広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
20517
匿名さん
-
20518
匿名さん
>>20516 匿名さん
何もない千石、千田なんかに駅作るよりか合理的。
-
20519
匿名さん
-
20520
匿名さん
品川地下鉄、熊本空港アクセス鉄道の動きを見てると、国が絡むと進みが早いなーと思う。
熊本空港アクセス鉄道はTSMCに有利な新ルートの調査までし始めるし。
-
20521
匿名さん
>>20511 匿名さん
何いってんの?
豊洲に直通する列車を増やす政治力なんかどこにもないだろ。
江東区に大物政治家なんか、誰がいるの?
-
20522
匿名さん
>>20516 匿名さん
そんな大昔の高度成長期の計画は今ではまったく必要としてません。
化石みたいな計画。
-
20523
匿名さん
-
20524
名無しさん
-
20525
匿名さん
-
20526
匿名さん
東西線を東陽町で豊住線に直通させて豊洲に乗り入れさせるなんて、東京の都市構造を全く理解してない、田舎出身の埋立地住民の発想だね。
そんな需要がどれだけあるんだよ。
-
-
20527
匿名さん
-
20528
匿名さん
>>20526
その回答がそのまま豊住線の住吉押上間直通の話だよ。
豊洲方面から見ると便利かもしれないけど、錦糸町や北千住方面からすると半蔵門線直通減らされると不便で仕方がないね。
-
20529
名無しさん
木場の中央自動車学校なくなるんだね。
かなり敷地でかいけど、大規模マンションくるか?
-
20530
匿名さん
>>20517 匿名さん
はい、もし作っても江東区内のローカル線。
東武亀戸線みたいな感じ。
こんな無駄なもんは作る必要は皆無。
-
20531
匿名さん
-
20532
匿名さん
>>20530
( ´艸`)ムププ
東武亀戸線って、わかりやすい。
-
20533
匿名さん
-
20534
匿名さん
何を言っても開業に向けて進んでますよ。
臨海地下鉄以外は
-
20535
匿名さん
-
20536
匿名さん
>>20531 匿名さん
>政府と東京都は地下鉄有楽町線と南北線の延伸に向けて2022年度に環境影響評価に着手する方針を固めた。整備主体となる東京地下鉄(東京メトロ)が手掛ける。2年程度の調査を踏まえて着工し、2030年以降の開業をめざす。
>両路線とも22年度は延伸工事が周辺環境に及ぼす影響などを調べる。東京メトロはこれをもとに延伸ルートや新駅建設などを含めた整備計画を策定する。
>運営を担う東京メトロの山村明義社長は「黒字化には相当な時間がかかる」と国と都による公的支援を求める。工事が本格化した後の予算確保が課題となる。
-
20537
匿名さん
-
20538
匿名さん
-
20539
匿名さん
-
20540
匿名さん
>>20539 匿名さん
いや臨海地下鉄もついでに作ってくれるなら俺は全力で応援するぞ!
-
20541
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
-
20542
匿名さん
-
20543
匿名さん
-
20544
匿名さん
>>20535 匿名さん
19691 匿名さん 2021/10/15 22:59:07
2027年までに国と東京都がメトロ株を半分ずつ売ってメトロは上場し、品川地下鉄整備と豊住線中止を正式発表し、国と都の支援で建設を進め、2035年頃の開業時期に残り半分ずつを売り完全民営化。それと同時に都は三セクでの臨海地下鉄整備を正式発表しメトロ株の売却益で建設を進め品川地下鉄に数年遅れで開業。
こんなストーリー展開かな
-
20545
名無しさん
>>20544 匿名さん
妄想スレはこうでなきゃと思える気持ちのいい駄文をありがとう
-
20546
匿名さん
>>20540 匿名さん
事業費
豊住線 1560億
品川地下鉄 800億
臨海地下鉄(ついで)3310億
-
20547
匿名さん
-
20548
匿名さん
-
20549
匿名さん
>>20544
まあ、本音ではそうしたいよね。
でも、豊住線作らないと臨海地下鉄なんて考えないという駄々っ子の江東区がいるからしょうがないんだよね。
-
20550
匿名さん
>>20548
純資産で考えるとね。
株はPERだから、利益がどこまで回復できるかによって変わると思うよ。
500億あった利益は200億くらいってどこかな。
そうなると、PERが15としても3000億円。
半分だから1500億円。
とはいえ、300億円の投資で5倍だから、それでもいいとは思うが。
-
20551
匿名さん
-
-
20552
匿名さん
>>20549 匿名さん
豊住線の有無に関わらず、江東区は臨海地下鉄を重視してないんじゃないでしょうか。
江東区の構想区間である新市場?新国際展示場は、ゆりかもめのルートと被ってますから。
-
20553
匿名さん
>>20552
まあ、江東区の意見なんてどうでもいいんだよね。
品川地下鉄、臨海地下鉄、豊住線は国際競争力強化なんで本当は国策なんだよね。
それがわかっってない人が多いから、地域の話ばかりになるけど。
-
20554
匿名さん
>>20553 匿名さん
みんな頭では分かってるけど、
悔しいからネガってるんだろ。
-
20555
匿名さん
>>20553 匿名さん
臨海地下鉄のどこが国際競争力強化になってるんですか?
-
20556
匿名さん
-
20557
匿名さん
>>20556 匿名さん
見ました、平成28年の。
そこから進んだのが品川地下鉄、豊住線
要検討のままが臨海地下鉄ですか?
国際競争力強化を見越すなら
他の路線と進みが一緒だと思いますが…
-
20558
匿名さん
>>20552 匿名さん
江東区では、
湾岸が地元の区議がちょろっと小出しにネタ出すぐらいだね。
なんせ臨海地下鉄使う区民は有明住民だけだからね。
そりゃ関心は薄いだろ。
ただ、臨海エリアが発展するなら法人税が見込めるから、
多少関心はあると思うよ。
-
20559
匿名さん
-
20560
匿名さん
>>20559 匿名さん
>豊住線の環境影響評価に2022年度に着手するならば、諸手続を経て着工は2025年頃とみられます。工期は豊住線で6年ならば、最速で2031年頃という計算です。
-
20561
匿名さん
>>20559 匿名さん
こんな記事載せちゃったら、
昨日まであんなに不要不要と騒いでた連中が泣いちゃうぞ?
可哀想だからこれ以上いじめるのはよせ。
弱い者に配慮できないとね。
-
-
20562
匿名さん
-
20563
匿名さん
>>20557
それは、このスレを見たらわかるでしょう。
豊住線を先に進めないと、ポジ達が騒ぎ出すので。
-
20564
匿名さん
さて、豊洲のマンションをいつまで賃貸に出して、いつ売却するか悩ましいところだな。
やっぱり完成するまで保有する方が良いのかな。
田端大学学長に相談してみるか。
-
20565
匿名さん
>>20561
まあ、不要なのは変わりないでしょ。
豊洲市場移転でのバーターで作られるのは皆さんご承知おきですから。
-
20566
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件