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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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20651
匿名さん
>>20643 匿名さん
臨海地下鉄が出来ないからって他の路線に当たり散らしてるほうが子供じみてんだろーが。
国際競争力だ?
今の有明青海に国際競争力なんかあるのか?
今の臨海エリアにどのぐらい国際競争力があるんだ?
勝どき晴海はただの住宅街、有明はちっぽけなマンションと商業施設と倉庫の街だろーが。
それを未来の発展のために強化するための路線構築だろ?それが豊住線であり、臨海地下鉄だろーよ。
ガタガタうるっせーんだよ。ガキじゃねーんだから指くわえて黙って待ってろよ。
お前に反論して、何か変わるのか?お前が何か変えられる力があんのか?ただのネットでグダグダ騒いでるクソガキじゃねーか。
何処に住んでるのか知らねーが、地域に貢献してんのかよ?
何もしてねーならただのその他扱いだぞ?
文句あんなら地元議員や企業にタラタラ文句言って動いてもらえや。
それが出来ないなら力もクソも無いただの小市民なんだよ。
悔しかったら地域に根ざして頑張れや。
俺は臨海地下鉄は使わないが、日本や東京のために必要なら応援するぞ。
無駄無駄言わず、有益になること考えて行動しやがれ。
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20652
匿名さん
豊住線の現状が臨海地下鉄だったらさぞや決定決定って大騒ぎしてるんだろうな
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20653
匿名さん
>>20649
地域にとって必要ならば、地方自治体がお金を出してやるべきですよね。
新幹線に存在意義を奪われた在来線のように。
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20654
匿名さん
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20655
名無しさん
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20656
匿名さん
>>20655 名無しさん
晴海買ってるのも転売ヤーが多いから晴海も救う必要なし。
バスでいい。
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20657
匿名さん
効果があるかも分からん3回目のワ○チンに1兆円出しても騒がないアホな国民だから、ちょっとした鉄道に1000億程度なんて文句出ないでしょ(笑)
たかだかクーポン配布の経費レベルの金額よ。
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20658
匿名さん
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20659
匿名さん
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20660
匿名さん
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20661
匿名さん
>>20468 匿名さん
どんどん具体化していくね。今年7月答申からの展開が早い
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20662
匿名さん
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20663
匿名さん
>>20662 匿名さん
>新たな価値を生み出す国際的な都市環境を形成するため、MICE開催に対応した国際交流拠点の形成を目指します。
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20664
匿名さん
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20665
匿名さん
>>20660
これは誰に聞いてるかだよね。
北区の人に聞いてみようよ。
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20666
匿名さん
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20667
匿名さん
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20668
匿名さん
>>20664 匿名さん
豊住線がほぼ決まったから、
臨海地下鉄のことも言えるようになったんだろ。
ただ、利用する江東区民がほぼ皆無だから、
大々的にはアピールしなさそうだけどな。
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20669
匿名さん
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20670
匿名さん
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20671
匿名さん
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20672
匿名さん
>>20667
逆に捉えると、江東区民だけに絞っても出来るだけ早く実現を望んでいるのは55.8%って事はそんなに急いで作らなくても良いって事じゃない。
しかもどうでもいい人は返送してこないと思うので、この割合も実態より少ないと思うね。
電話調査なら信用出来るけどな。
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20673
匿名さん
>この割合も実態より少ないと思うね。
実態は少ないと思うね。
だった
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20674
匿名さん
>>20668 匿名さん
千客万来がオープンして、観光客の流れができてきたら江東区としてもちゃんと主張していくと思うよ。
今はまだ地下鉄8号線の諸手続きに注力だろうけど。
江東区としても豊洲市場と有明の発展はメリットなんだからね。
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20675
匿名さん
どの路線も、出来るか出来ないかよりも
出来たらどういう路線になるかしたいかを
考えましょうよ。
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20676
匿名さん
>>20674 匿名さん
千客万来なんかちっぽけな施設、
地下鉄のアピールなんかにゃならんだろ。
有明青海の開発をどうするか次第だ。
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20677
名無しさん
>>20676 匿名さん
なら地下鉄は進めさせん。さっさと約束通り「千客万来」して税収うはうはさせろ。
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20678
匿名さん
>>20677 名無しさん
客が来るかどうかは役所がどうにかできるもんではないだろ。
わざわざこんな埋立地まで来たくなるような要素がなけりゃ、閑古鳥だよ。
まあ、外国人がわざわざ来るような場所じゃないね。
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20679
匿名さん
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20680
匿名さん
豊住線は2030年ちょっとには開業しそうだけど、
臨海地下鉄は実際どうなの?
東京都のESGプロジェクトか何かに書かれてた2040年から50年ぐらいが妥当なのかな?
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20681
匿名さん
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20682
匿名さん
>>20680 匿名さん
2030年ってあと9年。
まだ運行事業者も決まらず、なにひとつ具体化していないのに9年で開通するわけがない。
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20683
匿名さん
南北線延伸は早いと思うが、支線をあらたに開業することになる豊住線は簡単にはできんよ。
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20684
匿名さん
既出ですがこの記事だと最速で豊住線は2031年、品川地下鉄は2032年開業となってますね。
>品川地下鉄と豊住線の環境影響評価に2022年度に着手するならば、諸手続を経て着工は2025年頃とみられます。工期は豊住線で6年ならば、最速で2031年頃という計算です。
>品川地下鉄は工期が明示された資料がありませんが、導入空間となる環状4号線は現在工事中で、工事期間は2032年度までとされています。品川地下鉄を環状4号線と一体整備するなら、開業は最速で2032年度になると見込まれます。
>いずれにしろ、両地下鉄とも順調なら2030年代前半の開業が期待できます。現実にはすべて順調といかないと考えれば、2030年代半ばくらいの開業になるでしょうか。
https://tabiris.com/archives/shinagawa-toyosumi/
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20685
匿名さん
>>20681 匿名さん
のらえもんは知らないが、
最速2040年の予測か。
それぐらいに出来たらいいけど、
その頃の日本ってどうなってるんだろうな?
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20686
匿名さん
豊住線や品川地下鉄の工事に目処が立つ頃に臨海地下鉄が決定する感じかな?
日本の成長に必要な路線だっていうけど、
ちょっとのんびりし過ぎじゃないかね?
もっとスピード感もって臨海副都心を発展させて欲しいね。
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20687
匿名さん
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20688
匿名さん
>>20687 匿名さん
それって有明の北側でしょ?
そっちはもう発展の見込みないけど、
南側と青海、台場はまだ希望あるっしょ。
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20689
匿名さん
>>20686 匿名さん
埋立地に地下鉄を敷けば日本が発展するだと?
馬鹿げていて話にならない。
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20690
匿名さん
臨海地下鉄はりんかい線に直通できないのかな。
できるなら江東区のルートは
新豊洲-イオン東雲前-東雲でりんかい線に乗り入れ
たらいいのに。
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20691
匿名さん
>>20689 匿名さん
誰も埋立地開発を日本の救世主みたいな書き方はしてないだろ。
都心3区のような発展ではなく、
副都心としての発展なら有だろ?
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20692
名無しさん
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20693
匿名さん
>>20692 名無しさん
まあまあ、そんな茶化すなよ。
埋立地の湾岸らしい、
これまでにない形の発展になればいいんじゃねーか?
ただ、今までが今までだけに、
期待半分なんだけどな。
もしかしたらこのまま物流ばかりで終わる可能性もあるよな。
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20694
匿名さん
都電が地下鉄に置き換えられてると言いますが
東陽公園前から住吉町二が
豊住線に置き換えられるんですね。
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20695
匿名さん
マンション高値で売りたくて煽ってる連中は無視するとして、
東京やそれ以外の道府県が発展していくことは良いことだと思うんだが。
そりゃ羨ましいと思って妬む気持ちは分かるが。
人様が生活してコミュニティを作ってる街に対して、
もっと尊敬の念を持って接してあげられないもんかね?
俺は臨海地下鉄はほぼ使うことのない近隣住民だが、
あった方がいいと思うぞ。
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20696
匿名さん
>>20694
数100mごとに駅っつか停留所あるな
こりゃ渋滞にも影響したでしょうね
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20697
匿名さん
>>20696 匿名さん
東陽町から千石千田の新駅もそこまで遠くなさそうですよね。
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20698
匿名さん
>>20692 名無しさん
>上野・浅草、錦糸町・亀戸、大崎は1982年にバランスの取れた東京の育成を目的として副都心に追加された。そして、1995年(平成7年)に臨海副都心が追加された。
とウィキにありますので、西の三大副都心とのバランスをとったのでしょう。
三大副都心に及ばないからこそ、副都心どうしを交通網で繋ぎ、連携させることに意味がありそうです。
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20699
名無しさん
>>20698 匿名さん
三大副都心は山手、埼京、湘南新宿、メトロ副都心線と
豊富なのに対して、錦糸町と豊洲は現状バスだけだもんな
東京の魅力を高める、国際競争力を上げるには必要
ってわけだ
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20700
匿名さん
>>20697 匿名さん
新富町、銀座一丁目、有楽町も駅間が短いですよね。
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20701
匿名さん
臨海地下鉄はいつになるのやら、って感じだけど、
まさかフェーズ分けして工事したりしないよな?
フェーズ1は秋葉原ー東京、フェーズ2は東京ー築地、
フェーズ3は築地ー有明とか。
臨海地下鉄100年計画とかさ。
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20702
匿名さん
>>20701 匿名さん
東京駅まではTX次第。
そこから有明までは事業体がいないから何万年経ってもできない。
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20703
匿名さん
-
20704
名無しさん
>>20701 匿名さん
ではまずフェーズ1を2045答申で目指すのかな?
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20705
匿名さん
>>20703 匿名さん
メトロが豊住線の開業を発表するまでは決定とは言えない。
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20706
匿名さん
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20707
匿名さん
>>20706 匿名さん
「もう決定って言っていい?」はそういう意味だわな。そりゃあ正式発表までは正式決定じゃないもの。
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20708
匿名さん
>>20706 匿名さん
問題は、いつ開業かでしょ。
開業前に爺さんになっちまったら恩恵どころではない
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20709
匿名さん
臨海エリアに地下鉄通してる例って、東京以外の国内でどっかありますか?もしくは世界のどこかでも
単純に津波・高潮対策大丈夫なのかなと思うのですが。りんかい線もかなり海岸線を攻めてる感じはしますが
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20710
匿名さん
>>20661 匿名さん
パブコメ(パブリックコメント)が今日からになってますね??
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20711
匿名さん
>>20702 匿名さん
もうTX次第なんだろうね。つくば有明エクスプレスって名称変更かな。
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20712
名無しさん
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20713
匿名さん
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20714
匿名さん
>>20712 名無しさん
香港もだいぶ海沿いの地下鉄でした、ありがとうございます。
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20715
匿名さん
>>20713 匿名さん
メトロは無いでしょ。
都営はどうだろう?ミラクルあるかな?
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20716
匿名さん
>>20715 匿名さん
メトロは品川地下鉄と豊住線で打ち止めでしょうね、さすがに。
TXが臨海地下鉄を運営するよりは、都営のがありえるかなと。
都営湾岸線、路線記号「W」
あるいはうみもぐら、路線記号「U」
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20717
匿名さん
>>20716 匿名さん
メトロは新線は作らないだろ。
豊住線も品川地下鉄も、延伸だからな。
なので都営の方が可能性あるな。
都営だとシルバーパス使えるから、
30年後だと今の有明や勝どき住民さん達はちょうどいいんじゃないか?
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20718
匿名さん
ですよね。都営のがあり得ますよね。
話逸れちゃいますが、シルバーになると
都バスのが有難いみたいですよ。
地下鉄だとかなり段差がありますし
ましてや最近の地下鉄は大深度ですので。
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20719
名無しさん
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20720
匿名さん
>>20718 匿名さん
都バス便利だけど、
座れないと年寄りには辛いよね。
新しく作る地下鉄なら、
さすがにバリアフリーを考慮するでしょ。
古い都営の駅は酷い作りだもんね。。
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20721
匿名さん
-
20722
匿名さん
東京都が臨海副都心を何とかしたいなら、
都営地下鉄で作るのが筋かな、って思う。
ただ、東京都にその費用を捻出できるか?
もういっそのこと、
まだ株主の間に都営地下鉄をメトロと経営統合させて、
メトロとして構築してくれればいいのに。
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20723
匿名さん
江東区は臨海地下鉄に金を出すんだろうか?
企業が来れば法人税など恩恵はあるけど。
豊住線は江東区の南北交流の柱なのに、
臨海地下鉄が出来てしまったら、
有明だけ孤立した感じになってしまう。
有明も同じ江東区なのに、
この街だけ人の流れや文化が異なった感じになってしまうよ。
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20724
匿名さん
-
20725
匿名さん
>>20720 匿名さん
確かに、30年後の有明や勝どきはシルバーだらけになりそうですもんね。都バスではたりなそう。(自動運転が浸透してればまた違う未来かもしれないですが)
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20726
名無しさん
>>20722 匿名さん
その先は捨てる判断をしたばかりじゃん。見直そうと言うならわかるが、何故新しい話かのように語りだす?
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20727
匿名さん
TXは赤字お荷物区間になる東京駅から先には手を出すわけないね。
そんな義理もない。
TXは会社設立の意義からも東京駅と筑波を結べばいいし。
みなとみらい線みたいに、沿線自治体が第三セクターを作って作る以外に道はない。
それでできたら、TXに頭を下げて、直通運転してもらえるかどうかだな。
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20728
匿名さん
「江東区都市計画マスタープラン」の中に
枝川新駅の場所が載っていて、そこが駐車場に
なっているのは、駅用地として確保されているから
なのでしょうか?
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-
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20729
検討板ユーザーさん
>>20728 匿名さん
駅位置は決定ではないよ。「高値で売るために所有者が確保」してるだけじゃない?なお公共目的の場合に相場より高値なのは当然なので土地所有者を非難する意図はありません。
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20730
匿名さん
>>20728 匿名さん
枝川2、3丁目の交差点のところかと思ってたけど、
2丁目のど真ん中に持ってくるのか。
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20731
匿名さん
>>20730 匿名さん
仮に二丁目のど真ん中だとしたら、一丁目にも配慮したのかもしれないですね。
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20732
匿名さん
-
20733
匿名さん
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20734
匿名さん
>>20733 匿名さん
やっぱデニーズのところですか。
そこが一番良いと思います。
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20735
匿名さん
>>20732 匿名さん
こういう詐欺発言をする転売ヤーのせいで埋立地がバカにされる。
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20736
匿名さん
-
20737
匿名さん
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20738
匿名さん
枝川新駅はデニーズのところ
千石新駅はすき家のところ?
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20739
匿名さん
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20740
匿名さん
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20741
匿名さん
>>20728 匿名さん
そこは数年前に火事になったからそうなっているだけ
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20742
匿名さん
豊洲に有楽町線が開通したとき、
三丁目はまだ原っぱばかりで、
そこで豊洲フェスティバルっていうイベントやってた。
まだガキだったけど、確かアッコにおまかせが撮影に来てたことを薄っすら覚えてる。
あの時と比べ物にならないぐらいのイベントが開催されるんだろうな。
枝川も凄い盛り上がりそう。
まだ約10年先だけど楽しみだな。
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20743
匿名さん
-
20744
匿名さん
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20745
匿名さん
>>20744 匿名さん
豊住線は昔からあった計画だし、
ようやく実現一歩手前まで漕ぎ着けたね。
正直、臨海地下鉄は路線としての価値は高いと思うので、
豊住線よりは短い期間で決定する可能性はあるね。
ただ、どこの事業会社が運行するのかさえ見えてないので、
ポジ組はヤキモキしちゃうよね。
長い目線で頑張って欲しいな。
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20746
名無しさん
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20747
匿名さん
路線としての価値が低い認定食らったから、TX巻き込もうとしてるんだけどね。
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20748
匿名さん
臨海地下鉄が一番利益率は高い評価だったんだよな。
事業性あるのは臨海地下鉄なんだよなあ。
そろそろ発表かな。有明めちゃくちゃ値上がりするぞ。
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20749
匿名さん
>>20729 検討板ユーザーさん
公共用地で提供する場合は法で損失補償基準が決まっていて、額は時価(公示価格ベース)ですから高値になりませんよ。ゴネても残念ながら金額は上がりません。
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20750
匿名さん
>>20747 匿名さん
まだ臨海副都心があんな感じだから、事業性としては厳しいよねぇ。
でも東京都が計画してるプロジェクトを本気でやるのであれば、
臨海地下鉄は必要だと思うな。
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