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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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19801
匿名さん
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19802
匿名さん
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19803
匿名さん
>>19802 匿名さん
はい、新線(地下鉄8号線)の話題としてレスしました。
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19804
匿名さん
都内の人出は完全に戻ってるから、メトロの経営云々は杞憂だわ
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19805
匿名さん
>>19788 匿名さん
>東西線の建設費は1キロあたり約330億円(2010年京都市高速鉄道事業経営健全化計画より)で、東京メトロで最も高額となった副都心線の1キロあたり約280億円と比較しても高い。
豊住線 300億
品川地下鉄 320億
臨海地下鉄 385億
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19806
匿名さん
赤字になるのがわかってる路線の営業をメトロが引き受けるとは思えないがね。
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19807
匿名さん
>>19805 匿名さん
臨海地下鉄をつくるなんて論外だってことだね。
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19808
匿名さん
有明住民が歓喜の声をあげているコナミとテレ朝、
そしてオリンピックレガシー、
青海の再開発が当たれば臨海エリアに人が集まる。
IRがもし誘致できれば更に集まることになる。
そうすると豊住線の価値が上がる。
そして臨海地下鉄の必要性が増す。
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19809
匿名さん
>>19804 匿名さん
ポジの楽観主義もここまで来たか、という感じだが、
週末の人出が戻ったのと、平日朝の通勤が分散されたのと、混同してない?
東西線のバイパスと江東区長は言うが、それは解決してしまったのだよ。
ついでに、会議も授業もwebが当たり前になり、pasmoの消費も落ちた。
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19810
匿名さん
>>19809 匿名さん
でも、決まっちゃったんだよね。
だからどうすれば利用客が増えるか前向きに考えていきましょうよ。
未来思考、未来志向ってヤツですよ。
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19811
匿名さん
毎朝の通勤通学客も戻ってきてるよ
コロナで引きこもり癖ついて外出してないのか
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19812
匿名さん
>>19808 匿名さん
ゲーム会社の開発部署とテレ朝のスタジオの一部が来たら歓喜なの?
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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19813
匿名さん
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19814
匿名さん
>>19804
未だに年間赤字100億ペースだが。
まあ、利益率10%って事は混雑率が以前の90%になってはじめて黒字化。
特に営団としてやって来た東京メトロは、鉄道事業以外はほぼないので他の私鉄に比べて乗客数を増やすしか方法がない。
通勤客の売上比率も高いので、コロナ禍終わっても、リモートの影響で以前の90%までしか戻らないってあり得るよね。
雰囲気だけで物事見てたらだめだよ。
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19815
匿名さん
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19816
匿名さん
-
19817
匿名
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19818
匿名さん
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19819
匿名さん
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19820
匿名
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19821
匿名さん
やはり江東区は都を信用してないな。突っ込みが的確だ。
令和3年度第二回豊洲市場に係る都区連絡調整協議会 令和3年10月12日
https://note.com/yurika4/n/nf27bd85e7f7a
2(3)交通対策について(地下鉄8号線の延伸)
区側
・国は関係予算を来年度予算で概算要求しているが、東京都の8号線に係る来年度予算のスタンスを伺う。
都側
・都知事と国土交通大臣で、財源確保についてもきちんとやっていくことについて合意が図られており、都としても予算措置をしっかりとやっていきたいと考えている。
区側
・東京メトロの有価証券報告書の記載について、但し書は追加されたが、新線建設を行わない方針とする記載については変更されていない。この文章構成になったことについて、東京メトロから説明はあったのか。
都側
・今回の有価証券報告書の記載事項の変更は、7月の答申及び答申後の国と都の合意を踏まえ、8号線(豊洲~住吉間)について事業化に向けて取り組むという東京メトロとしての考え方を示したものと聞いている。
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19822
匿名さん
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19823
匿名さん
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19824
匿名さん
豊住線は、江東区以外とにかくやらない理由探しなのか。
品川地下鉄は、どの機関もとにかくやる理由ばかりですが
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19825
匿名さん
-
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19826
匿名さん
話がループして申し訳ないけどメトロが豊住線やらなくても都は国に同調して株を売るの?揉めるどころじゃない騒ぎになりそうだど
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19827
匿名さん
バーターでしょう。完全民営化させてやるしたっぷり支援して品川地下鉄をやらせてやるから豊住線もやれよって。完全民営化前の最後のひと(ふた)しごと。
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19828
匿名さん
>>19810 匿名さん
秋元司はIR&臨海地下鉄決定!ってやるんかな
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19829
匿名さん
>>19828 匿名さん
当選そのものが無理だろ。地元じゃもう終わったと言われてるよ。
台場のIRも無理だと思うよ。
臨海地下鉄の話は消えないだろうけど。
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19830
匿名さん
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19831
匿名さん
-
19832
匿名さん
-
19833
匿名さん
新木場回送用の連絡線としてはかなり役立つこと(7:40)と「千石」は都営三田線と被るから「千田」ではないかというところ(13:31)が目新しかった。ただ枝川駅は映像の場所(12:15)じゃないよね。
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19834
評判気になるさん
>>19828 匿名さん
こいつは選挙には出ませんよね。
政治家でもないただのおっさんの発言にはなんの意味もない。
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19835
匿名さん
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19836
匿名さん
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19837
匿名さん
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19838
匿名さん
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19839
匿名さん
まあ、議員レベルが誰が当選しようとしまいと何も変わらないよ。
政権がどこが取るか、誰が国土交通大臣をするかですね。
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19840
匿名さん
>>19838 匿名さん
柿沢ミトが自民推薦になり、党から見捨てられた感じですね。
IRやるには秋元いたらイメージ悪いからね。
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19841
匿名さん
IRで言うと、首都圏でやらないと国策としての意味がなくなる。
大阪も大きいが、おそらく首都圏だと特に東京だと大阪の2から3倍の経済効果が出る。
もしやらないならかなり規模がかなり小さくなるので、大きな転換期。
国としてどう動くかだね。
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19842
匿名さん
IR青海はもはや既定路線ですよ。東京都はIR誘致前提で動いてる。
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19843
匿名さん
自治体からのIR整備計画申請期間は2021年10月1日~2022年4月28日
あと半年
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19844
匿名さん
横浜降りた時点でもう青海が手を上げないわけには行かないからな。
衆院選終わるまでは争点にしないために静かなもんですな
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19845
匿名さん
青海のIR実現してもらわないと臨海地下鉄も夢と化す。
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19846
匿名さん
青海IRやらメトロ上場&バーターの豊住線やら国政にも結構絡んでる選挙区なのに、
誰に入れたら全部に尽力してくれるのか、全く分からないよ
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19847
匿名さん
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19848
匿名さん
>>19845 匿名さん
青海だと臨海地下鉄関係ないでしょう?ゆりかもめ通ってるし。そもそも、IRに来る富裕層が公共交通機関を使うかってことですよね。某国の人達は白タクのアルファードで空港から直接...いや、何でもない。
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19849
匿名さん
>>19848 匿名さん
それはカジノでしょ?
IRって統合型リゾートのことだから一般人だって来るだろ?
ふるーい国際展示場より、
IRの青海に向けて地下鉄敷いたほうが利益になると思うんだが。
国際展示場は既にゆりかもめとりんかい線に加え、今後はBRTも運行するから十分でしょ。
IRやESGが頓挫したら臨海エリアは終わりだから、
その時は臨海地下鉄は国際展示場でもいいかなと思うけどね。
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19850
匿名さん
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19851
匿名さん
>19658さんの言うようにIRも民意で潰される歴史をなぞるかもしれないね。民意に敏感な知事だし。江東区も豊住線は賛成で与野党一枚板だけどIRはそうはいかないだろう。ただ青海なので都民も区民も国民も別にどうなろうが知ったこっちゃないとなるならいけるかも。
●江東区議会2021-06-22:令和3年清掃港湾・臨海部対策特別委員会
http://www.city.koto.tokyo.dbsr.jp/index.php/4628822?Template=doc-one-...
◎議題1 2陳情第7号 東京都が江東区にカジノを誘致することに反対する陳情(継)
◎議題2 3陳情第29号 東京都に江東区青海地区へのIRカジノ誘致作業を中止することを求める陳情
◯大嵩崎かおり委員
この陳情では、デメリットばかりというふうに指摘をされています。
それで今、区のほうも、デメリットについては暴力団組織が介入してくることですとか、あと青少年への悪影響、ギャンブル依存症の患者を増やしてしまうということを挙げておられました。カジノは負けた人がいて初めて成り立つ産業ですから、そういうデメリットがあるものを、いくら対策を取ったとしても、それを経済対策ということで誘致するなどというのは、やはり自治体がやるべき仕事ではないというふうに思っています。
こういう犯罪とも深く関わっているのがカジノだと思いますので、江東区として動向を注視していくということではなくて、カジノを江東区内に誘致するなどとんでもないということできちんと表明をすべきだと思います。江東区をギャンブルのまちにしていいのかということが問われていると思いますので、改めてその点を強く東京都に求めるべきだと思いますけれども、改めてお聞きしたいと思います。
◯港湾臨海部対策担当課長
申請主体となり得る東京都では、メリット・デメリットの両面について総合的に検討しているところでございます。また、現時点で候補地が具体的に示されている状況ではないことから、本区としては都の動向を注視していきたいと考えてございます。
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19852
匿名さん
外国人観光客が日本に求めるのは独自の歴史や文化だよ。
日本のテーマパークなんかハウステンボスが中韓に少し人気なくらいで、あとはまったく海外では話題にもならない。
箱物をいくら作ろうが、こんな極東の辺境国に薄っぺらい商業主義の施設目当てに観光客が集まるとは全く思えんね。
日本人や中国人オヤジのバクチ場になるくらい。
そのために地下鉄を敷くなんてバカげてる。
赤字確定だろ。
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19853
匿名さん
>>19851 匿名さん
大嵩崎かおり委員は共産党ですね。ブレないですね。
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19854
匿名さん
>>19852
わかってないね。
カジノ目当てになんて思ってもないよ。
他に魅力のある日本なんで。
観光客のお金を落とす場所を作るだけだよ。
スーパーのレジ前の商品のように。
ただ、以外と高い商品だが。
そしてそこから税金を増やす。
国民の代わりに直接的に税金落としてくれるからありがたいと思うよ。
治安なんて下がるのかな?
府中って治安悪かったっけ?
何もない足立区の方が悪いんじゃない。
それがわかっていない人が多いよね。
カジノの反対って言うとまともな人間っぽいからだろうね。
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19855
匿名さん
ラスベガスで言えばカジノのある高級ホテル街は治安がいい。逆にカジノから離れるほど治安が悪くなる。
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19856
匿名さん
>>19852 匿名さん
日本独自の文化なんて、東京で提供できるのほとんどないと思うんだが。
文化や歴史にこだわってると京都市みたく財政悪化を引き起こす
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19857
匿名さん
日本人だってシンガポール行ったらとりあえずマリーナベイサンズ行く人多いけど、別にカジノ目当てってわけでもないだろ
IRってそういうものだよ
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19858
匿名さん
>>19850 匿名さん
ビックサイトは老朽更新で青海へ移転だよ。
跡地は臨海地下鉄の車両基地。
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19859
匿名さん
治安やギャンブル依存はどうでもいいんだが単純にそもそも商売としてやっていけるのかが疑問。話の種に1回くらいは行くかもしれないが。
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19860
匿名さん
青海ならゆりかもめの青海かりんかい線の東京テレポートでいいじゃん。東京国際クルーズターミナルもある。
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19861
匿名さん
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19862
匿名さん
>>19843 匿名さん
どのタイミングで申請の意向を表明するんだろう。下手したらコロナ第6波の最中になるよ。
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19863
匿名さん
>>19862
東京が表明しないなら、期間を伸ばす可能性があるって何かの記事に書いてあった。
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19864
匿名さん
>>19863 匿名さん
秋元の逮捕とコロナの影響ですでに一度延ばしてるけど今回はどういう理由で延ばすのだろう。大阪の開業が遅れてしまう。
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19865
匿名さん
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19866
匿名さん
>>19865 匿名さん
>「事業としては7月に出た答申や東京メトロの有価証券報告書などを見る限り、東京メトロがどんなタイミングで、具体的に事業に入っていくか?という部分だと思われます。8月に国土交通省の概算要求が公表されました。そこで8号線の補助金についても予算要求して、概算要求の中に入りました。そのため、来年度には補助金の対象となる具体的な事業(設計や環境アセスメントなど)のスケジュールが事業として進んでいくのではないかと、区としては思っています」
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19867
匿名さん
>>19866 匿名さん
>費用負担に関しては、「今のところ見えていません。国と東京都、東京メトロで協議検討していくと思いますが、7月の答申の中で、『それら以外の支援も』とあったので、江東区にもお話が来れば、協議をしていきます」とのことだった。
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19868
匿名さん
>>19867 匿名さん
>江東区周辺の南北移動だけでなく、電車は住吉から半蔵門線に乗り入れ、押上から東武スカイツリーラインにも入線できる。臨海地区と東武スカイツリーラインが直通し、埼玉県の春日部方面から臨海部のオフィスへの通勤も時間が短縮される。
>朝夕に東武の直通可能な特急車両を使用した通勤特急や、休日に行楽特急の運転も可能で、それなりの利用客も見込めると思われる。
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19869
匿名さん
>>19868 匿名さん
>特に、東武鉄道にはメリットが多そうだ。東上線とスカイツリーラインの両線は直接線路が繋がっていない
>豊住線を活用して東京メトロ線内で車両のやりくりも可能になり、さらに元々地下鉄直通車として製造された9000系や50050型の場合は、牽引車両が必要なく、自走(回送列車)で運転できる。
>今後の新型車両の搬入も伊勢崎線側でJR線から車両の搬入を行い、南栗橋の車両基地で検査を行い、自走で豊住線を経由して東上線に送り込むことができる。現在の秩父鉄道を経由して行う方法よりは、距離的にも運用的にも東武鉄道にとって、コストの削減が図れるのではないかと思う。
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19870
匿名さん
>>19865
こいつ、このスレ住人と同じくらいの妄想家だな笑。
東陽町の連絡線も、通勤特急や休日に行楽特急はねーな。
ヤベー奴だな。
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19871
匿名さん
>>19864
またコロナの影響じゃない。
東京って線が全くなくなったらそのままかもね。
東京があるなら大阪が遅れても痛くも痒くもないんじゃないかな。
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19872
匿名さん
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19873
匿名さん
>>19872
多分これだね。
他にも何かのYouTubeでも言ってる人がいた気がする。
都知事はイメージ大事にするので、民意によってはないかもですけど。
ほんと、国民って税金上げたら怒ったり、いろいろと税金が必要と言う割には、IRはどうのこうの文句が多いですね。
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19874
匿名さん
コロナ補助金と五輪無観客で都らすってんてんだし、衆院選はどの党もどうやって稼ぐかは全く説明なく分配政策一色で票集め。
ここでIR反対と世論が多数になったら国民も都民も相当なアレなんだが。
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19875
マンション掲示板さん
>>19857 匿名さん
マリーナベイサンズは行ったが屋上テラスだけだな。
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19876
マンション掲示板さん
>>19869 匿名さん
東上線の車両基地は森林公園なんだから、南栗橋から東上線に車両を運ぶなら秩父鉄道経由のほうが遥かに距離は短いんだけど。
なんでわざわざ東京まで行ってメトロ線で送らなきゃいけないんだよ。
まったくわかってないな。
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19877
マンション検討中さん
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19878
匿名さん
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19879
匿名さん
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19880
マンコミュファンさん
>>19878 匿名さん
屋上の入場券代と、フードコートでメシ食っただけ。
うちは旅行だからと無駄遣いはしない主義だから。
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19881
匿名さん
>>19821 匿名さん
事業化へのポイントは、国と都の来年度予算。
豊住線実現の確証が得られれば臨海地下鉄を江東区で検討できる。
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19882
匿名さん
-
19883
匿名さん
>>19810 匿名さん
もう1人の自民推薦も。当選したほうが追加公認。
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19884
匿名さん
>>19881 匿名さん
同時には無理だな。開業するまでは何も信用できん
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19885
匿名さん
BRTが白紙状態じゃん。
たまに走ってるの見かけるけど、
人乗ってないもんね。
本当に無くなったら、
この路線の需要が無いってことになる。
そうすると臨海地下鉄も厳しいんじゃないの?
皆で乗ろうBRT!
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19886
匿名さん
この期に及んで関係各所との調整が済んでないとか。専用レーンが無い時点でバスに毛が生えた程度のものだったが進んでない調整というのが信号制御のことでもしも断念したらもはやバス以外の何物でもないな。
BRTって実質晴海フラッグ救済のためだからフラッグから環2経由の都バス走らせればそれでいいんじゃね。
https://toyosu.tokyo/news/tokyo-brt-pre2-emergency/
コロナや有明北人口予測減で需要が大きく下方修正されただろうし。ダメならすぐ撤退出きるのもBRTの利点。
ただ豊洲市場移転を延期してなければとっくに本格運行してたとは思う。
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19887
匿名さん
BRT白紙が、今後の臨海地下鉄にどう影響するだろうか。
需要が無いと捉えられるか、あるいはBRT撤退で危機感が生まれて臨海地下鉄の決定が早まるか。
後者だといいね。
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19888
匿名さん
晴海フラッグと虎ノ門間のバス路線だけにするという落とし所を探ってる感じがするな。
採算がとれるのはその路線のみだと思うし。
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19889
匿名さん
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19890
匿名さん
バスでもガラガラなのは需要がないってことなんだから、さらに大量輸送になる地下鉄を敷くなんてバカげていると証明したようなもの。
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19891
匿名さん
BRTを進めてないのは都市交通局、臨海地下鉄を進めてるのも都市交通局。
そこに何かあると思うよ。
本来はBRTでなくて、LRTを望んでいたしね。
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19892
匿名さん
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19893
匿名さん
ミチノテラスにロータリーまで作らせといて乗り入れないとか清水建設ブチギレだろ
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19894
匿名さん
>>19892
LRTがヨーロッパで再評価されて新設されているが、東京だとなかなか規制もあり厳しれないかもです。
ですが、今の晴海の路線なんかはLRTでもいいかなと思いますがね。
LRTの何が優れているかわからない人には理解出来ないと思いますよ。
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19895
匿名さん
>>19893
ゼネコンなんて国や自治体に優遇されて成り立ってるから、そんな事でキレられないだろうね。
それより甘い汁をたくさん吸わせてもらってるだろうから。
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19896
検討板ユーザーさん
LRTなんて、すぐ止まれない路面電車なので、子供でも大人でも停留所や横断歩道で不注意で直前横断でもしたら、速攻人身事故や切断事故。LRTは、東京のような大都会を走らせるものじゃない。
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19897
匿名さん
日本は歩行者優先みたいな弱者が交通では大切にされる文化なので東京では難しいでしょうね。
それも良い面と悪い面もありますが。
なので地下鉄という選択肢を都市整備局は選んだのかもしれないですね。
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19898
匿名さん
ちなみに歩行者優先というのは、横断歩道のように本当に優先されるところはそうであるべきで、日本はそうでないところで過失割合が歩行者に有利になっている点の事ですので。
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19899
マンコミュファンさん
>>19891 匿名さん
都市交通局が臨海地下鉄を進めているなんて情報はどこにもないんだが。
あんたの想像は書き込まなくていいからさ。
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19900
マンコミュファンさん
>>19894 匿名さん
築地市場跡地から晴海、有明なら埋立地エリアで道が広いからLRTを通すのはまったく問題ない。
築地市場跡には大江戸線と日比谷線、有楽町線の新富町も近い。
乗り換えれば全く問題ない。
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19901
マンコミュファンさん
>>19897 匿名さん
日本が歩行者優先なんて、何も知らないんだな。
ヨーロッパの都市は中心部が車は入れなくて、歩くか、LRTでしかアクセスできない都市がたくさんある。
アメリカみたいな植民地だったところを基準にするなよ。
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19902
通りがかりさん
YouTubeのLRTの事故見ると、いかにLRTが危険か分かるよ。
tram crash accidentとかで検索すると、いっぱい出てくる。
せっかく
東京メトロや
都営地下鉄が駅にプラットホームドア付けて安全になったのに、
21世紀にLRTで危険を増やす必要無い。
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19903
匿名さん
水素電池バスが実用化されてBRTもLRT同様にクリーンな乗り物になった。21世紀はBRTの時代になりそう。
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19904
匿名さん
中央区の構想は銀座の狭い道にLRTを通す話じゃなかったっけ。あれは所詮無理な話だと思った。
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19905
匿名さん
-
19906
匿名さん
>>19904 匿名さん
銀座周辺にはLRTもBRTも専用スペースは確保できないよ。
だから築地にターミナルを作り、既存の地下鉄に乗り換えさせるわけだ。
これが築地を交通結節点にするという意味だよ。
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19907
匿名さん
>>19906 匿名さん
そんな節点よりBRTの新橋とか虎ノ門起点の方がよっぽど便利なのでは。
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19908
匿名さん
>>19907 匿名さん
虎ノ門は便利だとは思わないが、
新橋はそうだね。
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19909
匿名さん
元々はこんな計画だったはず
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19910
匿名さん
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19911
匿名さん
東口広場の再開発で駅前が乗車口になる可能性がある。
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19912
職人さん
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19913
匿名さん
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19914
匿名さん
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19915
匿名さん
>>19914
ご褒美の順だと、JR→京急→東急の順だろうな。
あと、フリーゲージを諦めるのか決断が必要だろうな。
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19916
匿名さん
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19917
匿名さん
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19918
匿名さん
>>19506 匿名さん
明日は衆院選で放映がないけど、11/7は関東沈没で低地のタワマンが崩れる話らしいですよ
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19919
匿名さん
>>19918 匿名さん
日本全体が沈むって話だろ?
ドラマの中で低地が高地より少し早く先に沈むってだけで、
何のネガにもならないんだが。
そもそも地下鉄スレとは全く関係ない話だな。
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19920
匿名さん
>>19919 匿名さん
>全く関係ない話だな。
最初にポジさんが書き込んでくれたので初めてその番組を知り、観てみました。
大丈夫ですか?
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19921
通りがかりさん
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19922
匿名さん
日本沈没は新幹線大爆破と共に昔の有名なパニック映画のリメイクですね。
あくまでもノンフィクション・SFなので、現実と混同しないように。
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19923
匿名さん
日本沈没はないが、日本列島が地殻プレートの境目にあるのは、ちょっと知識があればみんな知ってます。
つまり大地震はどこでいつ起きてもおかしくない。
東京湾に津波は来ないなんて、眠たいことを言うやつがいるようですが、直下型地震が東京湾の入口で起きたら、湾岸埋立地は津波に飲み込まれますよ。
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19924
匿名さん
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19925
マンション検討中さん
>>19923 匿名さん
むしろ直下で起きたら津波被害は軽度。
ちょっと知識があればみんな知ってること。
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19926
匿名さん
>>19923 匿名さん
眠たくないあなたが考える、直下型地震による東京湾の津波の高さは何メートル?
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19927
匿名さん
>>19810 匿名さん
当選したね
カジノ秋元が支援表明した今村候補は落選
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19928
匿名さん
>>19923 匿名さん
津波発生のメカニズムがわかってますか?
大地震=津波ではありませんよ。
煽りすぎると、フェイクニュース厨と認定されますよ。騙される人はいないと思うけど。
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19929
匿名さん
津波が起きて、
東京湾沿岸地域に被害が出て欲しいんだね。
とても恐ろしい心根を持った人だ。
何処にお住まいか知らないが、
もしそうなったら間接的にもご自身の生活に少なからず影響出ると思うけど、
それでも津波被害を願うのだろうか?
東日本大震災で津波被害のあった人にも、
同じような気持ちを持っていたのだろうか?
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19930
匿名さん
-
19935
匿名さん
[No.19931~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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19936
匿名さん
>>19927 匿名さん
衆議院議員 柿沢未途(江東区・東京15区) 自由民主党(@310kakizawa)さんがツイートしました:
【朝の駅頭は豊洲駅】
衆院選スタート後の最初の朝の駅頭もこの場所を選びました。思い入れのある場所です
豊洲駅を通る江東区の南北地下鉄新線となる地下鉄8号線の計画も、事業化に向けて国レベルの後押しが大事な時期になってまいります。
https://t.co/05YIVtrU3V
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19937
匿名さん
>>19936 匿名さん
未途くんが自民党になり、
これで益々豊住線は盤石ですな。
決まったら次は臨海地下鉄ね。
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19938
匿名さん
中間駅名は、深川千石でいかがでしょうか。
千石には、千田(と石島)の意味合いも
含まれていますので。
枝川は、枝川塩浜とか
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19939
匿名さん
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19940
匿名さん
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19941
匿名さん
>>19940 匿名さん
枝川駅は高知県にありますので
清澄白河のように、隣同士の町名をくっつけた
枝川塩浜駅かなと
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19942
匿名さん
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19943
匿名さん
>>19942 匿名さん
韓国に江東駅があって
それっぽい感じがしまして…
それと深川のほうが
知名度も、地元の馴染みも
ある気がしまして
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19944
匿名さん
駅名って被っちゃいけないんだっけ?
枝川でいいと思うけど。
あえて言うなら深川枝川、
でも川が二つあってうざいので、
湾岸枝川でもいいかな。
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19945
匿名さん
>>19944 匿名さん
菊川駅は東京と静岡で被ってました
ただ千石駅は三田線にあるので
深川千石駅のが分かりやすそうです
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19946
匿名さん
>>19944 匿名さん
湾岸枝川は無理してる感があるので、個人的には枝川でいいかと思います。
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19947
匿名さん
枝川に駅作ったら豊住線の治安が心配ですよ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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19948
マンション検討中さん
>>19944 匿名さん
住吉とか全国に3つくらいあるよ。
だから、住吉界隈のマンション名が深川住吉になってる。
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19949
匿名さん
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19950
匿名さん
>>19947 匿名さん
大丈夫。
道府県より治安は良いから。
東京の治安悪くしてるのは道府県からやってくる害虫だよ。
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19951
匿名さん
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19952
匿名さん
東陽町と住吉の中間駅は、扇橋にして
半蔵門線と接続すれば?
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19953
匿名さん
>>19952 匿名さん
いや、千石付近にしてパッとしないイースト21を救済してあげてw
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19954
匿名さん
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19955
匿名さん
>>19954 匿名さん
深川海辺、風光明媚な名称ですが、海辺町に出口できないですよね。千田も田舎臭い名称ですが…。
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19956
マンション検討中さん
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19957
匿名さん
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19958
匿名さん
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19959
匿名さん
>>19958 匿名さん
違和感って言われても、
実際にそういう町名があるんだからいいじゃん。
どうせ開通する前に投票して決めるんだと思うよ。
多分無難に千石千田とか、そんな感じじゃない?
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19960
匿名さん
>>19959 匿名さん
千石の由来が、近隣の千田と石島ですので
地域名の深川をつけて、深川千石駅
とか、無難に千田石島でしょうか
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19961
マンション検討中さん
>>19958 匿名さん
江戸時代は海辺だったし、歴史を感じてエモいやん。
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19962
匿名さん
>>19960 匿名さん
梅島(足立区の駅)は梅田と島根が成り立ちだよ。
だから千石でいいんじゃない。
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19963
匿名さん
>>19961 マンション検討中さん
深川海辺駅って確かにエモいですよね笑
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19964
匿名さん
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19965
匿名さん
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19966
匿名さん
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19967
匿名さん
デニーズ付近に駅が出来るなら、枝川三丁目かな。
二丁目にもかかるけど、地下鉄って〇〇三丁目って名称が多いので。
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19968
匿名さん
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19969
匿名さん
>>19968 匿名さん
駅の位置からして、バス停の枝川三丁目と紛らわしくないか?
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19970
匿名さん
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19971
匿名さん
>>19970 匿名さん
あの辺深川だから深川千石駅でいいんじゃないか
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19972
マンション検討中さん
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19973
匿名さん
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19974
匿名さん
都とメトロは豊住線を作りたいのは揺るぎない事実として、ST1とST3の新駅は作りたいのかな?そろそろ自分の事として考え示せばわかりやすいのにな
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19975
匿名さん
新駅名はキャナリーゼにあやかりたいですなぁ。違った、キャナルでした。
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19976
匿名さん
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19977
匿名さん
>>19973 匿名さん
千田は範囲が狭いんですよねー
丁目設定ないですし。海辺や石島もですが。
千石は三丁目までありますので
地域の人には馴染みあるかと。
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19978
匿名さん
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19979
匿名さん
(虎ノ門ヒルズ駅は置いておいて)
最近(と言っても2008年に)できた
副都心線の新駅は方角+有名地名が多いから
枝川新駅は北豊洲駅(あるいは東豊洲駅)
なんてのもあるかも
千石新駅は東深川駅??
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19980
匿名さん
>>19979 匿名さん
枝川一丁目なら豊洲東も有りかもしれないが、
ニ、三丁目までいくとさすがに無いかな。
同じ枝川でも一丁目は富岡八幡宮、
ニ、三丁目は洲崎神社の氏子で、
エリアが異なるんだよね。
なので枝川三丁目が無難じゃないかね?
その前に駅を作るかどうかが問題だが、
枝川は柿沢未途さんが強いから駅は作られると推測。
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19981
匿名さん
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19982
匿名さん
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19983
匿名さん
JR(幕張豊砂)みたいな命名:
湾岸枝川駅、臨海枝川駅
清澄白河みたいな(隣接地域の合成)命名:
枝川豊洲駅、枝川潮見駅、枝川塩浜駅
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19984
匿名さん
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19985
匿名さん
枝川は、そのまま枝川か枝川○丁目かなぁ?
千田は無いかな。海辺は面白いけど、駅が隣接しないと無理がある。
やはりそのまま千石か、千石千田とくっつけるか。
深川の冠はさすがに付けないと思う。
深川の重鎮達が許可しないんじゃないかね?
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19986
匿名さん
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19987
匿名さん
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19988
通りがかりさん
赤羽橋みたいに近辺の橋から名前を取っては!
汐枝橋とかなら風流な気がします。
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19989
匿名さん
>>19988 通りがかりさん
汐枝橋がかなりマイナーだけど、
とても良い案ですね!
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19990
匿名さん
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19991
匿名さん
ちなみにJR東日本やANAなどは赤字幅は第1四半期に比べてさほど変わりないのに、東京メトロは赤字幅が2倍に拡大して深刻そうですね。
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19992
匿名さん
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19993
匿名さん
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19994
匿名さん
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19995
匿名さん
>>19992 匿名さん
江戸川橋 飯田橋 京橋 中野新橋 日本橋 二重橋前
西船橋 新橋 竹橋
橋のつく駅名ありかもですねー
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19996
匿名さん
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19997
匿名さん
>>19996 匿名さん
駅の予定地からすると
汐枝橋でいいのではないでしょうか。
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19998
匿名さん
枝川の近くに「しおかぜ橋」があるけど、しっくりこないな。やはり無難に枝川かな?
ウケ狙いで豊洲バックウェイ…はさすがにないか(笑)
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19999
匿名さん
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20000
匿名さん
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