- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
2018
匿名さん
もう、25万人とか、建前で進む時代じゃないって事。
-
2019
匿名さん
>>2016 匿名さん
というか、地下鉄に執着するのは終わりにしたら。
-
2020
匿名さん
>>2019
執着してるのはあなたね。あなたたちがネガ投稿をしなければ、ただの平和なスレになってますよ。
-
2021
匿名さん
ネガ2人 対 ポジ3人の構図でしょうか。ポジだけネガだけではネタも尽きると思うので長文の方さえ居なければそれでいいと思います。
-
2022
匿名さん
驚きだな。
地下鉄建設は無理とする書き込みは、このスレの平和を乱すんだ。
-
2023
匿名さん
>>2022
このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。
-
2024
匿名さん
できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?
あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。
どこに駅ができるの?
どこにも駅はできないよ。
-
2025
匿名さん
-
2026
匿名さん
どうやら、答申の内容から、
心底、直ぐにでも着工されると思ってた人もいたようだね。
無邪気に資産価値アップと、はしゃいでいたもの。
でも、どうやらそういう状況では無いなと認識してきたのか
捨て台詞が多くなってきた。
-
2027
匿名さん
-
-
2028
匿名さん
-
2029
匿名さん
>>ダメダメについて
数日留守にしてました
ここは開業祈願をするだけのスレということなら、
豊住線が夢に終わる解説の続きは書かない方がいいんでしょうかね?
どのデーターからとかどのソースからとか、そんなの以前の話なんですけどね。
気づかない方がポジさんが幸せということもあるとは思うので。
ネガさんというか、現実派でここに書いてる人は、2人とか3人じゃなく、
もう少しいるでしょう。推進派さんが、もうそっとしておいて欲しいなら、
はっきりと現実派さんたちに「夢を見させてください」と
お願してみてはいかがでしょうか。
-
2030
匿名さん
-
2031
匿名さん
-
2032
匿名さん
ここのネガは地下鉄憎しで理屈も何もないから、まともに相手するだけ損です。完全スルーが吉。
-
2033
匿名さん
-
2034
匿名さん
ネガは無駄な税金使うなと言ってたので、やっぱり恩恵のない方なんでしょうね。
税金ってそういうものだと思うんだけどなあ。
恩恵受ける方もいれば受けない方もいる。
-
2035
匿名さん
江東区に地下鉄?
そんなことより低地から早く脱出しないと。
-
2036
匿名さん
-
2037
匿名さん
江東区の南北交通は江東区がかつてLRTでやろうとして採算が合わず計画中止したくらい需要がない。
それなのに地下鉄だなんて、妄想するにもほどがあるよ。
夢を見て楽しむスレですよ、というならいいが、マンション営業がいかにも実現するような言い方で客を騙すとしたら許せないね。
-
2038
匿名さん
城東を通るLRTの話ですか?それエリアが違いますね。
-
2039
匿名さん
そもそも地上波バスでさえ客が少ない弱小路線。
地下鉄を作るんだー、ロープウェイを作るんだー
大丈夫かいな江東区長
-
2040
匿名さん
>>1038
豊住線のたった700mほど東に並走するような計画だった。
ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
-
2041
マンション検討中さん
地図で見ると亀戸から潮見まで貨物線が通ってるからそこを借りてワンマンのローカル線を走らせて貰えば安く上がらないかな。2両編成くらいで。
-
2042
匿名さん
だから、ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
-
-
2043
匿名さん
LRTは亀戸から新木場の計画ですよ。LRTのキャパとルート的に採算が取れる計画ではないので江東区も断念しました。で、本命の住吉から豊洲の地下鉄となったわけです。こっちもだいぶ眉唾ものの試算ですが国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。
ただ現時点で営業があたかも確実みたいに言うのは問題ですからこの部分は同意します。ま、調べりゃすぐわかることですから口車に乗る方がどうかと思いますがね。
-
2044
匿名さん
新木場亀戸LRT→採算×
豊洲押上→採算○
これがすべて
-
2045
匿名さん
誰が諮問して、誰か答申したのか。
答申とは、どのような性格を持つのか。
審議会と行政庁とはどういう関係なのか。
そういった理解が無いままに、都合よく
解釈するからおかしな事になるんだよ。
-
2046
匿名さん
今の事業者は、企業価値を高め、己の存在する意義と
使命に合致するかで事業を決断する。
使命に合致していれば、国の関与を拒絶するため
全額自己負担でも実現化する。中央リニアのようにね。
審議会の答申なんか、もう過去の右肩上がりの成長時代の亡霊的な存在なんだよ。。
-
2047
匿名さん
-
2048
匿名さん
>2043
>国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。
ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
-
2049
匿名さん
国がいいんじゃないのって返したのは事実。答申に意味があろうがなかろうが。推進者がどうですか?って伺って国がいいんでない?とかダメじゃん?というだけでしょ。できる派もそういう認識だよ。
-
2050
匿名さん
>国がいいんじゃないのって返したのは事実。
君は何も理解していない。
国は受け側。
-
2051
匿名さん
>>2050
なるほど誤解してましたすいません。でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。それを持って妄想するくらい、実現しないと確信してる余裕ある立場なら大目に見てもいいのでは。
-
2052
匿名さん
お墨付きなんて誰も与えていないよ。
国が許可したいなんて言うのもミスリード。
推進者が必死に答申に盛り込まれるように努力した結果でしか無いんだよ。
その答申は法的な拘束力は無く、国の政策の参考にされるだけ。
昔はそれなりの意味はあったが、今の行政は事業化する権限も能力も無いからね。
-
-
2053
匿名さん
>>2052
了解。とすると今回の答申に挙がった路線は全滅の可能性もあるね。もう何でもかんでも拡大路線て時代じゃないから仕方ないのか…
じゃあこのスレめでたく完全終了ってことで。御機嫌よう。
-
2054
匿名さん
そうだね。
答申の内容に関して、事業者が求めたものか、江東区のような自治体の悲願で求めたものか
冷静に判断する必要があるね。
江東区が答申に残るために、どれだけお金をかけたのか情報公開を求めても面白いかも。
-
2055
匿名さん
>でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。
ポジさん、本当に勉強して出直してくださいな。
-
2056
匿名さん
-
2057
匿名さん
沿線自治体が懇願したからといって赤字路線を引き受けるようなのどかな会社は今はないよ。
昔の国鉄が政治家のゴリ押しでド田舎に線路敷いて赤字まみれになったのを知ってるから同じことはしない。
江東区民って昭和からタイムスリップしてきたの?頭が古すぎて呆れるよ。
-
2058
匿名さん
-
2059
匿名さん
答申に挙げたものがすべて実現するなら首都圏は鉄道だらけですよ。
どこにそんなカネがあるんだろうね。
豊住線だっけ、そんなの江東区民の住民税を100倍に上げてそれで作ればいいよ。運行したら黒字になるそうだから回収できるでしょ?
-
2060
匿名さん
都知事選が始まりましたが、候補者は豊住線や湾岸地下鉄に触れないですね。ポジさんは誰を推すのでしょうか?
-
2061
匿名さん
-
2062
匿名さん
増田さんはTX建設の実績ありますね。東京より地方の振興を唱えていた人でもありますが。
-
-
2063
匿名さん
それは地方政治家だったからでしょ。わかってる人だと思いますよ
-
2064
匿名さん
小池は権力志向が強く、すぐ裏切りそうだから田中まきこみたい。
増田は可もなく不可もなく。
野党協闘の元記者は、人間的には嫌いじゃなかったが、最近のテレビを見るとボケ始めているように見える。
世界に誇る東京のトップなのにこの中から選べとは酷だ。
-
2065
匿名さん
-
2066
匿名さん
>>2065
>どれだけムダ遣いするのか分からないし、膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう。
逆に確信した。新線実現させるなら増田1択。
-
2067
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件