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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1958
匿名さん
豊住線を作ります、
東西線の混雑は、あと30年ほどで解消されます by 江東区
ってことね。なるほど
ロープウェイとか思考が飛んでます 江東区の案。
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1959
匿名さん
>>1958
何十年も東西線の混雑を放置するよりは、はるかにマシかと。
それとも良い解決案があるんですか?あるなら出してください。
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1960
匿名さん
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1961
匿名さん
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1962
匿名さん
採算取れる分だけ、事業者からすれば8号よりマシかもね〜
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1963
匿名さん
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1964
匿名さん
>何十年も東西線の混雑を放置するよりは、はるかにマシかと。
意味不明
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1965
匿名さん
>30年じゃなくて15年です。
>解消なんて言ってないし
東西線の混雑緩和を目的の一つとして豊住線を作りますが、
完成まであと15年は混雑は放置ということで by 江東区
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1966
匿名さん
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1967
匿名さん
豊洲~住吉が5km。
同じ掘るなら、東陽町~大手町の複々線5kmで。
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1968
匿名さん
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1969
匿名さん
>>1964
>>1965
対案を示さず、他人の案を批判するだけなら、誰でもできます。
ぜひカウンタープランをご提示ください。
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1970
匿名さん
カウンタープラン、カウンタープランって言ってる人って、豊住線が東西線の混雑緩和に寄与するのが何十年も先でそのプラン自体が破綻してるのき気づかないのか
あとメトロが現在対策中のことを詳しく書いてくれてたが、いま工事中で、その次、その次、とメトロは対策してんだろ。新線建設終了の宣言のあと、そういうサービスに金をかけられる体制になってんだから。
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1971
匿名さん
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1972
匿名さん
地下鉄の複々線化って下手したら新線建設より金と時間がかかる気が。メトロがおくびにも出さないし。ぶっちゃけ人口減少待ちなのでは。
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1973
匿名さん
>1972
事業者が概算しなきゃわからんが、どうせシールドでもぐらのように掘るだけだから、大して変わらんだろ。大手町のあたりは大変だろうが東西線の都心部での快速運転とかメリットもおおいぞ。
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1974
匿名さん
>>1970
> その次、その次、とメトロは対策してんだろ
いい加減すぎでしょう。誰かが書いていたメトロの中期計画ではそんなふうにはなってません。方向性としては災害対策やホームドア、バリアフリー、セキュリティ等の強化と、ショッピングやら不動産やらの関連事業に向かっているようです。
いずれにしても、カウンタープランはお持ちでないことがよく分かりましたので、これ以上の回答は不要です。
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1975
匿名さん
>>1973
既存の駅の拡張がネックになると思われる。
8号線は、住吉駅も豊洲駅もすでに対応済み。
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1976
匿名さん
>>1973
ならなんでそういう話が全く出てこないのかね~不思議
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1977
匿名さん
>いい加減すぎでしょう。
いや全然。
対策を打ち続けてるから、都市人口が増えてるのにインドの列車のようになってないだろ。
これからもちょこちょこやってけばいい。
実際、東西線で死ぬような思いなんてそうそうないんだが。
世界指折りの人口密度の都市の地下鉄で、よくやってくれてるよ。メトロは。
いい加減すぎ?は?
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1978
匿名さん
>1976
段階というものがあるのを知らないのか。疲れるな。
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1979
匿名さん
>1975
矛盾してるな。
ネックになるといいながら、豊洲や住吉ではネックにならず施工できたんだろ?
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1980
匿名さん
>>1978
メトロで今計画してる対策をして足りなかったらやるってことね。豊住線の営業主体すら乗り気でないなら永久にないね。
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1981
匿名さん
>>1977 匿名さん
いい加減なのは、なんら具体的なことが出てこないあなたの発言です。今回も具体案いっさいなし。もう分かったので、無理やり発言しなくていいですよ。
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1982
匿名さん
>>1979 匿名さん
全く矛盾してません。8号線の構想はいつ出てきたか分かってますか? よく調べてから書き込んでくださいね。
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1983
匿名さん
豊住線の営業主体すら乗り気でないならね、そんなことはないが。
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1984
匿名さん
>>1982
え?豊住線のために豊洲の駅を増設したんじゃないんだが。対策済みって何?
恐ろしいほどの勘違いだね。
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1985
匿名さん
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1986
匿名さん
>1981
早くメトロに問い合わせしなよ。教えてくれる範囲で教えてくれるよ
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1987
匿名さん
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1988
匿名さん
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1989
匿名さん
>>1988 匿名さん
豊住線も妄想でしかないということです。
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1990
匿名さん
>>1988 匿名さん
豊住線が整備されずに終わる可能性は否定しないが、ここでそれを叫んでる人たちは、なんら具体的な裏付けを持っていないということです。
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1991
匿名さん
結論は豊住>>>湾岸。ただし実現のラインはわからんでFA
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1992
周辺住民さん
豊住線通しても混雑緩和には大して効果ないと東京メトロはわかっているのでは?
地下鉄ひきたい江東区が名目の一つにあげているだけでしょ?
ここに書いているポジの人も大義名分って書いてるくらいで、みんな効果なさそうと思っているんじゃない?
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1993
匿名さん
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1994
匿名さん
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1995
匿名さん
>>豊住線のために豊洲駅は四線作ってあるのですよ。豊洲駅が出来た当初からです。
そうだね。何度もネガさんによって書かれているが、もともとは豊住線は営団の構想で、豊洲を作ったときにその空間が作られた。だが、線路を敷かずに長年放置されていた。
メトロが新線建設をやめる宣言をして豊洲を折り返しポイントに使うことが決定してから、残り2線にレールを敷設して、引き揚げ線とした。混雑緩和策のひとつ。
>>素人の推測はいらん。
江東区も、地下鉄のプロじゃないよね
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1996
匿名さん
>>1995
だから国交省やメトロと一緒に検討を進めているわけですね。
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1997
匿名さん
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1998
匿名さん
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1999
匿名さん
結局、メトロも国も都も本音のところでは
メトロ株の不安定要素をかかえるつもりは無い。
という事でしょ。
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2000
匿名さん
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2001
匿名さん
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2002
周辺住民さん
都がガッツリ押してるなら今頃は都営で話が進んでるのでは?
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2003
匿名さん
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2004
匿名さん
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2005
匿名さん
メトロの駅の中でも、利用客の少ない順上位に
入るであろう2つの新駅を作るくらいなら、
ゆりかもめで、地域の足となる路線を作った方が
断然いいと思うね。
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2006
匿名さん
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2007
通りがかりさん
>>2005 匿名さん
完全に同意する。誰に働けば良いでしょうか?
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2008
匿名さん
地下鉄より早く、2020までに完成するならそれも悪くないね。時間掛かるなら地下鉄かな。
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2009
匿名さん
それは無いでしょ。
半世紀にわたる悲願なんだから、今さら切り替えるなんて事はできないよ。
答申前なら可能性はあったと思うけど。
何の進捗も無いまま15年たってからの議論だな。
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2010
匿名さん
ここのスレ主さんって、湾岸地下鉄の話で盛り上がりたかったんだろうけど、すっかりしぼんじゃったね。なんの進展もない。TXそのものが全く動く気配すらない。沿線自治体が金は出さないくせにワーワー言ってたけど、それも聞かなくなった。
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2011
匿名さん
正直、ふざけんなとしか言いようがない。
ゆりかもめなんて高架を住宅街に通せるわけがない。
四つ目は桁を置ける幅員なんてない。ただでさえ大型トラックが行き交う主要道路なのに。
あれば臨海部の余裕がある都道上にしか建設できない、認可し得ない代物。
中央区の反対で延伸できないから下級人民の下町なら有り難がるだろうとか平気で考える神経を疑う。
プライバシーを侵害するようなものを通して感謝しろなんて、沿線住民を馬鹿にするにも程がある。
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2012
匿名さん
大型トラックが行き交う主要道路なんか沿線住民は望んでいないでしょ。
プライバシーに関しては、窓を自動で曇りガラス化するとか、どうにでもなる。
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2013
匿名さん
区の需要予測1日25万人だとゆりかもめでは足りない。地下鉄採択のためにひねり出した数字っぽいけど答申で事業性も収支採算性もOKになっちゃったし。
景色は最高によさそうだがそれ故に周辺住民の合意が永遠に得られなさそう。東陽町まででも厳しいのでは。
地下鉄ポシャったらもう次はなし。なんだかんだいってメトロと既に裏合意でもあるんでないの。
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2014
匿名さん
結局、沿線住民のための路線でも無いという事だな。
影響が無いなら反対しないレベル。
それじゃ区が負担する大義名分は無いし、このまま
進捗無しでしょう。
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2015
匿名さん
ゆりかもめならね。地下鉄なら大義名分は建前上成立している。
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2016
匿名さん
>>2014
なんでもかんでもネガの材料にしようと執着しすぎですよ。いったいどこからその情熱が出てくるのやら。。
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2017
匿名さん
地下鉄なら大賛成でしょ。
沿線は低容積未利用地も多く、開発余地がある。
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2018
匿名さん
もう、25万人とか、建前で進む時代じゃないって事。
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2019
匿名さん
>>2016 匿名さん
というか、地下鉄に執着するのは終わりにしたら。
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2020
匿名さん
>>2019
執着してるのはあなたね。あなたたちがネガ投稿をしなければ、ただの平和なスレになってますよ。
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2021
匿名さん
ネガ2人 対 ポジ3人の構図でしょうか。ポジだけネガだけではネタも尽きると思うので長文の方さえ居なければそれでいいと思います。
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2022
匿名さん
驚きだな。
地下鉄建設は無理とする書き込みは、このスレの平和を乱すんだ。
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2023
匿名さん
>>2022
このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。
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2024
匿名さん
できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?
あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。
どこに駅ができるの?
どこにも駅はできないよ。
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2025
匿名さん
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2026
匿名さん
どうやら、答申の内容から、
心底、直ぐにでも着工されると思ってた人もいたようだね。
無邪気に資産価値アップと、はしゃいでいたもの。
でも、どうやらそういう状況では無いなと認識してきたのか
捨て台詞が多くなってきた。
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2027
匿名さん
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2028
匿名さん
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2029
匿名さん
>>ダメダメについて
数日留守にしてました
ここは開業祈願をするだけのスレということなら、
豊住線が夢に終わる解説の続きは書かない方がいいんでしょうかね?
どのデーターからとかどのソースからとか、そんなの以前の話なんですけどね。
気づかない方がポジさんが幸せということもあるとは思うので。
ネガさんというか、現実派でここに書いてる人は、2人とか3人じゃなく、
もう少しいるでしょう。推進派さんが、もうそっとしておいて欲しいなら、
はっきりと現実派さんたちに「夢を見させてください」と
お願してみてはいかがでしょうか。
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2030
匿名さん
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2031
匿名さん
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2032
匿名さん
ここのネガは地下鉄憎しで理屈も何もないから、まともに相手するだけ損です。完全スルーが吉。
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2033
匿名さん
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2034
匿名さん
ネガは無駄な税金使うなと言ってたので、やっぱり恩恵のない方なんでしょうね。
税金ってそういうものだと思うんだけどなあ。
恩恵受ける方もいれば受けない方もいる。
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2035
匿名さん
江東区に地下鉄?
そんなことより低地から早く脱出しないと。
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2036
匿名さん
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2037
匿名さん
江東区の南北交通は江東区がかつてLRTでやろうとして採算が合わず計画中止したくらい需要がない。
それなのに地下鉄だなんて、妄想するにもほどがあるよ。
夢を見て楽しむスレですよ、というならいいが、マンション営業がいかにも実現するような言い方で客を騙すとしたら許せないね。
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2038
匿名さん
城東を通るLRTの話ですか?それエリアが違いますね。
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2039
匿名さん
そもそも地上波バスでさえ客が少ない弱小路線。
地下鉄を作るんだー、ロープウェイを作るんだー
大丈夫かいな江東区長
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2040
匿名さん
>>1038
豊住線のたった700mほど東に並走するような計画だった。
ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
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2041
マンション検討中さん
地図で見ると亀戸から潮見まで貨物線が通ってるからそこを借りてワンマンのローカル線を走らせて貰えば安く上がらないかな。2両編成くらいで。
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2042
匿名さん
だから、ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
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2043
匿名さん
LRTは亀戸から新木場の計画ですよ。LRTのキャパとルート的に採算が取れる計画ではないので江東区も断念しました。で、本命の住吉から豊洲の地下鉄となったわけです。こっちもだいぶ眉唾ものの試算ですが国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。
ただ現時点で営業があたかも確実みたいに言うのは問題ですからこの部分は同意します。ま、調べりゃすぐわかることですから口車に乗る方がどうかと思いますがね。
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2044
匿名さん
新木場亀戸LRT→採算×
豊洲押上→採算○
これがすべて
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2045
匿名さん
誰が諮問して、誰か答申したのか。
答申とは、どのような性格を持つのか。
審議会と行政庁とはどういう関係なのか。
そういった理解が無いままに、都合よく
解釈するからおかしな事になるんだよ。
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2046
匿名さん
今の事業者は、企業価値を高め、己の存在する意義と
使命に合致するかで事業を決断する。
使命に合致していれば、国の関与を拒絶するため
全額自己負担でも実現化する。中央リニアのようにね。
審議会の答申なんか、もう過去の右肩上がりの成長時代の亡霊的な存在なんだよ。。
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2047
匿名さん
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2048
匿名さん
>2043
>国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。
ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
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2049
匿名さん
国がいいんじゃないのって返したのは事実。答申に意味があろうがなかろうが。推進者がどうですか?って伺って国がいいんでない?とかダメじゃん?というだけでしょ。できる派もそういう認識だよ。
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2050
匿名さん
>国がいいんじゃないのって返したのは事実。
君は何も理解していない。
国は受け側。
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2051
匿名さん
>>2050
なるほど誤解してましたすいません。でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。それを持って妄想するくらい、実現しないと確信してる余裕ある立場なら大目に見てもいいのでは。
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2052
匿名さん
お墨付きなんて誰も与えていないよ。
国が許可したいなんて言うのもミスリード。
推進者が必死に答申に盛り込まれるように努力した結果でしか無いんだよ。
その答申は法的な拘束力は無く、国の政策の参考にされるだけ。
昔はそれなりの意味はあったが、今の行政は事業化する権限も能力も無いからね。
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2053
匿名さん
>>2052
了解。とすると今回の答申に挙がった路線は全滅の可能性もあるね。もう何でもかんでも拡大路線て時代じゃないから仕方ないのか…
じゃあこのスレめでたく完全終了ってことで。御機嫌よう。
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2054
匿名さん
そうだね。
答申の内容に関して、事業者が求めたものか、江東区のような自治体の悲願で求めたものか
冷静に判断する必要があるね。
江東区が答申に残るために、どれだけお金をかけたのか情報公開を求めても面白いかも。
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2055
匿名さん
>でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。
ポジさん、本当に勉強して出直してくださいな。
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2056
匿名さん
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2057
匿名さん
沿線自治体が懇願したからといって赤字路線を引き受けるようなのどかな会社は今はないよ。
昔の国鉄が政治家のゴリ押しでド田舎に線路敷いて赤字まみれになったのを知ってるから同じことはしない。
江東区民って昭和からタイムスリップしてきたの?頭が古すぎて呆れるよ。
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