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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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20201
匿名さん
>>20199 名無しさん
ルート上、現実的でない。
どうしてもと言うなら建設費数百億円程度は上乗せが必要かと。
でも、ただでさえ渋ってるメトロが首を縦に振りますかということになりますね。
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20202
匿名さん
>>20194 匿名さん
選挙票のことしか考えていないアホな区長の言うことなんか全く当てにならないし、沿線自治体は鉄道事業の当事者ではない。
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20203
匿名さん
>>20199 名無しさん
新木場が有楽町線の車庫なんだから新木場接続を廃止するわけないだろ。
潮見なんか凄惨な殺人事件のあった場所だし、こんなところに通す必要はない。
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20204
匿名さん
>>20199 名無しさん
潮見の住民さん?
潮見にはさすがに無理よ。
諦めてくださいな。
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20205
名無しさん
>>20203 匿名さん
駅と車庫は別って最近話題になったばかりですが
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20206
匿名さん
>>20205 名無しさん
計画では枝川に車庫への分岐を設けることになってますね。どう考えてもそれが合理的だと思いますが。
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20207
匿名さん
>>20202 匿名さん
ってことは、
選挙票が少ない有明にはやはり。。
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20208
匿名さん
>>20200 匿名さん
それ少し前のレスで妄想だって一刀両断されてたよ
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20209
匿名さん
>>20206 匿名さん
車庫線を新たに作れと?バカげてますね。
豊住線は支線なんだから、完成しても3両編成の電車が往復するだけのローカル線です。
そんなもんは作る必要ない。
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20210
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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20211
名無しさん
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20212
匿名さん
>>20192 匿名さん
国交省の来年度予算概算請求で、豊住線・品川地下鉄が明記されて前年度2.48倍の事業費482億円・国費121億円の補助金が挙がってるね。
もちろん、全部がこの2路線の補助ではないけども。
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20213
匿名さん
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20214
匿名さん
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20215
匿名さん
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20216
匿名さん
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20217
匿名さん
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20218
匿名さん
>>20211 名無しさん
20206が枝川から車庫線を分岐させるなんてわけわからないこと書くから、新たに車庫線を作るなんてカネのムダだから今のままでいいと言ったまで。
有楽町線は和光市から新木場が本線であることは間違いなく、豊洲から支線を作る必要はまったくない。
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20219
匿名さん
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20220
匿名さん
江東区なんか、たかが沿線自治体でしかない。
鉄道事業当事者でないものが言うことなんか、まったく意味がない。
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20221
匿名さん
豊住線より臨海地下鉄作ろうぜ
そういや晴海フラッグドチャクソ倍率高いみたいだね
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20222
匿名さん
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20223
匿名さん
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20224
匿名さん
豊住線できたら、17000系増備されるのでしょうか。
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20225
匿名さん
>>20221 匿名さん
臨海地下鉄を応援したいのは山々ですが、
豊住線の後でね。
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20226
匿名さん
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20227
匿名さん
>>19557 匿名さん
昨日は臨海地下鉄の推進大会でしたね!
https://www.genki-takahashi.com/2021/11/24/sinsen/
>やはり開業までは2,30年かかるとも言われています。そんなの待ってられん!という事で動いているのが東京BRTによる交通過疎地域の救済である、という流れなのです。
>令和3年3月、東京都が「未来の東京戦略」を策定、その中で今まで7番目の位置付けだった本事業が3番目に格上げ(事業化の検討を進め、構想の具体化を図るべき)→1番目と2番目は江東区悲願の有楽町線(8号線)の延伸と都心部品川地下鉄構想。こちらはワンランク上であり、早期の実現を図るべきとされている
>何故この推進大会に江東区が参加していないのかと疑問に思われませんか?豊洲や台場を通るのに。ズバリ言えば江東区は悲願である有楽町線(8号線)の延伸に注力したいからです。一緒に進めたいのですが、先程言ったように公共交通事業は順番待ちです。言わば、本件においては中央区と江東区はライバルになってしまっているのです。だから推進大会で盛り上がりを演出して誘致合戦勝負のような様相になっているのでしょう。
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20228
名無しさん
>>20227 匿名さん
一方的なライバル視ダサっ。格下であることを自認して8号線延伸のために立ち回ればまだ進めやすいだろうに。
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20229
検討板ユーザーさん
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20230
匿名さん
中央区が臨海地下鉄を要望しているのは縦の路線が欲しいだけ。
本音は築地まで。
ただ、それだと実現不可能なので、
勝どき晴海の人口増加の対応を挙げている。
しかし、そもそも豊海や晴海を救うことにはならないので、
理由として無理がある。
そのため、江東区の臨海エリアを巻き込んで必要性を訴えているんだよ。
もちろん江東区としても美味しい話なので、
臨海地下鉄の必要性は十分理解しているはず。
ただ豊住線は区民の悲願であり最優先事項なので、
臨海地下鉄をだしに使って豊住線を早期実現させるんだよ。
で、臨海地下鉄には口を出さず、金も極力出さないようにしているんだ。
山崎区長は考えてるね。
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20231
匿名さん
-
20232
匿名さん
>>20230 匿名さん
>1293 匿名さん
2016/06/02 22:09:14
ポジも甘ちゃんな思考回路を正して、先ずはちゃんと区長を選んだ方がいい
>1624 匿名さん
2016/06/20 18:54:06
直通にすれば江東区民にとっても願ったりだが、その試算を出さなかった江東区。それは何故か?あなたのような無能には難解かな?そもそも加算料金を取らないと黒字にならないという路線を「運営はメトロさん」って押し付ける区の発想もすごいが。経営力や企画力に長けた人に区長になって欲しい。いまの江東区長さんは、ソバ屋とトラック運転手から政治家になったんだよね
>1635 匿名さん 2016/06/20 20:11:18
蕎麦屋にトラック運転手。立派な職業だと思うがね。いちいち他者を侮蔑したり出自や学歴で差別する一文入れないとレスできんの?
>1639 匿名さん
2016/06/20 20:34:21
立派な職業だよ。しかしハーバード大卒や経営工学の大学院卒や民間企業で手腕を磨いた経歴の人々と比べて、トラック運転手との能力差は如何ほどだと思う?
>2039 匿名さん
2016/07/11 16:05:13
そもそも地上波バスでさえ客が少ない弱小路線。地下鉄を作るんだー、ロープウェイを作るんだー大丈夫かいな江東区長
>2605 匿名さん 2016/11/01 10:06:52
江東区長は、自民都議のドンとのつながり。知事選挙の時にあからさまに増田氏を応援したので、少なくとも東京8号線は無理でしょう。自業自得ですよ。
>2988 匿名さん
2017/07/09 07:18:02
大丈夫。豊洲民以外のすべての都民が豊住線に反対するから安心して。反小池の江東区長は、ファースト圧勝でもう断崖絶壁の淵よ。
>3280 匿名さん 2017/09/14 08:31:27
8号線は出来ないではないでしょうか!都知事とこの区長との関係は最悪なので無理でしょ!最初に喧嘩を売ったのはここの区長だ。別に小池知事支持ではないけどね・・・
>3289 匿名さん
2017/09/15 05:56:24
江東区長は都の財政をまったく考えない地域エゴのクレーマー爺だよ。都官僚がうんざりするのは当然だし、都民の敵だな。
>3445 匿名さん
2017/11/10 22:48:29
契約を交わさなかった江東区長は法律の知識に疎いだけ。約束とか、子供じゃないんだから。指切りげんまんでもしたんか?ははは
ここで一番笑ってるのは、東京メトロだと思う。豊住線を自力で作るって言い張る江東区に、その財源は無い。本当に江東区長はどうかしてる。MBAとか東大卒とかじゃなく、ソバ屋だよね?
>3843 匿名さん 2018/01/29 06:32:15
は?東京都は豊洲市場移転の交換条件に豊住線の建設を「約束」なんかしたことはないですが。江東区長が勝手に市場を受け入れるには豊住線を建設しろと難癖つけてるだけです。
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20233
匿名さん
>>20230 匿名さん
>中央区が臨海地下鉄を要望しているのは縦の路線が欲しいだけ。
本音は築地まで。
縦の路線は日比谷線がありませんか?
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20234
匿名さん
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20235
匿名さん
2040年代(20年・30年先)か
臨海地下鉄推進大会での中央区副区長の発言はこれらを踏まえてのものか
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20236
匿名さん
臨海地下鉄が決まるのか企画倒れになるのかは知らないが、
できたとしても2040、50年代でしょ?
今時点で騒いだって疲れるだけ。
のんびり眺めてるよ。
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20237
匿名さん
-
20238
匿名さん
臨海地下鉄の連呼w
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20239
匿名さん
本ドラフトについて、都民等の皆様からの御意見を募集します。今後、頂いた御意見を踏まえ て検討を行い、2022年3月を目途に公表する予定です。
<当面の策定スケジュール>
11月25日~12月24日 都民意見募集(高校生Webアンケートを含む)
12月~ 都民意見を反映したブラッシュアップ
3月 公表予定
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20240
匿名さん
今日から始まった江東区議会(令和3年第4回定例会)でも豊住線、臨海地下鉄、湾岸エリアが主役でしたね。臨海地下鉄の意義がたいへん大きいことは認識していると答弁してた。
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20241
匿名さん
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20242
匿名さん
臨海地下鉄ポジさん達が急に元気になったな。
2050年目指して頑張れー!
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20243
名無しさん
>>20242 匿名さん
ターゲットにする答申が2045年だから目標は2060年頃だよ
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20244
匿名さん
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20245
匿名さん
>>20244 匿名さん
>ドラフトによると、築地から臨海副都心まで貫く「都心部・臨海地域地下鉄構想」の開通を見据え、未利用地の活用に注力する。
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20246
匿名さん
復帰した都知事の今日の定例会見で何か言及があるかな
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20247
匿名さん
東京都では未来のベイエリアの開発指針を「東京ベイeSGプロジェクト」として作成中。本日、Ver.1から具体化したドラフト案が公表。防災、環境、人・モノの交流、インフラなど、テーマごと、地域ごとにかなり細かく作成。本計画について都民等の皆様からの御意見を募集中!
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20248
匿名さん
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20249
匿名さん
>>20248 匿名さん
豊住線の現状を見てれば、何番手なんてそんなに意味ないよね。
ポッと出の品川地下鉄に一番手奪われているわけだし。
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20250
匿名さん
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20251
匿名さん
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20252
匿名さん
>>20251 匿名さん
奥に見えるのはストームトルーパーの輸送機ですね。
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20253
匿名さん
これはIRの可能性を一応まだ残している感じ?
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20254
匿名さん
※画像はイメージです
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20255
匿名さん
30年以上前から臨海副都心はいろんな未来図が公表されて、
その度にワクワクしたもんだけど、
何度も絵に描いた餅になってきたので少し懐疑的になっているよ。
今度こそ良い町になるといいね。
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20256
匿名さん
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20257
匿名さん
>>20255 匿名さん
臨海エリアはかなり昔から未来都市みたいな話があったのに、
近代的な高層ビルどころかマンションなんか建てちゃったり、
オリンピック競技場作っちゃったり、
なんだかチグハグな感じなんだよね。
旧来からの倉庫や古いテニスの森があり、
ビックサイトもまだまだ健在だし、
ビックサイトから南は昔ながらの湾岸の風景が強く残っている。
こんな状態でどうやって地下鉄を誘致できるのか分からないが、30年後の未来に期待したいと思います。
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20258
検討板ユーザーさん
>>20253 匿名さん
次のバージョンでIRが盛り込まれるフラグにしか見えない
中央区のヘンテコ案でも都が臨海地下鉄を温めてるのはIRのためで、中央区の要望なんてどうでもいいと思われる
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20259
検討板ユーザーさん
臨海地下鉄はとにかくIRで投資引っ張ってこれるかでしょうね。
築地や晴海、豊洲、有明などただの通り道なので、どうでも良い。
中央区の大会とか何も関わってない政治家のアピール合戦でほんと醜いですね
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20260
匿名さん
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20261
匿名さん
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20262
匿名さん
有明の開発計画の予想図はどれもこれもできそけないのSFマンガみたいで、実現性がまるでない。
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20263
名無しさん
>>20260 匿名さん
「中央区が進めている地下鉄新線」の表現からよくわからないローカル線がこっちに伸ばすとか抜かしてやがる
って臭いしか感じない
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20264
匿名さん
>>20258 検討板ユーザーさん
いくら計画を書き直しても、有明みたいな郊外はマンションくらいしかできない。
BRTで充分なんだよ。
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20265
匿名さん
臨海地下鉄は不要。
税金の無駄。
東京BRTの拡充で十分。
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20266
匿名さん
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20267
匿名さん
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20268
匿名さん
品川地下鉄なんて言い方がおかしい。
南北線の品川駅接続だよ。
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20269
匿名さん
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20270
匿名さん
品川地下鉄なんて言い方してるのはこの掲示板だけだろ。
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20271
匿名さん
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20272
匿名さん
-
20273
匿名さん
>>20262 匿名さん
有明の話じゃなくて、ベイエリア全域の話ですよ?
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20274
匿名さん
>>20272 匿名さん
これは品川地下鉄じゃなくて、「都心部・品川」地下鉄構想だろ。
都心部と品川地区の地下鉄構想、という意味だよ。
国語力が乏しいな。
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20275
匿名さん
実際、品川地下鉄なんて路線計画はない。
7号線=南北線の延伸。
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20276
匿名さん
>>20274 匿名さん
で?品川地下鉄で良いでしょ。
わざわざ都心部付けるの?付けたいならご自由に
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20277
匿名さん
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20278
匿名さん
豊住線は不要。
税金の無駄。
大江戸線乗り換えで十分。
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20279
名無しさん
不要を連呼してる人はメトロに出禁にでもされたのかな。そりゃ不要って言いたくなるよな
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20280
匿名さん
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20281
匿名さん
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20282
匿名さん
>>20281 匿名さん
それは確かに。
でも統合な話は無いでしょ?
現実的には豊住線はほぼ決まりなのよ。
江東区民は楽しみに待ってますよ。
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20283
匿名さん
塩浜の中央自動車教習所が無くなるらしい。
マンションでも建つんじゃね?
イトーヨーカドー近いし、
豊住線開通前に押さえておくといいかもね。
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20284
匿名さん
>>20282 匿名さん
ですよね。
統合ない代わりに豊住線決まったようなものですので。
五月蝿いのがいるので、運賃統一されるなら
豊住線無しでもいいと言いました。
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20285
匿名さん
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20286
匿名さん
-
20287
匿名さん
>>20286 匿名さん
汐枝橋南、三ツ目通り交差点付近は
あくまで現時点の想定段階の有力ルート
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20288
匿名さん
品川も豊住線も昔ながらの住民がいて、
地元の要望もあってようやく実現手前に漕ぎ着けたんじゃない?
臨海地下鉄は最近人が住み始めた地域だから、
まだまだこれからの町だよ。
勝どき晴海住民が地に足付けて地道に活動すれば、
少しは実現が早まるんじゃないかい?
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20289
匿名さん
>>20286 匿名さん
3セクで区も金を出すんだから、新駅を強力にプッシュするでしょうね。
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20290
名無しさん
>>20279 名無しさん
だから臨海地下鉄不要とは言わないのか笑。可愛そうだよね。
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20291
匿名さん
>>20281
普通に乗り換えの金払えって感じだよ。
東京メトロで作るからより赤字路線になって、そのために税金を投入するんだから、いい迷惑だよ。
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20292
匿名さん
>>20288
品川地下鉄は地元の要望が高いからではないよ。
豊住線とは違って。
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20293
匿名さん
>>20291 匿名さん
被害妄想ってだけで、実際は迷惑なんかかかってないぅしょ?
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20294
名無しさん
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20295
匿名さん
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20296
匿名さん
>>20294
そもそも住民のニーズで鉄道を作るという事がもはやナンセンスなんですよ。
答申見たらわかりますが。
豊住線は、政治的な駆け引きでしょうがないだけで、作る意味はあまりないですね。
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20297
匿名さん
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20298
匿名さん
>>20297
ないんじゃないかな、南北線も副都心線も自社内で売上を減らす路線な感じはないし、開業以降見ても利益は上がってるから。
東京メトロは第2四半期決算でより赤字が拡大してるから豊住線はやりたくないよね。
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20299
匿名さん
>>20298 匿名さん
当初から皆やりたいのは品川地下鉄だけ。
だけど新豊洲市場の兼ね合いで豊住線を邪険にできない。という背景のバーターでしかないからね。
多分、品川地下鉄の開業だけ早期に実現になると思うよ
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20300
匿名さん
>>20299
そうだと思うよ。
豊住線ポジはもう少し現実を見た方が良いし。
豊住線ができたとしても、その事をちゃんと認識した方が良いと思うよ。
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20301
匿名さん
まあ、最後はこの話をすると嫉妬だとかごっつぁんですって開き直られるけどね。
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20302
匿名さん
>>20301 匿名さん
客観視できる人は、小学生でもわかる位わかりやすい構造だからね。
まあ、先に並んでても後から抜かされる事もあるという無情さは、理解できないかもしれないけど
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20303
匿名さん
>>20302 匿名さん
そのとおりですね。
そもそもリニア始発駅が出来て、日本を牽引してゆく品川と単なる郊外のベットタウンである豊洲では、ポテンシャルが天と地以上に圧倒的に違う。
今や品川に繋がりたい街や地域はいくらでもあるけど、豊洲?なにそれ?イラネというのが現実。
厳しいけど、それ以上恥かかないためにもわきまえようね。
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20304
匿名さん
>>20303 匿名さん
>単なる郊外のベットタウンである豊洲
揚げ足とって申し訳ないですが
単なる郊外ではないと思いますが…
今やビジネスの拠点のひとつでは???
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20305
匿名さん
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20306
通りがかりさん
臨海地下鉄は重要だと書かれてましたよ。
こっちが本命なのでは?
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20307
匿名さん
>>20306 通りがかりさん
これはどこの資料でしょうか。
臨海地下鉄だけ重要と書かれていて
逆に胡散臭いのですが。
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20308
匿名さん
>>20304 匿名さん
豊洲がビジネス拠点???
まあ、企業はいくつかあるけど
何回も不正行為で不祥事起こしたり
社員が虐待殺人で逮捕されたり、ろくな
企業がないような。
まあ拠点だと主張したければ好きにすれば
いいけど
相当な下位では???
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20309
匿名さん
はい、我が江東区は品川地下鉄様には敵いませぬ。
なので大変心苦しく思いながら、
大切に豊住線を利用したいと思います。
豊住線を応援してくれる皆様には感謝しております。ありがとうございます。
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20310
匿名さん
>豊洲がビジネス拠点???
>まあ、企業はいくつかあるけど
>何回も不正行為で不祥事起こしたり
>社員が虐待殺人で逮捕されたり、ろくな
>企業がないような。
必死すぎて論理が無茶苦茶。
企業の質の話してないし
社員の質は更に関係ない。
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20311
匿名さん
>>20306 通りがかりさん
で
20307様も質問してますが この資料の出どころはどこなんですかね まさか、推進団体の資料とかじゃありませんよね?
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20312
匿名さん
豊洲がビジネス拠点とか笑われるだけだろ 頭ダイジョブ?
少なくとも日本を代表するビジネス拠点である東京駅や品川駅に較べると激しく見劣りする
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20313
匿名さん
>>20312 匿名さん
単なる郊外のベットタウンじゃないことは
認めるんですね。
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20314
匿名さん
>>20313 匿名さん
変な奴相手にしても意味ないぜ?無視するに限る。
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20315
匿名さん
豊住線は、
未来のビジネス拠点であり、
日本の発展に重要な位置付けである有明へ向かうための路線の一つ。
だから豊住線が重要であり必要なんだよ。
豊洲はビジネスのサブ拠点で、
豊洲駅は有明へのハブ駅だよ。
豊住線は有明を発展させるために必要な路線のため、
先に開通させることが必要なんだよ。
有明をより大きく発展させるため、
江東区をちょっとだけ先に発展させるんだよ。
全ては有明のためなんです。
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20316
匿名さん
ビジネス拠点かそうじゃないかはどうでもいいけど、豊洲はメトロの駅中でも乗降人数がトップレベルなのは数字として事実。
そして、豊洲が目的地の通勤客はほぼみんな有楽町線下りを使う。
豊住線が出来ることで、城東方面からのアクセスが向上して分散するのは有意義だよ
ダンディ坂野も喜ぶよ
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20317
匿名さん
>>20316 匿名さん
乗降が多いのはビジネスじゃなく、ほとんど豊洲住民だろ。品川みたいなのがホントにビジネス拠点でありハブ駅と言える。
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-
20318
マンション比較中さん
豊洲はビジネス拠点のイメージはないな。
豊洲とか有明を目指すリーマン多くないでしょ。
豊洲に拠点を置く会社はリモートにシフトしそう。
日本経済も浮上見込みが低そうだし、人口が減って高齢者の割合が高くなるし、難しそう。
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20319
匿名さん
虎ノ門や大手町のビル建て替えを見てると、オフィス需要は山手線内で吸収できるように感じる。
豊洲なんていう東の外れに事務所移転なんかする会社はよっぽど業績が悪いかと思われるよ。
有明なんか完全に都落ち。
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20320
匿名さん
東京の交通網は今のままで問題ありません。
埋立地に居る地方からの流入者が煩いですが、他所者の彼らを気にする必要はないです。
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20321
名無しさん
>>20315 匿名さん
おかえりなさい。また盛り上げてくれるのですね
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20322
匿名さん
豊洲がビジネスの拠点なのかは置いといたとして、豊住線の作る目的とは異なるかなと思います。
臨海部へのアクセス向上とコロナでどうなるかわからない東西線の混雑緩和なので。
>豊住線が出来ることで、城東方面からのアクセスが向上して分散するのは有意義だよ
こちらも目的とは異なりますね。
-
20323
匿名さん
4:04から
【テレビ広報番組「こんにちは 中央区です」】
トピックス「都心・臨海地下鉄新線推進大会2021」
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20324
匿名さん
>>20322 匿名さん
>臨海部へのアクセス向上とコロナでどうなるかわからない東西線の混雑緩和なので。
中間駅は不要、或いは当初は設定無しで良さそう。
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20325
匿名さん
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20326
匿名さん
-
20327
匿名さん
>>20325 匿名さん
どうしても駅欲しければ
扇橋二丁目交差点に半蔵門線との
乗換駅作るぐらいしないと
単独駅は要らんよ
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20328
匿名さん
>>20324 匿名さん
20326にもあるように、「鉄道交通不便地域解消」も目的のひとつ。加えて新駅周辺の再開発もあります。中間駅不要はあまりにも短絡的かと思いますね。
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20329
坪単価比較中さん
>>20317 匿名さん
豊洲の人口20万人とかいないから。
乗降客数のほとんどがビジネス需要。
そしてまだ地所がオフィス2本作るよ。
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20330
匿名さん
中間駅は請願駅として、江東区に費用負担いただきましょう。
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20331
匿名さん
>>20328 匿名さん
中間駅不要派ではないですが、枝川はともかく
千石千田は再開発の余地あるようには…
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20332
匿名さん
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20333
匿名さん
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20334
匿名さん
>>20317 匿名さん
別に品川がハブ駅でビジネス街なのは誰も否定してないけど…
豊洲も人口4万人居ないのにコロナ前で22万人も乗降してて、都内の駅で10本の指に入るか入らないかぐらいの規模はあるよ
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20335
匿名さん
-
20336
匿名さん
>>20335 匿名さん
東陽町も何気に健闘してますよね。
東京メトロ全駅中、他の路線への乗り換えがない
単独駅としては首位。
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20337
名無しさん
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20338
通りがかりさん
>>20336 匿名さん
豊住線ができたら「単独駅」首位の座が失われてしまうじゃないですか!
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20339
名無しさん
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20340
匿名さん
>>20339 名無しさん
では木場接続にしましょう
枝川から三ツ目通りを北上して笑
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20341
匿名さん
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20342
匿名さん
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20343
通りがかりさん
>>20342 匿名さん
正直、木場→現美→清澄白河のほうが使い勝手良いです!
千石の住人には泣いてもらいましょう!
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20344
匿名さん
>>20343 通りがかりさん
木場はギャザリアあたりに出口を1個作ってもらえると、りそなとかNRI勤務の人喜びそう。
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20345
名無しさん
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20346
匿名さん
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20347
匿名さん
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20348
匿名さん
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20349
匿名さん
地下鉄8号線建設基金の平成22年度からの累計積立額が90億。積み増して駅建設費の足しに。
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20350
匿名さん
>>20349
駅建設ではなくて、赤字なんだから路線の費用に90億円だけでなくもっと出せよ。
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20351
匿名さん
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20352
匿名さん
>>20351 匿名さん
オリンピックにかわる公共事業として
品川地下鉄や豊住線が欲しそうですね。
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20353
匿名さん
もう動き出してますよね。
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20354
匿名さん
>>20352 匿名さん
今どき公共事業で経済再生とか、ないって。
国家は、次世代の医療・IT・EV含めたカーボンニュートラルなどに
巨費を投じて、グローバル企業を育てる時代だと思うけど。
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20355
検討板ユーザーさん
>>20354 匿名さん
おじさん達の頭はそこまで追いついてないですよ、たぶん。
だから20351の記事が出てるんでしょ。
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20356
名無しさん
>>20355 検討板ユーザーさん
若者の力が無さすぎておじさんに太刀打ちできない結果なんだけどね。
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20357
匿名さん
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20358
通りがかりさん
>>20354 匿名さん
日本が目指すべきは、脱カーボンニュートラル、脱グローバルですけどね?
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20359
匿名さん
スレ趣旨
「2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。」
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20360
匿名さん
>>20359
なるほど。
このスレの趣旨は臨海地下鉄のどこに駅ができるか妄想するものだったのですね!!
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20361
匿名さん
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20362
匿名さん
臨海地下鉄の江東区ルートは
市場前駅から豊洲駅を経由して
新東雲(東雲一丁目交差点あたり)
有明ガーデン前(有明駅や国際展示場駅と接続しやすい場所あたり)
となればいいと思います。
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20363
匿名さん
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20364
匿名さん
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20365
匿名さん
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20366
匿名さん
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20367
匿名さん
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20368
匿名さん
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20369
匿名さん
この前の話だと、このスレの趣旨はどこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょうなので、乗り換えろやはスレ違いになりますかね。
しかし、画像加工までして、よくやるわ。
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20370
匿名さん
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
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20371
匿名さん
市場関係者は早朝2時に出勤するから地下鉄なんて利用しない。周辺住民もいないのに、なぜ市場前に駅を作るのか。
駅を新設するなら新豊洲か有明テニスの森にすべきだと思う。
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20372
匿名さん
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20373
匿名さん
>>20372 匿名さん
当たり前ですが、伊勢崎線に直通なんかするわけないんですよね。
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20374
名無しさん
>>20373 匿名さん
メトロは押上までって言ってるね。先々はわらないけど直近は無いんじゃないかな。と言うか>>20372は言いたいことが分からなかった
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20375
匿名さん
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20376
匿名さん
>>20374
メトロはそもそも新線を作らない立場だったので、何も言ってないよ。
計画で押上までと言ってるのは、その先の延伸を区別するために言ってたけど、その先の八潮や野田までの延伸はないから、住吉止まりだね。
そもそも、半蔵門線の過密ダイヤに入る隙間もないよ。
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20377
匿名さん
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20378
匿名さん
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20379
匿名さん
>>20377
豊住線を南栗橋まで全線の直通案を一生懸命考えました。
豊住線を一時間に一本にすれば可能です!
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20380
匿名さん
>>20379 匿名さん
そんな無駄なことに一生懸命頭使わなくてもいいのに。。
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20381
匿名さん
>>20315 匿名さん
ということは、
豊住線と臨海地下鉄を直通させる案は
ダメですよね?
ネットで見かけたのですが
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20382
匿名さん
>>20381 匿名さん
繋げるのは難しいけど、これいいね。
臨海地下鉄はそのまま南下して東雲まで行っちゃえばいいよ。
ついでに右折して有明向かえばベスト。
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20383
匿名さん
>>20358 通りがかりさん
それは、無知か、逆説的表現か。
日本も中国も欧米も、世界標準規格を勝ち取るための合戦中ですが。
国の投資と言えば、ワクチン開発も。
地下鉄が完成するよりずっと早く、金も回収できる。
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20384
名無しさん
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20385
匿名さん
>>20383 匿名さん
前半は同意だけど、後半は話の次元が異なるので比較にならないのでは?無理すぎる笑
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20386
匿名さん
>>20385 匿名さん
無理すぎるのは、君の次元だけかも・・・
経済対策の一環として、
国産ワクチンの研究開発・製造拠点整備に5000億円規模の予算を投じる
年内にも成立を目指す今年度補正予算案に計上する。新型コロナワクチンを輸入に頼らざるを得ない状況を踏まえ、国内でのワクチン開発・製造基盤を強化し、次のパンデミック(感染症の世界的な大流行)に対応していく狙い。
2021年11月22日 化学工業日報
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20387
匿名さん
>>20381 匿名さん
シムシティ遊びみたいなもんだな。
頭の中で線路繋げて遊ぶレベル。
採算無視ならなんでもできる。
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20388
匿名さん
>>20386 匿名さん
ワクチン開発は命がかかってるから、いくらかかろうがやる。
埋立地のムダな鉄道建設は無駄遣いだからやらない。
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20389
匿名さん
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20390
匿名さん
>>20389 匿名さん
無駄じゃなくて必要性あるから
検討が進んでるのでは?
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20391
匿名さん
コロナで通勤混雑が軽減されましたから、必要性は霧散しました。
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20392
匿名さん
政府にも東京都にもカネがなくなり、これから増税がやってきます。
そんな中で、大して使いもしない地下鉄の建設に税金を使うなんて国民の理解が得られるわけがない。
もし、建設が決まりそうになったらマスコミに叩いてもらいます。
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20393
匿名さん
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20394
匿名さん
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20395
匿名さん
>>20392 匿名さん
噂の東京マガジンでさえ、
取り上げてもらえないレベルだと思うぞ?
もうやってないけど。
まあ頑張れや。
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20396
通りがかりさん
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20397
匿名さん
>>20392 匿名さん
あんたの小言程度でマスコミから理解を得られるわけがない。
マスコミの前に皆に叩かれちゃったね(笑)
地下鉄アジャース!
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20398
匿名さん
>>20395 匿名さん
予算がついた豊住線と品川地下鉄は、賛否両論でマスコミに取り上げられるだろうけど、予算すらついてない臨海地下鉄に対してマスコミもネガキャンできるわけがない。
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20399
匿名さん
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20400
匿名さん
>>20399 匿名さん
記事見てみたのですが、すいませんどのあたりから
豊住線GOの布石を感じるのでしょうか。
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