>20866
ちなみに考えた事ないと思うけど、なんで東日本震災の予算を東京メトロの株を売ってやるか知ってる?
ふざけんなって話だよ。
-
20871
匿名さん
-
20872
匿名さん
>>20869
豊洲に湾岸の中心の何があるかわからないけど、それを前提として、なぜ豊住線がいるの?
今の有楽町線で都心に行けるので延伸はいらないよねという話です。
豊洲から豊住線を使って外国人はどこに行くの?
-
20873
名無しさん
>>20870 匿名さん
>なんで東日本震災の予算を東京メトロの株を売ってやるか知ってる?
いちいちもったいぶらず言いましょう。
何を言っても豊住線はできる。
メディアも連日報道してる。
-
20874
匿名さん
-
20875
匿名さん
>>20871
では、豊住線が何のメリット?
それよりもすごいって事だよね?
-
-
20876
匿名さん
-
20877
匿名さん
>>20869
豊洲に今まで一度も行った事はないけど、有明は国際展示場があるから行った事は2年に一度はあるね。
コミケではないよビジネスでね。
あと、お台場も2年に一度くらいかな。
おそらく、城東の人でない都民や首都圏の人はそんなに感じだと思うけどね。
-
20878
匿名さん
>>20876
人の話聞いてんのか。
それが国際競争力強化の何に値するのか、国益に何が値するのかって聞いてんだよ。
-
20879
匿名さん
-
20880
名無しさん
>>20874 匿名さん
あるけど、逆に何もないって、何を望んでの発言?
-
20881
匿名さん
>>20880
何があるか教えて?
今までの人生で、東陽町も豊洲も降りたことがないので。
有明やお台場はあるけど。
先程言ったけど、そんな人城東以外だと結構いると思うよ。
-
20882
匿名さん
-
20883
匿名さん
なんか毎回そだけど豊住線の地域貢献以外の何かって何も出てこないんだよね。
それはそれでいいけど、なら地域でお金出してやればいいと思うよ。
こんなのがまかり通るから、岸田政権みたいなのができちゃうんだよな。
-
20884
名無しさん
-
20885
匿名さん
なんか1人発狂してる奴がいるな。
ここでみんなが豊住線より臨海地下鉄の方が意義があるよ、
って言えば溜飲が下がるんかね?
可哀想なので誰か慰めてあげてくれる?
-
-
20886
匿名さん
>>20883 匿名さん
そんなにこの国が嫌ならお隣に移ればいいんじゃない?
政治の問題なら、政治家になって正せばいいのに、
一票入れてあげますよ?
江東区民なら、だけど。
-
20887
名無しさん
>>20885 匿名さん
かける言葉が見つからなくて…
どうしていつも臨海地下鉄の対立軸に豊住線を据えるのか
どっちも必要、でいいんじゃね?
豊住線出来たら次は臨海地下鉄、って思って
素直に静観してりゃいいのにさ
-
20888
匿名さん
>>20884
そんなに埼玉も千葉の人もないんじゃない。
特別何もないもん。
豊洲ららぽーとなら、別に他にあるし。
何があるかな教えて。
-
20889
匿名さん
-
20890
匿名さん
臨海地下鉄って有明に行くのがメリットってとこ?
何も無理して秋葉原から延伸しなくても、
大江戸線か日比谷線から支線作れば十分じゃね?
-
20891
匿名さん
>>20884
別に臨海地下鉄が絶対必要だとも言ってはないけど、豊住線を国費までかけて何が必要か聞いていて、みんな何も答えられないのがよくわからないだけだか。
-
20892
匿名さん
-
20893
名無しさん
-
20894
匿名さん
-
20895
匿名さん
>>20893
東武亀戸線は現実あるよ。
曳舟と亀戸線間。
そんなに話だよ。
-
-
20896
名無しさん
>>20895 匿名さん
亀戸線を引き合いに出して何を言いたいのかよくわからないけど、亀戸線は壮大な計画の一部だってこと。
-
20897
匿名さん
>>20891 匿名さん
頑張って阻止してください。
あんたが阻止するなら、
皆はきっと何も文句言わんから。
頑張ってくれ。
-
20898
名無しさん
>>20891 匿名さん
>国はただただ東日本震災の予算で東京メトロの株を売りたい、東京都は豊洲市場移転の約束だから。
国や都からしたら、豊住線は目的じゃなくて
手段なんだろ。
手段でも関東東部の人間は便利に使う
それだけ。
-
20899
匿名さん
>>20896
ああ、亀戸線に頻繁に乗る人なら、豊住線に同じ意義があるのかなと思っただけだよ。
そんな昔の計画なんて出されても意味ないから。
-
20900
名無しさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件