東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-30 19:42:22
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 1958 匿名さん

    豊住線を作ります、

    東西線の混雑は、あと30年ほどで解消されます by 江東区

    ってことね。なるほど

    ロープウェイとか思考が飛んでます 江東区の案。

  2. 1959 匿名さん

    >>1958
    何十年も東西線の混雑を放置するよりは、はるかにマシかと。

    それとも良い解決案があるんですか?あるなら出してください。

  3. 1960 匿名さん

    30年じゃなくて15年です。

  4. 1961 匿名さん

    解消なんて言ってないし

  5. 1962 匿名さん

    採算取れる分だけ、事業者からすれば8号よりマシかもね〜

  6. 1963 匿名さん

    >>1962
    「利用客軽視」の批判をかわし切れるならね。

  7. 1964 匿名さん

    >何十年も東西線の混雑を放置するよりは、はるかにマシかと。
    意味不明

  8. 1965 匿名さん

    >30年じゃなくて15年です。

    >解消なんて言ってないし

    東西線の混雑緩和を目的の一つとして豊住線を作りますが、

    完成まであと15年は混雑は放置ということで by 江東区

  9. 1966 匿名さん

    いやなら突貫工事でさっさと作ろうぜ

  10. 1967 匿名さん

    豊洲~住吉が5km。

    同じ掘るなら、東陽町~大手町の複々線5kmで。

  11. 1968 匿名さん

    >>1967
    駅の拡幅ができるならね。

  12. 1969 匿名さん

    >>1964
    >>1965
    対案を示さず、他人の案を批判するだけなら、誰でもできます。

    ぜひカウンタープランをご提示ください。

  13. 1970 匿名さん

    カウンタープラン、カウンタープランって言ってる人って、豊住線が東西線の混雑緩和に寄与するのが何十年も先でそのプラン自体が破綻してるのき気づかないのか

    あとメトロが現在対策中のことを詳しく書いてくれてたが、いま工事中で、その次、その次、とメトロは対策してんだろ。新線建設終了の宣言のあと、そういうサービスに金をかけられる体制になってんだから。

  14. 1971 匿名さん

    >1969
    東京メトロの問い合わせろよ

  15. 1972 匿名さん

    地下鉄の複々線化って下手したら新線建設より金と時間がかかる気が。メトロがおくびにも出さないし。ぶっちゃけ人口減少待ちなのでは。

  16. 1973 匿名さん

    >1972
    事業者が概算しなきゃわからんが、どうせシールドでもぐらのように掘るだけだから、大して変わらんだろ。大手町のあたりは大変だろうが東西線の都心部での快速運転とかメリットもおおいぞ。

  17. 1974 匿名さん

    >>1970

    > その次、その次、とメトロは対策してんだろ

     いい加減すぎでしょう。誰かが書いていたメトロの中期計画ではそんなふうにはなってません。方向性としては災害対策やホームドア、バリアフリー、セキュリティ等の強化と、ショッピングやら不動産やらの関連事業に向かっているようです。

     いずれにしても、カウンタープランはお持ちでないことがよく分かりましたので、これ以上の回答は不要です。

  18. 1975 匿名さん

    >>1973
    既存の駅の拡張がネックになると思われる。

    8号線は、住吉駅も豊洲駅もすでに対応済み。

  19. 1976 匿名さん

    >>1973
    ならなんでそういう話が全く出てこないのかね~不思議

  20. 1977 匿名さん

    >いい加減すぎでしょう。

    いや全然。
    対策を打ち続けてるから、都市人口が増えてるのにインドの列車のようになってないだろ。
    これからもちょこちょこやってけばいい。
    実際、東西線で死ぬような思いなんてそうそうないんだが。
    世界指折りの人口密度の都市の地下鉄で、よくやってくれてるよ。メトロは。
    いい加減すぎ?は?

  21. 1978 匿名さん

    >1976
    段階というものがあるのを知らないのか。疲れるな。

  22. 1979 匿名さん

    >1975
    矛盾してるな。
    ネックになるといいながら、豊洲や住吉ではネックにならず施工できたんだろ?

  23. 1980 匿名さん

    >>1978
    メトロで今計画してる対策をして足りなかったらやるってことね。豊住線の営業主体すら乗り気でないなら永久にないね。

  24. 1981 匿名さん

    >>1977 匿名さん
    いい加減なのは、なんら具体的なことが出てこないあなたの発言です。今回も具体案いっさいなし。もう分かったので、無理やり発言しなくていいですよ。

  25. 1982 匿名さん

    >>1979 匿名さん
    全く矛盾してません。8号線の構想はいつ出てきたか分かってますか? よく調べてから書き込んでくださいね。

  26. 1983 匿名さん

    豊住線の営業主体すら乗り気でないならね、そんなことはないが。

  27. 1984 匿名さん

    >>1982
    え?豊住線のために豊洲の駅を増設したんじゃないんだが。対策済みって何?
    恐ろしいほどの勘違いだね。

  28. 1985 匿名さん

    >>1984 匿名さん

    豊住線のために豊洲駅は四線作ってあるのですよ。豊洲駅が出来た当初からです。

  29. 1986 匿名さん

    >1981
    早くメトロに問い合わせしなよ。教えてくれる範囲で教えてくれるよ

  30. 1987 匿名さん

    >>1986 匿名さん
    ああはいはい。もういいから。

  31. 1988 匿名さん

    結論としてはどうなの?

  32. 1989 匿名さん

    >>1988 匿名さん

    豊住線も妄想でしかないということです。

  33. 1990 匿名さん

    >>1988 匿名さん
    豊住線が整備されずに終わる可能性は否定しないが、ここでそれを叫んでる人たちは、なんら具体的な裏付けを持っていないということです。

  34. 1991 匿名さん

    結論は豊住>>>湾岸。ただし実現のラインはわからんでFA

  35. 1992 周辺住民さん

    豊住線通しても混雑緩和には大して効果ないと東京メトロはわかっているのでは?
    地下鉄ひきたい江東区が名目の一つにあげているだけでしょ?
    ここに書いているポジの人も大義名分って書いてるくらいで、みんな効果なさそうと思っているんじゃない?

  36. 1993 匿名さん

    素人の推測はいらん。
    答申は8号線推し。

  37. 1994 匿名さん

    湾岸ポジ涙目

  38. 1995 匿名さん

    >>豊住線のために豊洲駅は四線作ってあるのですよ。豊洲駅が出来た当初からです。
    そうだね。何度もネガさんによって書かれているが、もともとは豊住線は営団の構想で、豊洲を作ったときにその空間が作られた。だが、線路を敷かずに長年放置されていた。
    メトロが新線建設をやめる宣言をして豊洲を折り返しポイントに使うことが決定してから、残り2線にレールを敷設して、引き揚げ線とした。混雑緩和策のひとつ。

    >>素人の推測はいらん。
    江東区も、地下鉄のプロじゃないよね

  39. 1996 匿名さん

    >>1995
    だから国交省やメトロと一緒に検討を進めているわけですね。

  40. 1997 匿名さん

    一緒という割に、温度差あり過ぎ。

  41. 1998 匿名さん

    で?

  42. 1999 匿名さん

    結局、メトロも国も都も本音のところでは
    メトロ株の不安定要素をかかえるつもりは無い。
    という事でしょ。

  43. 2000 匿名さん

    ?都がガッツリ推してるんだが、、

  44. 2001 匿名さん

    >>1999
    はい。あなたの個人的見解として、承りました。

  45. 2002 周辺住民さん

    都がガッツリ押してるなら今頃は都営で話が進んでるのでは?

  46. 2003 匿名さん

    メトロの延伸なのに都営で進まんでしょ

  47. 2004 匿名さん

    以下の連載ではメトロの対策を疑問視しています。筆者は紛れもなくプロと言って有り余る方ですが、停車時間を10秒短縮すれば遅延も混雑も緩和というのはどうなんでしょう。難しい気がしますが。
    ちなみに豊住線は意味のある路線だが金と時間がかかるし区の試算も怪しいと言ってます。解決策はゆりかもめを住吉と言わず押上、スカイツリーまで延ばすこと。個人的には良案と思いますが沿線住民が大反対でしょうね。

    東西線は九段下折り返し線の改良で混雑と遅延を解消できるか?
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45225?page=4

    東西線混雑&湾岸部鉄道不足」の解消へ、豊洲―住吉の新線を東京五輪までに
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43433?page=4

  48. 2005 匿名さん

    メトロの駅の中でも、利用客の少ない順上位に
    入るであろう2つの新駅を作るくらいなら、
    ゆりかもめで、地域の足となる路線を作った方が
    断然いいと思うね。

  49. 2006 匿名さん

    >>2005 匿名さん

    それいいかも。
    早く作れそう。

  50. 2007 通りがかりさん

    >>2005 匿名さん

    完全に同意する。誰に働けば良いでしょうか?

  51. 2008 匿名さん

    地下鉄より早く、2020までに完成するならそれも悪くないね。時間掛かるなら地下鉄かな。

  52. 2009 匿名さん

    それは無いでしょ。
    半世紀にわたる悲願なんだから、今さら切り替えるなんて事はできないよ。
    答申前なら可能性はあったと思うけど。
    何の進捗も無いまま15年たってからの議論だな。

  53. 2010 匿名さん

    ここのスレ主さんって、湾岸地下鉄の話で盛り上がりたかったんだろうけど、すっかりしぼんじゃったね。なんの進展もない。TXそのものが全く動く気配すらない。沿線自治体が金は出さないくせにワーワー言ってたけど、それも聞かなくなった。

  54. 2011 匿名さん

    正直、ふざけんなとしか言いようがない。
    ゆりかもめなんて高架を住宅街に通せるわけがない。
    四つ目は桁を置ける幅員なんてない。ただでさえ大型トラックが行き交う主要道路なのに。
    あれば臨海部の余裕がある都道上にしか建設できない、認可し得ない代物。

    中央区の反対で延伸できないから下級人民の下町なら有り難がるだろうとか平気で考える神経を疑う。
    プライバシーを侵害するようなものを通して感謝しろなんて、沿線住民を馬鹿にするにも程がある。

  55. 2012 匿名さん

    大型トラックが行き交う主要道路なんか沿線住民は望んでいないでしょ。
    プライバシーに関しては、窓を自動で曇りガラス化するとか、どうにでもなる。

  56. 2013 匿名さん

    区の需要予測1日25万人だとゆりかもめでは足りない。地下鉄採択のためにひねり出した数字っぽいけど答申で事業性も収支採算性もOKになっちゃったし。
    景色は最高によさそうだがそれ故に周辺住民の合意が永遠に得られなさそう。東陽町まででも厳しいのでは。
    地下鉄ポシャったらもう次はなし。なんだかんだいってメトロと既に裏合意でもあるんでないの。

  57. 2014 匿名さん

    結局、沿線住民のための路線でも無いという事だな。
    影響が無いなら反対しないレベル。
    それじゃ区が負担する大義名分は無いし、このまま
    進捗無しでしょう。

  58. 2015 匿名さん

    ゆりかもめならね。地下鉄なら大義名分は建前上成立している。

  59. 2016 匿名さん

    >>2014
    なんでもかんでもネガの材料にしようと執着しすぎですよ。いったいどこからその情熱が出てくるのやら。。

  60. 2017 匿名さん

    地下鉄なら大賛成でしょ。
    沿線は低容積未利用地も多く、開発余地がある。

  61. 2018 匿名さん

    もう、25万人とか、建前で進む時代じゃないって事。

  62. 2019 匿名さん

    >>2016 匿名さん

    というか、地下鉄に執着するのは終わりにしたら。

  63. 2020 匿名さん

    >>2019
    執着してるのはあなたね。あなたたちがネガ投稿をしなければ、ただの平和なスレになってますよ。

  64. 2021 匿名さん

    ネガ2人 対 ポジ3人の構図でしょうか。ポジだけネガだけではネタも尽きると思うので長文の方さえ居なければそれでいいと思います。

  65. 2022 匿名さん

    驚きだな。
    地下鉄建設は無理とする書き込みは、このスレの平和を乱すんだ。


  66. 2023 匿名さん

    >>2022
    このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。

  67. 2024 匿名さん

    できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?

    あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。
    どこに駅ができるの?
    どこにも駅はできないよ。


  68. 2025 匿名さん

    話にならんからスルー。

  69. 2026 匿名さん

    どうやら、答申の内容から、
    心底、直ぐにでも着工されると思ってた人もいたようだね。
    無邪気に資産価値アップと、はしゃいでいたもの。
    でも、どうやらそういう状況では無いなと認識してきたのか
    捨て台詞が多くなってきた。

  70. 2027 匿名さん

    ここにくる人でそんなニワカさんいる?

  71. 2028 匿名さん

    ほっとけば良いですよ。

  72. 2029 匿名さん

    >>ダメダメについて

    数日留守にしてました

    ここは開業祈願をするだけのスレということなら、
    豊住線が夢に終わる解説の続きは書かない方がいいんでしょうかね?
    どのデーターからとかどのソースからとか、そんなの以前の話なんですけどね。
    気づかない方がポジさんが幸せということもあるとは思うので。

    ネガさんというか、現実派でここに書いてる人は、2人とか3人じゃなく、
    もう少しいるでしょう。推進派さんが、もうそっとしておいて欲しいなら、
    はっきりと現実派さんたちに「夢を見させてください」と
    お願してみてはいかがでしょうか。

  73. 2030 匿名さん

    さてそろそろ駅立地の話に戻りましょうか

  74. 2031 匿名さん

    ここのネガは豊住線蚊帳の外の江東区住民です。

  75. 2032 匿名さん

    ここのネガは地下鉄憎しで理屈も何もないから、まともに相手するだけ損です。完全スルーが吉。

  76. 2033 匿名さん

    ネガにもスルーされるとこうなるんですね。

  77. 2034 匿名さん

    ネガは無駄な税金使うなと言ってたので、やっぱり恩恵のない方なんでしょうね。
    税金ってそういうものだと思うんだけどなあ。
    恩恵受ける方もいれば受けない方もいる。

  78. 2035 匿名さん

    江東区に地下鉄?
    そんなことより低地から早く脱出しないと。

  79. 2036 匿名さん

    では盛り土しますか

  80. 2037 匿名さん

    江東区の南北交通は江東区がかつてLRTでやろうとして採算が合わず計画中止したくらい需要がない。
    それなのに地下鉄だなんて、妄想するにもほどがあるよ。
    夢を見て楽しむスレですよ、というならいいが、マンション営業がいかにも実現するような言い方で客を騙すとしたら許せないね。

  81. 2038 匿名さん

    城東を通るLRTの話ですか?それエリアが違いますね。

  82. 2039 匿名さん

    そもそも地上波バスでさえ客が少ない弱小路線。
    地下鉄を作るんだー、ロープウェイを作るんだー
    大丈夫かいな江東区

  83. 2040 匿名さん

    >>1038
    豊住線のたった700mほど東に並走するような計画だった。
    ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。

  84. 2041 マンション検討中さん

    地図で見ると亀戸から潮見まで貨物線が通ってるからそこを借りてワンマンのローカル線を走らせて貰えば安く上がらないかな。2両編成くらいで。

  85. 2042 匿名さん

    だから、ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。

  86. 2043 匿名さん

    LRTは亀戸から新木場の計画ですよ。LRTのキャパとルート的に採算が取れる計画ではないので江東区も断念しました。で、本命の住吉から豊洲の地下鉄となったわけです。こっちもだいぶ眉唾ものの試算ですが国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。
    ただ現時点で営業があたかも確実みたいに言うのは問題ですからこの部分は同意します。ま、調べりゃすぐわかることですから口車に乗る方がどうかと思いますがね。

  87. 2044 匿名さん

    新木場亀戸LRT→採算×
    豊洲押上→採算○
    これがすべて

  88. 2045 匿名さん

    誰が諮問して、誰か答申したのか。
    答申とは、どのような性格を持つのか。
    審議会と行政庁とはどういう関係なのか。
    そういった理解が無いままに、都合よく
    解釈するからおかしな事になるんだよ。

  89. 2046 匿名さん

    今の事業者は、企業価値を高め、己の存在する意義と
    使命に合致するかで事業を決断する。
    使命に合致していれば、国の関与を拒絶するため
    全額自己負担でも実現化する。中央リニアのようにね。
    審議会の答申なんか、もう過去の右肩上がりの成長時代の亡霊的な存在なんだよ。。

  90. 2047 匿名さん

    >>2041 マンション検討中さん

    それがLRT計画ですよ

  91. 2048 匿名さん

    >2043
    >国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。

    ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。

  92. 2049 匿名さん

    国がいいんじゃないのって返したのは事実。答申に意味があろうがなかろうが。推進者がどうですか?って伺って国がいいんでない?とかダメじゃん?というだけでしょ。できる派もそういう認識だよ。

  93. 2050 匿名さん

    >国がいいんじゃないのって返したのは事実。

    君は何も理解していない。
    国は受け側。

  94. 2051 匿名さん

    >>2050
    なるほど誤解してましたすいません。でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。それを持って妄想するくらい、実現しないと確信してる余裕ある立場なら大目に見てもいいのでは。

  95. 2052 匿名さん

    お墨付きなんて誰も与えていないよ。
    国が許可したいなんて言うのもミスリード。
    推進者が必死に答申に盛り込まれるように努力した結果でしか無いんだよ。
    その答申は法的な拘束力は無く、国の政策の参考にされるだけ。
    昔はそれなりの意味はあったが、今の行政は事業化する権限も能力も無いからね。

  96. 2053 匿名さん

    >>2052
    了解。とすると今回の答申に挙がった路線は全滅の可能性もあるね。もう何でもかんでも拡大路線て時代じゃないから仕方ないのか…
    じゃあこのスレめでたく完全終了ってことで。御機嫌よう。

  97. 2054 匿名さん

    そうだね。
    答申の内容に関して、事業者が求めたものか、江東区のような自治体の悲願で求めたものか
    冷静に判断する必要があるね。
    江東区が答申に残るために、どれだけお金をかけたのか情報公開を求めても面白いかも。

  98. 2055 匿名さん

    >でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。

    ポジさん、本当に勉強して出直してくださいな。

  99. 2056 匿名さん

    ネタ出尽くしですね。

    とりあえずLRTの報告書のリンクでもつけときます。
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7798/

  100. 2057 匿名さん

    沿線自治体が懇願したからといって赤字路線を引き受けるようなのどかな会社は今はないよ。
    昔の国鉄が政治家のゴリ押しでド田舎に線路敷いて赤字まみれになったのを知ってるから同じことはしない。
    江東区民って昭和からタイムスリップしてきたの?頭が古すぎて呆れるよ。

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸